いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 雑談に移動しました。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 雑談に移動しました。
 

雑談に移動しました。

日時: 2014/01/08 16:33 ( enjoy)
名前: 嵐好き

To.今までお世話になった方

 このたび私は「雑談」のほうへ移動しました。

 ので、何かあればそちらに来ていただけると幸いで

 す。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 小学生・中学生・高校生の皆さんお話聞きます ( No.1 )
日時: 2014/01/08 16:43 (panda-world)
名前: 柚子


最近、フラッシュバックがひどいんですが…
どうすればいいでしょうか?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/01/08 22:10 (enjoy)
名前: 嵐好き

> To.柚子さん

 そうですか。体調面のほうはどうでしょうか。

 柚子さんにとってストレスになることはありませんか?
   メンテ
Re: お話聞きます! ( No.3 )
日時: 2014/01/08 23:45 (au-net)
名前: ユッケ


こういうスレッドは一人一人が作り始めたらキリがないのでやめてください。
ただでさえ今悩み相談のスレッドが下がっています。
悩みと関係ないスレッドは控えて頂けませんか?
   メンテ
Re: お話聞きます! ( No.4 )
日時: 2014/01/09 00:29 (plala)
名前: きり

お久しぶりです

未だに薬がやめられないです
   メンテ
Re: お話聞きます! ( No.5 )
日時: 2014/01/09 06:13 (panda-world)
名前: S

to 嵐好きさん。

こんばんわ。
スレたてて頂いたのですね。
良かったです。
さっそくですが、色々と言う人もいますが、是非、頑張ってください。

   メンテ
Re: お話聞きます! ( No.6 )
日時: 2014/01/09 19:23 (mesh)
名前: 紅音


ユッケさんへ。

このスレは、私たち相談者が嵐好きさんにお願いして作っていただいたものです。

嵐好きさんに助けていただいた人は私以外にも何人もいます。

私は「嵐好きさん」にお話を聞いてもらいたくてここにきています。

貴方に迷惑をかけているわけではないと思うので、そういうコメントはよしていただけますか?



すいません。荒らしているわけではないので、みなさんはスルーして相談を続けてください。


   メンテ
No.3に対する返信 ( No.7 )
日時: 2014/01/09 20:28 (enjoy)
名前: 嵐好き

>To.ユッケさん

 はじめまして。

 すいません。ちゃんとそのことについては理解しています。

 前もユッケさんと同様の意見を多数頂いていますので…。

 大切なひとつの意見として頂きます。ありがとうございました。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.8 )
日時: 2014/01/09 20:30 (enjoy)
名前: 嵐好き

>To.きりさん

 最近の体調のほうはいかがですか?

 体調面が気になります。めまいとかはないですか?
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.9 )
日時: 2014/01/09 20:34 (dion)
名前: おんじ

>
> ユッケさんへ。
>
> このスレは、私たち相談者が嵐好きさんにお願いして作っていただいたものです。
>
> 嵐好きさんに助けていただいた人は私以外にも何人もいます。
>
> 私は「嵐好きさん」にお話を聞いてもらいたくてここにきています。
>
> 貴方に迷惑をかけているわけではないと思うので、そういうコメントはよしていただけますか?
>
>
>
> すいません。荒らしているわけではないので、みなさんはスルーして相談を続けてください。
>
>

だったら雑談カテゴリの対話枠でやればいいじゃない

このスレ主はそれほどのカウンセリング能力があるのですか?

生兵法は怪我の元って言葉ご存知ありませんか?

仲間内で相談ごっこしたければ場所を弁えればいいだけの話ですよ

言われて反抗するだけで省み考えない様であれば尚更だ、取り巻き含めて、ね
   メンテ
Re: お話聞きます! ( No.10 )
日時: 2014/01/09 20:50 (ocn)
名前: 匿名

紅音さんの「たすけて」というスレで以下のやり取りがありました。

この掲示板ではこのようなことは禁止されていると思うんですが。



日時: 2013/12/02 22:22 (enjoy)名前: 嵐好き

To.紅音さん
 
  ありがとうございます!!感激です!!
 
 信用してくださり、本当にありがとうございます!

