いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 私、首吊りしようと思ってるんです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 私、首吊りしようと思ってるんです
 

私、首吊りしようと思ってるんです

日時: 2013/11/25 22:19 ( spmode)
名前: chiruko

もう、生きることが辛いです。
親には死ねとかウザイとか結構言われるし、友達の輪にもうまく入れないし…。
自分の存在価値が見いだせないんです。

そこで、首吊りしようと思ったんです。
首吊りって死んだあと見た目が悪いとかよくいうけど、それは稀みたいだし、最初は苦しくても最期は気持ちよく逝けると聞いたので、やろうと思いました。
それで教えて欲しいのが、確実に死ぬにあたって、紐の太さはどれくらいか。又、首のどこらへんにかけるのがいいのか、です。
あと、睡眠薬飲んだり、お酒飲んで酔ったりした状態で行うと苦しさはましになるかというのも教えて欲しいです。


励ましや、止めるようなコメントは要りません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私、首吊りしようと思ってるんです ( No.1 )
日時: 2013/11/25 22:28 (aichieast1)
名前: 優音

言いたくないけど、タオルでもいけるらしいよ

お酒飲んでた方が、いいって……

私の大好きな人も、それで亡くなった。

あのね、自殺すると、本来の自分の寿命がくるまで、地獄でもがき続けるんだって。

死んでも、何もいい事なんてない。
思いとどまって。

首吊りで、大切な人が死んだ。
その時の悲しみなんて、尋常じゃあない。
どれだけ泣いても、忘れられないんだ。
親御さん、悲しむよ?
本当に良いの?

私も、前まで死のうと思ってた。
でも、家族の事考えたら、死ねなくて。。。

長文ごめんなさい。
   メンテ
Re: 私、首吊りしようと思ってるんです ( No.2 )
日時: 2013/11/25 22:49 (ocn)
名前: きゃりー



あなたは、本当は励ましの言葉が欲しいからこの掲示板に来たんじゃないの?

だってここの掲示板の名前は「悩み相談掲示板」っていう名前だよ?

励ましてほしいから「悩み相談」って検索したんじゃないのかな?

多分ここにいる人たちはきっとそういう思いで来てるんだと思うよ。


自殺に関してなんかインターネットにいくらでものってるよ。

励ましてほしいからきたんなら、素直にそう言ったほうがいいと
おもうよ(*´ω`)

すみません

うえからで
   メンテ
Re: 私、首吊りしようと思ってるんです ( No.3 )
日時: 2013/11/25 22:58 (spmode)
名前: 名無し


そんなコト言っても、自殺を促すレスする人なんていないでしょ。いたら問題だが。


昔グレてたことあって、体験談を話すと、1cmくらいの麻でできた縄を使ってうつ伏せになってみたことがあるけど、逝けませんでした。体重かけても「ん、喉にひっかかるなぁ」って感じでした。


楽だった って体験聴くことあるけど、苦しい って話す人もいるわけで。縄の角度でもだいぶ違ってくるでしょ。


失敗したら脳にデカいダメージが残るので、障害者になりますよ。一生寝たきりかもしれませんよ。



数億の精子の中でバトルロワイアルして生き残ったんだから。いのちをだいじに。
   メンテ
Re: 私、首吊りしようと思ってるんです ( No.4 )
日時: 2013/11/25 23:19 (u-netsurf)
名前: わたお

生きることが辛いということですが、自殺で死んだ後の方がもっと辛いですよ。
私が聞いた話では、自殺して肉体から魂が抜けた後は神経むき出しの状態で死んだ時の苦しさが襲いかかります。想像を絶する苦しさです。そして自殺した魂はあの世に行けず、地縛霊となって永久にその場で苦しみ続けるそうです。

そう考えたら、今の辛さの方がよっぽどマシだと思いますが。

   メンテ
Re: 私、首吊りしようと思ってるんです ( No.5 )
日時: 2013/11/26 00:12 (yournet)
名前: 匿名さんS

第一段階
  数秒〜数十秒
  息切れ、軽い呼吸困難
第二段階
  30秒〜
  急性呼吸困難、チアノーゼ(皮膚や粘膜が青紫色になる状態)、血圧、脈拍の上昇
   ↓
  痙攣、脱糞、激しくのた打ち回る
第三段階
  60秒〜90秒
  意識の消失、昏睡、筋肉の弛緩、仮死状態
  これより進行すると回復は望めない
第四段階
  1分〜
  末期症状、チェーンストークス呼吸(小さい呼吸→大きな呼吸→小さい呼吸→一時的に呼吸停止→小さい呼吸を繰り返すこと)
終期
 数分〜15分
 心臓停止、死亡するまでさらに30分程度

