いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 失声症になる方法| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 失声症になる方法
 

失声症になる方法

日時: 2014/05/06 04:38 ( spmode)
名前: 亜藍

教えて下さい。
若しくは怪我・病気になる方法を。

※批判は止めて下さい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 失声症になる方法 ( No.1 )
日時: 2014/05/06 05:07 (au-net)
名前: 匿名

不摂生で全部なれる、声なんか、喉仏潰せばいちころ、ケガ、鉄柱でも殴ってろ、手の骨砕ける

お薦めはしないがな
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.2 )
日時: 2014/05/06 05:10 (spmode)
名前: 亜藍

分かりました。
ありがとうございます。
試してみますね。
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.3 )
日時: 2014/05/06 05:16 (au-net)
名前: 匿名

次いでに鉄柱でも蹴ってろ、足も木っ端微塵だ

あくまでもお薦めはしないがな、自己責任な、ああ、次いでに片っ端から異性に声を掛けて、振られまくれ、心も木っ端微塵だ
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.4 )
日時: 2014/05/06 05:18 (spmode)
名前: 亜藍

二度もレスありがとうございます。
是非、やってみますね。
それと異性には興味ないので傷つきません。
でも、好きな人が出来たらやってみようと思います。
ありがとうございました。
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.5 )
日時: 2014/05/06 05:45 (au-net)
名前: 匿名

ああ、機種とか一緒だけれど別の匿名ね

7日にいっぺん食事をする、栄養失調になれるよ、あのお前が見捨てたキチガイの馬鹿楓でみたいに
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.6 )
日時: 2014/05/06 06:18 (ocn)
名前: 亜藍

違うんですか?
それと見捨ててませんよ?
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.7 )
日時: 2014/05/06 09:50 (spmode)
名前:

どんだけガキなんだよ
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.8 )
日時: 2014/05/06 16:25 (spmode)
名前: 亜藍

すみません。
僕はガキなんですよ。
不快に思わせてしまったら謝ります。
ごめんなさい。
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2014/05/06 17:18 (ezweb)
名前: ネロ

> すみません。
> 僕はガキなんですよ。
> 不快に思わせてしまったら謝ります。
> ごめんなさい。


何も、気にしないことです。


謝る必要は、全くないです。
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.10 )
日時: 2014/05/06 17:23 (spmode)
名前: 亜藍

ネロさん。
不快に思わせてしまったのは事実ですから。
でも、そう言って頂けて嬉しかったです。
ありがとうございます。
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.11 )
日時: 2014/05/06 17:26 (home)
名前: なっちゃん

亜藍さんへ

久しぶり!

ずっとスレを拝見していたけど、なんて返信しようか考えてた。
えっと、まず、匿名さんから言われた自傷行為だけはしないでほしいな。自分を傷つけることが一番愚かなことなんだよ。彼氏もそう言っていた時がある。

自分の身体を一番大事にしてほしい。
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.12 )
日時: 2014/05/06 17:31 (spmode)
名前: 亜藍

なっちゃんさん。
お久しぶりですね。
そうだったんですか・・・。
なっちゃんさんが来なくて少し寂しかったです。
分かりました。
今すぐ止めることは出来ないけど止める努力をしていこうと思います。
すみません。
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2014/05/06 17:37 (home)
名前: なっちゃん

> なっちゃんさん。
> お久しぶりですね。
> そうだったんですか・・・。
> なっちゃんさんが来なくて少し寂しかったです。
> 分かりました。
> 今すぐ止めることは出来ないけど止める努力をしていこうと思います。
> すみません。

寂しい思いをさせてしまって、ごめんね!
雑談カテで友人と毎日話しながら時々このレスも覗いてるんだけどさ、
どう声をかけてあげるべきか?と悩んでいるうちに時間が経ってた

今後はもっとなるべく来れるようにするからさ。亜藍さんも私がいる雑談カテに来て良いよ!!いつでもウエルカムだからね♪

   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.14 )
日時: 2014/05/06 17:43 (spmode)
名前: 亜藍

大丈夫だよ。
そっか・・・。
そこまで考えてくれてたんだ?
ありがとう。
凄く嬉しいよ。

あっ、気遣わなくてもいいよ?
無理しないでね。
ありがとう。
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.15 )
日時: 2014/05/06 19:36 (home)
名前: なっちゃん

亜藍さんへ

雑談でもスレ立てたんだね?私もレスしたよ。

亜藍さんは心がすぐに折れるそうだけど、強くなりたくないの?
私も昔はこう見えて精神的に弱くて、よく泣いていたよ。

   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.16 )
日時: 2014/05/06 20:27 (spmode)
名前: 亜藍

