いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 日本人に生まれたくなかったです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 日本人に生まれたくなかったです
 

日本人に生まれたくなかったです

日時: 2013/10/18 20:51 ( ocn)
名前: 赤ひげ

日本人に生まれて良かった事はありますか?
私は20歳の男性ですが、私は自分が日本人ってことが嫌です。
理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。
何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。
アジア人の顔はみんな不細工で短足の黄色いサルに見えます。
なぜでしょう。
顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。
こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。
もちろん私も不細工です。
のっぺらとした顔に短足の典型的な日本人顔と日本人体型のありふれた不細工です。
自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。

私は欧米人に憧れています。
欧米人はどこの国でも美人や美男だと思われるし、差別もされない。
金髪や青目など髪と目の色が奇麗で、西洋人はみんな大人っぽい人が多いのが事実。
欧米人だとこれが一般的だし、太ってる人もいるけど痩せればなんとかなるし、老人になっても元々骨格が良いから日本人の老人よりはるかにカッコイイ。
一番憧れるのは、世界的に有名なセレブです。
とにかく欧米人は美しいから。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。
マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに西洋人はとても美しい人種だなと思います。
整形して白人になろうとしたマイケル・ジャクソンの気持ちが良く分かります。
レニー・クラヴィッツも「白人だったら認められた」と言ってましたよね。
同じ有色人種なだけに二人の気持ちが痛いほど分かります。
日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。
でも日本人男性はモテないと言われてますよね。
この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。
特に男性の方は日本人で良かった事はありますか?
日本人のいいところってありますか?
添付:1382097115-1.jpg

イエローページ

Page: 1 |

Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.1 )
日時: 2013/10/18 21:07 (au-net)
名前: 海座頭

黄色い猿ね。
何か、腹立ってきた。
寝言をほざいてる暇があるなら、人種差別を書くの止めろ。
アホちゃうか。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.2 )
日時: 2013/10/18 22:08 (ocn)
名前: 赤ひげ

じゃあ聞きますが、あなたは日本人に生まれて良かった事はありますか?
私は日本人は最も不細工だと思うんです。
もちろん私だって不細工ですよ。
あなたはどうなんですか?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.3 )
日時: 2013/10/18 22:52 (so-net)
名前: 海座頭

日本人で、良かったかどうかなんて、小さい事をチマチマ考えた事無いから、分からない。
不細工かどうかなんか、興味がない。
今、この時今生を感謝している。
人種なんか関係無い。

まぁ、不細工だろうが何だろうが、死ぬ程、努力すれば、なりたいもの、欲しいものは、手に入る。


   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.4 )
日時: 2013/10/18 23:06 (ocn)
名前: 赤ひげ

不細工な日本人が努力しても無駄じゃないですか?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.5 )
日時: 2013/10/18 23:40 (so-net)
名前: 海座頭

あんた、前も同じ様な事を書いてんじゃん。
何がやりたいの?

ついでに、自分は、このスレに2度と書き込みはしない。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.6 )
日時: 2013/10/19 02:57 (ocn)
名前: アルミ

海座頭さんや私は確かに黄色人種です。でも
貴方は黄ばんだ汚い猿です。汚いのが見た目だけなら
まだしも、心まで汚いなんて、もう、クソ以下ですね。
同じ日本人として凄く腹がたちます。貴方みたいな
クソ以下の人間がいるから差別はなくならないんですよ。
外人がいい外人いいって言うならば、金髪のかつらかぶって、
青いカラコンしてればいいじゃないですか。何をぐちぐち餓鬼みたい
なこと言ってるんですか。

   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.7 )
日時: 2013/10/19 03:20 (nttpc)
名前: 22112

日本人に生まれてどうのこうのよりも、

食べさせてもらっている国家に感謝はないのか。

北朝鮮は餓死していて、脱北すれば撃ち殺されている。

オリンピック招致活動の皇室の気高さ、おもてなし、もったいない心

中国みたいにモラルのない国がいいのか。

日本のように清潔で穏やかな国は他にないと、世界か認めています。

日本製品というだけで、その性能に歯が立たない。

北朝鮮は
百キロの衛星を打ち上げて失敗しているけど

日本のロケットは
3トンでも平気で打ち上げる。

日本って

核でも、潜水艦でも、空母でも
簡単に作ってしまうのでアメリカが
駐留して監視しているようなもの。

誇りは持たなくていいから
けなすのだけはやめよう。

外国へ行って日本をけなしたら馬鹿にされるから。

   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.8 )
日時: 2013/10/19 08:57 (ezweb)
名前: 名無し

自分が醜い黄色猿に産まれた運命を受け入れろ
他人種になりたいなんて言うなよ。

インドの最下級カーストの殆どの奴らは
自分の運命を受け入れてるのにお前ときたら…
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.9 )
日時: 2013/10/19 10:09 (panda-world)
名前: 赤ひげ

少なくとも人種に優劣はありますよね?
私は白人はとても優秀で最も優れている人種だと思います。
私は日本人ですが、白人至上主義者です。

理由はまず容姿。
白人は最も美しい。
黒人や東洋人には 無い長い手脚に金髪で青い目に透き通る白い肌と彫りの深い端正な顔立ちは美の象徴ですよね。
白人の俳優が主演の映画は世界中で人気があって大ヒットしていますよね。
容姿が美しいのはそれだけ綺麗なDNAを持っている訳ですから優秀な要素だと思います。
ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔なら悩みなんて無いだろうなって思います。

次に学問。
いまの大学の学部になるような学問って元をたどれば全て西洋の物。
西洋人と東洋人のノーベル賞を受賞した数の差は歴然。
日本は人口1億2000万いてノーベル賞はたった18人です。
日本より人口がはるかに少ないイギリスは108人、ドイツは81人、フランスは56人、スウェーデンは31人と歴然の差があるのが良く分かります。

次に文化。
白人には世界的に活躍するアーティストがたくさんいます。
エルヴィス・プレスリー、フランク・シナトラ、ビートルズ、ローリングストーンズ、ニルヴァーナ、U2のような偉大なミュージシャンは日本人にはいない。
要するに日本でしか人気がない内弁慶です。
食文化も味噌や醤油ばかりでなんというか地味で陰気。歌舞伎とかも何の教養もない人が楽しめるような普遍性がないし。
(ぱっと見た感じでぐっと来るものが芸術という物ではないですか?)

