いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ グループ関係が・・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > グループ関係が・・・
 

グループ関係が・・・

日時: 2013/11/20 16:31 ( adachi)
名前: レツ

私は中学1年生です。

私が今いるグループは学年的にも、クラス的にも目立ってる派手なグループです。

みんな可愛くって男子とか先生とか女子とかから好かれていてオシャレで気が強い感じで騒がしい感じのグループです。

その中でも私は位が上らしいです。

そんで、クラスでМをちょっとムシしょう的な感じになってます。

それに、自分たちよりブスだったりダサかったりつまんない子たち(目立たないグループの人たち)を馬鹿にしたり悪口を言ったりしてます。

その場では楽しんでるけど本当は嫌です。。

しかも、学校では自分のキャラみたいな感じのものを偽っていてすごく大変です・・。

でも、心の底からありのままの自分をだせる友達は2人だけいます。違う学校だけど・・。

私は、素の自分だけを出して色んな人とグループ関係なしで仲良くなりたいけど・・・・・

多分ムリだよね・・。

本来ならいじめっ子側なのにこんな事書いちゃいてごめんなさい。。


イエローページ

Page: 1 |

Re: グループ関係が・・・ ( No.1 )
日時: 2013/11/20 16:48 (urban)
名前: インソムニア

同情されたいのですか?
それとも自分は悪くないって言いたいの?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2013/11/20 17:36 (docomo)
名前: kaz

>その中でも私は位が上らしいです。
なら尚更率先してイジメ的な事はやらない・人にさせないようにすれば?
   メンテ
Re: グループ関係が・・・ ( No.3 )
日時: 2013/11/20 23:51 (ncv)
名前: める

その気持ちはわかります。嫌ならば、やっぱりその人たちに自分の気持ちを言うしかないと思います
   メンテ
Re: グループ関係が・・・ ( No.4 )
日時: 2013/11/21 00:35 (panda-world)
名前: れい

嫌なら自分の気持ちをぶつけたほうがいぃと思います(^O^☆♪
私もそっち系のグループでしたが、私がちゃんと思ってる気持ちを伝えたらちゃんと受け止めてくれましたよv(^_^v)♪
ちゃんと気持ちを伝えてみては?!
それでその気持ちを受け入れてくれなぃ人は、本当の友達とは、いえないと私はおもぃます\
   メンテ
Re: グループ関係が・・・ ( No.5 )
日時: 2013/11/21 19:08 (adachi)
名前: レツ

とてもタメになることを書いてくれてありがとうございます

少しでも頑張ってみようと思いました。

でも私、自分が分からないんです。。

自分たちより下みたいな人たちを皆が批判の言葉を言っている時私もノリで言うとき楽しんでいるんです・・・。

でも、後々からとても後悔してしまうんです。自分わなんて最低なんだろうって・・・

それに、止めたら私がいじめられるかもだし。

結局私は、弱くて卑怯なんだ・・・・。

イイコメントをくれたみなさんごめんなさい。

私には勇気がでません・・・・
   メンテ
Re: グループ関係が・・・ ( No.6 )
日時: 2013/11/21 19:18 (dti)
名前: 匿名希望

>私が今いるグループは学年的にも、クラス的にも目立ってる派手なグループです。

>みんな可愛くって男子とか先生とか女子とかから好かれていてオシャレで気が強い感じで騒がしい感じのグループです。

>その中でも私は位が上らしいです。

>そんで、クラスでМをちょっとムシしょう的な感じになってます。

>それに、自分たちよりブスだったりダサかったりつまんない子たち(目立たないグループの人たち)を馬鹿にしたり悪口を言ったりしてます。


くだらな

位(くらい)が上?

あんたは女王様か!

もう少し大人になると今の自分達がどんなに滑稽か気が付くと思うよ
それにかなりダサい

   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



グループ関係が・・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板