いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 転移| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 転移
 

転移

日時: 2010/09/13 21:26 ( softbank221088199186.bbtec.net)
名前: ぷる

私のスレッドはどこにいったのでしょうか?見当たりません。だれかに消されてしまったのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

ぷるさん ( No.1 )
日時: 2010/09/13 21:46 (docomo)
名前: ◎◎

レス数が100になり過去ログに移っただけですよ。
   メンテ
Re: 転移 ( No.2 )
日時: 2010/09/13 23:00 (dion)
名前: 全力で走る日々

ぷるさん、こんばんは。

前に立てられたスレが過去ログに行ってしまったようなので、念のためコピペを貼らせていただきますね。

日時: 2010/09/13 18:21 (dion)
名前: 全力で走る日々
ぷるさんへ
こんにちは。
今日の調子はいかがですか?
少しは過ごしやすい一日を送っておられるといいなと思っています。

前のレスにも書かせていただいたのですが、不安を抱えながらもここまで歩いてこられたあなたはきっと、自分が思っておられるよりも強い人だと私は思っています。

大丈夫、きっと乗り越えられると私信じています。

立ち入ったことを言うようですが、1つだけ私からご提案させてくださいね。
ぷるさんは実家で暮らしておられるのですか?それとも一人暮らししておられるのですか?
もしも、一人暮らしをしておられるのならば、いったんご実家に帰られてはどうだろうかと思います。
せめて気分が安定するまでの間だけでも。
もし、それができないような状態であれば、しばらくの間は週末だけでも帰省なさるようにするとか。

私は、今一人暮らしをしているのですが、少し気分が落ち込んでいるときに一人で部屋にいるとどうも悪い方向に考えてしまうことがあって。
ぷるさんは、今心の中に大きな不安を抱えておられるから、もっと辛いんじゃないかなぁと思ってご提案させていただきました。

私も、このスレッドで言葉を通してできる限り支えて行けたらと思っています。
でも、現実に身近にいる人間ほどできることは多くありません。
不安と戦うぷるさんを支えてくれる人が身近にいてくれたらいいのにと思っています。
ぷるさんにとっても味方が多い方が不安が軽減されて、その方が安定するのではないかと思って提案させていただきました。

無理にとは言いませんので、どうにかならないものか少し考えてみてください。

   メンテ
Re: 転移 ( No.3 )
日時: 2010/09/14 18:19 (dion)
名前: 全力で走る日々

ぷるさんへ
こんにちは。
調子はどうですか?

私は少し田舎に住んでいるのですが、こっちはすっかり秋の天気になって過ごしやすくなりました。

空がとっても青くて綺麗。

気が向いたら見上げてみてくださいね。
   メンテ
Re: 転移 ( No.4 )
日時: 2010/09/14 21:03 (softbank221088199186.bbtec.net)
名前: ぷる

全力さんへ。

コメントありがとうございます。
最近は糖尿病の治療の為に、運動をかなりしています。甘いものを全部やめられたわけではありませんが仕事と運動がんばっているつもりです。
先ほど近所で流れ星が流れたのです。流れたときにとっさに「乳がんがよくなりますように」って思ってしまいました。思ったとたんしまったって思いました「乳がんではありませんように」って間違えました。すごく不安になりました。これでなったりとかしないかめちゃ不安です。腕のむくみはまだありますが以前のように痛いっていうのがここ2日ほどありません。気のせいか毎日運動しているのがいいのかなと思いました。いろいろ不安はありますが何とか生活しております。私も毎日、空を見上げていますよ。時間がありましたら不安な私につきあってもらえたら嬉しいです。
   メンテ
Re: 転移 ( No.5 )
日時: 2010/09/14 21:13 (s-cnet)
名前: ラフ

こんばんわ

不安を無くすための努力をされているのようで、少し安心しました
   メンテ
Re: 転移 ( No.6 )
日時: 2010/09/15 17:18 (softbank221088199186.bbtec.net)
名前: ぷる