なっちゃんさんへ

僕のスレ来てくれましたね。
ありがとうございます。
そうなんです。
僕はメンタル弱いんです。
なっちゃんさんも何ですか?
意外です・・・。
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.17 )
日時: 2014/05/06 20:48 (spmode)
名前: なっち

> なっちゃんさんへ
>
> 僕のスレ来てくれましたね。
> ありがとうございます。
> そうなんです。
> 僕はメンタル弱いんです。
> なっちゃんさんも何ですか?
> 意外です・・・。

聞いてみただけ。私は死にたいほど悩んでいる人を
本気で救いたいから関わっているんだ。
人に関わることが怖いなら、慣れるまでこの掲示板で
練習すればいいよ。あなだって本当は強くなりたいだろ?
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.18 )
日時: 2014/05/06 21:09 (spmode)
名前: 亜藍

なっちゃんさんへ。
はい。
強くなりたいです。
だから、ヒョコヒョコ現れてるんです。
人に慣れたいから。
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.19 )
日時: 2014/05/06 23:09 (home)
名前: なっちゃん

亜藍さんへ

強くなりたいという気持ちを持つのは凄い事だし偉いね。
問題は強くなるための「過程」だよ。
強さにもいろいろあって、誰かを支えて見守りながらもアドバイスしていく優しさと強さ。困難や壁にぶつかっても、あきらめずに何度も立ち上がって乗り越えていける強さ。そして、辛いことがあっても自分を奮い立たせて弱い自分と戦っていける強さがあるんだ。

まず、あなたはどんな人間になりたい?どういう風に強くなりたい?
強くなるためには、覚悟と勇気と忍耐が必要なんだ。
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.20 )
日時: 2014/05/07 01:38 (spmode)
名前: 亜藍

なっちゃんさんへ。

僕はどんな困難にも立ち向かえる人間になりたい。
嫌なことから逃げずに戦える人。
それで・・・人を救える優しい人になりたいな。
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.21 )
日時: 2014/05/07 11:27 (home)
名前: なっちゃん

亜藍へ

そっか。じゃぁ、今後はどんな事が起きても立ち向かえると約束できるかな?難しいかな?

今苦しんでいる事はなに?病気や怪我をしたいくらいに現実と向き合うのが嫌みたいだけどさ、そう思うわせている原因はやっぱり、「人と関わる事」かな?
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.22 )
日時: 2014/05/07 18:08 (spmode)
名前: 亜藍

なっちゃんさんへ。

強くなりたい・・・。
でも、今すぐに向き合うのは無理かも。
少し時間が欲しい。

やっぱり、虐めかなぁ。
虐めが原因で人と関わりたくないんだ。
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.23 )
日時: 2014/05/07 18:14 (home)
名前: なっちゃん

亜藍へ

そっか。すぐには現実と向き合うのは難しいよね。
私も虐められた経験あるから、その痛みと苦しみはよくわかる。
えっと、今も虐められてるんだっけ?(嫌なこと聞いてごめん)

虐めが原因で人間不信になったりする人が今増えているから、尚更心配だよ。亜藍にはそんな風になってほしくないからね。
関わりたくなくても、今は学校に行ってるんだよね?
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.24 )
日時: 2014/05/07 18:54 (spmode)
名前: 亜藍

なっちゃんさんへ。

今も虐めは続いてます。
親も先生も頼りになりません。

ありがとう。
本当は行きたくないんだ。
行っても傷つくのは僕だから。
でも、親が休む事を許してくれないんだ。
僕の為だって分かってる。
だけど、やっぱり辛いよ。
他の子はクラスで馴染めないからって言う理由で別室で授業を受けてる。
それなのに僕は駄目なんだって。
四年間も我慢してるのに。
ずっと助けて欲しかったのに。
肝心な時には助けてくれないんだ。
あぁ、もう涙が止まらない。
家庭が違うだけで何でこんなに苦しまなきゃいけないんだ。
大切な家族。
僕の大切な人達。
嫌いって訳ではないんだ。
でも、今回ばかりは怨んじゃう。
   メンテ
No.24に対する返信 ( No.25 )
日時: 2014/05/07 19:24 (home)
名前: なっちゃん

