いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ どうしたいいのか分からない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > どうしたいいのか分からない
 

どうしたいいのか分からない

日時: 2010/08/21 14:04 ( dion)
名前: りな

私クラスで孤立しそうです…
今のクラスでは友達が1人しかいなくて、その人もくっついてくると思ったらいきなり無視してきたり、よく分からない人で…
先週から文化祭のダンスの練習で学校行ったんですが、なんか無視されてる感じで、メールしても全然返ってこなくて。
嫌いになったら露骨に避ける人だから私も嫌われたのかもしれない…
同じクラスの他の人は友達になれるような人いないし
来週からはクラスのみんなで文化祭の練習だけど怖くて…
行かなかったら他の人にも嫌われるしなとか
そんなことばかり考えてたら食欲なくなってきて
息が苦しくなって動悸がします…
新学期始まったら毎日学校行かなきゃ行けないし
行きたくないけど良いところに就職するには無遅刻無欠席でいかなきゃダメだから…
10月には修学旅行とかあって…
怖いです…

イエローページ

Page: 1 |

Re: ( No.1 )
日時: 2010/08/21 14:36 (docomo)
名前: RUI◆76QKHuh7hg

はじめまして


いきなり質問してしまって申し訳ないんですけど、りなさんは中学生ですか?高校生ですか?


無遅刻無欠席…学校の推薦をもらいたいのでしょうか?





教室にいるのが辛いですね…
   メンテ
Re: どうしたいいのか分からない ( No.2 )
日時: 2010/08/21 14:38 (plala)
名前: マジック


気持ちはわかります。
特にイベント時期は気になってしまいますよね。
なにか嫌われる理由があるのかな?
高校生で苛め?ハブにされるの?

とてもつらそうですね。
   メンテ
Re: どうしたいいのか分からない ( No.3 )
日時: 2010/08/22 00:19 (dion)
名前: りな

> RUI◆76QKHuh7hgさん
高校2年です
就職するつもりですが求人減ってきてるからテスト上位キープして無遅刻無欠席じゃないとって先生が言ってたんです。
あと私変なとこで完璧主義で、中学の時から無遅刻無欠席なんで今休むなんて有り得ないと思ってて…

>マジックさん
嫌われる理由は自分では分からないんですが、友達は自分が置いてかれたりしたら怒ってくるのに私のことは平気で置いてくような人で、何か気に触るようなことしたのかなと思います…
苛められてるわけじゃないんですがハブは…学校に行ったらされるかもしれません
   メンテ
Re: どうしたいいのか分からない ( No.4 )
日時: 2010/08/21 17:41 (milare-tv)
名前: えりな

ツライですよね。
私もそんな経験ありました。中学校で。
行きたくなくてでも行かなきゃ高校へ行けない。
そんなプレッシャーで私がたどりついた先は『上辺の関係』でした。
面白くもないのに無理に笑って見せたり、
自分の本当の気持ちをいえなかったり。
教室にいるのがツラくてたまりませんでした。
私は我慢の末に何とか卒業することができました。

我慢できた一番の理由は
あともうちょっとで卒業なんだから
ここで諦めてたまるか
という根性でのりきりました。

今まで辛かったけれど
耐えてきたんだからあと数ヶ月ちょっと
耐えられないわかないんだからって
自分に言い聞かせてました。

でも溜め込むことはかなりツライです。
私と友達になりませんか?
私と似ているあなたの悩みを少しでも楽にしてあげたいです。
   メンテ
Re: どうしたいいのか分からない ( No.5 )
日時: 2010/08/22 00:22 (dion)
名前: りな

>えりなさん
友達なんて…嬉しいです。
よろしくお願いします。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



どうしたいいのか分からない| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板