いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女で同性の人がとても苦手です。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 女で同性の人がとても苦手です。
 

女で同性の人がとても苦手です。

日時: 2014/03/27 11:08 ( dion)
名前: 名無しの悩み人

21歳女です。
私は小学3年から同じ同性の人が苦手です。
趣味がゲーム好きやプラモ好きと男の子っぽいというのもありましたが、同性の裏口大会や嫌いな人に対して表は普通の顔なのに、裏ではひどい言われ様であることが理解できずに今も生きています。

去年とても大規模な病院に就職しましたが、女性しか職場におらず毎日グチグチ言われて耐えられなくなり、精神科に通いましたが退職をしました。
今はアルバイトをしていますが、パニック障害もあり去年の職場の影響で病気のせいにしたくはないのですが失敗ばかり。
生きる意味も分からなくて毎日泣いています。

同性の人は専門学校で友達になってくれた人ぐらいです。
何か生きるアドバイスをください。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 女で同性の人がとても苦手です。 ( No.1 )
日時: 2014/03/27 11:16 (panda-world)
名前: 匿名

女ってのはそういう生き物だと諦めるのがベスト。

私も陰口ばかり叩く人は理解出来ないし
表と裏が激しいのもいかがなものかと思う。
でもどんなにそれをおかしいと言ったって
世の中の女性の性格が変わるわけでもないし
一部の女性は陰口とか叩かなかったりもする。

だから自分もその一部に入るようにすればいいし
周りには期待せず諦めた方がいい。
もし人生の途中で似た考えの人がいれば
そういう人を大切にしていけばいいと思うよ。
   メンテ
Re: 女で同性の人がとても苦手です。 ( No.2 )
日時: 2014/03/27 12:21 (panda-world)
名前: ゆーらい

女の人って一人というのが苦手ですからねー…
裏で悪口言う奴にはそのまま言わせといてください。注意しても周りが見えてないから無理。
そういう人は必ず嫌われるし、そのうち痛い目に合いますので。私がそうだったので…
悪口なんていい事なんもないですよね。正直自爆してるだけだし、顔はどんどん醜くなるし。。私は周りがちゃんと見えるようになって初めて悪口を言う人の顔がどれだけ醜いか分かりました

それと、悪口を言わない人もいますので安心してください。女は怖いとか面倒臭いって言いますけど、私は違うと思います。
そう言う本人が怖かったり面倒臭い人だったりするだけで…

言いたい奴には言わせとけばいいんです。悪口を言って醜い顔晒してる人達を笑ってやってください。
貴方がいい人であればいい人が寄ってきますので!

ここまで言ってなんですが、どうか無理なさらずに…たまには逃げちゃってもいいと思います。
   メンテ
Re: 女で同性の人がとても苦手です。 ( No.3 )
日時: 2014/03/27 13:24 (mesh)
名前:

確かに女の世界にはそういう人も多いと思います。
でも、器が小さい人ではないかと。自分の言葉に賛同しないと、悪口を言う。そもそも人それぞれいろいろな考え方があることを受け入れられないだけの人です。
でも、全ての人がそうではないです。類は友を呼ぶではないですが、そういう人のことを深く考えすぎると、知らず知らずに波長があってしまうので、自分は悪口は言わないし、そういう人とは出会わないと思って暮らしているうちに、波長がずれていくので、人間関係が変わってきます。
笑顔や前向きな気持ちも波長に影響するので、少しずつ変えてみてください。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.4 )
日時: 2014/03/27 18:13 (dion)
名前: 名無しの悩み人

ありがとうございます。
昔から考えすぎる事はよくあったのですが、去年から増してて耐えられなくなってました。
ゆっくりと考えてみます。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.5 )
日時: 2014/03/27 18:15 (dion)
名前: 名無しの悩み人

ありがとうございます。
人の目や顔色をよく窺ってしまうので、気にしないようにしたいです。
ご老人との会話はとても好きなので、話す人々は少なからずいます。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.6 )
日時: 2014/03/27 18:17 (dion)
名前: 名無しの悩み人

