いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 履歴書郵送後連絡してしまった| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 履歴書郵送後連絡してしまった
 

履歴書郵送後連絡してしまった

日時: 2013/10/22 16:11 ( eonet)
名前: ぽち

先日、履歴書を郵送しました。
5日たった今も返事が何もないので、こちらから電話しました。
少し早かったと思います。
担当者が不在だったので、折り返しますと言われましたが、
選考中かもしれないし悪いと思い断ってしまいました。。。
そのあとに、メールで、問い合わせをしてみました。。。
あまり、こちらからせかすようで良くないですよね。。。
してしまって後悔です。。。
少しでも早く結果が欲しかったもので。。。
後悔しています。。。
この場合、どうなるものでしょうか?
合否に関わってくるでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

履歴書郵送後連絡してしまった
履歴書郵送後連絡してしまった. 日時: 2013/10/22 16:11 (eonet); 名前: ぽち: 先日、 履歴書を郵送しました。 5日たった今も返事が何もないので、こちらから電話しました。 少し早かったと思います。 担当者が不在だったので、折り返しますと言われましたが、

バイトで落ちまくりで疲れた・・・
2009年5月13日 ... 悩み相談掲示板 > バイトで落ちまくりで疲れた・・・ ... 今思えば、最初に受かってたとこ にバイト行けば良かったと後悔ばかり。 その後がんばって面接してる ... れますか?私は 最近、失敗するたびに死にたくなります、完璧な人などいないと、よく言うけど自分は最低 の人間だと思えてしまって。 ... 履歴書を先に郵送してください。後ほど連絡します」って ところなんて、履歴書を送っても返事すら返してくれません。 うちも何度?...

履歴書郵送後連絡してしまった| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板