とからしいですけど、どうなんでしょうかね
   メンテ
Re: 私、首吊りしようと思ってるんです ( No.6 )
日時: 2013/11/26 01:43 (spmode)
名前: chiruko

>優音さん
コメントありがとうございます。

タオルでも大丈夫なんですか…。
いい参考になります、有難う御座いました。

あと、親御さんが悲しみますよと書いてありましたが…。
私の親、あまり悲しまないと思います。
書いた通り、死ねとかウザイとか、今日だって私は特に悪い事はしてないのにこれだから末っ子は嫌いだと、言われました。
私は母が好きです。たまにだけど、優しいところがあるいい母なんです。
だから、リスカとかやって、心配かけるくらいなら死んだ方がいいと思ったんです。
どうせ、嫌われてるなら…って。
   メンテ
Re: 私、首吊りしようと思ってるんです ( No.7 )
日時: 2013/11/26 01:53 (spmode)
名前: chiruko

>きゃりーさん
コメントありがとうございます。

…そうなのかも、しれません。
私にも、良く分からないです。何故こういうサイトに書き込んだのか。
自分の心が、分からないです。
でも、素直って、何なんでしょうね。
   メンテ
Re: 私、首吊りしようと思ってるんです ( No.8 )
日時: 2013/11/26 01:58 (spmode)
名前: chiruko

>名無しさん
コメントありがとうございます。

障害者になるかもなんて、わかってます。それも覚悟の上で自殺に臨もうとしてるんです。
命を大事にしなきゃいけないことだってわかってるんです。戦争や病気でしょうがなく死んだ人のためにも…。私を産んでくれた親のためにも…。
でも、もうそう考えられないんです。そこまで死ぬことを望んでしまっているんです。死に、頼ってしまっているんです。
   メンテ
Re: 私、首吊りしようと思ってるんです ( No.9 )
日時: 2013/11/26 02:02 (spmode)
名前: chiruko

>わたおさん
コメントありがとうございます。

そう言われても、それを実際に経験して伝えた人なんていません。信憑性は低いです。
本当に地獄や天国があるかなんてのも疑わしいんですから。
それと、今の辛さと、想像上の辛さでは、今の辛さの方がよっぽど辛いと思います。
   メンテ
Re: 私、首吊りしようと思ってるんです ( No.10 )
日時: 2013/11/26 02:04 (spmode)
名前: chiruko

>匿名さんSさん
コメントありがとうございます。

いい参考になります。有難う御座いました。
   メンテ
Re: 私、首吊りしようと思ってるんです ( No.11 )
日時: 2013/11/26 02:50 (dti)
名前: 匿名が名前

死ぬ方法自体はいくらでもありますよ。
でもそれが安楽死かどうかは別です。

自殺法を書くとかなりの確率で通報されて削除されるので
別のお話を。


親から嫌われてるって本当かな?
あなたが死んでも悲しまないような冷たい親なのかな?
それ本当?


親からの愛情は"無償の愛"っていったらどう思いますか?

たとえば、あなたが大きくなるまでにどれだけ親の世話になってきたか
考えてみてください。
赤ちゃんって四六時中泣いてるだけで、自分では何もできませんよね。
食事から排泄まですべて親の世話にならないと一日として生きていけませんよね。
ミルクが欲しければ泣けばいい、何をして欲しければ泣けばいい。
全部お母さんが与えてくれるものですね。
赤ちゃんにとってお母さんは、全面的に信頼できる存在、決して裏切らない存在ですよね。

もう少し大きくなってからも、おねしょしたり、床にゲロ吐いて汚したり、鼻血出したり…なんか汚い話ばかりですね…
子供って常に親に迷惑かけてばかりですよね。

高熱出して夜通し看病してもらったりした経験、あなたにもきっとあるはずです。
そんな時、文句ぐらい言ったかもしれませんが、
"育児なんてやーめた、カラオケでも行って遊んでこよーー"
なんて言ってあなたを放置して出て行っていったりしなかったのは何故だと思いますか?

