いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女の人が嫌い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 女の人が嫌い
 

女の人が嫌い

日時: 2014/03/20 23:25 ( spmode)
名前:

女が嫌いです。
女って、好き嫌いが激しくて、平気で男を傷つけるし、
好きな男には愛想いいのに、嫌いと思ったらむちゃくちゃ
言うし、若い女は男やファッション、恋愛のことしか
話さないのが嫌です。
しかも女は、嫌いな人間の悪口で盛り上がります。
女同士はイジメも多い。
女は大体、人のこととか人間関係ばかりしか
頭にないから、人の噂話も大好きで、嫌いな奴の
悪口をネットでも書きまくったり友達とも話します。
基本的に、腐った生き物だと思います、女って。
性格も悪い。女が口を開けば、男は避難したくなるほど
恐怖です。女の会話は他人の悪口と世間話と、男や服、
芸能人、恋愛、とかそんなんばっかで嫌です。
人間について語っちゃったり(笑)
何、評論家ぶってんですか?(笑)
女マジで気持ち悪い。
ガールズトーク(笑)とか女子会(笑)とか、
男からすると、悪口大会にしか見えませんが。苦笑
グルメとかスイーツ(笑)も大好きで、
流行にはすぐに食い付くし、パンケーキ屋に女共が
並んでるの見てると、本当馬鹿だなと思うんですがww
日本の若い女で他人の悪口以外話すことある人
いるんでしょうか?
恋愛とかそういうのも無しで!
バラエティ番組とか見てるの殆ど女でしょ(笑)
んで、最近は男についてドヤ顔で語ってるクソ女が
多くて嫌になるんですがね〜w
女マジでうざいわ〜。
女で、試しに、政治の話とか出来る人いますか?(笑)
あっ、出来ないか(笑) 人間のこと、好き嫌いでしか、
判断出来ないもんね〜〜〜w
女で討論番組とか見てる人いるんですか?w
バラエティ番組ばっか見てる馬鹿のくせに、
「男って馬鹿よね〜☆」とか、言っちゃうんですか?w
スポーツにしても学問にしても、女は男より
劣っていますよね〜。
力だって男より弱いし〜。
頭も弱いし〜〜。爆
自分を着飾ったり、恋愛やオシャレにしか興味ない
低脳ばっかだし〜〜〜。爆

男性が生み出したもの・・・機械(自動車、飛行機、電車、携帯、パソコンなど、人類に貢献したものばかり)
政治、スポーツ、歴史、文明、学問・・など、
人間が人間らしく便利に生きれる全てのものは男性が
造りました☆
世界的な発明家、天才、偉人なども、殆どが男性です☆

女性が生み出したもの・・化粧品、恋愛、後は・・

(笑)

女って本当に、どうしてこんなに役立たずの無能ばかり
なのですか?(笑)
確か東大生の8割は男だそうですwww
女に馬鹿が多いのは、納得ですね☆
オシャレや化粧しか頭にない、生まれながらの、
馬鹿なんですから、本来男からは、馬鹿にされたり、
下手な扱いを受けるべきなのです☆
無能なんですからwww

男は女の化粧、ファッション、恋愛なんかには、
興味ありませ〜〜ん(笑)
女はファッション雑誌ばっか読んでて馬鹿みたいです(笑)
男は、難しい本読みます☆
哲学者が書いたような、世評本や、勉強になる本を、
沢山読みます☆
馬鹿な男でも、日本の芸人でも、自伝本を出していますし、
政治についても触れています。
(例・・有吉弘行、千原ジュニア、松本人志等)
女の馬鹿は、政治なんてま〜〜〜ったく分からないので、
何も言えないんでしょう☆
馬鹿は自分が馬鹿だと、気付かないんですネ〜☆
男に内心馬鹿にされてて、それでチヤホヤされてることに
気付かないのが本当に哀れです(笑)
どうして、女って本当にこんなに馬鹿なんでしょう?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 女の人が嫌い ( No.1 )
日時: 2014/03/20 23:58 (au-net)
名前: ドライ


男も馬鹿だけどね

男は女にだらしないし社会のルールが守れてないし、でもこの世界には男と女しかいないから。

あなたのように女を嫌う人たくさんいる

もちろん男を嫌う人もたくさんいる

それは仕方ないんだよ?


   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.2 )
日時: 2014/03/21 00:32 (spmode)
名前:

女の人が書い本は本当ろくでもないのばっかだよ。
本屋行っても分かるよ?
スポーツ選手とかでも、難しい字で、分厚い本一冊
出してるからね。
男の頭は、女の想像を超えるくらい頭いいんだよ。
女が余りにも馬鹿だから、みんな仕方なく
適当に話聞いてるわけ。
女は学がないから、世の中知らない奴らばっかだし、
社会性がないのはどっちかと・・。
能ある鷹は爪を隠すの。
女がおしゃべりで男が無口なのも、女はただどうでも
いいことしか話さないし、中身ないんだよ。
男は女より世の中知ってるし賢いので、下らないことで
会話しないし盛り上がらないんだよな。
あと、女は感受性強いとか言われるけど、感性なんて
全くないね。薄っぺらいことしか言わないし、
自分の気持ち言うだけ。感想レベル。
男は昔から、「女子供」とひとくくりにしてきた。
確かに、女の言うことは赤子レベルなんだわ。
つまり、頭がないんだわ。
生まれつき怠け者で努力家でもないから、
知らないこと知ろうとする探求心もなし。
だから女は、見せかけだけの外見だけに囚われる。
中身がない。個性もない。表面的な部分だけで、
取り繕ってる。
今の時代、男のほうが真面目だし、頭いいし、
立派だわ。
女は目新しいものにすぐ飛び付くから、
何かをじっくり考えられないんだろうね。
   メンテ
わかったけどさ ( No.3 )
日時: 2014/03/21 00:37 (ezweb)
名前: 匿名

まずあなたの言う
「馬鹿」の定義について

もう一つは
それを言ってやれってこと
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.4 )
日時: 2014/03/21 00:41 (so-net)
名前: 匿名

書き込みの前半と後半のキャラの違い笑えるわ

語ってるうちに自己陶酔しちゃった?
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.5 )
日時: 2014/03/21 00:42 (spmode)
名前: youキ

龍、
また機嫌
悪いの〜?
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.6 )
日時: 2014/03/21 00:44 (softbank126014227134.bbtec.net)
名前: にゃっき

お前女だろ
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.7 )
日時: 2014/03/21 00:45 (spmode)
名前: youキ

私?
女だけど…
何か?
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.8 )
日時: 2014/03/21 00:45 (au-net)
名前:

女性の悪口ばかり書いてる暇があったら、
他の生産的なことしたら?