ありがとうございます。
サービス業なので、とりあえずお客様にはニコニコしていたいです。
人のことをある意味で考えないようにしてみます。
   メンテ
Re: 女で同性の人がとても苦手です。 ( No.7 )
日時: 2014/03/27 19:29 (mesh)
名前: 美砂

私もきつい感じのする同性はあんまり好きじゃなくてネガティブ思考とか、悪い影響を受けたりするのがいやで、そういう人にはあんまり接点を持ってきませんでした。
どちらかというと単独行動が楽だったのですが、なんでみんなあんなに必要以上に群れたがるのかが分かりません。
こっちがすこしでもいい思いをすると、嫉妬や否定をしてくるわりに、
自分の話は自慢する人とかついていけません・・
どんな相手でも普通に優しく接しますけど、基本的には心理的に距離をとっていました。

そのため同性の友達関係に拘る人の気持ちがわからないです。

私にとっては同性の友達は、尊敬できて性格のいい人のみ、たまにあってお話が出来ればよくて始終一緒にいる必要はない存在なんです。
仲良くしてくれる友達はおっとり優しいタイプの人が多いです。

一言で女性といってもいろんな人がいますから、
なるべく優しい人とつかず離れずの距離で付き合うのが楽ですよ〜

自分がちゃんと真面目に生きることを心がけていれば、たくさんの出会いがある中でも、同じように真面目な人と縁ができます。
いやな人ができたら、そういう人に率先して優しくしてあげることが大切だと思います。
そういう姿勢でいると、不思議といやな人って
周りからいなくなっていくんです。不思議と疎遠になるというか・・
私は嫌なことをされたらその相手には優しくするようにしてきました。

今の時点で不思議と私の周りにいやな人っていないです。
   メンテ
Re: 女で同性の人がとても苦手です。 ( No.8 )
日時: 2014/03/27 19:43 (spmode)
名前: 名無し

ただ単に主が根暗でオタクっぽいから嫌われてる
だけでは・・?
人間、誰だって多少他人を見下して生きています。
でもそれを直接口に出したら相手を傷つけるので、
陰で言うのです。
若い女性は同じ女性を、内面より外見や容姿で
判断してしまう人が多いと思います。
ブスだったり暗い感じなだけで、そういう女とは
友達にもなりたくないと言う女なんか沢山います。
若い女性の殆どは、人付き合いは相手を選んで
いるでしょう。
陰で悪口言う人が本当に最低なんでしょうか・・
実際言われる人って、周りに嫌われていたり、
ちょっと普通と違う(気持ち悪い)感じじゃない?
人間、やっぱりいいと思った人と付き合いたい
もんです。そんな誰にでも優しい天使のような人なんて、
いませんよ。この世界は競争なので。
実際に口に出したら、イジメ。
陰で言うのは、その人の自由。
それに、女ばかりがそうじゃありませんよ。
裏表あるのは人間なら当たり前です。
みんなが同じ人間ではないんで。みんなそうやって
うまくやって生きてるんですよ。
利用出来る人間は利用する、みたいな人なんて
沢山いますよ。腹が黒い人間だっている。
主さんは、ちょっと人間のことをよく知らなさすぎだと
思いますね・・ゲームより、人間とよく関わったほうが
いいと思います。それに、たまたま悪口言った部分だけ
見て言ってるんじゃないですか?
みんなそれぞれ色んな人生歩んでいます。
生きてる間、人の悪口全く言わないとか逆に凄いですね。
私の場合は、結構自分を通せなかった相手に出会うと、
言っちゃいますね・・・彼氏にも、喧嘩すると、
ボソっと言っちゃいます・・・
でも、私も、陰で言うのは、止めようと思ったこと
あります。何か嫌なことあって、ふてくされていたら、
彼氏に「直接言って!」と言われてから・・
直接言う=衝突 だと私は思っていたのでびっくり
しましたが、彼氏は受け入れてくれました。
まぁ私はそんな性格良くはないですが、良くしていきたい
とは思っています・・人間やっぱり、変わりたいと
本人が思わないと、変われないと思うので。
   メンテ
Re: 女で同性の人がとても苦手です。 ( No.9 )
日時: 2014/03/27 20:04 (mesh)
名前: 美砂

え・・・?

