いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 悩みを聞いてください。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 悩みを聞いてください。
 

悩みを聞いてください。

日時: 2010/09/09 18:33 ( so-net)
名前: はな

はじめまして。私は今日までなんとかいきてきました。でも明日になれば自ら命を絶ってしまうかもしれない、そんな毎日をすごしてます。
私は人間不信です。そして、すごく人の目が気になってしまいます。親も兄弟も友達もちゃんといます。でも本音で話せる人はいません。それは、恥ずかしさもあり、他人を信じられないという考えがあるからです。
誰でもいいので、私の悩みきいてください。励ましてほしいです。現実では知り合いに励まされるのは恥ずかしくていえないので。たくさんの返信おねがいします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 悩みを聞いてください。 ( No.1 )
日時: 2010/09/09 19:00 (ocn)
名前: D

こんばんは。

それは本当に追い詰められているのとは違うと思いますが、
それでも、結構辛い状況だというのはわかります。

ここで色々と話すのも良いですが、もうちょっとだけ、
リアルでも話せる人ができればいいですよね。
励まされるのは、決して恥ずかしい事ではないですからね。

   メンテ
Re: 悩みを聞いてください。 ( No.2 )
日時: 2010/09/09 19:20 (so-net)
名前: はな

Dさん
書き込みありがとうございました。
自分が自分の人間不信のせいにして。
どうすれば変われる、とかないと思います。
自分との戦いなんです。
もっとがんばりたいです。
   メンテ
Re: 悩みを聞いてください。 ( No.3 )
日時: 2010/09/09 19:24 (ocn)
名前: D

でも、明日になれば命を絶つかもってことは、
ずいぶん悩んでいるという事だと思うから。

その悩みの核心部分は話せないんですか?
   メンテ
Re: 悩みを聞いてください。 ( No.4 )
日時: 2010/09/09 20:55 (so-net)
名前: はな

悩みの核心とかはよくわからないのですが
私は、とても精神が不安定なんです。
さっきまで笑っていても次の瞬間には悲しくなって
誰かといるときは、あんまりないのですが
楽しく話していても、たまにボーっとして・・・
でも自ら命を絶つのは、よくないことだとわかってるので
することはないと思います。勇気ないですし・・・

なやんでいても仕方ないとは思い一度は前向きになっても、また悩んだり・・・
でもよく、何のために生きてるんだろう。って思います。意味とか答えはないのに、ほしがってしまって。なにかしようとしても、するまでの勇気がなくて・・・よくわからないです、自分の悩んでること。たくさんありすぎて・・・すいません
   メンテ

Page: 1 |



悩みを聞いてください。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板