あなたこそ・・・ね?

   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.9 )
日時: 2014/03/21 00:47 (au-net)
名前:

あなたの文章も頭良さそうと思えないけれど…
どうせ女の子に相手にされてない人だね。
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.10 )
日時: 2014/03/21 00:47 (spmode)
名前: 味噌汁

まるで女の全てを知っているみたいな言い方ですね。
侮辱は止してください。

   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.11 )
日時: 2014/03/21 00:48 (spmode)
名前: youキ

まぁ、女からしても女はめんどくさいよ。

気を使わなきゃ友達とうまくやってけないし…


でも、それが「女」だから
仕方ないよ。
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.12 )
日時: 2014/03/21 01:01 (ezweb)
名前: 匿名

私、泡さんのツレですけど
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.13 )
日時: 2014/03/21 01:08 (spmode)
名前: youキ

すいません。
名前が似ていたもので…
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.14 )
日時: 2014/03/21 01:12 (spmode)
名前:

どうせ女の子に相手にされてない、とか
またアホなこと書いてますが、
私が書いたのちゃんと読みました?
男からしたら、女性の話すことは、たかが
知れてるんです。相手にされてないのは、女性のほう
なんですよ(笑)
女性は自分たちが馬鹿であることをまず認めましょう。
まずはそこからですね。
どこの国でも、国を動かしてるのは男性なんですよね。
男性がいなきゃ何も始まっていないんですよ。
日本の専業主婦とか、働きもせず毎日家で、
ただ家事をするくらいですよね。
男が働いて稼いだ金で生活してるんですよ。
女性は役立たずです。
正直学生とか見ていても、男子のほうが女子より
馬鹿じゃないんですよ。
男子学生は勉強に部活に真面目だけど、女子生徒は
遊びほうけていて、学ぼうとしません。
生まれつきやっぱ馬鹿なんですよ(笑)
男に養ってもらって始めて生きれるんだから、
自分たちをあまり過大評価しないほうがいいと思いますよ?

   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.15 )
日時: 2014/03/21 01:14 (spmode)
名前: youキ

でも、
女がいなきゃ人類は終わってしまうと思わない?
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.17 )
日時: 2014/03/21 01:22 (au-net)
名前: ドライ


女性も男性も素晴らしい生き物だと思えばいいんだよ
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.18 )
日時: 2014/03/21 01:26 (so-net)
名前: 剛力

じゃあ専業主夫やってみようか。

半年専業主夫やる期間あったけど仕事よりしんどかったよ。
主婦には休みがないって言うの本当だったよ。
朝起きたら弁当と朝ごはん作ってゴミ出しに行って
子供を幼稚園送り出してうちには0歳と一歳の子が居たから
お昼作ってオムツにミルクに洗濯掃除
買い物行ってようやく寝かしつけたと思ったら
帰ってくる子供のお迎えに行って
それから0歳の子供を背負って夕飯の支度。
ご飯を食べさせお風呂に入れ子供と一緒に睡眠。
夜泣きで何度も起こされまた朝起きてご飯作って…
毎日その繰り返しで自由な時間も無いし休みも無いから本当苦痛だったな。

多分そういう毎日同じ事の繰り返しが出来るのは女性だけだと思うよ。
俺には無理だった。
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.19 )
日時: 2014/03/21 01:33 (spmode)
名前:

確か日本の政治家で、「女は子供産む機械」発言して
叩かれた人いますね・・w
まぁ、ちょっと分かります。
女性が子供を産んでくれるのは、有難いし、
それはやっぱり男は出来ないですから。
でも、女性って自分たちが馬鹿と気付かないで
ましてや男を馬鹿にするのがムカつくんです。
弱い犬ほどよく吠えるでしょ。
無知な人って、恐ろしいですね。
たまに、「女だから馬鹿なのは仕方ない」みたいに
諦め発言する人いますが、じゃあなぜ学ぼうとしない。
今の日本の男の殆どは女に対して、
諦めと失望の感情しかありません。
女ってこういう生き物なんだって、知れば知るほど
思考の浅はかさや無知さに嫌気がさします。
基本的に話も合わないし、馬鹿な男のほうが
女にモテるんで、賢い男性はイライラしてしまいます
よね。
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.20 )
日時: 2014/03/21 01:44 (au-net)
名前:

なんだ、結局モテたいだけか。

最初からそう言えよ、回りくどいな。
俺も女にはモテたいw

   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.21 )
日時: 2014/03/21 01:44 (so-net)
名前: 要都夜



生まれつきバカはねぇ〜と思うケド?
知ってる?人間って三歳になったら一回リセットされてバカんなるんだよね〜
でそっからはそいつの努力次第つーわけじゃんよww

女つー括りで見て中身見よーとしてねぇーお前もお前で人間性は悪口言って群がってる奴らと変わんねぇーと思うケド?
賢くても人間性がクソだったらそいつの価値はただ下がりだね。

ま、俺も女なんてきれ〜だけどお前と違って一括りでは見てねぇーよ!
お前はただ相手んされねぇーの開き直ってるよーにしか聞こえねぇーよww
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.22 )
日時: 2014/03/21 02:01 (spmode)
名前: 味噌汁

それであなたは何が言いたい?
ここって、確かお悩み相談室のはず

なぜ、女がこうまで馬鹿なのか、て
ただの愚痴にしか聞こえない。

女が働かないんじゃない。
働けないからだよ。
何より、家族が大事だから、子供が大事だから。
仕事ばかりじゃ、子供の悩みにも気付けない。
もし、それで自殺にまで追い込むとしたなら、
どうやって償う?
   メンテ
No.19に対する返信 ( No.23 )
日時: 2014/03/21 02:01 (softbank126014227134.bbtec.net)
名前: にゃっき

> 基本的に話も合わないし、馬鹿な男のほうが
> 女にモテるんで、賢い男性はイライラしてしまいます
> よね。


www

話が合わないのはコミュニケーション能力の問題でしょう
賢い男の方がモテるよ

ただ類は友を呼ぶと言ってね、
馬鹿な男の周りには馬鹿な女が集まるんだ。
逆も叱り

つまりあなたの周りに馬鹿な女しかいないのは…
これ以上は言わなくても分かるよね??

