いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 倒れたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 倒れたい
 

倒れたい

日時: 2014/04/02 20:15 ( dion)
名前: れいな

私、本当に倒れたいです。
倒れたいって思っちゃいけないって思ってるしわかってるし、わかってながらもこの掲示板に書き込んでいる自分がわけわかんないんですけど、倒れる方法教えてください。

私、どうしたら・・・

イエローページ

Page: 1 |

Re: 倒れたい ( No.1 )
日時: 2014/04/02 22:56 (zaq)
名前: みぃ

言ってる意味が分からないけど

とりあえず布団に入って眠って
頭をスッキリさせてみたら?
   メンテ
Re: 倒れたい ( No.2 )
日時: 2014/04/02 23:29 (home)
名前: なっち

れいなさんへ

倒れたいほど、精神的に今辛い状況なんですか?
良ければお話聞かせてください。
   メンテ
Re: 倒れたい ( No.3 )
日時: 2014/04/03 00:04 (ucom)
名前: くう

 れいなさん

そうですね、ちゃんといけない事だって分かっているんだったら
私もれいなさんがそう思わなくなるためのお手伝いがしたいです!
なっちさんと同じで、良ければお話を聞かせてほしいです。
   メンテ
倒れたい ( No.4 )
日時: 2014/04/03 09:43 (dion)
名前: れいな

みなさんありがとうございます

話聞いていただけますか?

私、学生なんです。
私のクラスにはいじめられている子がいました(rちゃん)。私もいじめられていた時期があったので、rちゃんの気持ちがよくわかり、私と同じような思いをしてほしくないから、私がrちゃんと一緒にいるようになりました。
私は、どこのグループにも属さないため、rちゃんが好みそうなグループを探し、特定できたら、私がそのグループに入れてもらって、rちゃんの話をさりげなくしたりして、rちゃんへの誤解を解いていました。
そして、rちゃんがそのグループには入れました。私もしばらくはそのグループの中にいました。

何週間かたって、私もそのグループの中で楽しくやっていたある日、rちゃんから、「もういなくていいよ」と真剣な顔で言われました。一瞬「えっ」て思ったけど、rちゃんの考えあっての言葉であり、rちゃんがそのグループになじめた証拠だと思ったから、うれしくおもえ、rちゃんのぐるーぷから離れていきました。

春休みになる前々日、rちゃんはそのグループの中にいませんでした。
rちゃんに話を聞いてみると、「m(私)ちゃんのせいでしょ」と泣きながら言われ、グループからも「あぁ、m、来なくていいから。あっ、rないてた?」と、からかったように言われました。


私は、今まで、いじめなどの問題を解決する人だったのに、どうすればいいかわかりません。
この状態ではグループの行き来もできないし・・・



いっそのことどっかで倒れて・・・なんて考えてしまって・・・

私は今、何をすればよいのでしょう


長文ですみません

   メンテ
Re: 倒れたい ( No.5 )
日時: 2014/04/03 09:56 (so-net)
名前: わんちゃん

れいなさん辛かったんですね

れいなさんは友達思いです。

私もれいなさんのような真ん中の立場だったことがよくあります。

でも、私はれいなさんのように行動を起こせませんでした。

だから、行動を起こせたことはとても、素晴らしいことなのです。

まずは自分を褒めてあげてください。今はれいなさん自身の心も休める

ことが必要だから、リフレッシュしてみて!

それから「倒れる」なんてことはやめてください。

私は「過呼吸症候群」で学校に(教室に)行くと必ず過呼吸になって倒れてしまいます。それはものすごくつらいです。
過呼吸自体もつらいし、周りに迷惑かけているんだって思うと・・・
だから、しばらく不登校でした。
だから、れいなさんにもそんな辛い思いさせたくありません。



   メンテ
Re: 倒れたい ( No.6 )
日時: 2014/04/03 10:03 (dion)
名前: れいな

わんちゃんさん、読んでくださってありがとうございます。
倒れたいなんて言ってすみませんでした。

そしてなにより、素敵なアドバイス。本当にありがとうございます。
この掲示板に書き込んでよかったです。
リフレッシュしてみようとおもいます。
   メンテ
Re: 倒れたい ( No.7 )
日時: 2014/04/03 20:33 (so-net)
名前: わんちゃん

れいなさん。

わかってもらえてうれしかったですよ。

ただ、今のれいなさんはため込んじゃっているんですよね。

本当は吐き出したいけど、言えない・・・

そんな状況だよね。

だから、わかってほしくて「倒れたい」とおもちゃうんですよね。

だから、まずため込まないで、リフレッシュもして、信頼できる人に相談してみてください!

