いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 訳がわからなくなってきた| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 訳がわからなくなってきた
 

訳がわからなくなってきた

日時: 2010/07/09 12:20 ( tokai)
名前: 汚血悪者魔

皆様・・・・・ありがとうございます・・・・・第2弾です・・・・・・でもまだ辛いです・・・・・・どうしたらいいか分かりません・・・・・・。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 訳がわからなくなってきた ( No.1 )
日時: 2010/07/09 12:22 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

ありがとうございます・・・・・まさ様・・・・・そうなんですか・・・・・ありがとうございます・・・・・・なんかここのサイト来るのも辛いです・・・・・・・怖いです・・・・・・まだ死ねないです・・・・・・はやく死にたいです・・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.2 )
日時: 2010/07/09 12:31 (g210)
名前: 新・鷹

しほさんだね?
何で死にたいの?

理由を聞いてしほさんが辛いなら言わなくてもいい
でも死ぬことは許さないよ?
と言いながら自分もこないだ死のうとしたけどね
死ねなかった。
やっぱり生きようって思ったよ。
   メンテ
しほ ( No.3 )
日時: 2010/07/09 12:35 (ezweb)
名前: みき


何か辛いことあった?

昨日一緒に生きようって決めたじゃんV(^-^)V
大丈夫・・・
ゆっくり、ゆっくりでいいの
生きよう
必ず迎えに行くからね

辛いことあったらいって

   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.4 )
日時: 2010/07/09 12:35 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

またばれましたか・・・・・もう疲れた・・・・・うん。死ねなかった・・・・・私も死ねなかったが死にたい・・・・・早く死にたい・・・・・疲れた・・・・・・早く死にたい・・・・死にたい・・・・学校やだ・・・・疲れた・・・・・怖い・・・・人怖い・・・・・・いやだ・・・・・。
   メンテ
しほさん ( No.5 )
日時: 2010/07/09 12:42 (docomo)
名前: 千浪

今は泥沼にはまって、足を取られているような状況でしょうか?何もかも怖い、いやだ、とにかく死にたい、そんなお気持ちでしょうか?

しほさんには、すこし気分転換が必要かもしれませんね。
今は外出できる状況でしょうか?もしできるのであれば、緑が多いところをお散歩してみたり。夜、涼しくなってから、ご家族と家の周りを歩いてみたり。
外出できないのなら、好きな音楽を聴いてただボーッとするのもいいかもしれません。
このサイトに1日くらいアクセスしないのも、刺激になるかもしれません(勿論、このサイトから居なくなれと言うのではないですよ。普段と違う環境で過ごして、それがいい刺激になれば良いと思うのです。ちゃんと戻ってきて下さいね)

死ぬのはもっと見極めてから。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.6 )
日時: 2010/07/09 12:46 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

みき様ありがとうございます・・・・・・そうですね・・・・ありがとうございます・・・・・千浪様もありがとうございます・・・・・・ありがとう・・・・ありがとう・・・・迎えに来てください・・・・・もう壊れそうです・・・・死にたいです・・・・・・・はい・・・・千浪さん・・・・・私は今とっても死にたいです・・・・・外はあまり出かけられません・・・・・夜中とか出かけたいのですが・・・・・人が怖くて出かけられません・・・・・音楽は最近は聴かなくて・・・・・ここから消えたほうがいいのはわかってるのですが・・・・・なかなか離れなくて・・・・・・依存症みたいです・・・・・・。
   メンテ
消えたら駄目です ( No.7 )
日時: 2010/07/09 12:53 (docomo)
名前: 千浪

わたしもみきさんと同じ、あなたを迎えに行きたいくらい。出会って日も浅い他人だけど、それでも助けたい。あなたの顔も知らないけど、あなたが死んだら悲しい。

消えてほしいなんて、誰も思ってないです。ただ、ここに来ることも苦痛ならば、少し距離を置くのもアリかな?と思いました。傷付いたらごめんなさい。
本当に消えたら、探しにいきますよ!

外に出られないなら、屋内でゆっくり過ごすのが良いかなと思います。アロマオイルとか、気分が和むんじゃないでしょうか?
あなたに必要なのは、死ぬことじゃなくて休むこと。
今こうやって、心も体も疲れて、こわくて、死にたいくらいの思いで生きている。それだけで十分、凄いことなんですよ。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.8 )
日時: 2010/07/09 12:57 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

ありがとうございます・・・・・そうなんですか・・・・・・いえいえ・・・・・傷ついてなんかいません・・・・私はこうやって言葉をくれるだけでも嬉しいんです・・・・・とっても嬉しいんです・・・・・・ありがとうございます・・・・・私には休む事ですか?・・・・・休む事は出来ません・・・・・・勉強やらなきゃいけませんし・・・・お母さんに怒られちゃいます・・・・・勉強やらなきゃいけません・・・・・。
   メンテ
しほさん ( No.9 )
日時: 2010/07/09 13:02 (docomo)
名前: 千浪

良かった。わたしもしほさんからお返事を頂けて、本当に嬉しいです。

お母さんはそんなに厳しいのですか?疲れているあなたを休ませてくれないのですか?それとも、あなたが迷惑をかけたくないだけ?

