いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうしてみーだけじゃないといけないの?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > どうしてみーだけじゃないといけないの?
 

どうしてみーだけじゃないといけないの?

日時: 2010/07/13 17:02 ( softbank221025030226.bbtec.net)
名前: みー太

みーは多重人格です。
みんなが言うには、みーの中には、
私と、僕と、アタシと、俺と、ワタクシと、それから今書き込んでるみーがいるみたいです。

人格がいつ入れ替わるかわからないから、みーは自分のことをみーって言います。
可笑しな子だとおもわれます。

みーの中のみーじゃないお友達がいると、みんなは嫌がります。
だからみーにはみーの中のお友達しかお友達がいなくて、
でもみーじゃないみーがいるから寂しくないけど、

どうしてみんなはみー一人じゃないと嫌なのですか?
どうしてみんなはみーの中のみーだとたたくのですか??

みーがみーじゃないとなんでみんな冷たいの?
みーじぁないみーはみんなないています。
なんで分かるのかと言うと、みーはみーの中のお友達と交換日記をしているからです。
みーも泣いています。
いじめられるから泣いています。家族もいじめるから泣いています。

どうしてみーじゃないみーじゃなくてみーなのに皆みーがきらいなの?

結局どのみーも認められないまま生きなくちゃいけないのですか?

ここの皆もみーじゃないみーが書き込んだらいじめますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: どうしてみーだけじゃないといけないの? ( No.1 )
日時: 2010/07/13 17:08 (so-net)
名前: けら

どうだろう。
僕はそれぞれの人格を「個」として見てるから
苦手な君がいる可能性もあるし
好きな君がいる可能性もある。
いじめることなんてしないけど、
嫌うことはあるかもね。
お互いを知っていかなきゃわからないよ、まだ。

なんかサラっとひどい事いってるかも、ごめん。
   メンテ
Re: どうしてみーだけじゃないといけないの? ( No.2 )
日時: 2010/07/13 20:10 (softbank221025030226.bbtec.net)
名前: みー太

けらさん

あやまらないでください。
みーは頭が可笑しいから、可笑しなことばっかしてしまうんです。
ごめんなさい。
そうですか…。
じゃあ、皆もみーもいじめられるのは、みー達に非があるのかも知れないのですね、、、
   メンテ
Re: どうしてみーだけじゃないといけないの? ( No.3 )
日時: 2010/07/14 20:55 (so-net)
名前: けら

君が言う「おかしなこと」ってどんなこと?
うーん、君のことをまだよく知らないから完全に
君たちだけに非があるかはわからない…
中には理由なく差別する人もいるからね…

君たちの中で、故意に誰かを傷つけたりする人はいる?
   メンテ
Re: どうしてみーだけじゃないといけないの? ( No.4 )
日時: 2010/07/15 13:52 (softbank221025030226.bbtec.net)
名前: みー太

けらさん

それは分からないけど、皆みーの事変な子っていいます。
それに、突然みーがみーじゃなくなったらみんな変な子と思います。
みー自身も、感情があまりなくて何時も無表情だからきっと変だし、
みーの存在そのものが認められなくて、
みーはみーなのに、ちっぽけで何も出来ないから、
皆が変って言えばみーは変な子になっちゃいます。

だけど、みーは人を傷つけないです。
みーの中のみーも、人を傷つけたりなんかしません。

生まれたときから一人ぽっちのみーの傍に居てくれたのは、
みーのなかのみー達だから。
   メンテ

Page: 1 |



どうしてみーだけじゃないといけないの?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板