> なっちゃんさんへ。
>
> 今も虐めは続いてます。
> 親も先生も頼りになりません。

他に頼れる大人はいないの?
いないからここで話してるのか。

> ありがとう。
> 本当は行きたくないんだ。
> 行っても傷つくのは僕だから。
> でも、親が休む事を許してくれないんだ。
> 僕の為だって分かってる。
> だけど、やっぱり辛いよ。
> 他の子はクラスで馴染めないからって言う理由で別室で授業を受けてる。
> それなのに僕は駄目なんだって。
> 四年間も我慢してるのに。
> ずっと助けて欲しかったのに。
> 肝心な時には助けてくれないんだ。
> あぁ、もう涙が止まらない。
> 家庭が違うだけで何でこんなに苦しまなきゃいけないんだ。
> 大切な家族。
> 僕の大切な人達。
> 嫌いって訳ではないんだ。
> でも、今回ばかりは怨んじゃう。

失礼だけど、あなたの家庭は本当の家庭じゃないの?家庭が違うだけでとはどういう意味??

   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.26 )
日時: 2014/05/07 19:45 (spmode)
名前: 亜藍

頼れる人は居ません。

すみません。
説明不足でした。
他の子はクラスに馴染めないって言う理由で休める。
でも、僕は虐められても馴染めなくても学校に行かされる。
家庭が違うだけでどうして僕はこんなに苦しまなきゃいけないんだ?
何で無理矢理行かされなければいけないんだ?
という事を言いたかったんです。

   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.27 )
日時: 2014/05/07 23:27 (home)
名前: なっちゃん

亜藍へ

頼れる人が周りに居ないとなるとキツイですね。
私みたいに現実の世界でたくさん頼れる人が居るとすごく心強い
味方となるけど。

えっと、「家庭が違う」の意味は、あなたの家族は本当の家族ではないんですか?つまり、親や兄弟とは血縁関係がないということ。
バカでごめんね。
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.28 )
日時: 2014/05/07 23:40 (spmode)
名前: 亜藍

本当にごめんなさい。
僕の家族は本物です。
同じ血が通ってます。

友達Aちゃん
クラスに馴染めないから学校に来ない。
両親が許可している。


虐められているから学校に行きたくない。
でも、両親が反対する。

僕はどんなに苦しんでも休ませてくれない。
でも、Aちゃんは少し嫌な事があると休む。
当たり前だけどAちゃんと僕の家庭は家庭環境が違う。
僕もAちゃんの家庭みたいな環境だったら助けて貰えたのに。
僕の家族も大切だけど・・・。
家庭環境が違うだけでこんなにも苦しむ。
助けて貰えない。
ごめんなさい。
説明下手なんです。
本当にごめんなさい。
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.29 )
日時: 2014/05/07 23:57 (home)
名前: なっちゃん

亜藍へ

そういう意味だったのか。何かを説明するにも、相手にきちんと分かるように省略しないで説明しようね。私以外の人にもだよ。

つまり、あなたは友達の家庭や友達が羨ましいのね?
家庭はそれぞれ違って当たり前だよ。同じ家庭、家族なんていない。
私だって先輩友人の家庭を羨ましく思ったりしてるよ。
それでも、他人と自分の家庭を比べても意味ないし、何も変わらないよね。もう、自分の人生は自分で変えるしかないよ。私もそうしてきた。
他人が助けてくれないなら、頼れるのはもう、自分の力しかない。
自分を信じて勇気出して壁を破るしか、暗闇のトンネルは抜けだせないよ。
「助けて貰えない」のではなく、自分で自分を助けるしかない。

また明日続きは返信するね。ゆっくり休んでね。
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.30 )
日時: 2014/05/08 02:15 (panda-world)
名前: 行き止まり。

一週間程、声を失った時期あり。
過度のストレスが短期間に襲ってきたのが理由。
後からストレスだと気づいた。
それ程までに周りが見えないくらい追い詰められていた。
スレ主さんの状況が深刻でないといってる訳ではない。
ストレスにも体は徐々に慣れてしまうということ。

他人と比較しているようだけど、ではその後の未来も比較しなければフェアではないだろう。
出席率による進学または就職に関する影響。
授業による知識の差に関する今後の人生への影響。
世の中は一つの出来事に対してデメリットだけではない。
メリットと天秤にかけてどちらが重いか、判断できるようになって欲しい。
人から助言してもらうことも必要だが最終的判断は自分の責任のもと、自分で決めること。
あくまでも他人や空虚なものに責任を押し付けないこと。

単なる年上からのお節介。
うざかったらスルーすること。
言葉が悪くてすまん。
今、自分がよい状態でないので。
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.31 )
日時: 2014/05/08 02:26 (au-net)
名前: 匿名

