いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 男おんな死にたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 男おんな死にたい
 

男おんな死にたい

日時: 2014/04/06 10:37 ( au-net)
名前: ノノ

去年の夏、アンドロゲン不応症だったとわかった。
高1で生理が来ない、さすがにおかしいと言う事で病院に行って判明した。
ずっと女子だと思っていたら、男だったと言う。
見た目は女子だが、染色体が男だと。
しばらくショックで現実逃避していて考えないようにしていた。
でも将来がないことに気づいて精神状態が不安に。
妊娠できないうえに、実は男だし。
恋愛も結婚もできない。将来真っ暗だ。
近いうちに手術しないといけないし、最悪です。
学校では女子で通しているが、もしバレたらといつもビクビクしてるし
生理なんて来るわけないのにナプキン持ってたりして誤魔化して
もう人生終わったって感じです。
なんでこんなことにって、お母さん攻めた自分が嫌い。
お母さん泣いて謝ってた。バカな自分しにたい。
誰か話してください。カミングアウトはできないのでグチれる人がいないのです。



イエローページ

Page: 1 |

Re: 男おんな死にたい ( No.1 )
日時: 2014/04/06 11:23 (au-net)
名前:

それはつらいねえ。

でも恋愛はできるよ。

結婚だってできる。

こないだ、性転換した人が結婚して、
養子縁組して子どもを持って、
家族を作ってたニュースやってた。

ディズニーランドの初の結婚式は、女性同士だったっけ?

世の中、いろんな性のことにやさしくなってきてるんだ。

君のクラスはどうか知らないけど、私の行ってた学校は、
どんな子にだって、みんな優しかったよ。

世の中、そんなに捨てたもんじゃないさ。

しばらくつらいのが続くかも知れないけど、
絶対にいつか道が開けるから。

   メンテ
Re: 男おんな死にたい ( No.2 )
日時: 2014/04/06 12:34 (au-net)
名前: ノノ

恋愛できないです。
告られたけど断りました。
真剣に私の事好きだと言ってくれて嬉しくて、
もし私が普通の女子なら付き合ってたんだろーな。
でも、体の事秘密で付き合うことできないし。
もしカミングアウトして学校にバレたらもう学校へ行けないし。
えっちも普通にできないかもしれない。
膣の先がないので普通より短い、拡張しないといけないかもしれない。
それに体毛がない。脇はいいけど、下がないのは恥ずかしい。
中学の修学旅行のとき恥ずかしい思いをした。
何より私のこと気持ち悪いでしょ。
戸籍は女で、胸も膣もある。見た目も女。
それなりに可愛いと思っていたし、モテる方だと思う。
でも生物として男だった。わたしは気持ち悪いでしょ。
バレたらひかれる。キモい証拠に精巣が体の中にある。
ガン化するので成長期が終わったら摘出するが、
今はまだある。つまりキンタマがある女子。
絶対に気持ち悪いと思われる。
バレたら生きていけないとおもう。なんでこんな気持ち悪い体なんだろう。

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2014/04/06 13:22 (plala)
名前: かゆがも

> 去年の夏、アンドロゲン不応症だったとわかった。
> 高1で生理が来ない、さすがにおかしいと言う事で病院に行って判明した。
> ずっと女子だと思っていたら、男だったと言う。
> 見た目は女子だが、染色体が男だと。
まずは同情申し上げます。それぐらいしか出来ませんが。

> しばらくショックで現実逃避していて考えないようにしていた。
> でも将来がないことに気づいて精神状態が不安に。
そりゃあ、大ショックですよね。

> 妊娠できないうえに、実は男だし。
妊娠はできませんね、残念ながら。
しかし、あなたが男か女かを決めるのは、あなたの脳・心次第でしょう。
アンドロゲン不応症が脳にも起こっているなら、あなたの脳・心は女性なのでしょうね。

> 恋愛も結婚もできない。将来真っ暗だ。
アンドロゲン不応症でも恋愛、結婚は出来ると思いますよ。
子供を生むことはできないかもしれませんが、最近は子供を望まない男性も少なくないです。