心がペコペコで疲れている状態なら、勉強しても身には入りませんよ。次から一生懸命頑張れるように、今休まなくちゃ。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.10 )
日時: 2010/07/09 14:40 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

いえいえ・・・・・こちらこそ嬉しいです・・・・・本当にありがとうございます・・・・・いや・・・・そんなに怒らないのですが・・・・・・迷惑かけたくないのもありますね・・・・・・・今日も塾で行く気しません・・・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.11 )
日時: 2010/07/09 17:52 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

私は貴方にもう何も届かない 何を叫んでももう届かない 貴方が居てくれてよかった 後ろからでも遠くからでも見ていたかった ずっと失わないで欲しかった 私の大事な人だって思った でも貴方はもう何も思わない 「好き」といってくれた言葉はどこに? 優しくもなくなってしまった 貴方は私の事全部は知らないじゃない 全部知ってるなんて嘘つかないで もう終わりだと嘆いても 貴方の
心には何も残らない 何をしても死んでしまってももう貴方は きっと忘れてしまったかのように もう一度 あの頃に戻れるのなら 戻りたい・・・・
貴方を遠くからでも後ろからでもいいから 見ていたい・・・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.12 )
日時: 2010/07/09 19:50 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

こない・・・・
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.13 )
日時: 2010/07/09 20:29 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

まささんと千浪さんとみき姉どこですか?・・・・・・
   メンテ
大丈夫 ( No.14 )
日時: 2010/07/09 21:27 (ezweb)
名前: みき


ちゃんといるよ
しほのこと見捨てないよ
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.15 )
日時: 2010/07/09 21:32 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

ありがとう・・・・・・よかった・・・・・・ありがとう・・・・・ありがとう・・・・・
   メンテ
ハハハ ( No.16 )
日時: 2010/07/09 21:33 (ezweb)
名前: みき


オーバーだな
しほは笑

大丈夫大丈夫



   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.17 )
日時: 2010/07/09 21:35 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

うん・・・・・すごいオーバーらしい・・・・ありがとう・・・・・・なんか怖くてね・・・・・・何故か怖がっちゃうんだよね・・・・・・・でもありがとう・・・・・。
   メンテ
しほ ( No.18 )
日時: 2010/07/09 21:41 (ezweb)
名前: みき


私はオーバーな子好きだよ〜

でもね、しほ、何でも悲観的になるのはよくない
しほは沢山の人を助ける力もってるし、今辛い経験した分だけ強くなれる

私はいなくならないよ
返信遅くなってもね笑



   メンテ
しほさん ( No.19 )
日時: 2010/07/09 22:44 (docomo)
名前: 千浪

急に返信の速度が落ちてすみません。

必ず、1日1回は顔出しします。どうしても来れないときは、なるべく事前にお伝えします。
だから、しほさんも勝手に死なないで下さいね。

まささんも、みきさんも、わたしも、いつもしほさんのことを気にかけていますよ。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.20 )
日時: 2010/07/10 11:26 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

ありがとうございます・・・・・いえいえ・・・・・大丈夫ですよ・・・・・・みき姉も千浪さんもありがとうございます・・・・・・・今日も頭が痛いです・・・・・・・それとリストカットしてもほとんど血が出ません・・・・・・・もっと奥までしなければ無理でしょうか?・・・・・・。
   メンテ
汚血悪者魔 ( No.21 )
日時: 2010/07/10 11:37 (tachikawa)
名前: マサ

お初です

リストカットって大丈夫ですか?

   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.22 )
日時: 2010/07/10 11:41 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

まさ様・・・・・・・・あれ?・・・・お初でしたっけ?・・・・・・まあ大丈夫だと思いますがね・・・・・・まだこれぐらいのもんじゃ足りないです・・・・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.23 )
日時: 2010/07/10 12:35 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

まさ様どこですか?・・・・・何かあったのですか?・・・・・・まさ様のお話・・・・・・神様って6人もいるのですか?・・・・・私は神様に会った事もないですけど・・・・・・・私が生まれてきた理由ってなんでしょうね?・・・・・・好きな事は・・・・・音楽とか聴くことですかね?・・・・・・それとアニメ・・・・マンガ・・・・・オタクみたいで嫌ですけど・・・・・あと・・・・・におい・・・音・・・とかですかね?・・・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.24 )
日時: 2010/07/10 14:42 (eonet)
名前: まさ

返事が遅くなり ごめんね。ずっと気になってました。昨日は病院の当直で 今朝 まで仕事で。で リスカ を したんかな。私も 沢山 傷 ありますよ。でも 自死 は できませんでした。今は 後悔 しています。 夏でも 長袖ですから。若い あなたには こんな 傷は
おわしたく ないな。また 空き時間みて サイトに 来ます。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.25 )
日時: 2010/07/10 14:47 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