 私も米音さんにこたえられるよう!精一杯努力させていただきます!
 
 私はもっと贅沢を言わせていただくと、実の友達になりたいんでが、

 ゆっくりでいいので考えてはいただけませんか?

 本当にゆっくりでいいので…。

 仮にこのことでしんどくなるようだったら考えないでくださいね
 
 私はあなたの「身体」と「心」を最優先に考えているので…。

 では、紅音さんよく考えてくださいね…。

 いろいろ悩ませえてしまい申し訳ございません。
 
 このご無礼をどうか許してください…。

 返信待っております♪
  


日時: 2013/12/02 22:25 (mesh)名前: 紅音


実の友達…リアルでですか?

私は全然大丈夫ですけど!!



日時: 2013/12/02 22:39 (enjoy)名前: 嵐好き

To。紅音さん

  どうしましょう。手が…。手が震えてます…。
 
  うれしすぎて…。
 
  今からでもいいですか?(紅音さんが良ければ…。
 
  私は、ほとんど公表できますけど、紅音さんはどこまで
  
  公表できますか?ちなみに、紅音さんの情報は
 
  私が書きとめたあと、すぐに消してください!
  
  できたらすぐに返信をお送りいたしますので即座にお願いします
 
  (紅音さんを本気で信じてますから

  次の返信でかけるところまで書きますので!

  良ければここでは、ないところでプライベートで!

 では返信お持ちしております!!出来るところまででいいので!




日時: 2013/12/02 22:41 (mesh)名前: 紅音


ど、どうやって消すんですか・・?
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.11 )
日時: 2014/01/09 22:19 (plala)
名前: きり

吐き気が結構あります・・・
迷惑かけてすいません
   メンテ
Re: お話聞きます! ( No.12 )
日時: 2014/01/09 22:56 (mesh)
名前: 紅音

確かにありましたが、リアルで会ったり、個人情報を交換したりはしていません。白川さんと言う親切な方が、禁止されているし、危ないからやめた方がいいと教えてくださいましたから。・・・このスレとその話は関係ないですよね?過去のことを引っ張りだして何になるんですか?
   メンテ
Re: お話聞きます! ( No.13 )
日時: 2014/01/10 00:00 (tnc)
名前: じゅん


こんばんは。

 1つ、質問させてほしいです。

 神経質な私の考え過ぎならいいんですが、

 たまにですが、その日の妙な人の行動が
 頭から離れない時があります。

 例えば、スーパーで 隣にいた
 買い物終えた見知らぬ女性(主婦かナ?)が、自転車で帰ろうと
 した時に、私に向かって 後向きで手をふったり

 車が前から走って来て、何も危険な事もないのに
 私に、パッシングして来たり

 トラックが、意味のない LEDランプを
 ピカピカ付けて走って来たり

 ブツブツ言いながら 私の横を通り過ぎたり
 色々・・。

 何かの 呪いというと大げさかもしれませんが、
 
 気になります。

 でも、たまにいますよね。

  何なんでしょうね? 全く気にしなくていいんでしょうか?
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.14 )
日時: 2014/01/10 01:16 (au-net)
名前: ユッケ

> >To.ユッケさん
>
>  はじめまして。
>
>  すいません。ちゃんとそのことについては理解しています。
>
>  前もユッケさんと同様の意見を多数頂いていますので…。
>
>  大切なひとつの意見として頂きます。ありがとうございました。

前にも沢山言われたそうですけど、それなら何故続けるのですか?
続けてという声もあったかもしれません。
でもやめて欲しいという声もあったわけですよね?

私の意見を大切な意見ととって下さるのでしたらどう大切にして頂けるのでしょうか?

自分で相談を受けるスレッドを立てたらキリがありません。
ご自分のホームページを作ってください。
それかせめておんじさんの仰る通り、雑談の方でお願いします。

お願いします。
   メンテ
Re: お話聞きます! ( No.15 )
日時: 2014/01/10 08:14 (panda-world)
名前: S

色々言な事を言う人がいますが、頑張ってください。
私が言うのも何ですが…。
決して悪いことをしている訳でもないので。

   メンテ
No.11に対する返信 ( No.16 )
日時: 2014/01/10 18:06 (enjoy)
名前: 嵐好き

>To.きりさん

 お返事が遅れてスイマセン。

 そうですか。そちらが気になるところですね。

 他になにか気になる点とかありますか?

