いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい
 

ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい

日時: 2014/06/11 21:20 ( plala)
名前: 琴音

話が長いので簡潔に書きます。
ネットで知り合った男とSkypeで通話をした。
単純に、声が好きだったので話が楽しかった。
彼は20歳、私は15歳。
話の内容はいつも勉強のことや普段のことで特に下ネタとかふざけている感じはなかった。
あるとき私がお母さんに家を追い出された。
DSでメールをして相談した。(年上の友達として信頼してた)
お金を貸してもらった、3万円。
DSは不便だからと携帯をもたされた。
本当にありがたかった。
彼に告白された。というか会う前から好きと言われていたが私は返事に困った。なにしろ会ったことないしそんなこと考えもしなかったから適当に流していた。
でも、会ってますます考えは変わった。この人と付き合うなんて絶対無理。見た目40代。年齢詐欺ってるだろ…。でぶだし、不細工と言うか生理的に受け付けない。気持ち悪かった。
だから断った。
すると好きじゃない人にお金なんか貸さない、携帯だって渡さない。でも私は、働いてちゃんと返すつもりだ携帯代も自分で払う。
「毎日、考えすぎて眠れない、どうすればいいのかわからない」と言われた。こっちだってわからない。はっきりいって気持ち悪い。
すると、じゃあ付き合わなくていいからキスしてと言ってきた。
電話を切った。普通に電話で話してる分には不快ではない。いい被圧節と言うか友達としての会話を私はしてたつもり。

みなさん、敬語じゃなくてすみません。長すぎてしまうので…。
私が最低なんでしょうか。悩んでます。アドバイスください

イエローページ

Page: 1 |

Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.1 )
日時: 2014/06/11 21:22 (plala)
名前: 琴音

すみません。被圧節ではなく暇つぶしですね!

回答宜しくお願いします。
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.2 )
日時: 2014/06/11 22:04 (plala)
名前: あり

きもちわるいね…。
   メンテ
ぜんぜん最低じゃない ( No.3 )
日時: 2014/06/11 22:28 (compute)
名前: tano

男女は体のつくりが違うから仕方ないと思う。
女は生理的にダメだと思ったらその後もほぼ無理な生き物なんだって。
その人とは生物としての相性が悪いから本能が拒否してるって証拠らしいですよ。

あなたがダメでもほかの人は大丈夫かもしれないし、しっかり線引きしてやったほうがお互いのために良さそう。
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.4 )
日時: 2014/06/11 23:34 (au-net)
名前: カオリ


私もそういったことがありました。
デブは私もダメです。。

でも、そこまでしてくれたのに彼は不憫ですね
いい使いっぱだ
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.5 )
日時: 2014/06/12 00:17 (so-net)
名前: 海座頭

その人とは、2度と連絡を取らないで下さい。
借りたお金と携帯を返却して下さい。
(携帯は必ず初期化して、アドレス帳などの個人情報と写真などを消去して下さい。)
付きまとわれたら、即警察に行ってください。

これに懲りて、ネットで知り合った素性も知れない人間を、安易に信用しないでください。
命取りになります。

親切心のみで、お金や物を貸す人間は、ほぼいませんよ。
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.6 )
日時: 2014/06/12 00:41 (softbank219019066146.bbtec.net)
名前: tano

確かに、お金のやり取りはかなりまずい。
相手が期待を裏切られたと感じたときに、何年にも渡って恨まれたりすることがあるよ。ましてや、あまりモテなそうな人なら執着心が強いことがあるし。
リベンジヌードとかニュースになってるよね?
ネットに写真が出ると、将来に響くかもしれない。

生理的にダメだと思うこと自体はダメじゃないけど、・・・
海座頭さんの意見に賛成します。
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.7 )
日時: 2014/06/12 01:56 (spmode)
名前: 鼎ちゃん

キスしてというのは積極的すぎだと思う。
いきなりキスしてとか誰でも考える。
話相手ならいいんじゃ

   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.8 )
日時: 2014/06/12 05:39 (panda-world)
名前: ボーグ

3万を受け取って返してないってことは身体で払うって意味にとられるよ。
他で借りても即返した方がいい。
向こうはあなたを自由にできる権利を持ってるって勘違いしてるかも。
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.9 )
日時: 2014/06/12 08:22 (dion)
名前: かー

皆さんの言う通り 3万は返したほうが良いと思いますが
3万返すときに逢うって事ですよね?
言い方気をつけた方がいいですよ!
「もうこれで一切関係ないから」と言って返したらまずいからね
逢った時は平穏な対応で 何するかわからないからね
3万返して いつも通り別れる感じで 人混みが多い所で別れてください 別れる直後に初期化した携帯すぐに渡してください
早めに渡すと 何で初期化したんだとなるので逆上する可能性があります。 普通通りに別れて もう逢わない事です
もし住所とかわかってるなら・・・ちょと怖いかな
向うはあなたの事友として見ていない気がします。






