いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ Dの漂流出張所・X| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > Dの漂流出張所・X
 

Dの漂流出張所・X

日時: 2010/07/14 00:13 ( ocn)
名前: D

こんにちは。

ボロいポルシェティーガー(ググれ!)に乗って、相談サイトを渡り歩く男、D!(東映スパイ○ーマン(風に)
・・・が、やってきましたよ。

どんな悩みでも、ガシガシぶつけてください。
心を再点火したい人もどうぞ。
自分の評価をして欲しい、と言う人もね。

「どんなヤツなんだよ?ああ!?」と言う人は、

http://srd-sariel.seesaa.net/

このブログでも見てね。

イエローページ

Page: 1 |

Re: Dの漂流出張所・X ( No.2 )
日時: 2010/07/14 00:48 (ocn)
名前: 次郎

ここ何年か本気で笑えていません。
笑うときは結構あるんですけど笑った後何か空しさが自分の中に残ります。
そんなに楽しくもないのに。何で笑ってるんだろうという感じです。
自然に笑いたい、自然な感性?を持ちたいのですがどうすればいいですか?

   メンテ
Dさん ( No.3 )
日時: 2010/07/14 09:39 (ezweb)
名前: むー

ポルシェティガー知ってます!
ポルシェ博士の作った特別なティガー戦車! 残念ながらあまり活躍出来なかったんですよね。 なんか少し他のスレでさざ波たってたみたいね。 あの人も自分と同じメンタル面で問題あるなかな? Dさんが居なくなったら自分困るよって居なくなんないのわかってるけどね(笑)
   メンテ
Dさん‥更新しないと‥ワゴンです。 ( No.4 )
日時: 2010/07/14 13:39 (jp-k)
名前: ワゴンR

もう100件なったわ‥Dさん。最後やな‥更新判らんけん。私には悔しいくてアノ管理者に2回投稿したけん‥見て。最悪やん‥九州福岡県は‥。自宅凄い雨漏りしたわ‥全ての私のパソコンも濡れてね‥機能しない。偶然経験代換機だけは‥したから。ベッド全て駄目‥布団駄目‥パソコン駄目‥数え切れないわ。一からやり直すつもりだったのに。変わったブログ見てくれたかな‥少し不安やったが。時間置いてアクセス致します‥此のサイトのブログは消さないでね
楽しみしてるけん‥更新無いのが不安やから最後100件で、御邪魔しました‥
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.5 )
日時: 2010/07/14 20:52 (e-mobile)
名前: あさみ


こんばんわ

ありがとうございます

毎晩、夢に出てくるんです
夢の中の梓はとても悲しそうな顔でゴメンねって言うんです

私は必死に梓を追うんです。夢の中で私は泣いています。待ってって何度も言いました。でも梓は待ってくれないんです。

川?ではない・・・小さな小さな小川のような場所にでて(三途の川とは言えないような)そこで梓が立ち止まるんです。そこで私はいつも必ず手をのばして抱きしめようとします。そこで梓が消えてしまうか私が先に目をさますかのどちらかなのです

同じ夢を毎晩見るんです・・・


   メンテ
次郎さん ( No.6 )
日時: 2010/07/14 23:13 (ocn)
名前: D

こんばんは。初めまして。

心から笑えない、というのは、もともと何かを意識するきっかけのようなものがあったのでしょうか?

または、そこそこ生きることはできていても、何か理由があって、
毎日の人生が、真の充実から程遠いとか?

何か思い当たる事はありますか?
   メンテ
むーさん ( No.8 )
日時: 2010/07/14 23:17 (ocn)
名前: D

こんばんは。

某ゲームであえてポルシェティーガーを作ってしまい、そして泣きを見る。
そんなマニアな私がいます。ポルシェ博士は天才ですよね。

たくさんの人にレスして目立てば、色々な批判もありますが、
そういうのは好きなので問題ないです。
私は居たいところにいますから。
もともと、2ちゃんねるに自スレがあったくらいですしね。

だから大丈夫ですよ。
   メンテ
ワゴンRさん ( No.9 )
日時: 2010/07/14 23:28 (ocn)
名前: D

こんばんは。

最後だなんて言わないで下さい。
まだまだ話す機会がありますからね。
ところで、九州や山口の大雨はすごいですね。
東京も雨ばかりでしたし。ここ何年かは、まるで雨季が訪れたような雨です。

土木工事の監督だった頃は、よく真夜中の大雨の中を巡回したものです。
今はあの頃よりは穏やかなのかな・・・。

ところで、例の投稿者の件は気にしないほうが良いですよ?
私のように目立ってしまえば、必ずああいう意見も出ます。
消費税みたいなものだと思っていますから。
でも、ありがとうございます。

・・・それからワゴンさん、本当にどうにもならない時は連絡下さい。
東京なら、まだまだチャンスがありますし、私も本当に営業さんが必要ですからね。

では、また。時々元気な姿を見せてくださいね。

   メンテ
kasuさん ( No.10 )
日時: 2010/07/14 23:30 (ocn)
名前: D

こんばんは。

書き込みを消す必要はないですよ?
あなたも大切なここのお客さんです。
気にしないで、何でも相談してください。
せっかく同じメカ好きなんですしね。

余計な気を使わずに。
   メンテ
あさみさん ( No.11 )
日時: 2010/07/14 23:46 (ocn)
名前: D

こんばんは。

彼女は死ぬにしても早すぎですからね・・・。
成仏できないのも、行くあてがないのも、わかる気がします。
生きていたら楽しいことは一杯あったのになぁ・・・。

今回のケースはもう少し様子を見ないと何とも言えませんが、
正直な話、線香か花くらい挙げたいですね。

もう死んでしまったなんて、まだ信じられない。
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.12 )
日時: 2010/07/14 23:48 (softbank221067215158.bbtec.net)
名前: kasu

すみません。

気にかけていただいて、

ありがとうございます。

まだまだ人生の勉強不足なので、

なんと言っていいのか言葉がでてきません、

気持的に楽になります。


   メンテ
Dさん ( No.13 )
日時: 2010/07/14 23:53 (ezweb)
名前: むー

Dさんに仕事とかの件で相談したいときはどこに連絡すればいいんですか? 自分は自分の住所や携帯のメルアド教えてもいいんですけど。正直な話し年金だけでは生活は苦しいです。
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.14 )
日時: 2010/07/15 01:21 (eonet)
名前: ひまじ

Dさん

前スレではどうもです。

ちょっと私の書き方から卑屈な何かが感じられたかもしれませんが、それは単に私の書き方が悪かったせいなので気にしないで下さい。

私が何故前スレであの確認をしたのかというと、「そういう傾向があるように見られてるんじゃないかなあ」と自分が思っていたからなのです。

実際のところ、私が今レスし続けている方は全て女性(のはず)です。しかし、もちろんそれは狙った結果ではなく単なる偶然です。これは個人的な感覚ですが、多分相談に来られている方が女性のほうが多いように感じられます。だから、確率的に女性にばかりレスしてしまいやすいのです。

それはわかったけど、じゃあ男性にもレスしなさいよという考え方はごもっともです。しかし、例えば相談に乗っている人が多忙になるとどうしても掲示板にレスする余裕がなくなってしまいます。私がまさにそれで、たまに「いつもレスしていない人にレスしようかな」と思っても「いや、忙しい時に中途半端にレスをしても続かない。レスし続けられないのなら最初からレスをしないほうが相手を傷つけなくて済む」と思いなおしてしまって、結局レスしないことが多いのです。

これを言い訳だととってくれても構いませんし(事実そうですし)、
いうほどは忙しくないだろうと思ってくれても構いません。

しかし、そういう理由でレスをする相手を限定している人もいるということを知っておいてもらいたかったのです。



長々と失礼いたしました。
   メンテ
むーさん ( No.15 )
日時: 2010/07/16 09:22 (ocn)
名前: D

こんにちは。

変に忙しいので、取り急ぎこのレスだけ。
私のブログの過去ログに、

「携帯の人のためにメールアドレスを」という記事があるので、
そこからなら手打ちで送れるかと思いますよー。
   メンテ
Dさん‥2日ぶり‥もう、来てしまったわ‥ ( No.16 )
日時: 2010/07/16 16:33 (jp-k)
名前: ワゴンR