またまた腕の痛みがはじまってしまいました。それにリンパを押すと腕にずきーんってきますね。
やっぱりどう考えてもリンパ節に転移しているとしか思えなくてまたブルーに陥っています。
考えただけで怖いです。手術なんてしたくないです。仕事も行きたいです。今の生活を変えたくないです。こわいです。
   メンテ
Re: 転移 ( No.7 )
日時: 2010/09/15 19:14 (dion)
名前: 全力で走る日々

ぷるさん、こんばんは。

やっとあなたの本当の願いを聞けたきがします。

@手術なんてしたくない
A仕事も行きたい
B今の生活を変えたくない
なのですね。

その「こわい」というのは、何に対する恐怖なんだろうか?
   メンテ
Re: 転移 ( No.8 )
日時: 2010/09/16 17:42 (softbank221088197031.bbtec.net)
名前: ぷる

脇にこりこりしたものが増えたような気がしたので前に行った内科に行きました。そこでまた乳腺エコーを希望したのですが変わった変な先生で聞き入れてくれませんでした。1回目にとったエコーで今までは異常ないと言われていたのに5ミリの腫瘍のようなものがあると言われています。前に他の病院に行ったときも脇に5ミリのリンパの腫れがあると言われましたが結局わからずじまいです。前の病院では様子を見てよいと言われたけど今回の先生は本当に変な先生で不安をかき立てられるだけでおわりました。今までは2人の先生にCTを見て貰っていたけど異常は特にないって言われていたのに、またまたとっても不安です。たまらないです。
10月1日の病院にかけますが、もし乳ガンだったとしても治療する気はありません。悩んで決めたことです。普通の生活を最後まで送りたいからです。抗ガン剤とかする気もありません。病院にもそう伝えるつもりです。
   メンテ
Re: 転移 ( No.9 )
日時: 2010/09/16 19:07 (dion)
名前: 全力で走る日々

ぷるさん、こんばんは。

ぷるさんの願いは、「普通の生活を最後まで送りたいから、治療したくない」ということなのですね。

もしも、10月1日に乳がんでなかったら、抗がん剤治療を受けずに済みますよ。

「変な先生」とあるけれど、どんなことを言われたのですか?
差し支えなければ、教えてもらえませんか?
   メンテ
Re: 転移 ( No.10 )
日時: 2010/09/16 22:20 (softbank221088199186.bbtec.net)
名前: ぷる

今日の病院は、前にも3度ほど行きましたが新しい外科の先生でした。一度だけ以前に健康診断で見てもらったことがあります。前の先生はきちんと触診やエコーをしてくれたのですが、私も他の先生の意見も聞きたいと思いエコーを念のためにしたいのですがと言うともしここでガンが見つかっても対処できないから他の病院で受けたらと言われ結局受けることができませんでした。挙句の果てに前に受診したときの先生を呼んで納得してないみたいだけど・・・。ってその先生に説教くさかったです。
「あなたはどうしても転移だと思ってるんですね。確かにそうかもしれません。ただここではそれがわかりません。」とか最後はもういいですね。次の患者がいますからと言われ診察室を出て行ってしまいました。看護師さんとかもまたきたの?って感じで前の人は挨拶もしてくれなかったです。確かに専門じゃないとこに行った私も悪いけどあまりのひどさにショックを受けました。CTに悪い画像が映ってるなんて今まで言わなかったのに今日になって言うなんてひどいと思いました。どうしていいのかわからないです。次はもう10月1日にかけるしかないのですが・・・。左脇下を触ると丸い5ミリくらいのぷちぷちがあります。乳がんのときってリンパが腫れてこんなかんじでぷちぷちができるのかなとか私が思っていたガンのイメージとはあまりに違いびっくりしています。ガンの方を見たことがないのでわかりませんが・・・。いろいろ書いてすみません。
大きな病院に紹介状を書いてもらいたかったのですが自分で予約を取って下さいと言われました。普通は書いてくれたりとかしないんですかね?
糖尿病の病院にも行かないといけないので大変です。
   メンテ
Re: 転移 ( No.11 )
日時: 2010/09/17 16:17 (eonet)
名前: まさみ

