いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 日本人である自分が嫌いです。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 日本人である自分が嫌いです。
 

日本人である自分が嫌いです。

日時: 2013/11/15 19:29 ( ocn)
名前: ルース

私は20歳の男性です。
私は自分が日本人ってことが嫌です。
理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。
その理由で日本人が嫌いです。
何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。
アジア人の顔はみんな不細工で醜いと思います。
なぜでしょう。
顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ、個性が無い。
こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。
もちろん私も不細工です。
自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。

私は白人に憧れています。
白人になりたいです。
理由はやっぱり白人は美しいからです。
白人の中でもアメリカやイギリスやアイルランドやドイツやフランスといった西ヨーロッパ系の人々に憧れます。
白人の中でも西ヨーロッパ系の人々は最も美しいと思います。
日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。
金髪と青い目は芸術のように美しい。
一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。
マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。
私は白人は最も美しい人種だと思います。
日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。
でも日本人男性は世界一モテないと言われてますよね。
この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。

私は白人に比べ顔が薄いです。
私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。
私は白人に比べ短足です。
私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません)
私は白人に比べ体が弱いです。
私は白人に比べ力だって弱いです。
私は白人に比べスポーツだって下手です。
私は白人に比べ肌が黄色いです。
髪の色も目の色も黒いままです。
私は白人に比べ英語が下手だ。
私は白人に比べレディーファーストが下手だ。
そして私は白人に比べたら何より不細工だ。

男性の方は日本人のいいところってありますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.1 )
日時: 2013/11/15 20:01 (ocn)
名前: 笑内


   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.2 )
日時: 2013/11/15 20:03 (dion)
名前: りん

何回同じようなスレ立ててんの
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.3 )
日時: 2013/11/15 22:29 (ocn)
名前: ゲイル

>>0

名前を変えてどうしたんですか赤ひげさん

>男性の方は日本人のいいところってありますか?

貴方の価値観には合わないのだから理解も納得もできないですよ

貴方は病気です

※この掲示板は日本人が運営し日本人が閲覧しています

不必要に日本人を卑下することは

閲覧者への暴言になりますので削除をお願いします

そもそも貴方が自信を持てないのは日本人だからではなくて

貴方だからです


   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.4 )
日時: 2013/11/16 17:20 (ocn)
名前: ルース

イケメンになりたい→西欧系白人に生まれていれば即解決
185cm以上の長身になりたい→西欧系白人に生まれていれば即解決
天然の金髪青目になりたい→西欧系白人に生まれていれば即解決
脚が長くなりたい→西欧系白人に生まれていれば即解決
マッチョになりたい→西欧系白人に生まれていれば即解決
洋服が似合う体型になりたい→西欧系白人に生まれていれば即解決
サングラスが似合う顔になりたい→西欧系白人に生まれていれば即解決
フェラーリやベンツが似合う男になりたい→西欧系白人に生まれていれば即解決
西欧人女性にモテる男になりたい→西欧系白人に生まれていれば即解決
西欧人女性と釣り合う男になりたい→西欧系白人に生まれていれば即解決

ざっと考えただけで西欧人に生まれていれば叶う願いはこんなに多い。
私は来世生まれ変わるのならブラッド・ピットのような金髪青目の185cm以上の西欧系白人になりたいです。
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.5 )
日時: 2013/11/17 11:18 (ocn)
名前: rain

>イケメンになりたい→西欧系白人に生まれていれば即解決
おまえバカだろ?

>185cm以上の長身になりたい→西欧系白人に生まれていれば即解決
平均身長175cm程度だからな
当然、高い奴もいれば低い奴もいる

>天然の金髪青目になりたい→西欧系白人に生まれていれば即解決
向こうでも黒髪や茶髪、赤毛、いろいろいるぜ?

>脚が長くなりたい→西欧系白人に生まれていれば即解決
食生活が問題だからパン食にすれば改善される
人種は無関係

>マッチョになりたい→西欧系白人に生まれていれば即解決
基本太りやすい体質だからデブが多い
日本人のデブがメじゃないくらいのデブがさらにドデカイアイスクリーム食ってる様は圧巻w

>洋服が似合う体型になりたい→西欧系白人に生まれていれば即解決
日本のお仕着せの服ばかり買ってるからそんなアホなことをほざくんだ
オーダーメイドで作ってもらえ

>サングラスが似合う顔になりたい→西欧系白人に生まれていれば即解決
いろんな種類のサングラスがある
自分に似合ったのを見つければ済むこと

>フェラーリやベンツが似合う男になりたい→西欧系白人に生まれていれば即解決
ベンツが似合う男になりたければヤーサンにでもなってろバカw

>西欧人女性にモテる男になりたい→西欧系白人に生まれていれば即解決
お前、日本人に生まれてるだろうけど日本人の女にモテてるのかよ?

>西欧人女性と釣り合う男になりたい→西欧系白人に生まれていれば即解決
お前の言う西欧人女性って基本的にテレビで見るような奴らだろ?
日本人のお前は日本のアイドルとつりあってるのか?