 迷惑だなんて全然思いませんよ。きりさんとお話ができることが

 私にお話をしてくださると人の役に少しは立ててるかな。って

 思えるので、自分としては光栄なことなんで、迷惑だなんて思わない

 でください。お願いします。
 
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.17 )
日時: 2014/01/10 18:16 (enjoy)
名前: 嵐好き

> To.じゅんさん

 お返事が遅れて申し分けないです。

 そんなことがあったんですか…。

 そうですね。これ!っといった意見は申し上げにくいのですが、

 私もそういう経験ありますね。私は何もしてないのに自転車に乗った
 
 おじさん(少し障害があるのかな?)が急に私の横を通りすぎたら、

 知らないのに、「挨拶もなしかよ!」って怒鳴ってきましたし…。

 当然「えっ?」ってなりました。

 他にも、道路の白線の中に入って歩いていたのに、クラクション鳴ら

 されるという経験が2、3回ありましたし…。

 知らない方ならば気になさらなくてもいいと思いますが…。

 私も最初は気になっていましたが、だんだんと気にならなくなりまし

 たよ?(あくまで私の体験談ですが…。)

 すいません。はっきりと回答を返せなくて申し訳ないです。

 
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.18 )
日時: 2014/01/10 18:23 (enjoy)
名前: 嵐好き

To.ユッケさん

 それは正直に言うと分かりますよ。

 ユッケさんたちの意見も分かります。

 では、続けてほしい。という方たちの意見はどうなりますか?

 個人個人のスレにも私はかいています。

 だから、私のスレばかりが毎回一番上に来るというわけではないと

 思いますし、そこのところは迷惑にならないと思います。

 何回も更新してませんし…。そもそも、気に入らないのなら、

 こちらへ来られなければいいという話しではありませんか?

 私とお話をしたい。という人だけが来れば私はいいと思っています。
 
 それだけではいけませんか?一日に一回ぐらいですよ。それでも

 ダメですか?迷惑をかけないようにしますので、お願いします。
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.19 )
日時: 2014/01/10 22:40 (plala)
名前: きり

他にはあまりないです・・

嵐好きさんなにかあったんですか・・?
気のせいだったらすいません

   メンテ
No.19に対する返信 ( No.20 )
日時: 2014/01/10 22:43 (enjoy)
名前: 嵐好き

> To.きりさん

 すいません。きりさんに心配をかけてしまって…。

 きりさんは私のスレについてどう思われますか?
 
 ないほうがいい。という意見にも賛成できるのですが、

 続けてほしい。という意見も答えたいのです。

 きりさんだったらどちらはですか?

 
 きりさん。ご飯はしっかりと食べられていますか?
   メンテ
Re: お話聞きます! ( No.21 )
日時: 2014/01/10 23:59 (spmode)
名前: リトル

他の人と書いて他人と読みますよね?
家族も自分以外の他の人だから他人なのではないのですか?
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.22 )
日時: 2014/01/11 00:37 (plala)
名前: きり

俺はこのスレはいいと思いますよ

なかなか相談できない人とか来れそうだし・・

ご飯は食べてますけど食欲は全然ないですね・・・
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.23 )
日時: 2014/01/11 01:23 (au-net)
名前: ユッケ

> To.ユッケさん
>
>  それは正直に言うと分かりますよ。
>
>  ユッケさんたちの意見も分かります。
>
>  では、続けてほしい。という方たちの意見はどうなりますか?
>
>  個人個人のスレにも私はかいています。
>
>  だから、私のスレばかりが毎回一番上に来るというわけではないと
>
>  思いますし、そこのところは迷惑にならないと思います。
>
>  何回も更新してませんし…。そもそも、気に入らないのなら、
>
>  こちらへ来られなければいいという話しではありませんか?
>
>  私とお話をしたい。という人だけが来れば私はいいと思っています。
>  
>  それだけではいけませんか?一日に一回ぐらいですよ。それでも
>
>  ダメですか?迷惑をかけないようにしますので、お願いします。

