いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 日本人が嫌いです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 日本人が嫌いです
 

日本人が嫌いです

日時: 2013/10/27 18:57 ( ocn)
名前: 赤ひげ

日本人に生まれて良かった事はありますか?
私は20歳の男性ですが、私は自分が日本人ってことが嫌です。
理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。
何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。
アジア人の顔はみんな不細工で短足の黄色いサルに見えます。
なぜでしょう。
顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。
こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。
もちろん私も不細工です。
のっぺらとした顔に短足の典型的な日本人顔と日本人体型のありふれた不細工です。
自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。

私は欧米人に憧れています。
欧米人はどこの国でも美人や美男だと思われるし、差別もされない。
金髪や青目など髪と目の色が奇麗で、西洋人はみんな大人っぽい人が多いのが事実。
欧米人だとこれが一般的だし、太ってる人もいるけど痩せればなんとかなるし、老人になっても元々骨格が良いから日本人の老人よりはるかにカッコイイ。
一番憧れるのは、世界的に有名なセレブです。
とにかく欧米人は美しいから。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。
マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに西洋人はとても美しい人種だなと思います。
整形して白人になろうとしたマイケル・ジャクソンの気持ちが良く分かります。
レニー・クラヴィッツも「白人だったら認められた」と言ってましたよね。
同じ有色人種なだけに二人の気持ちが痛いほど分かります。
日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。
でも日本人男性はモテないと言われてますよね。
この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。
特に男性の方は日本人で良かった事はありますか?
日本人のいいところってありますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 日本人が嫌いです ( No.1 )
日時: 2013/10/27 19:11 (ezweb)
名前: 名無し

日本人の良いところ
スレ主みたいな馬鹿が居て面白い

そして頭脳

白人は容姿しか取り柄がない。
しかしそれでも羨むと言うことは
スレ主はブサイク
そしてスレ主が例え白人だったとしても
スレ主はブサイクだっただろうよwww
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.2 )
日時: 2013/10/27 19:16 (ocn)
名前: くろさとう

私もそう思ってた時期がありました。

でも今は日本人で良かったと思ってます。
確かに欧米人に比べたらブスですが、容姿以外は恵まれてると思います。
ご飯がおいしいし治安もいいし色々な面で他の国より安全だなと思えることが多い気がします。

でも日本人はセンスないですよね。
町を歩いたり新しくできた建物見てよく思います。

私は女性なので求められた回答にならずすみません。

   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.3 )
日時: 2013/10/27 19:20 (ezweb)
名前: 名無し

ノーベルがどうとか言うだろうから
言われる前に言っておく。
学力と頭の良さは全く違う

あと、日本人は空気読みまくりだから
独自の発想が生まれにくい、
そして他は
あまり空気読まない自由な感じだから
独自の発想がしやすい

それがノーベルがあまり出ない理由の一つ
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.4 )
日時: 2013/10/27 19:56 (ocn)
名前: 赤ひげ

私は幼い頃から洋画が好きで、それから外国の事を知りました。
白人にすごく憧れがあり、特にドイツやイギリスやフランスの西欧系の白人に憧れます。
今でもハリウッド映画が大好きです。

中南米のほとんどの国はスペイン語が公用語であったりアフリカの半数の国はフランス語が公用語で英語は世界の共通言語と知ったとき、世界って広いなと思いました。
白人はやっぱり凄いなと改めて思いました。
しかし日本語を話すのはちっぽけな島国にいる日本人だけで、日本語を話す国は他にありませんよね。
日本人男性はモテなくて馬鹿にされる事もありますよね。
不細工な容姿にマイナーで不便な日本語しか使えない日本人の自分が嫌いです。
私は現在20歳で人生20年生きているわけですが、日本人で良かった事がありません。
身長は176cmしかなく、のっぺら顔で短足のありふれた日本人です。
金髪青目の西欧系の白人に生まれたかったと考えたり想像することもたくさんあります。
日本人の良さって何ですか?
特に日本人男性はモテないから悔しいです。
せめて日本人女性に生まれていたら白人と好き放題遊べて楽しいだろうなって思います。
日本人男性のここが凄い!って所を教えてください。
少しでも自信が欲しいのです。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.5 )
日時: 2013/10/27 22:28 (mesh)
名前: なな

別に外国人すべてが美しいとは思わないなぁ。

私が欧州の男性に引かれるのはその精神性です。

私自信がクリスチャンなのでキリスト教圏の考え方から影響を受けた人には親しみを感じます。

外見に関して、今の日本人男性はかっこいい人が多いと思います。
ただし精神的な部分では幼稚な方も多いため、そこが気になります。

   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.6 )
日時: 2013/10/27 22:50 (so-net)
名前: 海座頭

良くもまぁ、毎回毎回、同じ事が書けるよなぁ。
なんか、今回は女性差別的な事を書いてるけど…。

日本語が、嫌?
んじゃ、日本語使うなよ!
英語で書けよ!

あんた、脳みそ腐ってんとちゃうか!
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.7 )
日時: 2013/10/27 22:55 (ezweb)
名前: 名無し

なんか都合の悪い物はスルーするよね
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.8 )
日時: 2013/10/27 22:59 (plala)
名前: このか

あのさぁ20さいにもなって何ねぼけてんの?

あんたって本当ばかだね。白人がきれいとかそんなの人の価値観にすぎないしあんたの価値観を勝手に押し付けないでくれない?

黄色人種の中にだって美人な人スタイルの良い人だっている。

白人の中にだってさえない人もいるしスタイルのあまり良くない人もいると思う。

他人を羨んだって何にもならないし、あんたさ自分とスター比べてんじゃねえよ。

あんたはたとえ白人だろうとぶさいくだっただろうよ。

日本にだって素晴らしい文化や歴史があるじゃん。

自分の国を誇れないでほかの国とかいってんじゃねえよ

日本が嫌ならでていけばいいじゃない こんなとこくるなよ 日本語使うな

あんたみたいなバカ見た目がうんぬんじゃなくて相手にされないね

内面まで不細工でどうすんの笑?