ぷるさんへ コメントしホローしている方々への
お願いです。
 どうか 暫く コメントを控えて 戴けないで
しょうか。
 素人が 関与するには余りにも微妙な患者様に
素人判断で アドバイスを行うのは危険が伴います
。 慰めは 意味ないです。
 単なる慰めは、無駄な時間が費やされて
本来彼女が取る行動には、無意味です。
そこまで、ホローしたいならば、彼女の
側に寄り添い一緒にホローし行動!!すべきです。
 無責任なアドバイスは、マイナスになります。
 自分で考え 行動して 行くのが ベストです。

何故なら、彼女””治療を拒否””していますよね。
 諦めていますのね。でも 心配でHPに
行き、お客さん扱い しかされません。
病気でないから。
 本当に乳がん患者さまで手に負えないならば
医師から、転院先の病院に紹介状を書き追い出します。これが、現実です。 追い出すのです。
 この現実からあまり、かまわず自身の考えで行動をするまで、ホローは意味がないと判断しました。

 このまま 意味ない あど では 不安神経症
 欝 リスカ OD を 繰り返す 本当の
精神疾患に 陥ります。
 その責任を 取る自身があれば 
アドをして 彼女を責任を持って立ち直らせて
下さい。
 
   メンテ
Re: 転移 ( No.12 )
日時: 2010/09/17 17:19 (s-cnet)
名前: ラフ

で、まさみさんは偉そうですけど何をしたいの?
   メンテ
Re: 転移 ( No.13 )
日時: 2010/09/17 19:00 (softbank221088199186.bbtec.net)
名前: ぷる

コメントありがとうございます。

あの、脇の下2センチ下くらいに1センチくらいの腫れがあるそうです。ガンなのかどうかはまだわかりませんが左脇したのリンパが何か所も1センチくらい腫れがあり左腕が肩からめちゃくちゃ痛いです。嘘じゃないし本当に乳がんではないかって不安なのですが・・・。最初の先生はCTに異常があるとかいわなかったのにな・・・。痛み止めがないと生活できない状況にもなっています。腕の痛みがもし乳がんから来ているものだとすればかなりひどい状況になってるよとからかうように言われました。
私かなり不安なのにどうしてそんな笑ながら言うんでしょうか?本当に激痛なんです。嘘じゃないです。原発の乳がんって一体どこにあるんでしょうか?2回もエコーをしてわからなかったのかなと無性に腹が立ちます。
   メンテ
Re: 転移 ( No.14 )
日時: 2010/09/17 21:25 (dion)
名前: 全力で走る日々

ぷるさん、こんばんは。

ぷるさんの感じておられる痛みや不安が嘘だなんて私は思っていませんよ。
あなたが本当に苦しんでおられることは文章から伝わってきます。

ただ、腕が痛いことと乳がんとはイコールでは結びつかないことだけは頭に留めておいてください。

ものすごくささやかな例えでお話します。
頭が痛いときにも原因は1つではありません。
風邪をひいて熱があるかもしれない。
どこかでぶつけてたんこぶができているのかもしれない。
あるいは、それ以外の原因があるのかもしれない。
もしも、本当はたんこぶができているのに風邪による熱だと思いこんで、風邪を治すための行動ばかりとっていたらどうなると思いますか?
本当にそのときその人にって必要なたんこぶに対する処置がなされないままになってしまいます。
適切な処置をすれば痛みが軽減するかもしれないのに、思い違いを続けることによってその間ずっと痛みと不安に苦しみ続けなければならないのです。
だから、一番はじめに書いたように病院に行って乳がん以外にも全身を検査してもらって原因を突き止めて適切な治療を初めて欲しいなって思いました。