自分のホームページを作ってください
貴方とお話がしたいという人が居るならせめて雑談の方でお願いします

二度も言わせないで欲しいのですが、
貴方以外の方も作り始めたらキリがありません。
このようなスレッドが沢山立ち、貴方は良くて他の人は駄目という状況はおかしいです。
貴方のスレッドが許されれば他の方も許さなければいけなくなります。
今までこのようなスレッドは沢山立っており、
その度色々な人が指摘をし、理解をして頂き自重して頂きました。

今迷惑になってないから良いのではありません。
まだお若いそうなのでわからないかもしれませんが、先の事をしっかり考えてください。
過去にそのような事が起こっております。


お願いですからやめてください。
   メンテ
Re: お話聞きます! ( No.24 )
日時: 2014/01/11 03:27 (home)
名前: 優凪

確かに、今見てみただけでも、
「相談受け付けます」スレ、見たいな物いくつかありますね。
なるほど、誰も彼もこれをやり始めると際限がなくなり、
相談掲示板としのての正常な機能が損なわれる可能性がある。
過去、実例としてそのような事もあり、運営上自重が呼びかけられている、と。

サイト運営上はユッケさんが正しいですね。
ではお互いの意見としてはどうでしょうか。
嵐好きさんはユッケさんから
「前にも同様の意見があったのに何で続けるのか」という質問に対し、
「続けて欲しいという意見はどうなるのか」と返しました。
正当性や少数意見を圧する気はありませんが、
この回答はうがった見方をすれば
「自身に都合のいい発言しか聞かない」という事になっていませんか?
一方ユッケさんはご自身の意見ではなく、サイト運営上の理由を述べており、
また、代替案を提示しておられます。
嵐好きさんは、その代替案に対して「なぜそうしないのか」の理由を述べていません。
さらに「あなたに迷惑をかけている訳ではないのだから来なければいい」という発言は、
決定的に自己中心的な考え方になっていませんか?
みんなに迷惑がかかるからやめて欲しいと言っているのに、
迷惑をかけていない、と言い張っている訳です。
実際に現状迷惑ではなかったとしても、迷惑をかけないならなにをやってもいいという事にはなりません。
よくいる「車が通ってないから赤信号を渡っていい」というとても身勝手な判断です。
道路交通法規上、良いわけありませんよね?

嵐好きさんの、お若いながらも誰に対しても丁寧に接していらっしゃる対応はとても素敵ですが、
ご自身の立てたこのスレッドを大切に思うあまり、
少々周りが見えておられないのではないでしょうか。
貴方ほど相談に答えられるのなら、提示案どおりサイトを立ち上げるのが良いかと思いますが・・・


話は変わりますが、私は先月からこちらに出没するようになった新参物なのですが、
途中で書かれていた「リアルで会ってはいけない(そのようなやり取りをしてはいけない)」というのはどちらにかいてあるのでしょうか?
こちらを利用する前にガイド等は目を通したはずなのですが、
どうやら見落としている所があるようです。
よろしければどなたかご教授ねがえないでしょうか。
   メンテ
Re: 私のスレは迷惑ですか? ( No.25 )
日時: 2014/01/11 06:33 (spmode)
名前: カラス

決して迷惑ではないと思います。
立派なことだと思いますよ!
   メンテ
Re: 私のスレは迷惑ですか? ( No.26 )
日時: 2014/01/11 06:37 (so-net)
名前: 匿名

優凪さん
このコメント欄の上に留意事項へのリンクがあり、そちらに記載されております。
私もそういうものはTOPページから繋がっているものだという概念があり初めは見つけられませんでした。


嵐好きさん

元々はあなたが作ったスレで、あなたが蒔いた種です。
続けて欲しい意見を尊重したいようでしたらご自分でどうにかしてください。
社会に出るとわかりますが、自由には責任がつきます。
作り出すのは自由ですし簡単ですが、作り出した事によって生まれるデメリットの責任は自分でとるものです。
それが出来ないようであれば潔くやめるか雑談の方へ移行しましょう。
自分の事がままならないまま続けたら、相談を受けた事の責任を負えない時がいつかきます。
それならばこのような相談を一人で全面的に受けるよりも、相談スレに貴方が一つのアドバスとして書き込んだ方がお互い安全です。