日本人でいることが嫌ならさっさと死ね

おまえみたいなやつマジで吐き気


   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.9 )
日時: 2013/10/27 23:10 (so-net)
名前: 海座頭

このかさんに、激しく同意。
ただ、死ねは言い過ぎ?

ちなみに、前のスレでも、似た様なことを書かれてました。
進歩に無い馬鹿!

ともかく、人種差別的書き込みは、やめろ!
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.10 )
日時: 2013/10/27 23:13 (plala)
名前: このか

そうですね 白人は美形でスタイルも良くて本当あこがれる〜

とでもいえばいいの?

自分の返してほしい返信がこないと納得いかないの?

わたしはあなたより5つも年下のガキだけどあなたよりばかじゃないよ


死ねは言い過ぎたかも ごめんなさい
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.11 )
日時: 2013/10/27 23:26 (so-net)
名前: 海座頭

さあ、どうなんでしょうね。
何度も同じスレを立てています。


   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.12 )
日時: 2013/10/28 00:18 (ezweb)
名前: 名無し

でもスレ主さんは価値観の押し付けはしてないな
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.13 )
日時: 2013/10/28 07:36 (au-net)
名前: 海座頭

価値観の押し付け、おもいっきりやっています。
日本人は、馬鹿だ。
白人は、綺麗どころが揃っている。

ちなみに、マイケル・ジャクソンは、白人になろうとして、整形を繰り返した訳じゃない。
彼は大人になるにつれ、自分の顔が父親に似ていく事が、嫌悪でしかなかった。
一部分でも似てきたら、作り変える。
その繰り返し。
人種的な問題ではなく、幼少期に虐待された、トラウマが原因。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.14 )
日時: 2013/10/28 17:47 (ocn)
名前: 赤ひげ

私は白人に比べ顔が薄いです。
私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。
私は白人に比べ短足です。
私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません)
私は白人に比べ体が弱いです。
私は白人に比べ力だって弱いです。
私は白人に比べスポーツだって下手です。
私は白人に比べ肌が黄色いです。
髪の色も目の色も黒いままです。
私は白人に比べ英語が下手だ。
俺は白人に比べレディーファーストが下手だ。
そして私は白人に比べたら何より不細工だ。

こんな有様で何が出来るというのですか?
どんなに中身を磨いたって外見から見られるのが人間ではないのですか?
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.15 )
日時: 2013/10/28 18:04 (ezweb)
名前: 名無し

いや
自分の価値観を見せてるだけだろwww
>14
なんか都合の悪い物はスルーするよね君。
そして良い点しか挙げない
決して悪い点は見ようとしない
もう信者の域を越えてる

てか白人なんかになりたいのならさっさと死ねばいいじゃんwww
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.16 )
日時: 2013/10/28 18:10 (wind)
名前: かゆがも

> こんな有様で何が出来るというのですか?
五体満足で何を言う。

> どんなに中身を磨いたって外見から見られるのが人間ではないのですか?
どんなに身体が美しくても、最後はしわくちゃ爺さんと婆さんですよ。
白人も、黒人も、黄色人種も、皆そうです。

良いことをお教えしましょう。身体は年をとれば醜く、朽ち果てます。
しかし、心は年をとりません、その人の心がけ次第で美しく保つことができます。

あなたが何歳かは知りませんが、今まで生きてきて、人の内面、心の重要性を学ばなかったのでしょうか?

   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.17 )
日時: 2013/10/28 18:20 (ocn)
名前: りな

白人だってブスは山ほどいるし、アジア人だって綺麗な人は山ほどいると思うけど。
だったら漸新世系すればwww?
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.18 )
日時: 2013/10/28 22:24 (e-mobile)
名前: 俺様

あんたさぁ五体満足で
あんだ?
白人はイケメンばっかってか?
日本人の男は皆不細工って言うのか?
てめぇが英語できねぇんなら勉強しろよ
レディーファーストが下手?ホストでも見習って来いよ
白人に比べ白人に比べうっせぇんだよ
こんな有様で何ができる?
何もできねぇよ
てめぇのその腐った心どーにかしろ
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.19 )
日時: 2013/10/28 22:27 (nttpc)
名前: 餡子

日本人が嫌いなのではなくて、自分自身が嫌いなだけに思えますが…
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.20 )
日時: 2013/10/28 23:47 (so-net)
名前: 海座頭

イライラする。
あんたが、くだらない人間なのが良く分かった。
死ぬまで、他人を羨んでろ!
その腐った根性では、何も掴めない。
その腐った心は、誰の心も動かない。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.21 )
日時: 2013/10/29 00:07 (ocn)
名前: 赤ひげ

私は白人女性と結婚したいです。
私は白人とのハーフの子供が欲しいです。
理由はやっぱり白人の遺伝子のおかげでハーフは可愛いし美形になるからです。
ハーフで背が高く白人に近い顔ならより理想です。
芸能人もスポーツもハーフの人々は優秀な人が多いですよね。
でもハーフの中には背が低く純日本人顔の人もいますよね。
どっちが強く出るかは運なのでしょうか?
芸能人もハーフが人気ですし増えてますよね。
そのためには美しい西欧系の白人女性と結婚したいと考えています。
美しい西欧系の白人女性の遺伝子のおかげで私の遺伝子を中和して優秀で美しい子供が出来ると思います。
出来れば白人女性の遺伝子が強く受け継げられれば良いなと思います。
子供には私の苦しみを背負わせたくないんです。
こういう考えは間違っていますか?
日本人でも白人女性と結婚出来ますか?
教えてください。
   メンテ
Re: ( No.22 )
日時: 2013/10/29 00:18 (docomo)
名前: 勘兵衛

>>21
白人女性と結婚して生まれた子供が>>14みたいな遺伝子を受け継ぐ可能性もあるだろ?
子供に同じ苦しみを背負わせたくないならやめとけ
お前に似てしまったら奥さんも可哀想だ
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.23 )
日時: 2013/10/29 13:57 (panda-world)
名前: 赤ひげ

でも結婚したいという気持ちはあります。
私は白人女性が好きなので、どうせ結婚するなら白人女性としたいという考えがあります。
確かに私の遺伝子もありますが、うまく中和すれば良くなると思います。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.24 )
日時: 2013/10/29 14:39 (arsnet)
名前:

は?
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.25 )
日時: 2013/10/29 14:42 (au-net)
名前: なち

うまく中和?
何を言ってるんですか。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.26 )
日時: 2013/10/29 14:50 (dion)
名前: むー

とりあえず言えることは・・
そんなに自分の顔嫌なら、マイケル・○ャクソンみたいに整形すれば?ww
かの有名な人が整形してるじゃないですか^^

そんなに嫌なら、日本人やめて海外の人と結婚すればいいし、見た目が嫌なら整形すればいいんじゃないですか?
無理に日本人してなくていいと思います。
逆に日本人でよかったって思ってる人に失礼なので。

結婚したい結婚したいと言っていますが、世の中の女性は結婚したいです!って雰囲気を徐に出してる男性を見たら普通に引きます。

子供もそうですが、あなたは映画やドラマの綺麗な白人女性ばかり見てませんか?
実際に旅行にでも行ってみてきたらいいと思います。
私も海外は年に数回行くのでわかりますが、言い方悪いですがピンからキリまでいろいろいますから。
それはどの人種もそうですが・・・w
綺麗な白人女性と結婚したいなら、経済力、見た目、考え方等を変えてから考えたほうがいいですよ^^
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.27 )
日時: 2013/10/29 15:41 (panda-world)
名前: 赤ひげ

整形するお金なんかありませんよ。
整形したって遺伝子を変える事は出来ませんよね。
人種を変える事も出来ませんよね。

結婚したいっていう言い方は訂正します。
結婚願望があると言えば良いですか?
海外なら高校の時の修学旅行で行きましたよ。
白人はやっぱり綺麗な方が多かったです。
馬鹿にされてないかなっていう劣等感がますます強まりました
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.28 )
日時: 2013/10/29 15:43 (arsnet)
名前: 2

僕も無視?アドだけど

   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.29 )
日時: 2013/10/29 15:44 (mesh)
名前:

ネガティブ、被害妄想、自意識過剰な考えを捨てましょう。

それだけで、だいぶん見方は変わってきますよ。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.30 )
日時: 2013/10/29 15:50 (panda-world)
名前: 赤ひげ

私は幼い頃から洋画が好きで、それから外国の事を知りました。
白人にすごく憧れがあり、特にドイツやイギリスやフランスの西欧系の白人に憧れます。
今でもハリウッド映画が大好きです。

中南米のほとんどの国はスペイン語が公用語であったりアフリカの半数の国はフランス語が公用語で英語は世界の共通言語と知ったとき、世界って広いなと思いました。
白人はやっぱり凄いなと改めて思いました。
しかし日本語を話すのはちっぽけな島国にいる日本人だけで、日本語を話す国は他にありませんよね。
日本人男性はモテなくて馬鹿にされる事もありますよね。
不細工な容姿にマイナーで不便な日本語しか使えない日本人の自分が嫌いです。
私は現在20歳で人生20年生きているわけですが、日本人で良かった事がありません。
身長は176cmしかなく、のっぺら顔で短足のありふれた日本人です。
金髪青目の西欧系の白人に生まれたかったと考えたり想像することもたくさんあります。
日本人の良さって何ですか?
特に日本人男性はモテないから悔しいです。
せめて日本人女性に生まれていたら白人と好き放題遊べて楽しいだろうなって思います。
日本人男性のここが凄い!って所を教えてください。
少しでも自信が欲しいのです。

   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.31 )
日時: 2013/10/29 15:54 (panda-world)
名前: 赤ひげ

私の地元と周辺の街はブラジル人が多いです。
それもほとんど白人系のブラジル人です。
しかし、日本人男性と白人系のブラジル人女性のカップルは見た事がありません。
ほとんど同じブラジル人同士の家族やカップルばかりです。
日本に来てまで同じブラジル人と結婚するぐらいですから、日本人は嫌われているのかなと思うぐらいです。
白人が多いだけにショックです。
やっぱり日本人男性は不人気ではないですか?
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.32 )
日時: 2013/10/29 16:11 (mesh)
名前:

仮に私が日本人男性のいいところを挙げたところで否定もしくは自分はそうじゃないと言われそうですが、どうですか?
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.33 )
日時: 2013/10/29 17:29 (panda-world)
名前: 赤ひげ

否定はしませんよ。
あるなら教えてください。
あるならばの話ですがね。
出来れば白人女性が挙げた物で。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.34 )
日時: 2013/10/29 17:31 (ezweb)
名前: 名無し

なら外人が利用してる掲示板逝けよ
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.35 )
日時: 2013/10/29 17:33 (ocn)
名前: ミム

日本人の人には申し訳ないですが赤ひげさんの気持ちが物凄く分かります。
私も死にたいほど悩んでいます。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.36 )
日時: 2013/10/29 17:35 (panda-world)
名前: 赤ひげ

ミムさんは外国の方ですか?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.37 )
日時: 2013/10/29 18:36 (ezweb)
名前: 名無し

なんか都合が悪い物はスルーするよね。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.38 )
日時: 2013/10/29 18:53 (zaq)
名前: アロエ

なるほど…。
嫌いなものは、無理して好きにならなくていいんじゃないですか?

日本人の良いところ?
うーん、真面目。
乗り物とか、しっかり作ってくれるから
安心して使える。
私は、日本人の顔も、全部好きです。
外国人の全部も好きですけど…。
外国人は、ユニークで好きです!
日本人は、真面目でやさしい?から好き!
まぁ、優しいのはどこの国でもそうかな?