その他
スポーツも白人が最強だと思います。
球技、格闘技、水泳、陸上とどんな競技でも優秀です。
夏も冬もオリンピックで金メダルを独占しているのはアメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、オーストラリア、ロシアばかりです。
サッカーのFIFAランキングの上位もW杯の優勝国もドイツ、イングランド、イタリア、スペイン、ブラジル、アルゼンチンといった白人の国ばかりです。
F-1レーサーだってほぼ全員白人です。
私は以上の事から白人はとても優秀な人種だと思います。
私は白人をとても尊敬しています。
白人には失礼の無いように親切に接しています。
僕は将来結婚するなら金髪の白人女性と結婚したいです。
それぐらい私は白人の人々が大好きです。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.10 )
日時: 2013/10/19 10:42 (wind)
名前: かゆがも

ですが、あなたは一生日本人です。
あなたの嫌いな黄色人種です
これはどうにもならない、厳然たる事実です。
諦めてください。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.11 )
日時: 2013/10/19 11:14 (ocn)
名前: アルミ

体操で金メダルを取ったのは?レスリングやボクシングで金メダルを取ったのは?
全員日本人でしょうが。
ノーベル賞だって、学問は全て西洋のものだったのに、他の人種より劣っている
黄色人種が住む国から18人も出ているんじゃないですか。
劣っているのに、何故ノーベル賞が取れるんですか?言ってみなさい。

   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.12 )
日時: 2013/10/19 12:10 (panda-world)
名前: 赤ひげ

白人ばかりでは人種差別になるという事を考案して日本人も選んだのではないですか?
言えばサービスのような物でしょう。
それだけ白人は器が大きく懐が深いと言えますね。
欧米人っておおらかで楽観的で明るい人が多いですよね。
これは遺伝子の違いなんでしょうか?
容姿にも憧れますが、白人の明るいところも憧れます。
日本人は悲観的で怒りっぽくて器が小さいと思います。
失敗したらやり直しができない社会でもありますよね。
容姿もそうですが、日本人のこういう性格も嫌いです。
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2013/10/19 14:34 (odn)
名前: ゴータマ

> それだけ白人は器が大きく懐が深いと言えますね。
> 欧米人っておおらかで楽観的で明るい人が多いですよね。
> これは遺伝子の違いなんでしょうか?
> 容姿にも憧れますが、白人の明るいところも憧れます。
> 日本人は悲観的で怒りっぽくて器が小さいと思います。
> 失敗したらやり直しができない社会でもありますよね。
> 容姿もそうですが、日本人のこういう性格も嫌いです。
こういう考え方は、「島国根性」といって、
他国と交流の少ない島国に住む国民にありがちな、視野が狭く閉鎖的でこせこせした
性質や考え方です。

この島国根性という言葉は、世界にはいろいろな島国が存在するが、どういうわけか
島国根性をもっているのは日本人だということになっています。

農耕民的島国根性は、人を受け入れる心や度量が狭く、閉鎖的といった意味を持つが、
反面、緻密、正確、協調といった日本民族が誇るプラスの諸特性をも兼備しているの
ですよ。

島国は民族構成はシンプルであり、固定的である。多くの民族が混在することもない。
移動もできない。

このため、島国の国民はおたがいに協力一致して、分裂には至らず、運命共同体で、
仲良くするしかない。

島国根性という言葉は、日本人が自分たちのために作り出した自己叱責、自己告発の
言葉でありましょうから、そういった日本国がどうしても嫌で受け入れることができないならば、
この日本を出てあなたの好きな国で暮らしてください。

そして、日本人に生まれたことの現実の世界を逆恨み(ルサンチマン)は、どの国で暮らしても、
あなたの強者に対する弱者の憎悪や、復讐衝動などの感情を内攻的に屈折させ
鬱屈させていきますので・・

今、生きている現実世界を肯定せず、自分が黄色人種であることを逆恨みするならば、
やる気をなくし、人間の力強い生命が失われていってしまうのです。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.14 )
日時: 2013/10/19 15:36 (ocn)
名前: 赤ひげ

こんな醜い黄色人種を肯定なんて出来るわけないでしょう。
移住しても白人のような顔になれるわけじゃないでしょう。
祖先を恨んで来世に期待するしかないんでしょうか?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.15 )
日時: 2013/10/19 16:32 (odn)
名前: ゴータマ

祖先を恨んで来世に期待してはいけません。

なぜなら、死後に行く次の世は、無限の過去から輪廻していて、そのまま
今後も無限に輪廻すると言われていて・・

次に何に生まれるかは、それまでにやってきた過去の行いによって決まり、
その仕組みは私たち一般人には理解できません。

だから何に生まれるかは不確定なのです。

そんな、あやふやな輪廻の思想を私自身は信じていません。

だからこそ、確実な今である、日本人として生きている現実世界を肯定しなければ
ならない。

まず、この世は、苦しみばかりで、夢も希望もない、終わりのない同じことの繰り返し
であることを理解しなければなりません。

こんな不細工な日本人である自分には、未来への夢も希望もない・・

にもかかわらず、この世界をありのままに受け入れて、愛すべきであるという考え方に
なれるかが勝負なのです。

この無限に円環する悲劇的な日本人の自分の人生をありのままに肯定し、
「これが生きる意味だったのか、ならばもう一度!」と、その瞬間を生き直すのです。

日本人である、自分の生活の繰り返しの毎日を、むしろ積極的に肯定する・・

この考え方になるためには、あなたに今必要なのは、この日本の社会のなかで、
その一員となり、何かに陶酔し、夢中になって、我を忘れ、心を奪われるくらいに
何かに取り組んだり、励んだり、することが大事なのですよ。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.16 )
日時: 2013/10/19 17:06 (eonet)
名前: ふふ

黄色人種にも
あなたと違って綺麗な顔を持つ人はいます

あなたは自分の顔の醜さを人のせいにしてるだけ


恨むならブサイクな自分の遺伝子を恨みなさい。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.17 )
日時: 2013/10/19 17:31 (ezweb)
名前: 名無し

醜いのは自分のせいであって
黄色人種のせいではないよね(爆)
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.18 )
日時: 2013/10/19 18:45 (ocn)
名前: 赤ひげ

私は小学校低学年の時からハリウッド映画が好きで、それから欧米の事も知りました。
それ以来白人にすごく憧れがあり、特にドイツやイギリスやフランスの西欧系の白人に憧れます。
本能で白人はカッコイイなと思うようになりました。
今でもハリウッド映画が大好きです。

学校の授業で中南米のほとんどの国はスペイン語が公用語であったりアフリカの半数の国はフランス語が公用語で英語は世界の共通言語と知ったとき、世界って広いなと思いました。
白人はやっぱり凄いなと改めて思いました。
しかし日本語を話すのはちっぽけな島国にいる日本人だけで、日本語を話す国は他にありませんよね。
日本人男性はモテなくて馬鹿にされる事もありますよね。
不細工な容姿にマイナーで不便な日本語しか使えない日本人の自分が嫌いです。
私は現在20歳で人生20年生きているわけですが、日本人で良かった事がありません。
身長は176cmしかなく、のっぺら顔で短足のありふれた日本人です。
金髪青目の西欧系の白人に生まれたかったと考えたり想像することもたくさんあります。
日本人の良さって何ですか?
特に日本人男性はモテないから悔しいです。
せめて日本人女性に生まれていたら恵まれているのにと思います。
女性は働かなくても生きていけますからね。
日本人男性のここが凄い!って所を教えてください。
少しでも自信が欲しいのです。
真面目に教えてください。
それで出来れば、実際に白人女性と付き合ったことがある方から聞きたいです。
でもそんな人はいませんよね・・・
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.19 )
日時: 2013/10/19 19:00 (panda-world)
名前: 蘇邇閼