たぶん今のあなたは不安でそこから動けないんだろうなと思いながら、私はレス付けさせてもらっています。
私も「ああしなきゃ」と思いながらも行動に移せないことがあるタイプの人間なので。
それで、気付いたら状況が変わって悩み続けなくても解決してしまうことも確かにあります。
でも、この問題は同じ所で抱え込んで悩み続けても自然と解決する問題ではないと思います。

勇気を出して、あなたが動かないと解決しません。

「乳がんであること」を確定させることに力を注ぐよりも、

「どうして私はこんなに体調が悪いのか」を究明するために動いて欲しいと思っています。

大丈夫、きっと乗り越えられるから。
私は、そう信じたいし、信じています。
ぷるさんももっと自分を信じて。
   メンテ
Re: 転移 ( No.15 )
日時: 2010/09/18 19:30 (softbank221088199186.bbtec.net)
名前: ぷる

全力さんへ。

コメントありがとうございます。今日は出かけた後に頭痛がしていたので市販の痛みどめを飲みました。腕の痛みは相変わらずでしたが今は痛みどめが聞いているので痛みを感じません。毎日こんな痛みがないならいいのにって思います。
仕事もしているので実際はそんなに乳がんばかりにとらわれてはいられないのが現状です。私は自分がしたい仕事についているので仕事に支障をだしたくないんです。もし乳がんだったとしても長く生きられないなら治療はしたくないと考えています。痛みどめだけで結構です。病状が進むとそういうわけにはいかないですが大好きな仕事を辞めたくないのです。どうしてって思うでしょうが本当にそう思っています。どう思いますか?
   メンテ
Re: 転移 ( No.16 )
日時: 2010/09/18 19:51 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: 匿名

ぷるさん

ROMってましたが、我慢できず出てきました・・

ひょっとして、負のスパイラルにはいってませんか?
もう、なにもかも「病気」にいってませんか?

ある程度人間生きたら、どこもなんともないってほうが少ないんじゃないですか?
私ももう一生物を背負ってます。
でもはたらいていかないといけないんで、やってます。

一日に病院いくのでしょう?
もう、まな板の鯉でいましょうよ。
なにもなければよし。
あれば、なおす。
乳がんも糖尿も、治療していく道はあります。
仕事だって、恋愛だってできます。
あるプロ野球の選手も、糖尿で、注射うちながら
試合に出てましたよ。
必ずしも、それですべてが終わる病気ではないです。

皆さん、いいコメントを下さってます。
貴方のために、色々話をしてくださってます。
だから、そういう方の声を聴いて、一日の結果を待ちませんか?

心配なのは、わかります。
でも、笑ってると人間、体の抵抗力がアップするそうですよ。
難しいと思うけど、笑って生きませんか?




   メンテ
Re: 転移 ( No.17 )
日時: 2010/09/18 20:04 (dion)
名前: 全力で走る日々

ぷるさん、こんばんは。
今日は大変そうな1日でしたね。
それでも、痛み止めを飲んででも仕事に行かれたあなたは根性があるなと思いながら読ませてもらいました。
ただ、やはりあなたが望んでおられるように、痛みはない方がいいと私も思います。
普通の生活にしても、仕事にしてもベストな状態であるのが一番だと思っています。

今回の書き込みがあなたが何を一番に考えて、何を一番に望んでおられるのかが一番よく伝わってきます。
仕事が大好きで、大好きだからこそ今のまま続けて行きたい・支障を出したくないという思いが強くて、だから本当は乳がんばかりにとらわれていたくはないんだけど、もしも乳がんだったら今の仕事を辞めなければならないかもというのが恐怖でずっと乳がんのことばかり考え続けてしまうということですよね。

以前に書かれた「今の生活を変えたくない」というのは、今までのように好きな仕事を続けてゆきたいということなのでしょうか?
でも、今のまま痛みの原因を突き止めることがなければ治療も始まらないイコール今の痛みが続いてゆくということだと思います。
はたして、痛みを抱えたまま仕事をすることがよいことなのでしょうか?
どのような仕事に就かれているのかは分かりませんが、痛みにより集中力が落ちれば仕事の「質」に影響するのではないでしょうか?

