いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 痛くない死に方を教えてください。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 痛くない死に方を教えてください。
 

痛くない死に方を教えてください。

日時: 2013/11/12 19:43 ( ocn)
名前: イザン

題名の通り、痛くないくそして苦しくない死に方を教えてください。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 痛くない死に方を教えてください。 ( No.1 )
日時: 2013/11/12 19:45 (eonet)
名前: みなみ

そんなの知る必要ないよ
   メンテ
Re: 痛くない死に方を教えてください。 ( No.2 )
日時: 2013/11/12 19:46 (dti)
名前: 匿名希望


自然死です。

簡単に言うと老衰。
   メンテ
Re: 痛くない死に方を教えてください。 ( No.3 )
日時: 2013/11/12 19:57 (panda-world)
名前: 名無しさん

ネットで調べろ
ただ止めてほしいなら失せろ
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2013/11/12 20:17 (docomo)
名前: kaz

> 題名の通り、痛くないくそして苦しくない死に方を教えてください。
>
「健康的に生きるだけ生きて老衰死」
眠るように死ねるよ。
   メンテ
Re: 痛くない死に方を教えてください。 ( No.5 )
日時: 2013/11/12 20:24 (ocn)
名前: イザン

みなみさん
必要ないとかそんなの知りません。


匿名希望さん
自然死は私にとって苦しいことです。
すみません。


名無しさんさん
ネットで調べてもいいのが出ませんでした。
止めてとか書いてませんよね?


kazさん
すみません。
長生きするつもりはありません。


   メンテ
Re: 痛くない死に方を教えてください。 ( No.6 )
日時: 2013/11/13 02:42 (kcn)
名前: JK

あるけど、ここに書いたら消されちゃうと思う・・・。

一つ気をつけて欲しいのは、人間には体質の差があるってこと。
同じやり方でも人によって痛かったり痛くなかったりする。
それに痛いのが平気な人とそうじゃない人でも違ってくる。
だからネットとかで書かれてるやり方を鵜呑みにしてやると、
痛くないって書いてあったのにすごく痛かった!
みたいな事になるかもしれない。

よくよく考えて、調べぬいてほしい。
これから学校出て会社で40年毎日毎日働くのと比べたら、大した労力じゃないから。
安易に死なず、きっちり考えてから死(あるいは生きること)を選んでね。
そんなのめんどくさい、今すぐ楽になりたい、って気持ちはあるかもしれないけど。
痛くて苦しくて最悪な最期を迎えたくなければ、自分の力できっちり探すしかないよ。
   メンテ
Re: 痛くない死に方を教えてください。 ( No.7 )
日時: 2013/11/13 14:24 (ocn)
名前: ゆっこ




 痛くない死に方かあ、
逆に私が知りたいわなんてね。

 首吊りが一番良いみたいですけど
 自然死が痛くて駄目なら尚更無理ですね。

 一酸化炭素で死ぬのは苦しそう。
 首吊りも苦しそう。

 焼死も痛そう熱そう。
 中毒反応起こすまで大量服薬。
 案外楽そうで苦しい。
 飛び降りは一発で死ねそうだけど
 落ちたときめっちゃ痛そう。
 港で海に落ちるのも苦しそう。
 電車に飛び込んで死ねても痛そう。
 風呂の中で手首切ろう。痛そう。

 自分刺して死のう。痛そう。

 ...上から物落として下敷きになろう。痛そう。

 凍死しよう。寒くて耐えられなさそう。

 私はどれでも良いんですけどね。いざ死のうと確信したら。

 死ぬ方法は沢山有るんですよ。
 道路に出て車に弾かれて死ぬ事も出来るし
 多分いろいろ有るんですよね。

 でも、痛くない死に方をしたいということは楽したいんですよね。
 苦しまないで、死ぬときもあまり痛さや苦しまないで死ぬ。

 それ知ってたら私もとっくの前に死んでました

 死にたいなら、そんな方法探しませんよ。
 死にたいただそれに向けて突っ走るから、痛くないとか探さない。
 とりあえず死ねるならどんな手段やってでも死ぬために頑張るから。

 だから主さんの言ってる事少し違う気がします。

 死にたいならどんな方法であれ死ねるんだし。
 
 
 あ、多分
 上の方が書いてるように
 それぞれ痛さが違うのは本当のことだと思います。
 全員が全員、痛みを感じないで死ねましたってひともいれば
 めっさ痛かったっていうひとも居ると思います。