> 日本人に生まれて良かった事はありますか?
> 私は20歳の男性ですが、私は自分が日本人ってことが嫌です。
> 理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。
> 何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。
> アジア人の顔はみんな不細工で短足の黄色いサルに見えます。
> なぜでしょう。
> 顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。
> こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。
> もちろん私も不細工です。
> のっぺらとした顔に短足の典型的な日本人顔と日本人体型のありふれた不細工です。
> 自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。
>
> 私は欧米人に憧れています。
> 欧米人はどこの国でも美人や美男だと思われるし、差別もされない。
> 金髪や青目など髪と目の色が奇麗で、西洋人はみんな大人っぽい人が多いのが事実。
> 欧米人だとこれが一般的だし、太ってる人もいるけど痩せればなんとかなるし、老人になっても元々骨格が良いから日本人の老人よりはるかにカッコイイ。
> 一番憧れるのは、世界的に有名なセレブです。
> とにかく欧米人は美しいから。
> ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。
> マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに西洋人はとても美しい人種だなと思います。
> 整形して白人になろうとしたマイケル・ジャクソンの気持ちが良く分かります。
> レニー・クラヴィッツも「白人だったら認められた」と言ってましたよね。
> 同じ有色人種なだけに二人の気持ちが痛いほど分かります。
> 日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。
> でも日本人男性はモテないと言われてますよね。
> この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。
> 特に男性の方は日本人で良かった事はありますか?
> 日本人のいいところってありますか?

         ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::_,_、:::::::>‐-、::::::::::::::::::::::::::::: 
     /::::/~ヾ,}::::j|  。 }:::::::::::::::::::::::: 
    l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
    |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::
   |Y     l|         ヽ
   |ノ〆    l|       ー-  | あんなこといいな
  /| /      l|       ー-  |
   l / r   」{,        ヽ  |  できたらいいな
   l,  ヘ_ _,,>ー=、_   /       
    ∧   `Σ,,、-‐─゙ゝ=´    /   おまえの頭ん中は 
     ヘ   ===一       ノ
      ∧                  そんなのばっかりなんだよ
       \≧≡=ニー   ノ

   メンテ
Re: 共働きをよく思わない気持ちをわかってください(3) ( No.20 )
日時: 2013/10/19 19:02 (ezweb)
名前: 名無し

日本人男性の良さを日本人男性に聞いても無駄。
灯台下暗しって言うじゃん


他の国の奴らに聞け
例えば君の大好きな白人さんに(笑)
   メンテ
Re: 共働きをよく思わない気持ちをわかってください(3) ( No.21 )
日時: 2013/10/19 19:07 (ezweb)
名前: 名無し

おっと言っておく

俺は六年間 某国のインターナショナルスクールに通ってたんだけど
結構ベトナムやらアメリカやらインドの女の子にモテてたぞ。
人種は関係ないと思うよ
ただ単に君がモテてないだけで。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.22 )
日時: 2013/10/19 19:19 (ocn)
名前: 赤ひげ

アジアの女性なんかにモテても嬉しくないですね。
アジア人は不細工じゃないですか?
そんなアジア人にモテても嬉しくないですね。
アメリカといってもアジア系じゃないですか?
白人女性と付き合ったことがある方からと言ったはずです。

はぁ・・・結局いないのですね(涙)
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.23 )
日時: 2013/10/19 19:32 (ocn)
名前: おりおんさん

アジア人でもきれいな人居るよ
捜してみて
まあ個人の感覚でしかないし君がそう思うのならそれは結構なことだと思う
ただ君のためを思って言っておくけど、日本で日本人は劣等人種とか言い出さないほうがいいよ。孤立を招いて、こうやって非難されるよ。

ところで、白人に憧れて整形しまくったヴァニラって人知ってる?
テレビに出て公の場で日本人はブサイクばかりと言っていたから、滅茶苦茶叩かれてたよ。
ああいう風に整形しまくっても白人にはなれないのにね、お金は水商売で作ってるらしい
見ていて滑稽だよね



>>名無しさん

結局これだよね、人種関係ない
アジア人でも美男美女の定義に当てはまる人は居る
   メンテ
Re: 共働きをよく思わない気持ちをわかってください(3) ( No.24 )
日時: 2013/10/19 19:33 (ezweb)
名前: 名無し

無根拠な決めつけは良くないぞー

めっちゃではないけど可愛いよ

あと
アジア人はブサイク×
スレ主がブサイク○
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.25 )
日時: 2013/10/19 20:18 (ocn)
名前: 赤ひげ

でも日本人のきれいな人は日本でしか人気がないじゃないですか?
白人はどこの国でも望ましい顔とされて人気がありますよね。
万人受けするのは白人じゃないですか?
その証拠に白人のスターが来日したらニュースになるほど騒がれますよね。
逆に日本人が外国に行っても騒がれる事がない。
日本人男性は人気がないのも有名な話。

人種の違いは果てしなく大きいものがあると思います。
日本人はおとっていますよね?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.26 )
日時: 2013/10/19 20:32 (ezweb)
名前: 名無し

いや知らない。
とりあえず
白人が来日したら×
有名人が来日したら○
勘違いは良くないよ(笑)

とりあえずさ、
自分がブサイクなのを人種のせいにするのは良くない。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.27 )
日時: 2013/10/19 20:41 (ocn)
名前: 赤ひげ

じゃあ聞きますが、ブラッド・ピットよりカッコイイ日本人男性はいますか?
ブラッド・ピットより色気があってセクシーな日本人男性なんかいますか?

結局白人にはかなわないでしょう。
白人はブラッド・ピットのような美男子が普通にいるじゃないですか。
遺伝子が違うんですよ。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.28 )
日時: 2013/10/19 20:47 (ocn)
名前: 赤ひげ

日本人の美人なんか厚化粧で顔を変えて、髪を染めて貧相な体を服装で誤魔化している偽りの塊じゃないですか。
一部は整形だって当たり前。
日本人のイケメンなんて髪型で誤魔化して貧相な体を服装で飾っているインチキ。
どんなに飾っても顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短いのは消す事は出来ない。
決してセクシーやハンサムと言われるような人材がいない。
平均身長も欧米人に比べ高くないし、スタイルも悪い。
街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思う。
こういう現実を知ると黄色人種でいるのが誰だって嫌になるはず。

私は来世生まれ変わるのなら身長185cm以上の金髪青目のアングロサクソン男性に生まれたい。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.29 )
日時: 2013/10/19 20:54 (ezweb)
名前: 名無し

あほだねぇ〜
プラットビッチなんて人知らないけど
俺よりカッコイイ人なんて居ないよ〜

それに黄色人が恵まれてないんじゃないのさ。
白人が恵まれ過ぎてるのさ。
そして君が恵まれてなさ過ぎるのさ

そして更に白人が恵まれてる度を百倍にしたぐらい恵まれてるのが俺
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.30 )
日時: 2013/10/19 20:58 (ezweb)
名前: 名無し

あぁ
君ってなんか黄色人を無駄に劣化してるように見えるアイコンタクトを付けてるみたいだね

そんなアイコンタクトはずしちゃいな☆

その 厚化粧 やら 一部変えているとかって
結局どの国でも同じだよワラ
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.31 )
日時: 2013/10/19 21:03 (ocn)
名前: 赤ひげ

