いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 女に無縁の負け組人生| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 女に無縁の負け組人生
 

女に無縁の負け組人生

日時: 2014/06/16 01:33 ( au-net)
名前: 18

彼女いない歴年齢(22)
女友達0
女の子と遊んだ回数0
女の子の連絡先0
大学でてまでこういう男をどう思いますか?
こんな男ほとんどいないですよね?

薄毛で生まれてきたせいでどんな髪形にしても決まらな いおしゃれをしてもダサい。
散々嫌みを言われたり理不尽な嫌がらせ受けたり。 特に高校時代は女から嫌がらせや陰口を受け、教師から も嫌みを言われ信用してたやつらにも陰口を言われる。

大学進学しても男だけの学部でそのなかで相変わらず嫌みを言われたり笑われたり。
それに女から嫌がらせ受けたからトラウマで何もできなかったし。 自信も何もかも無くなって今はニート。
結局世の中勝ち組なんて決まってんですよね? チャラチャラ生きてきたやつの方が報われてますよ。
こんな世の中生まれてこない方がましだった。
恥だけ書いて他人の幸せばかり見せつけられて。 こんな現実見ない方がましだった。

俺みたいな男他にどこ探してもいない。
大学出てまで恋愛経験なくて女友達もいなくて女の子のアドレスもないなんて異常ですよね?

もう嫌です。
本当にこんな負け組人生。



イエローページ

Page: 1 |

Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.1 )
日時: 2014/06/16 01:45 (au-net)
名前:

若いねーって思うよ。

若いから女関係にはこだわるよね。

俺もそうだったもん。

でも、もう少ししたら考え変わるんじゃないかな。

そんなにこだわるようなことじゃないって。

きっとまだ視野が狭いんだと思う。
世の中、もっと知ったらいいよ。

   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.2 )
日時: 2014/06/16 04:15 (ezweb)
名前: なつみ

こんにちは。
もし人違いだったらごめんなさい。

スレ主さんは、以前に雑談カテでスレを立ててた哀男さんという方ですか?
   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.3 )
日時: 2014/06/16 14:01 (panda-world)
名前: ザラメ

薄毛なら植毛は?
なんでもすぐにあきらめる人は何も手に入らないよ。



   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.4 )
日時: 2014/06/16 15:05 (au-net)
名前: 18

そうです。哀男です。

お金がないので今は無理ですがマジで考えてます。
本当は植毛なんかしないで薄毛なんかで生まれてこないで学生時代送りたかったのに。

普通は学生時代に友達にも恵まれて女の子と仲良くなれて彼女できて恋愛してなんて学生生活が当たり前なのに。
ほとんどの人間がそういう学生時代送ってんのに。
そんで順調に大学も就活も上手くいって就職する。

なんで俺だけこんな惨めな人生送らなきゃならないんだよ。
もう本当に辛い。
こんな現実見せられるなら生まれてきたくなかった。

22にもなって何もかも上手くいかない底辺人生。
悪さしたわけでも人のこと傷つけた訳でもないのに。
周りは華やかな普通の学生生活送ってる奴等ばかり。

くそ憎い。
俺だけこういう人生送るように指図されたんだな。

ほとんどの人間は学生時代に嫌な思いせず良好な人間関係築けて恋愛して彼女できてなんて当たり前なのに。

仕事して出会いがあっても学生時代に女から嫌がらせ受けたからそこでも同じ目にあうの見えてる。

   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.5 )
日時: 2014/06/16 15:13 (au-net)
名前: 18

もう何もかも全部怖い。
なんでほとんどの人間はどこ行っても誰からも普通に扱ってもらえて恋愛もできて彼女もできて気の合う仲間も出来て楽しい人生送れて嫌な思いなんてしない奴らばかりなのに俺だけこうなんの…。


   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.6 )
日時: 2014/06/16 17:25 (spmode)
名前: にし

綺麗事無しで言います。
この世は容姿がほぼ全てです。


   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.7 )
日時: 2014/06/16 19:04 (ezweb)
名前: ひまわり

ある程度の清潔感

それからオーラかな

暗い雰囲気の人には誰も寄ってこないよ


   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.8 )
日時: 2014/06/16 19:49 (softbank126127133009.bbtec.net)
名前: にゃっき

ウィッグでもつけちゃえば?