   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.10 )
日時: 2014/06/12 08:43 (panda-world)
名前:

ハッキリ言って自業自得。
男なんてそんなもんだし、
タダで3万も携帯も貸すバカがいるわけがない。

相手のことばかり悪く言っているけれど、
正直大して会ってもいないのに
ネットの男を簡単に信頼出来るあなたも十分異常です。
疑心を持てないならネットなんか使わない方がいいですよ。
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.11 )
日時: 2014/06/12 08:46 (dion)
名前: かー

ごめんなさい
状況考えない発言だったよね
3万円もしかしたら すぐに返せれないよね
15歳だと中々3万は集めるのも難しいよね
簡単に言い過ぎた 琴音さんの状況も考えないとね

   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.12 )
日時: 2014/06/12 19:31 (e0109-106-191-8-184.uqwimax.jp)
名前: 海座頭

かーさんとは、逆の意見です。

今の状況自体が、後手にまわっています。
とにかく、相手と縁を切らないと、危ない気がします。(杞憂であって欲しいです。)

相手が、お金や携帯を貸したのに反って来ないと、警察に泣き付いたら、下手したら前科一犯になってしまいます。

親か、学校の先生、警察に早急に相談して下さい。

自分が、相手の掌の上にいる事を自覚して下さい。
時間が経てば経つ程、不利な状況に陥ります。

全てが、杞憂である可能性がありますが、こういった事態は、最悪の事を考えて行動して下さい。
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.13 )
日時: 2014/06/12 21:46 (plala)
名前: 琴音

みなさん、真剣に相談に乗ってくださってありがとうございます。

わたしの計画は携帯代(最初の1か月の代金)4000円と1万5000円を1か月めにありがとうと言って返す。
2か月目に残りの1万5000円と初期化した携帯を返す。

普通に分かれるが、もう二度と会わないという計画です。

相手は、大学で法律関係を勉強しているのでわたしではかないません。

なので2か月で頑張って返すつもりです。

心配なのが住所と家の番号を知られていること、私も向こうのを知っています。人を好きになったのが初めてらしくずっと思い続けてるとか待っていると言われました。

何もしてこなくても、そう思われているだけで気持ち悪いです。

どうすればいいのでしょうか…。

ですが、わたしは本当に友達をして接していたんです…。
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.14 )
日時: 2014/06/12 22:34 (so-net)
名前: 海座頭

<携帯代(最初の1か月の代金)4000円と1万5000円を1か月めにありがとうと言って返す。
2か月目に残りの1万5000円と初期化した携帯を返す。


会う回数は1回に絞った方が良いです。
複数回会う事は、相当なリスクになります。
後、警察官に立ち会ってもらった方が良いですね。
相手が、あなたの住所を知っている時点で、穏便にはすみません。

<人を好きになったのが初めてらしくずっと思い続けてるとか待っていると言われました。

僕自身、本人を知りませんが、危険な部類に入ると思います。
多分、常識が通用しません。

<何もしてこなくても、そう思われているだけで気持ち悪いです。

相手が、そう思う事は自由です。
それを実行に移したら、刑事罰になります。

<わたしは本当に友達をして接していたんです…。

あんた、いい加減に気付けよ!
もう、綺麗事で済む状況じゃないよ!
加害者が、被害者ぶるのも大概にしろ!
刺された後に、後悔しても遅いぞ!
   メンテ
もし自分がこの状況にいたとしたら... ( No.15 )
日時: 2014/06/13 10:20 (softbank219019066146.bbtec.net)
名前: tano

おはようございます。
すごく頑張って考えてますね。相手の気持ちも考えているし。
自分の15の時とは大違いだよ。えらいな。
もし今の自分ならこう言うかも。

好きになってくれてありがとう。でもやっぱり付き合えない。
これからの為に、親に勉強するようきつく言われたし、
これ以上異性との交遊はダメだと言い渡された。お金も返せときつく言われた。
私も目が覚めたから、将来のために頑張りたい。

これならムダに彼のプライドを傷つけず、かといって嘘いってる訳じゃないし。
万が一付き合ってと懇願されたら、恋愛抜きのいいお友だちでいたい、本当に色々ありがとう。と繰り返し言う。感謝しつつ、付き合う気が無いなら主張は曲げない。
そしたら一時心が傷ついても、傷が深くなる前にあきらめて次に行けるし。

ただ、人間には、特に男にはプライドってものがあるから、そこを傷つけないようにしたほうがいいよ。男として見られない理由がキモチワルイからだなんて表現はプライドが傷つくし、いけないよ。あなたらしく、15才なりの真面目で真剣な態度で。大切なお仕事だと思って挑めば良いんじゃないかな?会うときは喫茶店とか、駅前とか、人がいる場合で。ちょっと離れた場所で友達に待っててもらうとか。

あと、これはまったくの無責任な直感なんだが、彼は人間として、心根が悪い人ではなさそうだ。自制心がなければ法学部は受からないだろう?将来が大切なのは彼だって同じさ。