他のサイト色々有るでしょ‥一回覗いたが生きる、此所で見つけてさ。ハハハ‥又来た。
此の2日間、原チャリや車に乗り6軒面接したんよ。
あかんわ…今日も全て断れる。
何故なんやろDさん‥儂、判らんわ?
カッターシャツにネクタイし髪を染めて髭を夜と朝、剃り、口臭気を付けて‥ハキハキと相手の顔の目見るより鼻を見る感じで話して。(これは職安方からアドバイスよ)
してるのに‥全て今日も全滅じゃ‥。
『あんた‥酒呑める?』と、したこと無い仕事やけど(土木)「すみません‥私‥飲めません」此で一社駄目…
酒、呑まないと駄目なんかね?
派遣先4軒、営業1軒、土木1軒‥全て駄目。
私の生きる道、判らなくなって来た。
前、辞めた時に仕事したかった軽運送やってたら‥思うと
今日は16日。払い24日‥全く予定が組めないや
ガッカリすると胸が何か一杯なるなぁ‥酒呑んだら仕事出来るのかな?訳‥判らん。
Dさんに逢いたいな‥正直。
しかし‥お袋を、置いて無職してるのに行けないな
此の気持ちあるけんね‥辞めたい言う方には仕事辞めないで言うが…自分自身が安定しなくてさ。
全て営業から<警備><派遣先><コンビニ><土木><日雇い>‥してるのだが、ワゴン判らなくなって来た。
すんません‥楽しいブログなのに。
又、眠れないし胸、一杯やし。何か‥辛いわ。‥
Dさん仕事忙しいみたいやけん時間有ったらアドバイス願えないかな?
命電話数回しても同じ事『頑張って下さい』本人は頑張ってるのにね。
全て私が悪いが戻れば‥思うが
戻れないから。過去は過去と思ってる‥
まさか‥アルバイトでも47なると‥駄目なんやね。
選挙は行ったよ‥願いを込めてね‥酒‥飲んだら又ワゴン終わる思うけど‥呑みたいです。
   メンテ
kasuさん ( No.17 )
日時: 2010/07/16 22:54 (ocn)
名前: D

こんばんは。

たぶん、人は死ぬまで勉強不足なのです。誰であってもね。
だから、自分の言葉で好きに話してもらえたら、それが一番だと思いますよ?

気楽にいきましょ?
どこまでも不完全なのが人間の本質なら、
変に怠ける事をしない限り、好きに発言してよいのだと私は思いますよ?
   メンテ
ひまじさん ( No.18 )
日時: 2010/07/16 23:14 (ocn)
名前: D

こんばんは。

私はあなたが女性にだけレスしているとは、気づきませんでした。
それに、助言もいつも良い助言をしていた気がします。
そもそも、こうして気にしている時点で、あなたは何も問題が無いと思いますよ?

だから気にしないで、あなたはあなたのペースと姿勢で良いのではないかと思います。
余計な気を使わせてしまって、ごめんなさいね。
   メンテ
ワゴンRさん ( No.19 )
日時: 2010/07/17 00:44 (ocn)
名前: D

こんばんは。

うーん、それ、もしかしたら私のせいかも。
例の新しい仲間と共に、「営業がいればなぁ〜」ってつぶやいてて、
そういう時に私の心によぎるのは、いつもワゴンさんだから。
あなたの「生き場」が、そこではなく、ここにあったりして?
そのせいで「決まるはずの話も決まらない」事になっていたら、悪いなぁと。
嘘みたいな話だけど、私はそういうおかしな運を持っているから。
しかも、私のところの営業の仕事は、始めたら驚くほどターゲットが多いです。
ワゴンさん、命の電話に連絡するくらいなら、死ぬ事を考えるくらいなら、
どうせだから実際に「良い方法」を模索しませんか?

私への連絡方法は、ここのトップに表示してあるURLから私のブログに行き、
過去の記事の「携帯の人のためにメールアドレスを」
という記事を見ると、
アドレスが載せてあって、連絡できますよ。

ひとつ、何か良い方法を考えましょうかね?

   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.20 )
日時: 2010/07/17 08:29 (zaq)
名前: クエ

はじめまして。

なんというかDさんは不思議な方ですね。

ブログも少し拝見しましたが、
特別な何かがありますね。
私もそういう話とかは、感覚的に納得できるんです。

なにより驚いたのは、Dさんのブログにある楽天の広告に
私の出品したものが表示されてたことです。
こんな偶然、なかなか無いですよ。

というわけでワゴンRさんには、ぜひDさんに連絡して
もらいたいものです。
何か道が開けるような気がするんです。

部外者の突然の失礼をお許しください。

   メンテ
仕事お疲れ様です‥遅く迄大変ですね‥ ( No.21 )
日時: 2010/07/17 09:10 (jp-k)
名前: ワゴンR

携帯をスラックスに入れて洗濯機で30分回して水没したのは悪いがS社の<お客様センター>対応が全く昔から変わらない!頭来る!
ショップで電池パックをポイントで換えたら安いからとアドバイス受けてさ‥先々週にS社に電話して送る様に頼んだのに
全く着く気配ないからさ。 昨日電話したの
宅配便で送った言うから、「ならば荷物番号教えて下さい‥いつ到着するか?こちらで確認したい。」
こちらでは把握していません‥広島から送りますから
阿呆か!昨日電話して調べる言いながら5時間待たせて‥『判りません』送くり、忘れたなら正直に言え!御免なさいと!本当送ったのか。又‥1週間掛かると!
ショップからは携帯直ってます‥後は電池パック送って来たら持参して下さいと
確かにワゴンRのは2年前の古い携帯<愛着有ってさ>やけど…対応‥ほんま悪いわ
初めから、くだらん話で。
昨日は、又、心配掛けましたm(_ _)m
人生の道、判らなくて<いのち電話>に相談しただけ… 地道に焦らず、お仕事探して下さい‥頑張って‥。
地道探してたら間に合わないし、全くぅ。仕事は業種問わすバイト含めてやってるわ。だけん‥皆さん焦ってる思います。頑張って?頑張ってるよ。だから電話したんだ…
そうそうDさんのブログ、PC数度スクロールして携帯で送れるアドレス見つけた!!
6月分に入ってた。ならばと、昔の奴も5月から、ゆっくり見ました。鉄工所?だったけ‥仕事でマラソンしてる等々。
ハンドネーム色々持ってるんやな‥Dさんって思って。
土壇場<今?>なったらブログに携帯からメールします‥私は高校時代にDEP3級<子供みたいな奴だね>資格取り、持ってても昔はアナログでさ‥タイプライターみたいな物で資格取った<電算部クラブ>が、ははは!全く今はパソコンに文字打ちに時間掛かって‥意味ないや‥
『PCなんて!営業は何でも手書き!』でも、今、本を買って、少しづつやけど早く打てる様になって来てるかな??
Dさん…気にしないでね。
昨日‥凄く悪い事した
東京来たら、私は、営業欲しいからとのアドバイスで決まらない?そんな運勢持ってるとかだからワゴンさんに何処か心有るのか??…そんなんてなかです!無いから。
Dさん含めて6月に偶然此のサイト来て、皆さんにアドバイス頂かなかったら、こうして今は‥投稿出来ない状態なってたやろなぁ思ってます
過去を振り返ったって仕方無いとは思ってるけど出来たら3年前に戻りたい‥。上司に言い返して仕事続けたいな。あれから人生設計が根本的に変わってしまったし狂ったから
くそ〜定年退職<金出なかったが>後‥14〃年思うと悔しくて‥情けなくて‥何故‥退職を了解したのか‥
いかんね。過去は取り返せないね
仕事は何とか期間工なら有るんよ‥愛知県の車、関係。
でも、母さんの尿導入せにゃ、いかんし食事や風呂等々有るけんね‥
東京含めて他県行けんの。お袋残して‥
福岡県もNISSANやTOYOTAあるけん、派遣会社色々とあたるんやけど‥若い方を雇うからさ‥多業種申込んでも‥。歳なんやなぁ…凄く実感し身に染みる。
仕事しない出来ない中年野郎は死ね!と言うのかねぇ
だけん、此の歳付近の方々が死を選ぶんやな。
先が見え無いもん…
どうして日本‥こんなんなったんやろうか?
営業したいな!ルートでも何でも…
ワゴンは、此しか高校出て長く仕事して来たけん‥知らんけんね
人と話したい…資格さえ何か持ってたら。 後10歳若ければ…。 此の3日間‥胸が本当に起きてると一杯で‥
でもDさん‥失業してさ。良かったもんも有るんよ。最も体重重い時はさ‥中年の貫禄有って、お腹は‥ハハハ!正に狸!ほら飲み屋玄関有る奴
86キロ有ってさ‥健康診断で痩せろ!言われ74キロ迄
現在は59〜61キロの間、いったりきたり
皆さん見るから…恥ずかしい話。
此の不況も有るけど、若い方々には今の仕事頑張って欲しい。辛い事も有るけど、一つの仕事を見つけたのだから。
仕事を仮に変わっても絶対人間関係は、つきまとう。
『何言ってる!やったるわい!』思って…見返すつもりで。せっかく入社したからは先輩の仕打ちにも我慢して‥吸収して欲しい‥私も、年下の先輩から、イジメられながら仕事して来た30年前‥だったから。会社からは認められず馘なったけど。 『辞めたら』辞めていったら益々下の会社に転げ落ちるだけ思う。
若いから‥今は若いが何残せるかな??と‥
はは…説得ないな。長くなりまして、すみませんでした。
Dさんが「私のせい」と‥貴方ではないです。全て私‥ですけん。気になって‥
NUMBERS当らないやハハハ!
友達<金>居ないと駄目やな。 今日はBIG締め切り日?やり方全く判らん。3口900円だけ買うか‥千円だと払った気するが‥人間不思議やね‥900円だと安く感じますわ。
長く本当すみませんでした。
   メンテ
『クエさん心配有り難う』 ( No.22 )
日時: 2010/07/17 09:54 (jp-k)
名前: ワゴンR

