いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 依存されて困っています| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 依存されて困っています
 

依存されて困っています

日時: 2013/10/21 19:39 ( t-com)
名前: にゃん

ありがとうございました

イエローページ

Page: 1 |

Re: 依存されて困っています ( No.1 )
日時: 2013/10/21 19:52 (au-net)
名前: 匿名

不倫を平気でするようなあなたにもどこか
欠けているところはあるかもしれませんよね。
元奥様がとても可哀想ですね。

脳梗塞になったのは、今回のことが原因では
ないでしょうけどもなぜわざわざ関連付けて
書くのですか?


   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2013/10/21 20:07 (t-com)
名前: にゃん

匿名さん

長文なのに読んでいただきありがとうございます。

不倫のことはなぜ平気でしていたとあなたにわかるのでしょうか?
他人の気持ちはその人にしかわからないものだと思います。

おっしゃる通り脳梗塞のことまで付け加えたのは必要なかったかもしれませんが、私のことも原因でなってしまったのではないかという申し訳ない気持ちから思わず書き加えてしまいました。

どうしたらよいか・・・
私の悩みと論点が違うところに反応して貰っちゃいましたね
すみません。

お気持ちありがとうございます。





   メンテ
Re: 依存されて困っています ( No.3 )
日時: 2013/10/21 20:13 (au-net)
名前: みんなの味方

もしかしたら、不倫相手が離婚されたことで、よりを戻したいと思っていますか? だから、初恋の人の一挙手一投足が、鬱陶しくてたまらないのでは?
いろいろ理由をつけて、初恋の人を悪者にしているように、行間から読めてしまうのですが。

誰かの非を責める前に、あなたがしてきたことを、改めて省みてはいかがですか?
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2013/10/21 20:33 (t-com)
名前: にゃん

みんなの味方さん

長文をお読みくださりありがとうございます。


ぁぁ、そぅ感じてしまうのですね。
嫌だという気持ちがつい現れて初恋の人を悪者のように書いてしまったのだと思います。すみません。

初恋の人は確かにうっとおしいです。
何かと理由をつけてるわけではありませんが。


不倫をしていた彼とはイケナイコトだとずっと思いながらも、ずるずると付き合ってきてしまいました。
波長が合う、とでも言うのでしょうか?
だけど、イケナイコトはイケナイコトだと言うことも痛いほどわかっているつもりでした。

だから、運命に流されなければいけないのかな?って。
私を救い出そうとしている人はましてや初恋の人。
願ったりかなったりの展開なのかな?って。
自分勝手ですよね・・・。

でも、書き込んだ通り、私とは合わないんです。
初恋の人の思いの重さが日に日に大きくなってしまっているようで・・・
苦しくて苦しくて仕方ないんです。

今後誰とも結婚するつもりもありませんが
自分が好きな人、一緒にいて楽な人と、残りの人生過ごしたい。

そぅ思うのはダメですか?
自分勝手ですか?

人間誰かに何かをしてもらった分、その誰かにお返ししながら生きていかなくてはならないとは思っています。
初恋の人のこともそぅです。

幸せであって欲しいです。

でも、私が幸せにはしてあげることはできないんです。
体が拒否反応を起こして苦しくて仕方なくなるんです。

どぅしたらいいでしょう?

ただ、みんなが幸せでいてほしいだけなんですが・・・。


   メンテ

Page: 1 |

依存されて困っています| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板