あなたは白人ですか?
日本語お上手ですね。
さぞかしカッコイイ方なのでしょうね。
でも日本人の私の気持ちなんか分からないでしょう?
こんな田舎で小国の日本になにしに来ているのです?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.32 )
日時: 2013/10/19 21:10 (ezweb)
名前: 名無し

Japaneseですが…

何を言ってるんだアンタは…
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.33 )
日時: 2013/10/19 21:37 (ocn)
名前: 赤ひげ

白人が恵まれてる度を百倍にしたぐらい恵まれてると言うぐらいですから白人の中でもカッコイイ方なんだと思いました。
そこまで言うなら写真見せてくれませんか?
白人みたいにカッコイイのでしょう?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.34 )
日時: 2013/10/19 22:06 (infoweb)
名前: 白ひげ

なんで赤ひげなの?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.35 )
日時: 2013/10/19 22:39 (ezweb)
名前: 名無し

ネットで顔写真を貼るような馬鹿じゃないんだよおいらは
だから無理。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.36 )
日時: 2013/10/19 23:45 (nttpc)
名前: 22112

この攻防は、赤ひげさんが少し勝っている感じ。

思い込みが激しいので入り込めないよ。

たとえば白いものが、黒く見えているから黒いといっているのであって
彼は本当に黒く見えているので
話し合いにはなりませんね。

美点凝視、人間関係に最も大切な感性が欠落しているので
今後の人生大丈夫かなとも思う・・・

もしかして、みんな、からかわれているんじゃないの?

   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.37 )
日時: 2013/10/19 23:51 (infoweb)
名前: 白ひげ

かな?

でも赤ひげさん自分の意見まとめるのうまいな
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.38 )
日時: 2013/10/20 00:07 (ocn)
名前: w

そうですか
白人に産まれなくて残念ですね
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.39 )
日時: 2013/10/20 00:09 (ocn)
名前: 赤ひげ

日本人に生まれてなければこんな事で悩む事はなかったですよ。
好きで日本人に生まれてきた訳じゃないんです。

あなたにこの気持ち分かりますか。
何が感性だ、何が人生だ?
偉そうなことを言わないでください。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.40 )
日時: 2013/10/20 00:12 (ocn)
名前: w

そうですね
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.41 )
日時: 2013/10/20 00:22 (infoweb)
名前: 白ひげ

赤ひげさんは、いつごろから、白人至上主義になったの?
   メンテ
No.39に対する返信 ( No.42 )
日時: 2013/10/20 00:22 (odn)
名前: ゴータマ

> 日本人に生まれてなければこんな事で悩む事はなかったですよ。
> 好きで日本人に生まれてきた訳じゃないんです。
誰も好きこのんで、日本人を選択して生まれてきた人などいやしません。

生まれてきて、大人になり、結果的に自分の人生どうであるかは、

あなたの今までの、あるいは、これからの生き方次第ですから。。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.43 )
日時: 2013/10/20 00:26 (nttpc)
名前: 22112

この被害妄想は病的だね。

反論待ってるよ。赤ひげ君・・・・


   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.44 )
日時: 2013/10/20 00:29 (ocn)
名前: w

5スレ目
知恵袋にも似たような書き込み有り

釣りじゃないとしても聞く耳は持たない

思いの丈をぶちまけてぶちまけてそれでも足りない

相談じゃない、論破するみたいになってるけどみんな暇じゃない


俺も黒人じゃないことを嘆いたけど
その時引きこもってた

赤ひげさんはおそらくニートか大学ニート
(それを悪く言うつもりもない)

話してみたら、気の済むまで
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.45 )
日時: 2013/10/20 00:52 (ezweb)
名前: 名無し

だーかーらー
その運命を受け入れるしかないって言ってんじゃん
あほか

そんなに嫌なら一回死んでみたら?
いやもしかしたら来世ゴキブリかもしれないけど
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.46 )
日時: 2013/10/20 01:10 (megaegg)
名前: 匿名

一番憧れるのは、世界的に有名なセレブです。
とにかく欧米人は美しいから。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。
マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに西洋人はとても美しい人種だなと思います。

ここで挙げてるのってテレビに出る世界的に有名な人たちだけでしょ?
欧米人全員が全員そんなわけないのに。
太ってても痩せれば…とか老人になっても…とか夢見すぎ。
それとも生まれ持った美貌と整形するための金、両方を持ってる人たちに憧れてるってこと?
なんというか…とにかく恥ずかしい人だね、あんた。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.47 )
日時: 2013/10/20 01:20 (ocn)
名前: w

この人の問題て白人になりたいんじゃないと思う

以前hydeさん?に興味を示していたように
ビーズの稲葉さんに興味を示していたように
完璧?なルックスになりたいんだと思う

手足が短いとか、顔が自分ではそこそこだと思うけどど
よくわからないとかそのレベルの話。

かっこよさしか追求してないから相談内容も薄っぺらい

でまあ日本人のこと悪く言うのはコンプレックスでしょう
本当は日本のこともよく知らないんでしょう

日本人に生まれたくなかったじゃなくて、
モデルみたいにかっこよくなりたかった、
が正しいんじゃないかな

とにかく馬鹿にされたくない、裸になりたくない
だから赤ひげさんのスレは気にはなっても誰も別に本気では気にしてないと思います

ルックスでしょう、悩みは
自分は普通だと思うけど超絶にかっこよくはないから叩かれるかも知れない、ルックスだけでよってくる(であろう女の子に)よってこられたことがないから(あるかもしれんけど)確信が持てない
自分の顔が不満だけど特にどうということはない
しいていえば日本人の顔をしている(せいぜいこのへんで日本人観の登場でしょう)

どんなことがあっても叩かれたくないし頭下げたくないし自分汚れたくない

このへんでしょう

そのへんから話してみては?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.48 )
日時: 2013/10/20 01:30 (ocn)
名前: w

あと別に努力もしたくないんだろうなと思った。

べつにそれでもいいからそのへんから話してみては?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.49 )
日時: 2013/10/21 12:44 (panda-world)
名前: 赤ひげ

不細工な日本人が努力したって無駄じゃないですか?
どんなに努力しても才能には勝てないって言うじゃないですか?
そういうことですよ。
日本人が努力したって白人のようにカッコ良くはなれない。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.50 )
日時: 2013/10/21 12:50 (spmode)
名前: ねこ

この方、
前にもシャンクスって名前で同じ事をいって、
釣りしてました。

赤ひげさんは、たくさんの人を釣ってるだけです。

自分1人で、100まで書き込んでいてください(笑)

頑張ってね〜
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.51 )
日時: 2013/10/21 14:04 (panda-world)
名前: 赤ひげ

白人コンプレックスに悩んでいます。
白人の中でもドイツ人やイギリス人などのアングロサクソン系の人々に憧れます。
一番の理由はやっぱり容姿です。
白人は端正な顔で美形で頭も良くて何をやっても優秀だからです。
容姿は美しくてスポーツも音楽もどんな事も出来るイメージがあります。
白人は欠点が無くて隙も無い完璧なイメージがあります。
洋服やジーンズがよく似合ってセンスがあるし、さりげない事してもサマになる。
ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないような格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。
日本人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。
二番はライフスタイルと文化にも憧れます。
日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。
日本みたいに規律が少なくて自由なのも羨ましい。
生まれもって世界の共通言語の英語を話す事が出来るなんて凄いと思います。
音楽だってロックのほうが好きです。
J-POPに魅力を感じた事はありません。
自動車だってBMWやAudiといったドイツ車の方が好きです。
将来はドイツ車に乗りたいと思います。
もちろんハンドルは左で。