女の人も20代半ばになれば価値観ががらっと変わります。

かっこいいだけでモテるのは学生まで。
イケメンは大好きですが、目の保養でしかありません。

チャラチャラ遊んでかっこいい男なんて、一緒に並んで自慢できるってだけです。
年を重ねれば容姿なんて崩れます。10年後にはメッキが剥がれてただの生ゴミ。

その分、見た目はアレでも仕事ができて頼りがいがある、しっかりした男に
惹かれるようになります。家庭を築いていくわけですから。

ギラギラ鬱陶しいガラスの固まりより、一見素朴で輝きが控えめでも、
質のいい宝石の方が価値があるんです。

女の人にタイムリミットがある分、20代は恋愛も仕事も必死です。
(そうでない人もまれにいますが)
なのにチャラチャラ遊んでいる男に魅力なんて感じないでしょう。

キツいこと書きましたがこれが現実です。

ですから薄毛で恋愛経験のない男でも、あなたがしっかりしていれば
相手も純粋で誠実な方だと受け取ってくれますよ。

けど、女女ってそればっかりの今のあなたは、チャラ男と変わらないですね。

むしろイケメンでない上ネガティブなので、それ以下です。

長い目で見ましょう。

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.9 )
日時: 2014/06/16 20:21 (softbank126028254129.bbtec.net)
名前: 小太郎

> 彼女いない歴年齢(22)
> 女友達0
> 女の子と遊んだ回数0
> 女の子の連絡先0
> 大学でてまでこういう男をどう思いますか?
> こんな男ほとんどいないですよね?



いいではないですか。これからの人生の方が長いのですよ。



> 薄毛で生まれてきたせいでどんな髪形にしても決まらな いおしゃれをしてもダサい。


あなた勘違いしてますよ。
見た目がよければ解決すると思ってるのですか?
ネガティブで表面ばかり気にして、心を磨いたほうがいいのでは。



> 散々嫌みを言われたり理不尽な嫌がらせ受けたり。 特に高校時代は女から嫌がらせや陰口を受け、教師から も嫌みを言われ信用してたやつらにも陰口を言われる。
>
> 大学進学しても男だけの学部でそのなかで相変わらず嫌みを言われたり笑われたり。
> それに女から嫌がらせ受けたからトラウマで何もできなかったし。 自信も何もかも無くなって今はニート。



悪循環ですね。ますます魅力がなくなっていく。
陰口を言われるのに、何故なのか疑問を持たない。
あくまでも、見た目のせいにする。
助言します。もういちど社会に出て人一倍頑張ってみてください。
結果はあとからついてきます。



> 結局世の中勝ち組なんて決まってんですよね? チャラチャラ生きてきたやつの方が報われてますよ。
> こんな世の中生まれてこない方がましだった。
> 恥だけ書いて他人の幸せばかり見せつけられて。 こんな現実見ない方がましだった。
>
> 俺みたいな男他にどこ探してもいない。
> 大学出てまで恋愛経験なくて女友達もいなくて女の子のアドレスもないなんて異常ですよね?


異常ではないです。考え方に問題があります。
男友達を見た目で選びますか?
見た目で相談しますか?
チャラチャラしてる人に大事な相談しますか?
男も女も同じですよ。そろそろ気づいて下さい。

>
> もう嫌です。
> 本当にこんな負け組人生。
>
>

勝ちか負けかは、これからです。

あなたが女として、そろそろ結婚って考えた時に、イケメンでニートな男・不細工だけど思いやりがあって真面目な男・見た目はどうしようもないけど収入の高い男のどれを選びますか?

よく考えて、これからの人生に生かして下さい。



   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.10 )
日時: 2014/06/16 20:39 (au-net)
名前: アイガモ

女・女って、男性の私からみても、ウザい!
それと、大学出ることが、さぞ大変かのようなコメ・・

そんな思考の、主に好意を持つ、女性現れるかね?
主が女性だったらどうよ?
自身に魅力感じる?容姿に関係なく、自身を好きになれないなら、
女性も見限ること当然でしょ!

負け組?彼女がいれば勝ち組?金稼げば勝ち組?
主の価値観、程度低いわ!

もう一度、自身を見つめ直せ!
   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.11 )
日時: 2014/06/16 21:23 (au-net)
名前: 18

たくさんの意見ありがとうございます。

でも学生時代に異性と仲良くなれて恋愛できて彼女できた人見ると本当に未使用気分になります。

しかも大半の人間はそうでしょ?

異性と仲良くなれて恋愛できて女友達できて彼女できて。
そいつらの仲に俺みたいな人生辿ってる奴らはいません。
理不尽に嫌みを言われたり嫌がらせされたり高校大学の7年も毎日毎日憂鬱になりながら死にそうな思いして学校通う奴なんかいないでしょ?