虐めに遭えば、全てが経験出来る
   メンテ
No.31に対する返信 ( No.32 )
日時: 2014/05/08 02:35 (panda-world)
名前: 行き止まり。

> 虐めに遭えば、全てが経験出来る

虐めも経験済みだが、全てが経験できるなどとは思わない。
全て、ということが何に対してなのか、意見の相違があるだろうが。

   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.33 )
日時: 2014/05/08 02:43 (au-net)
名前: 匿名

彼が経験したい事

何も解決しないさ
   メンテ
No.33に対する返信 ( No.34 )
日時: 2014/05/08 02:49 (panda-world)
名前: 行き止まり。

> 彼が経験したい事
>
> 何も解決しないさ

それはスレ主が判断することで匿名さんが判断することではない。

   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.35 )
日時: 2014/05/08 02:54 (au-net)
名前: 匿名

そうだね

じゃあ
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.36 )
日時: 2014/05/08 09:21 (spmode)
名前: 亜藍

なっちゃんさんへ。
すみません。
情緒不安定なもので上手く文をまとめれませんでした。
ごめんなさい。
今後、気をつけます。

それでは自分を変えるにはどうすれば良いんですか?
自分ではどうする事も出来なくって人に助けを求めてました。
僕は何をすれば良いか分かりません。
また何年も我慢するしかないのでしょうか?

行き止まり。さんへ。
レスありがとうございます。
とても参考になりました。
あと、言い忘れてましたけど友達のAちゃん(クラスに馴染めないから休んでる子)は別室で授業を受けています。
単位もそれで取れてる筈です。
僕よりもあの子の方が出席数多いんです。

匿名さんへ。
分かってますよ?
変わらない事くらい。
でも、それに今は賭けてるんです。
声が出なくなれば少しは周りに分かって貰える。
それと虐めに遭っても全ては経験できませんよ?
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.37 )
日時: 2014/05/08 11:35 (home)
名前: なっちゃん

亜藍へ

私は中学1、2年の時のいじめが一番酷かったです。担任の先生にも相談して、帰りのHRの時に先生がみんなの前で「いじめをする人はバカだ。」とクラス全員に叱ってくれたことがあります。私はそこまでしてくれとは頼んでいませんが。母親も当時の私を心配して、担任の先生に電話して学校での私の様子を聞いてくれたり、「大丈夫、誰も●●のことなんかいじめたりしないって!」と元気づけてくれました。

中3に上がってクラス替えしてからはいじめ子たちとは離れられたので、いじめは少なくなりましたが、1年ときに同じクラスだった私を虐めていた子とまた同じクラスになってしまいました。地獄でした。
それでも今付き合っている彼氏や転校してきた子と仲良くしていたので、少しは虐めからは解放されました。

実は高校に入ってからも中学ほどではないけど、虐めにあったよ。
私が虐められても今のように強くなれたのは、嫌でも辛くても虐めと戦い、自分を励ましてくれる人と一緒だったから虐めを乗り越えることができたの。つまり、逃げなかったんだ。いくら逃げても、自分の人生と自分からは逃げることは出来ないからね。
私はあなたに「自分で自分を変えるしかない」と偉そうなことを言ったけど、それは周りが自分を変えようと救おうと励ましても本人が心を開かなかったら結局ダメということ。周りの協力があっても本人が変わろうとしない限りは、何も変わらないということ。それと、励ましの力を「生きる希望」、「負けない勇気」に変えていくことだよ。

今出来ることは、やっぱり学校に行きたくなくても忍耐強く行くしかないよ。大人になったらもっと辛い試練が待っているんだよ?
それらを乗り越えるための練習だと思えば、絶対に強くなれるよ。
今後も励ましていくからさ。絶対に身捨てないよ。
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.38 )
日時: 2014/05/08 11:39 (panda-world)
名前: 行き止まり。

スレ主はAと同じ待遇を受けたいのだろうか?
ならばまずはメリットとデメリットの書き出しから始めて欲しい。
今の自分だけでなく、未来、周りの環境をなるべく第三者からみる客観視での意見で。
それから自分に対する影響を考える。
メリットの天秤が重いのなら、改善すべきことなのだろう。
誰に働きかけるか?
説得材料の収集、展開する人にあった物言い。

何故、Aは親に守られて苦労もせずにその立場なのに自分は苦労しなければならないのか。
果たしてそれだけしかこの一件でみえることはないだろうか。

スレ主は感情型ではなく、論理型だと推察する。
自分にあった方法をみつけ、より良い環境を手に入れるように願う。
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.39 )
日時: 2014/05/08 17:56 (spmode)
名前: 亜藍