そして馬鹿な女にすら相手にされないということは相当…




   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.24 )
日時: 2014/03/21 02:13 (spmode)
名前:

いや、男の大半は女は馬鹿と思ってます。
男でも馬鹿な奴いますが女ほどじゃないし、
話せばそれなりに分かる奴多い。
女には本当、言っても分からない。
何回言っても理解されない。
思うんですが、はるか昔から男は女を馬鹿と
思っていたんですよ、んで、だから、
女性は本当の意味で男と同等にはなれない。
馬鹿に何言っても分からないし
逆にこっちが馬鹿扱いされますからね、
感情でしか動けないのが女なんで、知性的な男とは
かけ離れてるんです。
だから、馬鹿なんですよ。とりあえず、男も馬鹿と
いう奴は、広辞苑で「馬鹿」の意味を調べたら?
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.25 )
日時: 2014/03/21 02:17 (spmode)
名前: youキ

感情でしか生きられないのは
男も女も同じじゃないのかな?
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.26 )
日時: 2014/03/21 02:28 (so-net)
名前: 要都夜


てめぇの物差しではかってんじゃねぇよ
周りのヤツらが何考えてるかなんてわかんねぇだろうが代弁してやってる気になってんじゃねぇよ!
んな女のコト見下すぐれぇなんだからさぞかし賢いんだろぅな?ww
あんたより賢い女も身体能力たけぇ女もいるよんなコトも理解できない考えれねぇお前こそ馬鹿ってぇ意味調べ直せや
仮にお前のまわりのヤツらが悪口とかしか言ってなかったとしてもお前には関係なくね?勝手に話聞いてて嫌いとか勝手にも程かあんじゃねーの?
女嫌いなら女嫌いらしく俺みてぇに関わらなきゃいーじゃんよ考えなきゃいいじゃんよ?そんなギャーギャーゆーってことは、少しでも気があるからだろーがよww
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.27 )
日時: 2014/03/21 02:39 (ocn)
名前: 春巻き

じゃあ、そのバカで男に劣ってる女の体から生まれた君はなんなんだろうね。
バカな女に育てられた君はなにかな。
あ、離婚とかしてて ウチの家お母さんいないんだ☆ って感じだったらごめんね(^O^)


   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.28 )
日時: 2014/03/21 03:05 (spmode)
名前: 味噌汁

なんか楽しくなってきたわぁ
反論ばかりだけど色んな意見が聞けて

馬鹿がモテるとは限らないと思う
少なくとも、私は賢い男が好きだけど
自分に持っていないものに凄く憧れるんだよね。
な個人的な話になるけど、政治面にはあまり、興味ないんだよね

だから、無知だって思われても仕方がない
それは認める

だけど、興味あるものにはとことん熱心になるんだよ
私は人間の創造力、発想力、考え方に興味があって、漫画家、 小説家、作曲家...
こんな考え方もあるんだって
もっと知りたいって、ついつい図書館で調べたり、ね

だから、女は女でも人それぞれだって、受けとめてよ
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.29 )
日時: 2014/03/21 03:17 (dion)
名前:

男と女はちがう生き物なんだ
悪く言わないでおくれw
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.30 )
日時: 2014/03/21 05:13 (softbank219199162198.bbtec.net)
名前:

あるある笑
私、女だけど
何でこんな女ってめんどくさい生き物なんだろ…とか
いじめとか悪口とか平気でやっちゃうし…
その点男は、すぐ怒ったりしないし、悪口とかで盛り上がったりしない。
いいな〜ってよく思うよ。

でも、女が無能とか絶対言うな。
女の人いなきゃあなた生まれてないよ。
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.31 )
日時: 2014/03/21 06:37 (au-net)
名前: E-E-

差別的に聴こえるのは私だけでしょうか?
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.32 )
日時: 2014/03/21 08:32 (spmode)
名前:

・・・。
男だって結局女から生まれたんだから

↑は?

