いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです
 

日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです

日時: 2014/01/18 20:22 ( panda-world)
名前: ルース

日本人に生まれて良かった事はありますか?
私は20歳の男性で海外に住んだ事はありませんが、私は自分が日本人ってことが嫌です。
理由は日本人は不細工で醜いと思うから です。
何故日本人 などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。
アジア人はみんな不細工に見えます。
顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。
こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。
もちろん私も不細工です。
自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。

私は白人に憧れています。
理由はやっぱり白人は美しいからです。
白人の中でもイギリスやドイツといった西欧系の人々に憧れます。
日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。
金髪と青い目は芸術のように美しい。
一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。
とにかく白人は美しいから。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパー。
マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。
私は白人は最も美しい人種だと思います。

みなさんは日本人に生まれて幸せだと思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.1 )
日時: 2014/01/18 20:29 (kcn)
名前: 南の島風

私は自分の身体に流れている日本人としての血が好きだし、誇りに思っている。日本史を深く学べば学ぶほど、その思いは強くなる。
武士道とか、侘び寂びとか、忠義とか、情けとか。
いろいろ日本人の誇れるものはあるんですよ。

ルックスだけで日本人が嫌だとか、劣等感を感じているなら、
整形すればいいんですよ。
マイケルジャクソンだって、もはや整形で白人みたくなったよね。
でも、その後遺症の痛みをとるための薬の飲み過ぎで、命を落としたんだったよね。

外見だけで日本人がどうの、白人がどうのって、
あなたの知性のレベルが知れますよ。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.2 )
日時: 2014/01/18 21:05 (ocn)
名前: でる太

そんなに日本が嫌なのでしたら、同じように日本が大嫌いな隣国に移住されたらと思います。
あなたのような人と同じ母国を持つ事を残念に思います。
人の価値は外観できまるのでしょうか?
少なくともあなたの魂を美しいとは僕は思いませんね。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.3 )
日時: 2014/01/18 22:09 (panda-world)
名前: ルース

人間は見た目が半数じゃないですか?
私は白人は最も美しい人種だと思います。
白人はみんな背が高いし、手脚が長く、彫りの深い顔に金髪と青目で色白で美形多いし、オーラがある。そういう遺伝子を持っているから美しいのだと思います。
女性のタイプもみんな白人です。
日本人はチビで不細工で何をやってもダメ。
何をしてもダサい。
何を着ても似合わない。
そういう不細工な遺伝子を持っていると思います。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2014/01/18 22:15 (ocn)
名前: のあ

> 人間は見た目が半数じゃないですか?
> 私は白人は最も美しい人種だと思います。
> 白人はみんな背が高いし、手脚が長く、彫りの深い顔に金髪と青目で色白で美形多いし、オーラがある。そういう遺伝子を持っているから美しいのだと思います。
> 女性のタイプもみんな白人です。
> 日本人はチビで不細工で何をやってもダメ。
> 何をしてもダサい。
> 何を着ても似合わない。
> そういう不細工な遺伝子を持っていると思います。

暇人同士仲良くしよう
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.5 )
日時: 2014/01/18 22:18 (kcn)
名前: 南の島風

外国行って、自分の目で確かめてきなさいよ。
百聞は一見に如かず、って言うでしょ。

白人にもブスはいるし、第一デブも多い。

日本人はチビでブスで、ダサいって、
それ自分のことを言ってるの?

日本人をひとくくりに見過ぎてない?
見方が狭すぎる。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.6 )
日時: 2014/01/18 22:29 (au-net)
名前: 椿

貴方がどう思おうと自由です。しかし、日本人全てを否定されているようで悲しいです。私の知ってる人にアメリカをはじめ100ヶ国以上旅し落ちるところまで落ちた方がいます。でも自力で這い上がり自分の人生を歌や本にして希望を与えてます。彼は言います人種や性別、肌の色や言葉の違いそんなの関係ないと。ただ今の自分を愛し肯定し誇りを持つことだと言ってました!!彼はとても綺麗な瞳をもっています。あんな綺麗な澄んだ瞳をした日本人を初めて見ました。一瞬で吸い込まれました!!日本人じゃなかったから出会うことはなかった。彼の口癖は弱くて良いです。

日本は世界に誇れる文化と技術があります!!
   メンテ
re: ( No.7 )
日時: 2014/01/18 22:38 (ezweb)
名前: 匿名

奇形に、脳障害に、発達障害

家もめちゃくちゃ
弟は多動
母は悪い宗教にハマる
父方は精神病一家

遺伝的な視点でいうと見事な欠陥品

地域は腐ってる
俺の根性はもっと腐ってる
いじめとか裏切りなんてかわいい
鼻で笑える
人間の汚いところばっか見てきた

見た目なんて何にもなんねぇよ
刃物でズタズタにすりゃあ簡単に壊せる
よわっちいんだよ人間は
んでもって汚ねぇ
民族も遺伝子も関係なく、な

お前、今、幸せか?
白人だったら幸せか?
俺は生まれてきたくなかった

アジア人じゃなけりゃあ幸せなら、
俺はお前が羨ましい
俺はアジア人でも構わねえから
心から笑って生きてみてぇ
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.8 )
日時: 2014/01/18 22:50 (softbank126078101154.bbtec.net)
名前: 匿名10

> 日本人はチビで不細工で何をやってもダメ。

感性は人それぞれですので彼方が日本人をどう思おうが自由です。
ですが、世界で活躍する日本人の存在を忘れないで下さい。
それと、私の感性に基づいて言わせてもらうと、如何なる人種でも美しい人は美しいです。内面は勿論のことですが、容姿もです。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.9 )
日時: 2014/01/18 23:30 (ocn)
名前: w

おんなじ文面のスレ10回くらい見た気がします
全然進歩しない、する気もないんだろうけど
ここで書きなぐるのも面倒だからコピペして反応見て
何をしているのだ??

醜いのは日本人じゃなくスレ主

心が醜いのも日本人じゃなくスレ主

努力しないで人のせいにするのも日本人じゃなくスレ主


あと安易に海外のセレブの名前上げないでください
好きな俳優もいるけど
つぶやかれたセレブ嫌いになりそうなので
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.10 )
日時: 2014/01/19 00:11 (panda-world)
名前: ルース

私は白人に比べ顔が薄いです。
私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。
私は白人に比べ短足です。
私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません)
私は白人に比べ体が弱いです。
私は白人に比べ力だって弱いです。
私は白人に比べスポーツだって下手です。
私は白人に比べ肌が黄色いです。
髪の色も目の色も黒いままです。
私は白人に比べ英語が下手だ。
私は白人に比べレディーファーストが下手だ。
そして私は白人に比べたら何より不細工だ。
これらは私が日本人だからと他ならないでしょう。

もうひとつ日本人が嫌いな要因があります。
ジーンズを買った時に裾上げをするときです。
白人ならそのまま履けるジーンズを裾上げするときは、ああ自分は短足な日本人なんだなーと痛感します。
時間もかかるし何よりむなしい。
白人は脚が長いからこんな必要もなくスムーズに買えるのにと毎回思います。

こういうハンディキャップもあって日本人である自分が大嫌いです。
親を恨むべきでしょうか?
親のことも好きではありません。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.11 )
日時: 2014/01/19 00:16 (panda-world)
名前: ルース

私が住んでいる地域はブラジル人が多いところなのですが、彼らを見るたびにやっぱりコンプレックスを感じます。
ショッピングモールのように人が集まるようなところに行けば毎日見かけるぐらいの人口です。
白人系のブラジル人が大半でやっぱり美人が多いです。
さすがは美人大国だなということがよくわかります。
周りの日本人と比べたら小顔で背が高くて手脚が長いのでやっぱり目立つし美しさが際立っています。
やっぱり白人は美しいなと思うのと同時に日本人は不細工だなーと現実を突き付けられた気分になります。
日本人である自分が恥ずかしくなる瞬間といってもいいです。
バカにされてないかなと不安になります。

こういった外国人が多い地域に住んでいる方はこの気持ち分かりませんか?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.12 )
日時: 2014/01/19 00:32 (ocn)
名前: でる太

日本人である事よりも、薄弱な精神と醜い心のせいで馬鹿にされるだろうね。
これまでも、これからも。
   メンテ
Re: ( No.13 )
日時: 2014/01/19 01:28 (plala)
名前: a