いえいえ・・・・いいんですよ・・・・でもよかった・・・・ありがとうございます・・・・・・そうですか・・・・お疲れ様です・・・・・あんまり無理せず仕事してくださいね?・・・・・・ありがとうございます・・・・・そうですかね?・・・・そうですか・・・・・傷は消えませんもんね・・・・私もまだ死ぬ事が出来ません・・・・・このままでは終わらせること出来ないのですかね?・・・・・
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.26 )
日時: 2010/07/10 15:20 (eonet)
名前: まさ

私は、あなたに 生きて 本来の生き方をして欲しいです。 今の わけの わからない しんどい 心を すぐにでも 治して欲しい 気持ちはよく わかります。わたしも 同じ 思いを、わが身に 投げかけて 廻りの信用も 全て なくしました。でも 苦しんで 苦しんで 今の 生きる道を みつけました。 その間、この世の 不幸を すべて 体験しました。 でも いきて 仕事して さらにこのサイトに来る人に 専門家として アドバイスしている 毎日です。 私は。あなたには そこまで しどい思いはさせたく ないです。  
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.27 )
日時: 2010/07/10 15:27 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

ありがとうございます・・・・・そう思っていただけて私はとても嬉しいです・・・・・ありがとうごじます・・・・・・はい・・・・本来の生き方は私には出来るでしょうか?・・・・・・まさ様も辛い苦しい体験をしてきたのですね・・・・・私はまさ様がいてくれてとってもよかったです・・・・・本当に生きててくれてありがとう・・・・・こんな私にもひかりというものは見つけられるのでしょうか?・・・・・・・。
   メンテ
しほさん ( No.28 )
日時: 2010/07/10 15:50 (docomo)
名前: 千浪

こんにちは。掃除と洗濯をしていたら遅くなってしまいました。

リストカットしたんですね。わたしは本格的な自傷はしたことがないので詳しいことはわかりませんが、自傷は「生きたい」という気持ちの表れだと聞いたことがあります。しほさんのペコペコの心が、リストカットによってそれを伝えてるかもしれませんね。

でも、わたしもまささんと同じで、あまり傷をつくってほしくないです。わたしも腕や足に痣や傷痕があったりして、この暑い夏でも外出するときは長袖ですよ。我慢大会みたいだなって思います。

リストカット以外で何か見つかればいいですね。よく、輪ゴムを腕にはめてパチパチするとか、鎖骨を軽く叩く?とか、効果があると聞きますけど…。

しほさんにも、笑って過ごせる日々が必ず来ますからね。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.29 )
日時: 2010/07/10 16:08 (eonet)
名前: まさ

大丈夫だよ。ちゃんと 貴女には 明るい未来があると私は確信を持っていえます。 人は、苦しみがあるほど 明るい本来の、”生き方”が次にあります。 
今は確かにしんどいし わけの わからない 辛さを 背に負うているのも 解ります。 それは 次にくる 使命を理解するために あります。 なぜなら 使命は 産道を通る時に 消される仕組みになっていますから。 前に書いたように 今 まさに貴女の 使命を 確認する時期に来ています。 なぜか 今 ここに 貴女の使命の開示させるために、私がいます。 ようこそ 私の兄弟よ。
 私の名前は、前に書いたように かとう まさみと 言います。 以後 まさみ で 通しますからね。 
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.30 )
日時: 2010/07/10 16:36 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

ありがとうございます・・・・・千浪様・・・・まさ様・・・・・いえいえ・・・・・遅くなってしまってもこんな私のところに来てくれるのはとっても幸せです・・・・・ありがとうございます・・・・そうですか・・・・・私は本当は生きたいのでしょうか?・・・・・そうですか・・・・ちょっとやってみますね・・・・・・・あと・・・私は唇噛んで血が出て・・・・それと・・・・手をいじる癖がありまして・・・・・・それと・・・・毛を抜いたり・・・・・壁殴ったり・・・・・ですかね?
まさ様ありがとうございます・・・・・ありがとうございます・・・・・そうですかね?・・・・幸せなんだと思うんですよ・・・・・今もなのに全然感じないんだなんて・・・・馬鹿ですよね・・・・本当に・・・・・・あっ・・・・すごいですね・・・・ありがとうございます・・・・兄弟にしてくださって・・・・・かとうまさみさんですね・・・・・・分かりました・・・・とてもいいお名前で・・・・・ありがとうございます・・・・。
   メンテ
しほさん ( No.31 )
日時: 2010/07/11 15:03 (docomo)
名前: 千浪

こんにちは、お加減どうでしょうか?わたしは今日は調子悪くて、早くも号泣3回目です(苦笑)

髪を抜くのや壁を殴るのは、ちょっと危ないですね…。わたしも前までよく家具を壊したりしていましたが…。少しでも健康的な方法が見つかればいいですね。わたしも何か見つけたらお知らせします。