繰り返し言いますが、あなたの痛み・苦しみを嘘だとは私は思っていません。
本当に苦しんでおられると思っています。
でも、その痛みが乳がんによる痛みだとは限らないと思っています。
あなたは乳がんではないかもしれないと私は思っています。

当然ですが、体の健康がなければ働き続けてゆくことはできません。
このまま原因を発見し、治療を始めなければ、もっと苦しくなって、結局仕事を続けてゆけなくなって辞めなければならないかもしれないと思います。

仕事が大好きなのは今回のあなたの文章で伝わってきます。でも、お願いだから自分を削ってまで働かないでと思っている私がいます。

痛み止めまで飲んで仕事に行く根性を、原因を解明して、病気を直視して受け入れ、向き合って治療してゆく根性に変えてゆくことはできませんか?

私があなたのような立場でも、それはすごく難しいことだと思うけれど、どうかしっかりその恐怖を乗り越えて欲しいと思いながら書き込ませていただきました。
   メンテ
Re: 転移 ( No.18 )
日時: 2010/09/18 21:44 (softbank221088199186.bbtec.net)
名前: ぷる

みなさん、コメントありがとうございます。

とても不安です。病院に行くのが怖いです。
仕事をずっと続けていきたいってことです。恋愛とか結婚とかには縁が無いのでせめて仕事に打ち込みたいんです。仕事したいんです。どうしても・・・。治療は大切なのはわかりますが。もしかしたら私はもうあまり長くないかもしれません。
だからこそ最後まで自分の好きなことをして生活したいのです。今の生活を変えたくないのです。
今の痛みを除けば生活はとても充実していますから。せめて以前の病院とかも痛みどめくらい出してくれてもよかったんではと思ったのですが・・・。
CTの結果も以前は異常ないと2人の先生が言ってたのにすごく気になります。もし1日に異常ないって言われてもまた病院めぐりをしないといけないとしたら気分が暗くなります。治療をしないことってそんなにだめなことなんでしょうか?経済的にも苦しいので治療費も払えないというのが現実なんです。
   メンテ
Re: 転移 ( No.19 )
日時: 2010/09/19 04:02 (s-cnet)
名前: ラフ

ぷるさんは今までに書かれている
経済的に苦しいという訴えかけを、専門知識をひけらかしている人などが教えてくれると良いんですけどね><

ガン患者さんの痛みや悩みを病院側が表面的に分かったふりすることで、かえって患者さんの不安をあおることが社会的にも問題になっています
もちろん経済的な問題を含め、相談に乗ってくれるしっかりとした団体もありますので見てください(経済的な相談にものってくれます

http://www.canps.net/ (がん患者団体支援機構

私の母も昨年、ガンで亡くなっています(言いたくなかったけど・・・
治療を受ける側、その家族の不安や不満を聞き入れず、医療側の一方的な意見を押し付けられる無念さを私も分かっています

もちろんこれからの検査によって、ぷるさんがガンでないことを祈っています

後から後悔をなされないよう、不安を診察のとき話されることをお願いしますね
   メンテ
Re: 転移 ( No.20 )
日時: 2010/09/19 19:33 (dion)
名前: 全力で走る日々

ぷるさん、こんばんは。

色んな思いが頭の中に入り乱れているのですね。

「もう長くないかもしれない」とありますが、言い方を変えれば「まだまだ生きれる」かもしれません。

だとしたら、原因を突き止めて治療しないでいれば、その痛みや不安がもっとずっと続くことになりませんか?