影だろうが表だろうが、人の悪口を言うのは基本的には悪でしょう・・
^^;

子どもの頃からずっとそういう認識でいましたけど・・。

自分が攻撃されないで安全を保ったまま、特定の人物を悪く言うってただの卑怯者ですよ。
関係のない人にまで他人の悪評を流すとかはしたらいけないこと。

人間が完全に善な人になるのは難しいから、どこまで許容するかは別としても、開き直ってるってこと自体どうなんでしょう?

1対1で相手に直接言えば、相手にとっての忠告やメリットにもなるけど、

それを衝突ととるって・・完全に問題から目を背けてるだけじゃないですか。
相手に少しでもよくなってほしいという気持ちがあれば忠告くらいしますよね。
それで仮に衝突が起こって問題が解決できないなら
コミュニケーション能力が足りていないからです。

愛をもっての忠告じゃなくて完全な蔑みや、相手をコケ下ろすことを執拗にすることをいじめっていうんだと思ってましたけど・・

世の中はいろんな価値観の人がいるんですね。
びっくりしました・・

>そんな誰にでも優しい天使のような人なんて、
いませんよ。

それに近い人は割りといますよ・・

>この世界は競争なので。
世の中が競争?本来
助け合いであるべきじゃないですか?
   メンテ
Re: 女で同性の人がとても苦手です。 ( No.10 )
日時: 2014/03/27 20:23 (spmode)
名前: 名無し

助け合いか・・。
だからね、人間、生理的に受け付けない人って
いるの。私も、同じ女で、年頃でもお洒落もせず
太っていたりブスな女性とは正直言うと友達には
なりたくないね。ごめんね?同じ女として、
恥ずかしいから。女友達は可愛い子のがいいし。
人と付き合うのは基本好き嫌いだね、私にとっては。
好きな人とは付き合いたいし、ベタベタもしたい。
嫌いな人は本当に興味ない。基本スルー。
でも、それの何がいけないの?
だって嫌いな人にも優しくしろとか・・内心、
気持ち悪いと思っても、優しくしなきゃなわけ?
嫌いで関わりたくないんだから、いいじゃん?
だから、直接言ったら相手を傷つけるから、言わないよ。
陰であいつ気持ち悪いよねーくらいは言うよ。
実はこの世の中は、人に好かれる人気者に
都合よく作られてるの。知らなかった?
女の価値なんて基本的には容姿だよ。
男の殆どは美人が好きだし、美人には優しい。
悪口言ってても性格悪くても美人はモテるよ(笑)
一つ勉強になったんじゃない?
ゲームばっかしてる女の子より、可愛い女の子が
モテるし需要あるの。世の中の法則を知りなさい。
   メンテ
Re: 女で同性の人がとても苦手です。 ( No.11 )
日時: 2014/03/27 20:37 (mesh)
名前: 美砂

女性のかわいさっていうのは表面的な顔かたちだけの問題じゃないよ。
内面からあふれ出るものも含めてさします。
心の綺麗さだったり純粋さだったり、そういうのを含めてかわいいっていうんです。
もしそれが本当の意味でわからないなら、感性がかなり鈍化してると思いますよ。