以上、完璧に論破してあげたけどなにかある?
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.7 )
日時: 2013/11/17 16:05 (ocn)
名前: rain


>皆がみんなではないけど、アニメの絵柄のついた枕を使って寝たり、
>アイドルを追いかけて握手会をしたり、ああいう精神性が幼稚な所が
>凄くかっこ悪いと思う。

オタクの文化は海外では普通に受け入れられてる
ごく普通の白人がアニメやゲームが好きだからってアニメのプリントされたTシャツ着てる
でも向こうの人は恥ずかしがることもないし
まして周りから変な目で見られるなんて思ってもいない
実際に周りから変な目で見られることがないからね

>なぜなら低俗で幼稚な人の割合が高いから。

そういう意味で他人の趣味や嗜好を受け入れられない君が低俗で幼稚なんだよ

>そういう映像が、ネットで世界中に配信されてるんですよ。恥の意識はないのかな。

他人の趣味に口出しして
勝手に低俗だと貶めている精神性の方がよっぽど日本の民度を貶めていると思うけどね

>白人は精神的な意味で紳士の割合が高いんだよ。
レディファーストが生まれた国は日本よりDVの割合が3倍ほど高い
殺人事件も日本より圧倒的に多い

女性や子供といった弱者に暴力をふるい殺す人種の方が精神的な意味で紳士と言うのなら
変態という名の紳士の方がいくらか紳士らしいと俺は思うぞw


   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.10 )
日時: 2013/11/17 18:52 (ocn)
名前: ルース

白人って完璧ですよね。
容姿も美しくて頭もよくてスポーツも出来て何でも優秀じゃないですか?
ターミネーターみたいな凄い人がたくさんいますよね。
私は白人に比べて不細工だし頭も良くないしスポーツも下手だし腕力も弱いです。

ブラッド・ピットやベッカムのような男に生まれたら幸せだろうなと思います。
悩み事なんかないですよね。
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.11 )
日時: 2013/11/17 19:01 (spmode)
名前: カラス

そんなことばっか考えてなんになるん?
だからって白人に変わることだって
できんし、日本人なら日本人として
生きることが大事やろ。
そして日本に感謝しろ。
もっと自分に誇りを持て。

年下です。えらそうなことすいません
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.12 )
日時: 2013/11/17 20:01 (so-net)
名前: 海座頭

また、都合の悪い書き込みは無理か?
パターンも決まっている。

マイケル・ジャクソンは、やめたの?
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.13 )
日時: 2013/11/17 20:28 (ocn)
名前: 丸の内

> 白人って完璧ですよね。

知りもしないくせによく言えますね

> 容姿も美しくて頭もよくてスポーツも出来て何でも優秀じゃないですか?

そうでしょうか?
白人でも不細工だと思われる人はいる
IQがいくら高くたって問題の解き方や意味を知らなきゃ馬鹿と同じです
運動がなんでもできると思うのはあなたの思い込みです


> ターミネーターみたいな凄い人がたくさんいますよね。

映画の世界と現実の世界を混同しないでください

> 私は白人に比べて不細工だし頭も良くないしスポーツも下手だし腕力も弱いです。

顔ならいくらでも変えられます
勉強すれば頭が良くなります
練習の積み重ねで運動オンチも直ります
ジムに通えば腕力も上がります

そもそも国の文化や習慣、教えが全く異なるのに
比較されても差が生み出るのは当たり前のこと
努力もなにもしないでこうなりたいとか言われてもこっちは知りません
あなたの思い込みで日本を汚さないでください


> ブラッド・ピットやベッカムのような男に生まれたら幸せだろうなと思います。

白人にとっては不細工だと捕らえる人も
アジア人にとっては美しく捕らえることもあります
似合う似合わないは人間とってついて回るものです
国が違えど、何処に行ってもほとんどなにも変わらないと思います
どんな物事にも反対は憑き物です
それを日本や日本人のせいにはしないでください

> 悩み事なんかないですよね。

諦めるか、専門の病院へ行きましょう



   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.14 )
日時: 2013/11/18 00:51 (ocn)
名前: ルース

結局日本人に生まれたことを恨むしかないのでしょうか?
性別は簡単に変えられるけど、人種を変えることは出来ないから仕方ないですよね。

親を恨むべきですか?
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.15 )
日時: 2013/11/18 01:07 (so-net)
名前: 海座頭

おっ! お決まりのパターンだ。

都合の悪い書き込みは、無視。
変わらないね〜。
くだらない、全くもってくだらない!
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.16 )
日時: 2013/11/18 01:29 (ocn)
名前: ルース

努力をしても才能には敵わないのが現実じゃないですか?
白人は生まれ持っていろいろな才能に恵まれているじゃないですか。
努力をしても無駄じゃないですか?

私は実際に高校の時に白人の俳優に憧れて体を鍛えていた時期がありました。
腕周りは10cmぐらい太くなりました。
それでもいくら鍛えてもアーノルド・シュワルツェネッガーのような体にはなれない。
結局努力なんて無駄じゃないですか?
日本人がトレーニングしても白人のような筋肉は付かないという事に気づきました。
これは人種の違いに他ならないのでは?
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.17 )
日時: 2013/11/18 01:39 (dion)
名前: りん

ホント何回も同じ様なスレ立てて同じ様な会話してどうしたの?
沢山スレされて構ってもらえるのが嬉しい?
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.18 )
日時: 2013/11/18 01:39 (so-net)
名前: 海座頭

筋肉増強剤を飲めば。

あと、白人で太ってる人、結構多いよ。
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.22 )
日時: 2013/11/18 02:34 (ocn)
名前: 丸の内

> 努力をしても才能には敵わないのが現実じゃないですか?