あなたが育児放棄されて死ななかったのは何故ですか?

世の中、映画や小説に出てくるような立派な親なんてほとんどいませんよ。
親になったから急に偉くなるなんてことなくて、親だってみんな欠陥を抱えた不完全な人間です。

口を開けばウザい、死ね、暴言吐くような幼稚な親かもしれません。

でも逆に、そんな不完全な親でも立派に(死なせずに)ここまであなたを大きく育てたことはほとんど奇跡的だと思いませんか?

何故だと思いますか?

"無償の愛"って深い言葉ですよ。
決して完璧ではないけれど、とても強いものではないですか。

それほど愛されてきたことだけで、あなたが存在する価値は十分ありますよ。


生きることが辛い。
死んだら楽になるでしょうね。おそらく。
でもいざ死のうと考えると、悲しくて泣き出しそうになるのは何故でしょうか?
それはあなたが愛されているから、失いたくないものがあるから、
幸せになりたいから

どうか自分の心に正直に生きてください。
励ましになってたらごめんね。
   メンテ
Re: 私、首吊りしようと思ってるんです ( No.13 )
日時: 2013/11/26 11:17 (au-net)
名前: 三木


ひめゆりを敷き詰めてその上で寝ると
毒がまわっていつのまにか死ねるんだって
苦しまないらしい

*此処にいる人は心のどこかでも、生きたいって思ってたり、立ち直りたいって気持ちのある人が多いからさ 自殺未遂の経験談しか聞けないんじゃないかな
本当に止めて欲しいわけじゃないなら他にあたって?此処の人の死にたい誰かが真似したら困るから。生きることを諦めるなら、死ぬしか選択肢が無いならスレ立てない方が周りの人のためじゃない?
自殺の仕方なんて検索すれば出てきそうだし
   メンテ
酒飲んだり ( No.14 )
日時: 2013/11/26 12:39 (docomo)
名前: 雪羽

ぐてんぐてんな状態では死ねないし、未遂になって後遺症に苦しむリスクが非常に高くなるよ

確実に死ぬには死ぬ覚悟が必要

それがなければ死ねない


   メンテ
Re: 私、首吊りしようと思ってるんです ( No.15 )
日時: 2013/11/26 14:25 (openmobile)
名前: はな


てかさ、簡単に死ぬとか言ってるけど
生きたくても生きられない奴は
どーすればいい訳?
ねー主さん教えてくんない?

親は悲しまないとか言ってるけどさ
20年間虐待受けながら育った私は
どーすればいい訳?

   メンテ
Re: 私、首吊りしようと思ってるんです ( No.16 )
日時: 2013/11/26 15:25 (au-net)
名前: 匿名

死にたい時ってどんな音楽聞いても重たいよな

死ねなかった時待ってるのは優しさじゃなくて
呆れたまわりと、怖がる周りで
現実は何も変わってないし、またつらいだけで
余計辛いんだよね

嫌なことが続いて決定打になって自分でもう
変える気力もなくなってて
それでも生きるヒント与えようとするまわりや
追い打ちをかける言葉で
   メンテ
Re: 私、首吊りしようと思ってるんです ( No.17 )
日時: 2013/11/26 18:01 (janis)
名前: らい

>>0

首吊りは確実に死ぬぞ
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.18 )
日時: 2013/11/26 18:06 (yournet)
名前: 匿名さんS

>
> てかさ、簡単に死ぬとか言ってるけど
> 生きたくても生きられない奴は
> どーすればいい訳?
> ねー主さん教えてくんない?
>
> 親は悲しまないとか言ってるけどさ
> 20年間虐待受けながら育った私は
> どーすればいい訳?
>

死ぬなって言いたいのは分かりますけど
貴方のそれはお門違いじゃあないですか?
   メンテ
Re: 私、首吊りしようと思ってるんです ( No.19 )
日時: 2013/11/26 19:03 (softbank126127151117.bbtec.net)
名前: にゃっき