心配有り難う御座います。
今日は土曜日‥ハローワーク1つ開いてるがパソコン見ると求人情報変わらない。
久し振りに九州は晴れ!昨日迄、雨ばかり。
此の一週間走り回ったから自分の褒美<無職やけど>自分の足で外に出ますわ。
母の為に買い出し兼ねてね
昨日は全て身体動かないのに料理してた。
母の好きなラーメン喰わしたいが仕事探しに燃料いるけんね。
残念…
営業時代に大好きな本屋行って立ち読みとか欲しい本、買ってた。
久し振り行きますわ
晴れって良いね!
此のサイト歳とか関係無く皆さん、御意見くれますから嬉しい。
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.23 )
日時: 2010/07/17 10:50 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

おぉ!文章が長くて素敵ですね^^ワゴンRさん!
クエさん分かってらっしゃるな・・・・Dさんは素敵な人です!私は大好きです!!皆様も頑張ってくださいね^^フャイトオー!
   メンテ
汚血悪者魔さん ( No.24 )
日時: 2010/07/17 11:48 (jp-k)
名前: ワゴンR

文章長いかな‥ハハハ
返事する時はメールでも自分の気持ち入れると‥
私もDさん好きやけん!ね。
有り難う御座います
さて実家行きますか‥九州福岡県、梅雨明け宣言!
来週から、もう一度‥もう一度頑張ってみるか。
此の胸の一杯は全く変わらないけど‥これからも宜しく願います。
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.25 )
日時: 2010/07/17 12:17 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

偉いですね・・・・・それはいい事なので気にしないで!いえいえ・・・・私もみんな大好きですからね!Dさんの事・・・・・・う〜んっと・・・・英語が・・・・who・・・・なんだっけ?・・・・・習ったの忘れちゃった・・・・・皆さん頑張れ!
   メンテ
クエさん ( No.26 )
日時: 2010/07/17 22:48 (ocn)
名前: D

こんばんは。初めまして。

実は私の悩み、と言うより最大の思索は、
「自分には実力なんてなくて、運だけで生きているんじゃないか?」
というものです。
で、「そうじゃない!実力だ!」と思いたいがために努力するという(あれ?)、おかしな循環に。

なぜなら、あなたの言う「特別な何か」をいつもリアルに感じているからです。
私は何の宗教も、イデオロギーも信じないと誓っているのに、
どうしてか不思議な事に縁があります。

いくつかは理由が思い当たりますが、どれも核心には至れない気がしますしね。

ともあれ、今後も宜しくです。

ちなみに、ワゴンさんの事は、お母さんの事さえ何とかできれば、
頭の中ではかなり緻密に今後のことを考えていたりしますよ。

それだけに歯がゆいですねー。

   メンテ
ワゴンRさん ( No.27 )
日時: 2010/07/17 22:55 (ocn)
名前: D

こんばんは。

いっその事、お母さんも連れてこっちに来たら良いのになぁ、と私は思いますが、
無理なのでしょうかね?
こちらは物件もそこそこ安かったり、色々と便利です。
何より、やりようによっては仕事がまだまだ沢山ありますからね。

私が用意する、あなたの「仕事」は、まだ私の頭の中でのこととはいえ、
相当緻密に練ってあります。
すでにそういう人がいついても良い状況に差し掛かっていますしね。

ワゴンさんを採用しなかった人は途轍もなく後悔するでしょうね。たぶん。

それだけに、私にはとても歯がゆくて、同時に心配なのですよ。


   メンテ
しほちゃん ( No.28 )
日時: 2010/07/17 22:58 (ocn)
名前: D

もういつもの名前に戻したら良いのになぁ〜。

ところで、新しい夢(?)が決まってよかったね。
私も、そういう成功を楽しみにしているよ。
   メンテ
皆さん、御心配大変有り難う御座います ( No.29 )
日時: 2010/07/18 09:58 (jp-k)
名前: ワゴンR

Dさん‥私くしの為に仕事考えていてくれてるとの事…大変有り難く思っております。
そうですよね。お袋を連れて行ったら良いが昔の人やから、87歳なって身じかに知り合いいないと‥思ってるみたい。
高校時代卒業し神奈川県横須賀市に寮に入る。友人作り銀座や原宿や横浜異人館とか‥行ったなぁ(^^ゞ楽しかった。
やはり歳取ると地元離れたくないみたい
お袋が健康ならば良いがネックは尿導入で残尿を取らないとならないのが‥ね。
一日最低2回取らないとならない〔本当は朝,昼,夜が理想なんだが〕
後、数年しか生きられないだろう‥本人の意思を尊重しないとならないなとは思っています。
私も年取りましたな(>_<)もう50なるんか
兄も今の仕事誇りしてるから九州からは出ないだろう。
せめて、わたくしが神奈川県に住んでたら良いのですが。
顔も判らない私の為に本当に感謝しきりです
有り難う御座います
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.30 )
日時: 2010/07/18 12:41 (tokai)
名前: しほ

ありがとうございます・・・・・えへ^^戻しましたよ!名前!あとね新しい名前を考えたの!!
えっと・・・・それは「つかさ」だよ!!どっかで使っていこう^^絵は私大好きだから!本当にありがとうございます・・・・早くお空飛びたいな・・・・ワゴンRさん!そんなお礼はいいんですよ!皆さんも頑張っていきましょうね!!
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.31 )
日時: 2010/07/18 18:25 (infoweb)
名前: 黒猫

D、ごめん。せっかくメールしてくれたのに。
忙しくて、ここに来られなかった。
たぶん、また当分来られない。
ごめんね。
   メンテ
しほさん ( No.32 )
日時: 2010/07/18 18:36 (ezweb)
名前: むー

良かった。元の名前に戻したんだね。
それに新しい夢を見つけたんだね。絵本になったら自分も見たいから頑張って! 自分も頑張るからね!
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.33 )
日時: 2010/07/18 19:20 (tokai)
名前: しほ

はい!ありがとうございます・・・・むーさん・・・・はい!私も頑張るね!むーさんも頑張ってね!・・・・ありがとうございます・・・・頑張ります!!
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.34 )
日時: 2010/07/18 20:38 (ocn)
名前: でんでん

Dさんへ

 お久しぶりです。

 確かに、自分が悪いと認めるのは難しいかもしれませんが・・・

 離婚した人って、必ず相手を悪者扱いですよね。

 離婚までになる経緯には、何かあると思うですよね。

 全てがと言いませんが??

