いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 小学生です。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 小学生です。
 

小学生です。

日時: 2010/07/07 17:16 ( ocn)
名前: じゅね

私は今小学生です。
クラスの女子のほとんどが胸の成長が始まっているのに、私だけ始まりません。
おまたやわき毛は成長しているのに、なぜか胸だけ成長しません。
小学3年生の時に、「あっ!成長してきた!」
と思ったら、そんなの一瞬でした。
胸だけ小学3年生の時のまま。
なぜでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 小学生です。 ( No.1 )
日時: 2010/07/07 17:19 (so-net)
名前: なほ

私も、小学生のころなんて、ぜんぜんでしたよ。
せいちょうしはじめたのは、
中3のころぐらいからだったなぁ・・・。
長い目で見ればいいと思いますよ^^
   メンテ
Re: 小学生です。 ( No.2 )
日時: 2010/07/07 17:23 (ezweb)
名前: ともえ

成長のスピードには個人差があるよ
中学になってから周りよりもずっと成長するかもしれないし
マイナスに考えなくても大丈夫だよ
   メンテ
Re: 小学生です。 ( No.3 )
日時: 2010/07/07 17:24 (ocn)
名前: じゅね

なほさん>コメントありがとうございます。
胸が大きくならないのは、痩せ型だからでしょうか?
どんなに食べたって寝たって、太りません。
周りの子は、スポーツブラやハーフトップを付けているのに、私だけ付けていません。
もう悲しいです
   メンテ
Re: 小学生です。 ( No.4 )
日時: 2010/07/07 17:27 (ocn)
名前: じゅね

ともえさん>コメントありがとうございます
母にも言われたのですが、今日、あることを言われて心配になりました。
「○○(私)って、まな板にレーズンのっけた見たいな胸してるよね。」
と女子に言われました
   メンテ
Re: 小学生です。 ( No.5 )
日時: 2010/07/07 17:28 (nct9)
名前: かな

女の子の成長は高校生くらいまであるので、
まだまだこれからだと思ってください^^
(私も高校生くらいまで定まりませんでした。また生理などで、腫れたりするとカップが変わりますし)
あと、胸は脂肪分ですからダイエットをすると当然成長しません。
必要な栄養を取って胸だけではなく身体全体の成長につなげてくださいね!
   メンテ
Re: 小学生です。 ( No.6 )
日時: 2010/07/07 17:29 (so-net)
名前: なほ

まな板にレーズン・・・。
失礼な友達ですね。

私も痩せ型です。
だからかな・・・・?
高校生になった今も、Aカップに達してないんだよね・・・
   メンテ
Re: 小学生です。 ( No.7 )
日時: 2010/07/07 17:31 (ocn)
名前: じゅね

かなさん>ありがとうございます。
実はもう、生理はなっているんです。
小学4年生の1学期に初経がきました。
生理痛などはまったくないんです。
生理痛などがないっておかしいことなんでしょうか?
   メンテ
Re: 小学生です。 ( No.8 )
日時: 2010/07/07 17:33 (ocn)
名前: じゅね

なほさん>ですよね、ですよね!
超ひどいですよね<`〜´>
だから私、言ってやったんです、そいつに!
「○○ちゃんだって、ナスみたいな胸してるくせに!この垂れ乳ばばぁ!」
周りの子から、拍手がおきました(●^o^●)
なぜかというと、その子は気に入らない子や、自分よりレベルが低いと思った子にそういうことを言う子だからです。

   メンテ
Re: 小学生です。 ( No.9 )
日時: 2010/07/07 17:39 (so-net)
名前: なほ

すっごーぃ!!
私も地味にパソの前で拍手。

   メンテ
Re: 小学生です。 ( No.10 )
日時: 2010/07/07 17:42 (nct9)
名前: かな

生理痛なんてないに越した事ありませんよ!
私は医者ではないので、全部信じないで欲しいのですが、
初めから生理痛のある人もいれば、ずっとない人もいます。
私は、社会人になって運動不足になったとたんに痛くなりました。
また、痛みがあるのはどこか異常を考えて検査をしたほうがいいらしいのです。
女性特有のガンなどもありますよね。
ただ、病気ではなく子宮が開く痛みだけかもしれませんし・・・
人それぞれです。
あまり思い悩まない事です。
性に関して多感な時期なのはわかりますが、大人になっても小さい人もいます。
巨乳だけれど、身体も大きな人もいます。
じゅねさんにとってそれはコンプレックスになりかけていると思いますが、たいしてことないのです。
胸や身体や顔を基準に友達を選びますか?
好きな人を選びますか?
成績が決まりますか?
違いますよね!そんなことでくよくよしない、自分は自分らしく、素敵な女性になればいいのです。
胸があろうが無かろうが、女性的ではなければ可愛く感じませんしね^^
   メンテ
Re: 小学生です。 ( No.11 )
日時: 2010/07/07 17:59 (tokai)
名前: しほ