しほさん、最近はあまり音楽を聴いてないんでしょうか?わたしは以前、夜中に無性に虚無感を感じていたとき、妊婦さん用のオルゴールアレンジ集を聴いたら気分が和らいだことがありましたよ。どんな曲がいつ励ましになるのか、わからないものですね。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.32 )
日時: 2010/07/11 15:12 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

こんにちは・・・・・大丈夫ですか?・・・・・千浪様・・・・泣くのはいい事なんですけど・・・・・でも思いっきり泣いてくださいね・・・・・それですっきりしてくれたらいいな・・・・・ありがとうございます・・・・・へぇ・・・・・オルゴールをなんか卒業だったので作ったりしたんですけど・・・・それ聴いたりするんですけど・・・・・音が大きくて・・・・なかなか・・・リラックスできません・・・・・私は・・・・・・この心のスレッドの好きな曲のところで私の好きな曲を貼ってくれました・・・・嬉しかったです・・・・・・・そこで聴いた曲なんですけど・・・・すごい癒されて・・・・・「時をかける少女」っという主題歌?・・・・みたいなもになんですけど・・・・・癒されました・・・・・よかったら聴いてみてくださいね・・・・・それと私が好きな曲は・・・・・尾崎豊さんの曲なんです・・・・・その中でも卒業とか好きですね・・・・そこのスレッドに貼ってくれましたのでよかったら聴いてみてくださいね・・・・私も・・・・何かまた・・・調子が・・・・悲しいのに・・・・・泣けません・・・・なんか切ないです・・・・・・。
   メンテ
しほさん ( No.33 )
日時: 2010/07/11 15:59 (docomo)
名前: 千浪

心配して下さってありがとうございます。しほさんからのお返事を拝見したら、だいぶ落ち着きました。思い切り泣けはしなかったけど、近いうちにパーッと発散したい気分です。

卒業記念?でオルゴールを作ったんですね。でも音が大きいんですか…もし小さいものだったら、ハンカチで包んで吊るすと柔らかい音になりますよ。オルゴールは好きです。仕掛けを見ているだけで楽しいですね。

こころのスレ拝見しました。残念ながら携帯からなので音楽は拝聴できませんでしたが…、いつか探して聴いてみますね。
音楽は不思議です。形も匂いも色もないのに、いつも全身にスーッと流れ込んでくる。

お節介ながら、わたしの好きな曲を羅列してみました。某動画サイト等で視聴できますから、お暇な時にぜひ^^

A Song for ××/浜崎あゆみ
大事なものは目蓋の裏/KOKIA
帰っておいで/奥華子
ブラック★ロックシューター/初音ミク(ryo)
歌に形はないけれど/初音ミク(doriko)
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.34 )
日時: 2010/07/11 16:16 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

ありがとうございます・・・・・・・いえいえ・・・・よかったです・・・・・・・ちょっとでも落ち着いてくださって・・・・・こちらこそありがとうございます・・・・・そうですね・・・・思いっきり泣いたりして発散しましょうね・・・・・・・そうなんです・・・・・オルゴールを小学校の卒業記念みたいで作ったんですよ・・・・・・あっ・・・・そうなんですか・・・・・やってみますね・・・・ありがとうございます・・・・・おぉ・・・・・早速聴いてみますね!・・・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.35 )
日時: 2010/07/11 18:24 (eonet)
名前: かとう まさみ

ごめんね 仕事で アクセスできなくてね。 ほかにも あなた に アドバイス している 方々に 感謝します。かべをなぐったり 唇かんだり は 自然なことだかららね。 通過点のなせるわざだから。ちゃんと 進む道が 出来ていますよ。焦らずにね。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.36 )
日時: 2010/07/11 18:47 (eonet)
名前: かとう まさみ

あすは 朝まで 仕事してますから 本格的に あなたの 全てに 応えてあげたいと 思います。ただ しんどい時
 寝たいときは 無理しなくて いいからね。 気が向いたら 書き込みしてみてね。 まさみより
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.37 )
日時: 2010/07/11 19:17 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

あっ・・・・・よく来ていただいて・・・・ありがとうございます・・・・・ありがとうございます・・・・・まさみさんも・・・・優しい方で・・・・幸せです・・・・・私・・・・・・大丈夫ですよ・・・・・あまり無理せずしてくださいね・・・・・お仕事お疲れ様です・・・・・ありがとうございます・・・・・・はい・・・・きっと変われますよね?・・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.38 )
日時: 2010/07/11 20:02 (eonet)
名前: かとう まさみ

大丈夫だよ。必ず 本来の進む道が 顕れますかからね。 では 明日の夕方 あいましょう この サイトで。 無理はするなよ。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.39 )
日時: 2010/07/11 20:12 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

ありがとうございます・・・・・まさみ様・・・・・ありがとうございます・・・・・はい・・・・また明日の夕方会いましょね・・・・はい・・・・・ありがとうございます・・・・まさみ様も・・・・・・・。
   メンテ
しほさん ( No.40 )
日時: 2010/07/12 07:25 (docomo)
名前: 千浪