ものの考え方が即物的でびっくり。
物事はもっと奥行きのあるものです。

世の中の法則がって話してますけど、
真理なんてそんな単純じゃないですから
もう少し深く物事掘り下げたほうがいいですよ。

もちろん外見は人の魅力の要素ではあるけれど
目に見えること目に見えないことが相俟ってその人の魅力になってるってわからないのかな。

いくら顔が整ってても群れて悪口言ってる人って
人としてどうかと思うし

人に好かれる人気者に都合よくって言ってますけど
悪いけどその考え方じゃ本当の意味で幸せになれないと思いますよ。

価値観はいろいろあっても構わないと思うし、あなたの考え方がそれでいいならべつに止めないですけど
人から忠告されたことないならすこしかわいそう。

   メンテ
Re: 女で同性の人がとても苦手です。 ( No.12 )
日時: 2014/03/27 20:48 (spmode)
名前: 名無し

ああー(笑)
人間は容姿じゃなくて、中身のほうが大事!って
言っちゃうタイプか(笑)
しかも、心が純粋で綺麗とか。心の中なんて、
目に見えるもんじゃないじゃん。
いくら心綺麗でも、外見が微妙だったら、男は
萎えると思うけど・・・
実際、人間を外見で選ぶ人ってかなりいるよ・・
外見が可愛い女の子が実際モテるでしょ。
男は、外見可愛くて内面ダメな子は、自分が
変えたいって思うらしいよ。
けど、外見がブスだといくら心綺麗でも醜いの。
部屋汚い人が、私は実は綺麗好きですって言っても
信じてもらえないのと同じ。
人間は外見から美しくなります。
   メンテ
Re: 女で同性の人がとても苦手です。 ( No.13 )
日時: 2014/03/27 21:01 (spmode)
名前: 匿名

女性の多い職場だと大変ですね。
特に医療に携わる女性は強い方が多いと聞ます。
 ですが、 女でなくても陰口は言いますよ。
私はよく男グループと仲良くしていたけど
そこでも陰口は酷かったもの。

人間関係を円滑にするためにはある程度は
仕方がないのではないでしょうか。

陰口でストレスを発散するしかないくらい
追いつめられてる人もいますからね。

良いこと•悪いことで物事を二分することは
なかなか出来ません。法に触れない限り。

逆になんでもかんでも口に出して
衝突ばかりおこす人は幼稚です。

だから「陰口」というものに
過剰反応してしまう必要はありません。

問題はその陰口の内容と頻度です。

毎日毎日相手を選ばず陰口ばかり言い
場の空気を汚す人、

陰口の内容があまりに幼稚で
自己中心的な人、

…そんな人とは距離を置くことを勧めます。
何故なら「自分まで」陰口を言うようになるからです。
陰口って伝染するんですよ。疲れます。

陰口を否定するわけではありませんが、
陰口を言う人は、その度に自分の格が
下がってしまうことを覚えておきましょう。


陰口を言わなくて済むように、
陰口を気にしなくて済むように、
周りの人とある程度距離感を
持つのが理想的です。


   メンテ
Re: 女で同性の人がとても苦手です。 ( No.14 )
日時: 2014/03/27 21:03 (mesh)
名前: 美砂

>名無しさん (すいません名前訂正しました)

ええと、私の書いてる文章ちゃんとよんでください。

内面と外見は”相俟って”その人の魅力になるっていってますよね?

他人の心の中の純度を感知できないんだとしたら悪いですけど
感受性が足りてないと思います。
目に見えるものだけを追いかけるのは動物がすることですよ?

感受性が発達してる男女はそういうのが分かるんです。

今何歳か分からないけど、私学生の頃からあなたみたいな考え方
したことないよ?
美容には拘りあったけど最終的に人間は内面だって思ってました。

損得勘定でしか生きてないから
男性の目線でしかものが考えられてないんだよ・・

かわいいとかかわいくない以前に美意識が浅いと思うけどなー。

浅い考え方してたら、それ相応の人生しか送れないよ。
まあそんなのは人の自由ですけど。

議論の場じゃないので去りますね。失礼します。
   メンテ
Re: 女で同性の人がとても苦手です。 ( No.15 )
日時: 2014/03/27 21:29 (spmode)
名前: 名無し

いや、私は実際過去に付き合った男殆どに、
女は美人なだけで価値があると言われました。
殆どの男性は女性らしさって外見の可愛さで
見てます。
女性はまず男性にモテたいと思ったら、
外見に気を使うんです。
女なのに女性らしくしない人なんて私は女と
思えません。女の恥です。
若い男性なんて可愛い女の子のことばっか考えて
ます。恋愛も人付き合いも、生存競争です。
よりいい遺伝子残せた人間が勝ちです。
男は美人が好き。
私は男に合わせる女なんで、男性にモテますし、
人生ハッピーです。
可愛いと男にチヤホヤされるし、みんなに
大事にされますから。それが全てです。
   メンテ
Re: 女で同性の人がとても苦手です。 ( No.16 )
日時: 2014/03/27 21:55 (spmode)
名前: 匿名

