いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 私の考える事っておかしい??| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 私の考える事っておかしい??
 

私の考える事っておかしい??

日時: 2010/09/12 20:41 ( ocn)
名前: 菜月

自分の事をもっと見て欲しい。
自分の事をもっと心配して欲しい。
自分にもっとかまって欲しい。
あの子は私より先生に気にかけてもらってるのに、何で私だけ??
私だってもっといろいろ悩みとか聞いて欲しいのに…。
何で私だけ??
寂しくてたまらない。私がそう言うと先生はいつもめんどくさそうな顔をする。
私が我儘だから??
寂しいとか、死にたいとか、辛いとか、そういう事言う度にただの嫉妬じゃんみたいな顔をされる。
だから、私は先生に気にかけてもらってる子が憎くてたまらない。でも、その子が嫌いな訳でもない。
だけど、たまに殺したくなるほどその子と先生が憎いって思う事がある。
私ってバカな奴だよね。
病気の子とか、体調崩れやすい子の事を心配するのは当たり前なのにね…。
でもさ、私はどうしてもそういう風にしか考えれない最悪な人間なんだ。

イエローページ

Page: 1 |

どうだろ? ( No.1 )
日時: 2010/09/12 21:14 (docomo)
名前: ◎◎

教師も人間。

必ずしも人として優れている訳でもないからね。
過度な期待は・・・

言える事は病気や体の弱子の気持ちも貴女はわからないよね。
先生も同じ
貴女の心の中は見えない

でも貴女はバカじゃないそんな時期って誰にでもあるさ。
   メンテ
Re: 私の考える事っておかしい?? ( No.2 )
日時: 2010/09/12 22:15 (ocn)
名前: D

こんばんは。

いや、ごく普通です。
人は時々、自分が何者かわからなくなり、その「理想の答え」を、
他人から言って欲しくて仕方が無い時期があったりするものなのです。
意識的にも、半分無意識にも、その時期にはそうしてしまうものなのです。
そうして自分を知り、誇りを持とうとする心の構造らしいのですが、
もしかしたら、あなたは今がその時期なのかもしれませんよ?
   メンテ

Page: 1 |



私の考える事っておかしい??| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板