そんなことはありません
才能でさえ自分で磨かなければ意味もないです
絵が下手でも専門学校等に通えば技術も身について上手くなるのと同じです
分野だって別れるので合う合わないは人それぞれですよ

> 白人は生まれ持っていろいろな才能に恵まれているじゃないですか。

白人に限りません
才能は秘めているものであってそれを理解し発揮できる人が少ないのです

> 努力をしても無駄じゃないですか?

結果はついてくるものです
努力が足りず、方向性も誤ってしまえば残念な結果ですが

> 私は実際に高校の時に白人の俳優に憧れて体を鍛えていた時期がありました。
> 腕周りは10cmぐらい太くなりました。
> それでもいくら鍛えてもアーノルド・シュワルツェネッガーのような体にはなれない。

自分なりの努力はしたんですね
しかし身体の作りから何から同じじゃないので当然ですよ
鍛え方も違うし、鍛えている期間も違います
筋肉が欲しいならシリコンなどで簡単にできますよ


> 結局努力なんて無駄じゃないですか?

向こうだって鍛える努力をしているから貴方が憧れる身体なんです
怠ったり手を抜けば維持もできなくなりますよね
なんでもできる、才能があるというイメージは向こうが努力しているからじゃないですか?
最初からなんでもできる人はいないと思っています
みんな技術や自分流を見つけているだけです

> 日本人がトレーニングしても白人のような筋肉は付かないという事に気づきました。
> これは人種の違いに他ならないのでは?

人種は関係ありません
それは向こうの国の人間に対してもとても失礼なことですよ

まず食生活も普段の行いも違います
環境も違うし、育ち方も違う
同じことをしようが、自分もそうなるとは限らないです

実際にスポーツや音楽だってアジア人が賞やメダルを取ることがあります
柔道などは日本人の優勝がほとんどじゃないですか?
強い、というのも一つですが日本が生み出した競技だからです
日本人に合っている競技ということ
サッカーや野球は向こうから来たものなので当然向こうの国の人に合っている競技ですよね
それでも日本が勝利することもあります
逆に日本が作った競技で向こうが勝利することもあります
だから要に一緒ってことですよ
向こうだろうが日本だろうがなにも変わらないということです
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.23 )
日時: 2013/11/18 02:36 (so-net)
名前: 海座頭

wさん、丸の内さん、無駄ですよ。
都合の悪い書き込みは、無視します。

後、他の人の書き込みを読めばわかると思いますが、
前は、赤ひげと名乗ってました。
白人至上主義の勘違い差別ヤローです。
何度も、同じ内容のスレを立てています。
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.24 )
日時: 2013/11/18 07:42 (so-net)
名前: 通しすがり

そんなに嫌なら死ねば?

   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.25 )
日時: 2013/11/18 09:52 (ocn)
名前: hone

白人になれば白人女性にモテるっていう思い込みは羨ましく思ったよ

それがモテる根拠になるなら

俺、日本人なんだけど日本人女性にモテないのはきっと何かの間違いなんだろうな・・・
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.26 )
日時: 2013/11/18 11:00 (softbank126025065080.bbtec.net)
名前: りん

浅田真央とかすごいとおもう。後、女子サッカーも強い。男子も結構
つよい。真央ちゃんにはあほ白人様方を悔しがらせてくれています。
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.27 )
日時: 2013/11/18 11:02 (softbank126025065080.bbtec.net)
名前: りん

よく知ってから差別してほしいです。どこの国も一緒です、と分かってくださいね。
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.28 )
日時: 2013/11/19 15:54 (panda-world)
名前: ルース

私は幼い頃から洋画や洋楽が大好きで、幼い頃から白人ばっか見てきました。
それで自分の好きな俳優や欧米人と自分が余りにもかけ離れてる事に、
ものすごいコンプレックスを抱いています。
日本人には好きな人は一人もいません。
日本人をかっこいいと思った事は一度もありません。
特に日本人は性格も暗くて、陰湿で、自分の事しか考えていなくて
平和等と言ってる割には暴力沙汰起こすの好きで、話し方も結論が見えてこなくてイライラするし、頭の悪い人が多い気がします。
そういったこともあって最近ではますます、日本人の自分に落ち込んでいます。
現在20歳であと人生60年ぐらい生きなきゃいけないのに、どうして毎日こんな日本人の顔で人生送らなきゃいけないのだろうと思っています。
整形しようと思っています。
血液や遺伝子など完全に欧米人になる事は不可能なのは知っています。
しかし顔や体だけでも、鏡で見たり人前に胸を張って出れるぐらいの自身が欲しいのです。
どうやったら解決できるか皆様教えてください。
日本人で得した!!と思えるような話でも結構です。
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.29 )
日時: 2013/11/19 19:37 (ocn)
名前: hone

君さ

自分のコンプレックスを日本人だからって人種のせいにするのは間違いだよ

君がブサイクなのは日本人だからか?
答えはNO!だ
君が自分の容姿を良くしようと努力していないからだ

君が性格が暗くて、陰湿で、自分のことしか考えていないのは日本人だからか?
答えはNO!だ
君自身が他人を思い遣れないからだ

君が頭が悪いのは日本人だからか?
答えはNO!だ
君自身が真摯に他人の言葉を受け入れようとせず自分の考えに固執するからだ

>平和等と言ってる割には暴力沙汰起こすの好きで、話し方も結論が見えてこなくてイライラするし、頭の悪い人が多い気がします。

銃社会で鉄砲ぶっ放しす国と日本を比べて暴力沙汰を起こすのはが日本が多いと思っているなら
それはもう思い込みとか言うレベルじゃなくて
信仰だよ
それも質の悪い妄信だね

