いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もういや…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > もういや…
 

もういや…

日時: 2010/09/05 18:47 ( jp-t)
名前: 姫紗羅

私…もういやです…

誰も私の気持ち分かってくれない…そりゃ、完璧に分かったら怖いけどさ…こんなに分かってくれないなんておかしいよ…母親ですら分かってくれない…前言ったのに…すぐあきれたり、怒ったりする事ないじゃん…じゃぁ帰る?トカ普通すぐ聞いてくるか?
もう今までにないくらい泣いちゃった…

(父親わ離婚していません)

ヒドイ…

聞いてくれるダケでいいんです ありがとうございました…ただ、聞いてくれた証拠に一言コメントよろしくお願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: もういや… ( No.1 )
日時: 2010/09/05 18:55 (dion)
名前: k

いくらでも聞きます。ただ時代が違いますから。そこらへんはよろしく。
   メンテ
ありがとうございました ( No.2 )
日時: 2010/09/05 18:58 (jp-t)
名前: 姫紗羅

聞いてくれてありがとうございました

少し気持ちが軽くなりました
   メンテ
( No.3 )
日時: 2010/09/05 19:00 (jp-t)
名前: 姫紗羅

でも、どうして時代が違うなんて分かったんですか?

私、今始めたばかりで…
   メンテ
Re: もういや… ( No.4 )
日時: 2010/09/05 19:02 (sannet)
名前: 詩愛

どうしたのですか?
大丈夫でしょうか?自分なんかでよければ相談にのりますよ?
   メンテ
Re: もういや… ( No.5 )
日時: 2010/09/05 19:03 (dion)
名前: k

いや。まだ真相が分からない。親が気持ちを分かってくれない。俺もそうでした。ただ今は違うのであなたが何歳なのかも知りたいです。
   メンテ
年齢 ( No.6 )
日時: 2010/09/06 00:03 (jp-t)
名前: 姫紗羅

私は、12才の中学生です

kさんは何才ですか?
   メンテ
Re: もういや… ( No.7 )
日時: 2010/09/06 00:22 (dion)
名前: ゆうこ

姫紗羅さん、はじめまして。
わたしも中1女子だよぉ!

同じ年として相談に乗るよ!
   メンテ
詩愛サンへ と詳しい事 ( No.8 )
日時: 2010/09/06 00:36 (jp-t)
名前: 姫紗羅

詩愛サン、名前、何て読むんですか?

できれば、年齢と性別教えていただけますか?ただ知りたいだけなんですけど…ム

私、1学期の最後の方学校行けなかったんです。その時は、自分のいろんな所がコンプレックスで…外にも出られませんでした

今は、外に出ても買い物に夢中になって、メイクも少しして自信が出てくるのでまだ良いのですが、学校は知らない先輩とか、同学年の子でも、先生も怖くて…今わ、何とか、震えたり、少し過呼吸っぽくなったりしながらも、行ってます…でも、スッゴイ怖いです…

それで、今日は、自治会の運動会後の宴会みたいのがあって、母わ地元なんで知り合いもいっぱいいて、いいんですが、私は今の住んでる所から、前住んでいた所の近くの学校に通ってて、知ってる人が誰もいないんです…

それで、ただでさえ、人が怖いのに、知らない人だらけの中に行くのは、私にとって、すごく怖くて気が引けて、少しためらってたら、母がムカつきながら(少なくとも私にはそう聞こえました)、じゃぁ帰る? ッテ…しかも、帰れと言わんばかりに、鍵を渡してきて…

結局、帰ったんですが、その後、ムカつきと悲しみの混じった涙と怒りが押し寄せてきて…
と、そんな感じで、あぁ、誰も少しも分かってくれないのかな… って、もういや… と思ってたら母が何事も無かったように帰ってきて、またムカつきと悲しみで口を聞かないようにしたんです