人種は生まれ持ったものだからどうにもならないのはわかってるけど、金髪に小さな顔、青い目、端正な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。
ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような顔ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。
日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。
できるなら今すぐに人種を白人へ変えたい。
日本人である事が恥ずかしい。
日本人にいいところってありますか?
僕は20歳ですが、どうして黄色人種に生まれたんだとショックです。
黄色人種のいいところってあると思いますか?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.52 )
日時: 2013/10/21 15:26 (au-net)
名前: w

白人はかなり努力しないと太るイメージあります
以前おすぎが太ったハリウッドスターみて
[オフシーズンのハリウッドスターてみんなあんなもんよ]
と話していました
リチャードギアとかはそれを隠しもしてませんね、
影ながら努力してるんだなと思った
そういえばリチャードギアってチベット仏教徒で、
かなりの親日家じゃなかったかな、
以前ヒュージャックマンが上半身の割に足の細いことを指摘されて、
[あれは撮影用の身体だから]と説明してましたな
奥さん10歳歳上で、かなり太った、でも誠実な人で、
[私もワイフみたいに自然のままでいたいよ]と笑ってましたな
ヒューさん紳士だなと思った

太るのより痩せるののほうが大変で、クリスチャンベールは40キロダイエットして、映画マニシストで眠れない男を演じてましたな
映画自体はあれだったけど映画に命かけてるなと思った

その他にも生え際の髪抜いたり歯並びを敢えてがたがたにしたり
メソッド俳優は努力してるんだなとおもた

リーストラスバーグもほっそい小さいおじさんなのに迫力あったし、
数はすくなくなったけどアクターズスタジオ出身者おそるべし
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.53 )
日時: 2013/10/21 15:42 (ocn)
名前: w

ブラットピッドもイケメンの割には肉体面で劣ってるとか言われて
肉体改造に励んでましたな、
また落ちてきたけど
トロイの時はちょっとごっつ過ぎたかな。
オーシャンズの時はまだごついままで
かっこよかった

個人的にはファイトクラブの時がすげえかっこよかったけど
それ比較するとアジョジのウォンビンとか死ぬほど綺麗だったな
いけね、赤ひげさんは人種差別主義者だったか
綺麗な人はまあ大抵どりょくしてますよ
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.54 )
日時: 2013/10/21 16:21 (ocn)
名前: w

マシューマコノヒーもエイズ役で
18キロ減量して、一週間で10キロ戻ったとか苦労してますな

マシューマコノヒーはソダーバーグの男性ストリッパーの映画で
男性ストリッパーの元締め役で、常に上半身裸で、
うさんくさいというこれまでマシューマコノヒーイズムから
避けてきた役を演じてさらに演技開眼

やっぱり違うことすることと努力しなきゃ、白人でも

あとパシフィックリムでは日本ではパッとしない菊地凛子さんも
かなりがんばってましたよ、少なくとも全然見劣りはしなかった
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.55 )
日時: 2013/10/21 16:27 (ocn)
名前: w

間違えた、
痩せるのより太るのの方が大変、
例はまた書きます、仕事戻りマース
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.56 )
日時: 2013/10/21 17:29 (panda-world)
名前: 赤ひげ

私は最近、20歳になったからか車にも興味が出てきたのですが、車の趣味もAudiやBMWやベンツといったドイツ車が好きです。
容姿もそうですけど、こういうカッコイイ車を作るのも白人は凄いなと思います。
ドイツ車に乗っていれば白人女性にもモテるかもしれません。
私は将来はBMWかAudiかベンツに乗りたいと思っています。
ハンドルはやっぱり本場の左で。
でもお金持ちじゃなきゃ乗れない車ですよね?
医者や外交官のような人じゃないと手が届かないですよね。
これも夢のまた夢で諦めるしかないでしょうか?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.57 )
日時: 2013/10/21 23:38 (ocn)
名前: 赤ひげ

私は白人に比べ顔の彫りが浅いです。
私は白人に比べ顔も大きいです。
私は白人に比べ短足です。
私は白人に比べチビです。
私は白人に比べ体が弱いです。
私は白人に比べ力だって弱いです。
私は白人に比べスポーツだって下手です。
私は白人に比べ肌が黄色いです。
私は白人に比べ英語が下手です。
私は白人に比べレディーファーストが下手です。
そして私は白人に比べたら何より不細工です。

こんな私でも白人女性と付き合う事は可能ですか?
私みたいな不細工は生きる資格はありますか?
私みたいな不細工が自信を持っても許されますか?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.58 )
日時: 2013/10/21 23:56 (ocn)
名前: w

具体的になにかあったのですか?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.59 )
日時: 2013/10/21 23:58 (nttpc)
名前: 22112

なるほど
劣等感からくる妄想ですか?
よくわかりました。

皆さんのコメント
本当にご苦労様です。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.60 )
日時: 2013/10/22 05:21 (openmobile)
名前: はな


ぢゃあ、貴方は何に生まれたかったの?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.61 )
日時: 2013/10/22 07:42 (so-net)
名前: ケロ

股間デカかったら白人と付き合えるんじゃねえ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.62 )
日時: 2013/10/22 11:21 (panda-world)
名前: 赤ひげ

私は白人に憧れています。
裏を返せば白人コンプレックスですよね?
特に白人の中でもドイツ人やイギリス人やフランス人などの西欧人に憧れます。
一番の理由はやっぱり容姿。
白人は美しく色気があってセクシーだしスタイルがいいからです。
小学校低学年の時に見た映画の影響かもしれません。
それから白人に対して興味が出て、気が付いたら憧れになりました。
金髪に小さな顔、青い目、彫りが深い端整な顔立ちに長い手脚はとても魅力的だと思います。
洋服やブランド物やスポーツカーのような高級品がよく似合うし何してもサマになる。
日本人や韓国人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。

二番はライフスタイルや文化に憧れます。
欧米人って器が大きくて大らかでポジティブで明るい人が多いですよね?
日本人は陰湿で陰険で暗いイメージがあります。
欧米の街並みは芸術のように美しくて気候も過ごしやすいですよね。
料理も美味しい肉やワインやスパゲッティで豪華なものが多いですよね。
ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないような格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。
ラスベガスなんてセレブのための夢のような街だと思います。

上で言った通り私は白人に比べたらなんて醜いんだと痛感します。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.63 )
日時: 2013/10/22 11:36 (panda-world)
名前: イエロー

白人の肌はカッサカサで剛毛の産毛がバリバリに生えてる。
白人の女優できれいな女性もよく見ると顔がシミやソバカスだらけ。
そして何より体臭がキツい!
どこのどんな臭いとは言えないが....。
Hも動物的で情緒ないし、ハッキリ言って下品。
「日本人の硬いぺ○スは最高ね!」てストレートに言いやがるし....。

俺はもう白人女はイヤだね。
臭いのない日本人の女性がいい。



   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.64 )
日時: 2013/10/22 13:23 (panda-world)
名前: 赤ひげ

肌が綺麗でも不細工じゃ意味ないじゃないですか?
それを言ったら日本人の肌は脂性でニキビが多いじゃないですか。
色素が濃い人種だから髭だって目立つし、剃ると青っぽくなる。
私は結構オイリー肌で髭も濃いので白人の肌に憧れます。
白人は髭の色も茶色かったり金色ですよね。
そういうところもカッコイイと思います。
問題なのは顔のパーツと彫りの深い顔ですよ。
肌は二の次です。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.65 )
日時: 2013/10/22 13:32 (panda-world)
名前: イエロー

は?
臭いは?
白人は臭いだろー!

