No.0に対する返信 ( No.1 ) |
- 日時: 2013/11/26 17:03 (d)
- 名前: T-MAC
- キャハハハハ笑える。 今日の構ってちゃん釣り堀はココかw
> いい子だった娘をこんな惨めにした 惨めなのは、きみがアカン奴だからです 不幸や上手くいかないことを自分以外の誰かや何かのせいにすんじゃねえ。
俺みたいな見ず知らずのおっさんに批判されて悔しいなら 『何くそ今に見とれよ』って思う根性あるなら そうじゃないって事を証明してみろや。
|
Re: 憎い ( No.2 ) |
- 日時: 2013/11/26 23:22 (spmode)
- 名前: ゆか
- 携帯から書き込んでますー。ゆかです。
ありがとう
最初は
はっ?なんなのこのおっさん!とか思ったけど、 なんか心に響いたわ
ありがとね。
頑張ってみるよ
根性みせたるで(`・ω・´)
コメントありがとうこざいました。
|
Re: 憎い ( No.3 ) |
- 日時: 2013/11/26 23:35 (au-net)
- 名前: N
- お前も自分のこと
こんなになるまで ほったらかしにしてたんだろ?
我慢してわけじゃない 耐えてたわけじゃない 自分じゃ何もできなかった そんだけの話だろ
|
Re: 憎い ( No.4 ) |
- 日時: 2013/11/26 23:55 (spmode)
- 名前: ゆか
ずっと耐えてたんだよ我慢してたんだよ 私なりにがんばったよ。必死に生きてた。逃げちゃダメだって。
でもさ、病気とかは自分だけじゃどうしようもないじゃん やっぱ大人の助けって必要じゃん
でも先生にも母親にもあなたは大丈夫って言われて
不登校には絶対なりたくなかったの。弱いと思われそうで、なんか負けたみたいで…
でもそっちの方がよっぽど回復早いって言うか…迷惑とか心配とかかけてもよかったんかなーって思う。逃げるが勝ちって言葉もあるし、辛いときは逃げてもいいんだよね。頭おかしくなるくらいだったらさ…もっと自分に優しくしてあげればよかったよ。
|
Re: 憎い ( No.5 ) |
- 日時: 2013/11/27 00:05 (au-net)
- 名前: N
- 終わったことを
どうこう言いたいなら ドラえもんにでも会いに行け
人間大事なのは今だろ 今の積み重ねが これからに繋がるんだろ
|
Re: 憎い ( No.6 ) |
- 日時: 2013/11/27 03:22 (spmode)
- 名前: はるき
- なら親から逃げればいいんじゃないかな。
人間ガマンばっかりしていても 体によくないと思うよ。 それか一度親に思いっきり ブチ切れてみなよ そしたらお互いのことが分かり合えるはず だよ。
|
Re: 憎い ( No.7 ) |
- 日時: 2013/11/27 09:31 (spmode)
- 名前: ゆか
ありがとう
言ってみる。
|