確かに前にも同じスレ立ててたね。


あるがままを受け入れて自分自身を磨こうと努力しなければ、
日本人であろうが白人であろうがブラジル人であろうが君は幸せになれないと思う。
   メンテ
もうこのスレ飽きたけどwwww ( No.14 )
日時: 2014/01/19 10:31 (megaegg)
名前: 匿名

私は白人に比べ英語が下手だ。

当たり前だwwww
上手かったら逆にきもいwwww
   メンテ
このスレいいかげんにして ( No.15 )
日時: 2014/01/19 12:14 (ocn)
名前: とりぴ



むしーーーーーーーしましょうよ
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.16 )
日時: 2014/01/19 16:05 (panda-world)
名前: 匿名

> 私は白人に比べ顔が薄いです。
> 私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。
> 私は白人に比べ短足です。
> 私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません)
> 私は白人に比べ体が弱いです。

白人でも居ますよ。

> 私は白人に比べ力だって弱いです。

鍛えれば?白人だって力ないですから。
> 私は白人に比べスポーツだって下手です。
何勘違いしてんの?バスケとか習えば出来んじゃないの?元々なんでもできる人なんて居ないし、第一、貴方の理想でしょ?白人だからって何でもできるわけじゃないし。
> 私は白人に比べ肌が黄色いです。
> 髪の色も目の色も黒いままです。
白人で黒い髪、黒い目に憧れてる人もいるけど?
私の友達に白人居るけど、日本人に生まれたかったって言ってたし。
> 私は白人に比べ英語が下手だ。

白人は日本語が下手だけど?
> 私は白人に比べレディーファーストが下手だ。

自己中だからじゃない?
> そして私は白人に比べたら何より不細工だ。

可哀想だねー。
> これらは私が日本人だからと他ならないでしょう。
>
> もうひとつ日本人が嫌いな要因があります。
> ジーンズを買った時に裾上げをするときです。
> 白人ならそのまま履けるジーンズを裾上げするときは、ああ自分は短足な日本人なんだなーと痛感します。
> 時間もかかるし何よりむなしい。
> 白人は脚が長いからこんな必要もなくスムーズに買えるのにと毎回思います。
>
> こういうハンディキャップもあって日本人である自分が大嫌いです。
> 親を恨むべきでしょうか?
> 親のことも好きではありません。

日本ってさ、良いとこいっぱいあるよ?料理美味しいし、戦争ないしさ。自分で日本のいいとこ探しなよ。

日本人だからってさ、あんたが自分を憎むのは勝手にすれば?だけどさ、富永愛とか、メイジェーとか、綺麗だったり可愛かったりいっぱい居るんだよ。その人達に失礼じゃないの?自己中だからレディファーストとか出来ないの。

短足とかは仕方ないじゃん。いくら自分を憎んでも一生付き合って行くんだし、文句言ってもなんも変わらない。

親を憎むって 産んでくれたんだよ?育ててくれたんだよ?赤ちゃんポストとか、ゴミ捨て場に置かれたかった?あなた命の重さ分かってないんだよ。痛い思いして産んでくれたのに…親を大事にしろ。恩を返しな。

最後に、あんたが日本人を憎んでも自分を憎んでも白人に憧れても何も変わらない。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.17 )
日時: 2014/01/19 22:56 (panda-world)
名前: ルース

親は不細工だから嫌いです。
相性も昔から合わなかったし尚更嫌いです。
親の不細工の遺伝子のせいで私も不細工になったわけですから恨んでますよ。
私は白人に生まれたかったです。
金髪で青い目の白人女性が母親だったら幸せになれたと何度も思います。
結局は外見ですよね。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.18 )
日時: 2014/01/19 23:14 (dz)
名前: miku

見た目がすべてじゃないよ?
かっこいい人だっているじゃん?

山Pとか嵐とか

日本人のせいにせたらだめだよ
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いで ( No.19 )
日時: 2014/01/19 23:30 (panda-world)
名前: ルース

日本人に美はないと思います。
その二人も白人に比べたら不細工だと思います。

私の憧れは白人だけです。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス、ブラッドリー・クーパーなど。
彼らのような容姿に生まれたらそれだけで幸せじゃないですか?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.20 )
日時: 2014/01/19 23:44 (e-mobile)
名前: イカソーメン

ペラペラペラペラ幻想ばっか言いやがって
そんなに自分が醜くて醜くて仕方がねぇなら
整形でも何でもしてりゃいいじゃねぇかよ
大金叩き込んで、自分の体切り刻んで
キレーになりゃそりゃ本望だもんな?
まあ、そうやっても後々どうなるか知ったことじゃねーしw
傷つけてキレーになっても醜いのは、変わりないだろし
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.21 )
日時: 2014/01/19 23:59 (panda-world)
名前: 匿名


あー可哀想だねー。
そうそう、白人に生まれたら幸せだったよねー

これで満足?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.22 )
日時: 2014/01/20 11:54 (panda-world)
名前: ルース

整形しても遺伝子は変えられないので無意味だと思います。
親の不細工の遺伝子が元凶ですよね。
せめて美しい親だったら今ごろ幸せになれたと思います。
子は親を選べないとはよく言ったものですよね。
   メンテ
re: ( No.23 )
日時: 2014/01/20 11:58 (ezweb)
名前: 匿名

親だって子供を選べないんだよ
   メンテ
あんたね ( No.24 )
日時: 2014/01/20 12:38 (softbank126025065080.bbtec.net)
名前: らら

そ ん  な

欠点ばっかの人間がこの世に存在するか!!!


   メンテ
あーらそう ( No.25 )
日時: 2014/01/20 12:48 (softbank126025065080.bbtec.net)
名前: ぽこ

ところで私、血色悪いくらい色白ですよ。

頭もよろしい…

知能指数136の私…

くびれあるウエスト…豊かな胸…

168の身長…これ以上小さいとやばい顔…

じいちゃんの葬式で親戚に騒がれるほど美しい顔…

やだわーわたしってばナルシストー☆

でも事実よ☆
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.26 )
日時: 2014/01/20 18:04 (panda-world)
名前: ルース

ブラッド・ピットはイングランド、スコットランド、ウェールズ、アイルランド、ドイツの血が流れてるみたいです。
http://ethnicelebs.com/brad-pitt/

ハリウッドスターや歌手の祖先の国が載っているサイトで面白いです。
みんな色々な国が混じっていてさすがは多民族国家だなと思います。
白人でも色々なヨーロッパの国が混じるのがいいみたいですね。
私は来世生まれ変わるならブラッド・ピットのようにヨーロッパの色々な血を引くアメリカの白人になりたいですね。
こうして考えてみるとヨーロッパには美しい遺伝子がたくさんあるようですね。
   メンテ
Re: ( No.27 )
日時: 2014/01/20 18:33 (okayama-u)
名前: 通りすがり

平安時代はおたふく顔が美人顔とされました。
歯が黒いことを美しいと考えられた時代もありました。
現代ではそのようなものは美しいと表現されないでしょう。
つまり、美しいには定義がなく、その時代ごとの文化や慣習によるものが大きいと思います。
一方、ヨーロッパなどの絵画を見ると、現代とさほど容姿が変わってないように思われます。ヨーロッパ人にとっての美しいは昔から大きく変わってないのではないでしょうか。
そう考えると、日本人の美学は欧米の美学に比べ大きく進化しており、それは今後大きく伸びしろがあるとも考えられます。

また、容姿に関する劣等感ですが、これは比較対象が広がったためであると考えます。平安時代の人が欧米人の容姿に劣等感を抱いていたとは考えにくいですし、海外の情報がよく入るようになったここ数百年の事だと思います。では、平安時代の人がそれで何か不便していたかというと特に不便してないと思いますし、ただ単に比較対象が増えて自分の立ち位置が分からなくなった現代日本人の一方的な感情(劣等感)だと思います。
国際化とはいえ、まだまだ日本人は日本人と結婚する場合が多いので、要は素敵な日本人女性と結婚できれば容姿などの問題は微々たるものであるような気がします。

長くなりましたが、変えようのない容姿で悩むよりも、知力や経済力で悩む方がよほど賢明かと思います。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.28 )
日時: 2014/01/20 23:02 (panda-world)
名前: ルース

世界的に見たら日本人の地位ってかなり低くないですか?
やっぱり容姿が醜いからだと思います。

いくら経済力があっても尊敬される事はありませんよね。
人間物を言うのは容姿じゃないですか?
   メンテ
Re: ( No.29 )
日時: 2014/01/21 00:16 (plala)
名前:

要するに、君が言いたいことは最初の1行で十分ってことだろ?