私でもよければいつでも聞きますから!

   メンテ
Re: 倒れたい ( No.8 )
日時: 2014/04/04 09:34 (dion)
名前: れいな

本当にありがとうございます。
心強いです。

わんちゃんさん、本当に感謝しています。
   メンテ
Re: 倒れたい ( No.9 )
日時: 2014/04/04 09:37 (so-net)
名前: わんちゃん

れいなさん。大丈夫?無理してない?
   メンテ
Re: 倒れたい ( No.10 )
日時: 2014/04/04 10:30 (dion)
名前: れいな

はい、大丈夫です。
でも、辛くなったらまた書き込ませていただきます。

わんちゃんさんみたいな人がいると、安心します。

ただ、一つ質問してもいいですか?
   メンテ
Re: 倒れたい ( No.11 )
日時: 2014/04/04 10:46 (so-net)
名前: わんちゃん

気づくの遅くなってごめんなさい。

質問いいですよ。

聞きたいことがあったら、1つとは限らず、どしどしどうぞー
   メンテ
Re: 倒れたい ( No.12 )
日時: 2014/04/04 20:01 (so-net)
名前: わんちゃん

れいなさん?質問、いいですよ。待ってますね。
   メンテ
Re: 倒れたい ( No.13 )
日時: 2014/04/04 22:38 (au-net)
名前: れいな

(スマートフォンから書かせていただきます)
返信遅くなってしまってすみません。

rちゃんとの関係を取り戻すにはどうすれば良いでしょうか


お言葉に甘えてもう一つ、rちゃんと仲良くなれた場合、そのrちゃんをこれからどうしてあげればいいでしょう(今までのようにグループを行き来するのには無理があります)。

わんちゃんさん、本当に助かっています。
   メンテ
Re: 倒れたい ( No.14 )
日時: 2014/04/05 05:13 (plala)
名前: 伊藤家の名にかけて