白人女性ではないですが
1つの意見としてください。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.39 )
日時: 2013/10/30 02:36 (dion)
名前: むー

整形するお金がない。ってことはその程度って事ですね?
整形すれば、外見だけは変えれるのに、お金がないってだけでしないって事はその程度でしかないと。

遺伝子遺伝子言っていますが、そんなに自分が嫌いな遺伝子は貴方で終わらせてあげてはどうですか?^^
もし、仮に結婚相手が出来たとしましょう。
子供が欲しいようなので、作りましょう。
ただし、貴方の遺伝子を使わないで、精子バンクで買えばいいじゃないですか^^
勿論、結婚相手がどの系統の白人女性かによって、精子を変えればいいだけですしね?
わざわざ日本人を好きになんてならなくていいじゃないですか。
結婚相手の国籍もらって、子供は日本人特有の短い足?身長?顔つき?等出ませんしね。

これで解決じゃないですか。
お金がないなら働くべきです。
前も言いましたが、無理に日本人を好きになろうとしなくていいです。
むしろ嫌いな人に対してどう説明しても、どうせこうだから。となってしまうと思うので。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.40 )
日時: 2013/10/30 03:38 (ocn)
名前: ひゃ

日本人の自分が嫌なら自分が外国人みたいな顔になればイイと思います。

不可能ではありません。
まず、できる限り整形でなりたい顔に近づける。
それから外国に住む。

現地の物を食べたり、現地の習慣や性格など真似てみたり同じことをすると、現地の人達に似た顔つきや体系になる人もいるので、理想に近づくことはできると思います。

夫婦の顔が似たりするのも毎日のお互い同じ食事や生活や行動や考え方が似るため顔が似てくるらしいです。

人間は周りに合わせれるようにできてるので、周りと似るようになってるみたいですよ。

あと、身長は頑張れば伸びるとも聞きますし。

不可能じゃなく、可能性があるので
とりあえず、行動してみてはどうでしょう?
覚悟と強い願望があればすぐ行動にうつせれますよ。

あと、外国人と結婚したいなら、外資系の仕事につけば結婚できる可能性はあると思います。
実際お父さんが外資系でそこでお母さんと出会いましたし。

日本人の性格が好きな外国人もいますし。

必ずしも不可能なんて言えませんよ!

あと肌が黄色いなら色白になる可能性があるものはすべて試してみる!
日々の努力です!
可能性のあるなら実践してみる!

   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.41 )
日時: 2013/10/30 04:22 (nttpc)
名前: 22112

まだやってんの?

この人の思い込みには
ついていけない人が多いみたい。

思い込みを直すことは
じつは不可能。

要するに彼には
白いものが黒く見えているから黒いといっているのであって
決して間違いではない。


   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.42 )
日時: 2013/10/30 19:23 (ocn)
名前: 赤ひげ

裏を返せばそれって猿真似じゃないですか?
どんなに真似をしても本家には敵わないものですよね。
やっぱり人種を変える事は不可能ですよね。
性別は簡単に変えられますが、人種と遺伝子は不可能ですよ。

となったら独身貴族で生きていくのも悪くないですか?
独身貴族の選択肢もあります。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.43 )
日時: 2013/10/30 20:04 (nttpc)
名前: 22112

っていうか
みんなの支えがなければは生きていけないだろう。

妙な幻想はやめて
普通に戻りなさい

あきらめなさい。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.44 )
日時: 2013/10/30 21:19 (ezweb)
名前: 名無し

なんか本当にスルーするよね。
外人掲示板行けって言っても

白人の意見が欲しいって言ってるのに行かないっておかしいと思わないか君たち?

彼のしたいことを察する事は出来ないのかい君たち?

わからないの
※「君たち」とはこのコメントより下に書き込もうとしている人を指す
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.45 )
日時: 2013/10/31 11:19 (panda-world)
名前: 赤ひげ

Yahoo answersという英語版の知恵袋に何度も質問しました。

そんな事はないやアジアの男性はハンサムだと思うという回答がありましたが、お世辞でしょうか?
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.46 )
日時: 2013/10/31 12:18 (ocn)
名前: ミム

私は日本人です。
なんかすみません…
だけど日本人であることが辛いのは同じです。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.47 )
日時: 2013/11/01 06:09 (nttpc)
名前: 22112

美点凝視という真空管が欠落している
人として偏っているから治らん

よーくしらべて毎日唱えなさい美点凝視ってなにってね


   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.48 )
日時: 2013/11/01 09:32 (softbank126025065080.bbtec.net)
名前: ぽぽ

ほっとけ…もう。
赤ひげさんよ。イギリス人にも後ろ指差されますぜ。
劣った人間なんかいない。それが私の上司の意見です。
あなたは、白人さん達の中でも珍しい程に日本人を馬鹿にしてます。
イギリス人の人は確かに日本人を大いに馬鹿にしてます。
でも、イギリス人の日本人軽視している男性を知っていますが
自分で言ってましたよ。人を見下したいから理由付けて
見下していると言ってましたよ。そのような人がほとんどだとも
言ってました。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.49 )
日時: 2013/11/02 12:49 (res)
名前: アン

貴方は実際に海外に行ったことはありますか?
私は欧米人とのハーフなので欧米に長い間住んでいますが、痩せていても美しくない白人は沢山います。貴方が名前をあげたセレブリティーのように美しい人達は白人の中でもなかなかいませんし、通常の生活ではなかなか会えません。
私は日本にたまに帰った時、人々の身なりの綺麗さや女性の可愛さに驚きます。一般的な欧米人女性は日本人ほど服装や髪形を気にしませんし、鼻や顎がとてもがっちりして男性のような顔の女性もとても多いです。(ただし好みは人それぞれですが。)

東アジア系の男性は確かにこちらでは人気がありません。その理由は彼らの目の大きさ、鼻の大きさや肌の色よりも、鍛えてないその細い体や(ジム等に行かない)、シャイな性格、長い髪の毛、その国の言葉の能力の低さ、日焼けしていない肌などが主な理由のように思います。

中田英寿のような男性はこちらではとてもモテますし、一概に目の細さ(アジアらしい顔)=醜い とは言えないと思います。むしろそれはミステリアスと捉えられセクシーだと思われる事もあります。
欧米の人達は1つ1つの顔のパーツより雰囲気や筋肉で異性をジャッジしているように思います。
また欧米の女性は男性に男性らしさを求めるので、日焼けしていない肌、日本で流行っているような長い髪(前髪が長めの髪型)、オシャレな服装などはオタクやゲイなどと思われることもあり、人気がないようです。

私の周りで東アジア系と付き合っている女の子(白人)の彼氏は皆、筋肉があり顔はどちらかというと、薄い顔です。上でも述べましたが少し中田英寿のような雰囲気です。彼らは女の子たちの間でカッコイイと評判です。アジア人がみな不細工と一括りに決めつけるのは正しい判断ではないと思います。なぜなら、そうでないアジア人も沢山いるからです。