お前、白人の女を抱いたことねーのか?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.66 )
日時: 2013/10/22 15:39 (spmode)
名前: ねこ

いっぱい釣れてますね〜。


中身の内容なんて
このスレ主はどうでもいいんですよ。

ここに書き込む人がたくさんくることを
目標にしてるだけですから。

皆さん、
スレッドを上にあげないでくださいね〜
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.67 )
日時: 2013/10/22 17:13 (softbank126084087101.bbtec.net)
名前: 正保

たくさん釣れてますね^^
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.68 )
日時: 2013/10/24 09:52 (panda-world)
名前: 赤ひげ

昨日のリーガルハイ2を見たでしょうか?
不細工と美形という話でしたよね。
私も共感するところがありました。
塚地武雅が演じていた男性とその妻の言う事も痛いほど納得しました。
人間は結局見た目ですよね?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.69 )
日時: 2013/10/24 10:20 (wind)
名前: かゆがも

あなたが白人になることは出来ませんが、
運動などをしてスタイルを整えることはできますよ。

あなたが白人になることは出来ませんが、
経済力や魅力を身につけて白人女性をお嫁さんにもらえる可能性はありますよ。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.70 )
日時: 2013/10/24 11:27 (panda-world)
名前: 赤ひげ

私は映画が好きで良く見るのですが、映画を見るたびに白人に生まれたかったなと思います。
理由はやっぱり白人は最も美しく魅力的だからです 。
男性ならブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ポール・ウォーカー、ヒュー・ジャックマン、ブラッドリー・クーパー、クリス・エバンス、チャニング・テイタム、イアン・サマーホールダー、ジェンセン・アクレスのような顔になりたいです。

女性ならグウィネス・パルトロー、キャメロン・ディアス、ニコール・キッドマン、ジュリア・ロバーツ、アマンダ・サイフリッド、キーラ・ナイトレイ、シャーリーズ・セロン、キャサリン・ハイグル、ダイアン・クルーガーのようになりたいと思います。

映画を見るたびに何で自分は日本人なんだと悲しくなります。
自分が好きな俳優と見た目がかけ離れている訳ですから。
私は来世生まれ変わるなら身長185cm以上の金髪で青目の白人になりたいです。
映画ファンの方はこの気持ち分かりませんか?
みなさんも一度はそう思ったことがありませんか?
   メンテ
スレ主さんは ( No.71 )
日時: 2013/10/24 11:50 (docomo)
名前: kaz

カワイソウな人ですね。

たとえ来世で外国に生まれても、同じように「この国に生まれたくなかった!」と言い続けるんでしょうね。
この人は(笑)
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.72 )
日時: 2013/10/24 12:51 (odn)
名前: ゴータマ

やはり毎回、この人の最後に行き着くところは、自分だけの価値判断だけの、
白人に生まれたかったなと思います。とか、
何で自分は日本人なんだと悲しくなります・・
など、自己中心性の妄執、欲望を主張し続けました。

個人的な夢のような欲望や憧れを語るんだったら、ブログか日記に書いておきましょう。
掲示板に悩みとして上げても解決することはないですから。。

そして、日本人である現実を受け止められず、生を全うしない人生に、
来世の生まれ変わりのことを語る資格などありはしません。

たとえ、生まれ変わりがあったとしても、今のままでは、おそらく、来世はあなたの好きな本物の、
黄色い猿以下に生まれて来るでしょうね。。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.73 )
日時: 2013/10/24 14:22 (pikara)
名前: 感想

日本の文化が好きなのと、欧米人より平均IQが高いこと、女の好みも日本人。
俺は日本人でよかった。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.74 )
日時: 2013/10/24 15:58 (ocn)
名前: 赤ひげ

私は海外ドラマも好きで、その中でもスーパーナチュラルが大好きです。
理由はやっぱり、主演のジェンセン・アクレスとジャレッド・パダレッキの容姿です。
二人とも日本人には無い小顔に長い手脚に金髪で背が高くて王子様のような整った顔がとてもセクシーで好きになりました。
男性の私から見てもカッコイイと思います。
こういうのを見るたびに白人になりたいと毎回思います。
同じ人間なのに、どうしてこうも違うのでしょうか?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.75 )
日時: 2013/10/24 16:17 (ezweb)
名前: 名無し

それが運命だから。
嫌なら転生しろ
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.76 )
日時: 2013/10/24 16:20 (odn)
名前: ゴータマ

だから・・

君個人の夢や欲望や憧れを語るんだったら、ブログか日記に書く、

あるいは、雑談か、 ○○好き集まれに行ってください。

もう、悩みの内容としては、これ以上受け付けられないと思います・・

理解できないあなたは、人間として愚かな存在なのですか?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.77 )
日時: 2013/10/26 21:18 (ocn)
名前: 赤ひげ

日本人のイケメンでようやく白人の普通のルックスに並ぶレベルですよね?
キムタクとブラッドピットを比べてみてください。
キムタクは抱かれたい男ランキング13年連続1位になった日本を代表するスターですよね。
でもブラッドピットと比べたらちんちくりんで顔が大きく見えますよね。
キムタクでもこの様ですよ。
結局白人には勝てませんよね。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.78 )
日時: 2013/10/28 10:12 (emobile)
名前: 俺様

ええやんけ
髪のいろ気になるなら染めろよ
目が気になるんならカラコンつけろ
顔が嫌なら整形
体いやならトレーニング
つか日本人の俺から見て外国人は馬鹿に見えるぞ
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.79 )
日時: 2013/10/28 13:47 (panda-world)
名前: 赤ひげ

私は白人に比べ顔が薄いです。
私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。
私は白人に比べ短足です。
私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません)
私は白人に比べ体が弱いです。
私は白人に比べ力だって弱いです。
私は白人に比べスポーツだって下手です。
私は白人に比べ肌が黄色いです。
髪の色も目の色も黒いままです。
私は白人に比べ英語が下手だ。
俺は白人に比べレディーファーストが下手だ。
そして私は白人に比べたら何より不細工だ。

日本人のいいところってありますか?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.80 )
日時: 2013/10/29 00:27 (ocn)
名前: w

日本のいいところか、
難しいな
日本には赤ひげさんがいるからな。。。
   メンテ
Re: みなさんに質問します! ( No.81 )
日時: 2013/10/29 00:34 (ezweb)
名前: 名無し

仮に良いところを挙げでもスルーするだろ?
皆が言わないのはそれが理由だよ?