なっちゃんさんへ。
やっぱり耐えるしかないですか・・・。
取り敢えず行ける時は頑張って行こうと思います。
ありがとうございました。

行き止まり。さんへ。
客観的に考えてメリットもデメリットも五分五分でした。
自分的にはやっぱりメリットの方が多かったです。
なので、もう少し先生に頼んでみます。
別室に行かせて貰えるように。
でも、なるべく休まず頑張ろうと思います。
ありがとうございました。
   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.40 )
日時: 2014/05/08 18:33 (panda-world)
名前: 行き止まり。

先生だけでなく親への説得の用意もすべきではないかと推察。
あくまでまだ保護期間であるので。
メリットだけでなくデメリットの提示もし、わかった上で自分がきちんと選択したことを告げる。
親にすぐ許可を求めないこと。
親も人、受け入れるのには時間がかかる人もいるだろう。
あんまり長いようなら先に期限を設けるのも手ではあろう。

全ての経験はスレ主の力となって今後に活かされる。
健闘を祈る。

   メンテ
Re: 失声症になる方法 ( No.41 )
日時: 2014/05/08 21:35 (spmode)
名前: 亜藍

行き止まり。さんへ。
レスありがとうございます。
今、親を説得してます。
メリット・デメリット両方伝えて。
取り敢えずこのまま頑張ってみます。
それで駄目だったらまたお世話になるかも知れません。

ロックしますね。
今までお世話になりました。
   メンテ

Page: 1 |

失声症になる方法
2014年5月1日 ... Re: 失声症になる方法 ( No.14 ). 日時: 2014/05/01 23:12 (spmode); 名前: 亜藍: レスありがとうございます。 分かりました・・・。 思い出したくないので大雑把になります。 いじめ虐待強姦(未遂) 自傷癖依存症勉強 これらに悩んでます。

失声症になる方法
2014年5月6日 ... Re: 失声症になる方法 ( No.3 ). 日時: 2014/05/06 05:16 (au-net); 名前: 匿名: 次いでに鉄柱でも蹴ってろ、足も木っ端微塵だ あくまでもお薦めはしないがな、自己 責任な、ああ、次いでに片っ端から異性に声を掛けて、振られまくれ、心も?...

失声症になる方法
2014年5月3日 ... Re: 失声症になる方法 ( No.8 ). 日時: 2014/05/03 15:25 (spmode); 名前: 亜藍: すみません。 返信遅れました。 じゃあ、ストレスを溜めれば良いんですよね。 分かりまし た。 ストレス発散せずストレスを溜めます。 ありがとうございました。

簡単に病気になる方法
2015年4月6日 ... 悩み相談掲示板 > 簡単に病気になる方法 .... 塩分がばがば取ってれば3日もすれば 腎臓病になる! メンテ. Re: 病気になる方法 ( No.15 ) ..... これは、失声症とは関係なく 、病気になりそうなこととして、書かせていただきました。 役に立てなくて .

失声症になる方法
2014年5月1日 ... 若しくは怪我・病気になる方法も。 ※批判は止めて下さい。 Tweet ? RSS2.0 ▽. イエローページ. Page: 1 | 2 |. Re: 失声症になる方法 ( No.1 ). 日時: 2014/05/01 22: 18 (au-net); 名前: 執事: えーっと、どうしたの?そりゃ、知らない訳でもない?...

失声症になる方法
悩み相談掲示板 > 失声症になる方法. 失声症になる方法. 日時: 2014/05/03 14:50 ( spmode); 名前: 亜藍: 教えて下さい。 若しくは怪我・病気になる方法も。 ※批判は止め て下さい。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...

誰でも良いので大至急、病気になる方法を教えて下さい。
2014年5月25日 ... 死にたい。 でも、自殺は許されない。 もう辛い。 限界。 誰か病気になる方法を教えて 下さい。 病気じゃなくても学校を休める様な・・・。 ・病気・怪我・精神病になる方法 (失声 症など体に変化が出るものが好ましい) このどれかを教えて下さい・・・。

簡単に骨折する方法ありませんか?
悩み相談掲示板 > 簡単に骨折する方法ありませんか? 簡単に骨折する方法ありません か? 日時: 2013/03/06 19:29 (softbank126078082082.bbtec.net); 名前: ANAP: 題名通り簡単に骨折する方法はありませんか? 色々悩みがあっ ... 失声症になる方法

失声症になる方法| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板