   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.50 )
日時: 2013/11/02 17:44 (ocn)
名前: れん

すれ主は欧米風な顔立ちが好き

そういうのは個人主観だから

客観的な美的センスについて話してもすれ主は納得しはしない


というかこいつは悩み相談じゃない

こいつの中で悩むという状況が発生していない


こいつは自分の主観的な美的センスを絶対だと思ってる

つまり悩んでいない

疑問に思っていない


自分の考えが絶対だという根拠もない幻想を根拠に

妄想の中に生きている


物理法則も何も無い妄想の異世界に生きるすれ主に

かける言葉なんて何もない
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.51 )
日時: 2013/11/03 16:57 (dion)
名前: むー

>>13
マイケルジャクソンの事あまり知らないのですね、2000年周辺の雑誌等を漁ったら、自分の父親と同じ黒人が嫌い。みたいな発言をし、人種差別団体さんとひと悶着やってますよ。
後からあの事件は公になってないけど揉み消された?とかも記事で乗ってます。

>>14
日本人が嫌いではなく、自分が嫌いなだけなら、勝手にしてください。
ここでスレ立てる意味はないので。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.52 )
日時: 2013/11/03 22:27 (spmode)
名前: 沙耶


私は父が日本人とフランス人のハーフ、母がフランス人です。

私は日本人好きです。

侍とか武士道とか素敵だし、時代劇の人かっこいい。
土方とか東郷とか…ジョン万次郎とか!

男らしいです!その侍魂に惹かれる外国人多いと思う!
シャイなところも好き。謙遜するところも!

日本人はなんで自分のよさに気付かないの?

大和魂受け継がないの?かっこいいのに!

テレビでもハーフとか外国人ばっか持ち上げるのはなぜ!
外国人コンプレックスやめた方がいいと思う…

男らしい照れ屋な日本人男性はモテますよ。常に自分を鍛える心大事!!
陰険で卑屈な人はモテない。なよっちいのはイヤ!クチグチ言うのも嫌い!

   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.53 )
日時: 2013/11/03 23:05 (hi-ho)
名前: すばる

山田涼介とかイケメンじゃん!
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.54 )
日時: 2013/11/05 00:40 (ocn)
名前: 赤ひげ

そう言ってもらえると嬉しいです。
沙耶さんは日本人の血が25%のクウォーターなんですね。
見た目も白人のようでさぞかしお美しい方でしょう。
私の憧れである西欧の血を持っているのだからお美しいでしょう。

でもあなたに私の気持ちが分かりますか?
沙耶さんは考えたことがありますか?
黄色人種の私の悲しさを。
沙耶さんは考えたことがありますか?
黄色人種である私の虚しさを。
沙耶さんは考えたことがありますか?
黄色人種である私の醜い容姿を。
沙耶さんは考えたことがありますか?
白人に差別される有色人種の虚しさを。
しかもそれが当然であるかのように。

美しい白人の方にこの気持ちは分からないでしょうね。
でも少しは励まされたようで自信が持てました。

卑屈で陰険だと思うなら結構です。
私はそういう人間です。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.55 )
日時: 2013/11/05 00:45 (ocn)
名前: 赤ひげ

私は白人に比べ顔が薄いです。
私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。
私は白人に比べ短足です。
私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません)
私は白人に比べ体が弱いです。
私は白人に比べ腕力だって弱いです。
私は白人に比べスポーツだって下手です。
私は白人に比べ肌が黄色いです。
髪の色も目の色だって黒い。
私は白人に比べ英語が下手だ。
私は白人に比べレディーファーストが下手だ。
そして私は白人に比べたら何より醜く不細工だ。

私はこういう人間なんです。
卑屈になって当然じゃないですか?
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.56 )
日時: 2013/11/05 01:44 (ocn)
名前: w

具体的に何かあったのですか?
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.57 )
日時: 2013/11/05 08:08 (ocn)
名前: ぴかりん

アメリカ男性の平均身長が176cmなんですけどね

何を持って身長が低いと言っているのでしょうか?

また肥満率や禿頭率などは欧米の方が圧倒的に上なのですが?


スレヌシの言ってることは

芸能人という一部の特定された美形軍団より自分の容姿が劣っているというだけのことで

実際問題、白人平均と比べてブサイクかどうかは別の話だと考えるべきです



特に秀でた所のないスレヌシという特定の人物に対して

頭脳比較はFacebookを作ったような人物と

体力比較は映画というフィクションの中のランボーやターミネーターと

容姿比較は選りすぐられたイケメン集団である映画俳優たちと

一つ一つ相手の長所で比べていったらそりゃ負けますよ


むしろそれで勝てる人物は世界中を探してもいません

逆に言えば

日本一の格闘家と戦って勝ち

日本一の財閥より金を持ち

日本一の美人より美しく

日本一の頭脳より賢く

日本一の身長より高い

と言う条件に全て当てはまる白人はいるのか?って話になります


スレヌシのは『白人コンプレックス』という病気です

ネットで調べて適切な病院に通ってください

日常をまともに送れないほどに白人崇拝が酷いのであれば

入院も考えた方がいいですよ


   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.58 )
日時: 2013/11/05 23:10 (spmode)
名前: 沙耶


阿部寛さんも日本人ですよね。
背高くてかっこいいですよ。

日本人にもスタイルいい人いますよね。
英語も上手い人だっている。

赤ひげさんも頑張ればいいじゃないですか!

英会話教室に通うとか!鍛えるとか!

でも白人だからってみんながみんな素敵と限らないですよ。
小さい人もレディーファースト苦手な人もいるよ。

それに白人であることが嫌な人もいる。
私も本当は完璧な日本人に生まれたかったよ。黒髪の女の子憧れる。

日本に住んでるのに外人扱いされるし、着物だって似合わない。
背も高くて可愛い服着れない!!