中学も高校も大学も何のコンプレックスもない。
異性から嫌がらせ受けたこともない。
陰口いわれたこともないら。
大半の人間はこうです。

だから俺だけ負け組なんですよ。

もう一度いうけど学生時代に女の子と仲良くなって女友達できて彼女できて恋愛できて友達にも恵まれてる連中は異性から気持ち悪がられたり陰口言われたり嫌がらせ受けたりそういうのされた事ない人たちばかりですよね?

だから俺みたいに悲観的になってトラウマ持って無気力になる人間なんていなくて毎日毎日楽しくてしょない連中ばかりでしょ?

結局そういう奴らなんかずっと人にも環境にも恵まれて生きてける運命なんじゃないですか。

まあ大半の人間がそうだけども。

学校がめんどくさいなんて人はたくさんいるかもしんないけどそこで悪口言われたり陰口言われたり嫌みを言われたり。。
そんなことされてる奴らなんかいないじゃん。
行けば結局は友達がいて彼女がいて。
リア充の学生時代なんてそんなんでしょ?
   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.12 )
日時: 2014/06/16 21:26 (au-net)
名前: 18

そとに出ても毎日毎日彼女と幸せそうに歩いてる学生ばかり。
男友達も女友達もいて当たり前
陰口や嫌みや嫌がらせなんか無縁。

理不尽にそういうことされた経験はリア充にはない。
だから性格も前向きで明るくなれんだよ。

   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.13 )
日時: 2014/06/16 21:41 (au-net)
名前: 18

単純に学生時代に異性と仲良くなれて彼女できた連中=女から理不尽に嫌みを言われたり嫌がらせされたり陰口言われたりいきなり笑われたりそんなことされたことない連中。

違いますか?

俺は高校大学の7年の経験から言ってるのです
世の中高校も大学も楽しかったって連中ばかりでしょ?
そういうことされたことなく普通に彼女も友達もできて当たり前の

努力どうこうの前に何もしてないのに笑われて陰口言われて嫌がらせ受けてて。

辛い思い散々してるのは俺の方なのにリア充はがんばってるだのみんな努力してるだの言われて。

嫌みも陰口も嫌がらせも受けたことなくて笑われたこともない連中ばかりじゃんどうせ。

異性からも周りからも普通に見られて普通の扱い受けた連中ばかりでしょ?
   メンテ
女に無縁の負け組人生 ( No.14 )
日時: 2014/06/16 21:51 (ezweb)
名前: なつみ

18さん。
あなたはなんのためにこのスレを立てたんでしょう。
みなさんからいただいた意見を参考にするため?
それとも、ただ嘆くためだけに立てたんでしょうか。


   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.15 )
日時: 2014/06/16 21:56 (megaegg)
名前: ブー子

彼氏いない歴年齢(21)
男友達0
男の子と遊んだ回数0
男の子の連絡先0
大学在中

私もデブブス女なので主さんの気持ちはわかる。
そこにいるだけでいじめられるもんね。
人並みに目立とうとしただけで「キモっw」って言われるもんね。
ちょっと助け舟出してやったら「あいつ便利ーw」だもんね。
見事にお前らリア充の引き立て役だよって感じ。
   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.16 )
日時: 2014/06/16 22:04 (au-net)
名前: 18

俺の思うことに意見が欲しいからです。


さっきも楽しそうに彼女だか女友達と一緒にチャリ漕ぎながら帰る大学生。
こんなの当たり前なんだよな。
その傍ら女から理不尽に嫌みを言われたり嫌がらせ受けたり。
俺にはあり得なかったけど。
こんなこと学生時代にできるだけで勝ち組だわ
もう学生には戻れない。
一生思い出もないまま汚点ばかりの学生時代っていう現実だけが残った。
こんなんなら外にも出たくない。
親がウザいから家にもいたくない。

相変わらずリア充ばかり今も女と二人で歩いてる大学生とドライブしてる大学生と。。

こんな理不尽な現実見てバカ見て負けを背負って生きなきゃなんねえのか分かりませんよ俺には。

俺と似た遭遇で生きて勝ち組になれた人がいたら教えて欲しいんですよ。
勝ち組から負け組になった人もいたらね。


   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.17 )
日時: 2014/06/16 22:12 (au-net)
名前: 18

プーこさん。

気持ちが分かる人いてありがたいです



たった今も公園でイチャイチャしてる高校生カップル。
こんなことばかりしてますよ。
一々カップル数えて一々頭来てムカついて憂鬱になって。そんでこんなことでムカついてんのも女と無縁で惨めな学生時代送った俺だけと考えて尚更
   メンテ
女に無縁の負け組人生 ( No.18 )
日時: 2014/06/16 22:18 (ezweb)
名前: なつみ