ん?私?
   メンテ
Re: 女で同性の人がとても苦手です。 ( No.17 )
日時: 2014/03/27 22:08 (spmode)
名前: 名無し

大抵の男性は世の中の女性を、思った以上に
「女性」として見ています。
女性らしくない男性のような女性は、女性として
全く魅力的ではなく、男には価値がないと思われる
ことにいい加減気づきましょうよ。
例えば、女性なのにがに股歩き。
お化粧もお洒落もしない。綺麗になろうと努力しない。
同じ同性の女性と仲良くできない。
女だけど女が苦手などと言う・・
そんな女性のどこが人として魅力があるのでしょう?
美人で、綺麗で、男性に優しい女性は好かれます。
男性から大事にされます。
私は女は男に愛されてナンボの生き物だと思います。
女のくせに男みたいに生きようとしても、結局
誰からも愛されないし待っているのは孤独死です。
美人な女性ほど男に優しくされるので、
性格も良くなると思いますがね。
まぁ、一部のモテないブス女が魅力的な女性に嫉妬して
るんでしょうが。

   メンテ
Re: 女で同性の人がとても苦手です。 ( No.18 )
日時: 2014/03/27 22:39 (spmode)
名前: 匿名

名無しさん

言ってること矛盾してません?
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.19 )
日時: 2014/03/27 23:24 (dion)
名前: 名無しの悩み人

数時間経って戻ってきてみたら・・・。
匿名さん美砂さんありがとうございます。

名無しさん、話がかなりズレてきているのでもう結構です。
ありがとうございました。
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.20 )
日時: 2014/03/28 00:04 (dion)
名前: 名無しの悩み人

本当にためになるアドバイスありがとうございました!
生きる希望が湧きました。
やっぱり、複雑に考えない方がいいですよね。
どうしても傷害でどうしよ、どうしよとなってしまいます。
ゆっくり行動を専念したいと思います。

誠にありがとうございましたm(_ _)m
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.21 )
日時: 2014/03/28 00:09 (dion)
名前: 名無しの悩み人

分かって下さる方がいて少し気が楽になりました。
有り難いです。
女性自体難しいですよね、プライドは高いし、自分でもとても面倒な性別だなと思っております。

自分は自分、相手は相手というのがあまり強く言えないため、精神的に弱くなっているのだと私は思いました。

長文も書いて下さり感謝致します。
ありがとうございましたm(_ _)m
   メンテ
Re: 女で同性の人がとても苦手です。 ( No.22 )
日時: 2014/03/28 12:50 (spmode)
名前: まい

一般的に、男性より女性のほうが精神年齢が高いんです。
女性で男のような振る舞いをする人は、まだ子供です。
思ったことすぐ言う人なんて私は「子供なんだな・・」と
思います。
陰口というのは確かに女性は言いやすいかもしれません。
衝突を避けるというか、男性みたいに子供じゃありませんから、
相手をからかってイジるとかもしないです。
でも、女性は基本的に芯の強い生き物ですよ。
自分という軸をしっかり持っていますから。
私は男性のほうが嫌いです。
いつまでも子供のようで、人を笑い者にして、
からかって、無神経に傷つける・・。
そんな幼稚な人とは付き合いたくありません。
女性を嫌いな女性って、女性として成熟していない
んでしょうね・・。よく言えば、いつまでも無邪気な
子供ということです。
でもそういう女性は女性らしくはないんです。
最近の日本女性は、内面が成熟していない女性が
多すぎます。大和撫子が日本女性でありましたが、
大和撫子なんてもう崩壊しましたね。
女性らしさとは、基本的にしなやかさとか他人への
気遣い、優しさです。
それを面倒くさいとか言う人は子供なんです。
自分の愚かさを知ったほうがいいですよ。

   メンテ
Re: 女で同性の人がとても苦手です。 ( No.23 )
日時: 2014/03/28 13:19 (au-net)
名前: あかさたな

同性の嫌な面をみて同性が苦手になる。
すごくわかりますよ。

価値観の押しつけがひどい方もいらっしゃいますが、あなたはあなたらしく社会人として一人の大人として振る舞っていれば問題ないと思いますよ。

難しいかもしれませんが、陰口いう人は適当に流してあまり気にしないことです。
暇な人なんだなくらいに思っておきましょ。す
世の中色んな人間がいます。男でも女でも陰口をたたく人間はいるものです。
そういう人にも上手く接してやっていくコツを掴めばだいぶ生活しやすくなりますよ。

私のおすすめは嫌な人がいても、嫌な人のいいところも見つけるところです。
些細なことでも構いません。
それと陰口を言っている人の背景を想像することです。
あの人は家庭で上手くいってないからストレスが溜まってるんだろうなぁとか…
そうするとちょっと一歩引いた冷静で落ち着いた気持ちになれませんか?