話し方に結論がどうこう言ってるけど
それは君の理解力不足ってものだろ
自分の頭の悪さを他人のせいにしないでもらいたいな


   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.31 )
日時: 2013/11/20 09:16 (softbank126025065080.bbtec.net)
名前: るりりん

私、知能指数が134もありますよ。
きっと欧米人はこんなのいっぱいいたんですね。
すばらしい人種ですね☆
赤ひげさんも、卑下するわけですね。
ところで教えてほしいんですが…
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.32 )
日時: 2013/11/20 09:19 (softbank126025065080.bbtec.net)
名前: るりりん

人間にですね、何でもかんでも勝っている相手なんていないんですよ☆
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.33 )
日時: 2013/11/21 01:36 (so-net)
名前: 海座頭

るりりんさんに、激しく同意。
それにしても凄いですね。

自分の友人も、天才と名の付く人ですが、彼女自身は、激しく自己嫌悪を起こしています。
人間の感情が全く分からず、喜怒哀楽事態欠落しています。

無い物ねだりして、くだらない書き込みをし続ける奴が、一番ムカつく!
全てを持っていることが、幸せだとは限らない!
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.34 )
日時: 2013/11/21 09:08 (ocn)
名前: bull

↑昔、ガストにあった知能指数調べる奴でならIQ180たたき出したけどなw
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.35 )
日時: 2013/11/21 16:58 (vectant)
名前: 凛花

そんなに白人になりたいのなら、全身整形してはいかがですか??
でも、全身整形はお金かかるから、カラコンしたり、化粧したり、髪染めたりするのもいいと思います。

そんな事より何より、まず、努力をしましたか??
そしてモテないのは、あなたに自信がないからだと思います。
りんは、バリバリの白人さんよりアジア人がすきです。
白人さんだって、自信のない人はモテませんよ。

りんはルースさんにあったことがありませんが、今のままのルーサさんはルーサさんが思うよりずっと素敵なはずですよ!!



   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.36 )
日時: 2013/11/21 17:04 (panda-world)
名前: ルース

ニューヨーク・ヤンキースの黄金期を築いたベーブ・ルースとルー・ゲーリッグはドイツ系。
野球を知らない人間でも誰もが聞いた事がある偉人でしょう。
史上最高のゴルファーと言われたジャック・ニクラス。
その最大のライバルのアーノルド・パーマーもドイツ系。
NFLを代表するクォーターバック(アメフトの花形ポジション)ベン・ロスリスバーガー。
プロレスのレジェンドカール・ゴッチ。
WWEを代表するスーパースターブロック・レスナー。
欧州出身初のNBA最優秀選手になったダーク・ノヴィツキー。
F-1最多優勝のミハエル・シューマッハ。
みんなドイツの血を引くゲルマン人。

サッカーだってW杯優勝経験があり数多くの名選手を輩出。
容姿も美しくてスポーツの分野でもレジェンド揃い。
私は白人の中でもゲルマン人が最も優秀だと思います。
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.37 )
日時: 2013/11/21 17:08 (panda-world)
名前: ルース

日本人が努力をしたって無駄じゃありませんか?
どんなに努力したって才能には勝てないと思います。
白人と日本人とでは持って生まれた物が違いすぎてかなわないでしょう。

容姿も美しくてスポーツの才能もあるのが白人です。
どうあがいても勝ち目ないじゃないですか?
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.38 )
日時: 2013/11/21 18:57 (dti)
名前: 匿名希望

私が思うに最も頭脳が優秀な民族はユダヤ系ですよ。
スポーツならアフリカ系です。

以上
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.39 )
日時: 2013/11/21 19:18 (ocn)
名前: 笑内

ocn、panda-worldなりすましか?
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.40 )
日時: 2013/11/22 08:40 (ocn)
名前: バロス

結局、自分は日本人だから努力なんてしても無駄だって誰かに言ってほしいんだよな

自分が努力したくないだけ

そんなに日本人が愚かで
日本が嫌いなら日本から出て行けよ

日本人が作った日本という国で甘やかされたぼっちゃんがwww
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.41 )
日時: 2013/11/22 09:18 (softbank126025065080.bbtec.net)
名前: りん

私、美人です。この前白人さんが電車の中で私を見て
「日本人に美人はいない。綺麗なメスだ」と切れておりました。
参考にしてね☆
   メンテ
No.41に対する返信 ( No.42 )
日時: 2013/11/22 11:19 (odn)
名前: ゴータマ

> 「日本人に美人はいない。綺麗なメスだ」と切れておりました。
それは、今の日本の女性は、色気や形ばかりの綺麗さばかりを求めていて、
大和撫子のような、清楚な美しさがなくなったと言っているのでしょうね。。

その白人さんはきっと、白人女性にはない、飾りけがない、
清らかな日本の女性を追い求めていたのでしょう。
   メンテ
No.37に対する返信 ( No.43 )
日時: 2013/11/22 15:52 (vectant)
名前: 凛花

> 日本人が努力をしたって無駄じゃありませんか?
> どんなに努力したって才能には勝てないと思います。
う〜ん・・・・・・。
才能に勝てないのなら白人さんだって同じはずです。

> 白人と日本人とでは持って生まれた物が違いすぎてかなわないでしょう。
> 容姿も美しくてスポーツの才能もあるのが白人です。
白人さんのなかでも、日本人の様な才能を持った人がいます。
ルーサさんはどんな才能が欲しいんですか??