君がいくら長い文章を書こうが、いくらスレを立てようが、他人の意見に聞く耳を持たなければ、このスレを見た人も決して考えを改めようとはしないだろう。
   メンテ
re: ( No.30 )
日時: 2014/01/21 00:47 (ezweb)
名前: 匿名

うん、分かったよルースさん

そうやってずっと悩んでたらいいよ

俺は顔で悩むのは
とっくの昔に辞めたんだ

お互いに頑張ろうね
別々の道でね
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.31 )
日時: 2014/01/21 09:18 (softbank126025065080.bbtec.net)
名前: ぽこ

私は、美人よ☆

るーすさんのほうがぶさいくなのは分かるわ☆
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.32 )
日時: 2014/01/23 00:05 (dion)
名前: 道明寺

すべては手に入らないですよ。すべて揃っている民族はいませんよ。

日本人は優れた民族だと思います。残念な点は足の引っ張り合いをしたり、出る杭を打ったり、マスコミの情報操作に流されたり・・・

白人は確かに美しいですね。シンプルな洋服を着ただけで似合う。羨ましいものです。しかし、老けるのが早いという大きな問題点があります。日本人女性は海外から人気があります。やっぱ可愛いんです。童顔ですし。

日本人は手先の器用さと頭脳を持ち合わせています。外見は・・・まぁ、普通じゃないですかね?
   メンテ
Re ( No.33 )
日時: 2014/01/23 12:13 (ocn)
名前: プリペイド

ブラピ
ハリウッドスター
歌手

ルースさんが日本人と比べる相手はいつも
テレビの中の人ですよね

実際に海外の人に会われたことありますか?
話したことありますか?

その上で
頭脳や性格、外見等が優れていると思われたのでしょうか?

妄想の中で理想の恋人を作り上げて
現実でたまたますれ違った人と比べてがっかりするのは
相手に失礼じゃないかなと思います

この場で言えば
日本人全員に失礼な発言をされていると思います

あなたの趣味嗜好がどのようなものであれ否定するつもりはありませんが
それはあなたがあなたの中だけで持っていればいいものではありませんか?

少なくとも私は見知らぬオジサンから
オジサンの自慰行為を事細かに説明されているような不快感を覚えます
   メンテ
人種によって得意技 ( No.34 )
日時: 2014/01/23 12:43 (softbank126025065080.bbtec.net)
名前: pokoko

すっごく頭いい人に聞いたんだけど、女性が一番スタイルのいいのは、

黒人さんなんだって。

で、スポーツができるのは白人さん。

芸術に優れているのが黒人さん。

勉強できるのがアジア系だってさ。


   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.35 )
日時: 2014/01/25 16:27 (panda-world)
名前: ルース

私は白人に比べ顔が薄いです。
私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。
私は白人に比べ短足です。
私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません)
私は白人に比べ体が弱いです。
私は白人に比べ力だって弱いです。
私は白人に比べスポーツだって下手です。
私は白人に比べ肌が黄色いです。
髪の色も目の色も黒いままです。
私は白人に比べ英語が下手だ。
私は白人に比べレディーファーストが下手だ。
そして私は白人に比べたら何より不細工だ。
これらは私が日本人だからと他ならないでしょう。

もうひとつ日本人が嫌いな要因があります。
ジーンズを買った時に裾上げをするときです。
白人ならそのまま履けるジーンズを裾上げするときは、ああ自分は短足な日本人なんだなーと痛感します。
時間もかかるし何よりむなしい。
白人は脚が長いからこんな必要もなくスムーズに買えるのにと毎回思います。

こういうハンディキャップもあって日本人である自分が大嫌いです。
親を恨むべきでしょうか?
親のことも好きではありません。
   メンテ
日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.36 )
日時: 2014/01/25 17:07 (ocn)
名前: プリペイド

名前      身長 体重 主な出演作品
アラン・ラッド  175  73  シェーン ’53
アル・パチーノ 163 ー ゴッドファーザー ’72
アントニオ・バンデラス 174 ー エビータ ’96
イブ・モンタン 175 ー 恐怖の報酬 ’52
ウィレム・デフォー 169 ー プラトーン ’86
ウディ・アレン 160 ー アニー・ホール ’77
エドワード・G・ロビンソン 173 72 キー・ラーゴ ’48
エミリオ・エステベス 168 ー 張り込み ’87
クリスチャン・スレーター 174 ー 忘れられない人 ’93
サミー・デイビスJR 165 ー タップ ’88
サル・ミネオ 171 54 理由なき反抗 ’55
ジーン・ケリー 175 70 巴里のアメリカ人 ’51
ジェームス・ギャグニー 175 70 白熱 ’49
ジャッキー・チェン 173 64 プロジェクトA ’84
ジャン・ルイ・トランティニヤン 173 65 男と女 ’66
ジャン・ユーグ・アングラード177 ベティ・ブルーインテグラル’86
ジョー・ぺシ 158 ー いとこのビニー ’92
ジョージ・ラフト 173 73 暗黒街の顔役 ’32
シルベスター・スタローン 172 ー ロッキー ’76
スティーブ・マックィーン 176 74 大脱走 ’63
セルジュ・レジアニ 172 62 火の接吻 ’49
ダスティン・ホフマン 165 ー 真夜中のカーボーイ ’69
ダニー・デビート 156 ー ツインズ ’88
ダニエル・オートゥイユ 174 ー 僕と一緒に幾日か ’88
チャールズ・ロートン 170 ー 情婦 ’58
ティム・ロス 171 ー レザボア・ドッグス ’91
デニス・ホッパー 174 72 ラストムービー ’71
C・トーマス・ハウエル 175 62 恋に焦がれて ’92
トーマス・ミッチェル 160 72 駅馬車 ’39
ドナルド・オコナー 173 62 雨に唄えば ’52
トム・クルーズ 173 ー トップガン ’86
バージェス・メレディス 175 59 ロッキー ’76
バスター・キートン 168 ー キートンのカメラマン ’28
バリー・フィッツジェラルド 162 62 我が道を往く ’44
ハロルド・ロイド 175 ー 要心無用 ’23
ピーター・フォーク 175 ー 刑事コロンボ TV
ピーター・ローレ 165 61 マルタの鷹 ’41
ビング・クロスビー 175 74 我が道を往く ’44
ブルース・リー 171 ー 燃えよドラゴン ’73
フレッド・アステア 175 ー 足ながおじさん ’55
ポール・ヘンリード 172 79 カサブランカ ’42
ホルスト・ブッフホルツ 175 72 荒野の七人 ’60
マーク・ハミル 175 ー スター・ウォーズ ’77
マイケル・J・フォックス 163 52 バック・トゥ・ザ・フューチャー ’85
マシュー・ブロデリック 173 62 フェリスはある朝突然に ’86
ミッキー・ルー二ー 160 57 青春一座 ’39
モーガン・フリーマン 178 ー ドライビング・ミス・デイジー ’89
モンゴメリー・クリフト 175 69 陽のあたる場所 ’51
ラルフ・マッチオ 173 59 ベスト・キッド ’84
ロバート・デ・ニーロ 175 ー タクシードライバー ’76
ロン・チャニー 175 ー ミスター・ウー ’27


この俳優たちはみんな貴方より背が低いですが何か?