> 近いうちに手術しないといけないし、最悪です。
精巣の摘出ですね、しかし、しっかり治療したほうがスッキリするでしょう。

> 学校では女子で通しているが、もしバレたらといつもビクビクしてるし
見た目は全くの女性形ですよね、見た目ではばれないのでは。
それに医療情報は個人情報として保護されています。

> 生理なんて来るわけないのにナプキン持ってたりして誤魔化して
ああ、それは確かに辛いですね。

> なんでこんなことにって、お母さん攻めた自分が嫌い。
あなたがアンドロゲン不応症に生まれたのは別にお母さんの意志ではないですからね。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2014/04/06 13:29 (plala)
名前: かゆがも

> でも生物として男だった。
いえ、あなたの脳・心の性別こそが、あなたの真の性別だと思います。
世の中、完全に男の外観、性器を持っていても心・脳は女の人もいますし、
完全に女の外観、性器を持っていても心・脳は男の人もいます。

> バレたらひかれる。キモい証拠に精巣が体の中にある。
精巣があるから、染色体がXYだからあなたが男とは断定できません。
問題はその結果、心・脳はどちらになったか、なのではと思います。

> ガン化するので成長期が終わったら摘出するが、
> 今はまだある。つまりキンタマがある女子。
まあ、精巣は摘出するまで待ちましょう。

> 絶対に気持ち悪いと思われる。
> バレたら生きていけないとおもう。なんでこんな気持ち悪い体なんだろう。
本当になんででしょうね。生まれてくるとき人は様々な障害を持って生まれてくるのでしょうね。
私には分かりません。もし、神様の責任なら一度責任を追求したいところです。
私に分かっているのは人はどうやら配られたカードで勝負するしかないことぐらいです。
   メンテ
Re: 男おんな死にたい ( No.5 )
日時: 2014/04/06 13:34 (mesh)
名前: 美砂

http://aissgjp.org/
AISのサポートサイトだそうです。
このサイトの女性に相談してみるといいんじゃないですか?

そこのサイトにありましたが、
アメリカのジャズ歌手のEden Atwoodイーデン・アトウッドさんがAISなんだそうです。

Youtube動画のアドレスです。

http://www.youtube.com/watch?v=N2A4se5JMBo
http://www.youtube.com/watch?v=bTisP3Cb97k

才能高く美しい女性であり、結婚して養子をもらって育てているそうです。

アメリカではAISのサポートネットワークがあるんだそうです。

>そこには10代のAIS女性もたくさん参加していました。彼女たちは医師、カウンセラー、家族、そしてなによりも同年代から60代にいたるまでのAIS「姉妹」たちのサポートを受け、他のティーンエイジャーとまったく変わらない明るい青春時代を送っています。

今の時代子どもを自ら作らない夫婦も多いくらいですからそんな悲観しないでもいいんじゃないでしょうか。
子どもがいたって苦労が多かったり仲のよくない夫婦はいますよ。
たとえ子どもができなくても、
心と心の絆が生まれる最愛の人ができたらそれはすばらしいことだと思います。
自分がこの世に生きてたことを覚えてくれている男性がいるっていうのは素敵なことです。

それに主さんみたいな女性は支えてくれる優しい男性が絶対に必要です。
せっかく生まれてきたんだし恋愛をしてほしいです。結婚も大いに夢見ましょうよ。
主さんのことをまるごと受け入れてくれる男性と出会えるといいですね。
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 男おんな死にたい ( No.6 )
日時: 2014/04/06 13:41 (ucom)
名前: kaz

こんにちは
ちょっと落ち着きましょうよ。

検査で判明したってことは完全型アンドロゲン不応症ですね。
あなた本人の意識としては見た目と同じ女性なんですよね?