> どうあがいても勝ち目ないじゃないですか?
あがいてあがいて、たくさん努力してから言ったらどうですか??


   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.44 )
日時: 2013/11/24 18:14 (ocn)
名前: ルース

例えば、アーノルド・シュワルツェネッガーの筋肉を見てください。
アーノルド・シュワルツェネッガーも先祖代々ゲルマン人です。
日本人がどんなにトレーニングしたってあんな筋肉はつきませんよね。
これも一種の持って生まれたゲルマン人の才能と血筋といってもいいでしょう。

日本人が努力しても無駄じゃないですか?
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.45 )
日時: 2013/11/24 20:24 (eaccess)
名前:

日本人は外国人にとっては美しい顔だと思われていますね。

日本人には「いいなぁ…白人いいなぁ」と思っているも多からず少なからずいることでしょうね。私もその中の1人なのでルースさんの気持ちも分ります。私は顔の事でいじめられていて何度も綺麗な顔が良かったなぁ…と思いました。

しかし外国人からすれば日本人は相当美しい顔らしいですよ。
それに韓国などの方々と比べれば明らかに日本人の方が美しいのでは?

>>私は白人に比べ顔が薄いです。
あたりまえです。顔が薄いことにコンプレックスがあるのなら、分らないようなメイクをなさったらどうですか?まず白人と比べることがおかしいのでは?やはり顔が薄いのは日本人の特徴だと思います。私は日本人の顔は優しそうな顔で素敵だと思いますよ。

>>私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。
顔が大きくても良いのでは?日本人として日本の社会にいるのであれば、顔の大きさはさほど周りの人と変わらないし、白人と比べるのではなく日本人の、周りの方々と比べればいいのではないのですか?

>>私は白人に比べ短足です。
白人の方が全員足が長くてすらりとしているとお思いですか?
白人の方でも太っている人は太っていますし、日本人よりもかなり太っている人は多いと思いますよ。貴方が白人だったとしても、太っていたらやはり意味がないのでは?

>>私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません)
貴方より身長が低くて悩んでいる人も中にはいらっしゃるのです。
176センチあれば十分ではないですか?白人の方は身長が大きめなので小さいと考えてしまうかもしれませんが、日本人の中ではなかなか高い方だと思いますよ。そこまで気になるのであれば底が厚い靴を購入してみてはいかがですか?

>>私は白人に比べ体が弱いです。
体が弱いとはどういった意味でしょうか?体格の事ですか?
別に体格がよくなくてもいいと思いますよ。体格が悪い方が細く見えますしね。あまり体格がいいとごつくなりますし。

>>私は白人に比べ力だって弱いです。
力が強いことで何か得があるのですか?たしかに重い荷物などを簡単に運ぶことは出来そうですが、力が弱くても生活に支障はでないのでは?力を強くしたいのであればジムに通えばいいです。

>>私は白人に比べスポーツだって下手です。
白人の方が皆が皆スポーツが得意とは限りませんよね。
スポーツ選手にでもなりたいのですか?ただ単に「白人の様になりたい…」といった単純な思いだけでの言葉であれば、白人も日本人もスポーツの上手下手は関係ないのでは?大体日本人が白人に劣っているというのであればオリンピックに日本人が出場出来ること自体不思議では?誰にでも得意不得意はあるものです。

>>私は白人に比べ肌が黄色いです。
日本人の肌が真っ白になったらそれこそ白人となんら変わりないですね。日本人としての個性はどこに行ったのですか?確かに日本人は外国人に「イエローモンキー」と馬鹿にされていた時期もありますが、肌が白いから美しい、黄色いからブスという保証はどこにもありません。
白ければいいということでもないでしょう。

>>髪の色も目の色も黒いままです。
白人の中にも黒髪黒目に憧れる方は大勢いるようですよ。
最近ではアニメや漫画で黒髪のキャラなども出てきているようなので黒髪黒目は素晴らしいと思いますよ。

>>私は白人に比べ英語が下手だ。
英語が下手?それは当り前では?白人の方が日本語をペラペラ喋り出したらそれこそ驚きですね。日本に小さいころから住んでいる白人ならば日本語が上手くて当然なのかもしれませんが貴方は今外国に移住しているのでしょうか?日本に住んでいるのであれば英語をペラペラ話せないのは当たり前なのではないでしょうか?どうしても英語が話したいとそう思うのであれば、もっともっと英語を勉強をするべきではないですか?

>>私は白人に比べレディーファーストが下手だ。
確かに白人の方はレディーファーストが上手ですが…。
レディーファーストが上手くなってそれが何かに役立つのでしょうか?白人ならレディーファーストは当たり前とされていますが日本ではそこまで大事ではありません。日本人にも負けず劣らず何かしらの女性を気遣うような優しさがあるのでは?何でも白人と比べるのはよろしくないと思いますよ。

