いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 旅行とか| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 旅行とか
 

旅行とか

日時: 2014/05/05 23:57 ( megaegg)
名前: 匿名

自分は今年で20歳になるんですけど
最後に行った家族旅行が私が12歳の時です。
この時弟は7歳でした。それが家族旅行の最後です。
それからは長期休暇とかでも全然出かけたりしません。
親戚もみんな市内にいるのでほんとに県外にすら出ません。
長期休暇明けとかは友達が「○○のお土産ー」とかいって
物だったりお菓子だったりをくれます。
でも自分はお土産も何もないので貰いっぱなしです。
正直言ってわがままな悩みだとは思ってます。
旅行ってお金もかかるし、休みが休みじゃなくなる感じだし。
ただ今もGWですけど家でぼーっと過ごしてて
自分何やってんだろうって思うと涙が出そうになります。
ニュースとかで○○がにぎわってますとか、
出国帰国のニュースとか、渋滞が起きてますとか、
自分とは全く無関係で、テレビに映った人が楽しそうにしてて。
せめて中学・高校とか区切りのある3年に1回とか、
もっと欲を言えば1年に1回とか行ってみたかったです。
みなさんは家族旅行って行きますか?どのくらいの頻度ですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 旅行とか ( No.1 )
日時: 2014/05/06 00:01 (spmode)
名前: 愛を知らない子

家族って言うか兄貴となら、年に一回は行くけど。
   メンテ
Re: 旅行とか ( No.2 )
日時: 2014/05/06 00:23 (au-net)
名前:

どこに住んでんの?

地域内でも、面白いところとかない?

てか、知らないだけなんじゃない?

国内日帰りで遊びに行くのとか、
昔は全然知らなかったけど、
めっさ楽しいでよ。

   メンテ
Re: 旅行とか ( No.3 )
日時: 2014/05/06 09:44 (urban)
名前: インソムニア

私も同じように悩んだ事があります、小学校高学年くらいまでは!

20歳で家族がどこにも連れて行ってくれないのが悩みですか?

社会人になって自分が家族を旅行に招待したらいいじゃん!
   メンテ
Re: 旅行とか ( No.4 )
日時: 2014/05/06 15:23 (megaegg)
名前: 匿名

ほんとに出かけることがないんです。
国内でも隣の県でも全然かまわないんです。
私はまだ社会人じゃないし、バイトはしなくていいと
親から言われてるので使えるお金はありません。
インソムニアさんは私を馬鹿にしに来ただけですか?
どういう状況であれあなたの言葉遣いは人を傷つけること
覚えておいてくださいね。
   メンテ
Re: 旅行とか ( No.5 )
日時: 2014/05/06 15:26 (docomo)
名前: 秋◆fjatgdYiY1Y

家族の旅行先を聞いてどうするの?


そういう内容は教えてキャットマンで聞けよ?


ここは悩み事専門です

   メンテ
Re: 旅行とか ( No.6 )
日時: 2014/05/06 18:13 (urban)
名前: インソムニア

事実と質問、提案を書いただけなのですが言葉使いが悪く主さんを傷つけたのなら謝ります。
ごめんなさい。
   メンテ
Re: 旅行とか ( No.7 )
日時: 2014/05/06 22:46 (megaegg)
名前: 匿名

もういいです
   メンテ

Page: 1 |

旅行とか| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板