今そういう話してないんですが、男と女の知能的な
差とかそういうこと言ってるんですがw
でさぁ、男だってママに育てられたんだから、とか
そんなん子供の頃の話だろーが。
日本の若い男とか尊敬してんのは、むしろ父親だろ。
日本のおばさんとか、若い女みたいに化粧してオシャレして
誰に媚売ってんの?って感じ。
そういうとこが「女」だって言ってんだよ。
男からしたらいつまでも若く可愛くいたいとか、
思考が幼いんだな、って思われるわけ。
ある程度の年齢になったら母親になれよ、
いつまでも女でいたいみたいなとこがウザい。
離婚してもまた再婚したがったり、
いい年して旦那の愛情が〜とかそんなことばっか、
専業主婦(笑)とか怠け者じゃないの?
今時男だって料理くらい出来ますが(笑)
洗濯家事育児大変!
↑日本の母親は子供に過保護だからだろ。
同じ部屋で寝ないで個室で寝かせろ、子供のときから。
女の子が生まれたら母親は、オシャレさせたり、
甘やかしと我が儘を履き違えてる。
母親自体が馬鹿なんで、旦那にも捨てられて、
子供だけが唯一私を理解してくれる♪って感じかw
まぁ、女を馬鹿にさせたのは男なんだよ。
女なんか甘やかせば甘やかすほどつけあがるし、
男も女に甘いやつがいるからな。
俺は母親は尊敬するし好きだよ、ただ、「女」が
死ぬほど嫌いなだけ。
日本の政治家、殆ど男です。自分だけじゃなく、
国とか全体を考えてるの男です。
女はおばさんになっても過去の自分の恋愛話とか
ばっかするから、自分しか考えてない。
自分が可愛いみたいなその甘えた思考が染み付いてる。
日本のおっさんも、テレビで女は昔から、馬鹿と
言ってます。韓流とかヨン様追っかけしてる婆は
韓国がどんな国か知らないから馬鹿にされてます。
「韓国にもいい人いる!」みたいに言う時点で
馬鹿です。政治に感情を持ち込むのも馬鹿。
日本女性が韓国に旅行行くのが増えて、韓国の男とか
悪い目的で近づく奴増えてるから日本政府は警告してるのに、
女は聞きません。
韓国男は反日なので日本にかなり悪意があります、
けど下のほうだけは健康なんで、レイプとかしまくって
います。 日本男性は世界的に見てもこれでも女に
優しいほうです。海外はマジでキチガイにしか見えない
ような男ゴロゴロいます。
女が威張ってること自体が許せない男はアメリカに
多いから、妻へのDVとか日本の数十倍です。
レディーファーストとかアメリカ男に幻想抱いてる女いますが
アメリカ夫は妻を甘やかしません。
妻に財布も握らせないし、専業主婦とか許しません。
「働け!」と家から出します。
日本の男は女に優しいから、女性専用車両とか、
レディースデイとか作りましたが、働きもせず、
ママ友とかとダベってるのがムカつくんです。
怠け者だろ、毎日テレビばっか見て好きなことして
るんだからよ、真面目に子供に教育できる母親が
今日本にどれだけいるんだ?
子供にオシャレさせたりする前に他にやること
あるだろ。女は馬鹿なのは世界共通。
殆ど自己中で私利私欲で動く。
何か言えばヒステリーになってキレる。
幼稚で頭悪い。
賢い女性なんて一握り。
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.33 )
日時: 2014/03/21 10:38 (au-net)
名前: 小百合


学校の先生が言ってたよ

『人が悪くなるとその人は人の悪口しか言わなくなる。』って。

女性の悪口ばっかり言ってるけど あ さんは悪い人なの?
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.34 )
日時: 2014/03/21 11:02 (ezweb)
名前: 匿名

まあようは
>0
がブサイクだってこと
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.35 )
日時: 2014/03/21 11:51 (spmode)
名前: たぬ



シンプルなこと。

人間に生まれれば悩むのはしぜん

でも、どうしようもできないことを
ここで話しても、できません。

貴女の問題です。


うじうじ病んでたら時間が過ぎて
楽しいことすらできなくなっていたとか
後悔するよ。

みんなどうせ、途中で事故にあったり
年老いて死ぬんだから

限られた時間楽しみましょう。


   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.36 )
日時: 2014/03/21 12:14 (spmode)
名前:


知性のかけらも感じねぇスレだな
嫌韓やってる時点でお前もミーハーだろ
母親に説教でも食らったのかw?
2chでやれクソニート

   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.37 )
日時: 2014/03/21 12:21 (au-net)
名前: 小百合


悪口大会みたいだね

あなたみたいな大人にはなりたくない

なんだか可哀想になってくるよ
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.38 )
日時: 2014/03/21 13:07 (au-net)
名前: 雷鳥

相当ストレスがたまってるんだね
可哀想に
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.39 )
日時: 2014/03/21 14:40 (spmode)
名前:

今の日本がここまで落ちぶれたのは、
女性が悪いんです。
好き勝手に男と遊んでデキ婚、でも色々あって
離婚とか、最近は多すぎと思いませんか?
だいたい今の子供の殆どは、馬鹿な母親のおもちゃ
なんで、母親もヤ○マンとかで何となく子供産んでるんですよ。
今の日本の女子小学生の将来なりたい職業1位が
「キャバ孃」だそうです。
母親共に生まれながらの売春婦が女なんで、
男を色仕掛けで落とすしか脳がないわけです。

女性は、体を使った職業の人が多いですね。
大昔から、恋愛とかそんなものしか興味がなく、
男と比べて低俗な生き物のくせに、
女はまるで優れていると思っている。

世の中の法律、文化、歴史、学問など
優れてる文化は全て男性が創造したものです。
女は色恋や着飾ることしか脳がない為、
何かを考えるということが出来ません。

だから、男からすると女がすぐ感情的になって、
わけの分からぬ反論をすると、
頭が痛くなりますね。

日本の女性は馬鹿が多いので、テレビばっか見ていて
化粧や服しか興味ないんです。
人のどうでもよい噂話や、誰が誰と付き合ってるとか、
そんな会話を一生して死んでいくんです。

「今の時代、男女平等だ!」と叫ぶのであれば、
まともな女性になってくださいよ。
中絶とか子殺し、幼児虐待とか、女は好き勝手しすぎ
だろうと。
日本の若い女でまともなのは殆どいなくて、
まぁ日本だけじゃなく、アメリカとかも女はだいたい
クズなんです。男は真面目で頭いいのは、世界共通。
女が男より優しくて、綺麗で、か弱くて、人の痛みが
分かって・・とか、全くの嘘です。
私は女ほど無神経で、気性が荒く、人の気持ちが分からない
悪魔はいないと思います。
女はあの真正の心根の醜さを、体外に放出する為に、
生理があったり、リストカットをして、
血液を流すんです。
女は陰湿とはよく言いますが、女はあの肉体ごと、
腐った生ゴミのようなもので、化粧や香水で
周囲に悪臭を漂わせ、いつも服を脱いで自らの裸体を
まわりに見せています。
基本的に恥の意識もないので、昔から男の性処理道具や
見世物でした。それほどまでに、女という動物は、
価値がなく、いつも他人に嫉妬や醜い感情を温存させて
生きています。
私は女性が嫌いというより、雌が嫌いです。
本当に産む機械とはよく言ったもので、
男性が命の種を作り出し、それを自分の中に取り込むために
誘惑したり、肌を自分から露出するわけです。
ちょっとおだてれば簡単に脱ぎますから、
簡単に男性の性処理になってしまいます。
ですから、人間より動物に近いと思います。
簡単に股も開くので男にとっては本当に
動物にしか見えません。
女を一人前の人間と見なすのは難しい。

   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.40 )
日時: 2014/03/21 14:49 (mesh)
名前: 2000


いまどき男のほうが偉いなんて言ってる人がいたwwwwww

江戸時代かよwwwwwwwww
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.41 )
日時: 2014/03/21 14:49 (spmode)
名前: youキ

あさん
あなたって結局
何がしたいの?
悪口言いたいだけ?

