いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 腹立つこと・悩み 聞きます| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 腹立つこと・悩み 聞きます
 

腹立つこと・悩み 聞きます

日時: 2014/03/14 15:26 ( oct-net)
名前: せきだい

というわけで、どんどん言っちゃってください!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 腹立つこと・悩み 聞きます ( No.1 )
日時: 2014/03/15 21:38 (plala)
名前: ろくろ

2ちゃんのいじめ擁護の馬鹿死○で欲しい
   メンテ
Re: 腹立つこと・悩み 聞きます ( No.2 )
日時: 2014/03/15 21:43 (e-mobile)
名前: Q

自分で正しい答えを出せないでいる、自殺志願者が多すぎて困る

   メンテ
Re: 腹立つこと・悩み 聞きます ( No.3 )
日時: 2014/03/17 16:34 (oct-net)
名前: せきだい

ごめんなさい。
返信が遅れました。
Qさんの思う正しいことってちなみになんですか?
   メンテ
Re: 腹立つこと・悩み 聞きます ( No.4 )
日時: 2014/03/17 20:14 (spmode)
名前: 雑魚

クラスの奴らがムカつく。マジで。うざいし、う るさい。

あいつらは将来のこと全然考えてないから、今が 楽しけりゃ

それでいいって顔してる。

指定服着てこないセンパイがムカつくし、髪はき ちゃない色に染めるし。

俺の学校超レベル低い奴ら集まってる。

自分らはレベル高いだとか、インキャ無理とか、 何様のつもり?

お前らの方がレベル低いわ。あいつら全員最悪だ わ。

授業は、遅刻するわ、授業中喋ってうるさいわ、 調子乗ってるわ、

まじで迷惑。あと、弁当食べるおくれるし。

勉強もしないで遊んでるわ、やりたいことねーの かよ?

そーゆーやつらは将来苦労さるんだよ!!

ざまーみろ。

何がモテキだ?お前、ババァーやん?顔が?

それにすぐ彼氏欲しいとか言うし、彼氏できたら 直ぐ別れるし。

いくら義務教育だからってお前らが学校来る意味 ねーよ。

てか、来んな。

あいつら見てるとマジでイライラしてムカつくん だよ。

女子も男子も!!

確かに、いい奴らは居るけどよ、半分は、ふざけ てる奴らなんだよ!!

何か、こんなに愚痴っていいのか?
   メンテ
Re: 腹立つこと・悩み 聞きます ( No.5 )
日時: 2014/03/17 20:15 (spmode)
名前: 雑魚

今日、学校からプリントが渡された。

その内容の1部

〇〇中学校の生徒のきまり

4、服装、身だしなみ

◆カバンは学校指定のバックです

は?何が指定のバック?ふつーにスクバ持って来 てる奴おるし。

注意しろや!!

◆茶髪や化粧、アクセサリーは認めません。

は?ふつーに髪の毛染めるやつおるし!

◆学校へは、私服でいかない。

は?指定服着てこないやつらおるし!

こういう校則があんのに先生は口だけやし、生徒 指導の

先生は甘いし、ふつーに校則破ってる奴らが登校 してくるし。

余裕のよっちゃんに校則破ってますから?

学校は、オシャレしてくることでもないし、カッ コつけるとこ

でもない。

この学校ほんまにあかんわ。

しかも、平均点だせへんらしいよ?

不良×アホww

こんな学校、廃校になれ。

絶対になるべき。
   メンテ
Re: 腹立つこと・悩み 聞きます ( No.6 )
日時: 2014/03/17 20:25 (panda-world)
名前: 匿名

バイトやめたい。
何が少数精鋭だよ。
単なる人手不足っていうんだよ。
5月から制服もクソダサくなるし
辞めさせてもらえないけど
何とか辞めてさっさと就活でもしたい。

掲示板はね、
大体の人達答え出てるんだよね。
おかしいですか?って聞く奴は
おかしくないですよーって言われたいだけ。
死にたい死にたい言ってる奴は
死にたいっていうことで注目されたい、
皆に励ましてもらいたいっていう甘ちゃん。
見ててムカつく。

あと回答側は、
無駄に偉そーな態度がムカつく。
それと内容読まないでタイトルだけで話してきて
完全に検討外れなこと言ってる人うざい。

   メンテ
Re: 腹立つこと・悩み 聞きます ( No.7 )
日時: 2014/03/17 21:22 (ocn)
名前: saki

学校に行けなくて苦しくて、誰にも相談できなくて
母は私に 嘘つき、嘘つく奴が一番嫌いや と
怒鳴ってきます。
それから、学校に行かなく部屋に閉じこもっていても何も言ってこなくなりました。