>>そして私は白人に比べたら何より不細工だ。
たしかにそうかもしれませんが、白人の方々が全員美しい顔だということはまずありえませんね。貴方がもし白人だったとしても顔が美しいという保証はありません。どれだけ外見が良くても内面的なところで悪ければどうにもなりません。貴方が外見にコンプレックスがあるのなら内面でフォローすればいい。内面でフォローして信頼を勝ち取ればいい。
それは外見で人を寄せ付けることと同じことであり、それよりも立派な事だと思います。
それでも美しい顔が欲しいと言うなら整形してみてはいかがですか?
親からもらった大切な顔は無くなりますが美しい顔は手に入りますよ。
しかし人間らしさは失ってしまいますし、年老いてから後悔してももう遅いのですよ。大切なのは個性です。白人で美しい方だって何かしらコンプレックスを持っているものです。今の貴方と同じように。

最後に。

貴方はどうして白人になりたいのですか。
ただたんに白人の様な顔になりたいだけなのか。美しい顔になって皆に「綺麗だね」とちやほやされたいのか。

日本には「ブス」と言われていじめらている方も大勢います。
貴方がそうやっていじめられていたのであればお察ししますが、そうでないのなら贅沢を言い過ぎなのでは?
貴方がどうして白人になりたいのか、明確な理由が分りません。
ただ単にちやほやされたいのであれば整形をすればよいと思います。
ただ美しいから、綺麗だから。

他にも大切な事はたくさんありますよ。
日本人の個性を保ちながら自分を磨いていくのが一番素敵な事だと私は思います。モテたいなら自分の内面を磨いてください。どんなにかっこいい人でも性格が悪ければいずれ呆れられますからね。

私は日本人男性はいい人たちだと思っています。
たしかに外国の方たちと比べれば美しさは落ちますが、それでも私は外国の方より、日本人の方と結婚したいですね。


   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.46 )
日時: 2013/11/24 23:41 (ocn)
名前: ルース

もちろんかっこよくてスターになって世界中の人々を魅了するような素敵な人になりたいですよ。
でもそれは不細工な日本人には不可能じゃないですか?
私はもし生まれ変われるのならブラッド・ピットのような金髪で青い目で185cm以上の西欧系の白人男性になりたいと思っています。
白人に生まれ変わってハリウッドスター、サッカー選手、アメフト選手、バスケット選手、ゴルファーのどれかになりたいです。
成功したら一生大豪邸で暮らせる大富豪になれますよね?
そういう生き方に私は憧れます。
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.47 )
日時: 2013/11/25 00:10 (aitai)
名前: 匿名希望

日本人だから努力したって無駄だってあきらめすぎじゃありませんか?
たしかに日本人及びアジア人は白人に比べて劣っていますが…。
日本人には日本人の良さがあると私は考えてます。考えていたいです。
・・・
それでも日本人が嫌なら、かなりひどい方法ですが[白人にも日本人より劣った点はある][日本人より劣った技術、容姿、中身、文化の国、民族もある]などとほかの国などを卑下してみるのも一策かと思われますが…。
あまりおすすめはしたくないですねw
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.48 )
日時: 2013/11/25 00:17 (aitai)
名前: 匿名希望

てか白人と比べてたってなんの利益もないだろ?
前向きに《日本人らしく》生きてけよ
それこそ日本人だけど白人にあこがれて自分磨き!みたいなさw
とりあえず、レディーファーストの心ならだれでもできると思うから心がけてみましょうよ^^
あと、日本人男子でももてる奴はもてるよ。
うらやましいことにね…^^;
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.49 )
日時: 2013/11/25 00:23 (ocn)
名前: ルース

写真を見てください。
写真はモナコのアンドレア王子です。
こういうのを見るたびに白人は美しいなぁと関心します。
私も白人に生まれていればこういう顔になれたのにと思って日本人に生まれた事が無念に思います。

こんなカッコいい男性が日本人にいますか??
添付:1385306604-1.jpg
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.50 )
日時: 2013/11/25 00:27 (ocn)
名前: ルース

私の憧れであるブラッド・ピットです。
こんな顔に生まれたらそれだけで幸せだと思います。
この顔なら悩みなんてないでしょうね。

どうして日本人に生まれたんだろう・・・
添付:1385306874-1.jpg
   メンテ
No.49に対する返信 ( No.51 )
日時: 2013/11/25 00:33 (aitai)
名前: 匿名希望

> こんなカッコいい男性が日本人にいますか??
たしかに…めちゃくちゃカッコイイですね^^;
日本人にこんな顔付きの人はいないですけど、それを目指して頑張れるのは白人[かっこいい人]にはできない良さなんじゃないですか?
頑張りも美のうちなんてきれいごとのようですけど、それでもすべてあきらめないで頑張って自分を認めてあげましょうよ。
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.52 )
日時: 2013/11/25 00:36 (ocn)
名前: ルース

もう顔は変える事なんて出来ないじゃないですか。
いい加減なこと言わないでください。
   メンテ
No.50に対する返信 ( No.53 )
日時: 2013/11/25 00:37 (aitai)
名前: 匿名希望

> 私の憧れであるブラッド・ピットです。
> こんな顔に生まれたらそれだけで幸せだと思います。
> この顔なら悩みなんてないでしょうね。
>
> どうして日本人に生まれたんだろう・・・
ブラピはたしかにかっこいいけどさw
上目指してこうよ?^^
うらやましい、だとか、日本人なんて…。って言ってても変わらんしさw
自分もこのあいだディズニー行った時に超小顔のかわいい外人見て自分に失望したけどさ…。
それでもずっとうらやましいとか自分なんて・・・って考えてても変わんないだろ?って気づいたもんだよ^^
ルースさんの感性はいまいちわかんないけど上目指してこうぜ^^
   メンテ
No.52に対する返信 ( No.54 )
日時: 2013/11/25 00:40 (aitai)
名前: 匿名希望