おはようございます。今朝は風が強くて驚いて起きました。

尾崎豊さんの曲、サビの部分?だけですが、聴くことができましたよ。心にしみじみと降ってくるというか、揺さぶられるような感じがしました。素敵な曲を教えて下さってありがとうございます。

お知らせなのですが、明日早朝〜今週いっぱい、地元を離れるので書き込み出来なくなります。せっかく少しずつ仲良くなれたのに間があいてしまって残念ですが…。来週あたりにはまた戻ってきますから、しほさんもそれまで元気でいて下さいね!
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.41 )
日時: 2010/07/12 14:19 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

おはようございます・・・・・千浪様・・・・・・ありがとうございます・・・・・いつもいつも・・・・感謝します・・・・・・そうですよね・・・・こっちも風が強くて・・・・・・木がすごい揺れてるんです・・・・・おぉ・・・・・ありがとうございます・・・・私も・・・浜崎あゆみさんの曲・・・聴かせていただきました・・・・・何か・・・・・とっとも・・・・素直?・・・というか・・・・・・何か千浪さんの・・・・事を・・・・思いながら・・・・聴きました・・・・尾崎豊さんの曲聴いてくださって・・・・ありがとうございます・・・・・・・あっ・・・・・そうですか・・・・・いえいえ・・・・間が開いても・・・・私はいつでも待ってるので・・・・来週楽しみにしてます・・・・・・どうかお気をつけて・・・・・行ってらっしゃい・・・・・はい・・・・・元気でなんとか頑張ります!・・・・・千浪さんもお元気で!・・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.42 )
日時: 2010/07/12 19:00 (mesh)
名前: (^-^)

頑張るのはいいけど、無理せずにね。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.43 )
日時: 2010/07/12 19:14 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

あっ・・・・・ありがとうございます・・・・・・(^−^)さん・・・・・はい・・・・あまり無理しないようにします・・・・・・もしかして・・・・貴方は私を知ってますか?・・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.44 )
日時: 2010/07/12 19:15 (bflets-fm-west-8-31.dsn.jp)
名前: まさみ

遅くなりましたね。これから、朝まで 時間の許す限り あなたのことを 詳しく教えて欲しいです。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.45 )
日時: 2010/07/12 19:28 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

あっ・・・・まさみ様・・・・・いえいえ・・・いいんですよ・・・・・そのぐらい・・・・ありがとうございます・・・・・私の事ですか?・・・・えっと・・・・例えばどんなことを?・・・・知りたいですか?・・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.46 )
日時: 2010/07/12 19:34 (bflets-fm-west-8-31.dsn.jp)
名前: まさみ

なず あなた を どう 呼びかけたらいいのかな。あなた では何となく堅い感じがして 良かったら 呼び名 を教えて欲しいです。 
 
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.47 )
日時: 2010/07/12 19:53 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

そうですね・・・・・ありがとうございます・・・・・う〜んっと・・・・しほっとか・・・・・また何か・・・・悪者魔とか・・・・ですかね?・・・・・
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.48 )
日時: 2010/07/12 20:10 (bflets-fm-west-8-31.dsn.jp)
名前: まさみ

では しほさんで行きましょうかね。 しほさんのしんどさって 何が一番しんどい ことなのかな。
ひとつ ずつ ほぐして いこうかな と思います。 とりとめのない 事でもいいし まず 辛い思いを 打ち明けてみて欲しいな。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.49 )
日時: 2010/07/12 20:13 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

ありがとうございます・・・・・まさみ様・・・・そう呼んでいただいて嬉しいです・・・・・えっとですね・・・・・学校がやっぱり・・・・怖いというか・・・・行きたくないですね・・・・・あと・・・・・友達がいない・・・・寂しい・・・・・・怖いです・・・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.50 )
日時: 2010/07/12 20:20 (bflets-fm-west-8-31.dsn.jp)
名前: まさみ

しほさん 今は 何年生かな。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.51 )
日時: 2010/07/12 20:35 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

中学2年生です・・・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.52 )
日時: 2010/07/12 20:45 (bflets-fm-west-8-31.dsn.jp)
名前: まさみ

しほさんは中学2年生なんだね。 そうだね。一番多感で、心が折れやすい時期だから、小さな事でも耐えられないことの方が多いと思うよ。
 今まで 何が一番 心がしんどかったかな。(今は学校に行きにくいことを、のぞいて) 言いたくない事は いいからね。いえる ことから 書いて欲しいな。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.53 )
日時: 2010/07/12 20:51 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

ありがとうございます・・・・・そうですか・・・・・私は・・・やっぱり・・・・辛かったのは・・・・・・一番・・・・いじめですかね・・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.54 )
日時: 2010/07/12 20:54 (bflets-fm-west-8-31.dsn.jp)
名前: まさみ

しほさん いじめ られてたんだね。 で、まだ 続いてるかな そのいじめが。 それとも 終わったかな。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.55 )
日時: 2010/07/12 20:58 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

