いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 死ぬ事出来ない、何故生きる?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 死ぬ事出来ない、何故生きる?
 

死ぬ事出来ない、何故生きる?

日時: 2010/09/16 02:40 ( eonet)
名前: ルナ

私は病持ちです。色んな病があり、そして、家庭内不仲状態の生活で・・日々悩み苦しみ、そして今日、性格には昨日、大変ショックな事があった・・。生きて行くのが辛いと特に思った!何年か前の手術の時に麻酔から目覚めなければ、起きる事がなかったら・・今の私はここにき居ないのにぃー・・。何故神様は、私を生かしてしまうのか?
あの時・・何故死なせて、目が覚めなければ・・良かったのにぃ・・この先、生きて、それでも、外見は、明るい前向きで生きてる風装う自分が居る。こんな私に、同感、共鳴してくれる人いますか・・?因みに、甲状線と言う病気で他にも合併症が色々とあります。家庭は崩壊、良い家族演じてる?のかナァ〜・・心は暗闇でも・・生きて行くのは辛いですよネー・・・

イエローページ

Page: 1 |

死ぬ事出来ない、何故生きる? ( No.1 )
日時: 2010/09/16 03:14 (eonet)
名前: ルイ

今日は、特別心が折れてくじけてしまった・・、正確には、昨日だった。大変ショックな出来事があり、ここのページに来て久しぶりに泣いた・・。
生きるのは、生きて行くのは辛い。
心から笑い楽しい日々はこの何年もなかったナ・・
心が、精神が病むと病が悪化する。私は病持ち。
誰か、甲状線って病気知ってますか・・?
もぅ何十年も完治しない・・病が酷くなると、家に
引き篭もる生活の日々。
友達も切ったし、新しい友達も居ない。出来ない・・仕方ないか・・
病持ちは、健康な人とはつき会う事はムリだからー
健康な人には合わせられない。体がキツイから〜
何年も前に、ある部位を手術した。その時、なかなっか、目が覚める事がなかったみたい・・あの時、そのまま、目覚めなければ、今の私は、ココには居ない。・・・
あの時、どうして目が覚めてしまったのか?朝から、ずっーーと夜まで寝てたのにぃー??
死と、生の狭間に居た気が後からした・・
今の苦しみが続くなら、あの時も苦しかったのにぃ・・何故生かされた?何故生きてるのか・・?
神様は、どうして生きる道を与えたの?
今までも、今もずっーと苦しい、苦労もして来たのに・・どうしてー?教えて欲しい・・
他の合併症もあり、何の為に生きているのか?意味
がない・・意味ってあるのか?
このまま、楽しみも笑い会える友も居ず、行き続けるのは、正直しんどい・・死に急ぎたい気持ち。
先は、未来派明るい?未来の事は分らないから・・
不安、ずっーとこのままで年を取って死に逝くのカナ〜?
こんな時間に・・1人でつぶやいてバカみたい・・ですよネ?
誰か起きてみてくれてる人居るのかナー・・?
また、睡眠薬と安定剤服用して眠りにつく。
このまま、目が覚めなかったら良いのにーー・・
って、いつも想うのは、私だけでしょうか・・?
目が覚めた意味、生かされた意味、誰か教えて欲しい・・・
ただのガラクタの体だけで、気力だけで生きてるんです。親が生きてるうちは、まだ死ぬ事出来ない、なんーて思ってネ・・
そんなの関係ないですよネ??本当はー
   メンテ

Page: 1 |



死ぬ事出来ない、何故生きる?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板