   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.16 )
日時: 2014/06/13 10:55 (softbank219019066146.bbtec.net)
名前: tano

それから、彼は年頃だし、たぶん男女のつき合いを練習したいところだと思うから、これで連絡が途絶えても、ムダにちょっかい出さない方がいいよ。
情報をくれるし、友達としてうまくつき合い続けよう...
なんて、それはあなたの都合だ。
蛇の生殺しのようなもので、男の本能が目覚めてしまったのなら、それこそ酷なんだから。
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.17 )
日時: 2014/06/13 13:32 (softbank126059053253.bbtec.net)
名前: はやぶさ

あぶない あなた15歳でしょう 一番危ない状況です、携帯持たせる お金を貸す そして法律を勉強してるって言うのも多分嘘でしょう、これはお決まりのやり方です 親に相談できないなら 警察署に行って相談して下さい 相手がどうしようと思ってるか目に見えてます 一番危ないタイプです 2度と絶対会ったらいけません。 
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.18 )
日時: 2014/06/13 14:24 (softbank219019066146.bbtec.net)
名前: tano

> あぶない あなた15歳でしょう 一番危ない状況です、携帯持たせる お金を貸す そして法律を勉強してるって言うのも多分嘘でしょう、これはお決まりのやり方です 親に相談できないなら 警察署に行って相談して下さい 相手がどうしようと思ってるか目に見えてます 一番危ないタイプです 2度と絶対会ったらいけません。 

ヨコですみません。
確かに。未成年者が一人でカタをつけるのは難しそうだ。
いざとなったら力では男に勝てませんし・・・
ここは安全を最優先に、両親に正直に話して、出てきてもらったほうがいいですね。

考えてみれば、法律の勉強している人が、未成年者に声をかけるなんて、変。
かなりのリスクがあるのに。いい人のふりしたヤツほど腕利きの詐欺師だとききますし。

   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.19 )
日時: 2014/06/13 20:25 (dion)
名前: かー

私も はやぶささんの意見と同じで
親に言えないなら 警察に相談したほうが良い
どこまでして貰えるかどうかわからないが・・・

インターネットで知り合って40過ぎの男性が中学生殺した事件あったし

まだ相手に携帯返してないなら
相手からのメール 何かで残しておいて
何かあったときの 証拠になるからね
その何かがどう残していいかわからない・・・
ここでわかる人教えてあげて






   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.20 )
日時: 2014/06/13 22:16 (compute)
名前: tano

琴音さん、大丈夫でしょうか・・・
とにかく、親や他の大人達に怒られたとしても、色々な人達に相談していてほしい・・・
報告が無いと不安になるから、進展があったら書き込んでほしいです。
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.21 )
日時: 2014/06/13 23:00 (plala)
名前: 琴音

みなさん心配してくださって本当にありがとう。
うれしいです。

目の前にいなくて声だけで話してる分には良いです…。

ただ目の前にいると気持ち悪くてやたら肩や腕を触るので不快です。

法律は本当に勉強してるみたいです。

とても頭が良いんです。何を聞いても答えてくれます。

あれから電話をしましたがでません。ちょっと謝ら漏斗思ったのですが…。
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.22 )
日時: 2014/06/14 06:40 (au-net)
名前: 借金王

まず自分でお金も稼がれへんのに、人にお金を借りた
あかん! 結局、お金払うのは親やろ! ちゃんと反省
せなあかん! まず、親にすべて話し3万貸してもらっ
て、親と一緒に、3万返しに行った方がええよ!
絶対に一人で会いに行ったあかんで! 俺の予想やけど
その貸してもらった携帯GPS機能ONになってへん?
ONになってたら家までそいつに、特定されるから、
まずONになってないか調べてみ! まず20歳のガキが
15歳の女の子に、性的行為を強要した次点で法律で、
アウトやからな! 今の時代、変なやつ多いから、絶対に
一人で会いに行ったらあかんで! それと君も、他人に、
お金を借りたり、インターネットで知り合った人に一人
で会いに行ったりする君も悪いからちゃんと反省しいや!
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.23 )
日時: 2014/06/14 06:52 (au-net)
名前: 借金王

てかはよ親に言いや! 事件起きてからやったら
遅いぞ! 今読み直したけど、家まで知られてる
んやったら相当危険やな! てか絶対このレス
見たら親に言ってくれ! 頼むわ!
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.24 )
日時: 2014/06/14 10:15 (dion)
名前: あかり

だったらすぐその人がいない間に家をでな!
その男のいえってどこ?
いま家出したいってかんがえてる
一緒ににげない?
   メンテ
まさか、釣りじゃないよね? ( No.25 )
日時: 2014/06/14 11:24 (softbank219019066146.bbtec.net)
名前: tano

おはようございます!

あれから私もいろんな人に聞いてみたけど、やっぱりみんな詐欺だと思うって言ってるよ!

未成年者に対して、正式に付き合ってもいないのに、携帯やお金を渡すのは、
やっぱり、変!