はっきり言うと
意味わかんないんだけど…
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.42 )
日時: 2014/03/21 14:59 (au-net)
名前:


寂しいの?

悪口言ってると誰からも相手されなくなるよ?

女性を嫌うのはあなたの勝手だけど同意を求めないでほしいし、ここで言うことでもないよね?


   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.43 )
日時: 2014/03/21 15:05 (mesh)
名前: 2000


「男にとっては」って、男でもそう思ってないのはたくさんいるし。

幼児虐待等、父親のほうが捕まってることだって珍しくない。

勝手に性処理の道具にしてきたのは男。

力でねじ伏せて無理矢理ね。


私はあさんが女をどうこう言ってることよりも貴方に男の代表のように語られている男性の皆さんがとても可哀そうに思える。
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.44 )
日時: 2014/03/21 16:06 (spmode)
名前: 味噌汁

女は知性のかけらもなく、馬鹿で低脳
それでもう、解決してるじゃない
君なりの答えがあるのに他人の意見なんて、聞く必要ないと思う

女が無神経なら、男も無神経
ひやかして、からかって
一人の女を汚いもののように嘲笑い、
無神経なほど傷付ける

授業中には消しかす、紙飛行機飛ばして、迷惑極まりない。

それでよくここまで侮辱出来ますね

たかが他人の恋愛話だけで人生潰すわけあるかよ
そんな何も得られないつまらない人生を歩むより、音楽聴いたり、本読んだりして、自分なりの感想述べられれば、それで満足だよ
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.45 )
日時: 2014/03/21 18:01 (infoweb)
名前: ここ


主さんもしかして
ゲイとかBLなんですか?
それか彼女さんがいないかわいそうな人(笑)
女の人が嫌いってことは生涯孤独ですね
可愛そうに
そもそも世の中の男は女にいろいろ与えられれいるんですよ
もし待ち行く人がみんなむさくるしい男だったら・・・
考えるだけで寒気がします
お化粧とか馬鹿にしてますけど
そういう主さんは
おしゃれとか気を使わないんですか?
だから女の人を目の敵に・・・
まぁこのぐらいにしますか
(まだまだいいたいことはあるけど)
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.46 )
日時: 2014/03/21 18:53 (so-net)
名前: 要都夜


あんたさ〜女は色仕掛けとか言ってるケドそれに乗ってる男はどーなのさww
馬鹿馬鹿ってさぁ貶してるケドよ〜男だって暴走族とかヤクザとかそーいった仕事?とかやってる人って男ばっかだし?
そーいった裏の仕事馬鹿にするんだったらその人達にもケンカ売ってみろよw
女女ってホントにきれぇーならこんなトコにワザワザ書きこまねぇーって乙〜
同意もらいてぇーならソッチの趣味あるヤツに相手してもらえってw
こんな低脳〜なコト言ってるヤツ相手してもらえるかわかんねぇけどよww
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.47 )
日時: 2014/03/21 22:34 (spmode)
名前:

はいはい、案の定馬鹿女が沢山釣れましたねw

女って本当、「女」であることをやめないんだよな。
その腐った思想の女がそこらじゅうにいる。
日本中の女が売春婦にしか見えないわ、最近。
まぁ日本が狂ったきっかけは本当女なわけ。
はるか昔から、ずっとこの世界は男が作っていたわけ。
女がいない世界とか華がなくてむさ苦しい
↑はいはい、女の妄想乙w

男は女のご機嫌取りの為に存在してるわけじゃ
ないんだよねー(笑)
今の若い日本の男は、女の思想に浸かってるから、
女の言うことに何でもハイハイw
その結果が今の日本じゃないか。
女を付け上がらせると国は終わる、って、
世界的な偉人とかも言ってたんだよね。
アメリカとかも昔は素晴らしい国だったよ、
政治にしろ何にしろ。
だが女を付け上がらせたら、女がのさばるように
なって、男は住みにくくなったんだよ。
男はだいたい基本的に女なんか、嫌いなんだわ。
今の日本は女にとって住みやすい国なんだわ。
女のすること、やることはマジで道徳心の欠片もない。
何か言っても生まれつき卑怯で口が上手いのが女だから
あることないこと言って、なんでもかんでも男のせいに
するしな。
女は生まれつき醜い生き物です。
何かの本で読んだが、この世界は男だけだったら
平和だったらしい。世の中を悪くする火種はいつも
女なんだ。女のあの怒り声と、ヒステリーは男を
神経病にさせるくらい破壊力があり、毎日女を相手にすると
男はノイローゼで倒れる。
化粧したり着飾る=いい女 と思っているところが、
女特有の思考であり、肌を異常に露出していたり、
雌的であると、あ、売春婦になりたいのか、と
男は思うわけ。それくらい、内心見下すし、低俗な
生き物だと思うわけ。
だってさ、女って結局、男に好かれたいからとか
そういう理由で化粧すんでしょ?違う?
自ら売春婦になるんでしょ?子供の頃は純粋な女の子でも、
いずれみんな売春婦になるんだよね。
つまり、女は女としてしか生きれない、ある意味
可哀想な生き物だね。
常に男の目を気にしてさ、自分の悪い部分も、
元は男が全部悪いとか男のせいにすんでしょ?
知らねぇよ、男は何もしてない。
女が勝手に、売春婦になっていくんだよ。
まぁ、女なんかどの国でも昔から、そういう生き物
だったから、遺伝子的にもうそうなのかもね。
だから、女は醜いと俺は思うわけで、
女なんか存在する意味ないとすら思う。
ヒステリーでカリカリ余裕ない女。
こっちが精神やられるわ。
生理痛や出産も女の宿命だから、女は可哀想だね。
女は醜いその根性があるからなんだろう。
人間らしい生き物は男なんだよね。
俺はやっぱり、女って生まれつきどっか欠落してると
思う。肉体を使わなきゃ生きれないというか、
生まれながらに汚い生き物なんだよ。
まっ、子供を産む機械が女なんで、女はいちいち
男に口答えしないでください。出来れば、
もう一生黙っててください♪
黙って子供産んで、子育ては男がやるようにすれば
よろしい。女はクズなんで、女が子育てに関与しすぎると
子供の人格に悪影響なんです。
男のほうがちゃんとしてるしね。