DSD(性分化疾患)の方たちをサポートするサイトなどもありますから。
http://www.nexdsd.com/
まずは自分の体のことをちゃんと知って、それから今後の事を考えていきましょう。

精巣摘出の手術についても、ガン化とホルモン補充療法のそれぞれのリスクについて
医師と良く話し合ってから行うようにしましょう。

   メンテ
Re: 男おんな死にたい ( No.7 )
日時: 2014/04/06 17:19 (au-net)
名前: ノノ

みんな話を聞いてくれてありがとう。
わたしは完全型です。
見た目ではバレないとおもいます。
わたしの意識は女子です。

好きな人もいます。もちろん男子です。
わたしに真剣に告ってくれて、それから私も意識して好きになってしまって。
本当は恋愛しても傷つくだけなのに。
私には好きな人に体の秘密を言う事は出来ません。
私だって好きな人と付き合ってキスしたり抱きしめられたいです。

同じ症状の方のコミュニティがあることは知っています。
みんな立派に生きていて私には眩しすぎです。
なので見ないようにしてます。
私は弱いですね。

意識は女子です。体も見た目では女子です。
でもXYなんです。変わらない事実が受け入れられません。

精巣摘出するとホルモン療法しなくてはいけないです。
取らない選択もあると先生にも言われました。
でも、出来れば今すぐ取りたいのが本音です。
手術怖いけど、キンタマがあるとおもうと気持ち悪いです。

友達と生理の話を合わせるのがキツいですね。
ナプキンの話とか使った事ないのにネットで評価調べたり
馬鹿ですね。

お母さん悪くないのにいつもあたってしまう。
お母さんいつも泣かして、私のせいでお母さんが辛い思いをしている。
死んだ方がいいかもと思うけど生きていたいです。

言いたい事言ったら気分が落ちついてきました。
また話聞いてください。

   メンテ
Re: 男おんな死にたい ( No.8 )
日時: 2014/04/06 17:47 (hidatakayama)
名前: 匿名

どうして人間こんなに
不平等なんでしょうかね

僕も男なのに胸があるんです
太ってる訳じゃないのに…
行動が女っぽいっとかおかまとかって
からかわれたときもあった
ただ普通に振る舞ってるだけなのに…


   メンテ
Re: 男おんな死にたい ( No.9 )
日時: 2014/04/06 17:58 (ocn)
名前: でる太◆qoFudUYdcCM

僕なら好きになったら染色体とか気にしません。
てゆ〜か、実は男なのって後で告白されても、事情があれば許すというか、受け入れると思います。
人間は男と女に別れますが、根源的には同じ人です。

卵巣は摘出しなければならない逼迫した状況でない限り、ホルモンの為にも残した方が良いのではないでしょうか?
精巣も自分の一部ですよ。

毛は生えない人もいますし、生理は病気で来なくて赤ちゃんも難しいかもなの、と説明してはどうでしょうか。
辛い事とは思いますが、がんばって下さい。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.10 )
日時: 2014/04/06 21:00 (au-net)
名前:

告って来る人が、あなたの体が目当てなら付き合わない方がいいでしょう。

でも、あなたの性格や、あなたの優しさとかが好きに
なる人もいるでしょ。
体のことなんて関係なく、好きだって思ってくれる人だって
いるんじゃないかな。

気持ち悪いなんて思わないよ。

だって、たまたま体がそうなっちゃっただけで、
あなたのせいでもないし、母親のせいでもないし、
誰かが迷惑してるわけでもないよ。

どうなんだろ。
バレたら学校でいじめられたりするのかな。
そういう子が多い学校なら厳しいよね。

でも、そうじゃない場所、どんな子も受け入れてくれる
場所だってあるよ。
むしろ、性格に問題なければ、体のことって
あんまり気にされなかったりとかね。

XYでも、女は女。
女っぽければ女だよ。

君と付き合える人は、きっと必ず君と幸せになれる人だよね。

性格がいい人、いろいろ受け入れてくれる人が、
君のパートナーになるだろうから。

だから幸せになれるはず。

普通の人は、変な男と付き合って不幸になっちゃうこと多いけどね。

   メンテ
Re: 男おんな死にたい ( No.11 )
日時: 2014/04/08 18:00 (au-net)
名前: ノノ

みんなありがとう。勇気が出ます。涙も
新学期が始まりました。
恋愛したいです。
またアプローチされました。
返事はいつでもいいって言われました。
クラブが同じで学校に行くと必ず会います。
友達以上な感じですが、隠しているのが辛くなります。

付き合うなら正直に言わないとと思います。
好きな女子が実はxyだと引きますか?