てか実際
俺一つ挙げたけど
君はスルーしたじゃん?
スルーするなら最初から聞くなよブサイクwww
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.82 )
日時: 2013/10/29 01:30 (ocn)
名前: w

日本人は手先が器用な印象があって
メイドインジャパン神話みたいなのはまだ生きてるみたいです
ヤフオクなんかで、友達がアイパッド(?だっけか、違ったかもしれん)を売るので、海外は発送の問題でダメだと書いていても、電化製品は海外からの注文は途切れないそうです、
大切な先生にプレゼントするので、中古でも、是非日本製を譲ってくださいとか言われるそうです。送料もかなりするのにどうしてもと言われたので騙されているのかと思いつつも根負けして届けたそうです、取引は無事済みました、
海外の発展途上国なんかではもう40年も経った日本の中古の自動車が堂々と走っているそうです、これは言い返せばまだ使えるものを捨ててしまう日本の悪いところでもありますが、「○○幼稚園」と書かれたバスが走っているそうです。
アジア諸国の技術も上がってきとるけどね

日本人は既存のものに手を加えて一歩推し進めるのがうまいです
商売がアメリカほどうまくないので(属国?ですからとかいうんでしょうね)シャープとか途切れた技術をうまく扱えてないですが
ハリウッドは絵のアニメをうまく扱えなくなってロストテクノロジー化してますが、CGじゃなくて絵のアニメは世界中にファンがいますよ
あと手先が器用だから食べるもの美味しいし、清潔だし、ウォシュレットがこんなに普及してるのも日本だけですよ、計画したのはアメリカっぽいけどここまでウォシュレットが普及してるのは日本だけですよ
たまに東欧諸国なんか見て、「デンマークに産まれたかった」とか愕然とすることもありますが、その暗部もミレニアムシリーズで暴いてますよ、悪い奴はどこにでもいて、悪いことしてると

そろそろ日本もやばくなってきて、いいとこどんどんなくなるか
あってもガラパゴス化していってますが

映画は国が力を入れている韓国にはかなわないかもしれませんが
そして父になる、なんか、全然ハリウッドでないからとか言い訳してないから、キムタクあげるならせめて福山あげろよ、予算の出ない民主党政権から続く映画不況の中で信じられないような映画作ってハリウッドでユダヤ人ですがスピルバーグがリメイクするって言ってるから(多分プロデューサーにまわるでしょうけど)
凶悪、地獄で何故悪いとか今なら間に合うから

「結局、出来る奴は何でも出来て、できない奴は何にもできないってだけの話でしょう」と挑発した映画「桐島、部活辞めるってよ」がどこに着地したかとか見ましたか?菊池は何を思ったのでしょうね。
野球部のキャプテンは何を思って三年間、あんなでっかいカバンぶら下げて、何のために三年にもなって練習してるんでしょうね、あの映画、みましたか?!


あと門外漢ですが、運動神経ではアフリカ勢には白人は手も足も出ないでしょう、
サッカーなんか見てるとそんな感じです、白人はかろうじてチームプレイでしのいでる感じです。そのボール取れるんやったらなぜあの時走らない、みたいな

美しさでは混血にかなわない気がします

白人は劣性遺伝子なので保護しないとどんどん減っていくと聞いたことがあります、白い黒人問題とかね、映画「白いカラス」を見たらいいと思います

アメリカが黒人をいかに搾取されてきたかを知りたければ、ルーツ見て、マンディンゴみて、ヤコペッティの暗黒大陸でも見て、最後に、これはスパイクリーも苛立ってましたが、最後にタランティーノの「ジャンゴ 繋がれざる者」を見るといいと思います。赤ひげさんも好きなドイツのクリストフヴァルツが死ぬほどかっこいいしね。赤ひげさんの好きなレオナルドディカプリオが完全な悪役に徹して、白人至上主義者で最低の白人至上エセ科学はいて、こいつ最低だなってなった時に、ディカプリオどうなるんでしょうね

それと、キムタクも顔の大きいのも足が短いのも自分で全部わかってますから、せめてドラマ「ギフト」の頃のキムタク語りましょうよ。そのコンプレックスからサイズの大きな靴をはきつづけてますから、まさか安藤ロイドで比較されるとは思わんかったわ、それならカッコいいかどうかも未だにわからん半沢直紀の堺雅人さんでしょう、喜怒哀楽の全てを全て笑顔で表現する堺さんなら日本人らしい日本人として、ハリウッドでも通じるとかいう話もしましたよね>?無視しましたけど

それと、ルックスのみでブラピ語るのももうやめてあげましょうよ、彼ももう50歳ですよ、ここ20年くらい、あんだけ演技で頑張ってきたのに顔しか見てないてブラピかわいそうすぎますよ

そら、映画の黎明期の主役であるdwグリフィスは白人至上主義者ですよ、サイレント映画の最初の大規模映画である國民の創生はクークラックスクランの誕生物語ですよ、でも今は21世紀ですよ。まだ有色人種狩り続けるの??

それと、ハイドさんとビーズの稲葉さんの件はどうなったの??
彼らのことも悪く言うの??
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.83 )
日時: 2013/10/29 02:37 (ocn)
名前: w

クリスエバンスてキャプテンアメリカのキャップか、
ファーストの頃の衣装すごいかっこよかったね、
彼も半端じゃない肉体改造して、すごい画になってたね

アベンジャーズでの衣装は今時もどきみたいなだっさい衣装で
かわいそうだったけど2014年秋公開の
「ウィンターソルジャー」ではまたちょっと違う衣装で
かっこよくなってるね、何よりウィンターソルジャー名作だしね

クリスエバンスにしたって、
「あの、言いにくい事なんだけど、頭が薄くなってきたんだ。
僕自身はそれほど気にしてないんだけど、スタッフがすごい気にしてて
ひょっとしたらかつらをかぶることになるかも知れない」と
話してましたね、筋肉トレーニングのしすぎらしいです
彼ならハゲてもかっこよさそうだけど、キャップが禿げたら映画変わっちゃうし、何よりシビルウォーでアイアンマンに殺されづらくなっちゃうしねww

ハイドさんとビーズの稲葉さんのことはどうなったの?
彼らのことも悪く言うの??
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.84 )
日時: 2013/10/29 04:00 (ezweb)
名前: 蛇◆fQGtCubo0k6

アナタが欧米人になった所で不細工が治るなら まだしも、"欧米人"だからといって必ずしもアナタが望む様な容姿になれるという道理は無いと思います。
現に"欧米人"の中にも、ルックスが平均値を下回る人だって少なからずは存在しています。
要は、仮にアナタが欧米人に産まれたとしても、不細工でないことが保証されるわけではなく、確実に不細工なら人種関係無く不細工は不細工であるということ。
もちろん、アナタが そのまんまの顔付きで欧米人になってイケメンになるなら話は別ですが。

結論として、アナタは自身のコンプレックスを「日本人だから」という言い訳で済ませる気ではないでしょうか。
テレビを見ればわかるとおり、日本人でも欧米人に負けず劣らずイケメンな人は存在しています。
それなのに、自身のコンプレックスを人種の所為にして現実逃避を連想させるような発言の数々…。
見ていて見苦しい、醜いです。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.85 )
日時: 2013/10/29 04:07 (ezweb)
名前: 蛇◆fQGtCubo0k6