そうですか。

こんなこと言ってしまうと失礼かもしれないけど。
こういうところに来られる方って、恋愛できる余裕がない人たちがほとんどじゃないですかね。

勝ち組の方がいたとして、果たしてこういう場所に来るのかどうか疑問ですが…。
   メンテ
女に無縁の負け組人生 ( No.19 )
日時: 2014/06/16 22:20 (ezweb)
名前: なつみ

それにしても、スレ主さんのまわりにはカップルが多いですね(・_・;)
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.20 )
日時: 2014/06/16 22:23 (softbank126028254129.bbtec.net)
名前: 小太郎

> 単純に学生時代に異性と仲良くなれて彼女できた連中=女から理不尽に嫌みを言われたり嫌がらせされたり陰口言われたりいきなり笑われたりそんなことされたことない連中。
>
> 違いますか?



残念ながら違います。

なにか勘違いしてないですか?
男なら何もしないで異性と仲良くなれて彼女が出来ると思ってるのではないですか?

素直に人の意見が聞けない。頑固で自分の考えを曲げない。
自分は悪くないのに見た目のせいでこんな酷い目にあってる。
努力しないけど悲劇の主人公。他人は何も苦労や嫌な思いもしてないと
表面しか見ない。そんな、ただ見た目の悪いピーマンみたいに中身のない人間に誰が魅力を感じるかなぁ。





>
> 俺は高校大学の7年の経験から言ってるのです
> 世の中高校も大学も楽しかったって連中ばかりでしょ?
> そういうことされたことなく普通に彼女も友達もできて当たり前の
>
> 努力どうこうの前に何もしてないのに笑われて陰口言われて嫌がらせ受けてて。
>
> 辛い思い散々してるのは俺の方なのにリア充はがんばってるだのみんな努力してるだの言われて。
>
> 嫌みも陰口も嫌がらせも受けたことなくて笑われたこともない連中ばかりじゃんどうせ。
>
> 異性からも周りからも普通に見られて普通の扱い受けた連中ばかりでしょ?



自分の考えを曲げない謙虚さのない貴方が、ここにきて何の相談して解決したいのかわからない。
ただ同調して慰めて欲しいだけじゃないですか。

   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.21 )
日時: 2014/06/16 22:23 (au-net)
名前: 18

そうですかね。
恋愛の悩みばかりの気もしますがね。
恋愛できてる人間の。


もう本当に辛い。
なんでこんな違うんだよ。

さっき見かけた女とチャリ漕ぎながら帰ってた大学生の男女
ドライブしてた大学生の男女
公園でイチャイチャしてた高校生の男女。
そいつらがカップルだかしんないけどきっと俺なんかとは真逆の学生時代で毎日毎日コンプレックスもなくて楽しくて仕方ねんだろうな、

夜なのにこんなカップルばかり見るなんて。

もう本当に居場所がない。
そとに出てもイライラするし家にいても親がうざいし。
   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.22 )
日時: 2014/06/16 22:31 (au-net)
名前: 18

なにもしてないのに笑われて嫌みを言われて嫌がらせを受けた場合はどうなんですか?

そんなことされて努力しても彼女も女友達もできないの目に見えてるでしょ?

彼女も女友達もいる奴はそういうことされたことないから何のトラウマもなく積極的になれんでしょ?

自分は悪くないって本当に訳が分からないんですもん。
俺が女になんかしたり傷つけた訳でもなく見た目で笑われて嫌みを言われたり陰口言われたり教室入れば笑われてそこそか陰口言われたり休み時間も人を見下した目でジロジロニヤニヤされながら見られたり。

訳が分からなくてトラウマにもなるでしょそんなことされたら。

性格良ければ女友達できるのなんて普通の見た目の容姿な奴だけです。

上のプー子さんも言ってましたがこっちが優しく接しても便利屋に過ぎないんですよ。
   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.23 )
日時: 2014/06/16 22:36 (au-net)
名前: 18

努力はしましたよ。
薄毛なりに髪型も必死こいてバカみたいに気を使ったし嫌みを言われたり何されようがネタと受け止めて嫌な思いしながら接したし。
口下手だし相手が一応女だからキレたくて殴りたくても出来なかったし。
遠い学校だけど一応ほぼ毎日チャリ漕ぎながら死にそうになりながら通ったし。

でも何も終わりませんでした。
認められませんでした。
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.24 )
日時: 2014/06/16 22:38 (softbank126127133009.bbtec.net)
名前: にゃっき

というか女女って、彼女はアクセサリーですか?
ステータスですか?女の人を好きになったことあります?
そのへん結構女の人には伝わりますよ。


> 異性と仲良くなれて恋愛できて女友達できて彼女できて。
> そいつらの仲に俺みたいな人生辿ってる奴らはいません。
> 理不尽に嫌みを言われたり嫌がらせされたり高校大学の7年も毎日毎日憂鬱になりながら死にそうな思いして学校通う奴なんかいないでしょ?

