いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 友達| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 友達
 

友達

日時: 2014/03/04 10:17 ( dion)
名前: だる

初めまして。だるといいます。
今日学校で映画鑑賞会で9時20分までに集合でした。
前の日に友達と喧嘩し、仲直り?して寝ました。
それから朝起きて8時45分ぐらいに今日どーする?とメールしました。
メールが来ないから行く気がなかったんですけど、、
9時にメールが来て今○○駅に居るとかえってきて私は急いで準備して今から出るとメールしました。駅まで行って電話に乗って二駅目ぐらいでメールが来てて間に合わないから先に行くってきて。まあ私も間に合わないとおもったんですけどね。結局9時16分に映画鑑賞会をやる駅に着いて間に合わないから引き返しました。いつもその子はメールを送っても返さないか、普通に2日後にメールを返してきたりします。その子がもっと前にメールを返してくれたら私は間に合ったとおもうんですけど、どう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 友達 ( No.1 )
日時: 2014/03/04 11:28 (panda-world)
名前: 柚子


そうですね。
貴方も間に合うよう一人でいけば良かったのに。
それか7時半にメールをして どこで待ち合わせか、何時に乗るか決めていればいいですよね?

メールが帰ってこないのでしたら さっきも言いましたが 一人で行けばいいんですよ。
なんでも友達に頼ってたり、人のせいにしていたら嫌われますよ。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/03/04 11:51 (dion)
名前: だる



> 柚子さん

私は最初から行く気ではなかったんです。喧嘩した後だし、その友達の好きな映画だから彼女が行こうと思うなら行こうと思ったんです。
メールが9時に来た時点で行かなければよかったですね。
彼女とはもう卒業までの仲なんで、悪くなったとしてもあと数日。
次からは気をつけます。
   メンテ
Re: 友達 ( No.3 )
日時: 2014/03/04 12:53 (panda-world)
名前: 柚子


小学生ですか?

卒業は やはり皆と思う存分楽しんで別れたいですもんね。
では、学校で決めて見てわ?
今度の日曜に卒業祝いで おそろのペン買おう!とか。
だから何時に○○で待ち合わせして行こうと…

私も卒業祝いしましたから 笑




余談ですが、卒業の1ヶ月前に 初めて告白されちゃいました笑笑
   メンテ
Re: 友達 ( No.4 )
日時: 2014/03/04 13:21 (dion)
名前: だる


柚子さん

中学生ですww
学校はお互い違うので、大丈夫です。
友達はおそろ?そうゆうの好きじゃないとか言ってるんで多分無理でしょうヽ(´o`;
プリクラを撮ると言ってましたが、喧嘩した後なんでどうなるかはわかりませんが、一応卒業記念には撮りたいかな?と。

私の学校も卒業前になるとカップルが増えるんです(^_^*)
   メンテ
Re: 友達 ( No.5 )
日時: 2014/03/04 14:08 (panda-world)
名前: 柚子


すいません!
間違えました!


プリクラ私も撮りました!
そして卒業アルバムに貼りましたよ!

仲いい子とは 最後に仲良くしてください!
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



友達| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板