最近は、襲われて、監禁されたり、最悪命まで奪われたりする事件は珍しくないよね?

それとも、自分だけは大丈夫だとうぬぼれているのかい?

それとも、まさかだけど、本当は好きでもないそのキモチワルイ男とエッチなことしてみたいという欲求があるの?

もしそうなんだったら、琴音さん、私さすがに引いちゃうわ〜!!

飢えた男の前でエサをちらつかせて、もったいつけて相手を惑わせている嫌な女に見える。私から見ると、あなた、言葉と裏腹に、まるでエッチしたいかのように見えるよ?

ここでこんなにみんなが真剣にアドバイスしてるのに、いつまでもどうするか決めずに曖昧な態度してるんじゃ、将来いい女にはなれないね。

女として先輩の私から見て、そのキモチワルイ自称20歳の男はオスのスイッチ入ってエッチしたくてムラムラとしてるように見えるし、たぶんスキあらば襲いたいと思ってるよ?大人の男ってそういうところがあるのよ。

襲われるっていうのは、相手が滅茶苦茶してきたら、女性としての機能がなくなっちゃうかもしれない危険さえあるんだよ?
15歳って、体が未熟だし、激痛ものだと思うよ?後々かっこいい彼氏ができてしたくなったとき、できない体になっちゃってたり・・・被害が大きいよ?

琴音さん、あなたは、そのキモチワルイ男が害のない人に見えるって繰り返し言っているけど、襲おうとする人に対して、最初から本性見せる訳ないってことぐらい、バカじゃないんだし、わかるよね?
本当に法律の勉強していれば未成年者にワイセツなことはしようとしないはずだよ?

その人は本当に頭がいいんです〜、と言ってるけど、勉強しながら年を重ねたらあなたより賢くなるのは当たり前でしょ?今は大人でも日々の勉強するのは当たり前の世の中なんだよ。

そんな好きでもない、生理的に受け付けない人と最悪な初体験になっていいの?
将来がめちゃくちゃになるから今すぐやめよう?

ことを荒立てたくない気持ちはわかるけど、もう遅いわ。いまさら荒立てないなんてムリ。時間がたてばたつほど打つ手がなくなるよ?

あなたはまだ若いし、怒られて済むならそれでもいいのよ?
今の段階で両親や警察に打ち明ければ、まだ許してもらるよ?
勇気だして下さい!
ここは大人になるための試練だと思うよ。今、正しい決断をするべきじゃないですか?


   メンテ
No.25に対する返信 ( No.26 )
日時: 2014/06/14 12:08 (ocn)
名前: ガラガラ


> 飢えた男の前でエサをちらつかせて、もったいつけて相手を惑わせている嫌な女に見える。私から見ると、あなた、言葉と裏腹に、まるでエッチしたいかのように見えるよ?

> 襲われるっていうのは、相手が滅茶苦茶してきたら、女性としての機能がなくなっちゃうかもしれない危険さえあるんだよ?
> 15歳って、体が未熟だし、激痛ものだと思うよ?後々かっこいい彼氏ができてしたくなったとき、できない体になっちゃってたり・・・被害が大きいよ?

> 琴音さん、あなたは、そのキモチワルイ男が害のない人に見えるって繰り返し言っているけど、襲おうとする人に対して、最初から本性見せる訳ないってことぐらい、バカじゃないんだし、わかるよね?
> 本当に法律の勉強していれば未成年者にワイセツなことはしようとしないはずだよ?

もっと言葉を選びなさい。
主は不安と恐怖でいっぱいなのに、わざわざ脅すような煽るような言い方してどうすんの。
それにエッチしたいように見える?
その言葉、叱っているように見えないし、アドバイスとか慰めの言葉でもないよね。

スレ主さんよ。
悪いことは言わないから、ご両親と警察に相談しなさいな。
怒られるのが怖い?
でも今の状況と比べたらどっちが不安なくなると思う?
話づらいのもわかるけど、長くなればなるほど良いことなんてひとつもないよ。

   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.27 )
日時: 2014/06/14 12:42 (ocn)
名前: おかしいだろ

15の女が言葉巧みに20の男から携帯と3万を詐取した。
女はさらに現金を得ようと接触を試みるも生理的に無理なタイプで断念、騙された男がキスぐらいしてと懇願するとこれを逆手に取って被害者づら。
こう感じた奴ほかにいないのか?

   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.28 )
日時: 2014/06/14 13:23 (au-net)
名前: まる

15歳がお金の貸し借りをネットの人とやること自体がおかしいでしょ。

しかも、携帯までいただいてさ。

でも、気持ち悪い??


常識ないにもほどがありますよ??

よのなかには確かにカッコ良くない人沢山いますよ?

そりゃあ、気持ち悪いと思うことだってあると思いますよ。

でも、それをネットなどで愚痴るってどーなんですか?