そんなことないです。底辺は底辺同士でヤリまくってます。
それはそれで軽蔑しますけど。

> 中学も高校も大学も何のコンプレックスもない。
> 異性から嫌がらせ受けたこともない。
> 陰口いわれたこともないら。
> 大半の人間はこうです。
>
> だから俺だけ負け組なんですよ。

嫌がらせも陰口もみんな日常茶飯事ですよ。私も小中高と苛められ続けましたし、
周囲にバレれば心ない暴言を吐かれるような、自分ではどうしようもない
コンプレックスだってあります。(詳しくは書きませんが)
それでも恵まれている方です。

それと、自分の不幸を話すことはありません。
プライドがありますから、今まで楽して生きてきたと周囲には言っていますよ。
私だけではなくみんなそんなもんなんです。


> もう一度いうけど学生時代に女の子と仲良くなって女友達できて彼女できて恋愛できて友達にも恵まれてる連中は異性から気持ち悪がられたり陰口言われたり嫌がらせ受けたりそういうのされた事ない人たちばかりですよね?

ありえません。
私が昔付き合ってた人は、あなたと同じように孤立してました。
性格は真逆ですが。結局ふられましたけどね。

> だから俺みたいに悲観的になってトラウマ持って無気力になる人間なんていなくて毎日毎日楽しくてしょない連中ばかりでしょ?

ただの怠け者です。文句ばっかりで甘ったれで。

> 結局そういう奴らなんかずっと人にも環境にも恵まれて生きてける運命なんじゃないですか。
>
> まあ大半の人間がそうだけども。

大学生にもなれば、自分の環境を自分で変えることも出来ます。
自分で切り開くことをしない人間は嘆くだけです。

> 学校がめんどくさいなんて人はたくさんいるかもしんないけどそこで悪口言われたり陰口言われたり嫌みを言われたり。。
> そんなことされてる奴らなんかいないじゃん。
> 行けば結局は友達がいて彼女がいて。
> リア充の学生時代なんてそんなんでしょ?

あなたのような周りを見れない人は嫌われるでしょうね。


与えられたものでしか生きていけない小学生なら、大変だねと言ってやれます
けどあなたもう22ですよ。これからは自分次第なのに、あまりに視野が狭すぎる。

文句も僻みも全部くだらないことだと気づいてください。
周りの人達のくだらない恋愛ごっこを僻むなんて愚かしい。

大学生なら時間もあるでしょ?
勉強や趣味に打ち込んだり資格とったりして自分を磨きましょうよ。
努力ってそういうことですよ。
時間がもったいないですよ





   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.25 )
日時: 2014/06/16 23:50 (au-net)
名前: 18

もう本当にこんな人生
生まれてきて失敗した。
他の人間は頑張って俺はどうせ頑張ってねえよ。
辛い思いなんて人よりもたくさん山ほど背負って負け組扱いされて生きてきたのに。
リア充なんてそういう奴等つまみにして見下して笑ってる人間ばかり。
でもそいつらは努力して頑張って偉いね。とか周りからも認められてるし。

俺は何もイケメンでモテモテでやりまくりたい人生送りたかったなんて言ってるの訳じゃないんだよ。普通に人と接してまともな扱い受けてまともな人間関係築いて人並みに青春したかっただけなのに。

俺なりにこんな辛いことしかない人生でも耐えて生きてきたのに。
頑張っても何もむくわれねえし誉められねえし認められないし。
陰口言われまくりで笑われまくりで人のつまみにしかならない。

親とも大喧嘩した。
もう、なんもなく無気力で過ごしてるからキレられて。
でもどこ行っても誰からも見下されて笑われて負け組扱いされんなんて7年の経験でわかってんだよ。
だから行動する気にもなれない。
どこ行っても失敗ばかりして辛い思いばかりして。

   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.26 )
日時: 2014/06/16 23:56 (au-net)
名前: 18