   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.48 )
日時: 2014/03/21 22:48 (so-net)
名前: 要都夜


だからぁ〜てめぇが男のコト知ったよーなこと言ってんじゃねぇってw
何男代表気取ってんの?
みんながみんなそーおもってねぇって
確かに俺も女嫌いだけどよーそれは一部の種類のヤツらだけだし?
顔みてギャーギャー騒いで寄ってくるヤツらは嫌いだねw
でも周りが言ってること全くきこーとしてねぇおまえのほーが
そいつらよりも頭も人間としても下、底辺だねw
つまり、ギャーギャー騒ぐ女より俺はおめぇのほーが…
わざわざ言ってやらなくても分かるよな?いくら底辺でも?
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.49 )
日時: 2014/03/21 22:50 (au-net)
名前: 五月


ほとんどの子供が母親のおもちゃって…
傷つくね。

少なくとも自分は子供と
今もこれからも真剣に向き合っていきたいと思う。
自分の知り合いのママさんもそうだよ。

子供をおもちゃなんて思いもしないよ。


確かに、
ちょっと…って思うママさんもいると思う。
でも、酷いパパさんもいるよ。

逆に
すごく頑張っているママさんもパパさんもいるんだよ。

あなたは
女、女って言うけど
男性のことも馬鹿にしてるよね。


あなたにとっては
あなた以外の人はみんな気にくわないんじゃない?

   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.50 )
日時: 2014/03/21 23:06 (dion)
名前:

完璧の釣りでしょwww
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.51 )
日時: 2014/03/21 23:12 (mesh)
名前: 千鶴

こんなに分かりやすい釣りはじめてみた。
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.52 )
日時: 2014/03/21 23:18 (spmode)
名前: 名無し

文章長すぎwwwww
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.53 )
日時: 2014/03/21 23:26 (so-net)
名前: 要都夜



それ俺も思ったww
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.54 )
日時: 2014/03/22 00:34 (panda-world)
名前: 匿名

男は両極端が多い。
天才かバカか。
女は中間くらいが多そうなイメージ。

まぁ釣りスレ作るようなキチガイヒキニートよりは
頭いいんじゃないかな。
2chで相手にされないからって
こっちで鬱憤晴らすのは辞めて頂きたいもんだね。
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.55 )
日時: 2014/03/22 01:52 (softbank219199162198.bbtec.net)
名前:

男と女の知能的な差を知らしめたい様ですが、相談掲示板に相談じゃなくて回答者を侮辱する書き込みをしている貴方の知能はどうなのでしょうか。

勝手な想像ですが、貴方が小さい頃家庭で何があったのですか?心配です。

ある程度の年齢になったら母親になれ、というのは全国の女は皆結婚して子供産めってこと?
それとも、全国の子供をもっている母親はある程度の年齢になったら、化粧やファッションをやめていつまでも女でいるなと?

それと、日本の男性は女性に優しいとか。では、とても優しそうには見えない貴方は日本の男性じゃないんですか。

真面目に子供に教育できる母親が今日本にどれくらいいるのかという御質問に関しては、日本全国巡ってご自身で調査なさってはいかがでしょうか。
いや、先ずは貴方の思う「真面目」というのがどこからどこまでの範囲にするのか他の男性に聞いてみて下さい。

皆が皆同じ性格ではないのですから、「日本の男性は〜」とか、言い切った言い方はしないで頂きたい。日本の男性、全員知り合いですか?
せめて、「俺は〜と思っている。」という風にしましょう。
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.56 )
日時: 2014/03/22 02:52 (spmode)
名前:

で、君は東大生なみの天才なわけ?

あそうそう、自分も女は嫌いですよ
だって可愛くないのに媚売ってる人とか不愉快じゃないですかw
正直言って可哀想な生き物だと思うよ
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.57 )
日時: 2014/03/22 04:48 (spmode)
名前: 匿名

貴方が今までどんな女と関わったかは知らないけど

女とか男関係なく、世の中いろんな人がいる。
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.58 )
日時: 2014/03/24 05:45 (yournet)
名前: ヘイト

世界中の犯罪について、大半以上は男性が占めている事にはどう弁明してくれますか
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.59 )
日時: 2014/03/24 14:30 (infoweb)
名前: セイエイ

書きたい放題
相手のこと言いたい放題はほどほどに
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.60 )
日時: 2014/03/24 19:14 (spmode)
名前: 匿名

大丈夫、女も男を馬鹿だと思ってるから。
大人だから口に出さないだけ。
幼く振る舞う女ほど計算高い
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.61 )
日時: 2014/03/25 11:54 (home)
名前:

私は女なのですが私の知ってる男子は少なくとも貴方のような
心のせっま〜〜〜〜〜い人はいません
自分の生き方見直しやがれ!!
そーいうのが差別とかにつながってんじゃねえのか!?
すいません
すっきりしました
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.62 )
日時: 2014/11/07 15:33 (access-internet)
名前: ちきん