私が学校に行けなくなったのは、母にも原因があります。
嘘つきだと言ってきましたが、
先に果たせもしない約束をして私に期待させ希望を抱かしたのに
あっさり裏切ってくれました。
しかも、そのことを誤りもしない。

私は、小さいころからあまり本当に伝えたいことは人に言えない性格です。笑ってやり過ごせばいい、自分が我慢すればいいと思っていました。でも、もう笑えません。学校に行けば嫌でも笑わないといけない。人に弱みを見せれない。

いじめにあってるわけではありません。
でも、毎日が苦しくて辛くて耐えられないんです。
学校がない日に学校へ部活にいくので精一杯です。
部活の人たちには迷惑をかけていると分かってても学校に行けないんです。
学校に行こうとしたら足が震えてるんです。
校舎を見るだけで怖くて不安で苦しくて涙が出そうになるんです。

誰か助けてください。
   メンテ
Re: 腹立つこと・悩み 聞きます ( No.8 )
日時: 2014/03/17 21:39 (au-net)
名前: せきだい

雑魚さん、沢山愚痴って下さい〜!
言うだけタダですよ〜!
腹立ちますよね〜!
何も考えない馬鹿どもは!!
将来クズになるでしょうね〜!

   メンテ
Re: 腹立つこと・悩み 聞きます ( No.9 )
日時: 2014/03/17 21:43 (dion)
名前: 桔梗

人を仲間はずれにするな!
って言いたい
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2014/03/17 21:47 (oct-net)
名前: せきだい

> 人を仲間はずれにするな!
> って言いたい
何で皆誰か一人を孤立させて楽しめるんでしょうかね?
正直気まずくないですか?そんなことして何が楽しんでしょうね?
優越感でも感じてるんでしょうか?自分がされたら死にたいとか泣きながら言ってくるくせに・・・・って思いません?
   メンテ
Re: 腹立つこと・悩み 聞きます ( No.11 )
日時: 2014/03/17 21:50 (oct-net)
名前: せきだい

雑魚さん、うちの学校もそうでしたよー!
いじめるし、守らないし規則を。馬鹿だし誰かを大声で罵るしで、最悪ですよね。ああいうクズ野郎。あいつらこそが本物のおしゃべり糞野郎だと思いますね・・・
   メンテ
Re: 腹立つこと・悩み 聞きます ( No.12 )
日時: 2014/03/17 22:06 (oct-net)
名前: せきだい

sakiさん。私も小学5年生のときそうでしたよ。
いつも肩に力が入っていてお腹がきりきりして、幼馴染には殴られるは蹴られるは体に噛み跡つけられるわで、最悪でしたね
助けるなんて無責任なことは言えませんが、一つ言いたいことはお母様は少し言いすぎな気がしますね。最後まで味方してくれるのが親だと私はおもっています。

アドバイスにならなくてごめんなさい。
   メンテ
Re: 腹立つこと・悩み 聞きます ( No.13 )
日時: 2014/03/17 22:13 (oct-net)
名前: せきだい

インキャラってなんでそんな言葉があるんでしょうね・・・
てっきりうちの学校だけかと思ってました。
インキャラって陰湿キャラの略ですよね。私はそう思ってるんですが。
あいつらの方がよっぽどインキャラじゃありません?
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.14 )
日時: 2014/03/17 23:12 (ocn)
名前: saki



親は、何も言いません
味方なんてしてくれる家庭に生まれたかったです。
小さいころから家にはいつも誰もいませんでした。
普通の家庭が羨ましかったです。

私はどうしたらいいのか分かりません。
死ねたらどんなに幸せかって毎日考えてます。
でも、死にたいって望めば死ねれたらいいのに。
   メンテ
Re: 腹立つこと・悩み 聞きます ( No.15 )
日時: 2014/03/18 09:12 (oct-net)
名前: せきだい

sakiさん、貴方が死ぬなんておかしいと思います。
死んだほうがいいのは味方をしてくれないお母様だと思います。
産んだのだからちゃんと最後まで面倒見るのが親の役目じゃないでしょうか?
そんなお母様は就職したら見捨ててしまったらどうでしょう?

参考にならなくてごめんなさい
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



腹立つこと・悩み 聞きます| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板