はやく、親にお金借りて携帯いただいたこと伝えなさいよ。

もしあなたがわいせつなことをされたり、殺されたりしても、
100%相手が悪いっていえないですよ。


ここの人たちは優しい人ばかりだけど、
優しさで人は本当の意味で救えないこともあるんだよ。


まず、相談者が変わらなくちゃこの先なんも変わらないよ。


みんながアドバイスしてくれてんだから、自分がこの先何したらいいかぐらい15歳ならわかるよね?
   メンテ
No.26に対する返信 ( No.29 )
日時: 2014/06/14 23:53 (softbank219019066146.bbtec.net)
名前: tano


ごめんなさい。確かに、いきなり脅かすように書いてしまって、とても反省しています。
友人に相談したら、すぐにやめさせたほうがいいと言われて、大慌てで書いてしまいました。
悪い想像をしたらたまらなく不安になって、無事でいてほしくて、どうしても止めてあげなくちゃと思って。

琴音さん、ひどいこと書いてごめんなさい。
どうか無事でいて下さい。

私はもうよけいなことを言うのはやめます。


   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.30 )
日時: 2014/06/15 01:58 (au-net)
名前:

一応、私も法学部卒です。
あなたがどちらにお住まいかは分かりませんが、都道府県の条例で成人と未成年の交際について決まってるはずです。(ほぼ99%男が成人の場合、男が悪いとなります。)
次にお金と携帯電話をもらった事に対してですが子供の落ち度は親にある事になります。(どんなに困ろうが受け取るべきではなかったです。)
お金をちらつかせて性的行為を要求するなら売春防止法という法律にひっかかります。(この場合も男が悪い事になります。)
ですがこれらの要求もなく、相手側が不法行為(例えば借金に対する返金がない場合や催促してるにも関わらず返済に応じない場合)
に対する損害賠償を請求される場合があります。
(対象はあなたの両親になります。なんでかって民法上、あなたには法律上の決定権がありません、遺言以外の契約、簡単に言うとアパートを借りる、車のローン等です。契約した場合は未成年を理由になかった事にも出来ます。)
大袈裟に言うつもりもありません、可愛さ余って憎さ100倍ってことわざもあります。
人間は感情でも生きる生き物です。
自分は大丈夫だと思わず、警察、弁護士、司法書士等に相談して下さい。
親に怒鳴られようが怒られようが、殴られようが殺されるよりはましです。
かかった費用は親に返すくらいの気持ちで頭下げましょう。
あなたに今、出来るのはそれだけです。
男と女の友情ってなかなか難しいです。
お金と携帯を返すとなった場合、弁護士を同席させるか、司法書士、行政書士を介して返しましょう。
相手が見るようなソーシャルサイトと友人等にも
相手を傷つけるような言動は控えましょう。(どこから伝わるか分かりません。)
上から物を言うようで申し訳ありませんが、高い授業料を払ったと思って我慢しましょう。





   メンテ
No.30に対する返信 ( No.31 )
日時: 2014/06/15 06:10 (ocn)
名前: あーあ

> 一応、私も法学部卒です。
> あなたがどちらにお住まいかは分かりませんが、都道府県の条例で成人と未成年の交際について決まってるはずです。(ほぼ99%男が成人の場合、男が悪いとなります。)

どれだけ勉強したか知らんがパン人が法律(条例)語るな。交際とは何だ?悪いとは何だ?


> 次にお金と携帯電話をもらった事に対してですが子供の落ち度は親にある事になります。(どんなに困ろうが受け取るべきではなかったです。)

親の責任って(笑 


> お金をちらつかせて性的行為を要求するなら売春防止法という法律にひっかかります。(この場合も男が悪い事になります。)

キスを要求しただけ適用はむずかしいだろ。


> ですがこれらの要求もなく、相手側が不法行為(例えば借金に対する返金がない場合や催促してるにも関わらず返済に応じない場合)
> に対する損害賠償を請求される場合があります。

そんなことするわけないだろ。


> (対象はあなたの両親になります。なんでかって民法上、あなたには法律上の決定権がありません、遺言以外の契約、簡単に言うとアパートを借りる、車のローン等です。契約した場合は未成年を理由になかった事にも出来ます。)

相手も十分理解してるからするわけないだろ。


今の状況で男側のミスはキスを要求しただけで、警察に相談したところで、どう動いてくれるんだよ。被害届どうだせばいいんだ? 