私は白人に比べ顔が薄いです。 →個人差です。貴方より薄い白人もいます

私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。 →個人差です。貴方より彫りの浅い白人もいます

私は白人に比べ短足です。→個人差です。貴方より足の短い白人もいます

私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません)→上記しました

私は白人に比べ体が弱いです。→個人差です。貴方より体の弱い白人もいます

私は白人に比べ力だって弱いです。 →個人差です。貴方より力の弱い白人もいます

私は白人に比べスポーツだって下手です。 →個人差です。貴方よりスポーツの下手な白人もいます

私は白人に比べ肌が黄色いです。→種族差です。こればかりは仕方がありません

髪の色も目の色も黒いままです。→個性です。そんなに白に拘りたいのであれば白内障にでもなりなさい

私は白人に比べ英語が下手だ。→勉強不足です

私は白人に比べレディーファーストが下手だ。 →心構えの問題です

そして私は白人に比べたら何より不細工だ。→個人差です。貴方より不細工な白人もいます

これらは私が日本人だからと他ならないでしょう。→日本人だからではなく貴方だからです。貴方の顔が不細工なのも、足が短いのも、英語が下手なのも、レディーファーストができないのも、全て貴方であって、日本人特有のものではありません。

   メンテ
オタクってやつは。 ( No.37 )
日時: 2014/01/25 17:12 (yournet)
名前: りり

あんたね、ここに書き込んでる人達、頭いい人ばかりだと思うよ。

あんたは、似たようなことしか書いてない。

ちょっとは知的なこと書いてみなよ。

すぐ論破されるからね。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.38 )
日時: 2014/01/25 17:14 (vectant)
名前: おばさん

お気持ちは分かります。

でも、日本人に生まれてしまったので

仕方がないじゃありませんか。

白人の方と結婚されて素敵な二世を

おつくりになるのも夢じゃありませんよね。

けれど、どんな人種だって人間です。

心美人が一番なことではないかしら。
   メンテ
なーにが ( No.39 )
日時: 2014/01/25 17:17 (yournet)
名前: ぽこ

白人も日本人もいっしょだよ。白人を否定しているわけでもないのに
事実を書いたらすぐに妄想発言してさあ。そんな腹立つなら
あんたも知識持ち出してココの人みたいに討論してみたら?
   メンテ
日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.40 )
日時: 2014/01/25 17:19 (eonet)
名前: にゃにゃにゃ

だけど外国人は皆
心は不細工だ
いやもしかしたら心美人もいるかもしれない
だが私は日本人でよかったさ

だって礼儀も知らないような外国人には
なりたくないからね
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.41 )
日時: 2014/01/25 18:46 (panda-world)
名前: ルース

日本の利点は暮らしやすいところぐらいだと思います。
華やかでキラキラ輝いてるように見えないです。
何も個性も特徴も無い庶民の国ってイメージです。
欧米は文化も町並みもスケールが凄いですよね。
あんな芸術品みたいな街と文化、人々に憧れずにはいられない。
笑ってコラえてのような外国の特集してる番組見るたびに劣等感に悩まされます。
なぜ自分はアジア人なのかと、なぜ自分は日本人に生まれてきたのだろうかと。
白人は美しい上にセレブも金持ちのスケールも凄いですよね。
生き方も自由奔放で憧れます。
日本みたいな東洋の端っこにあるちっぽけな貧乏臭い島国と
ファンタジーのような西洋は比較にならないほど別格。

フランスはパリでイタリアはミラノやローマみたいな芸術のような街があるし、白人は景観を大事にするから日本みたいに街が雑多じゃなく綺麗だし
アメリカなんかはカジノの街ラスベガスとセレブの街ロサンゼルスがある。
セレブの為のセレブが暮らす為に作られた国みたいです。
世界の首都はニューヨークですよね。

私は来世があるなら、身長185cm以上の金髪青目のアングロサクソンになりたい。
   メンテ
re: ( No.42 )
日時: 2014/01/25 19:06 (ezweb)
名前: 匿名

綺麗だよなぁ、外国の街並み。全部見たわけじゃないけどね(笑)

日本の街並みは確かに統一性がないと思う。伝統をモチーフにするか近代的な感じを出すか、それだけ考えるだけでも変わると思うんだよな。

スケールのこと言うなら、俺は大地形に憧れる。
エアーズロック、グランドキャニオン、テレビで見るだけで感動するんだから実物みたらどんなもんだろう!
ナスカの地上絵もみてみたい。

日本はキラキラしてないけど、神社やお寺にはかなり惹かれるものがある。それから遺跡。
古い歴史、言い伝え、それもいいけど
やっぱ実物見に行ったらね、静かな感動がこみ上げてくるよ。
ずーっと誰かが守ってきたもの、築き上げてきたもの、
それを感じるだけで、日本にだって底力があるんだなぁって思う。


日本人が個性のない庶民なのはな、それが一つの個性なんだと思う(笑)
やっぱ小さい島国だから、外国とは違う何かがあるわけよ。

でもそんなこと気にしなくていいんだぜ。
時代はグローバルだ!

ルースさんが、
自由でダンディーでパワフルで素敵で
ぜんっぜん日本人らしくない奴になってやればいい。

人種に捕らわれるなんて、古すぎるんだよ。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.43 )
日時: 2014/01/25 19:40 (ocn)
名前: w

ルースさんのおっしゃりたいことはわかりました

どうするんですか?

親を恨むんですか?

恨んでその後どうするんですか?

死ぬんですか?

醜い醜い日本人に産んでこんな原発でボロボロの日本に産んだ
両親を恨んで

ドイツ系アメリカ人でセレブのようなルックスに生まれ変わって、キラキラ輝いたアメリカなりヨーロッパに住めないから死ぬんですか?

産まれ変わりを本当に信じているんですか?
(その場合どういった宗派になるんですか?)

そのへんが疑問です。
   メンテ
日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.44 )
日時: 2014/01/26 00:51 (ocn)
名前: プリペイド

日本の利点は暮らしやすいところぐらいだと思います。
→それが世界中で最も望まれることではないでしょうか

華やかでキラキラ輝いてるように見えないです。
→それは貴方の周りがそうなだけでキラキラ輝いている場所も日本にはあります

何も個性も特徴も無い庶民の国ってイメージです。
→日本の中にいる日本人である貴方が個性を埋没させているだけです

欧米は文化も町並みもスケールが凄いですよね。
→テレビで流れる映像だけはそうですね。スラム街に限らず雑多な場所は世界中にあります

あんな芸術品みたいな街と文化、人々に憧れずにはいられない。
→海外の油絵と日本の水墨画、どちらも芸術ですが貴方は油絵の方が好みであるということです。でも貴方がそう思うからと言って、双方に優劣があるわけではありません

笑ってコラえてのような外国の特集してる番組見るたびに劣等感に悩まされます。
→貴方は自分の劣等感を日本だから、日本人だからと全体化してとらえていますが、劣等感を持つにいたるスペックしかないのは貴方だけであって、日本や日本人全てが劣っているわけではありません。そこを混同されるとはなはだ不愉快です。

なぜ自分はアジア人なのかと、なぜ自分は日本人に生まれてきたのだろうかと。
→知りません

白人は美しい上にセレブも金持ちのスケールも凄いですよね。
→海外のセレブのスケールが大きく見えるのは
 1、土地が安いために広大な敷地を持てる
 2、人件費が安いため(低所得者が多いため)豪邸を建てやすい
 3、人件費が安いため(同文)多くを雇用できる
 等といったことが挙げられます

 逆説的に言うなら貴方が最初に言った
 『暮らしやすい』という美点が無いからこそ
 低所得者の生き血を吸って輝けるのだと思われます

生き方も自由奔放で憧れます。
→それは貴方の心構えしだいです。人種、宗教、国籍問わずできることです

日本みたいな東洋の端っこにあるちっぽけな貧乏臭い島国と
ファンタジーのような西洋は比較にならないほど別格。
→おそらくこの話の流れ以外で『日本と西洋諸国は格が違う』という会話をしたら、どこの国の人でも日本の方が圧倒的に上だと解釈しますけどね

フランスはパリでイタリアはミラノやローマみたいな芸術のような街があるし、白人は景観を大事にするから日本みたいに街が雑多じゃなく綺麗だし
→京都や奈良などは世界中から芸術のような街だと認識されていますし雑多な場所は世界中にあります。ただ貴方が世界を見るときはテレビを通してしか見ないのでそれに気付けないだけです。

アメリカなんかはカジノの街ラスベガスとセレブの街ロサンゼルスがある。
→ラスベガスで最も人を集めるのはスロットでそれは日本のパチンコ屋にもあるものですし、日本のパチンコはそれこそ全国にあります。またセレブの街なんて言っていますが、ロサンゼルスの人種は白人50%未満しかいませんよ

セレブの為のセレブが暮らす為に作られた国みたいです。
→ちなみにラスベガスの就職先の90%は建設業だと言われています。実際にラスベガス最大規模のベラッジオに泊まったことがありますが、カジノで働いている人は皆建設業で働けなくなったお年寄りばかりでした。あくまでも一部のセレブがいるだけでどこも実情は変わりないと思います