母親いますけど別居で飯をつくらない
たまに家に来た時にさっきコンビニで飯をすましたばかりでも何でも
コンビニの飯を渡し家を出ていく
父親はアルバイトで手取り20万届かない給料で兄と俺と父親3人で
生活をしている
兄は18歳だがメンタルが弱くいじめを受けてから6年以上引きこもり
家では威張り暴力にまで発展している。
姉が兄の暴力で2回ほど骨を折っているが、運が良いのか悪いのか、
遺伝により骨が弱い一家の為、米を持ったら折れたという事にして、
今間耐えている、又、姉もいじめを受けていた為に、暴力や暴言などの毎日にストレスや精神が持たなくなった為、兄と俺の知らない所へ姉は連れていかれた。親戚の家だとは聞いていたが、今は精神崩壊と多重人格者になってしまい。国に守られていると聞いている。要するに病院にいるという事だ。俺は兄じゃなく親に1回骨を折られ、虐待で通報しようとしたが、やめる事にした。 自分の名誉に傷がつくからだ。
 たまに外出するときはいつも俺の後ろをついてくる。親の収入もよくない為数日間飯を食べないでいる
俺は今年で高1になるが、父親の収入もよくなくお金が足りていない為
定時制を選ばざるおえない状況となり今年定時制に通学する事となった。俺はこのお金で親を支援する気はさらさらない。親には体罰何かいも受けている。又兄にも姉と同等の暴力暴言や奴隷のように命令されそれをしなければ暴力。親に言いつけ怒られる。適当に返事をすれば親にも殴られる。このような毎日を俺は15年間耐え続けた
俺は生まれながらの喘息と動物性蛋白質アレルギーを持っている。
去年の冬アナフェラキシーショックで倒れ死にかけたが、強い生命で耐え抜いた。今までも耐え続けた。
こんな弱いからだでも体罰など骨を折られても精神崩壊しても姉がいなくなっても耐えています。少しいじめられただけで休む屑みたいなやつ俺はそこらへんの人間とはレベルが違う
そういう意思を常に持っている。
俺は幼稚園生から将来の夢を持っている。それはパイロットになりたいという願望だ。夢を言うが実際は俺にとっては目標だ。
夢は夢で終わってしまうからだ。だから俺は目標に向かって今兄のような姉のような両親のようなカスい人材になるような生活をしてはいけないと 今を耐えている。今年からは勉強と仕事を両立させ 仕事で得たお金で空腹を紛らわせ又定時制だが3年制度を選んだ為他の学校にも通う事になりお金をそこに回す事となった。
俺の仕事の手取りは大体5万程度。だが、仕事は2つほどする為
10万円程にはなるだろうと思う。俺は1人で生きていく為に同年の人より3年早く社会に足を踏み入れる事にした。
また喘息でアナフェラキシーショックで倒れる危険性もあればアレルギー反応で喉が腫れて苦しむ事があると思う。だが俺はここで倒れたら
目標にたどり着けないこんな小さい事で負けたら勝を取れない
だから俺は今を頑張っている。
今はいろんな人が俺の文章を見ているだろうと思う。
少しでもこの長文に目を通してくれた方には感謝する。
いじめられても俺のように耐えて欲しい。俺のようなエリート街道
を進むライバルを待っている。そして引きこもりの人達やいじめられている人達もこれからを精一杯生きて目標を持ってほしい。
俺は伊藤家だ。俺は伊藤という名に誇りを持っている。
伊藤博文のようなエリートの血が流れているんだから俺もその道を
歩む為に生まれてきたと思っている。
誰も考えないことを伊藤家は考えられると思う。
その考えを教えてやろう これだ。
何故俺は生きてきたのだろう。そうだ、なにかを世に残す為に生きてきたのだ。 と。これは伊藤家ならほとんどが小さい頃思うものだと
伝統で知られている。知られていない家もある。
俺はこの言葉は一人で考え俺のその小ネタを小さなころ親に打ち明けた
それは親も祖父も考えた事だと言っていた。
だから俺は伊藤家のトップをとるべき人材だからこそ
どんな壁も超えて生きているのだと思う。
皆も苗字に誇りを持ってほしい。
ご飯が作れないならインターネットで検索をして、自分で作ればいい。
それでいい。そんな作れないといって作らなければ死ぬだけだ。
俺は、この歳になって待ち浴びた。仕事ができるのだから。
好きなものが食べれる好きな洋服 色んな物が手に入る。
俺はこれからを今まで以上に頑張っててっぺんを取りに行こうと思う
   メンテ
Re: 倒れたい ( No.15 )
日時: 2014/04/05 11:36 (so-net)
名前: わんちゃん

れいなさん。質問見たよ。
でもちょっと休日中に返信できそうにないの。ごめんさない。月曜日の午前中でもいいかな。
   メンテ
Re: 倒れたい ( No.16 )
日時: 2014/04/06 23:47 (au-net)
名前: れいな

伊藤家の名にかけてさん、私もてっぺん取りに行きます。てっぺんを取るため、全力で生きていきます。


わんちゃんさん、忙しいところすみません。
私は、私の話を聞いてくださる方がいらっしゃるだけで嬉しいです。
でも、返信待ってます。
時間があったら、私の相手していただければ幸せです。

ただ、私は学校や、塾があるので、拝見させていただくことは深夜にしかできないのですが…


明日、始業式!
頑張ってきます。
   メンテ
Re: 倒れたい ( No.17 )
日時: 2014/04/07 00:19 (access-internet)
名前: ゆいか

れいなさん。初めまして!私もそう思った事あります。というか、今でも思っています(笑)
まだ、れいなさんの事よく知らないで図々しい事は言えませんが…

ちなみに、れいなさんは今何年生ですか?
   メンテ
Re: 倒れたい ( No.18 )
日時: 2014/04/07 09:19 (so-net)
名前: わんちゃん