司法書士、行政書士に相談してどうすんだよ、民事訴訟でもすんのか?www

弁護士に相談って費用は誰が出すんだ? 15歳の娘を家から追い出す親
だぞ、返す当てもないのに3万借りてる本人だぞ。

この女は相当なやり手だな。
全部わかってて、携帯とお金騙し取ったんだろ。

返す必要もなければ、返す気もないwww
連絡しなければ済む話でしょwww
相手がストーカー行為に及ぶとも思えんしwww

以上 釣りスレ
おつかれさまでしたww
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.32 )
日時: 2014/06/15 18:24 (plala)
名前: 琴音

皆さんの書き込み全部見ました。
皆さんの意見全部受け止めます。コメントくださってありがとう。

でもですね、私だって誰にも相談できずここにたどり着いたんです。

私が好きで家を出たわけではないんです。私は母子家庭です母は夜勤も昼間も働いています。

母は私に八つ当たりをするようになって何回も児童相談所でお世話になりました。一時保護です。そのおかげで中学時代は学校をたびたび休みました。誕生日もずっと保護所でした。ファミリーホームにも行きました。青少年自立支援部門という少人数施設にも入れられたことだってあります。

まあ書き出すときりがありませんが私がなんか犯罪を起こして家を追い出されたとかではないんですよ。

家を追い出されたその日は高校に入学する前の春休みでした。

高校受験も親からお金を出してもらえなかったので自分で受験料を払いました。お年玉で。

無事公立に合格して楽しみにしていた高校生活。入学式もでれず、このままわたしは保護所行か。そう思いました。
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.33 )
日時: 2014/06/15 18:30 (plala)
名前: 琴音

つづき

家をいきなり追い出されたので手元にはバックにお財布と春休みの宿題くらいしか持っていませんでした。

途方にくれいていた私は、制服をそういえば取りに行ってないなと思い取りに行きました。(お金は以前払っていたので)

それで児童相談所に行きました。インターホンを鳴らしました。

すると、私の担当の人が土曜日だから休んでいて対応できない、悪いけどもう一度家に帰って謝りなさいと言われた。

それができないからこうしてやってきたのに、児相にも見捨てられた。

警察署にも行った。警察署は児相の人から連絡が来て聞いていたらしく帰った方がいいよ、それで入れてもらえなかったらまたおいでとか言ってた。
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.34 )
日時: 2014/06/15 18:38 (plala)
名前: 琴音

つづき

本当に悔しかった。家を追い出されたその日は自立支援部門というところを退所した日だった。

退所した直後に家を追い出されたから本当にやりきれなかった。

追い出された原因は母がいらいらして気持ち悪いとかいいだしてとても理不尽なものだった。

だから春休みを満喫してなかったなと思って、もうどうでもいいやって思って東京に行った。渋谷とかで一人で遊んだ。ずっと行ってみたかった表参道とかも行ってみた。

もう十分遊んで満足した。いつ補導されてもいいやって思った。

夕方になったけど行くところないから東京の友達の家に行くことにした。

池袋の近くでインターホンを鳴らした。7時くらい。
でもでなかった。仕事から帰ってきてなかった。

とりあえず座りたかったけどなにもベンチとかなくて雨も降ってきた

なのですれちがったおばさんにこの辺で休める場所はないかと聞いた

   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.35 )
日時: 2014/06/15 18:45 (plala)
名前: 琴音

そしたらインドカレー屋さんに連れてかれた
おばさんはそこの常連らしく店主に飲み物だけでもごちそうしてやってと頼んでくれた。

おばさんは行ってしまった。店主はわたしのことをめずらしそうにじろじろ見ていて店主の奥さんと0歳の赤ちゃんの3人がいた。

飲み物を飲んでほっとしたら疲れと不安と悔しいのがでてきていっぱい泣いた。

お店の人はインド人でした3人とも。店主と奥さんはびっくりして泣かないでと片言の日本語で言っていた。

理由を話した。ところどころわからないこともあったかもしれないけど

私が母に追い出されて困っている 遠いところからきたというのはわかったみたいだった


   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.36 )
日時: 2014/06/15 18:51 (plala)
名前: 琴音

遠いところと言っても東京寄りの神奈川県です。

すると店主は、あなたにチャンスをあげます 心配しないであなたはファミリストだからと言ってくれました

泣かないでと奥さんも言っていました。そこにはネパールからきた留学生とかもいました。

無料で、食事も寝る場所もくれると言ってくれました。本当にありがたかったです。1か月お世話になりました。

その人たちのおかげで私は餓死しなかったです。

入学式にも行けました。その日にDSで例の男に今こういう状況と伝えました。

以前から私の家の状況はしっていてアドバイスとかもらっていたので

すると明日会えないか?解決策を一緒に考えようと言ってくれたので会いにいった。
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.37 )
日時: 2014/06/15 18:57 (plala)
名前: 琴音

それで3万円貸してもらって学校に必要なものや生活に必要なものを買った。

5000円くらいは残しておいた。ペンセットはその男にいらないものをもらった。ワイシャツや下着、ローファーやバックは買った。

本当に感謝した。入学式にも行った。でも入学式の日に先生に呼ばれて家出して母から連絡が来たらしく保護された。児相に連れて行くと言われた

児相の人たちと話した。児相行ったけど見捨てられた話とか高校は自分で選択してやっとの思いで受かったからきちんと通いたい保護所に行きたくないってないた

するとカレー屋と連絡をとってしばらくの間だけおいてもらうことになった。
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.38 )
日時: 2014/06/15 19:02 (plala)
名前: 琴音