もしよかったら試してみてください。

最後に、男でも女でも自分にとって苦手な人間はいるものです。
女だからとか性別じゃなくその人自身をみて判断できるといいかもしれませんね。
色々トラウマもあってきついかもしれませんがひとつひとつ乗り越えていきましょう。

では、長文失礼します。
   メンテ
Re: 女で同性の人がとても苦手です。 ( No.24 )
日時: 2014/03/28 13:32 (panda-world)
名前: 匿名

女性は男性より精神年齢が上、なんてのは
女性側の勝手な思い込みですね。
学生時代ならば女性の方が成長も早いので
精神年齢も少し高めではあるでしょうが
社会人になればイーブンか少し男性の方が上です。
それはいずれ自分が家庭を支えていく、
一家の大黒柱になっていくという自覚ができ始め
遊んでばかりいられないと思うためです。

と、話がずれましたが
女性は自己中心的な傾向にあります。
もちろん個人差はありますし男性でもいます。
ただ上のようなことを仰る方がいるように
自分を上に、他者を下に見がちなわけです。
だから愚痴が多くなりやすいのです。
さらに女性は孤独が苦手です。
ですから同じ価値観の人とグループを作って
愚痴を言い合うわけです。
でも仕事場では女性の人数が限られますし
同じ価値観でなくても巻き込まれることがある。
それがあなたのようなパターンです。

付き合いが難しいと思うのでしたら
無理に女性とだけ話をしようとするのではなく
同僚の男性の方などともお話していけば良いかと。
また女性でも愚痴が嫌いな方もいます。
そういった方とでしたら
仲良くできるのではないでしょうか。
   メンテ
Re: 女で同性の人がとても苦手です。 ( No.25 )
日時: 2014/03/28 13:57 (spmode)
名前: まい

女性が自己中心的?
何を持って自己中心とするか分かりませんが、
女性と男性は違うんです。基本的に違う生き物です。
女性らしさは本来悪ではありませんし、女性的な性質は
いい部分もあるのに、悪い部分だけ言われるのが嫌ですね。
まぁこれは私の考え方です。人の心はみんな違います。
もし女性のほうが男性より自己中心だとしたら、
じゃあなぜ男性に犯罪者が多いのか説明してほしいですね。
男性らしさが私は嫌いなんです。
男なんて女を傷つけるためにいるようなもんです。
私は男にイジメや嫌なことばかりされたので、
男性不信です。
人格的には女性のほうが立派。
男性はもう少し人の心を考えられる人間になって
ほしいです。男のほうが女より愚鈍なのは明らかなんです。
女性は男性が思ってる以上に繊細で複雑なんです。
単純な男性には分からないでしょう。
女が苦手とか言ってる人は、さっきも言いましたが
人間の心を知らないだけです。
   メンテ
Re: 女で同性の人がとても苦手です。 ( No.26 )
日時: 2014/03/28 14:25 (panda-world)
名前: 匿名

スレ主様すみません。

>まい様

別にあなたに喧嘩をふっかけたわけではないのですが
なんだか怒らせてしまったようですみません。

しかし正直な話、
男性不信の方の目線では
対等に物事は見極められませんよね?
嫌い嫌い、とそれはあなたの感想であって
別にスレ主様の質問の回答には程遠いわけです。

ちなみに犯罪者がなぜ男性の方が多いのか。
私は別に専門家でないのでわかりませんが、
被害者は女性の方が多いのでしょうか?