はい・・・・一応・・・・終わりました・・・・・ありがとうございます・・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.56 )
日時: 2010/07/12 21:04 (bflets-fm-west-8-31.dsn.jp)
名前: まさみ

一応 終わって 良かったです。 それが、続いていたなら、さらに しほさん が 辛くなるからね。だだ そのいじめで しほさんの心に 深い傷を 受けたのかな。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.57 )
日時: 2010/07/12 21:06 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

はい・・・・ありがとうございます・・・・・そうかもしれません・・・・・あと・・・・人とか・・・怖くて・・・・・・・発表とかも嫌で・・・・・ずっと・・・・・泣きながら発表してました・・・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.58 )
日時: 2010/07/12 21:32 (bflets-fm-west-8-31.dsn.jp)
名前: まさみ

しほさん 人とかも 怖いんだ。 しほさんは家では あんまり、甘えさせてもらえなかった。ような雰囲気があるみたい だけど どうかな

   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.59 )
日時: 2010/07/12 21:41 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

そうですよね・・・・・いや・・・・甘えさせていただいてるんじゃないでしょうかね?・・・・・分からないけど・・・・・・
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.60 )
日時: 2010/07/12 21:49 (bflets-fm-west-8-31.dsn.jp)
名前: まさみ

お母さんとかは 優しくしてくれてる。 お父さんとは どうかな。 
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.61 )
日時: 2010/07/12 21:53 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

別に優しいと思います・・・・私は・・・・とっても幸せなんですよ・・・・・なのに・・・・・・こんななってしまうなんて・・・・馬鹿ですよね・・・・・
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.62 )
日時: 2010/07/12 21:59 (ucom)
名前: ニヒリズム

心の笑顔…
嘘…
騙…

汚…
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.63 )
日時: 2010/07/12 22:12 (bflets-fm-west-8-31.dsn.jp)
名前: まさみ

しほさん 大丈夫だよ。今の自分を責めないようにね。少し時間はいるけど 必ず 立ち直らせるからね。辛抱強く ついて おいで。 でね 幼いころのしほさんって どんな お嬢さんだったかな〜 
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.64 )
日時: 2010/07/12 22:18 (softbank126109059127.bbtec.net)
名前: マイケル

しほ、来たよ。

自分で抱え込まずにすぐに相談してね。


   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.65 )
日時: 2010/07/13 16:57 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

ニヒリズムさん?・・・・初めまして・・・・・・どうかされたのですか?・・・・・何かあったなら来ていいですよ?・・・・・まさみ様・・・・ありがとうございます・・・・・・・ありがとうございます・・・・・私の小さい頃ですか?・・・・・う〜んっと・・・・・何か・・・・よく泣いてて・・・・なんかクールだったような・・・・・気がします・・・・・。
マイケルさん・・・・・なぜ私だと思ったのですか?・・・・・でもありがとうございます・・・・・・マイケルさんも・・・何かあったら言ってくださいね?・・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.66 )
日時: 2010/07/13 19:29 (g211)
名前: 新・鷹

しほさんこんばんは
来ましたよ〜
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.67 )
日時: 2010/07/13 20:21 (tokai)
名前: しほ

おぉ!・・・・ありがとうございます・・・・・こんばんは・・・・・いや・・・ありがとうございます・・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.68 )
日時: 2010/07/13 20:29 (g211)
名前: 新・鷹

いつかなくしたものだって
きっともう一度取り戻せるから
僕は精一杯叫び続ける
愛する気持ちまだ
止めないで・・・

アカ〜ン
EXILEいい曲ばっかりやんか〜
涙が・・・止まらない・・・

   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.69 )
日時: 2010/07/13 20:36 (tokai)
名前: しほ

いいですね・・・・・泣いてますか?・・・・・・いいですね・・・・泣けるという事はいい事ですから・・・・私は・・・・曲で泣くことって・・・・そういえばないですね・・・・・・エグザイル好きなんですか?・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.70 )
日時: 2010/07/13 22:41 (g211)
名前: 新・鷹

遅れて申し訳ない
EXILE大好き!
失恋した時に聴いて泣く・・・
聴いてると不意に涙が・・・
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.71 )
日時: 2010/07/14 15:17 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

いやいや・・・・・全然気にしないでくださいな・・・・・そうなんですか・・・・・でも分かります・・・・・失恋というか・・・・私はあまり恋をしませんが・・・・・・そういう時は泣けますよね・・・・・・曲って不思議です・・・・・すごい癒されます・・・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.72 )
日時: 2010/07/14 19:45 (g211)
名前: 新・鷹

こんばんは〜
しほさんはあまり恋しないんだね〜

失恋するとね・・・EXILEの曲が聴きたくなるんだ
んで、思いっきり泣く泣く
みたいな感じ(笑

   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.73 )
日時: 2010/07/14 19:48 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

こんばんは・・・・・そうですね・・・・あんまり恋はしませんね・・・・でもアニメの世界で恋しちゃいます・・・・それが困る・・・・・いいじゃないですか・・・・・泣けるって事はいい事なので・・・・・失恋や失敗はきっとその後にはいい事がありますからね!・・・・・。元気出してくださいね!・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.74 )
日時: 2010/07/14 20:44 (g211)
名前: 新・鷹

