いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ふと思った| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > ふと思った
 

ふと思った

日時: 2013/11/02 00:24 ( spmode)
名前: なちる

芸能人のブログとか見ると、毎日楽しそうだなと思います。
いつも周りに人がいて、ワクワクすることがあって、誰かの優しさを受けられて、だから人に優しくする余裕があって、良い人になれる。
羨ましいです。きっと悩みなんてないんだろうな。あったとしても誰かが聞いてくれるんだろうな。私は嫌な人間です。なりたくてなった訳じゃないのに、私は私で生きていくしかない。不幸だと、不平等だと思います。愚痴っぽくて、すぐ苛々するから、唯一話ができる家族にすら「あんたの性格嫌い。」なんて言われちゃって。じゃあ私はこのストレスどうしたらいいの。良い人になれない。優しくなれない。苛々は溜まる。誰も聞いてくれない。もう、聞いて欲しいとすら思わない。なら切るしかないじゃん。独りで勝手に病んでますよ。それでいいんでしょ。文句ないでしょ。もう、誰にも頼ったりなんかしない。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 妹の結婚相手家族へのストレス。愚痴らせてください。 ( No.1 )
日時: 2013/11/02 00:32 (ezweb)
名前: 名無し

頼ったりしないと言いつつこういう悩み相談の場にスレ立てしてしまうのは何故か?

もしただ言いたかっただけなら場違いだ。
   メンテ
Re: ふと思った ( No.2 )
日時: 2013/11/02 00:41 (so-net)
名前: 匿名

私も貴方の性格嫌いです。よく知りませんが、文章を見てそう思いました。

芸能人が幸せそう、周りにいつも人がいる、夢の見過ぎです。貴方は芸能人の気持ちを理解出来てますか?
私は芸能人では無いのでわかりません。本当に幸せなのかもわかりません。ストレスがあるのかどうかもわかりません。

不平等?不平等で当たり前。
平等がいいのならロシアにでも行ってください。頑張らない人も頑張った人と同じ給料を貰えます。
日本は頑張らないとお給料を貰えません。自分の事は自分でどうにかしないとストレスも幸せもどうする事も出来ません。

もう一度聞きますが貴方は芸能人の何を知っていますか?
他人を妬んでばかり、人の不幸も想像してあげられないような自己中な人間が幸せなれるなんて思わないでください。

病みたいというのなら、お好きにどうぞ。
頼らないとおっしゃってるのに、何故ここに書き込んだのでしょうね…?
   メンテ
Re: ふと思った ( No.3 )
日時: 2013/11/02 01:55 (spmode)
名前: なちる

なんでそんなに必死に叩いてんの?たかが子供の悩みにさ
馬鹿じゃない
   メンテ
Re: ふと思った ( No.4 )
日時: 2013/11/02 01:59 (spmode)
名前: なちる

お前らみたいなのがみんな病気とかで死んでくれたら、私はもっと息がしやすくなるのにな。












死ね
   メンテ

Page: 1 |

ふと思った| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板