 好きの反対は嫌いではありません。無関心だそうです。この理論と貴方の書いた文章によれば、貴方は女性に関心がある部分がまだ少しは残っています。本当に貴方が嫌いなのは「女性」なのでしょうか。

 貴方は女や男というジェンダーを語る前に、自分と他人の境界について学ぶべきであると思われます。きっと女性という性別をもった人間からひどい扱いを受けたのだろうとお察しします。しかし、現段階で統計学的にも、生理学的にも全ての化粧をしている女性が売春婦であるという研究の結果はございません。それは倫理的にやってはいけない考察だからです。つまり、文明的でない発想なのです。

 女性が生み出した文化をクダラナイと述べていらっしゃいますが、貴方のなんの根拠にも基づかない浅はかな文章のがくだらないでしょう。ここに書いてある内容全てについて貴方の考えに同意する人は少数でしょう。あなたの倫理に反する発言を肯定するということは全世界を敵に回すような愚かな思考であるためです。思っていても話題にすてはいけないということがこの世の中にはたくさんあります。

 そして、あなたは話題の出し方を間違えています。もし、女性に関することで愚痴をはき、共感を得たいのであれば「女性がどうも苦手だ。共感できるやつあつまれ」といった誰もが共感できるように話題を持ち込めばいいのです。そうすれば、貴方と同じように感じている仲間が集まって、これほどまでに独りよがりな掲示板になることはなかったと思われます。

 過激な言葉使いが多いわりには反感を売るような品のない文章のセンス、大変驚愕しました。世間をあまり理解できていなさそうな印象を受けます。自分を大事にしてください。貴方は他人を貶めるたびに自分を貶めています。

とか、まじめにかいてみましたが、釣りだったらいやだな。

   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.63 )
日時: 2015/06/11 17:40 (softbank126115242249.bbtec.net)
名前: 匿名

私には、私を大切にしてくれる男性がいます

なので私は「男性」が嫌いではありません

しかし投稿者のことは嫌いです\

投稿者さん、あなたには、あなたを大切にしてくれる「女性」がいますか?

いないでしょうね。

投稿者は男性としてというより、人間として嫌われていると思います。


歴史や発明で名を残した偉大な男性のように、なにかすばらしいことをひとつでも成し遂げてから「男性」を名乗ってください。

そうでないと、本物の偉大な「男性」に言われちゃいますよ。

「同じ男を名乗らないでくれ」って。


アーメン(笑)

   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.64 )
日時: 2015/06/11 19:00 (dion)
名前: とんちゃん

結論から言う、女はほとんどバカ。
努力もしないし、したとしてもダイエットで「今日から夕飯抜き!」とか「今日から修学旅行までに痩せなかったら1万円払うね!」とかだけ。まあ続かないけど。
そしてたったそれだけで「私ってできる女?むふふ笑」ってなって、他の女を上から目線で見下ろしたり、(男にはできねーだろーな〜笑)とか思っちゃってるのが女である。
男なら計画立てて痩せる方法を考えてうまく続けていける人や、(他人に話すと外部からのプレッシャーを思い出し他人のために頑張ってしまい続けにくくなる可能性があるから他人に目標を言うのはやめよう。」と考えられる人が多いだろう。

だが、男には性欲という弱点があり、どんなに低脳低スペック女でも可愛かったりしたら「ヤりてー。」とか思っちゃうのが男である。
その弱点さえ克服することができれば、真の意味で馬鹿にすることができる。
人の悪口は言わず、女として本来やるべきである料理や家事ができて、色々なことに努力している女の子をみて、そこでやっと我々は力の弱さや多少の脳みその回転力の違いを尊重でき「いい子。」と呼べるのだ。

努力せずに女としての本来の仕事をせずに、頑張ってるいい子の妬みや僻みを言ってる女は生ゴミ。
だが男はその中でも美しいゴミがあれば性欲という弱点が浮き出るため、そこを克服できれば男として完璧な存在になるだろう。




   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.65 )
日時: 2015/06/11 19:04 (dion)
名前: とんちゃん

結論から言う、女はほとんどバカ。
努力もしないし、したとしてもダイエットで「今日から夕飯抜き!」とか「今日から修学旅行までに痩せなかったら1万円払うね!」とかだけ。まあ続かないけど。
そしてたったそれだけで「私ってできる女?むふふ笑」ってなって、他の女を上から目線で見下ろしたり、(男にはできねーだろーな〜笑)とか思っちゃってるのが女である。
男なら計画立てて痩せる方法を考えてうまく続けていける人や、(他人に話すと外部からのプレッシャーを思い出し他人のために頑張ってしまい続けにくくなる可能性があるから他人に目標を言うのはやめよう。」と考えられる人が多いだろう。

だが、男には性欲という弱点があり、どんなに低脳低スペック女でも可愛かったりしたら「ヤりてー。」とか思っちゃうのが男である。
その弱点さえ克服することができれば、真の意味で馬鹿にすることができる。
人の悪口は言わず、女として本来やるべきである料理や家事ができて、色々なことに努力している女の子をみて、そこでやっと我々は力の弱さや多少の脳みその回転力の違いを尊重でき「いい子。」と呼べるのだ。

努力せずに女としての本来の仕事をせずに、頑張ってるいい子の妬みや僻みを言ってる女は生ゴミ。
だが男はその中でも美しいゴミがあれば性欲という弱点が浮き出るため、そこを克服できれば男として完璧な存在になるだろう。

ゴミのほうの女は口を出すな。
「口を出すなとか私にも権限があるんですけど!?」とかいいから、どうでもいいから。ちょっと命令された表現があっただけでいちいち突っかかるなよ。
とこれを言われてさらになんか言い返そうとするのはやばいよ笑



   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.66 )
日時: 2015/06/22 14:29 (openmobile)
名前: あ_あ


これほどひどいブーメラン初めて見た
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.67 )
日時: 2015/08/18 16:35 (au-net)
名前: マグロ