児相はあくまでも黙認しているだけだと言っていた学校にも説明されて

後日児相がカレーやに行って本当に大丈夫か確認するということになって学校にも児相にも一時的にそこから通うことを認められた。

本来なら本当にありえない状況だが特例で認められた。

東京から学校に通うことになった。交通費は学校があとで返すという条件で貸してくれた。

本当にわたしはラッキーがーるだと思った。

だから一生懸命勉強した。10日間くらいたって男とはDSで連絡をとっていた。すると会えないか?と言われたので会いに行った。スマホをくれた。申し訳なかったけどお言葉に甘えた。

そんなこんなで1か月たった
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.39 )
日時: 2014/06/15 19:10 (plala)
名前: 琴音

母が帰ってきてといったのでいつまでもお世話になるわけにもいかないし帰った。

今はびくびくしながらもなんとか家でやってます。

家出しているときは本当に困った。毎日カレーでうどんが食べた過ぎて泣いたときだってあった
そんなこと言ってはだめだけど

病院に行きたかったけど保健しょがなかったりアルバイトしたくても身分を証明するものがなく通帳がつくれなかったり苦労した。

お世話になった恩人の家族にもお礼の言葉をキチンと言った。

その人たちは学生は勉強が一番大事だから お金は返さなくていいからしっかり勉強して すばらしいひとになってねといってた

私に大事なものができた。全く知らない赤の他人に無料で食事寝床を提供してくれて 優しくしてくださった家族

こんな人世界中探しても絶対いません。わたしは本当に幸せ者だとおもった

一生分の運を使い果たしたかもしれない。
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.40 )
日時: 2014/06/15 19:17 (plala)
名前: 琴音

だから一生懸命勉強しています。

男の話とはずれましたがこんなことがあったんですよって理解してもらいたかったんです。

アルバイトも少しずつはじめお金と携帯は絶対返すつもりです

本当に感謝していますがだからといって彼と付き合いたいと思わないし変なこと言われたりしたら不快じゃないですか?だって気持ち悪いんですもん仕方ないじゃないですか。

それともわたしは我慢してされるがままになるしかないんでしょうか

皆さんの言っている通り一人では合わない ていうかあわない

お金はアルバイトしたら振込ます

彼も振り込んでと言っていました

けいたいは郵送で送ってもう連絡をたちます

こうするのが一番だと自分で考えました これは釣りでもなんでもありません。そう思う人はもうそう思ってもらって結構です

皆さんはどう思いますか?
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.41 )
日時: 2014/06/15 20:12 (ocn)
名前: あーあ

それがいいんじゃね。
警察や弁護士なんかに相談してもあなたが恥をかくだけだから。
てか、みんなのレス無視して彼と連絡とってたんだねw

彼も振り込んでと言っていました
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.42 )
日時: 2014/06/15 21:20 (dion)
名前: かー

何か彼案外いい人だったのかな
困ってたから3万とスマホ貸しただけなんだね
その人を 気持ち悪いか・・
変に悪い人って思いこんでしまった 
自分にも反省だな

琴音さんが 答えだしたんだから 私もそれでいいと思うよ 
   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.43 )
日時: 2014/06/15 22:11 (softbank126127133009.bbtec.net)
名前: にゃっき


いや、いい人ではないよ。
他の人は分からないけどDSであった男に関してはどう見ても危険。
気持ち悪いと思ったのは正解です。
この先危険なことに巻き込まれる機会は増えそうなので、気をつけてくださいね。

家出した女学生を泊める代わりにいやらしいことをする大人、いるでしょ?
彼もそういう人達と同じで、下心があります。

借りを作ってつけ込まれないように気をつけて。
その調子でお金はしっかりと、必ず返すことです。
そして二度と関わらないこと。

甘い人は、たくさんいます。
苦労を知らない人達は、余裕があるので優しい(甘い)です。
学生とかがそうです。
その分騙されやすく、余裕がなくなると優しくなくなります。

本当に優しい人もいます。
苦労してきた人は優しいです。
インド人の人達がそうだったらいいですね。
琴音さんも、そうなれたらいいなと思います。
苦労が報われれば、優しくなれるのではないかと私は思います。

偽善者は、もっとたくさんいます。
DSで会った男の人のように。
優しいふりして、悪いことを企んでいます。

何も知らない15歳の女の子を狙う人間はたくさんいます。

悪い大人には、関わらないように。

   メンテ
Re: ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい ( No.44 )
日時: 2014/06/16 17:29 (spmode)
名前: にし

あのね、ネット出会いなんて、ロリコンキモオばかりだよ。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
痴漢とかいう人間のゴミクズ
2014年3月17日 ... 入学当初からずっと痴漢をされてきて凄く気持ち悪いし怖いしで男性恐怖症のようなもの にもなりました ... も出せなくてやっと他の人が来た時にその人は居なくなったのですが 今でもその感触が残っているようで気持ち悪くて気持ち悪くてどうにかしようと爪で全身 を引っ掻いてしまいました ... どうしたら痴漢されなくなるでしょうかまた、痴漢にあった時 の安全な対処法を教えてください .... ネットだからってゴミクズとか簡単に友達下げたりし てるの見たらメッチャむかつく! ... 貴方は痴漢の味方をしたいんですか?