 浮気も、される方に問題が全くないとは言い切れませんし・・。(非難浴びるかな)

 片方だけの意見聞いても、本当かどうか分からなくなってきました。

 両方の事を知っているなら、コメントのしようもありますが。

 簡単にコメントしてもいいのかなって・・。

 だから、最近は視聴のみにしてます。
   メンテ
あの… ( No.35 )
日時: 2010/07/18 21:24 (docomo)
名前: RUI◆76QKHuh7hg

突然お邪魔してしまって、本当に申し訳ありません……





あの、以前Dさんは文面を見ただけでその人がどういう人なのかが分かる…という風に(記憶が曖昧なので、実際にこのようにおっしゃったかは定かではないかもしれませんが…)書いていらっしゃるのを見て…、



もしよろしければ…私はDさんから見て、どのような人間(性格など)なのか、というのを教えていただきたいと思いまして…




お時間があればでいいので、あの…お願いします…。


図々しくてすみません…




失礼しました。
   メンテ
ワゴンRさん ( No.36 )
日時: 2010/07/19 01:00 (ocn)
名前: D

こんばんは。

あなたの「生き場」は常にある、という事だけは忘れないでくださいね?
お母さんがそういう年齢だと、確かに色々と難しい部分はありますよね。
うーむ。しかし、それで動けないのであれば、これは何かの必然です。
ワゴンさんが悪いわけではないのですから、ここは泰然自若としているしかありませんし、
それが一番ですよね、きっと。

私はあなたの未来があることを信じて疑っていません。
だから、自分の人生だけは否定せずにいてくださいね。
   メンテ
しほさん ( No.37 )
日時: 2010/07/19 01:06 (ocn)
名前: D

こんばんは。

やっぱりあなたはその名前のほうが良いね。
うん、いいと思う。
ところで、つかさって、まさか綾辻さんですか?元ネタは。

あなたの感性は、特殊な仕事や夢に向いている。
絵を描くのはとてもよい道かもしれないね。
   メンテ
むーさん ( No.38 )
日時: 2010/07/19 01:16 (ocn)
名前: D

短文ですいませんが、お疲れ様でした。

これから宜しくですねー。
何か楽しくなってきましたね。
   メンテ
でんでんさん ( No.39 )
日時: 2010/07/19 01:30 (ocn)
名前: D

こんばんは。

うーん、実は私もあまり離婚問題の相談には答えようがないので、
あなたと同じ考えです。
いささか乱暴なまとめ方になってしまいますが、
最後には相性の問題と結果論や運命論になりがちですからね。
たぶん、離婚なんてものは「どっちも正しく、どっちも悪い」んだと思いますし。
極端な例を除いてはね。

それだけに、良い助言をしようとすればするほど、「双方の言い分が聞きたい」と強く思ってしまいます。
弁護士的なアドバイスはしたくないですからね。

浮気ですか?あなたのいう事は一理あると思いますよ。
相手にとって興味をずっと引き続ける存在でいられれば、浮気は起きないはずですからね。
ただ、それが難しいので強力なモラルを強いられるわけですが。
   メンテ
皆さん、凄いな‥名前判らんや ( No.40 )
日時: 2010/07/19 08:36 (jp-k)
名前: ワゴンR

えっ!!皆さんは‥投稿者の名前判るのぉ?換えても?
Dさんや、むーさん‥?。しほさんは確か‥他の欄で子供さんがママ達と眺める絵本作家目指してる方だったと‥記憶してますが…偶然同じ悩みの方に返信してたのを?見た?うむ‥他だったか?何か記憶有るなぁ…
ワゴンRは他人様、名前変えられたら全く判らなくなるな‥
参った、参った。
私も名前、変えて投稿しようかな‥初めて来たみたいにさ(^_^;)‥そしたら判らない?でも文章に出るのかな?癖??さすが‥皆さん長いから観察力鋭いや!
今日迄、ワゴン君、少しユックリ気持ち落ち着かせる為に時間、過しますわ
明日からは又、いつもの週始まるからね。しかし恐怖の23〜26日近付いてるなぁ‥どないしょ
Dさん有り難う…実は昨日は、お袋が朝から体調悪くアイスノン等で休ませたが尿道導入を3回以上行なった状態でした。体力的に落ち込んでるのが判ります。もう歳だから、そろそろかな‥とは思ってる
私の生きる場所は有る事は心秘めときます
さて前回BIG買う言ってたでしょ(>_<)実は買わなかったの?何か機械が選ぶと考えたら止めてさ‥又NUMBERS買ってしまったわ‥やはり自分自身で時間掛けてさ好きな数字選ぶ方を考えてね‥
今日パソコン開き先程見たら‥六億が3人も当ってルゥ!まして2等が200万円が88人も‥うぇ‥買ってたら当ったかな?なんより確率良いな‥ハハハ!
どんなんやろ?当たった気持ち??
わしゃ‥そんな金欲しいが欲出さなくて2ヶ月払いもんや生活出来る、お金欲しいな‥
六億って(#^O^#)さ‥アノ石川遼君が3年間働いて稼ぐ金やん‥
凄かな! ワゴン、金を掛けないと案外近い数字ボックスと言う中で案外当るのに‥金、掛けたら全く当らん‥
人間地道生きろ!って事かいな?
貧乏人とこ来ても貯金で可愛がらないから逃げるのかな??
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.41 )
日時: 2010/07/19 20:59 (tokai)
名前: しほ

いや・・・・ありがとうございます・・・・・いや・・・分かりませんが・・・・つかこうへいさんが亡くなれてそのあたりからなんか「つかさ」って思い出しました!そうですかね?・・・・ありがとうございます!いや・・・・分かりませんよ・・・たぶん・・・・ワゴンRさん!だから安心してください!私そんな事書きましたっけ?・・・・なんか忘れてしまった・・・・・でもありがとうございます!
   メンテ
しほさん…へ ( No.42 )
日時: 2010/07/20 04:54 (jp-k)
名前: ワゴンR

しほさん。考えたら‥他人様かも知れないし…。違っていたかも‥それぞれ個人〃触れてはならないプライベート有りますね
何か書込みし申し訳なくて。すみませんでした。
まして私の為に色々心配されて本当に有り難う御座います
又、是非次回も色々と励まして下さい。御願い致します


<此からは独り事で御座います>
今日は寝れなかったなぁ‥仮眠と言うか1時間しただけ[夜中なのに]。
こんな時に酒とか飲める人は寝酒するのかなぁ‥
一杯だけならば酒呑んだら寝れるのかなと思ってまする。もう夜明けか‥ラジオ聞いていて時間経ってしまったです。
さて今日は色々予定有る‥仕事探しに…と。
そうだNUMBERS止めてミニロトして見ますか(#^O^#)もしかしたら‥希望持って‥
   メンテ
RUIさん ( No.43 )
日時: 2010/07/20 10:19 (ocn)
名前: D

おはようございます。

図々しいだなんて、とんでもない。
むしろ、レスが遅くなってごめんなさいね。

というか、もしかしたらそろそろ来られる頃かなぁ?くらいに思っていましたよ。
他の場所でのログを散見した限り、何か悩みが増えたか、重くなったか・・・。
とにかく以前より「やや良くない」状況になった気はしましたからね。

で、あなたという人についてですが、あくまで私が判断した限りで、という条件付ですが、
以下のような感じだと思います。

容姿も、学んできた事も、特に人に劣るわけではないのですが、悩む事はつきません。
それは、自分を信じるに足る、決定的な「何か」が見つけられないからですよね。
自分に対する疑問・・・それは多くの場合、自分の考えや存在に対して、
否定的な姿勢を取らざるを得なくなり、それが目の前で発生する問題をより重いものにしてしまいがちです。

また、それゆえに自分の抱えている問題を他人に堂々と(?)相談するのが、
すごく引け目に感じられてしまい、相談するのもとてもためらわれるのでしょうね。

でもね、自分を否定しても何も始まらないどころか、
自分を否定したり、存在に悩めば悩むほど、あなたの心の世界(同時に、あなたを取り巻く世界)は、
不安定になってしまうんですよ。

まずは、自分の心の中から、誰かに相談して消せる悩みは消したりして、
なるべく心を軽くする事を心がけるべきだと思いますよ。


   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.44 )
日時: 2010/07/20 10:45 (ocn)
名前: ドミソ