れいなさん、おはようございます。
というより、れいなさんが見る頃には、こんばんはかな。

学校に加えて、塾・・・大変ですね。私は塾には行っていないけど、言っていた時期あるから大変だった気持ちわかります。無理は禁物ですよ。
私も、明日から日中コメントできなくて夜7時くらいならできます。ちゃんとこのスレチェックしに来ますね)^o^(

質問に対する答え遅くなってごめんなさい。本当は始業式の前にこたえるべきだったね。

まず、rちゃんとの関係を取り戻すには、か・・・
この質問を見る限り、れいなさんが自分から「関係を取り戻したい」と望んでいるようなんだけど、それであっている?
もしrちゃんのため、とかだったら無理しなくていいと思う。
だってれいなさんは今まで、いじめ側といじめられ側の、中立の立場だったんだよね。それはとても疲れて、辛いことだったよね?

それがわかるのは実はね、私もれいなさんと同じ立場だったから。私事だけど、参考になれればと思い、お話します。

私はいじめられたことはないけど、クラスの中に本当の一緒にいるよな友達がいませんでした。リストカットをしていてその事を、友達に打ち明けたら、あっという間に広まり友達不信になってしまったの。だからまた裏切られるのが怖かった・・・
でも、今のれいなさんのように「中立の立場」はとても大変だった。私の場合「もし自分がいじめられたら、辛いから助けたい」と思ってしまって、いじめられている側と一緒にいました。でも私はれいなさんのように、どこかのグループに属せるような行動には移せなかったな。その分、れいなさんはすごいんだよ!
私のクラスはターゲットが目が回るくらいで変わるから、いじめられた側とずっと一緒にいることはできなかった。もちろん、今までいじめられていた子がいじめ側に戻ることも多々あったからね。
私はそれを「捨てられる」と思っちゃった。れいなさんもそう思っているのかな。
だから、れいなさん自身「中立の立場は無理がある」と言っているのだから、もうしなくてもいいんだからね。
私みたいに、過呼吸になって辛い思いはしてほしくない。れいなさんには「休憩」が必要。
ただ・・・もしれいなさんが、rさんの関係修復を本気で臨んでいるのなら、の話をこれからしますね。

まず、rさんに手紙を書いてみたらどうかな。もし拒まれても気にしないでよ!今回のことれいなさんのせいじゃないんだから。
手紙を書く場合にはまず、自分が伝えたいこと、つまり「また仲良くしたい」という旨を書く。そうすれば、正面かられいなさんの思いが伝わるよ。それから、rさんの気持ちに寄り添ってあげて。これはちょっと大変かもしれないな。ただでさえ、れいなさんは疲れているから、無理はしないでね。「この間のグループに入れなくなっちゃって、大変で辛かったよね」とか。rさんもつらいと思うからそれに共感してあげることもいいと思いますよ。そうしたら、解決方法、例えば「あのグループとこれからも一緒に居たかったら、本人になんで?と聞いて、それがもしrちゃん自身に何か原因があるのだったらそれを直す姿勢を見せる。それができたら、そのグループの子たちに一緒に居たいという思いを伝えてみたら?」などはどうかな。これを伝えられるのは手紙が一番いいけど、拒まれちゃったりしたら・・・
電話かな。電話だったら、こんな解決方法などの詳細は伝えることは出来ないかもしれないけど、先ほどの「れいなさんが一番伝えたい思い」は少し勇気を出して伝えられるよ。単刀直入にね。
rさんとの関係修復方法はこれでどうかな。もし、これらが無理そうだったらまた言って下さいね。

では「rちゃんと仲良くなれたとき、どうしていけば良いか」ですね。
親友!という感じだったらこれからもずっと一緒に居れるけど、その関係を築くにはたくさんの時間を費やすから今すぐは無理だよね。
だからさ、れいなさんが「ずっとこの子と一緒じゃなきゃイヤ!」と思っているのなら別だけど、今はそうじゃないよね。もしかしたら、友達に対して、半信半疑なのでは?
距離が近すぎても、遠すぎても疲れてしまうよね。

またまた私事だけど・・・
私の友達にいじめられていたKちゃんがいました。先ほど言ったように「自分がその子の立場だったら辛いから助けたい」と思って、Kちゃんがいじめられていた当時は、すごく距離が近すぎでいました。その時はものすごく疲れたけど、無理して付き合っていた。
だから、れいなさんも、無理して付き合いすぎないでね。

それで、私はKちゃんに耐えきれなくて、その子に手紙を出したの。「私は親友が一番好き」って。それからまた、距離は遠くなった。それはそれで、周りの友達にKちゃんは、あることないこと言いふらした。
だかられいなさんも、そうなるともっと追い詰められちゃうから、距離は遠くなりすぎない方がいいかも?