日本人の良いところ、強いて言えば心ですかね。真心です。
日本人を偏見的な観点から侮蔑しているアナタには欠如している様ですが。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.86 )
日時: 2013/10/29 11:17 (panda-world)
名前: 赤ひげ

私は白人女性と結婚したいです。
私は白人とのハーフの子供が欲しいです。
理由はやっぱり白人の遺伝子のおかげでハーフは可愛いし美形になるからです。
ハーフで背が高く白人に近い顔ならより理想です。
芸能人もスポーツもハーフの人々は優秀な人が多いですよね。
でもハーフの中には背が低く純日本人顔の人もいますよね。
どっちが強く出るかは運なのでしょうか?
芸能人もハーフが人気ですし増えてますよね。
そのためには美しい西欧系の白人女性と結婚したいと考えています。
美しい西欧系の白人女性の遺伝子のおかげで私の遺伝子を中和して優秀で美しい子供が出来ると思います。
出来れば白人女性の遺伝子が強く受け継げられれば良いなと思います。
子供には私の苦しみを背負わせたくないんです。
こういう考えは間違っていますか?
日本人でも白人女性と結婚出来ますか?
教えてください。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.87 )
日時: 2013/10/29 11:23 (mesh)
名前: ゴリラ

物好きの白人もいますよ

でもねハーフの子供はね、いじめられやすいんだよ?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.88 )
日時: 2013/10/29 11:54 (panda-world)
名前: 赤ひげ

マイケル・ジャクソンはエルヴィス・プレスリーの娘のリサマリー・プレスリーと結婚しましたよね。
タイガー・ウッズだって白人女性と結婚して、浮気相手は全員白人でした。
これも有色人種による白人コンプレックスだと思います。
黒人男性にとって白人女性と結婚するのは成功者の証になるみたいです。
やっぱり黒人も白人に憧れはあるんでしょうね。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.89 )
日時: 2013/10/29 11:58 (mesh)
名前: ゴリラ

白人キレイだもんねぇキレイな人はね!
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.90 )
日時: 2013/10/29 12:32 (ezweb)
名前: 名無し

君の劣等遺伝子が混ざったら
ブサイクしか産まれないよニッコリ
これは人種のせいじゃない
君の劣等遺伝子のせいだ
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.91 )
日時: 2013/10/29 12:40 (mesh)
名前: ゴリラ

名無しの言い方ウザイけどそのとおり
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.92 )
日時: 2013/10/29 15:34 (ezweb)
名前: 蛇◆fQGtCubo0k6

あ、ボクは無視?ボクも名無し君と同じこと言ったんだけど。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.93 )
日時: 2013/10/29 15:39 (arsnet)
名前: 2

僕も無視?アドだけど
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.94 )
日時: 2013/10/29 15:47 (panda-world)
名前: 赤ひげ

100が近いので、もう一つの日本人が嫌いですというスレで話しましょう
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.95 )
日時: 2013/10/29 16:03 (arsnet)
名前:

ゴリラがwwwwwwwwwwウザイとかwwwwwwwwww
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.96 )
日時: 2014/06/19 18:24 (sannet)
名前: SS

気持ちなんとなくわかる


日本人で美形でちやほやされて生きてきたけど、

欧米へ行けば、多少はちやほやされるけどやっぱり東洋人だから、、、、、




日本に帰化した白人の両親の子、当たり前だけど完全白人
日本人だけどイケメン白人ww

国内でも欧米でもどこでも普通に暮らせる、みてて羨ましい。




   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.97 )
日時: 2016/02/21 00:46 (plala)
名前: トルコ人です

そういうムキなるとこが日本人は醜い。
あと、道歩くとき忍者みたいにスルスルするの邪魔だからやめてくれないか。ま、おもろいからいいよ。
日本人は礼儀正しい。でも人のことゴチャゴチャ言う。治安がいい。勉強が簡単。
あ、でもいっぱい文化的なのがあるのはおもろいw
日本人は神様信じていないの?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.98 )
日時: 2017/09/23 00:29 (spmode)
名前: なずな

あのさーそんなに白人になりたいなら 整形して顔の色変えて貰ったら?赤ひげ君さあ卑屈すぎ。努力しなきゃ 白人になれたとしても格好良くなれない。格好良くなりたいなら男を磨く 甘えるな。不細工でも心が不細工でなければモテる人沢山居る。あんたはちっぽけにしか、みえないね。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです
日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです. 日時: 2014/01/18 20:22 (panda-world); 名前: ルース: 日本人に生まれて良かった事はありますか? 私は20歳 の男性で海外に住んだ事はありませんが、私は自分が日本人ってことが嫌です。

日本人に生まれたくなかったです
日本人に生まれたくなかったです. 日時: 2013/10/18 20:51 (ocn); 名前: 赤ひげ: 日本 人に生まれて良かった事はありますか? 私は20歳の男性ですが、私は自分が日本人 ってことが嫌です。 理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。 何故日本人など?...

日本人が嫌いです
2013年10月27日 ... 不細工な容姿にマイナーで不便な日本語しか使えない日本人の自分が嫌いです。 ... せめて日本人女性に生まれていたら白人と好き放題遊べて楽しいだろうなって思います 。 日本人男性の ..... Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.34 ).

欧米に生まれたかった自分
2014年9月5日 ... 日本人に生まれて良かった事は何ですか? 私は21歳の男性ですが日本人に生まれ たくなかったです。 欧米に生まれたかったです。 理由はやっぱり欧米は文化も街並みも 美しく料理が華やかでゴージャスで白人は美しいからです。 日本人?...

日本人に生まれて幸せだと思いますか?
2013年9月28日 ... 日本人女性が人気なのははビッチだと思われてるからですよ。でもって大人しくて謙虚で 何でも言うこと聞いて自分をたててくれるのが嬉しいみたいです。 そんなことを求める人 は外人だろうと日本人だろうと私は付き合いたくないですけどね。

日本人って性格悪い人多くないですか?
2016年2月11日 ... なんか、日本人って意地汚い人間が多くないですか? ..... 全国だよ天皇陛下を笑い者 にしたくないんだよだから、上品に接するのが大切. メンテ .... その日本人が生きていたら 生まれてきたはずの日本人ってねずみ算式に増えるんじゃないの?

日本人の容姿
日本人の容姿. 日時: 2015/04/03 21:44 (ocn); 名前: 冴え: に生まれてよかったですか ?私は死にたいです. Tweet ? RSS2.0 ▽ ... 私も日本人として生まれて良かったです。 日本でしか味わえない ... 人ぽくないかもですが。 純粋な日本人顔ってスーパーモデル には多くないですか? .... 認めたくないんだねー。 メンテ. Re: 日本人の容姿 ( No.14 ).

中国人と韓国人
2015年7月8日 ... 東アジアは日本 韓国 中国で括られますが正直日本人と韓国中国人は全然違うから 同じにされたくないです。 日本人は敬語とか使うし礼儀正しいのに韓国中国人はうるさく て下品で動物みたいです。 .... JYJが生まれた韓国を悪く言ってもらいたくないですあっ 私には関係ないかもですが中国の方にしてもそんな言い方はダメな?...



日本人に生まれたくなかったです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板