こんにちはDさん。

一気に梅雨が明けてしまって
小一時間外にいたらあっという間に
干からびちゃいそうなくらい
暑い日々になってきましたね。

どうぞお身体ご自愛くださいますように。
   メンテ
ワゴンRさん ( No.45 )
日時: 2010/07/20 11:07 (ocn)
名前: D

おはようございます。

昨日は変に予定がたくさん入ってしまって、夜中になってしまいました。

文章の特徴やら、パソコンで見ると表示されるプロバイダとIPの表示で、
組み合わせると結構わかります。(すごくわかりやすい人も居ますしね)

確かにそうですね。また支払日が近づいてきています。
ふー、やれやれですね。
今年は本当に色々な意味で暑い夏ですよ。
ワゴンさんも心を折らずに、しなやかにいきましょう?
我々にはそうやって毎日を過ごすしかできないですからね。
   メンテ
しほちゃん ( No.46 )
日時: 2010/07/20 11:13 (ocn)
名前: D

こんにちは。

本当に暑いね!!
夏バテしないように。しかし、しっかり遊んで心を軽くしないとね。

私の仕事はこれだけ暑いとさすがに大変だよ。
   メンテ
ドミソさん ( No.47 )
日時: 2010/07/20 11:27 (ocn)
名前: D

こんにちは。

ちょっとご無沙汰ですね。
いやー、大変です。この天気。
いくら水分をとっても、一時間くらいでからっからになりますね。

と言っても、エアコンの効かない車で都内を走り、冬服で働いている私が言っても、
あまり説得力無いかもしれませんが。
いやはや大変ですよ。

こんな日に締め切ったマンションの解体をしたり、マンションの狭間の木々を伐採する、
なんて仕事が来ると、ちょっと気を抜いたら、
「たくさんの美女と涼しげな飲み物にあふれたオアシス」的な幻覚を見てしまいます。

まあでも、暑い夏は大好きです。
暑苦しい生き方をしていますからね。

ドミソさんもご自愛下さい。
   メンテ
Dさん先程帰って来ました。 ( No.48 )
日時: 2010/07/20 12:37 (jp-k)
名前: ワゴンR

私が入った為か‥昔程楽しいブログなってなかね
何か心配‥ましてイラン事言ったかも。
さて朝原チャリのり「出来るかな」と営業仕事に面接したよ。今年初めて果物の配達&営業を見つけて。‥
まだ始まった会社だけど保険は、ほぼ揃ってる‥理想思ってね。社長若い30と‥一応アピールしたんやけど‥こんな‥やっと見つけた会社さえ‥若い方々くるわ。営業専門でも良いと言ったが出来立て会社やろ‥何か奥様が社長言ってる。「あ…駄目かな」思って帰って来た。歳なんやな。判ってる。仕事任せてくれたら仕事出来る自信あるのにさ‥返事は3日後‥です。多分99%駄目とね。就職さえ決まったら今月は又何とか‥御願いし再来月から払える。もし仕事決まらなかったらほんま苦しいな‥大丈夫です‥やれるだけやる!Dさんのサイトを邪魔したかな‥凄く後悔。さて買い物しに行くわ‥私居ないと母さん何もせん!少し自覚持って欲しいな‥買い物ついでにミニロトしてみたい。気晴らし!初めてやけんです。又、御邪魔致します。
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.49 )
日時: 2010/07/20 14:07 (tokai)
名前: しほ

すいません・・・・遅れちゃって・・・・いえ!・・・・全然気にしないでください!私は大馬鹿者なので・・・・・こちらこそよろしくお願い致します!
Dさん・・・・本当に昨日は暑かった・・・・・Dさん・・・・気をつけてくださいね!私は大丈夫ですよ^^馬鹿なので寝てますよ!
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.50 )
日時: 2010/07/20 18:51 (eonet)
名前: ひまじ

こんにちは。

Dさん、こないだの「レスする相手」の件、色々とありがとうございました。

   メンテ
あの… ( No.51 )
日時: 2010/07/20 21:18 (docomo)
名前: RUI◆76QKHuh7hg

本当にありがとうございます…



わざわざ貴重な時間を割いていただいて…

すみません(感謝と謝罪の意味を込めて…)






そうかもしれません…


Dさんのおっしゃったこと…合っているというか、そんな感じだな…と思いました…






私は人(家族以外…いや、家族にも)に感情的に接することができなくて…

距離を置いてしまうというか…

絶対に心の中を見せない(開くことができない)…



そんな人いっぱいいるかもしれないけど…



内に秘めすぎちゃう…のかな…


本当は逆の方がいいんですけどね…







あの、Dさん本当にありがとうございます
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.52 )
日時: 2010/07/21 00:01 (ocn)
名前: でんでん

こんばんわ。

 この暑さじゃ、Dさんの仕事辛いですよね。

 でも、お互い仕事出来るだけ幸せなのかも知れませんね。

 このサイトの中の人でも、仕事がなかなか見つからないと嘆いている人居ますから。

 でも、お母さん抱えて大変ですよね。

 九州は、商業があまりないので仕事難しいですよね。

 以前の派遣先でも、九州方面からの出稼ぎの方沢山いました。

 後、東北、北海道とか。

 でも、同じ日本でも、九州とか北海道からだと、なかなか地元に帰る事出来ないですよね。

 知らない土地に来る、不安もありますし・・・。

 早く仕事見つかると良いですね。

 仕事とする気ある人には、見つからなくて、辞めたい人には、仕事あって・・・。

 世の中上手く行きませんね。

 暑いですが、身体に注意しながら仕事と頑張って下さい
   メンテ
Dさん暑い中、お疲れ様です ( No.53 )
日時: 2010/07/21 11:03 (jp-k)
名前: ワゴンR

昨日夜から足が痺れて吐いてばかり‥熱を計ったら38,7℃有った。少しは落ち着いた。
久し振りに動く事出来ずいました。
しかし、体調悪くても、やはり実家行かないとならない…
さて昨日ミニロトを5口\1000買って自分なり数字入れて発券して貰った。1つしか数字全て当らなく惨敗!
ドブに、お金捨ててしまったわ。 しかし昔はパチンコで777流行った時に、かなり金額投入したから『まあ‥いいか』思っております。
明日は2口だけロト6を買うかと思って昨日申込みカードを貰って来ました
昼からパソコン開きサイトを覗いて見ますか‥ 明日発券して貰うつもりです。 BIG買うかな??思いましたが何か当らない気分して‥NUMBERSやロトの数字考えてると前程、(鬱)らしきは一時無くなります。気晴らしになっております。
今日は体調崩したから求職活動中止しました‥
今好きな曲有ります 植村花菜さんの「トイレの神様」です‥PV見ると涙が溢れて胸一杯なります‥
「母さん後、数年いきるだけ‥」と重なります。是非聴く事有れば聞いて下さいませ‥
くだらん投稿でした(^^ゞ
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.54 )
日時: 2010/07/21 14:17 (tokai)
名前: しほ

Dさん大丈夫かな?・・・・・具合悪くしないようにね・・・・・暑いから・・・・今すごいんだって・・・・熱中症にならないようにちゃんと水分もとって塩分もとるんだよ・・・・・何かあったら言ってね?・・・・
大丈夫ですか?・・・・ワゴンRさん・・・・あまり無理しないでくださいね・・・・・疲れなどで風邪ひいちゃったのかな?・・・・いきなり暑くなったし体調も崩しますよね・・・・・あまり無理せずゆっくり休んでくださいね・・・・・。トイレの神様って最初一体なんだろうって前に思ったんですけど・・・・・曲まだ聴いていません・・・・聴いてみます!!
   メンテ
しほさん‥有り難う!実家いかないと‥ ( No.55 )
日時: 2010/07/21 15:41 (jp-k)
名前: ワゴンR

兄2人も、外の仕事です‥少し体調直ったから自宅買い物したら{やったな(ToT)‥凄く悪かった)しほさん‥言ってる様に皆さん‥大丈夫やろうか‥?
仕事しない私さえ‥おかしくなって。
まあ3年前脱水症状起こして何とか愛車RRで借りてた駐車場迄戻ったが2日間営業休み‥病院で点滴した。
兄貴電話し迎え来て貰ったな‥
おかしく天気‥雨降って先週迄、九州災害。そしたら晴れ‥溜まらんね‥天気狂ってますわ。
寝てたいがワゴン仕事してないけん‥実家事すると兄貴に言ってるから。
有り難うしほさん‥トイレの神様は‥パソコンで検索したら出ます。(Youーtube)で2つ出ますから‥PVの方で見て下さいませ‥少女とおばあちゃんの本当の曲のPVです‥此で泣けない人は‥心冷たい思ってまする‥心配有り難うです‥又、此のブログ投稿します。
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.56 )
日時: 2010/07/21 16:11 (tokai)
名前: しほ

