いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 最近・・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 最近・・・
 

最近・・・

日時: 2010/09/14 15:50 ( eonet)
名前: 穂苦労

僕はずーっと見てただけなんだけど、何かとDさんに噛み付く人がいるよね。
同一人物だったりなりすましだったり。
ここはそんな場所じゃないよね。
若い子をえさにしようとしてる輩もいるし。
後思ったことなんだけど、歌とか乗せたりするのって雑談スレでやってほしいんだけど。

なんか最近みんなのしてることって変じゃないかな。
特定の人に噛み付かれて反論するためにスレを立てるとか餓鬼のすることじゃないかな。
それに悩みじゃないスレを立てるのもどうかと思うよ。僕はね。

今まで見てて書き込みとかしてないけど、完全にここの空気が変わってるのを感じたんだ。
悩みを相談してる人が憂さ晴らしに「名無し」や「匿名」なんかで酷いことを書いたりしてるんじゃないかって僕は思うんだ。
確かに本気で相談してる人だっています。
その人からしたら雑談するためにここに来てるんじゃないって言いたくなるんじゃないかな。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 最近・・・ ( No.1 )
日時: 2010/09/14 20:35 (wainet)
名前: 名無し

Dさんは自分の経験から相談に対する解決法を言ってる。
自分の経験が答えだと思って。

その答えが合う人と合わない人は当然いる。
ただ話しを聞いてもらいたい人だっている。
いろんな人がいるからね。

確かにここは悩み相談掲示板。
勝手な言いあいとかするもんじゃないよな。






   メンテ
Re: 最近・・・ ( No.2 )
日時: 2010/09/14 21:12 (eonet)
名前: 穂苦労

名無しさんすみません。
僕はあなたを誤解していた。
あなたはただ人に嫌なことを言うだけの人だと思っていました。
悪く言ってしまいすみません。

でもDさんのことを信じている人にとってはもしかしたら荒らしと感じる人がいるかもしれません。
もう少し言葉を選んでお互いに良い意見のぶつけ合いができると相談者にとっても良いことだと思いませんか。
私はあなたの意見も聞けて本当によかったです。
   メンテ
Re: 最近・・・ ( No.3 )
日時: 2010/09/14 21:19 (wainet)
名前: 名無し

・・・名無しだけど

俺はちがう人だよ。
   メンテ
Re: 最近・・・ ( No.4 )
日時: 2010/09/14 22:59 (eonet)
名前: アインザーム

皆さんごめんなさい。
穂苦労というのはアインザームの事です。
もう今回限りなりすましをしてこんな事するのしません。
でもどうしてもいいたかったんです。
本当にごめんなさい。
もしかしたら私が言えばここが変わるかもとかうぬぼれてました。
   メンテ

Page: 1 |

最近・・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板