私も胸ちっちゃいです・・・・・その理由で嫌われました・・・・・・・。でもまだ小学生なので大丈夫だと思いますよ。
   メンテ
Re: 小学生です。 ( No.12 )
日時: 2010/07/07 21:09 (so-net)
名前: なほ

自分のたいけいとか
気にしなくてイーよ^^

私も皆がブラジャーつけてんのに、
自分だけそれに達していないことに
ものすごく
劣等感を感じていました。

でも、大丈夫だと思うよ^^
コンプレックスじゃないし^^

自信を持って!
   メンテ
Re: 小学生です。 ( No.13 )
日時: 2010/07/11 08:34 (ocn)
名前: じゅね

みなさん>少しでも大きくなる方法を知っている方はいますでしょうか?
1万円など、高いお金がかかるのは、まだ小学生なので、買えません。
ですから、こんなものを食べると大きくなるみたいだよ!やこんなことをするといいんだよ!と言っていただければ幸いです。
   メンテ
Re: 小学生です。 ( No.14 )
日時: 2010/07/11 09:28 (ocn)
名前: D

こんにちは。

あなたはまだ小学生なのですから、
そんな事をあまり気にしなくてもいいんですよ?

でも、一応、マメ知識や雑学として書いておくと、
普段の食生活でそういう効果が期待できるのは、昆布ですね。
「ボロン」という物質が含まれており、そういう豊胸サプリメントの材料として研究されています。
ただ、女性の場合、昆布を食べ過ぎても良くないので、あくまでもマメ知識としてほどほどに。
   メンテ
Re: 小学生です。 ( No.15 )
日時: 2010/07/12 20:54 (so-net)
名前: なほ

私の役立たず知識でよければ・・・。
少し大きめの下着を身に着けること
ゴボウを食べる ←?
牛乳飲む
寝るときブラジャーを着けない

こんなようなことでしょうか・・・?
すいません役立たずで。
   メンテ
Re: 小学生です。 ( No.16 )
日時: 2010/07/12 21:11 (plala)
名前: みち

男である僕が書くのは、とても申し訳ないかもしれませんが…

男性、女性のそれぞれの身体がその性別らしく成長するのは、ホルモンの分泌らしいです。

あまり聞きたくないかもしれませんが…
男らしい男性というのは、男性ホルモンが多くなるので、声が低くなるのが早かったり、体毛が濃くなったりします。
女性らしい女性は、身体つきがどんどん女性らしくなります。
胸が大きくなりやすい、
ともいえます。

えーと、回りくどくなりましたが
女性らしく成長するのはですね


恋、してください^^

世の中でいう、「乙女チック」も実は効果があったりします♪

ちゃんとした実験の記事があったのですが、どこにあるのかわかりませんm(_ _)m


さしでがましいですが、参考になればなぁ、って思って書き込みさせてもらいました。
   メンテ
Re: 小学生です。 ( No.17 )
日時: 2010/07/15 18:21 (ocn)
名前: じゅね

なほさん>ありがとうございます。
役立たずじゃありません。とても役に立ちます。
また、新たな悩みができて、左胸だけ成長するのです。右胸は成長しません。なぜでしょう?
なほさんだけではなく、他のみなさんにもコメントしていただければ幸いです。

みちさん>恋もしてます。胸以外の所はほかの人よりもとっても早く成長しています。
とても参考になりました。ありがとうございます。
もっと熱い恋をしたいと思います
   メンテ
Re: 小学生です。 ( No.18 )
日時: 2010/07/15 21:18 (so-net)
名前: なほ

右胸だけ成長か・・・。
心配だよね
不安になるよね。
なんでだろ・・・。
極端に?
それとも
微妙に?