うん・・
まだ前の恋愛引きずってるみたい。
早く頭の中から消したいのに消せないって辛いね・・・
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.75 )
日時: 2010/07/15 14:10 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

そうですか・・・・・でもきっといつか消えますよ・・・・・消えることはないかもしれませんが・・・・・・きっと・・・気にしなくなるときがくるはずです・・・・・。だから大丈夫ですよ・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.76 )
日時: 2010/07/15 19:05 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

最近まさ様と千浪様来ないな・・・・・・まさ様何かあったのかな?・・・・・
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.77 )
日時: 2010/07/16 22:35 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

まさみ様・・・何かあったのですか?・・・・千浪様・・・・・・寂しいです・・・・・どうか・・・・来てください・・・・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.78 )
日時: 2010/07/16 22:46 (g211)
名前: 新・鷹

まさみさんじゃないけど
こんばんは
仕事が忙しく中々来れませんでした・・・
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.79 )
日時: 2010/07/16 22:48 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

あっ・・・ありがとうございます・・・・・こんばんはです・・・・いいのですよ・・・・忙しくてとっても大変でしたね・・・・お疲れ様です・・・
ありがとうございます・・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.80 )
日時: 2010/07/16 22:50 (g211)
名前: 新・鷹

あぁ・・・やっと休みだ。
嬉しくてたまらない
最近車に恋しました←いっつもだけど
いいなぁ・・・車って
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.81 )
日時: 2010/07/16 23:33 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

そうですね・・・・よかったですね!ゆっくり休んでください・・・・・いいですね・・・車・・・・私も好きです・・・・・どんな車がお好きなのですか?・・・・。
   メンテ
おはようございます ( No.82 )
日時: 2010/07/17 08:43 (docomo)
名前: 千浪

おはようございます、お久しぶりです、ただいまです。
しほさんが今まで通りここの掲示板にいらっしゃって、心底安心しました。

大雨で色々影響が出ているようですが、しほさんの所は大丈夫でしょうか?わたしの所は快晴です。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.83 )
日時: 2010/07/17 10:39 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

あぁ・・・よかった・・・・お帰りなさいです・・・・お疲れ様でした・・・・お久しぶりです・・・・・待ってましたよ!・・・・ありがとうございます・・・・心配してくださって・・・・それとここに来てくれてありがとうございます・・・・・私方は一応大丈夫ですね・・・・・なんか大変なことが起きてるそうですね・・・・九州とかは・・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.84 )
日時: 2010/07/17 15:49 (g211)
名前: 新・鷹

こんにちは
昨日は疲れ果ててキーボードに伏せたまま寝てしまいました

しほさん、僕はスポーツカーが好きですよ
シルビアとか180SXとか

   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.85 )
日時: 2010/07/17 17:18 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

こんにちは・・・・・それはお疲れでしたね・・・・・お疲れ様です・・・・・・そうなんですか!かっこいいですよね・・・・私も早く車運転したいです!・・・・・。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.86 )
日時: 2010/07/17 17:21 (g211)
名前: 新・鷹

車はいいよ〜
事故ったら(泣)だけどね
実際こないだ愛車が死んじゃったから・・・
悲しかった
免許取るのが面倒だね・・・
自動車学校めっちゃしんどいし・・
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.87 )
日時: 2010/07/17 17:29 (tokai)
名前: しほ

そうですよね・・・・そうですか・・・・悲しいですね・・・・でもその車も嬉しかったでしょう・・・・・いっぱい可愛がってくれたし・・・・なんかこないだ・・・・お父さんの車に・・・・・知らない変な人が・・・・・触ってきたんです・・・・車に・・・・・最悪でした・・・・で気持ち悪いし・・・・・そうですよね・・・・免許とるのがめんどくさいですよね・・・・・
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.88 )
日時: 2010/07/17 17:35 (g211)
名前: 新・鷹

お父さんはどんな車乗ってるの?
珍しい車かな?

頑張った後には車に乗れる。って思えば
何とか頑張れるよ
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.89 )
日時: 2010/07/17 19:32 (tokai)
名前: しほ

いや・・・・そんなに有名じゃない・・・・・けど・・・・・なんだっけかな?・・・・・そうなんだ!じゃあ頑張ろう!
   メンテ
しほさん ( No.90 )
日時: 2010/07/18 09:43 (docomo)
名前: 千浪

待っていて下さってありがとうございます。

九州のほうは、かなり大変なことになってるようですね。やはり、自然のちからにはかないません…。人間は小さいなと思いました。

しほさんは最近どうですか?何かプラスの変化、マイナスの変化はあったでしょうか?
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.91 )
日時: 2010/07/18 12:36 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