今の痛みを除けば生活が充実しているのであれば、なおさら病院に行くべきだと思います。

痛みに対する治療をするからといって、あなたが今まで頑張って来られたことが全て「無」になるわけではないと思っています。

経済的に苦しいのに病院に何度も検査に行けなければならない苦しみを、痛みを、不安を

そろそろもう終わりにさせましょうよ。

終止符を打つのは、他のだれでもないあなただということをどうか忘れないでください。

あなたは今まで痛みや不安と戦いながらも大好きな仕事を続けて来られた根性のある方です。
だから、きっとその根性で今回のことも乗り越えることができます。
大丈夫。
踏み出してみてください。
   メンテ
Re: 転移 ( No.21 )
日時: 2010/09/20 09:38 (softbank221088199186.bbtec.net)
名前: ぷる

コメントありがとうございます。
不安の入り混じった毎日をおくっています。
皆さまには感謝しております。
短いコメントですみません。
   メンテ
Re: 転移 ( No.22 )
日時: 2010/09/20 09:40 (softbank221088199186.bbtec.net)
名前: ぷる

1つ質問ですがリンパ節を取る場合は10月1日にできるのでしょうか?取る時は麻酔とか眠った状態で手術みたいな感じでとるのでしょうか?
もしわかったら教えて下さい。
   メンテ
Re: 転移 ( No.23 )
日時: 2010/09/21 20:07 (dion)
名前: 全力で走る日々

ぷるさん、こんばんは。

落ち着いて。

私の声ちゃんと届いてますか?

まだ、あなたは乳がんだって決まった訳じゃない。

しっかり。

目を開けて周りを、そして自分をよく見て。

まずは、あなたの心の中をよく見てみて。

あなたが、本当に恐れているものは?

あなたの願いは?
   メンテ
Re: 転移 ( No.24 )
日時: 2010/09/21 21:45 (softbank221088199186.bbtec.net)
名前: ぷる

全力さんへ。

多分、乳がんは間違いないと思います。
今度、兄弟が結婚することになりました。
前にも言った通り私は多分もう長くないと思いますので治療はしないで今までの生活を送りたいと思っています。私が一番恐れていることは今の生活ができなくなることです。根拠のない治療をしてお金ばかりかかって意味のない延命なんてするほど経済的にも余裕がありません。ただでさえ結婚費用にあてなければいけない大切なお金なので。
最近は糖尿病の病院にも行ってません。自分で運動するくらいですが全く痩せる気配がありません。
胸の中にもリンパやしこりがいっぱいで不安が増す毎日です。全力さんにはいつも話を聞いてもらって感謝しています。不安にのまれてしまいそうです。
   メンテ
Re: 転移 ( No.25 )
日時: 2010/09/21 22:24 (plala)
名前: 乳がん経験者

ぷるさんには、誰の声も届いてない。

みんな、癌を持ちながら、仕事、生活をこなしている。
逆にいうと、今までの生活をしたいなら、仕事しないと生活できない。仕事は絶対に止められない。
そして、仕事を続けるからこそ、癌と戦い、生きる糧になる。

私は乳がんですが、手術をし、仕事もし、通信の大学も行きながら、大好きな旅行、サーフィンも楽しみます。

癌といわれても、生活はなんら変わりない。
むしろ、命のありがたみが身に染みて、今を全力で楽しむようになったし、沢山の人と心を開いて関われるようになった。

癌になって、悪いことばかりじゃなく、多くの大切なものに気づき、今はがんであっても幸せと言い切れます。

みんながくれた言葉、よく噛み締めて欲しい。
心の目で見てほしい。
不幸ばかりじゃないはずだから。




   メンテ
Re: 転移 ( No.26 )
日時: 2010/09/23 01:10 (dion)
名前: 全力で走る日々

こんばんは、ぷるさん。

今日は、すごく言いにくいことを言わなければならなくて、正直どう書いていいのか分からないです。

しばらく、ぷるさんのスレッドにコメントできなくなります。
結果的に、見放したととられてもおかしくないかもしれませんが、私自身の書き込みできなくなる理由はそれとは全く違う所にあります。