ここからはお節介になりますが…
人の役に立たない自分は意味がない、と以前嵐好きさんが書き込んでいるのを見かけました。
それ以外にも人の役に立つ事へのこだわりが強い書き込みをよく見かけます。

人の役に立とうと思う気持ちは素晴らしい事です。
ですが私には嵐好きさんが少なからず人の相談に依存している部分があるように思えます。
私はあなたが心配です。
   メンテ
Re: 私のスレは迷惑ですか? ( No.27 )
日時: 2014/01/11 08:16 (ezweb)
名前: 匿名

役にたちたいのなら別に個々のスレに行けばいいですし。

このスレはスレ主のただの自己満ツールなんでしょうけど
本当に相談者の事を思っている可能性が否定出来ないから言っときます

あなたの浅知恵なんかで相談者を満足させてはいけない。
海は深い。

相談者がスレを立てた方がいい結果を得られるのは確実です。
そう言い切れるくらいにあなたは未熟です。
本気で相談者を思うのなら
こんなスレを立てずに、個々のスレに行くべきです。

この文を見てもまだ、こういうスレを続けるのなら、
あなたはただ相談者を自己満のために使っていた、ということになる。
   メンテ
Re: 私のスレは迷惑ですか? ( No.28 )
日時: 2014/01/11 10:51 (ocn)
名前: 暇な人

ちょっとだけ口を挟ませてもらいますよ〜

嵐好きさんの相談に乗ってあげたいという気持ちは間違いではありません。
が、“私に”相談してください、という他の相談回答者を排除するような捉え方もできるスレッドは自己満足にしかならない、相談に乗った私偉いという形を求めているようで、相談に乗りたいという気持ちの動機が疑わしく思えます。
そもそもこの掲示板自体が、“抱え込まずに気軽に相談してください。色々な回答から道を見つけられるかもしれませんよ?”的な意味合いを持っているんですよね。その中で“私に”相談してください、と、どれだけの責任を抱えることになるか、見ていて不安になるんですよ。
嵐好きさんに多重の責が生まれる事を、安易な回答で振り回される相談者の苦悩の募りを。

また、レス数100までというこのスレッド内で何人の相談を受け何回のやり取りを行なうつもりで考えてますか?
自殺防止(No Suicide)を謳うこの掲示板で一問一答で解決するような悩みは比較的軽い部類でしょう。
根気強く相手の心情・状況を聞き、極力同じ意識合わせの中で同調と提案で道を探る。それが一問一答では難しいものなんですよ、それだけの経験と知識と相手を思いやる心が無ければ。

それができますか?

と、否定的なことばかりでは折角相談に乗りたいという良い感情を潰してしまいますので一つ提案です。

皆さんが言われている“雑談”カテゴリ、この中の“対話”枠ではスレッドのレス数は最大1000件となっています。
こちらで気軽に話し合えるスレッドを立て、相談者が勇気を振り絞って立ち上げた相談のスレッドに回答した後、“悩みが和らいだら”良かったらこちらでここで知り合った仲間と雑談している、と誘ってみては如何でしょう?
継続して悩みへのやり取りもできるでしょうからアフターケアとして活用は出来るものと思います。
但し、コメント早々から引き込むのは失礼極まりない行為でもありますので、“しっかり空気を読んで”“頃合いを見計らって”声を掛けることが前提ですけどね。


誰も全否定はしていません。思いは立派だが方法が少しまずい、と指摘しているだけです。
思い通りのコメントが無いからと不貞腐れずに、それならばどうすれば“力になりたい”の思いが実現できるかを考えてみてください。