恋愛ごっこだらうが何だろうが
女にまとまに扱ってもらえて恋愛できただけで勝ち組だす。
   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.27 )
日時: 2014/06/17 00:07 (ocn)
名前: ムーン

自分もあなたみたいな人生です
彼女もできたことないし、高校生なのにマジで薄毛だししかも底辺高校なので大学に行くことも無理だと思いますし女性から嫌われてますしあなたよりも自分の方が負け組の人生を送ってます。
あなたは負け組と言ってますがまだマシな負け組の方だと思います。それと彼女いないってのは普通の事で逆にいたら異常だと思いません?チャラチャラしたいかにも形だけで付き合ってTwitterでつきあった日数をカウントして他の奴らとペナントレースみたいなカスな事してる奴らみたいになりたいのですか?
モテてない事を長所だと思いませんか?あんなチャラチャラした奴らよりもモテて無い自分達の方が絶対面白いと思うし感性はこっちの方がダントツ上です。あいつらは人間の底辺だと思いましょう。じゃないとやってけれませんよ。
   メンテ
No.23に対する返信 ( No.28 )
日時: 2014/06/17 00:35 (softbank126127133009.bbtec.net)
名前: にゃっき


> 薄毛なりに髪型も必死こいてバカみたいに気を使ったし嫌みを言われたり何されようがネタと受け止めて嫌な思いしながら接したし。
> 口下手だし相手が一応女だからキレたくて殴りたくても出来なかったし。
> 遠い学校だけど一応ほぼ毎日チャリ漕ぎながら死にそうになりながら通ったし。


こんなもの努力でも何でもないです。

褒められないし報われない?
当たり前です。出来て当然ですから。
何しても褒めてもらえるのは学校という温室にいる時だけ。

親に守られながらそこで一生文句言って他人を僻むだけの人生を送ればいいです。
自分の非を認められないのは弱さです。
そうやって周りのせいにして生きていけばいいです。
ずっとそこにいれば、あなたは立派な負け組です^^


あなたはまだ何もしてません。これからどうにでもなるってことでもありますが、
努力しろと言ったところで聞き入れませんよね。

そんなつまらない人間だから女にまともに扱ってもらえないんですよ。
同性にも馬鹿にされるんですよ。

何もないからつまらないし、つまらないから文句が出るんです。
じゃあ何か始めよう。何か得ようって話になりますけど
あなたみたいな人は自分に何もないのは周りのせいだ。不幸だ不幸だ…
ってなるんでしょうね。

22にもなる男が親に寄生し文句ばかり言って道行く人を僻む。
自分から未来を切り開かずに、狭い世界で不幸だ不幸だと嘆いては傷のなめ合い。
こんなの悲劇ではなく、良い年して与えられることしか知らない男の喜劇です。


   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.29 )
日時: 2014/06/17 00:39 (au-net)
名前: 18


「いい加減にしろ!みんな頑張ってる。お前だけ」
「弟妹を見習え(ちゃんと学校行きバイトしてる)」
「仕事しても嫌なことばかりではない」
「お前何考えてんの?何で何も言わねえんだよ!バカじゃねえの考えろ

数々の暴言はかれた。
間違ってないかもしんないけど俺と同じ思いしたことねえのにこんな言わないで欲しいね。それに嫌なことあったなら言えとかこんな人生歩んできたの恥じすぎて言えない。弟も妹も嫌な思いしたことねえだろうが。

とうとう居場所がなくなった。

親からしたら外れ商品だし、俺だってこんな現実見るくらいならこの世に生まれてこないほうがマシだった。

感情もない内に捨ててくれたほうがマシだった。

ムカつくのもあるかもしんないどどうせ俺に暴言吐いてストレス解消したいだけのくせに。精神的な暴力だろこんなもん。
俺を苦しめてきた連中と変わらねえよ親も。


   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.30 )
日時: 2014/06/17 00:46 (au-net)
名前: 18

親にも守られてねえよ。
意味わからなくねえのかよ。
何もしてないのにいきなり笑われてバカにされて。
見た目だけでそうなったんだよ。
間違いなく。

わかりました。
要するに俺を笑てばかにして見下してた奴は悪くないんですね。
いじめはいじめられるほうが100%悪いと言ってるのと同じですね。
俺にはそう聞こえますよ。

やられて見ればいいよ。
学校行くだけで教室入るだけで笑われてコソコソバカにされて見下した目で見られて。



   メンテ
No.29に対する返信 ( No.31 )
日時: 2014/06/17 00:48 (softbank126127133009.bbtec.net)
名前: にゃっき