俺も女は嫌いやな...
付き合ってきた女皆自己中やし、デート出来ん日とか電話できん日あるとすぐスネるし...
それに大半の女子が恋愛にしか興味ないみたいで気持ち悪い。
とりあえず、女子がバカ云々よりは、女子は基本的に気持ち悪いです。生理的に無理です。
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.68 )
日時: 2015/11/16 03:46 (spmode)
名前: 女尊男卑


女性は働きたければ働いて 、働きたくなきゃ働かない、辛くなったら辞めていい。そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。それで給与も昇進も平等にね。ただし残業 、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由 だけど。それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。 でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。二人の子供なんだから当然でしょ。ただし離婚したら親権は母親のものだよ。育児は女の方が向いてるんだし。

それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。これからは働く妻を夫が支えなきゃ。あ、もちろん収入は夫の方が多くて当然だけどね。妻には扶養請求権だってあるんだから。離婚したら慰謝料とか財産分与とかまあ当然だけど。女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。足りないぐらい。

それと女性に女らしさを押し付けないでよ。そんなの窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。でも男はやっぱ男らしくないとね。いつになったらレディーファースト覚えるの?ワリカンなんてありえないし。少子化だって男のせいでしょ。男がだらしないから女性が結婚できないんだよ。え?レディースデー?あれはいいの。別に私たちが頼んだ訳じゃないし。店が勝手にやってるんでしょ。
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.69 )
日時: 2017/02/05 16:17 (softbank220002108022.bbtec.net)
名前: わかります

女性と思われる側の反論が余りにも弱い。
感情的で女性そのもの。一切の説得力を持たない。

スレ主の発言は過激だが言わんとするところはよくわかる。

かく言う自分も子供を連れ去られた。
私が嫌いなら自分だけが出ていけばよいものを、子供の心を洗脳して私から遠のくように精神的に支配した。

これは私に対する人権侵害だけでなく、子供の健全な成長を妨げる児童虐待(DV)であることを知った。私利私欲のために、そのような陰湿なことをする生き物なのだと。
   メンテ
Re: 女の人が嫌い ( No.70 )
日時: 2017/04/04 13:11 (panda-world)
名前:

私は男ですが女の人が嫌いすし、馬鹿にしていますね。

その理由は社会性がなく(ここでいう社会性は友達などのコミュニティではなく)、世の中や地域に貢献して適切な議論をし、建設的に物事を進めていく事ができないと思うからです。自分では一切責任を負わず、責任を負う立場の者には容赦なく罵詈雑言を叩く。

一部優秀な女性を知っているため全ての人がそうだとは言いませんが、女の人は私利私欲のために活動をする傾向にあるため何も生み出さないと思います。

お店が混んでいるのに席を立たないのも大体女、車の混雑時に空気の読めない運転をするのも大体女。

頭も悪いと思いますが、前述した通り「生きている意味」を考えた時とても悲しくなりませんか。

なんで産まれてきたの?自分の欲求を満たすため?それで満たされてハッピーな気持ちになって死んでいくの?

これじゃあ「女は子を産む機械」って言われても仕方がないですよね。


   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
女で同性の人がとても苦手です。
2014年3月27日 ... 趣味がゲーム好きやプラモ好きと男の子っぽいというのもありましたが、同性の裏口 大会や嫌いな人に対して表は普通の顔 ... でもどんなにそれをおかしいと言ったって 世の中の女性の性格が変わるわけでもないし一部の女性は陰口とか叩か?...

女が嫌い
女が嫌い. 日時: 2014/10/20 16:33 (odn); 名前: みっさん12月: 私は今女嫌いで悩ん でいます。 優しくてリーダーシップがあって、誰からも愛される性格の人でも、女性だ というだけですごく嫌悪感に襲われます。 どこを取っても好きになれないです。 これ以上 ?...

男の人が嫌い
2012年6月27日 ... むだ毛が許せないくせに剃刀負けは痛々しいから嫌だなんて…。 ちょっとでも腕や脚の 毛があると「女の人の毛の濃さじゃない」と言い、 髪の毛はサラサラでキューティクルが あって。 可愛くなりたくて目を二重に整形したら拒絶するのでしょうか?...

嫌いな人
2014年6月29日 ... アルバイトの普段の言葉使い→目上の人にたいして「○○って言ったじゃないですか」「 ◯◯ですよ」「意味わかんない」上司に言われて「何で私ばっか言うんですか?」「何で私 は名字なのに(女性の社員)は下の名前なんですか?私も下の名前?...

性風俗だけを崇め奉る人が嫌い
性風俗だけを崇め奉る人が嫌い. 日時: 2015/01/11 10:26 (au-net); 名前: 柿: 私の まわりに、やたらと性風俗を崇め奉りすぎる人がたくさんいます。 例えば「感動だ…立派 だ!」 「尊敬します!かっこいいです!」 「堂々と胸を張って言える世の中に!」 と崇め 奉り?...

女の人に同情と、男の人に質問を求めます
2015年8月10日 ... Re: 女の人に同情と、男の人に質問を求めます ( No.6 ). 日時: 2015/08/10 19:00 (au- net); 名前: 匿名: 男性です。一番嫌いなタイプの女性です! 好きな男性の知り合いが、 その場にいたなら、情報はいくだろうな。 キスマークがあって、彼の?...

嫌な女
2015年2月16日 ... 1 今まで興味が無かった男なのに急に態度をコロリと変えて可愛らしい女の子を見せて いる 2 今まで前髪パッツンで分けてなかったのに急にわたしと同じ前髪を左に流すような 髪型にし、もともとこんな前髪アピール 3 わたしが仲が良い人と話し?...

職場の年上女性のことで悩んでいます。
職場の年上女性のことで悩んでいます。 日時: 2014/09/23 21:04 ( softbank126123173216.bbtec.net); 名前: シャオ☆: 私は30歳女性です。私の部内に 50代の女性がいますが、彼女に陰口をいわれて悩んでいます。 彼女は嫌いな人には裏 で陰口をいっ?...



女の人が嫌い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板