いえいえ・・・・全然いいんですよ・・・・・・へぇ・・・・そのときは大変でしたね・・・・・もう大丈夫ですか?・・・・私だ・・・・私、心冷たいですよ・・・・・あんまり曲で泣かないんですよね・・・・・pvか・・・・それで聴いてみよう!
   メンテ
案外良い曲でした‥私にしては‥。 ( No.57 )
日時: 2010/07/21 16:46 (jp-k)
名前: ワゴンR

もっと〃色んな曲の事で、話したいが(Dさんブログだけん悪いかな(^_^;)‥)お袋の事しにゃいかんですわ
行きます‥行かないと
寝てて多少良くなりましたよ!「あれ?おかしいな」思ったのは久し振りですわ‥昨日迄なんとも無かったけん(健康だけ取り柄思って)大丈夫です‥多少痺れますが‥なんのなんの、です‥。事故受けた左足は冬なったら硬直してましたが夏に。初めてやけど‥心配入りません。有り難う御座います‥Dさんと私の兄貴大丈夫かな‥思ってます。
去年と違い何で、こんなに気温違うのかね?私もパソコン濡れて機能しなかったから修理したの‥ほぼ戻ってます。
新しい買えば良いが何か愛着有りますから‥
有り難う‥本当に。明日以降必ず携帯からメールします
情けなかやろなぁ‥PC有るのに文字打てないなんてね‥良い夜を‥
   メンテ
ワゴンRさん ( No.58 )
日時: 2010/07/22 00:35 (ocn)
名前: D

こんばんは。

いえいえ、邪魔などではありませんよ。
ここはこのサイトの一スレッドですし、千客万来・来るもの拒まず、が私の信条ですから。

ここ何日かやることが多すぎでちょっと忙しいですね。
酷暑の昨日・今日と内業なのですが、時間はあっという間に流れていきます。
リアルで関わる人が増えてきましたから、様々な調整もありますしね。
けど、大抵いつも元気ですよ。

ここ何日かは特に密度が濃くて、何をどう書けばいいのやら。
暑い夏になることは予想していたけど、予想よりかなりホットです。
まあ、冷たい夏よりはいいですよね。

ところで、私も宝くじやギャンブルは好きですよ。
一部のギャンブルは本気で研究して、身を立て直すのにずいぶん役立ちました。

夢や可能性にかける気持ちは何より大切なものですから、
たとえ当たらなくても、良いのだと思いますよ。
   メンテ
ひまじさん ( No.59 )
日時: 2010/07/22 00:46 (ocn)
名前: D

こんばんは。

いえいえ。あなたのレスはあらためて読んでみても、
「引っかかり」も「匂い」もありません。
だから気にしないでくださいね。気にするような人はそういう事はしないものですし。
   メンテ
RUIさん ( No.60 )
日時: 2010/07/22 00:53 (ocn)
名前: D

こんばんは。

いえいえ。それよりももっと自分の事を相談しないとダメですよー?
あなたが言わないと、あなたの心を誰も知らないままです。
寂しい、とは、本来そういう状態のことを言うんですよ。

もっと自分の心を大切にしてやらなくては。
   メンテ
でんでんさん ( No.61 )
日時: 2010/07/22 01:10 (ocn)
名前: D

こんばんは。

私の仕事って本当に色々ありますからね。
この暑い二日はたまたま事務仕事でしたが、
普段エアコンの壊れた車で移動して肉体労働していたりするので、
身体を動かさないのもまた、疲れたりします。

うーん、今日はまだ頭脳疲労が抜けなーい。
バランスよくこなしたいものですね。
   メンテ
Dさん ( No.62 )
日時: 2010/07/22 01:20 (docomo)
名前: RUI◆76QKHuh7hg

お仕事お疲れ様です(^^)



私、友達とかに悩みを相談したことがほぼないんです…
恋愛とか部活のこととか、悩みとか…言ったことがないんです…

だから、自分の気持ちを相手にどう伝えたらいいのか分からなくて…




あの、今はまだちょっと上手く感情を表現できないんですけど、少しずつですが…頑張って相談していきたいなぁ…と思います
   メンテ
しほさん ( No.63 )
日時: 2010/07/22 01:31 (ocn)
名前: D

こんばんは。

私はなんか、暑い中汗流してるほうがやっぱり良いみたいだよ。
事務仕事も良いが、今はそういう気分じゃないみたいで、変に疲れるんだな。
やつぱり、夏は夏らしくだね。
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.64 )
日時: 2010/07/22 14:30 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

こんにちはです・・・・そうなんですか・・・でも体を大事にしてくださいね。でも私日焼けしたくないですね・・・・・なので日焼け止めを付けていますよ・・・・・・・・私の今はなもけもの状態で困ります・・・・・。本当にプールに誰かと行きたいよ・・・・・暑すぎ・・・。
   メンテ
Dさん大丈夫かな‥私の兄貴も外仕事やから ( No.65 )
日時: 2010/07/22 15:45 (jp-k)
名前: ワゴンR

又‥2年前みたいに熱中症?仕事して無いのに‥
今日、派遣先で荷物裁き仕事有ったから面接して来たのです‥昨日から体調悪く愛車乗ったが「車酔いみたい(-_-)‥」感じて原チャリで面接。
自宅帰ったら気分悪い。
身体がオカシイです。初めて‥此の数年何とも無かったのに(-_-;)手足痺れが出てるわ。どうしたんだろ?私の身体。実家には行ってるが前程こなせないです。
あれ程雨降ってた九州‥梅雨明けたら全く違う

久しぶりに愛車動かしたかったが‥。だけん‥兄貴含めてDさん‥絶対に水分補給して‥飲みたくなかってもね‥
8月なったら‥どないなるんかな‥暑い‥仕事探さないとならんのに身体が‥甘えでてるんやろうな‥身体大事に‥
   メンテ
将来… ( No.66 )
日時: 2010/07/22 16:57 (ezweb)
名前: むー

将来自分はどうなるんだろう… 寂しさ 切なさ 不安感 最期は生活保護の生活になるんだろうか… 近所の人からの悪口… もう嫌だ…
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.67 )
日時: 2010/07/22 19:04 (cty-net)
名前: クズ

 モラトリアムなまま大人になってしまいました。
どうやって生きていけばいいかわからない。
みんな普通に働いて生きているのをみて
自分は異常な人間だと思い社会にでられない。
 ここに書いてもかわらないのだけれど

   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.68 )
日時: 2010/07/22 19:44 (tokai)
名前: 汚血悪者魔

クズ様・・・・私とお名前が似てますね・・・・・全く似てないけど・・・・そうですか・・・・・私もまだ子供なのに暴走しちゃってます・・・・・。異常な人間ではありませんよ。でもそうやって思っちゃいますよね・・・・・。
   メンテ
暑いですわ‥ ( No.69 )
日時: 2010/07/24 06:55 (jp-k)
名前: ワゴンR

皆さん、それぞれ各々悩み有って暮らしていますね‥
私だけでは無いと思い救われます。
何でも話して心の、わだかまり取れれば。 Dさんも今は仕事忙しくなって帰りは遅いのでしょう‥無理なされず。 今日は北九州市戸畑と言う街では[提灯大山笠]の今日演會が有ります。 各々の地区から5山出て夜空の中で提灯を揺らしながら走ります。 昼間は山に人形や旗みたいな物を載せ町中を引っ張るのです‥ 福岡では博多の山笠有名ですが違った姿です‥ 明日は各々町内に戻り夜に提灯山笠を担ぎまする これが、すみますと本格的な夏到来です‥ さて昨日JUMBO宝くじを1組のみバラで購入しました。 バラですから最高額は当たりませんが1つ々当選見る楽しみ有りますから。 携帯やっと修理直りました‥一万超の代金掛かりましたが2年前から使ってる携帯ですから愛着ありまして…
買い直した方が安かった思いますが。 体調が余り変わりませんわ‥Dさん含めて皆さんも気をつけてください。
   メンテ
RUIさん ( No.70 )
日時: 2010/07/24 12:30 (ocn)
名前: D