白人にも悩みありますよ。

赤ひげさんは白人に差別されたの?
そんなに苦しまないで



   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.59 )
日時: 2013/11/06 12:20 (softbank126025065080.bbtec.net)
名前: りん

私、美人な人、たくさん知ってますが皆さん、平凡な白人さんよりも
普通に綺麗ですよ。これ、現実です。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.60 )
日時: 2013/11/06 17:57 (ocn)
名前: 赤ひげ

私は白人とのハーフの子供が欲しいです。
理由はやっぱり白人の遺伝子の力のおかげでハーフは可愛いし美しいからです。
ハーフで背が高く白人に近い顔ならより理想です。
なので白人女性と結婚したいです。
芸能人もスポーツもハーフの人々は優秀な人が多いですよね。
沙耶さんもきっと美しくてスポーツも優秀ではないですか?

私は白人女性と結婚したいです。
しかし私は身長176cmしかなく、白人と比べたら不細工です。
正直なところ日本人の子供は可愛くないと思います。
私は沙耶さんのような素敵なハーフの子供が欲しいです。

私の醜い日本人の遺伝子を背負わせたくはないんです。
でも私が好きな白人女性と結婚したいという葛藤があります。
美しい白人女性の遺伝子があればきっと中和出来て美しい子孫が生まれると思うんです。
どうしたら白人女性と結婚出来るでしょうか?
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.61 )
日時: 2013/11/06 18:30 (dti)
名前: 匿名希望


>私の醜い日本人の遺伝子を背負わせたくはないんです。
>でも私が好きな白人女性と結婚したいという葛藤があります。
>美しい白人女性の遺伝子があればきっと中和出来て美しい子孫が生まれると思うんです。
>どうしたら白人女性と結婚出来るでしょうか?

赤ひげさんお久しぶりです。
まだやっていたのですね。あなた重症ですよ。

あなたがもし"醜い"なら混血することによってあなたの子どもは"美しい"白人の形質を損なうことになりますよ。

中和なんてされません。"美しい"白人の血を汚染することになります。
だから、醜いあなたの遺伝子を後世に残さないことをお勧めします。あなたの世代で終わらせてください。

結婚は諦めてください。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.62 )
日時: 2013/11/06 18:45 (yournet)
名前: 玲奈

はあ
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.63 )
日時: 2013/11/07 14:51 (ocn)
名前: 赤ひげ

でも独身は惨めじゃないですか?
そこだけは妥協したくありません。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.64 )
日時: 2013/11/07 15:47 (odn)
名前: ゴータマ

あなたは自らを、醜い日本人の遺伝子の持ち主だと言い、

自ら黄色人種であることを悲しみ、虚しく思い、

有色人種が白人に未だに差別されているかのような、初期の人類学が
成立した古いヨーロッパの時代の考えを持っているのです・・

こういう考えは、自然科学的な正当性に欠ける誤った概念ですし、

誤った考えを持ち、自分自身を卑下し、自身が日本人であることに誇りを
持てない人に対して、白人の女性が結婚したいと思うでしょうか?

たぶん、日本人の女性もあなたのような人種差別的考え方の持ち主は、
嫌気を感じるでしょう。

結婚は、あなたなりの、日本人の人としての自尊心を持たないと無理だと思います。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.65 )
日時: 2013/11/09 12:30 (ocn)
名前: 赤ひげ

日本って、暮らしやすいけど庶民の国というかキラキラ輝いてるように見えませんよね。
平凡というか地味というかそんな国ですよね。
欧米は人だけじゃなく町も凄く美しいですよね。あんな芸術品みたいな街と文化、人々に憧れずにはいられない。
最近、日本で結構外国の特集してる番組見るたびに嫉妬と劣等感に悩まされます。なぜ自分は日本人なのかと
なぜ自分は日本に生まれてきたのだろうかと。
白人ってすごいセレブいるし凄過ぎですよね。
ラスベガスなんかセレブのための街ですよね。
日本みたいな東の端っこにあるちっぽけな島国とは格別ですよね。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.66 )
日時: 2013/11/09 12:30 (panda-world)
名前: Lily

だったら行けばいいんじゃないのかな

私もアメリカで暮らしたい,行きたいという夢があって

英語の勉強をしています

日本語が嫌なら英語喋ればいい

顔を変えるのは簡単じゃない

誰も他の人はあなたに口出しはできないのだから

できることからでも白人に自分で近づけばいいんじゃないんですか?

何もしないまま,白人が白人がと言っていても見てるこちらも腹がたちます

そんなに言えるのなら自分で行動にうつしたらどうでしょうか
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.67 )
日時: 2013/11/09 18:37 (ocn)
名前: ままれーど

赤ひげさん

日本の庶民である貴方が貴方と同等の庶民である周りを見て庶民だなと感じるのは当然ですし

海外のテレビに出てくるセレブを見てセレブだなと感じるのも当然です


ただ、白人にも庶民はいて
白人にも下層階級の人はいて
白人でも奴隷として扱われていた人種がいます

白人を一番素敵だと思う価値観は貴方自身の個性ですし
それを私は否定しませんが
白人至上主義を日本人である私たちに押し付けようとするのであれば
反発は当然起きることだと思います


貴方が白人を冒涜されたら反発したくなるように
周囲の日本人の中に大切に想える人がいる人にとっては
貴方の言葉は反発するしかないほど攻撃的です



それと先日、ラスベガスに行きましたが
世界最高級の五星ホテルであるベラッジオでも
従業員は老人が多く
話を聞くと
ラスベガスの人口の9割が建設業に携わる若者か
ホテルで働く老人に別れるそうです

1割の中の何%がセレブと言えるのか分かりませんが
少なくともラスベガスの人口の0.01%未満であることには間違いありません

果たしてそれでもラスベガスがセレブのための街と言えるのでしょうか?