もしだけど、恋愛していいなら将来えっちもするだろうし。
膣の拡張しないと、ちょっと小さいので手術ではなく
ホルモンクリームをつけた器具を入れる方法です。
xyな私ですが、ちょっとためらいます。
考えると憂鬱です。

   メンテ
Re: 男おんな死にたい ( No.12 )
日時: 2014/04/08 23:01 (au-net)
名前:

形にこだわり過ぎなのかもしれませんよ。

男とか、女とかの形にもこだわってるでしょうけど、
「付き合う」とか「付き合わない」とかの形にも。

「まずは友達として仲良くしようね。
 遊びに行ったりしようね」
って返事すればいいんじゃないでしょうか。

恋愛ってのは、仲良しの延長と考えればいいんです。

告ったから恋愛、付き合うって言ったから即彼女、とか
そんな形にこだわらない方が楽ですよ。

仲良しの友達でいいでしょ。


ま、私は相手がxyだろうと、気になりませんけどね。
染色体で相手を好きになるわけじゃないですから。

エ○チの仕方だって、愛し合っていれば、
どんな形でもいいわけです。

それくらい、あなたのことを本当に想ってくれる人に、
出会えますように。

   メンテ
Re: 男おんな死にたい ( No.13 )
日時: 2014/04/10 16:45 (access-internet)
名前: ぽん汰

つらいですよね。私には想像もできないくらいつらいことだと思います。


お母様を攻めてしまったこととても悔やみますよね、私も3年前に母を亡くし、その原因を作ってしまったのが私たち家族で謝ることも何もできないこととっても悔いています。
ですが、主様の場合まだお母様がいらっしゃいます、そして主様自信が悔いているということは、とても良いことではないでしょうか?と私は思います。そんないきなりの申告誰であっても誰かを攻めなければいられない気持ちになります。仕方がないことです。ですが、お母様もきっと同じ気持ちです。分かり合えるのです。あなたの味方なのです。

そしてアンドロゲン不応症、とっても衝撃をうけ、受け止められないですよね。確かに将来のことを考えるととっても不安ですし、何で私なの?と思ってしまうでしょう。受け止めるには大きい覚悟が必要だったりしますよね。でもそれに悩んでしまい今を後悔、不安で楽しめなくなるのはもったいないです。もちろん友人に話しをするのはとっても勇気のいることです、話す必要などまったくありません。ですが、ナプキンを持ちあるく等自分を偽ることをすると余計考え込んでしまう所もあると思います。「今はまだ来てない!」その様に考えて出歩いてみるのもいいのではないでしょうか?
そして恋愛です。主様はとっても女の子だと私は思います。こんな感じに恋愛、将来について考えるのはやっぱり女の子なんですから!恋愛は今自由に好きにやるのが一番です。将来のことは後でもいいのではないでしょうか?自分がこの人となら、という方に自分のご病気を打ち明けるということもできるのではないでしょうか。これもやはり勇気のいることですよね、ですが、やっぱり幸せになりたいという気持ちは誰もが大きく持っていることだと思います。大丈夫です。あなたを受け止めてくださる方かならずいます。大丈夫です。自分の血のつながらない子ではありますが、養子をもらうことだってできます。そういうのをすべて受け止めてくれる方を探すのは大変かもしれませんがいないはずがありません!今はその方を探すために自分磨きをしていくのもいいのではないでしょうか?

こんなに簡単に書いて解決にはつながらないとは思いますが、少しでも主様の心が安らぎ少しでも一歩を踏み出して楽しい人生を送れることを応援しています!

何か悩みがあればお母様、そしてこの様なステキな掲示板で打ち明け少しでもお気持ちを楽にするのがいいかと思います!