> もう顔は変える事なんて出来ないじゃないですか。
> いい加減なこと言わないでください。
顔は変えれないですけど…。
外国人からすれば日本人は中身が美しいって聞くじゃないですか^^
それを信じていれば…。
ってことを私は言いたかったんですが…。
癇に障ってしまったようならばすいません。
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.55 )
日時: 2013/11/25 00:41 (ocn)
名前: ルース

イケメンになりたい→白人に生まれていれば即解決
英語が喋れるようになりたい→白人に生まれていれば即解決
185cm以上の長身になりたい→白人に生まれていれば即解決
天然の金髪青目になりたい→白人に生まれていれば即解決
脚が長くなりたい→白人に生まれていれば即解決
マッチョになりたい→白人に生まれていれば即解決
洋服が似合う体型になりたい→白人に生まれていれば即解決
サングラスが似合う顔になりたい→白人に生まれていれば即解決
フェラーリやベンツが似合う男になりたい→白人に生まれていれば即解決
白人女性にモテる男になりたい→白人男性に生まれていれば即解決
白人女性と釣り合う男になりたい→白人男性に生まれていれば即解決

ざっと考えただけ白人に生まれていれば叶う願いはこんなに多い。
白人に生まれていればどれだけ幸せだったか。
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.56 )
日時: 2013/11/25 00:44 (aitai)
名前: みか

たしかに↑はうらやましいw
小顔でスタイル抜群の白人とか実際に会うとかなり嫉妬するけどw
それでも日本人が嫌にはならないww

   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.57 )
日時: 2013/11/25 02:30 (ocn)
名前: コルト

スレ主の全ての悩み→日本から出て行けば即解決

ってことでいいんじゃないか?

何一つ行動に移さず
日本人だからもう全てがダメだって思ってるスレ主はまるで
日本にいながら日本人になりきれない在日のように見える

祖国に帰れよw
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.58 )
日時: 2013/11/25 15:32 (ucom)
名前: れい



もう顔は変える事なんて出来ないじゃないですか。
いい加減なこと言わないでください。

整形すれば?
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.59 )
日時: 2013/11/25 16:36 (ocn)
名前: 丸の内

願望を悩み事だと誤認しないでください
貴方の容姿や性格なんて誰も気にしていません
白人に生まれれば必ずしも美しい顔立ちになるとは限りません
体質によっては筋肉もつかない身体に生まれてくる可能性だってあります
外見だけ気にしている貴方は、何処に行っても何の魅力もなく何の取り柄もないただの人間ですよ
私は向こうの人間に集る日本人が大嫌いですがね
なら日本に観光しに来る外国人はどう思うんですか?
いい加減やめてください
まともに会話もできない貴方は病院に行ったほうがいいですよ
ただ構って欲しいだけなら話題を変えて雑談に行ってください
ちゃんとアドバイスしてくれる人に対して失礼です
私はこんな日本人が日本にいることがとても残念です
そもそも日本を愛せない日本人は日本人じゃありません
日本人と名乗る資格は貴方にはないと思います
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.60 )
日時: 2013/11/26 20:49 (ocn)
名前: フラン

建設的な話をしましょうか?

どんなブサイクでも駅で1000人に毎日ナンパし続けたら
1年後には誰かと付き合っています

出会いというのは確率であり
仮に0.1%に満たなくても1000人に声をかければ
普通に生活するよりはるかに可能性はあがります

スレ主さんはまず行動しましょう
日本で外国人を1000人探すのは難しいでしょうから
貴方の好きなドイツに行ってナンパしてみてください

この方法は貴方のくだらない被害妄想とは違い
現実的で建設的でかつ能動的なアクションだと思います

最後に・・・

したこともないのに自虐に逃げるな

この敗北主義者が!
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.61 )
日時: 2013/11/28 19:06 (ocn)
名前: ルース

日本人に生まれたくなかった理由でもうひとつありました。
新しいジーンズを買った時に白人ならばそのまま履けるジーンズの裾上げをする時です。

これも短足な日本人に生まれた宿命で辛いです。
この気持ち分かりませんか?
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.62 )
日時: 2013/11/28 20:17 (so-net)
名前: 海座頭

うわっ!くだらない。
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.63 )
日時: 2013/11/29 09:17 (softbank126025065080.bbtec.net)
名前: れれ

マイレッグはロング!!
アイアムEカップ!!!!
あと、   私、び じ  ん ☆
やせてます!!!
モデル体型!!!
さあて、白人でしょうかね私は.プッ。

   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.64 )
日時: 2013/11/29 10:35 (panda-world)
名前: ルース

唯一日本人で良かった事といえば寿司が食べられる事でしょうか。
でも容姿が不細工だから、結局その程度のものですよね。

せめて日本人女性に生まれてたら、海外でモテるし人生楽しそうで幸せになれたでしょうね。
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.65 )
日時: 2013/11/29 10:58 (softbank126025065080.bbtec.net)
名前: れれ


白人さんだって、私が美しいってわかっていて、心で思ってるだけで
口に出さずにだまってるんですよ。日本人美女より。
ぷっ

   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.66 )
日時: 2013/11/29 12:11 (softbank126025065080.bbtec.net)
名前: れれ