ちなみにこの掲示板以外の外部のサイト(自前のブログ含む)への誘導はガイドライン上禁止事項として挙がっていますのでご注意下さい。

   メンテ
Re: 私のスレは迷惑ですか? ( No.29 )
日時: 2014/01/11 14:12 (tnc)
名前: じゅん


こんにちは。

 嵐好きさんの存在が消えてしまうのは
 寂しい気がします。

 色々な方の役にたっていると思いますし
 続けてほしいと思っています。

 ・・雑談でも良いと思います。

 
   メンテ
Re: 私のスレは迷惑ですか? ( No.30 )
日時: 2014/01/11 14:58 (au-net)
名前: 芋けんぴ

私は嵐好きさんの、(誰かの助けになりたい)という思いはとても尊い志しだと思います。
様々なご意見があって当然です。
ここで、あくまで私の意見ですが、
相談料や、登録料が必要な掲示板ではなし、自由な場所ですよね。
嵐好きさんが、人のためにしたいと思うなら、
誰がとのように言われようとも、続ければいいと思います。

ただ気になるのは、
相談者は、比較的(すぐに返事が欲しい)と思うものなんです。
返事はいつでもいいですよ、なんて思う相談者はいないと思います。

嵐好きさんは学生さんですよね。
四六時中パソコンの前に待機しているわけではないですよね。

深い悩みを抱えている人に、即座に返信することは、
現実的にむつかしいと思うのです。

マナーやこの掲示板のルールもあると思いますが、
それ以前に、嵐好きさんが、相談者さんたちの要望にどれだけ100%に近い
アンサーができるかどうか、それが1番の課題かと思います。

   メンテ
Re: 私のスレは迷惑ですか? ( No.31 )
日時: 2014/01/11 17:17 (panda-world)
名前: ごた

「スレを立てる」と「消える」の二択しかないのかな。
場やルールをわきまえられない人が相談相手になれるのだろうか。
   メンテ
Re: 私のスレは迷惑ですか? ( No.32 )
日時: 2014/01/11 19:14 (au-net)
名前: 匿名希望

嵐好きさん、まだ見ていらっしゃるかわかりませんが…
たくさんの人の相談に乗りたい、というのは素敵なことだと思います。
あなたは私よりも若いのに、人のことまで考えられてすごいなと思います。
でも、あなたのお返事を見ていて少し思うことがあります。
あなたは、「答える」ということそのものが一番大切だと思ってはいませんか。
あなたがしたいのは、「自分は人の役に立っている」と思うことのように私には見えます。
人のわかることって、限られていますよね?
私だって、勉強のやる気が起きなくてつらいです、やもっと明るくなりたい、という相談などには答えられますが、学校でいじめられています、や借金苦で死にたいです、なんて言われてもきちんと答えることはできません。
だって、わからないもの。
でも、それでいいんです。
ここはみんなが好きなように相談して、好きなように答えるところですもの。
なにも一人の人が全部抱え込むことはないんです。
嵐好きさんだって、自分に答えられない相談が来たら困るでしょう?
それに対して、それはわかりませんっていうのだって心苦しいと思いますし、適当に答えてその人が救われることもないですよね。
だから皆さん、「相談を受け付けます」というスレッドはいらないとおっしゃるのだと思いますよ。
別にあなたが迷惑だとか、いらないとか言ってるわけじゃないんです。
自分のわかるところにだけ、わかる範囲で答える、そういう使い方をする方が、相談する人にとっても、相談を受けるあなたにとってもいいことだと思いますよ。
   メンテ
Re: 私のスレは迷惑ですか? ( No.33 )
日時: 2014/01/11 19:26 (mesh)
名前: 紅音


匿名希望さんへ。

たしかに・・・そうですね。

意味がよくわかった気がします。

みなさん、ケンカ腰で返信をしてしまい、すいませんでした。
   メンテ
Re: 私のスレは迷惑ですか? ( No.34 )
日時: 2014/01/11 19:42 (panda-world)
名前: あゆ。

雑談、対話でならあり。
でも全般では…、です。

ここを利用されている方で上は70歳くらいになられる方もいました。
少し範囲や対象を絞ってみるのはいかがでしょうか?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.35 )
日時: 2014/01/11 23:19 (enjoy)
名前: 嵐好き

>To.お返事をしてくださった皆さん

 お返事をしていただいてとても感謝です。

 みなさんのお返事のおかげで目が覚めました。

 皆さんの言うとおりだと思います。

 なので、このスレをロックしたいと思います。

 今までここへ来ていただいたみなさん本当にありがとうございました
   メンテ

Page: 1 |

雑談に移動しました。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板