自殺サイトで聞けばいいじゃないですか

ここは自殺防止掲示板なので止めないでなんて言ってもワガママにしかならないですよ。
あなたも止めてほしいからここにかいたんでしょ?
   メンテ
Re: 私、首吊りしようと思ってるんです ( No.20 )
日時: 2013/11/26 19:19 (panda-world)
名前: 名無しさん

>>励ましや、止めるようなコメントは要りません。
つまり独り言スレね。迷惑だからロックするかさげろ
   メンテ

Page: 1 |

死にたいけど怖い。
2013年1月5日 ... 完全自殺マニュアルでは、一番苦しみが少ないのは首吊りだそうですが、首吊りは抵抗 があるというか怖いです。 ... 部屋の中で凍死をしようとは思ってないですが、体を冷たく して免疫力下げて風邪の症状をキツくしようとしてるんです。上手くいったら明日くらいに 高熱を出して、雪の中で凍死するのが楽になるかなーって思ってるんです。それプラス 手足を暖めて .... 私も、死にたいと思ったことはありますよ? だけど、今?...

首吊りの練習って
2013年5月24日 ... 自分の容姿も良くはないですが、それよりも周りを見て「差が出るんだよな、、」って思っ ています。やっぱり容姿に ... 学校終わったらトイレの荷物ひっかける金属部分に縄とか 引っかけて練習とかしてみようと考えているんですけど。練習したって?...

自殺
2015年11月21日 ... 老け顔に良くみられるんですとか、性同一性障害とかゆっていました。 これって全部嘘っ ... 全部忘れたい→死ぬ 一緒に会って山で首吊りしようとかゆわれたので。 ... とゆうか、 私が気になっていることはその人がどう見てもおばあちゃんだったのに23歳とゆっている ことです。 どうしてでしょう? ... ないですよね? 本当に見知らぬ人と死のうと、思って いる人間が、歳や外見なんて何で気にしなきゃいけないんですか?

迷惑かけずに簡単に死にたい
2012年7月15日 ... でも、家族は嫌いだけど大切なので私が自殺したからって迷惑かけたくないんです。 誰か殺して ... 首吊りでもしようかと… メンテ ..... 私もずっと死にたかったけどもっと自分 を犠牲にしようと思った生きてる人にしかできないことだってある。

どうすればいいのでしょうか
2013年11月11日 ... それならいっそ死んでしまおうと首吊りをしようとしましたが、目の前が真っ白になりかけ て怖くなり思いっきり縄から首を出しました。すごく怖かった ... 全部思い通りにいかない のなんて当たり前ですが、それでも悔しくて辛くて苦しくてバイトに行けるような状態じゃ ないんです。勝手に涙がで ... わたしがバイトをやめたら母はすごく困ることもわかって いるのに、バイトに行くくらいなら死にたいと思ってしまいます。辛いです。

お兄ちゃんを失いたくない
2012年12月20日 ... 凍死』『睡眠薬値段』『自殺』を見てから、私はいつお兄ちゃんが居なくなってしまうのかと 不安で仕方がないんです。 ... たか忘れたけど、セロハンテープの台を投げられた時は 本当に殺す気かよって思って自分16歳にもなるのに妹に仲良くできないし、あっちも ほとんど無視してる。 ... そしてもう一つ驚いたことが、実は自分も凍死とか首吊りとかの 自殺を考えているということだった。 ... これは自分にとってのことなんですけど、自殺の こと調べていつか実行しようって思ってても案外 決心できないもんなんです。

確実に死ぬには
2009年1月27日 ... ... んだから。 いま生きてるその瞬間を大切にしようよ。 ... いるんだろう。 親も、私を見る 度に「なんでこんな子が生まれたんだろう」と辟易してるでしょう。 .... これまでのことや、 日頃心の中で鬱々と思っていることをどこかで表明したいって思うんですよね。 ..... あと 死体の損傷を少なくしたいというのもあって、首吊りで死ぬつもりです。

死にたい。つらい
2014年7月27日 ... あたしは今は大丈夫ですけど前はずっと死にたいと思っていて、どうやって自殺しようか ずっと考えていました。 まずはそこに自信を持ちましょう。 ... 私は、死にたいと思って いるけれど死ぬことはしたくないんです、 だから、死にたいけれど死ん?...

私、首吊りしようと思ってるんです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板