だとすれば犯罪には動機があります。
女性側にも少なからず問題があるのではないですか?
それなのに頭ごなしに男性のせいだ、とするのも
女性の自己中心的な部分に入ると思います。

私は主様の回答をしたいのであって
あなたと討論をする気はサラサラありませんので
これ以上はお返ししませんがご了承ください。

あとちなみに私は女なので、
男だからあなたの気持ちがわからない
などというわけでなないです。

失礼致しました。
   メンテ
No.26に対する返信 ( No.27 )
日時: 2014/03/28 14:54 (spmode)
名前: 名無しの悩み人

ご回答いただきありがとうございました。
的確な回答をしていただいた方には大変申し訳ないのですが、
回答とは程遠い回答が多いため夜に消します。

掲示板での言い争いはやめて下さい。
   メンテ
Re: 女で同性の人がとても苦手です。 ( No.28 )
日時: 2014/03/28 15:08 (panda-world)
名前: 匿名

スレ主様、回答者の皆様、
場を乱してしまい大変申し訳ありませんでした。
言い争いになる前に終わらせるつもりでしたが
そう認識させてしまったのは私のミスです。

本当にすみませんでした。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
女で同性の人がとても苦手です。
女で同性の人がとても苦手です。 日時: 2014/03/27 11:08 (dion); 名前: 名無しの 悩み人: 21歳女です。 私は小学3年から同じ同性の人が苦手です。 趣味がゲーム好き やプラモ好きと男の子っぽいというのもありましたが、同性の裏口大会や嫌いな人に対し て?...

会話の基本が他人の悪口な人
2015年4月14日 ... どうして日本のネットって悪口のオンパレ?ドなのでしょう普段優しい人も本音はこう なのかな?とかネット見て思ってしまいました人間不信になりそうです私は好きな芸能人 の名前打ったら、 ブスとか整形 ... 女で同性の人がとても苦手です。

同僚?へのいじめ
2016年2月27日 ... no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。 ... んで、同じ現場の仲間でよく連むの がA、B、C、Dさんの4人なんですけど、そんな中で最近ちょっと可哀想な奴がいます。 そいつを仮にAとして、A .... 女で同性の人がとても苦手です。 2014年3?...

女同性愛です…誰にも言えなくて悩んでいます
2015年7月3日 ... ですが半年前に職場で男性に性的な嫌なことをされ、男性が苦手になってしまいました。 バイセクシャルだったと言っても、どちらかと言うと女性を好きになることの方が多かった ので、自分としては男の人が苦手になってもそこまで困っていません。 今は、女の パートナーを望ん .... 私の実家は田舎でそう言った考えがとても強い土地柄で、女なん だから?しろなど言われると本当にいやになります。 > 貴方のような考えを?...

助けてください。(同性愛が苦手な方は見ないほうがいいです)
2015年2月21日 ... (同性愛が苦手な方は見ないほうがいいです) ... 最初は彼女がなりきっていた キャラクターが好きで付き合っていたのですが、 いつしか彼女を ... 彼女は大学の医学部 に行くらしく両親にはとても迷惑がかかるらしく頭が上がらないと言っています。

大人になるって純粋じゃなくなるって事ですよね?
2014年5月1日 ... 悩み相談掲示板 > 大人になるって純粋じゃなくなるって事ですよね? ... もう生まれて くる子供は、純粋ではありません大人になるとは、知恵をつけることです結局大人なんて 汚い生き物ですそしてそんな汚い ... 女で同性の人がとても苦手です。

女なのに女の子を好きになった
2012年5月14日 ... いえいえそんなことないですよ人が人を好きになるんですから同性愛って素敵じゃない ですか同姓を大切にしてあげれる人は少ないですよね女の子同士でなんて ..... 私も 小学校からの友達がすきになったようで・・・その子はとても可愛く、運動もできて、勉強 も出来てなのに男性が嫌いで・・ ..... 友達をつくるのが苦手な私は、ある日たまたま席が ちかくて仲良くなった子のことが、いつのまにか好きになっていました。

真剣!同性愛の悩みについて誰か相談に乗ってくれません?
2012年4月20日 ... 私は女ですが、女性が好きでお付き合いさせていただいています、 .... 私の彼女は優しく て、可愛くて、とても素敵な女性です、と言うのは小恥ずかしいです。 ..... 私も他の人の 前でパートナーを褒めるのは苦手ですね、恥ずかしいですから。



女で同性の人がとても苦手です。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板