世界の首都はニューヨークですよね。
→そう答案に書いたら貴方の学校の先生は泣くでしょうね

私は来世があるなら、身長185cm以上の金髪青目のアングロサクソンになりたい
→どうぞ。現在を前向きに捉えることができず、努力を怠り、それを人種のせいにして逃げ、目を背け、思考を停止させる人が貴方の言う白人というのなら私はそんなモノになりたくはありませんが


   メンテ
Re: ( No.45 )
日時: 2014/01/26 12:47 (ocn)
名前: 通りすがりのクマ

ここは博識な方が多いね。

人というか生き物は上に書いてあるように皆平等ではないよね。

どうしたい、あんなふうになりたいなんて皆それぞれある感情だから
否定はしないけどさ、
曽祖父様達が守ってくれた私が生きる世界を否定しないで

私は自分が日本人で良かったと思ってるよ。

桜吹雪の中、暖かい風に吹かれつつ新しい日々の訪れを感じ
麦わら帽子被って沢山の向日葵と雨上がりの虹にはしゃぎ、花火を見ながらほんの少しの寂しさを感じ
紅葉の流れる小川の沿いを落ち葉を踏みしめ散歩し、観月見つつの宴を楽しみ
寒風になびく水仙の甘い香りに別れを告げて次の季節を待つ

この四季折々の中、真摯で気風が良い人達に多くのことを教わり、成長し、次の世代に繋げる。
とっても綺麗じゃない?
まぁ最近は子供が子供産んで日本人らしさが無くなってきていてとても悲しいけど、、
大和撫子?知ってる知ってる!黒髪ロングでしょ!!
大和男児?知ってる知ってる!ケンカ強いんだよね!!
って本当に日本人か疑いたくなる人が増えてるし、、、、、

えとまぁ、日本についてもっと知識を深め感じたらきっと好きになれるよ


ここまで書いてあれだけど水仙って深い意味ないからね!
   メンテ
長いなら良いと。 ( No.46 )
日時: 2014/01/26 17:44 (yournet)
名前: ぽこ

まーだ妄想入ってますよ。
頭がいいっていうなら私の言ってるように
今までとは違う誰もが冷静と受け止める文章かきなよ。
でもね、それには、 知識  ってものが必要。

日本人や、日本の特徴、いろんなこと知ってから

「最低だ」って書きなよ。さもないとまた私にこいつ、バカって

書かれちゃうよ☆説得力ない文章、見せてくれてありがとう。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.47 )
日時: 2014/01/27 17:49 (panda-world)
名前: ルース

白人は様々な目の色がありますよね。
ブルー、グリーン、ヘーゼル、ブラウン。
どれも宝石のようで美しいと思います。
目に吸い込まれるという例えがありますよね。
私はまさに白人の目は吸い込まれそうになるほど魅力的だなと思います。
日本人は全員黒いですよね。
黒って邪悪だったり邪心だったり暗いイメージがありますよね。
それと同じで黒い目は暗く見えて嫌いです。
どうして日本人は黒い目になってしまったのでしょうか。
これも遺伝子が原因でしょうか。
添付:1390812590-1.jpg
   メンテ
日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.48 )
日時: 2014/01/28 08:33 (ocn)
名前: プリペイド

白人は様々な目の色がありますよね。
ブルー、グリーン、ヘーゼル、ブラウン。
どれも宝石のようで美しいと思います。

カラフル=美であるなら
ミックスベジタブルはなんと美しいことでしょうね

目に吸い込まれるという例えがありますよね。
私はまさに白人の目は吸い込まれそうになるほど魅力的だなと思います。

あなたは・・・ね
そしてあなたはそれを私たちに伝えてどうしたいのですか?
そろそろこのスレは悩み相談でも愚痴スレでもなく
貴方の趣味嗜好を垂れ流す場になっていますよ

日本人は全員黒いですよね。
黒って邪悪だったり邪心だったり暗いイメージがありますよね。
それと同じで黒い目は暗く見えて嫌いです。

茶の大家、千利休は黒こそ至上の美であると考えていました
純粋であり、混沌であり、何者にも染まらず、真に美であると・・・。
黒という色は世界中の色を包括しなおさらに許容する余裕があるのだと。

あなたに黒の良さは分からないでしょうね
自分とは違う価値観を許容する余裕もないあなたにはね

どうして日本人は黒い目になってしまったのでしょうか。
これも遺伝子が原因でしょうか。

もういい加減、日本、日本人という言い方を止めませんか
あなたの目が青ければ問題ないわけでしょう?
日本人の黒目を否定した先にあなたの目が青くなる方法があるわけではなし
ただの日本人批判なら他所でやってください
   メンテ
さっきと同じ事かいてもさ ( No.49 )
日時: 2014/01/28 09:23 (softbank126025065080.bbtec.net)
名前: ぽこ

一生懸命だねえ。

あなたの文章からは前にも言ったとおり、

説得力がないのは、
知識のかけらもないくせに批判なんかするからだよ。

ちなみに、私は日本人ですが、美人だねえって
妄想じゃなくてほんとに言われたりするよ。

さ、言ってください。「あんたより私の身近な北欧人の方が美しい」

って。それは日本人にしか通用しないなんて反逆も思いついたけどま、この程度さえ書けないだろうね。あんたは頭悪いから。さっき論破されたよね。私の言ってること

も論破してね。



   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.50 )
日時: 2014/01/28 10:35 (so-net)
名前: うほっ


あー確かになってみたかったなあ笑
私も、憧れが強すぎてそんな妄想して現実逃避してた笑
不可能なのにね。魔法とか、ウソ800とかソノウソホントとか検索してさあ。

最近は、アジア人でも笑顔で楽しい雰囲気になれたらいいなって思えるようになったよ!
そうしたら実現不可能な夢とコンプレックスも消えて、楽になりました。
自分には不可能なことを諦めない執念を持っているから、
あなたは大成するかもしれないね!
ただこれは0パー不可能だから、ここは諦めといたがいいとおもうよ


   メンテ
おーい ( No.51 )
日時: 2014/01/28 11:04 (softbank126025065080.bbtec.net)
名前: おばはん

もう、ルースさん、似たようなことしか言えなくなってる。

もう勝ってるじゃない。これ、意識してないと思うけど

いじめだよ。みんな、



         ほっとけ!!!!!!!
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.52 )
日時: 2014/01/28 18:03 (panda-world)
名前: ルース

髪の色だって白人は様々ですよね。
ブルネット、ブラウン、栗毛、赤毛は金髪の次に美しくて魅力的だなと思います。

日本人は髪の色も黒だけですよね。
日本人は個性が無いと言われるのも分かる気がします。
黒い髪は重く見えて暗く見えますよね。
日本人は本当に美に恵まれていないなーと改めて思います。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.53 )
日時: 2014/01/28 21:24 (panda-world)
名前: ふむ

考え方は人それぞれです。ですから、ルースさんがそのように考えることも別に悪いことではないのです、他人もそれを責める筋合いもありません・・・ただしそれをおおっぴらに言うのではなく、胸の中にしまっておく分には。

やはり、日本人は何処かで「日本人は優れている」と思っている人も多いので、当然そのようなことを言えば針のように責めたてられるからです。

ちなみに、私も昔は外人さんていいなあと思っていました。でも、白人だって色々ですよ。仕事柄、何度も海外に行きましたが、はっきりいってスクリーンを飾るような美しい人はそういませんよ。美しい人はとことん美しいけど、あんまりそうでない人の方がごまんといます。
日本人はスリムだし、顔形もバリエーションがあって、必ずしも醜いことなんかないですよ。

でも、美意識は人それぞれです。もしどうしても日本人が嫌ならば、きれいな白人さんと結婚して、子供はハーフという方がルースさんにとっては良さそうですね。ただし、ハーフでも青い目の子が生まれるのは少ないですが、そういうのも一つの手と思いますよ。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.54 )
日時: 2014/01/28 21:26 (panda-world)
名前: ふむ

ちなみに、個人的見解ではイギリスやドイツの西欧系より、ロシア・東欧などのスラブ系の民族、またはスカンジナビアの北欧の方が綺麗だと思います。

   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.55 )
日時: 2014/01/29 09:22 (softbank126025065080.bbtec.net)
名前: おばはん