今日は暇なのでお付き合いしますね。

> 「いい加減にしろ!みんな頑張ってる。お前だけ」
> 「弟妹を見習え(ちゃんと学校行きバイトしてる)」
> 「仕事しても嫌なことばかりではない」
> 「お前何考えてんの?何で何も言わねえんだよ!バカじゃねえの考えろ
>

これは暴言ではないです。
ダメな息子でも愛してるってことですよ。

> とうとう居場所がなくなった。

では作りましょう。というか居場所は作るものです。バイトして一人暮らししましょう。
男の人なら野宿もネカフェ難民でもリスクは少ないのでちょっと羨ましいです。

> 親からしたら外れ商品だし、俺だってこんな現実見るくらいならこの世に生まれてこないほうがマシだった。
そうですね。ただ現実はもっと厳しいです。
でも不思議なことに現実を知ればあなたは生きたくなるでしょうね。

> 感情もない内に捨ててくれたほうがマシだった。
>
> ムカつくのもあるかもしんないどどうせ俺に暴言吐いてストレス解消したいだけのくせに。精神的な暴力だろこんなもん。
> 俺を苦しめてきた連中と変わらねえよ親も。

あなたを苦しめてるのは自分自身です。
いくら敵を倒しても、これから次々と表れるでしょうね。



   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.32 )
日時: 2014/06/17 00:52 (home)
名前: kei

まあ視野がせますぎるよ。
自分だけ自分だけって。。

no28さんも少し余計なこと言ってる気もするけどね。
辛い思いしてそれなりに考えてはいたみたいなのに。
出来て当然なんて言い方はちょっとね。。
「お前に何がわかる」みたいな気持ちわからなくもないし。

   メンテ
No.30に対する返信 ( No.33 )
日時: 2014/06/17 00:55 (softbank126127133009.bbtec.net)
名前: にゃっき

> 親にも守られてねえよ。
> 意味わからなくねえのかよ。

大学のための学費は誰が払ってるんですか?
奨学金+特待でもそれなりに親にお金はかかりますよ。
生活費は?ネットできる環境ってかなり恵まれてますよ?
掃除洗濯料理、一切を全て自分でやっていますか?

> 何もしてないのにいきなり笑われてバカにされて。
> 見た目だけでそうなったんだよ。
> 間違いなく。

性格も難ありですけどね。
てゆうかウィッグかぶらないんですか?

> わかりました。
> 要するに俺を笑てばかにして見下してた奴は悪くないんですね。
> いじめはいじめられるほうが100%悪いと言ってるのと同じですね。
> 俺にはそう聞こえますよ。
いじめ事態が被害妄想だったりします。

> やられて見ればいいよ。
> 学校行くだけで教室入るだけで笑われてコソコソバカにされて見下した目で見られて。
えぇ、10年ほどされていました。
   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.34 )
日時: 2014/06/17 00:57 (au-net)
名前: 18

もういいですね。
こんな人生。
俺なりに足りない頭で捻ってどうやったら上手くいくか考えたのに全部一緒だし。

でも女から相手にされないのも男からなめられるのも全部は見た目からですよ。勉強頑張ってもスポーツ頑張ってもそう。
なに頑張ってもそうです。
どんなにこっちが普通に接しようとしてもそうです。


   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.35 )
日時: 2014/06/17 00:59 (au-net)
名前: 18

性格も難あり。
そうですね。
そういう性格になったんですけどね。
数々の経験を得て。

   メンテ
No.34に対する返信 ( No.36 )
日時: 2014/06/17 01:02 (softbank126127133009.bbtec.net)
名前: にゃっき

> もういいですね。
> こんな人生。
> 俺なりに足りない頭で捻ってどうやったら上手くいくか考えたのに全部一緒だし。
視野が狭いからです。恐らく同じところを堂々巡りしてるんじゃないかと思われます。

> でも女から相手にされないのも男からなめられるのも全部は見た目からですよ。勉強頑張ってもスポーツ頑張ってもそう。
> なに頑張ってもそうです。
> どんなにこっちが普通に接しようとしてもそうです。
前にも言いましたけど、見た目だけの人間がちやほやされるのは学生のうちだけです。
年とって顔が崩れればそんな男ただの生ゴミ扱いです。
ある程度の年になれば見た目より質を問われるようになります。

   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.37 )
日時: 2014/06/17 01:04 (au-net)
名前: 18