こんにちは。

毎日呆れるように暑いですね。
えーとね、慣れないと自分の気持ちを相手に伝える事は、とても難しい。
けど、自分の気持ちを相手に伝えようとする事は、鏡で自分の姿を映すように、
自分の心を知っていく、大切な作業でもあるんですよ。

せっかくこういう場なのだし、あなたの文章は遠慮しがちなだけで、変なところは別にないから、
ちょっとずつでも話してみたら良いですよ。
きっと大きなプラスになると思うので。
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.71 )
日時: 2010/07/24 12:40 (e-mobile)
名前: ルカ


こんにちは


突然ごめんなさい


相談したいことがあります


あーしの大事な友達が家庭のことで悩んでいて。。


年齢的にも不安定なときなのもあると思うんですが、昨日相談されて・・・


風呂場でカミソリを見て楽になりたい・・って思ったって・・・・


あーしは死んで楽になる確証はどこにもないってゆったんだけど・・・

あーしじゃ助けられないのかな・・・って


ワケわかんない文でごめんなさい

普段そうゆうこと言わない子なので動転してしまい、いい案もうかびません・・・
   メンテ
ワゴンRさん ( No.72 )
日時: 2010/07/24 12:40 (ocn)
名前: D

こんにちは。

ここ三日ほど、「人助け」と言うほど大げさなものではないのですが、
サイトがらみでちょっと人の手伝い+仕事をしていたので、少し忙しかったのですよ。
しかし本当に暑い夏ですね。

ただ、この夏はいささか、私の心の世界に近い気がします。
そのせいか、冬の作業着にエアコンの壊れた車で窓全開で移動し、
激しい肉体労働をしても、なぜか心体が精強になっていく気がします。

ところで、私も宝くじを買っていたので、また買おうかと思っています。
稼ぐために試みる事はたくさんありますが、そういう夢を買うのも大切な事ですからね。
私は周囲の人に、「いつか絶対に宝くじが当たる!」と断言するようにしていますし。

ワゴンさんも、きっといい事がありますよ。
最終就職先だけは固まっているのですしね。だから、今日も元気にいきますか!


   メンテ
しほちゃん ( No.73 )
日時: 2010/07/24 13:08 (ocn)
名前: D

こんにちは。

まったくー、またハンドルそれにしたね?
もとのハンドルのほうがいいと思うよ。
というか、元のにしなさい(笑顔で命令口調)。

君くらいの年齢なら、小麦色に焼けるのもありではないかな?
ある程度紫外線を浴びないと、逆に不健康なんだよ。人はそうできているからね。
   メンテ
むーさーん! ( No.74 )
日時: 2010/07/24 13:15 (ocn)
名前: D

こんにちは。

今日も暑いですねー。
なーに、むーさんの場合、もう何かが変わり始めているでしょ?
だから大丈夫ですよ。
もう以前とは違うんですからね。
あとは、もっと未来を信じることですよ。
   メンテ
クズ様 ( No.75 )
日時: 2010/07/24 13:26 (ocn)
名前: D

こんにちは。

あなたから見たらそう見えるだけで、
「普通に」働いている人など、一人もいないのですよ。
みんなテーマは違えど、同じように悩み、苦しんだり、何らかの不安を抱えて生きているものです。

「普通に、幸せそうに見える人々」は、こちら側から見たほんの断片でしかないものです。
それに、「普通と大きく違う事」は、それをよく「異常」と表現する人がいますが、
それこそまさに必要なものなのですよ。
「他者と違う事」は、強力な武器になるものなのです。長い目で見ればなおさらね。

あなたにはあなたの世界がある。という事は、
あなたなりに生きていける道が必ずある、という事なんですよ。

私でよければいつでも話したいと思いますので、良かったらゆるく会話でも楽しみましょう?

今後も宜しくね。
   メンテ
ルカさん ( No.76 )
日時: 2010/07/24 13:30 (ocn)
名前: D

こんにちは。

うーん、友達、かなり真剣に悩んでいるんだね・・・。
そういう時は逆に、自分で考えるように、こう聞いてみてはどうだろうか?

「ねぇ、なんで死んだら楽になると思うの?」と。

そこから、冷静になってもらうように話してみてはどうだろう?
実際、死んで楽になる保障なんてどこにもないので。
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.77 )
日時: 2010/07/24 18:14 (infoweb)
名前: 黒猫

テストとか、家族のこととか、もう訳分からん。
疲れた・・・。
親友に会いたいなあ・・・。


このハンネ、変えた方がいいかな?どう思う?
   メンテ
黒猫さん ( No.78 )
日時: 2010/07/24 18:23 (ocn)
名前: D

こんばんは。

なんといいタイミング!
今ちょうどメール書いてたし。
うん、似合ってて良いと思うけどね。そのハンネは。
変えたいの?
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.79 )
日時: 2010/07/24 18:41 (infoweb)
名前: 黒猫

いや。変えたくはないんだけど、かぶってるとややこしいかと思ってさ。
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.80 )
日時: 2010/07/24 19:02 (ocn)
名前: D

大丈夫。

黒猫さんは間違えようがないから。
そのままいつもの僕っ娘でいてください。
それが一番。
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.81 )
日時: 2010/07/24 20:01 (e-mobile)
名前: ルカ

ありがとうです


なーんか・・・難しいですね

そのこは最初あーしに相談したがらなかったんです


理由は自分の悩みをあーしに言うことであーしが逆に悩んで壊れるんじゃないかって心配してのこと。

あーしもちょっとおかしなトキがあったので笑


優しい子なんです

あーしのことは信用してくれてるみたいなんですけど


いっつも明るくみんなを笑わせるような子なんで、自分の暗いところを知られたらみんなが離れてく気がして怖いって・・・・


その気持ちも痛いほど分かるし今でもそれは思っていてあーし自身も解決できてないので何も言えないです・・・


大事な友達ひとりも救ってあげれない

無力で自分がいやになる
   メンテ
こんばんは ( No.82 )
日時: 2010/07/24 20:51 (docomo)
名前: RUI◆76QKHuh7hg

Dさん、ありがとうございます


最近お仕事がお忙しそうでしたが…
お身体をお大事に…




あの…
私は…なんというか…
他人に自分の心の中を見られたくないというか…
心の中に入ってきてほしくないというか…


よく分からないんですけど…


他人を信じられない…?

他人が恐い…?


分からないです…

すみません…
   メンテ
ルカさん ( No.83 )
日時: 2010/07/24 23:50 (ocn)
名前: D

こんばんは。

すごくいい友達だね。ちょっと私の最初のレスは失敗だったかも。
それだけ仲のいい友達なら、よく話し合えば、きっと哀しみや苦しみを半分ずつにできる。
そして、楽しいことはその何倍にも。

そのように話してみてはどうかな?
本当に友達関係に、一歩近づけるかも。
   メンテ
Dさん ( No.84 )
日時: 2010/07/25 00:25 (ezweb)
名前: はなび


こんばんは


Dさんの言葉って凄い相手の心に届きますよね
この前、私にいって下さった言葉ほんとに嬉しかったです
いやーDさん凄い!



率直にいうと泣けないんです
誰の言葉もどんなことも心まで届いてくれないんです
心がいっつも痛くて痛くて、夜になると恐怖心が何故かと治まらなくて
相手の心が全くわからなくて
寂しいです
ほんとはね
たぶん、わかってほしかっただけだと思います


Dさんもし、Dさんも辛かったら辛いといって下さいね
Dさんのことちゃんと見てますから



   メンテ
RUIさん ( No.85 )
日時: 2010/07/25 00:24 (ocn)
名前: D

こんばんは。

あなたのように行間をすごく空ける人というのは、心の中では言いたい事に満ち満ちているものです。
しかし、それを言ったところで、「誰もわからない」「正しく伝わらない」「理解できない」
と考えてしまう。

それは、日ごろ周囲の人々の「無神経ぶり」が、あなたの心の中の現実と、
あまりにもかけ離れているから。

一人では寂しい。誰かにわかって欲しい。

しかし、そういう努力は反発や無理解と共に、かえって自分を辛い立場に追いやるかもしれない。
そもそも、誰が自分の心をわかるのか?