ルースさん、悪には悪が訪れる。

私は嫌味で言ったわけじゃないんだよ。

読み返してみれば、分かりにくいかもしれないけど。


   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.56 )
日時: 2014/01/29 20:13 (dion)
名前: りん

何回同じようなスレ立ててるんですか?
もう3、4回目くらいですよね?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.57 )
日時: 2014/01/30 18:52 (panda-world)
名前: ルース

私は将来生まれてくる子供をハーフにしたいと考えています。
白人女性と結婚して白人とのハーフの子供が欲しいです。
理由は白人の遺伝子のおかげでハーフは綺麗でカッコいいからです。
白人の遺伝子のおかげでスタイルも良くて身体能力も高いし、何をやってもセンスがあって優秀だと思うんです。
ハーフでも白人と見分けが付かないぐらい白人に近い顔で背が高い子供ならより理想です。
小学生と中学生になれば授業参観で自慢出来ますよね。
日本人の子供は可愛いと思った事が一度もありません。
男の子だったらダルビッシュ有や室伏広治や大鵬のようなアスリートになってほしいといろいろなスポーツをやらせてあげたいです。
女の子だったらモデルにしたいです。
モデルのローラやマギーのように白人みたいな子に成長してほしいと思います白人女性と結婚して子供をハーフにしたいです。
そんなに甘くないでしょうか?
出来れば、実際に国際結婚している方のアドバイスをお願いします。
こういう考えは間違えているでしょうか?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.58 )
日時: 2014/01/31 03:20 (softbank220053111028.bbtec.net)
名前: 匿名。

確かに、日本人は彫りが浅いし南米とかに比べたら美人は少ないと思います

でもよく考えてみてください。
外国にあって、日本にないもの。
戦争です。日本は平和ですよね。
顔とか性格とか
気になってしまいますが
路上を歩けば殺される様な国に比べれば日本人はどれだけ幸せ者か。
じっくり考えてみてください
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.59 )
日時: 2014/02/03 12:40 (softbank126025067181.bbtec.net)
名前: ぽぽ

ローラは白人モデルより綺麗だよね。

白人の堀の深すぎる顔と日本人ののっぺりした顔があわさって、

ちょうどよくなるのでは?美しい遺伝子とかじゃないと思う。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.60 )
日時: 2014/02/03 12:43 (softbank126025067181.bbtec.net)
名前: ぽぽ

そういえば、日本って連続殺人鬼ってあんま聞いたことないよね。


   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.61 )
日時: 2014/02/03 13:25 (so-net)
名前: 匿名

日本が嫌なら外国に行くことをオススメします
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。 ( No.62 )
日時: 2014/02/03 15:58 (ocn)
名前: ルース

ジーンズを買った時に裾上げをするとき自分はやっぱり日本人だなーと思い知らされます。
やっぱり日本人はかっこわるいなって。

白人ならそのまま履けるジーンズを裾上げするときは、ああ自分は短足な日本人なんだなーと痛感。
時間もかかるし何よりむなしい。
白人は脚が長いからこんな必要もなくスムーズに買えるのにと毎回思います。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.63 )
日時: 2014/02/03 16:33 (panda-world)
名前: 匿名

私は日本人ですけど、ジーンズの裾上げはしません。
白人ではないですが、そのまま履けます。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.64 )
日時: 2014/02/05 16:52 (panda-world)
名前: ルース

せめて白人のハーフに生まれたかったです。
ハーフは白人の遺伝子のおかげで美しいから。

やっぱり親を恨むべきですか?
   メンテ
No.64に対する返信 ( No.65 )
日時: 2014/02/05 17:09 (wind)
名前: かゆがも

> せめて白人のハーフに生まれたかったです。
> ハーフは白人の遺伝子のおかげで美しいから。
白人とのハーフなら必ず美しいとは限りませんよ。

> やっぱり親を恨むべきですか?
恨むのなら容姿ばかりにこだわる、あなたの未熟な心自身でしょう。

どんなに足掻いても、あなたは日本人です。

   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.66 )
日時: 2014/02/05 17:09 (spmode)
名前: あい

もっとプライド持った方がいいよ
アジア人は外見は確かに小柄だし西欧文化が沢山入ってきて白人に憧れるのはわかるけど
もっと自分の人種に誇り持った方がいいよ
最近のアジア人の世界的勢いは白人でも認めてます
外見なんて、どうしようもないことに劣等感抱いても何も良いことないよ

それに日本人は野球やサッカーで世界的に活躍したりノーベル賞多く輩出したり優秀
歴史的にも白人国家に劣らない大国だしね
もっとポジティブに生きましょうよ
   メンテ
Re: ( No.67 )
日時: 2014/02/05 18:17 (zaq)
名前: SARI

日本人の嫌な所ばかり見てたら、そりゃ嫌になるに決まってるよ!!

この前、勉強で国語の問題の文読んでて、「ほーなるほど」って思ったのがあるんだけど、日本人は気配り上手?らしい。

外国の飛行機で、「紙無いですか?」と聞くと紙だけ出てくるけど
日本の飛行機で、「紙無いですか?」と聞くとペンも付いてくるらしい…。

そして、「OOが壊れてるんだけど」って日本人に言うと
「治しましょうか」と言ってくれるけど
「壊れてるんだけど」だけじゃ、外国人は「あぁ、そう」と言うだけらしい…。

外国人が冷たいというわけじゃないし、日本人全員がこうとも言い切れないし、外国人全員がそうだとも言えないし、外国人も素敵なところあるから好きだけど、こういう気配り上手なところも日本人の素敵なところなんじゃないかな?

探せばいい所いっぱいあるよ!
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.68 )
日時: 2014/02/07 00:18 (panda-world)
名前: ルース

私は幼い頃から洋画や洋楽が大好きで、幼い頃から白人ばっか見てきました。
それで自分の好きな俳優や白人と自分が余りにもかけ離れてる事に、
ものすごいコンプレックスを抱いています。
日本人には好きな人は一人もいません。
日本人をかっこいいと思った事は一度もありません。

現在20歳であと人生60年ぐらい生きなきゃいけないのに、どうして毎日こんな日本人の顔で人生送らなきゃいけないのだろうと思っています。
整形しようと思っています。
血液や遺伝子など完全に白人になる事は不可能なのは知っています。
しかし顔や体だけでも、鏡で見たり人前に胸を張って出れるぐらいの自身が欲しいのです。
どうやったら解決できるか皆様教えてください。
日本人で得した!!と思えるような話でも結構です。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.69 )
日時: 2014/02/10 16:52 (panda-world)
名前: ルース

みなさんは日本人に生まれて良かった事はありますか?
私は20歳の男性ですが、私は自分が日本人ってことが嫌です。
日本人で良かった事が一度もありません。
理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。
何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。
アジア人はみんな不細工に見えます。
なぜでしょう。
顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。
こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。
もちろん私も不細工です。
のっぺらとした顔に短足の典型的な日本人顔と日本人体型のありふれた不細工です。
自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。

私は白人に憧れています。
私は幼い頃から白人になりたいと思っています。
白人は結束が強くどこの国でも優遇されるし、言葉も通じるし、差別もされないしいじめられない。
一番憧れるのは、世界的に有名なセレブです。
ブラッド・ピット、ブラッドリー・クーパー、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。
マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに西洋人はとても美しい人種だなと思います。
私は白人は最も美しい人種だと思います。
日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。
でも日本人男性はモテないと言われてますよね。
この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。
特に男性の方は日本人で良かった事はありますか?
日本人のいいところってありますか?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.70 )
日時: 2014/02/10 17:00 (ezweb)
名前: うらら

みんなちがってみをないいじゃん。
無い物ねだりだと思う。どんなにねだったって日本人は日本人なんだから自信持った方がいい。
あなたは世界中の人に
かっこいいと言われることが一番大事?
私の従姉妹のお父さんがアメリカ人ですが
日本人は優しそうだし
品良く見えるからいい
と言っていました。
日本人として頑張って下さい。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.71 )
日時: 2014/02/10 18:28 (panda-world)
名前: ルース

人間は見た目が一番じゃないですか?
かっこいいと言われて嬉しくない人なんていないでしょう。

>私の従姉妹のお父さんがアメリカ人ですが
日本人は優しそうだし
品良く見えるからいい

でも容姿はどうでしょうか?
中身を評価されても私は嬉しくないです。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.72 )
日時: 2014/02/10 23:59 (eonet)
名前: 朋香