それからはKちゃんとの仲は自動的に修復されてそこから一番双方にとって良い関係だったかな。一緒にいることもあったし、違う子と一緒に居ることもあったし。楽しくおしゃべりもして、質問をしてお互い切磋琢磨できました。
距離が近すぎたときは、自分がほかの子と親しくしていると、Kちゃんに対して、罪悪感も出て、その子と常に行動しないと、という意識があった。
距離が遠かったときは、その子に用事があってもかかわることに気が引けた。

でも、れいなさんもちょうど良い距離を保つには時間がかかると思う。だから、例えば2人組の調べ学習のときは一緒になって、遊ぶときはほかのこと遊んで、質問はいろんな人にして・・・(その逆でもいいと思う)こんな感じで、rちゃんとの関係も大切にしながらも、ほかの人とも適度に関わってみたら?

どちらにしても、無理は絶対だめ!応援しているから!また相談してね。
長くなってしまいごめんね。
近状報告も、いつでも待ってます。
   メンテ
Re: 倒れたい ( No.19 )
日時: 2014/04/09 19:17 (so-net)
名前: わんちゃん

れいなさん、もしかしたら気づいていないかな。
コメント書いたよ。
忙しいだろうけど、暇があったらコメくださいね
   メンテ
Re: 倒れたい ( No.20 )
日時: 2014/04/11 23:28 (au-net)
名前: れいな

コメント遅くなってすみません。

ゆいかさん、私は今、新中2です。こんな私の話しをきいてくださってありがとうございます。
   メンテ
Re: 倒れたい ( No.21 )
日時: 2014/04/11 23:39 (spmode)
名前: みー

なんだかものすごく逃げ癖がついてる気がするなあ

つらいことがあったからホイホイ倒れる、それも精神的にまいっちゃって倒れるんですよーっていう人大嫌い。
かまってちゃんにしか見えませんよ。
倒れたいって言うのも同じです。
「わたし今こんなにつらいんですよ!倒れちゃうんですよ!かまってかまって!!」みたいな
倒れる方法をみつけるくらい暇ならもっとなんかアクションおこせばいいのに
それができないからまた逃げ癖がつくんだよね

逃げてばっかだとこれからやっていけません

きつい言い方かもしれないけれど、逃げ癖ついた人間って嫌われるから
そうなってほしくないだけなの
   メンテ
Re: 倒れたい ( No.22 )
日時: 2014/04/12 16:36 (dion)
名前: れいな

みーさん、現実を教えてくださってありがとうございます。
私、倒れたいなんて言ってバカでした。
   メンテ
Re: 倒れたい ( No.23 )
日時: 2014/04/12 16:54 (dion)
名前: れいな

わんちゃんさん、本当にありがとうございました。
rちゃんに、手紙を書きました。今日、ポストの中に1通の手紙が・・・
「あの時はゴメン。m(私)はrのことこんな思ってくれてるの、知らなかった。r、mのこと大好きだから。これからもよろしく。・・・傷つけてゴメン。本当にありがとう。こんないい人初めて見た。m、今まで辛かったでしょ。あたりまえだよね?こんな事件があったんだから。
これからはrがmのことまもるね♡m、本当にありがとう」

rちゃんからの手紙でした。私は電話をして、久々の会話をして、明後日、一緒に学校に行く約束もしました。

わんちゃんさん、本当にありがとうございました。

グループの問題は、二人で解決していこうと思います。


私はわんちゃんさんに恩返しがしたいです。悩みや、私にやってっほしいことがありましたら、このスレに書き込んでください。(又は、「わんちゃん」の名前で、新しくスレを立ててください。)