ながながとつたない日本語ですみません。では、失礼します^^
   メンテ
Re: 男おんな死にたい ( No.14 )
日時: 2014/04/10 22:56 (au-net)
名前: ノノ

ありがとうございます。
だいぶ気が楽になりました。

ところで、アンドロゲン不応症って実際は社会でどう思われているのでしょうか?
私は告知されるまで、全く知りませんでした。
社会では差別されるのでしょうか?
私は、秘密にしています。
両親と病院関係者しか知りません。
妹と弟いますが内緒にしています。
知られたら周囲から差別はどうでしょうか?
女子から見て、xyの人がトイレや温泉等に入って来ることは嫌でしょうか?
精巣があるなんて気持ち悪いと思われますか?
現実はどの程度厳しいでしょうか?
女子の友達にバレたら厳しいでしょうか?

最近、友達の間で話題の中心は脇の処理の事です。
夏前になると女子の間で話題になります。
私は生えないので、適当に話を合わせていますが、
私の処理が上手いと言われて、もともと薄いとか誤魔化しました。
生理とかの話題も誤魔化すのが辛いです。
さすがに高2なので来ていないとは言えません。
女子の身体についての話題、誤魔化すの辛い。




   メンテ
Re: 男おんな死にたい ( No.15 )
日時: 2014/04/24 07:12 (au-net)
名前: ノノ

だいぶ受け入れてきました。

今、死にたいほど後悔しているのお母さんに酷い事を言ってしまった事です。
お母さんのせいとか、産んでくれなきゃよかったとか。
もっと酷い事言いました。

お母さんを傷つけた事、後悔しか残りません。
謝りたいですが、許してくれると思いますか?
私が悪いのですが、今もギクシャクした感じです。
私に遠慮しているというか、注意も怒ってもくれません。
身体の事知らなかった頃に戻りたいです。
どうやって謝ったらいいでしょうか?
母の日をきっかけにして謝りたいですが、許してくれるか心配です。
絶対に許してくれないほど酷い事言ってしまったのです。
もう手遅れですか?
母の日迄にアドバイスしてくれませんか、お願いします。
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.16 )
日時: 2014/04/24 07:30 (ezweb)
名前: あんこ食う?


> どうやって謝ったらいいでしょうか?
その気持ちを素直に伝えてみてはどうですか?



> 母の日をきっかけにして謝りたいですが、許してくれるか心配です。

何か送るとか…(渡す)手紙?







   メンテ
Re: 男おんな死にたい ( No.17 )
日時: 2014/04/24 07:34 (ezweb)
名前: あんこ食う?

手紙を書いてお母さんの前で読むとかどうですか?
   メンテ
Re: 男おんな死にたい ( No.18 )
日時: 2014/04/24 13:16 (spmode)
名前: かい

ノノさん
はじめましてかいと言います!

俺の彼女もノノさんと一緒です
でも、先日俺は彼女にプロポーズしました。
彼女の答えは、かいは子供好きだから・・・
でした。

俺は、彼女に全てを受け入れるから、とは言いませんでした。
だってさ、彼女は普通の女性ですもん
そんな彼女が何よりも大切、俺にとってただそれだけだから諦めません 笑

ノノさん、貴方の悩み分かるような気がします
でもね、貴方から未来が無くなった訳ではないですよ。
貴方が前を向いて進む事が出来るまで、貴方のそばでじっと待っててくれてますから・・・
夢もそう、希望もそうです
お母さんを気遣う貴方の言葉、俺は嬉しく思いました
そんな優しさを持った貴方は、本当に素敵な女性です!
上手く言えませんが、ノノさん、ファイト!

生意気言って、下手な言葉でごめんなさい!