   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.68 )
日時: 2013/11/10 19:43 (ocn)
名前: 赤ひげ

欧米人って基本、大らかで陽気でポジティブな人が多いですよね。
器が大きく度量が大きいというのかそんな人が多いですよね。
日本人は陰湿で陰険で器が小さい人が多いと思います。

これも人種の違いでしょうか?
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.69 )
日時: 2013/11/10 20:01 (ocn)
名前:

今の生活があるのは日本人だから
今の幸せや悲しみがあるのは日本人だから
日本人として生まれたことで今の貴方がいるわけです
大昔だったら貴方きっと殺されていますね
生かされて貰わしている今のこの世に感謝しましょう
外国人で日本人に憧れる人もいます
でも貴方だけの観念ですべて同じだと決めつけないでください
外見が不細工かは知りませんが
性格は極めて不細工だと思います
まあ意見を言ったところで貴方には響かないと思いますけど
一意見としてご参考までに
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.70 )
日時: 2013/11/10 20:19 (ocn)
名前: みにら

こんにちわ。。白人のDNAを持つアジア人です。。気持ち良くわかります。にほんじんって、ぶっちゃけブスですよね。特に男。
世界で一番もてないのは日本人男性って世界でも言われています。中国人とか韓国人と結婚してる人なんてほぼお金でしょ。
私も白人の血が入っているおかげで美人に生まれました。日本男性とは絶対付き合いません。今までの彼氏は全部外国人です。
落ち込めばチョコレートやバラをプレゼントしてくれるし、動きもスマート
日本人なんか女が気を使えって感じで上から目線。私より足短くてきもーいって思ってますよ
かっこ良くなりたかったら外国に移住することお勧めします。外国人でも私より背が低い男性はコンプレックスをバネにして筋肉モリモリ。明るくて皆に好かれています。それにひきかえ日本男性ってブスのくせに何もしませんよね
見下げるタイプの女が好きで、自分より上の女が嫌い
コンプレックスの塊のくせになにもしない。
悪いこと言わないから海外行きましょう。男磨きましょう。
磨いて帰ってくれば日本女性にもてますよ

   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.71 )
日時: 2013/11/10 20:51 (ocn)
名前: みにら

あと、そうだ。
外国人が綺麗に見える気持ちはわかりますが、あちらも容姿でのいじめは存在します
知り合いは日本から見たらイケメンなのに、ヨーロッパじゃブスで高校を転校しました
ですが、日本人から見ると足は長く、モデル体系です。ヨーロッパじゃモデルは格上の仕事ではありません。。見下される仕事ですからしょうがないかもしれません

まあ日本人はどこ行っても最下位ですが、お金さえ持っていれば日本より貧乏な国の女性と結婚できますよ
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.72 )
日時: 2013/11/10 20:58 (ocn)
名前: ロスト

>>68
>欧米人って基本、大らかで陽気でポジティブな人が多いですよね。
>器が大きく度量が大きいというのかそんな人が多いですよね。

何も知らないのに思い込みだけで多いとか少ないとか何ほざいているの?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.73 )
日時: 2013/11/10 20:59 (panda-world)
名前: ☆〜(ゝ。∂)

> 日本人に生まれて良かった事はありますか?
> 私は20歳の男性ですが、私は自分が日本人ってことが嫌です。
> 理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。
> 何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。
> アジア人の顔はみんな不細工で短足の黄色いサルに見えます。
> なぜでしょう。
> 顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。
> こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。
> もちろん私も不細工です。
> のっぺらとした顔に短足の典型的な日本人顔と日本人体型のありふれた不細工です。
> 自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。
>
> 私は欧米人に憧れています。
> 欧米人はどこの国でも美人や美男だと思われるし、差別もされない。
> 金髪や青目など髪と目の色が奇麗で、西洋人はみんな大人っぽい人が多いのが事実。
> 欧米人だとこれが一般的だし、太ってる人もいるけど痩せればなんとかなるし、老人になっても元々骨格が良いから日本人の老人よりはるかにカッコイイ。
> 一番憧れるのは、世界的に有名なセレブです。
> とにかく欧米人は美しいから。
> ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。
> マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに西洋人はとても美しい人種だなと思います。
> 整形して白人になろうとしたマイケル・ジャクソンの気持ちが良く分かります。
> レニー・クラヴィッツも「白人だったら認められた」と言ってましたよね。
> 同じ有色人種なだけに二人の気持ちが痛いほど分かります。
> 日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。
> でも日本人男性はモテないと言われてますよね。
> この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。
> 特に男性の方は日本人で良かった事はありますか?
> 日本人のいいところってありますか?
(爆笑)
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.74 )
日時: 2013/11/10 21:15 (au-net)
名前: さりな


残念です。
外見が全てですか?
外見の美しさなんて所詮それでしかない。
内面を磨いてこそ真の美しさなはずです。
欧米の方だって自分の国を愛し、自信を持っているから美しいのでしょう。
整形して欧米の方のような美しい顔になって、英語を話し、海外に暮らし、欧米の方となんら変わりのない生活をしたとしても、あなたは何も変わらないでしょうね。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.75 )
日時: 2013/11/11 12:19 (softbank126025065080.bbtec.net)
名前: りん

赤ひげさん、ところでなんで、
日本語べらべらなんですか。
何で勉強したんですか。
本気で不思議でして。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.76 )
日時: 2013/11/11 12:36 (softbank126025065080.bbtec.net)
名前: りん

まあまあ。日本の良さも分かってほしいですね。
実は1300年前に、〔遣唐使〕ってのを送るのをやめてから、
それまで奈良時代といわれている時は中国によく似た文化だったんです。送るのを止めてから、日本独自の文化ができてきたんです。
島国ですから、ほかの影響を受けなかったっぽいです。
平安時代と呼ばれる頃の、高貴な女性たちは、とても美しい、
十二単という衣装を身に着けてました。一度みてください♪
あと日本髪や、現代の高価な振袖もフルセットで身につけたら
美しいですよ。
白人さんにはぜひ、舞妓さんをご覧になってほしいです。
日本髪を結っていて、藤の花や金のかんざしなどをさしています。
着物も、少し独自な着方をしてます。それがまたきれいですよ。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.77 )
日時: 2013/11/11 17:35 (panda-world)
名前: 赤ひげ

みにらさんも白人のハーフなんですね。
でも欧米じゃアジアの血が入っているのは軽蔑の対象のようですよ。
残念ながらこの世は白人が覇者なんですよね。
それでも普通の日本人より恵まれていますね。
みにらさんにわたしの気持ちなんか分からないでしょうね。

来世生まれ変わるのなら私は身長185cm以上のブラッド・ピットのような白人になりたいです。
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.78 )
日時: 2013/11/11 17:41 (dti)
名前: 匿名希望