返事、遅くなってすみません。
わんちゃんさんも、学校、楽しんでください。
   メンテ
Re: 倒れたい ( No.24 )
日時: 2015/07/24 17:44 (kcn)
名前: YUZU

もう嫌だ
ダレか話聞いて

   メンテ
No.24に対する返信 ( No.25 )
日時: 2015/12/07 23:05 (au-net)
名前: エリなっち

> もう嫌だ
> ダレか話聞いて
>
YUZUさん、どうされました?コメントを出されてから
かなりたってしまっているので
気づいたらいってくださいお話聞きます。
   メンテ
Re: 倒れたい ( No.26 )
日時: 2016/04/09 16:29 (vectant)
名前: レモン

は?
バカ死ねクズ
   メンテ
Re: 倒れたい ( No.27 )
日時: 2016/05/15 09:34 (spmode)
名前: 小悪魔

どうしたんですか!レモンさん!
良ければ、お話聞かせてもらっても…
添付:1463272495-1.jpg
   メンテ
死にたい、、、 ( No.28 )
日時: 2016/09/19 23:56 (cyberhome)
名前: りんごちゃん

もうやだ
本当にヤダ
苦しい、、、。
   メンテ
No.28に対する返信 ( No.29 )
日時: 2016/09/20 23:18 (so-net)
名前: アラモード

大丈夫?話聞こっか?

   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
真剣に悩んでます。死にたいぐらい辛いです
2015年2月28日 ... 学校の先生だけに心配してもらいたいという感情があるんです。 もうすぐ中学卒業 なんで、 卒業式の練習の時にでも倒れたふり、しようかと考えています。 でもたぶん 実行できないです。 辛い。 どうしたらいいですか? もう一度言いますが精神?...

心配されたい
2015年8月29日 ... ええとても元気です。 どれだけ苦しんでいても涙を流そうともみんな私には無関心だから 。 大丈夫?とも頑張ってるね!とも言ってもらえない。 ただただ奴隷のような存在だから 。 全てを諦めるしかない。 つらい。倒れたい。死にたい。消えたい。

真剣になやんでます。死にたいぐらい辛いです。
2015年3月4日 ... 当たり前だけど授業中に寝てても注意されるだけだろうから、心配されたいならその前に 倒れないとね。 ... いくら倒れた後ピンピンしていても念の為に何かの病気の可能性が あるから親呼び出されて即早退させられて診断書の提出を求められる?...

死にたいけど怖いから無理なパターン
2014年9月4日 ... 死ななくとも、いっそのこと倒れたいです。丸一日ご飯を抜くのは流石に辛かったので、 朝昼抜いて夕食だけとりました。前回の睡眠時間は5時から7時の2時間以下です。今回 の深夜も、週末の宿題を先に済ましたり、動画見たりしてオール(?...

嘘つき
2011年7月3日 ... わざと倒れる人がいて、その人が「倒れたらこんなに心配してもらえるんだね?つぐみが 羨ましい」と言ってるんです。 そしたら、 ... 倒れたい」と言う子に対して、本当に自分の 思っていることを言ったら怖いと思われないですかね? 普段滅多に?...

看護師さんに聞きたい
看護師さんに聞きたい. 日時: 2015/04/26 06:26 (spmode); 名前: けい: 入院中です。 どの程度の痛みなら、看護師さんに伝えるべきなのでしょうか? 数日、胃の痛みを我慢 していて、きのう病院のトイレで血を吐いて倒れました。看護師さんや医者から、何故?...

トラウマ 電車
トラウマ 電車. 日時: 2015/02/10 09:08 (spmode); 名前: とまと: 数年前、電車に乗っ たとき倒れたことがありました。 立ち乗りしていて、気持ち悪いと思った途端、気を失って 倒れてました。 病院に搬送され原因はイマイチ分からないままで今に至ります。

虐待されている友達を助けたい…
虐待されている友達を助けたい… 日時: 2015/02/21 07:47 (softbank126049123029. bbtec.net); 名前: 奏多: チャット友達なんですが…虐待されているようです。悲しいです 。でも、住みとかわかりません…今は、学校に行く途中倒れて病院に入院していると?...



倒れたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板