極端なら、
医者に診てもらうほうがいいのかな・・・?
微妙なら・・・。
少し経過観察・・・。
かな?
   メンテ
Re: 小学生です。 ( No.19 )
日時: 2010/07/16 19:53 (ocn)
名前: じゅね

なほさん>右胸ではなく、左胸です
友達が、
「左には心臓が入っているから、胸は左のほうが少し大きいんだよ。」
と言っていました。
その言葉を聞いてなんだか安心しました。
でも本当にそうかはわかりません。

   メンテ
Re: 小学生です。 ( No.20 )
日時: 2010/07/16 20:04 (so-net)
名前: なほ

あっ、(・U・;)
ごめんなさい
心臓ですか・・・。
可能性ありますね・・・・。
信じたいですね。

   メンテ
Re: 小学生です。 ( No.21 )
日時: 2010/07/21 10:20 (so-net)
名前: いpjpsぢf

もんでもらうといいらしですよ^^

   メンテ
じゅねさん大丈夫ですよ。 ( No.22 )
日時: 2010/07/21 10:43 (ezweb)
名前:

私も、小三の頃じゅねさんみたいに、脇毛だけたくさん生えてきました。でも、6年生になると、胸が大きくなってきました。だからきっと大丈夫ですよ。
   メンテ
Re: 小学生です。 ( No.23 )
日時: 2010/07/21 12:27 (ocn)
名前: じゅね

いpjpsぢfさん>でも、揉んでくれる人がいません 揉まれたくもないですし…。

式さん>ありがとうございます。
式さんの言葉を信じ、日々精進します!
   メンテ

Page: 1 |

異常に汗かき...小学生です
異常に汗かき...小学生です. 日時: 2013/07/26 17:45 (softbank126086030251. bbtec.net); 名前: ゆーぷる: 私は、小学生で、すごく汗かきなんです。 夏は座ってた 場所に汗がつくし、手汗もひどいんです。 そして、汗をかいた後は異臭がします。 特に、 背中は.

小学生で妊娠
小学生で妊娠. 日時: 2014/09/10 21:51 (plala); 名前: あゆな: 二回もすれたてて すいません。 私はこの前犯されました。 一週間前です。 妊娠したかもしれないと. GTOを みて思いました。 GTOのあゆなちゃんが体験したような状況が私にも起こるのです。

なんかよくわかんないんです。
2014年7月7日 ... (腐女子に嫌悪を抱く方もいるかもしれないですがすみません話に付き合ってください)私 はそれからというもの単純に男女の恋愛に興味がわかなくなりました。それより前も ほとんどなかったんですけどそれでもまだ小学生です思春期に突入。

ダイエットについて教えてください
ダイエットについて教えてください. 日時: 2013/07/19 18:07 (hi-ho); 名前: 名無し: 今 僕は 小学生です。 そして、みなさんが思っている以上に体重が高いです。 そこで、 痩せ たいです。 今本気で決意しました。 前は中途半端な決意ですぐあきらめてずーっと?...

小学生がストレスで頭痛
小学生がストレスで頭痛. 日時: 2014/11/01 21:15 (plala); 名前: あいうえお: 私は 毎日頭痛です。 別にい痛いよ!!!。 って言うようなひどい頭痛ではなく頭が圧迫され るような頭痛です。私にはいろいろと悩みがあります。 好きな人ともうすぐで一生会え?...

小学生の頃から精神障害です。精神障害の始まりって
小学生の頃から精神障害です。精神障害の始まりって. 日時: 2014/10/30 20:35 ( ezweb); 名前: えみ: 激しい頭痛とか症状ありますか? 私は小学生の頃から精神障害 が始まっていました。15年位経ちました。今まで生きてきた半分以上は精神障害の世界 です。

すぐ拗ねる彼氏
2016年1月26日 ... それに彼の方がお仕事で返信は遅いです、 でも私は彼のことが好きなのでいつも私が 謝って仲直りしてるんですが、 私は10代後半で彼は6歳も歳上なのですが、いじわるし たり拗ねたりまるで小学生です… ときどき私が落ち込むと歳上っぽい?...

嫌がらせですか?
嫌がらせですか? 日時: 2015/04/25 22:04 (ocn); 名前: 凛奈: 初めまして!凛奈です 。 凄く不愉快に思ったことです。 まだ私は小学生です。 今日私の家の前は道路ですが 車はそんなに来ません。別に影になっているとかでもないんですが、特定の車しか通り?...



小学生です。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板