私自身も結構精神的にも金銭的にも余裕のない生活を送っています。
今回は前から持ちこたえていたものにさらに問題が重なって、かなりのダメージを受けました。
だから、正直今までのように毎日パソコンに向かって読んで、考えて、書くことがかなり厳しいです。
自分の立てたスレもすでにロックしてあります。
自分自身も責任のないレスはあまり付けたくないので迷った末に決めたことです。

本当はぷるさんの10月1日の通院まで見守ろうと決めていました。
それまでに、少しでも落ち着いて結果と向き合って、そこからどうすればいいのかを判断して行ける強さを身につけてほしいと思っていました。
でも、どうやら私の方法ではあなたの心を軽く、そして強くしてあげることはできなかったようですね。
そこのところはすごく無念に思っています。

今までレスされた方の中には、本当にぷるさんのことを心配して親身になってくださった方も沢山おられたと思います。
「こうすれば楽になるのに!」と思う故に口調が少し厳しく感じられたかもしれませんが、それはそれだけ早く楽になってもらいたい気持ちの表れだと思っています。
それだけ思われていることに気付いて、感じとって、受け入れて、それを力にして行動に移せていたら、あなたはもっと自分が楽な方向に変わって行けるのではないかなと思っていました。
少しだけでも、感じとって影響を受けてほしかったです。
今からでも遅くないと思います。
絶対ヒントも思いやりもたくさんあるはずなのに、もったいない。

学校のプールでのたとえ話ですが、最初は水の中で目を開けるのは怖くて勇気がいるけれど、目を開けないまま泳ぎ続ければ、自分自身も周りの光景が見えずに不安だし、他のコースに入ってしまってひんしゅくを買ったり、プールサイドに頭をぶつけて痛い思いをするかもしれません。
目を開けて情報をとらえれば、そういった危険もぐっと少なくなるはずです。

少なくとも、糖尿病の治療には通われた方がいいと思います。
せっかく治療できるものをそのまま放置しておくのはもったいないと思います。

とりあえず、どうやら私に書けることは、これまでのようです。
短いお付き合いでしたが、ありがとうございました。
必ず持ちこたえてみせますので、もし今後掲示板で再び会うことがありましたら、よろしくお願いします。
ぷるさんも、お体お大事にしてください。
お互いに頑張って生きましょう。



   メンテ
Re: 転移 ( No.27 )
日時: 2010/09/23 13:44 (softbank221088199186.bbtec.net)
名前: ぷる

全力さんへ。

今までありがとうございました。
   メンテ
Re: 転移 ( No.28 )
日時: 2010/10/02 12:51 (eonet)
名前:

プルさんへ
1日の診察いかがでしたか。
きちんと、病院にいけましたか。
あれらの、書き込みは全て拝読しております。
結果 が知りたくて 書き込みしたしです。
   メンテ
Re: 転移 ( No.29 )
日時: 2010/10/07 14:19 (ocn)
名前: 美月

ぷるさん

受診はどうでしたか?

ここに書き込んできた人たちは、ぷるさんのこと心配してますよ。

どうか、簡単でもいいので、書き込みしていただけるかな?

とにかく、ぷるさんの気持ちが落ち着くことが大事なので、病気のこともそうだけど、なにより心のほうが心配です。


   メンテ
Re: 転移 ( No.30 )
日時: 2010/10/08 12:36 (eonet)
名前: まさ

美月さまへ
ご無沙汰しております。
 彼女からは、返信来ませんね。貴女同様に私も
心配していますが。
 真実の告白が怖いのか、完全に諦念の境地かは
解りませんが、心配しても無駄なような雰囲気を
感じます。
 でも、美月さん 大丈夫ですか。
私は、貴女のことを、気にしていました。

むしろ、貴女んの事が、心配になります。
   メンテ
Re: 転移 ( No.31 )
日時: 2010/11/15 15:23 (ocn)
名前: まぐ

その後どうですか?
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



転移| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板