いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 聞いてほしいだけなんです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 聞いてほしいだけなんです
 

聞いてほしいだけなんです

日時: 2014/02/10 02:34 ( kinet-tv)
名前: ぷるる


バイト先で今揉めています
飲食店でホール担当なんですが調理担当の方(2名)と同じホール担当(1名通称おばちゃん)と揉めていて
店長が変わってから四ヶ月ほど経つんですが今の店長が嫌いみたいで好き放題します。営業自体にも手を抜きますし営業が入っていないのにスタッフルームに来たり先日は部外者を入れてて...。部外者を入れていた時は恥ずかしい事に私、キレてしまいました。店長やエリアの店長に相談して今週中には相手と話をすると言ってくれました。でも私はその3人と一緒に営業するだけでイライラして胃が痛くなってきます。考えるだけでも胃が痛いし寝れません。おばちゃんに調理担当の2人の事で相談を聞いてもらっていたのにその内容を話を盛って2人に告げ口していたみたいで裏切られました。そのせいで更に雰囲気が悪くて居づらいです。けれど辞めたくはないんです。辞めたら奴らの思うツボですし…でもやっぱり泣きそうになります。思いっきり泣いてやりたいです。泣かないんですが…。正直言って辛い。
私はフリーターなのでバイトしかないし友達もいないし楽しい事がない。
疲れた。何も考えずに消えてしまいたい…
社会人ってもっと大変なんですよね…社会人になれる勇気もない…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 聞いてほしいだけなんです ( No.1 )
日時: 2014/02/10 02:47 (ocn)
名前: でる太◆qoFudUYdcCM

バイトも正社員も、それぞれに大変だと思いますよ。
今回の問題をうまく修復できれば一つの大きな経験になると思います。
難しい事ですが、誠実に努力してみてください。
   メンテ
Re: 聞いてほしいだけなんです ( No.2 )
日時: 2014/02/10 02:58 (panda-world)
名前: ちび

それは大層お辛いことでしょう。世の中真面目な方が馬鹿を見るとはいいますが、悔しさでたまりませんよね。痛いほどお気持ちはわかります。

たしかに負けず嫌いならここで辞めるのは逃げだと思うでしょう。しかしそれであなたが死んでしまった元も子もないです。辞めたって別にいいんですよ。所詮はバイト先だけの他人です。これからもっと素敵な職場を見つけて楽しめるかもしれません。

私も現在フリーターなのですが、以前働いていたコンビニのオーナーが大変ムカつくおっさんで、辞めるの悩んでいました。意を決して辞めた後、素敵な先輩方がいらっしゃるお店で皆さんと楽しくバイトしてます。今は本当に辞めてよかったと思っています。

なにもそのバイトがあなたの人生の全てではないのですから、逃げる逃げないとかでなく、続けたいとかやりがいがあるとか、そういう基準で考えてみてはいかがでしょう?新しい出会いに期待するのも良いと思います!
   メンテ
Re: 聞いてほしいだけなんです ( No.3 )
日時: 2014/02/10 07:46 (au-net)
名前: アジテイター

 ぷるるさんは社会人になる勇気が無いと仰いますが、正社員はバイトにはない保障という物がありますよ、労働条件を改善するために労働組合に訴えることがバイトに出来ますか?病気や怪我をしたときの有給休暇の保障は?賃金のアップやボーナス、退職金・年金は?

 正社員として、一人前の社会人として働くことは責任も重くなり、楽なことではありません、しかし悪い事ばかりでは無いのです、御自分の将来についてよくお考え下さい、バイトでの経験はこの先必ず役に立つと思いますよ。
   メンテ

Page: 1 |



聞いてほしいだけなんです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板