でも、マジで素敵な出会いを祈ってます




   メンテ
Re: 男おんな死にたい ( No.19 )
日時: 2014/04/28 12:56 (au-net)
名前: ノノ

かいさん本当にありがとうございます。
いろいろあって返事遅くなりました。

実は前から告られていた男子と付き合うことになりました。
かいさんのおかげで、勇気を出して私の身体の事うち開けました。
病気のことちゃんと調べてから、それで私の事気持ち悪くなければもう一度告ってくださいと言いました。
結果はokでした。始めて彼氏が出来ました。
今迄と世界が変わって見えます。かなり浮かれています。
連休もデートします。
凄い幸せなんですけど、彼になにもしてあげれない事考えると落ちます。
本当に好きだからずっと好きでも結婚はしてはいけないと思ってしまいます。
かいさんの彼女の気持ちすごく分かります。
本当に愛してるから結婚するわけにはいかないという思いだと思います。

後、お母さんに彼氏の事言った方がいいと思うけど、うまく言えません。
素直に謝りたいけど、怖いです。
母の日プレゼントと手紙で謝りたいです。
プレゼントなにがいいと思いますか?
二万円ぐらいしかお金ありません。

   メンテ
Re: 男おんな死にたい ( No.20 )
日時: 2014/04/28 20:20 (spmode)
名前: かい

お、ノノさんやったじゃん。

あのねノノさん、何もしてあげられないって、それは違うよ。
彼と一緒にいると、ノノさん笑顔になるでしょ
それで彼は癒されるしさ、幸せな気持ちになるんだよ。

うん、世界が変わるよね、俺もそうだもん♪
本当に愛してるのは、男の方も一緒なんだよ
だから彼女に、改めて俺に貴女を守らせてくれって言ったんだ。
泣きながら0kもらったよ!

ノノさん、もっと浮かれちゃえ、もっと幸せになっちゃえ 笑

母の日のプレゼント?
手紙が良いに決まってるでしょ!
お金で買える物は、ノノさんが大人になってからで良いと思うよ

ノノさん、俺はそんな彼女と結婚出来る事をスッゲー幸せだと思ってます
結婚するわけ・・・
貴方の優しさかも知らないけど、子供が・・・
よりも大切なものっていっぱいあるんだよ
それを俺は彼女と一緒に感じたいんだ
ノノさんの彼も、俺と一緒なんだと思うよ!
俺は彼女愛してる、彼はノノさんを愛してる
ただそれだけ



   メンテ
Re: 男おんな死にたい ( No.21 )
日時: 2015/10/12 01:33 (ocn)
名前: ポンタ

私は19歳の時にクラインフェルター症候群だとわかりました。
それまでに自分の体が普通じゃないことは知っていたので驚きはしませんでしたが、その後の人生はやはり普通ではありませんでしたね。
私の場合、外見上は普通の男のように見えますが、相当女性化している部分があるので、銭湯や温泉では入浴は断られています。
それに不妊ですから、恋愛も結婚も関係のない人生をおくってきました。
つまり普通の人生は歩んでこなかったことになります。
常に男性からも女性からも好奇の視線を浴び続ける厳しい人生です。

貴方も自分の人生を覚悟して生きてゆくことになりますが、頑張っていきましょう。

運命は変えられませんが、人生は自分が決めることですから。

   メンテ
Re: 男おんな死にたい ( No.22 )
日時: 2015/10/16 21:07 (dion)
名前: おにぎり

わたしは高校2年生です。
わたしも多分その病気です。
好きな人がいたことはあるけど、付き合ったこととかなかった。でも、いつかは彼氏がいて、楽しく付き合いたいなあと思ってました。
だけど、まあそういう症状だと知って、わわわと慌ててるわけではないけど、少しばかり戸惑いを感じています。これからどうすればいいのかな?取り敢えず今を楽しんでるだけでいいのかな?がむしゃらに頑張ってるだけでいいのかな?もっとこれについて悩んだ方がいいのかな?w どう思いますか?
もう一つ質問です。あなたは子どものない結婚生活ってうまくいくと思いますか?そんな環境に身を投じたことがないから分かりません。あなたもそうですけど…w
   メンテ
Re: 男おんな死にたい ( No.23 )
日時: 2016/06/09 23:49 (panda-world)
名前: 私もAISです。