いえいえ・・・・待ってるに決まってるじゃないでですか!そうですね・・・・人が死んじゃって・・・・・自然の力はすごいですね・・・・まあ
最近はなんとか・・・・・でも一番心配なのは・・・・・まさみ様が来ないのです・・・・何かあったのでしょうか?・・・・・寂しいです・・・・・。
   メンテ
しほさん ( No.92 )
日時: 2010/07/19 21:54 (docomo)
名前: 千浪

こんばんは。窓際に風鈴を吊るしたら、なんだか気持ちが軽くなりました。

まさみさんは、今のご自分の人生を精一杯生きている最中ではないでしょうか?ここには来れないのかも知れませんが、きっとしほさんのことを気に掛けていて下さると思いますよ。だからまさみさんのことを、応援して待ってみませんか^^

すっかり夏ですね〜。わたしの所は、まだ蝉は鳴いてないです。ニコニコ動画で「死にたくなるほど夏を感じる画像」というタイトル(うろ覚え)の動画を見ていたら、泣けてきました。
素敵な夏になりますように。
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.93 )
日時: 2010/07/19 22:05 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

そうですね・・・・ありがとうございます・・・・・こっちはもう蝉も鳴いてると思います・・・・・・今日は本当に暑くて・・・・・久々に外に出ましたよ・・・・そうですね・・・・・まさみ様は今きっと大変なのかもですね・・・・でもいつでも待ってます・・・・待ちましょう!。ありがとうございます・・・・・ですね・・・・
へぇ・・・・そんなのあるんですか・・・・・いいですね・・・泣けてよかったですね^^そうですね・・・・・・素敵なみんなが健康でありますように・・・・。
   メンテ
しほさん ( No.94 )
日時: 2010/07/20 18:39 (docomo)
名前: 千浪

こんばんは。最近遅いしあまり来れずすみません。

昨日は外にお出かけしたんですね。わたしも河原とかに遊びに行きたいです。川に足を浸してアイスを食べると幸せで(笑)
まさみさんも、元気なしほさんに会いたがっているはずですよ^^

ニコニコ動画もなかなか侮れないですね…。夏の画像集や音楽集を視聴して、室内で夏の雰囲気を味わっています。でもやっぱり、直接お出かけしたいな〜。
しほさん、この夏、予定とかやってみたいことはありますか?
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.95 )
日時: 2010/07/20 19:04 (tokai)
名前: しほ

こんばんはです・・・・いえいえ・・・いいんですよ^^ここに忙しい中わざわざ来ていただけるだけでも私は嬉しいですよ・・・・・いいですね・・・・・はい。私の家の近くは川にすごく近くて・・・・・・なのでお鳥さんがよく泳いで遊んでますよ・・・・・・そういうのいいですよね・・・その幸せ是非今年の夏に味わえたらいいですね!!そうですかね?・・・・それなら嬉しいな・・・・きっと頑張ってますよね?・・・・やっぱり夏は海ですよね・・・・私は・・・・あんまり予定はないのですが・・・・・やっぱりプールで泳ぎたいですね・・・・・それが夢みたいなものですね・・・・。
   メンテ
しほさん ( No.96 )
日時: 2010/07/21 23:12 (docomo)
名前: 千浪

こんばんは。今日も暑かったですね。地元は北国ですが盆地なので、夏は暑いです…。

やっぱり海ですか!わたしは泳げないので、海には貝や石を拾いにいきます。それを百均の金魚鉢なんかに入れて眺めてると、あ〜夏だ!って気分になりますね(笑)でもやっぱり、泳げた方が楽しいかな、とも思います。

プールで泳ぐ夢、叶うといいですね。実現できたら、ぜひ感想を聞きたいです^^
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.97 )
日時: 2010/07/21 23:36 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

こんばんはです・・・・・はい・・・・すごく暑かったですね・・・・・あぁ・・・・いいですね・・・・そういうのも好きです・・・・・・はい。ありがとうございます・・・・・実現できたらご報告させてもらいますね!
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.98 )
日時: 2010/07/22 09:34 (ocn)
名前: D

おはよう。

なんなのかね、この暑さときたら。
洗濯物を干すだけで汗だくになっちゃうわけだが。
そりゃ熱中症で死者も出ちゃうよ。

ところで、何か絵は描いてるかな?
   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.99 )
日時: 2010/07/22 14:26 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

おはようございます・・・・・というか・・・・こんにはです・・・・そうですよね・・・・暑い・・・・青い海・・・・・最近はですね・・・・まあまあですね・・・・描いてるのは・・・・でも笑顔の人は描きたくならないですね・・・・・。

   メンテ
Re: 訳がわからなくなってきた ( No.100 )
日時: 2010/07/22 19:52 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

私にブサイクなどなんだの言った人はどこいった?・・・・・あの野郎め・・・・・まどっか行ったならいいけど・・・・・・wが多すぎだったし・・・・・あれはおかしい・・・・あの人は2チャンネルとかやってるだろう・・・・・・逃げていきやがって・・・・・管理人はここをちゃんと見てないだろう。ちゃんとしろ。だったらここを消せ。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



訳がわからなくなってきた| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板