日本人嫌い?
だから、どうしろと?
鼻低い?
整形でもしたら?
まずさ、日本人だからってブスって考えるの可笑しいよ笑
それに、裾上げ?
ただ単に、お前がチビなのか短足なだけやろ?
日本人の遺伝子的に短足やけど、100%短足じゃない

   メンテ
Re: ( No.73 )
日時: 2014/02/11 11:25 (plala)
名前: 釣りだよ

この人は荒れるようなスレを定期的に立ち上げて荒らしてるだけ。
その証拠にこんなにレスがついてるのに1番最初の質問と同じ内容をコピペしてる。

真面目にレスするだけ無駄。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.74 )
日時: 2014/02/11 12:16 (panda-world)
名前: ルース

ちょうど今はソチオリンピックがやってますが、オリンピックを見るとその国や人種の顔がだいたい分かるかと思います。
相変わらず日本人は不細工ですよね。
白人のスノーボードやフィギュアスケートの選手はみんな美人でカッコいい人が多いですよね。
オリンピックを見ると人種の差というのが明確に分かると思います。

美人アスリートの特集なんかでも取り上げれるのはだいたい白人ですよね。
美人アスリートランキングなんか必ず上位は白人です。
やっぱりアジア人は醜いと思いませんか?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.75 )
日時: 2014/02/11 19:21 (eonet)
名前: 朋香

朋香の発言無視?
いつまで夢見てるん?
叶いもしやん
しょうもね
朋香も日本人は、嫌いだよ
朋香自身も嫌いだよ
でも、それを日本人の自分だからってするのは可笑しいよ

   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.76 )
日時: 2014/02/11 19:44 (spmode)
名前: とわ

わかります。
うちも外人がよかったー
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.77 )
日時: 2014/02/13 23:28 (panda-world)
名前: ルース

私は映画が好きなのですが、映画を見るたびに白人になりたいと思います。
私は映画を見るたびに白人は美しいなと思います。
彼らのかっこよさと色気とカリスマ性は日本人にはないと思います。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、リヴァー・フェニックス、ポール・ ウォーカー、ヒュー・ジャックマン、ブラッドリー・クーパー、ジョージ・クルーニー、ケビン・コスナー、チャニング・テイタム、クリス・エバンス、ジェラルド・バトラー、クリスチャン・ベール、ヘンリー・カヴィル。
ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアス、ニコール・キッドマン、アマンダ・セイフライト、エマ・ワトソン、ズーイー・デシャネル、グウィネス・パルトロー、シャーリーズ・セロンなど彼らを見る度に白人になりたいと思います。
日本人に美人とカッコいいと思った人は一人もいません。
みなさんもそう思った事がありませんか?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.78 )
日時: 2014/02/14 00:01 (ocn)
名前: w

前に

hydeさんと

Bzの稲葉さんは

かっこいいって言ってなかったっけ?
   メンテ
そーでっか ( No.79 )
日時: 2014/02/14 12:56 (softbank126025067181.bbtec.net)
名前: pokoko

ブラぴとレオ様は、もうそろそろお年なんじゃないかと。


ということは白人は日本に来たらみんなトップモデルになれるよね。


あと、白人でも大物は人種差別しないと思うが。


   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.80 )
日時: 2014/02/15 11:39 (panda-world)
名前: ルース

私は白人コンプレックスがあります。
理由はもちろん白人は美しいからです。
どうして白人は美しいのでしょうか?
私は20歳の男性で映画が好きなのですが、映画を見るたびに白人は美しいなと 思います。
白人のかっこよさと色気とカリスマ性は日本人にはないと思います。
ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、リヴァー・フェニックス、ポール・ ウォーカー、ヒュー・ジャックマン、ブラッドリー・クーパー、ジョージ・クルーニー、ケビン・コスナー、チャニング・テイタム、クリス・エバンス、ジェラルド・バトラー、クリスチャン・ベール、ヘンリー・カヴィル。
ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアス、ニコール・キッドマン、アマンダ・セイフライト、エマ・ワトソン、ズーイー・デシャネル、グウィネス・パルトロー、シャーリーズ・セロンなど彼らを見る度に白人になりたいと思います。
みなさんもそう思った事がありませんか?
日本人は不細工だと思いませんか?
   メンテ
本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.81 )
日時: 2014/02/15 11:49 (ocn)
名前: ゴースト

日本人が不細工なんじゃない

お前の責任転嫁しようとする心が醜いだけだ
   メンテ
日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.82 )
日時: 2014/02/15 11:50 (dion)
名前: まーちゃん

ばれないように顔に白いもの塗っとけばいいんじゃないか?バレると「男のくせに化粧してる」みたいになるかも
   メンテ
あーんぱーんち ( No.83 )
日時: 2014/02/15 14:25 (yournet)
名前: ぽこ

目の色変えたいならカラコンって手があるぞ。

あと日本人女性の肌はきめ細かく、白人女性は色が白いですぜ。


↑この程度の知識さえ持ち出さんと論破したつもりかよ…

毎回同じこと書いてんじゃんけ…



   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.84 )
日時: 2014/02/15 18:55 (panda-world)
名前: ルース

日本人は出川哲朗、江頭2:50、亀田三兄弟、島田紳助、山里亮太、カンニング竹山、蛭子能収。

白人はブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、リヴァー・フェニックス、ポール・ ウォーカー、ヒュー・ジャックマン、ブラッドリー・クーパー、ジョージ・クルーニー、ケビン・コスナー、チャニング・テイタム、クリス・エバンス、ジェラルド・バトラー、クリスチャン・ベール、ヘンリー・カヴィル。
ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアス、ニコール・キッドマン、アマンダ・セイフライト、エマ・ワトソン、ズーイー・デシャネル、グウィネス・パルトロー、シャーリーズ・セロン。

同じ人間なのにどうして日本人はこうも不細工が多いのでしょうか?
日本人は遺伝子が劣っているのでしょうか?
   メンテ
日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.85 )
日時: 2014/02/15 19:04 (dion)
名前: まーちゃん

韓国、中国、タイ、モンゴル、などなどetc…。

この辺の人たちゃ日本と変わんないと思う。
   メンテ
確かに白人は綺麗で美しいし憧れるけれど ( No.86 )
日時: 2014/02/16 00:48 (au-net)
名前: ええこ


私は白人ではなくても、親のくれた普通の健康な体や顔のことは
たまに嫌になっても大切にしたいと思うし、それなりに恵まれた国
日本にうまれたから不幸か幸せかなら幸せかなと思います


> 日本人は出川哲朗、江頭2:50、亀田三兄弟、島田紳助、山里亮太、カンニング竹山、蛭子能収。

何その日本の芸能人のチョイス…
そして島田さんは一般人なんだからほっといてあげて

スレ主は自分が白人に劣っていると思うだけで日本人が不細工!アジアが不細工!ってなんなの?白人になりたいと思うのは自由だけど関係ないところまで巻き込むのはおかしいよ



ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、リヴァー・フェニックス、ポール ・ ウォーカー、ヒュー・ジャックマン、ブラッドリー・クーパー、ジョージ・クルーニー 、ケビン・コスナー、チャニング・テイタム、クリス・エバンス、ジェラルド・バトラー 、クリスチャン・ベール、ヘンリー・カヴィル。 ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアス、ニコール・キ ッドマン、アマンダ・セイフライト、エマ・ワトソン、ズーイー・デシャネル、グウィネ ス・パルトロー、シャーリーズ・セロン

↑どうでもいいけど呪文みたいでちょっと面白かったです
   メンテ
アホまーるだーしー ( No.87 )
日時: 2014/02/17 08:55 (softbank126025067181.bbtec.net)
名前: ぴこ

じゃ、日本人の俳優やらアイドルやら挙げてみてよ。


んで、白人のお笑いタレント挙げてね。


プっ
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.88 )
日時: 2014/02/17 10:20 (au-net)
名前: ミナミ

10年前、アメリカからの、ホームステイの女性を受入れた時、美しさに驚きました。170は超えていたし、顔も小顔、高校生らしくない色気・・
また、コミニケーション力が凄い!
見知らぬ人でも動じない積極性がありました。

確かに、ルースさんの言われる通り、羨ましと思うのは事実です。
女性に動揺することは、なかったのですが、思いっきり動揺しましたから・・

ただ、一ヶ月も過ぎると、普通に会話できるものです。
どんな美人でも、見慣れると、圧倒的存在から消え、友人としてみることができるのです。

彼女も言っていましたが、日本人は凄いと・・
私は日本語で、あまり会話できませんが、日本の留学生はコミニケーション力の準備してきます。
日本人は、時間をとても大切に使います。とても、とても・・と日本を褒めてました。
彼女は、律儀に手紙をくれますが、その習慣も日本を見習ってのことと、言い
日本人の留学生と、楽しそうに写ってる物もありました。

羨ましい!わかりますよ!初対面は圧倒的ですから・・
でも、日本人あることが、海外では尊敬してくれています。

容姿で羨ましいと言っているルースさんが、海外に行っても尊敬されることはないですね!
尊敬と容姿・・どう考えても、尊敬の方が上だと思うのですが?