私はもう貴方よりずっと年上ですが。
アンドロゲン症候群の事は誰にも話してません。
完全に女性として生きてます。
沢山泣いたし、自殺も考えました。
どうして私だけって…人間不審にもなりました。
18歳で腫瘍があるから摘出しましょうと言われ、悪性ではないから安心してね。と。
あれは私には内緒にしてただ精巣を摘出してただけですね。
20歳でアンドロゲン症候群をちゃんと先生に説明されました。
でも、数人の男性とお付き合いもしました。
今は、17才年上の方と4年同棲してます。
生理がないのに下の毛も無いのに。何も聞いては来ません。
私もアンドロゲン症候群の事ははなしてません。でも、幸せです。子ども産めないけど。
結婚も出来なくても今はこの人が私の心の支えになってます。
アンドロゲン症候群でも結婚した方もいますよ。
私は人に話す勇気ないままここまで来てますが。

   メンテ
Re: 男おんな死にたい ( No.24 )
日時: 2017/07/30 19:51 (ocn)
名前: anaconda

私は14歳の時に検査でクラインフェルター症候群でしかも無精子だと判定された。
やがてその頃から体がどんどん女体化が進行していった。
今では顔と性器以外の外見特徴的ではほぼ女性である。
骨格も女性に近いので男性のズボンなどは入る訳がない、当然服装には気をつけるが、胸が出ているしウエストも高い位置なので当然女性からも男性からも注目されてしまう。
恋愛も結婚もとっくの昔に諦めた。
私の人生は本当に厳しいです。

   メンテ
Re: 男おんな死にたい ( No.25 )
日時: 2017/08/27 01:28 (home)
名前: 匿名

一度死ねばいいと思います。
生まれ変われば普通の人間になる可能性高いですし。
   メンテ
Re: 男おんな死にたい ( No.26 )
日時: 2018/02/27 15:41 (ocn)
名前: マロ

私も性分化疾患でお陰で一生地獄の人生を歩んでいます。
現在は高齢の母親の介護をしているが、それが済めば、さっさと自分を始末する事にしています。
私はこの世に何の未練もない。
私は自分の醜い肉体だけは死んでも人の目にさらしたくないので、山奥に最適な死の場所を確保しています。
それだけが生きがいです。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
来世男と女どちらがいいですか?
2014年12月4日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 来世男と女どちらがいいですか?| 悩み相談- 無料 ... 自分的には男の方がいいですみなさんの意見を聞きたいです ... 男に生まれたら なーシュワルツェネガーさんみたいな体の外人だったら男でもいいかも.

男の人は女の人に対して皆100%そうなんですか?
2015年11月30日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 男の人は女の人に対して皆100%そうなんです か ... て人や、処女好きは確かに存在すると思いますが経験人数で女の良さが変わる訳 じゃないですし、わざわざゆうことでもないし…。 見た目や性格や?...

容姿に対する男と女
2015年3月21日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 容姿に対する男と女| 悩み相談-無料掲示板 ... 自分は男なんですがイケメンを見てもなりたいとは思いません。でも女の人ってよく○○ ... 正確に言うと、憧れている誰かに成りたいというよりも、 もし、自分?...

女なのに男の気持ちしか理解できません
2015年4月6日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 女なのに男の気持ちしか理解できません| 悩み 相談-無料掲示板 .... 男女問わず、中高生で恋愛に興味を強く持つ人もいれば、同性の 友人とスポーツや趣味を楽しんだり、没頭する方が好きという人もい?...

男女差別反対
2015年9月13日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 男女差別反対| 悩み相談-無料掲示板 ... 男性の 性器は合法なのに、これは男女差別ではないでしょうか? 銀魂のアーム ... あらゆる 男女差別はなくして、男女平等の世の中に日本は目指すべきです。

自分が嫌い死にたいどうすればいい?
自分が嫌い死にたいどうすればいい? 日時: 2015/10/27 21:25 (spmode); 名前: 神楽夜: 私は生まれつき霊感体質なのと性同一性障害のせいできもち悪がられいじめに あっていて友達がいません… やっとできたネット仲間も私の構ってちゃんな性格のせい で?...

女の人に同情と、男の人に質問を求めます
2015年8月10日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 女の人に同情と、男の人に質問を求めます| .... 貞操観念がどうとか言ってる人いますけど、そういうものは男女ともに平等に問われる ものです。 普段女性にだらしない人が言っていい台詞ではない?...



男おんな死にたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板