Re: バイト探してるんですが… ( No.1 ) |
- 日時: 2014/01/30 23:27 (home)
- 名前: なっち
- 校則で禁止されているのでしたら、無理だと思います。
仮に校則に逆らってバイトを始めても、誰か知り合いに見られたりしたらチクられて台無しだと思いますが? そもそも、バイトをしたい理由はなんでしょうか?
|
Re: バイト探してるんですが… ( No.2 ) |
- 日時: 2014/01/30 23:52 (home)
- 名前: かなやん
- 食事や健康保険証が発行可能でなければ、失業保険の周りやハローワークでもローン会社が多い街の職業安定所に決めて頂くと、のちに信販会社を通しやすい可能性があり、有害なサイトなどの勧誘をよくせいできるためよい。
ゆとりが生まれても、なかなか、自然環境上で、就労が難しい時は、夜間は少しは食事を自宅内でした後に、少しは、何かで起きていることだ。 室内にいれば外の具合はわかりやすい。 深夜営業の自販機にいるのは、畑でレイプという状態を意味する。 冷静に、音楽やタバコ、ジュースを抑制。 ゴミ出しや食欲は抑制。
見兼ねても、できないと、やはり、困った老人が昼時に食品店に迷っているような状態であり、家族が困る。
本年度のカレンダーに家庭を合わせれてない時は、自宅で待機できるはずだ。 ハタチを過ぎれば、自分で炊飯はできるはず。
困った人間を虐待している場合は、老人も少年もロマンティックラブも悪魔のような恋ゴコロも、一度見つめ直して、
お産は10ヶ月間で済まないと考え直して、 老人と同居で苦しむ若者をあんまり、共感できないのであれば、 違う分野の畑を見回してみてください。
例えばあなたが今安定していて、 友人がバイクで遊びに行ったり、コンビニを利用していると仮定する。 深夜に出かける主導権を別のものにした後は、あらかじめ、地域内の医療ニカカッカホウガヨイ。
栄養剤や風邪薬や化粧品はやはり、詳しい知識が足りない時は近寄らない。
偉い方々を呼び出さない。
パチンコ屋は病気ガチの身内の見舞い、または、費用の支払いと考えるのが妥当だ。
ごみ屋敷にならない程度に、買い物をして、ゴミを出す、持って行っていただくことを遠慮ガチにした方が楽だ。
昼食はクッキーや麦茶あたりで済ませて、缶製品は、 キャンベルスープなど北欧のものを買い求めれるはず。 夜間の無理なダイエットはしないこと。
|
No.1に対する返信 ( No.3 ) |
- 日時: 2014/01/31 00:42 (au-net)
- 名前: いちごだいふく
- > 校則で禁止されているのでしたら、無理だと思います。
> 仮に校則に逆らってバイトを始めても、誰か知り合いに見られたりしたらチクられて台無しだと思いますが? > そもそも、バイトをしたい理由はなんでしょうか? >
バイトをしたい理由は 親からもらえるお小遣いが少なく 貯金したくてもできなくて
それを言うと、 自分で働け!と言われるからです。 校則で禁止なのに、できないのに 言うんです。ひどいんです。
|
Re: バイト探してるんですが… ( No.4 ) |
- 日時: 2014/01/31 00:56 (spmode)
- 名前: ネイティブ
雇用じゃなければ問題ないので ネットを使って稼ぐ方法を考えれば良い。
頭の使い所ですね。
月の報酬金額が社会における貴方の実力です
|
No.4に対する返信 ( No.5 ) |
- 日時: 2014/01/31 01:00 (au-net)
- 名前: いちごだいふく
- >
> 雇用じゃなければ問題ないので > ネットを使って稼ぐ方法を考えれば良い。 > > 頭の使い所ですね。 > > 月の報酬金額が社会における貴方の実力です
そうなんですか! わかりました。ありがとうございます。
実力…、がんばります。
|