 まあ自分で試してみるのもいいかと思います。
 教えられたことをやっても案外かなり痛かったりしますからね。

 首吊りは、一発でいけるみたいだけど、私は長かったかな。めっちゃ顔真っ赤になりましたよ 。
死ねなかったからなんでしょうけどね(笑


 でも中にはスッていけた人もいるんでしょうね。

 調べた方法が確実てきに痛くないとは断言出来ませんからね 〜

 え、どっち信じたら良いのとか考えてたけど、
 一番自分に合いそうな死に方を見つけていきます。

 まあ私は死にたいと思う事すらめんどくさくなって
 死ぬのめんどくさいので死んでないです。

 世の中にはいろいろ死ぬ方法はいくつでもありますけど
やっぱ痛さは個人によって異なるのかも。


 一発でいきたいなら
 飛び降りかな。地下鉄とか。
 普通の踏み切りとか。
 とはいえ結構落ちるまでとか入るまでに覚悟必要になりますけど。

 一酸化炭素や首吊りとか焼死とか凍死、水死、餓死とかは
 多分苦しいけど結構な確率で死ねそう。

 実際やってみないとわからないんですけどね。

 なんか反論的な文なのかよくわからなくなってすいません。

 
   メンテ
Re: 痛くない死に方を教えてください。 ( No.8 )
日時: 2013/11/13 15:01 (plala)
名前: しん

ない。
   メンテ
Re: 痛くない死に方を教えてください。 ( No.9 )
日時: 2013/11/13 16:11 (spmode)
名前: カラス

餓死が二番目に楽
でも死なないでください!
   メンテ
Re: 痛くない死に方を教えてください。 ( No.10 )
日時: 2013/11/13 16:14 (au-net)
名前: 匿名

餓死なんて楽じゃないよ!

お腹がすいてすいて、眠れなかったり
もっともっと苦しいことばかりですよ。
   メンテ
Re: 痛くない死に方を教えてください。 ( No.11 )
日時: 2013/11/13 16:22 (spmode)
名前: カラス

ほかのより餓死がマシだと
思いますけどねー
痛さはないからね。
   メンテ
Re: 痛くない死に方を教えてください。 ( No.12 )
日時: 2013/11/13 18:09 (au-net)
名前: 雪の華

そんなのありません

   メンテ
Re: 痛くない死に方を教えてください。 ( No.13 )
日時: 2013/11/13 18:11 (ocn)
名前: イザン

みなさんコメントありがとうございます。

今までいろいろ試しました。
手首、首吊りなどちゃんとしました。
でも全て痛いだけで死ねませんでした。

そんなことがあって外出できなくなりました。
痛い は、本当に痛いです。
最後ぐらいは楽にいたい。
要するに私は、ヘタレなんです。

こんなことばっか考えて
すごい面倒です。でも生きていくのもさらに面倒なんです。




こんな私にコメントしてくださってありがとうございました。
とりあえずいろいろしてみます。

ご迷惑おかけしました。
   メンテ

Page: 1 |

痛くない死に方教えて下さい
痛くない死に方教えて下さい. 日時: 2015/05/11 22:35 (spmode); 名前: 兎和: 学校に 行きたくない嫌みを言われるのが凄く嫌です親も毎晩どこかに行っています人生、嫌に なってきました死にたいですけど痛みがこわいので痛くない死に方教えて下さい小六 です?...

迷惑かけずに簡単に死にたい
2012年7月15日 ... 毎日気持ちわるい悪阻から始まり、出産も痛くて苦しくて、育児も寝る暇もなくミルクを 与えて、その後反抗期があったり、教育 ... 迷惑掛からない死に方はいくらでもある。 ... 何もかもうまくいかないのでぼくもしにたい楽に死ぬ方法教えてください.

いい死に方教えてください
2013年7月13日 ... 楽に死ねるってのとできるだけ迷惑のかからない死に方教えてください。 Tweet ? RSS2. 0 ▽ ... 途中でやっぱ死にたくないって思うと思いますが・・・ まあ、自分の ... 結局、自分 で死のうとするとき楽ないい死に方なんてない。 それでも死にたい?...

確実に死ぬには
2009年1月27日 ... 頑張りたいんですけど、自分がキライで他人を傷つけてばかりで、生きてる価値ってない んだなぁと思うと凹みます。 真弘さんぜひ教えて欲しいです。*一部削除( .... 確実に 死ねる方法があれば、本当に教えて貰いたい。 ...... 誰か死に方教えてください... メンテ .... 苦しくても、痛くてもしかたないとあきらめるまで未遂で終わりです。

死ぬ覚悟が欲しいです
2016年1月31日 ... 貯蓄からあと3年が暮らしていける限界なので、その三年の間に死ぬ覚悟が欲しいの ですが、どうすればつくでしょう? Tweet ? RSS2.0 .... 社会にも出ていない未熟な私です ので教えてくれる方は教えてください。 でも死にたい。と思う感情と死ぬ覚悟が欲しい という感情はどうも違う気がするんです。 ... お腹が痛くても学校に行かされる日々。 ... 死ぬかどうかはあなたの勝手やけど、人に迷惑かける死に方は止めてな。

今日死のうと思ってます
2014年4月28日 ... 派遣の人と一緒にやってると、OKな製品も手直ししたり、機嫌が悪いと、教えられてない ことも、一人でやれとか。 (そこの作業は ... 実は死に方は、考えてあるんです。 上手く 逝けれ .... こうさんへもし良かったら、運動の出来る格好で、30分ぐらい走ってみて ください。そしたら、頭が ..... ないべきです。 あなたが痛くならないように。

死ぬのって悪いことなんですか?
2015年5月29日 ... 死ぬ勇気がないということは、死ぬ恐怖よりも苦しみながら生きる方がマシという ことなんでしょうか? ... 自分本位に生きて下さい。 ..... 聖書でも<真理を知ることが自由 となる>とあるように、神とその教えという高次のものを、世の人間の教えよりも尊び、神 からの愛と平安を得ることで、人間の .... もしくは、後悔なく生き抜いて、老衰になるまで 死期を待つのが安楽死の他に一番幸せな死に方ではないかと思いますが。

痛くない死に方を教えてください。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板