そんな葛藤がある様な気がしますね。

私はあなたの文章を読んでいると、
空白の行間にたくさんの言葉と思いが渦巻いているように感じられますよ。

けど、そういう人って、頭が良いんですよね。
他人をよく見れるというか・・・。
それが余計、信用できる人を少なくしてしまう部分もあるのだけれど。
   メンテ
あ… ( No.86 )
日時: 2010/07/25 00:33 (docomo)
名前: RUI◆76QKHuh7hg

Dさん、ありがとうございます


あ…空白…


空けないとなんか変な感じで…


ぎゅうぎゅうに書いてしまうと申し訳ない…のかな…
分からないんですけど…

書けなくて…





あ、あの…私はどうしたら…
   メンテ
はなびさん ( No.87 )
日時: 2010/07/25 00:41 (ocn)
名前: D

こんばんは。

うん、あなたが誰かはわかりました。了解です。
そうですか。私の言葉が何かの役に立ったなら良かったです。

こういう相談サイトを歩いていると、たまにあなたのような方を見かけるのですが、
相談している人より、相談に乗っているあなたのほうが心配ですからね。
時々、あなたのような人を見かけるんですが、そういう人に限って、
誰にも心を開放できずに苦しみ、人の相談に乗ることで、
自分の苦しみを軽減しているふしがあるので。
大変なお節介かもしれませんが、実は結構心配だったので、あのようにレスできてほっとしてます。

でも、やっぱりそうでしたか。泣けないんですね。
何となくですが、そういうものは感じていましたよ。
一人で頑張りすぎなんです。
一応、私もいることですし、今後は辛かったらここで好きなことを相談してください。

私はね・・・基本的には変化にとんだ毎日で、辛さも楽しさに変えて生きているけど、
とてもつまらない、解決しない悩み・苦しみは抱えているかな。
それはどちらかと言うと、解決してはいけない類の悩みです。
だから、考えないようにして生きていますよ。
なんの差し支えもないですしね。

でも、その気持ちはとても嬉しいです。
ありがとう。

今後はあなたも無理をしないでね?私もあなたを見ているし、何でも聞くので。
多分少しは役に立てるかな。
   メンテ
RUIさん ( No.88 )
日時: 2010/07/25 00:43 (ocn)
名前: D

一番良いのは、「信用できるかな?」と思える人に、
少しずつ自分の事を話してみることだと思いますよ。

私でよければ、何でも聞きますし、公開掲示板が嫌なら、メールでも良いです。

少しは楽になるかもしれませんよ?
   メンテ
あ… ( No.89 )
日時: 2010/07/25 00:51 (docomo)
名前: RUI◆76QKHuh7hg

はい…


信用できるかなと思う人…

えっと…ちょっとずつ…ですね…はい…



あ…メール…


いつかするかも…しれません…

その時はどうぞよろしくお願いいたします
   メンテ
RUIさん ( No.90 )
日時: 2010/07/25 01:10 (ocn)
名前: D

わかりました。

こちらこそ、よろしくです。
   メンテ
休み無く仕事なされて。私も味わいたい ( No.91 )
日時: 2010/07/25 11:39 (jp-k)
名前: ワゴンR

投稿有り難う御座います!最終就職先はDさん‥とこで良いでしょうか。
日曜なのに派遣会社から3件不採用と‥
後2社かぁ(-_-;)どうしたら良いか判らんが私が投稿してる様に動けないからなぁ‥
昨日もカード会社から今月分借金しましたわ‥
払えないのに。 此所迄‥潰された気分が何か疲れますな。 好きで遊んでる訳無いのに。
母さん益々悪くなってる‥多分〔老衰〕だろう。何回もシッコ取るのにトイレばかり。「お袋居なくなったら」と自分思う気持ちが、何処か有る。
本当に情けない息子やろうな。
でも母さん生きて!思い全てしてる自信有るが…。どんな仕事でもしたいんだが‥断れ続け2ヶ月なる。 でも男は[母さんは‥男無い‥子供生む機能と言うか‥偉大だ!]思ってるん‥ワゴン居る‥今日は車椅子無理矢理乗せて昨日メールした通り[山笠]見せたい‥。人のアドバイスさえ出来ないなぁ。50前って‥つまらない人生なのかな‥駄目!判ってるが、そう言う自分が悲しいな。
さて又、母さん為に行かないと‥
私‥何やってるんか??判らなくなる‥明日から仕事探し。変化有るのか‥な
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.93 )
日時: 2010/07/25 21:45 (cty-net)
名前: クズ

 残りわずかですが、何で異常と自分をきめつけるにはわけがあり人とうまく話せない所なんです。

そのくせ再就職で営業志望なんだけどやれるかどうかわからなくうだうだしてるのです。

ワゴンさんは営業をやっておられたそうですが
私は工場勤務のみで世間が狭いまま年をとった
ので仕事のスキルは低いままです。
考えただけでいやになる。
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.94 )
日時: 2010/07/25 22:20 (infoweb)
名前: 黒猫

また長い事ここには来られないし。
どうしたらいいか分からないし。

などなど、言い訳を作って、来てしまったよ。来てる場合じゃないんだけど・・・。
   メンテ
なんとなく ( No.95 )
日時: 2010/07/25 22:33 (docomo)
名前: RUI◆76QKHuh7hg

来ちゃいました



Dさん、もう少しで100ですね


Dさんってすごいですよね〜…
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.96 )
日時: 2010/07/25 22:40 (tokai)
名前: しほ

うんすごいすごすぎるなんでかな負けるよね絶対にまあ相手してないって言われたけどDって名前どこかで見たよ
   メンテ
Dさん ( No.97 )
日時: 2010/07/25 23:15 (ezweb)
名前: はなび


こんばんは

ありがとうございます!!
なんかわからないけどDさんの言葉を聞くと凄く安心できますそんなことで心配されたこととかないので凄くびっくりです
というかいつも笑ってるので心配、されないんです笑
Dさんはよく人を分析できますよね〜
後ろに色々な経験があるからこそですね!


頑張りすぎって言ってくれてありがとうございます
一生懸命生きてること認めて欲しかったので・・・笑
一応、弱い自分を私は認めてますから


これはうつ病のせいだと思うんですけどね
感情がわかないんです
辛いとか苦しいとか逆に嬉しいとかも
感動も全く出来ないし
人と話すのも体全体が拒否するんです
だから今ははっきり言って苦しくないです!!
ただ・・・人の気持ちもわからないんです
だからそれはいやですね


Dさんはそうやって生きてるんですね
すごいV(^-^)V
私も苦しみや辛かった時はプラス思考でできるだけ考えるようにしてます

ありがとう


   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.98 )
日時: 2010/07/25 23:18 (tokai)
名前: しほ

ん?・・・・もしやみきさんかな?・・・・違うかな?・・・・・間違いか
   メンテ
しほ ( No.100 )
日時: 2010/07/25 23:43 (ezweb)
名前: みき



そうだよしほ
はなびはうちだよ


傷ついちゃったんだ・・・
ごめんね
別にDさんと近づこうってしたわけじゃない
HN変えたのはみんなに心配かけたくなかったんだ
ごめんね

許してくれるかな?



   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.101 )
日時: 2010/07/25 23:54 (tokai)
名前: しほ

なんでだ。どうしてそんなに私を傷つける憎いのかもう来ないでくれ・・・・・もう見たくもない・・・・・。どうしてDさんを苦しめさせないでよ。
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.102 )
日時: 2010/07/25 23:56 (tokai)
名前: しほ

もう来るな俺のいないところへ行ってくれ
   メンテ
しほさん ( No.103 )
日時: 2010/07/26 00:00 (ocn)
名前: D

ここは誰が来ても良い場所なんですよ。
あなたの考えがわかりません。

何か問題があるんですか?
   メンテ
Re: Dの漂流出張所・X ( No.104 )
日時: 2010/07/26 00:03 (tokai)
名前: しほ

私が怒ってるのは違う・・・・・どうして・・・・もういいDさんなんかいい・・・・・もういい
Dさんなんて大嫌いみんな嫌いだ敬語でいい面してるんじゃねえよ
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



Dの漂流出張所・X| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板