いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 負の連鎖の法則| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 負の連鎖の法則
 

負の連鎖の法則

日時: 2013/12/26 19:30 ( mesh)
名前: なお

つらい事ってひとつ起きて、それを「いやだいやだいやだ」って
思ってると、不思議ともっといやなことがおきてきて泥沼になります・・・

雪だるま式になっていくというか。。皆さんそういう経験ないですか?

つらいことがあったら「ありがとう」って思っちゃったほうが良いよ。
そうすると負の連鎖がとまります。
それで、大きな災難を避けれると思うんです。

今悩みがある人も、あまり深刻に考えすぎない方がいいですよ。危ないから。。

私は嫌なことを深刻に考えすぎて、ネガティブになりすぎて事故にあったことがあります。

イエローページ

Page: 1 |

負の連鎖の法則
負の連鎖の法則. 日時: 2013/12/26 19:30 (mesh); 名前: なお: つらい事ってひとつ 起きて、それを「いやだいやだいやだ」って思ってると、不思議ともっといやなことがおき てきて泥沼になります・・・ 雪だるま式になっていくというか。。皆さんそういう経験ない ですか?...

仕事、人生、生き方
2015年9月17日 ... ... の言った(預金額)の法則から皆心が弱い他人に優しい奴なんて皆無だからクズと 働きたく無いなら今の仕事を頑張っ ...... 見たらわかると思うが貴方が愛するから負担に なり弟も又貴方が負担になるそういう(負の連鎖)は事実おきてしまうん?...

負の連鎖の法則| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板