そんな尊敬される日本人が嫌だと言う、貴方の根本が腐ってます。
勝手に、美しい白人の姿をみて妄想に浸っていればいい!










   メンテ
日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.89 )
日時: 2014/02/17 20:14 (dion)
名前: まーちゃん

なに、向こうだって「鼻が低めのほうがかわいい」って思ってるやつだっているさ。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.90 )
日時: 2014/02/17 20:23 (ppp)
名前:

私も白人に生まれたかったです。
でも最近、
「白人を間近で見たいだけじゃね?」
と思います。

そんなもんじゃないんでしょうか?
   メンテ
日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.91 )
日時: 2014/02/17 20:53 (dion)
名前: まーちゃん

あたしはそんなこと考えたことないけどねえ…。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.92 )
日時: 2014/02/17 22:30 (mesh)
名前: ぽ〜るく

日本人は人柄でダントツ1位ですよ〜!
   メンテ
日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.93 )
日時: 2014/02/18 03:27 (ocn)
名前: ゴースト

というかそもそも鏡の中の自分とハリウッドスターを比べて

日本人だから〜〜〜〜とか言うのっておかしいよね

ちなみにそんな彼ら、彼女らももっとも輝く角度からの映像でなければこんなものだ

http://rocketnews24.com/2013/01/21/286565/
   メンテ
わからんでもないけど ( No.94 )
日時: 2014/02/18 05:08 (home)
名前: rei

白人に憧れる気持ちはわかるけど、日本人だから不細工だとは言い切れないでしょう。
白人にも不細工はいるし、ハリウッドスターのような容姿ばかりいませんよ。
そんなに自分が嫌なら整形でもしてみれば良いんじゃないでしょうか。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.95 )
日時: 2014/02/23 00:04 (panda-world)
名前: ルース

日本人が尊敬されるならなぜ日本人男性はモテナイのですか?
ちゃんと説明してくださいよ。

結局日本人は不細工だからじゃないのですか?
結局人間は容姿じゃないですか。
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.96 )
日時: 2014/02/23 00:11 (panda-world)
名前: ルース

映画の世界だって日本人男性と白人女性が結ばれるストーリーなんか聞いたことも見たこともありません。

尊敬されているのにおかしいですね。
嘘ですか?捏造ですか?

日本人が尊敬されているならハリウッドで主人公にされるはずじゃないですか?
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.97 )
日時: 2014/02/23 00:11 (au-net)
名前: °

日本人でも綺麗な人いるじゃん
自分が不細工だからって喚かないでよ、見苦しいな(笑)
外国人だってごく稀に不細工はいるよ
ちなみに性格良い人は美人だから。前向きは美人だから。
自殺防止サイトの画面前で見苦しく嘆いてる暇があるなら金貯めて整形すれば?まぁ、ろくな失業してるか仕事じゃないからここにしょっちゅうこれるんだろうけど
ブルーライトの浴びすぎ注意ね
   メンテ
Re: 日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです ( No.98 )
日時: 2014/02/23 01:04 (panda-world)
名前: ルース

日本人の不細工は度が過ぎているじゃないですか。
白人の不細工はまだマシだから訳が違います。
日本人の綺麗なんかせいぜいファッションと化粧でごまかした偽りの見せかけではないですか?
整形だって日本人は整形しないと綺麗になれないという事になりませんか?

白人は何もしなくても美しいではないですか。
遺伝子を変えなければ意味がないと思いませんか。
   メンテ
。日本人の自分が嫌いです ( No.99 )
日時: 2014/02/23 02:20 (nttpc)
名前: 22112

あきらめなさい

いつまでも
しょうもないこと考えるな。
   メンテ
No.98に対する返信 ( No.100 )
日時: 2014/02/23 08:37 (plala)
名前: かゆがも

> 日本人の不細工は度が過ぎているじゃないですか。
> 白人の不細工はまだマシだから訳が違います。
> 日本人の綺麗なんかせいぜいファッションと化粧でごまかした偽りの見せかけではないですか?
> 整形だって日本人は整形しないと綺麗になれないという事になりませんか?
>
> 白人は何もしなくても美しいではないですか。
> 遺伝子を変えなければ意味がないと思いませんか。
まあ、なんにせよ、あなたは一生日本人ですけどね。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです
日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです. 日時: 2014/01/18 20:22 (panda-world); 名前: ルース: 日本人に生まれて良かった事はありますか? 私は20歳 の男性で海外に住んだ事はありませんが、私は自分が日本人ってことが嫌です。

日本人に生まれたくなかったです
2013年10月18日 ... Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.1 ) .... 白人ばかりでは人種差別になるという 事を考案して日本人も選んだのではないですか? 言えばサービスの .... 不細工な容姿 にマイナーで不便な日本語しか使えない日本人の自分が嫌いです。

日本人が嫌いです
2013年10月27日 ... 不細工な容姿にマイナーで不便な日本語しか使えない日本人の自分が嫌いです。 ... せめて日本人女性に生まれていたら白人と好き放題遊べて楽しいだろうなって思います 。 日本人男性の ..... Re: 日本人に生まれたくなかったです ( No.34 ).

日本人に生まれて幸せだと思いますか?
2013年9月28日 ... そんなことを求める人は外人だろうと日本人だろうと私は付き合いたくないですけどね。 テレビや .... 日本人として生まれたんだからしょうがないじゃん。 メンテ .... 不細工な容姿 にマイナーで不便な日本語しか使えない日本人の自分が嫌いです。

人生を立ち直らせたもの
2 時間前 ... 皆さんの人生を復活させたものはありますか? ... けど、なんか日本人は人生を楽しん でる人が少ないような気がするんです。朝から晩まで ... 日本に生まれた時点で、 なかなか幸せにはなれないというか、 . ... 別れたくない、お金は要らないと伝えたところ「 じゃあ付き合ってやるから金は要らないって書け」と言われ、金銭返済を要求しない、元 職場に関わらない、他者に委託 . ... 自分が嫌い死にたいどうすればいい?

ちょっと最低な質問です
2014年10月10日 ... 人は皆、人を殺す事も、人を傷付ける事も本能では好き好んでいるんだと思うんです。 贓物を見て ... 日本人は平和主義だ、戦争をしたくないと語っていますが、事実小説や アニメ、映画やドラマなどの物語に欲をぶつけている様に思えます。

子供が嫌い
2015年3月22日 ... って思っちゃうんです大人に対して礼儀がなってなかったり生意気な口聞いてると そういう子供はぶん殴りたくなります ... こどもなんて生意気の盛りですよ(^^;もちろん 子どもの全部が愛しいなんてひといないんじゃないかな。 .... なんで結局大人が悪いって なるんですか悪い大人(親)がいるからクソガキが生まれる全うに生きてる大人たちに謝っ てください ... 自分勝手な若者が生産されていくんですね若者も子供も私は嫌いですね 甘ったれた人間なんか大嫌いですね日本人はかつては厳しい人間でしたよね.

B型って…
2014年9月3日 ... B型のことを嫌いな方は、B型を嫌ってる割にはどうして「B型は極悪人」としないのかが 不思議なのです。 ... それに血液型診断等を信仰するのは日本だけであってそんなもの に科学的根拠などないと分かった事も知らない人間をどうにか .... AB型でも合うと思う 関わりたくないなあ、自分のペースを崩されたくないし ... つうか、血液型占いなんて信じ てんの日本人だけだからな ..... 要は生まれ育った家の環境次第でしょ?



日本人に生まれたくなかったです。日本人の自分が嫌いです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板