やっぱり、誰も少しも分かってくれない…分かろうとも…心配も…

あまりうまく言えませんでした…
   メンテ
はじめまして ( No.9 )
日時: 2010/09/06 08:15 (dion)
名前: ピーたん

姫紗羅さん、はじめまして。
姫紗羅さんに限らず、大人になっても見知らぬ人というのは、少し不安を感じるものです。本当にこの人は信用できる人なのか? というようにね。だから、見知らぬ人が怖いと感じることを気にすることはありません。
お母さんが、姫紗羅さんを自治会の宴会に連れて行く前に、姫紗羅さんが行きたいか行きたくないか聞いて欲しかったですね。
お母さんは、姫紗羅さんが知らない人に対して怖いと感じるのは、知らない人と会う機会が少ないからだ。と考えたのかも知れません。知らない人と会っても大丈夫だ。ということを体験で教えてあげたかったのではないでしょうか? きっと、お母さんはお母さんなりに、姫紗羅さんのためを思ってそうしたのでしょう。でも、姫紗羅さんからすると、お母さんは姫紗羅さんのことが分かっていないと思えたのでしょうね。
姫紗羅さんは、1学期の最後の方までは学校に行けてたんですよね。1学期の最後の方で急にコンプレックスを感じたり、人が怖いと感じるようになったようですが、その直前に何かあったのでしょうか?
   メンテ
( No.10 )
日時: 2010/09/12 23:05 (jp-t)
名前: 姫紗羅

何かあった訳じゃないんです。
ただ湯舟につかって、ぼーっとイロイロ考えてて…それで、自分の太いももや、顔、トカイロイロ考えてたら…こんなんじゃ外でれない…!ッテ思って…

急にイロイロな事や人が怖くなったんです
   メンテ
Re: もういや… ( No.11 )
日時: 2010/09/12 23:17 (dion)
名前: ピーたん◆ipHy3fR3QA

姫紗羅さんは、自分に対する理想が高いのでしょうね。理想的な自分と現実の自分が違うから、「こんな自分は、はずかしい。」と思ってしまったのでしょう。
でも、心配はいらないですよ。姫紗羅さんの体型や顔は、姫紗羅さんが思っているほど他の人は気にしていませんから。安心して外に出て楽しい時間を過ごすようにしてください。
   メンテ
ありがとうございます ( No.12 )
日時: 2010/09/13 01:53 (jp-t)
名前: 姫紗羅

ありがとうございます
m(._.)m

母とは、翌日に普通に仲良くなりましたU


私の夢は、女優なんです。そんな簡単に叶えられる訳じゃないですが、私の夢は女優なんです。だから、体型や顔が気になり、理想が高いのかもしれません。
でも、夢のまた夢…叶えられる確率は人より低いんです。他の子よりも、足と手が太く、顔もニキビがけっこうある…オマケに肌は文化部だから白いのに、毛深い…笑うと人より顔が横に広くなる…歯は黄色がかっている…反対の噛み合わせで上の歯は歯並びがよくない…この他にもイロイロと…(何か自分の説明みたぃになってしまいましたが…)
夢が変われば、もう少し気持ちも軽くなるのかもしれませんが、変えられない…

こんな事があって、ものすごく落ち込むんです…
泣いたりもします…
辛くて辛くて…

好きな人に、嫌われるような事もしてしまったり…
まぁ、これはもう、恋をしないッテ決めたんでいいのですが…ム

どうして、私はこんなに辛い思いをしなくちゃいけないんだろう…ッテ思ったり…
   メンテ
Re: もういや… ( No.13 )
日時: 2010/09/13 07:17 (dion)
名前: ピーたん◆ipHy3fR3QA