分かった分かった。あなたの来世はブラピだよ。

ここで愚痴ってても何にも解決されないし、はっきり言って時間の無駄。

整形するか、今ののっぺらぼうみたいな顔で我慢するしかないでしょ。

いつまでこれ続けるんですかー?
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.79 )
日時: 2013/11/11 19:50 (ocn)
名前: 笑内

それで、これって悩みなの?
どう見てもただあんたの観念に過ぎないだろ
こうだったらいいな
こうだったらいいのに
自分の願望をただ人に押し付けてるだけっしょ
貴方もそう思わない?僕といっしょでしょ?
共感だけ求めたいなら他いって
相談する場所間違えてるよあんた
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.80 )
日時: 2014/12/18 08:41 (zaq)
名前: jl

すっごいわかるうう
アジア人なんてゴミみたいだから自分もいや
嫌悪感あるもん
世界の常識だよね
アジアのいけてるのなんて欧米いきゃただの
ちびっこ有色人種だし一般人の中で埋もれちゃうしね笑

自分はアジア人は白人黒人アラブ人などと比べ
身体障害の人種だって言われてるのきいたことあるし

確かに一番体は小さく 筋肉も少なく
内臓も 特にアルコール処理力とか肝臓も
弱いよね タトゥーも欧米人レベルでしちゃうと
肝臓ガンになる人種だし
肥満が少ないのも 肥満になる前に糖尿病になって死んじゃう
体弱い人種だよアジア人は って聞いたし

それに顔だけいっちょまえにでかいし笑
手足短いし胴長でしょ笑
姿勢悪いし笑
歩き方も立ち振る舞いも醜いし笑

まあ何しても何着てもあか抜けてる白人とかと違って
アジア人って欧米ブランドで着飾っておしゃれしても
なんか横にTシャツ短パンサングラスの白人並んだら
もう子供っぽくてダサいしお笑いレベルでしょ笑

白人のブスはまだ見れても アジア人のブスってもう強烈笑
見てらんないレベル笑 いたいたしい笑

アジア人って欧米だともうキモさ際立ってるしな笑
日本人は頑張ってアジア人の中じゃ髪型服装化粧工夫重ねて
空気のような存在になって目立たないが中国とかは
羞恥心もないからキモさ全開でいるよね笑

いずれにしろ白人社会でたらアジア人の劣等さ
障害者レベルに愕然とするわ笑
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.81 )
日時: 2016/06/22 03:33 (au-net)
名前: 宇宙人

私は、アジア人の外見より精神性が嫌い
気持ち悪い
ベタベタして
同調意識っていうのかな?
もう、お前らみんな全員一人の人間になっちゃえよ的な
私は集合体恐怖症で生き物が密集してると、それだけで気持ち悪いんです
モンハンとかモンストとかを息ぴったりでやってるのを見ると、吐き気がします
アジアって息苦しい
好きとか嫌いとかの前に、ベタベタして気持ち悪いし、息苦しい
それだけ
だから、ほっといてくれる人が好き
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.82 )
日時: 2017/01/31 11:10 (ocn)
名前: ナナシ

日本人は世界最悪の劣等民族です
いいとこなんてなにもないです
昔は中国人をたくさん殺し、韓国人女性をたくさんレイプしました
罪深い民族です
もうどうしようもありません
日本人に生まれたことを後悔して生きていくか、それが嫌なら自殺するしかありません
残念ながら
   メンテ
Re: 日本人が嫌いです ( No.83 )
日時: 2017/05/27 09:56 (pikara)
名前: カルチャーショック

白人の世界に住んで日本に帰ってくると日本の女性の平坦な顔に違和感を感じるようになる。比較すると日本の女性の顔はいまいちだ。立体的な女性の顔の方がきれいだ。スタイルにしても日本の女性はあまりきれいなことがない。外見ではいくら日本の女性が頑張っても勝てない。日本の女性は不細工が多いと実感する。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
日本人が嫌いです
2013年10月27日 ... こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。 もちろん私も不細工です。 のっぺらと した顔に短足の典型的な日本人顔と日本人体型のありふれた不細工です。 自分の事を カッコイイと思った事は一度もありません。 私は欧米人に憧れてい?...

日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです
日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです. 日時: 2014/01/18 20:22 (panda-world); 名前: ルース: 日本人に生まれて良かった事はありますか? 私は20歳 の男性で海外に住んだ事はありませんが、私は自分が日本人ってことが嫌です。

日本人 中国人 韓国人
日本人 中国人 韓国人. 日時: 2015/07/19 22:27 (ocn); 名前: 亜莉す: みなさん、中国 人や韓国人のこと嫌いですか? 確かに、わたしは偏見により嫌なイメージしか持って ませんでした。 嫌っていたのも事実です。 なぜ、嫌いなんでしょうか。 その地に行った こと?...

日本人に生まれて幸せだと思いますか?
日本人に生まれて幸せだと思いますか? 日時: 2013/09/28 18:03 (ocn); 名前: 赤ひげ: 日本人に生まれて良かった事はありますか? 私は20歳の男性ですが、私は 自分が日本人ってことが嫌です。 理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。 何故 日本人?...

日本人に生まれたくなかったです
日本人に生まれたくなかったです. 日時: 2013/10/18 20:51 (ocn); 名前: 赤ひげ: 日本 人に生まれて良かった事はありますか? 私は20歳の男性ですが、私は自分が日本人 ってことが嫌です。 理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。 何故日本人など?...

外国人が怖い・・
2014年3月26日 ... 別に露骨に差別したいとかそういうんじゃないんですが、日本人とはDNAから違う? ... 正しい答え言ったのに聞いてなかったり本当その先生嫌いなんで途中から英会話の 授業だけ出てませんしかもクラスの子はみんな『○○先生好き』っていう?...

子供が嫌い
子供が嫌い. 日時: 2015/03/22 08:28 (spmode); 名前: あ: 私は子供が嫌いです特に 小さい女の子?小学生くらいの子が本当に .... 日本人の教育が甘いというよりも子供 より自分が好きで子供の教養はほっといても身に付くと思ってる親、自分の自由の時間 を?...



日本人が嫌いです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板