大体、日本人の目の色は茶色です。

聞いたことがあるのですが、人間が最も美しいと本能で感じる
特徴は、目の色は青ではなく、黒。
髪の色は金髪ではなく、黒。
肌の色は、良かったですね。白だと学者さんが言ってましたよ。
黒い目といえば、黒人さんだと思いますよ。
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.67 )
日時: 2013/11/29 23:50 (ocn)
名前: ルース

そんなのは迷信みたいで信じられませんね。
だったら日本人男性がモテないのはなぜですか?
それが本当なら日本人男性はもっと白人女性にモテるはずじゃないですか?
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.68 )
日時: 2013/11/30 13:06 (yournet)
名前: るりりん

それすら思い込みって気が付けよ。ってかーんじー
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.69 )
日時: 2013/11/30 16:21 (ocn)
名前: ゴラァ

いい加減ムカついてきた

ルースとやら

お前が日本人か白人かなんていうのは関係ない

この悩みは人種の差ということじゃない

お前が自分自身への劣等感に向き合おうとしないことが一番の問題なんだよ

お前は日本人だから仕方ないよね?と諦めることを許されようとしているだけだ


   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.70 )
日時: 2013/11/30 17:06 (yournet)
名前: 匿名さんS

日本人云々関係なくそれは貴方がただ単に心共に不細工なだけですね

日本人だから皆と同じだという気持ちを勝手に一人で共有したつもりになって
押し付けられるのはハッキリ言って迷惑です。

貴方はもし西欧系白人に生まれていたとしても、ピザ片手にネットに齧りつき
ああなりたいこうなりたいと自分の理想を求める無いもの強請りな喪男だったでしょうね

一生自分の空想の世界に閉じ籠もってろ
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.71 )
日時: 2013/11/30 21:45 (mesh)
名前: 紅音


わたしは日本人に生まれてよかったと思う。

黒髪も黒い瞳もきれいだと思う。

日本の良さ、個性を悪く言わないで。
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.72 )
日時: 2013/11/30 22:23 (dion)
名前: 死神

俺も、日本人嫌い(>_<。)

   韓国人めっちゃ好きィィィィィ(*´ω`*)&#9829;

 日本人わすぐ外国の人を馬鹿にしたり日本人腐ってるしヽ(`Д´)ノ

日本人の自分が恥ずかしぃm(_ _)m

(不細工)だけど・・・・・・サイコーの可愛い彼女持ち!&#9829;&#9829;
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.73 )
日時: 2013/12/01 09:52 (ocn)
名前: ぽんた

↑男で韓国人好きとか変わってるな
彼女が韓国人なのか?
それ北の工作員じゃね?
   メンテ
Re: 日本人である自分が嫌いです。 ( No.74 )
日時: 2013/12/01 10:33 (so-net)
名前: (`・ω・´)

国にお帰り〜在日さんw
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです
2014年1月18日 ... 私は20歳の男性で海外に住んだ事はありませんが、私は自分が日本人ってことが嫌 です。 理由は日本人 ... なかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.1 ) .... こういう ハンディキャップもあって日本人である自分が大嫌いです。 親を恨むべき?...

日本人が嫌いです
2013年10月27日 ... 私は20歳の男性ですが、私は自分が日本人ってことが嫌です。 理由は日本 ... 日本人 女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。 ... 不細工な容姿 にマイナーで不便な日本語しか使えない日本人の自分が嫌いです。

日本人に生まれたくなかったです
2013年10月18日 ... 日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。 ... この 事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。 ..... 不細工な容姿 にマイナーで不便な日本語しか使えない日本人の自分が嫌いです。

日本人に生まれて幸せだと思いますか?
2013年9月28日 ... 私は20歳の男性ですが、私は自分が日本人ってことが嫌です。 .... でもその白人女性に 相手にされない日本人男性であるというジレンマもあるんです。 .... 不細工な容姿に マイナーで不便な日本語しか使えない日本人の自分が嫌いです。

いい人って言われることが嫌い
11 時間前 ... 何か自分にプラスなことを言われると失敗をしたり不幸なことがあるからこそ褒められ たりするのが嫌いです。 ... 日本人はやさしいてよく言われるけど優しくなんかない人の事 をババアていうやつもいるし(自分のことじゃない) とにかく失礼だよね .

胸が小さいことをバカにされる
2015年11月6日 ... 閲覧ありがとうございます。大学一年生女です。 わたしは胸が小さいです。一応Bですが 。 それがコンプレックスです。 .... 日本人の自分が嫌いです. 2014年1月18日 ... 私は20 歳の男性で海外に住んだ事はありませんが、私は自分が日本人ってことが嫌です。 理由は日本人 .... 日本人である事よりも、薄弱な精神と醜い心のせいで?...

日本人 中国人 韓国人
2015年7月19日 ... 日本人のこと嫌いな人も多いと思います。 なんか、悲しいです。 きっと、これからもずっと 、嫌いな人は増えていき、この三ヶ国がみんな仲良くすることはないと思います。 人 それぞれ思うことはあると思います。 けど、自分に直接なにもされたわけ?...

死にたいけど怖くて死ねない
2015年10月3日 ... 周囲には同性愛者であることは隠しているのですが、その為に挙動不審であったりする のでよく気持ち悪がられます。 ... 日本人はモテるらしいですよ趣味として英会話を始め たり少し運動始めたりすると気分転換にも自分の将来のためにもなるのではないでしょ うか私なんかが言うのも ... 私も死ぬ勇気なんてなくて自分が嫌いです。



日本人である自分が嫌いです。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板