女優って、スマートで美人な人ばかりじゃないですよね。それほど痩せてない、それほど美人じゃない女優もいますよね。むしろ、個性的な女優の方が、印象的な感じがします。姫紗羅さんは、姫紗羅さんの個性を生かした女優を目指されてはいかがでしょうか? 自分のことを「これじゃダメ、こうでなきゃダメ」というのは、いろいろな役をする女優の視野を狭くしてしまうと思います。女優になられるのでしたら『人前に出るのが恥ずかしい。人が怖い。こうじゃないといけない。』という気持ちは、大きな障害になると思います。

最近、「ニキビは、お肌の病気だから」っていう柳原可奈子のCMをよく見ますけど、皮膚科で診てもらってはどうでしょうか? (柳原可奈子は、太ってますけど個性が光っていて、私は好きです。)
   メンテ
柳原可奈子b ( No.14 )
日時: 2010/09/13 23:35 (jp-t)
名前: 姫紗羅

私も、ヤナカナ大好きですUbbb
(↑余談ですが…)

今日も、また泣いてしまいました…
離婚した父親が、エックス脚で、足が太いんです
だから、人よりも、足が太く、人よりも真っ直ぐには程遠いんです…

元々、父親は大嫌いなんですが…


皮膚科…行きたいんですケド、平日しか院長先生がいなくて…

まぁ、母に話してみますミ

今日泣いてて、泣きながら、このサイトに来ました
なぜか来たくなったんです

本当にこのサイトは救いです
   メンテ
あ…ム ( No.15 )
日時: 2010/09/14 01:21 (jp-t)
名前: 姫紗羅

↑上のカキコミ何が何だか、分からなくなってしまいましたね…ム

すみませんム
   メンテ
Re: もういや… ( No.16 )
日時: 2010/09/14 07:12 (dion)
名前: ピーたん◆ipHy3fR3QA

>>14
>元々、父親は大嫌いなんですが…

父親が嫌いだから、父親に似ている自分の体の部分が嫌い。
あるいは、自分の体の嫌いなところが、お父さんに似ているから、お父さんが嫌い。
ということはありませんか?
気にするな。と言われても難しいかも知れませんが、できるだけ気にしないようにすることでしょう。
   メンテ
父親 ( No.17 )
日時: 2010/09/14 13:51 (jp-t)
名前: 姫紗羅

元々、大嫌いなんです。

普通、怒らないような事で怒って、何を言っても無視で…思い出すだけでも、ムカついてきます。

私が一番大切 とかなんとか言って、結局は自分が大切で、一番かわいくて、すぐ意味不明な事で怒って、何もうけつけない〜みたいな…

まぁ、父親の事はどうでもいいんですけど…Uム

   メンテ
Re: もういや… ( No.18 )
日時: 2010/09/14 14:03 (dion)
名前: ピーたん◆ipHy3fR3QA

そういうお父さんもいますね。私の父も、そういう傾向がありますからね。そういう人は、お父さんに限りませんけどね。
そういう人にムカついても、仕方無いですから、『ああ、この人はそういう人なんだ。』と受け流すようにしましょう。
   メンテ
ありがとうございますm(._.)m ( No.19 )
日時: 2010/09/14 20:27 (jp-t)
名前: 姫紗羅

今はもう、会わないので、楽ですU
愚痴を聞いてくれてありがとうございますUム

すみませんム愚痴何か聞かせてしまって…ム
   メンテ
ありがとうございますm(._.)m ( No.20 )
日時: 2010/09/14 20:28 (jp-t)
名前: 姫紗羅

今はもう、会わないので、楽ですU
愚痴を聞いてくれてありがとうございますUム

すみませんム愚痴なんか聞かせてしまって…ム
アドバイスもありがとうございますUム
   メンテ
Re: もういや… ( No.21 )
日時: 2010/09/14 21:14 (dion)
名前: ピーたん◆ipHy3fR3QA

>>19-20
愚痴なんて全然気にしていませんから、どんどん書きたいだけ書いてください。それで、気持ちが晴れるのでしたら、私も幸せですので。(笑)
   メンテ

Page: 1 |



もういや…| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板