最愛の恋人
2014年1月5日 ... 元々俺は山口の辺鄙な小さな町出身なんだが、中3の時当時付き合っていた男と車の 中でまたねのチューwをしているの ... って言ってた。俺は中3にして175と長身でバスケ やってたから筋肉もあった。たしかに頑丈だし、逃げ場がなかったから ... 反対に俺に 同じことをさせることもあった。 オッサンが怖くて仕方がなかったし、気持ち悪くて仕方 なかった。逃げたかった。 .... それどころか、「俺ようすけに、女先輩より優しくしたい」と言 われた。 .... すいません、普段ネットをしないのでよくわかっていませんでした。

妹を殺したい。
妹を殺したい。 日時: 2015/01/22 00:53 (panda-world); 名前: ひな: 我儘で傲慢な妹 。 自己中心的過ぎて、家族みんな、誰も注意し .... よくある話で母と祖母は嫁姑として昔 から折り合いが悪く、とくに祖母は母の挨拶を無視するなど、私から見ても嫌がらせと .... 誰にも頼れないので、いつになるかは分かりませんが、それでも目標があるだけで いくらか救われた気持ちにもなります。 ..... 外面は良い上に、ネット上で家族から虐め られると嘘話を書いているので妹を盲信して囲っているような友人も何人かいるみたい です。

友達に依存してしまう。
2015年4月17日 ... どうしようもなく気分が悪くなってその友達(僕が依存してる相手)を無視したりしてしまい ます。 その友達が ... 正直自分が気持ち悪いし早く依存を克服したいとも思っています。 どうしたら ... (男性を好きになったこともあります). メンテ .... たてた子と話したときに共感 したので ..... だからせめてリアルに頼れる人が居ないのでネットで仲間を集って協力し 合おうと思いまして・・・。 > ... あまり依存しないのがいいと思う学校で居る子が依存し あってますけど隣で見てて辛いです。 ..... 求めないとどうにかなるのかな。

どうしよう。妊娠。
2014年5月10日 ... ちゃんと、妊娠しないようにネットで調べてコンドームもつけました。 こんなところで ... ちゃんとコンドームもつけてたけど始めてだったので外れてしまってたかもしれないです。 ... 軽い気持ちでヤってないって書いてますけどヤって、もし妊娠したらどうしようとかは 考えなかったんですね。 メンテ .... しんどいからどうしよう」とお母さんに言えたとしても、 お母さんに「何があったの?」と聞かれ .... 悪い、悪くないで言うなら、 .... いつかまた会え たら恩返しはしたいから、許してとは言えないけどまた会えたら嬉しい。

早く死にたくて死にたくてたまんない
2012年5月15日 ... つまりお婆ちゃんに生んでくれと頼まれて気持ち悪い9 ヶ月過ごしてまでうんだいら なかったんだから. ... 君もそう言う人間にまだ出会えてないだけで絶対君は悪くないと 思うんで死んだらアカン頑張り?大した事言ってあげられる人間? ..... 人は、辛いことが あったときや、気負いをしていると死を考えてしまいがちです。 .... それに自分は生きたい のか死にたいのかまったく分からない「どうにかしたい」っていう気持ちがあるのなら「 死にたい」っ ...... 知恵袋で鬱を相談→きつい回答が帰ってくる基本ネットで(略)。

いじめって、いじめられる奴が悪いという意見
2015年11月14日 ... ここで相談されている方には酷ですが、現実の方がおそらく酷いので、彼の暴言から まずスルーできる強さがあってもいいのかと少し思います。 ..... 今はネットいじめなんか もある。 ... それにしても相手が悪ければ何をしても構わないと思っている人間は本当に 気持ち悪いなんだかんだで一番いじめっ子 ... いくら虐めについて説いていても、結局本 心は自分を正当化したいが為なんだろうなぁ ... だからスレ主さんもくれぐれも五体満足 でハンデがないのならイジメる奴も悪いけど周りがどうにかしてあげようって?...

確実に…もう耐えられない
2015年12月18日 ... 人間なんか意味があって生きてるモンであんたが今この掲示板に書き込んでるのも何か 意味があるんだよ ..... どんなコメント書いても自殺したいのになんで迷惑の掛からない 自殺の仕方教えてくれないんですかとか逆ギレしそうな感じ ... 何故○○をどうにかする には? ..... 貴方の個人情報の類を仮にネットにばら撒かれてたとしてもほとんどのサイト は大体一年以内に更新、又は削除され ..... 気持ち悪くなって吐き出したら後日その( 吐き出した)という事実を友人に言いますそうすることで(信頼)を得るのです



ネットで会った男が気持ち悪くてどうにかしたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板