かぶってもばれたらバカにされるでしょ?
そんなこと分かってますよ。


本当に突然られたことはばかりなのに。
訳も原因もわからないし。
俺は普通でいただけなのに。

   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.38 )
日時: 2014/06/17 01:08 (spmode)
名前: あおい

彼女が出来ることがそんなに偉いことですか?
髪の毛が薄いならウィッグがあるじゃないですか。
努力してもみとめられないならまだ分かりますが、卑屈になって俺ばかり俺ばかり。
そりゃ何もしてないんですから良くなりませんよ。
花も同様タネを植えないと生えてきませんしね。
とりあえずやれることはやってみたら如何ですか?
コンプレックスをひとつずつ無くせば変わってくると思いますよ。
   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.39 )
日時: 2014/06/17 01:09 (home)
名前: kei

ていうか必要以上に言いたいこと言って挑発まがいなことしないで経験談があるなら話してあげればいいのに。。

まあ俺もコンプレックスだらけの人間だから挑発まがいに聞こえるだけかもしんないけど(笑)

まあいいや。
22なのにくだらないこと考えてるのは勿体ないよ

   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.40 )
日時: 2014/06/17 01:12 (home)
名前: kei

ちなみに俺の友達は身長が150センチ前半。
の割に頭もデカくてバランス悪いけど、明るいから友達も男女かまわずいるし恋愛経験もある。
気持ちの持ちようだけでもだいぶ変わると思うよ。
   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.41 )
日時: 2014/06/17 01:16 (softbank126127133009.bbtec.net)
名前: にゃっき

> かぶってもばれたらバカにされるでしょ?
> そんなこと分かってますよ。

でしょうねー
付き合う人間の程度が低ければ尚更馬鹿にされると思います。

バレるかどうかは分かりません。
知り合いに高校3年間ウィッグつけてる人もいましたよ。
水泳等の体育の授業はサボってました

> 本当に突然られたことはばかりなのに。
> 訳も原因もわからないし。
> 俺は普通でいただけなのに。
>

普通に生きるって、誰もが憧れる最も理想的な姿みたいですね。
私は普通なんてものは存在しないし、そんなものに囚われる必要はないと思いますけど。

普通じゃないと馬鹿にする人がいるのなら、それは視野の狭い人間です。
そんな人達と馴れ合いをするだけ時間の無駄です。




   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.42 )
日時: 2014/06/17 01:56 (panda-world)
名前: 匿名

他人のアドバイス聞く気もないうえ、
アドバイスを実行する意欲もないのであれば
そもそも悩み相談掲示板に
スレ立てすること自体が間違い。

別にここは慰め場ってわけじゃないし。
しかも何回も何回もこんなスレ立てて
見た目より性格のせいだってこと
まだわかってないのかね?

大体こんなとこにきて
無駄な通信料払う余裕あるなら
ケータイやらパソコンやら捨ててでも
植毛に励めばいいでしょ。
もしくはリーブとかなら
ヘアアドバイザーとかいるだろーし。

金がないならさっさと稼げよ。
やれること全てやってから出直せっつーの。
甘えてんじゃねーよハゲ。
   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.43 )
日時: 2014/06/17 02:07 (panda-world)
名前: 匿名

つーかさ、
何か自分ばっか不幸なことばっかりとか
悲劇の主人公ヅラとかしてるんだろうけど。

ここの掲示板にいる大半が
大なり小なり何か悩み抱えてるだろうし
お前なんかより余程過激なイジメにあって
対人恐怖症だの精神的な病だのにかかった人もいる。

そうでなくても元々身体が弱く病気がちだったり
障害者として生まれた、或いは障害者になったことで
いくつになっても他人からバカにされ続けてる人もいる。

お前なんかよりよっぽどひどい人生送ってる奴が
ここにはゴロゴロいるんだよ。

薄毛でもてないとか、女にバカにされたとか、
正直金かけて努力して自分を変えられれば
いくらでも挽回出来る話だろ。
だけど生まれつきの障害者はどんだけ金かけても
どんだけ努力しても障害者のままなんだよ。
お前のがよっぽどマシだわ。

わかったらさっさと金稼ぎにでも行きやがれ。
   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.44 )
日時: 2014/06/17 12:44 (au-net)
名前: アイガモ

同じ異性として、ほんま苛つく!
勉強頑張った?スポーツ頑張った?
どうせ、主は中途半端な努力なんだろ!
そして、ニート?
勉強頑張った奴が、スポーツ頑張った奴が、何故ニート?
駄々捏ねた、小学生の方がまだマシ!

親の数千万の借金背負って、それでも子供に惨めな、生活をさせたくないから、プライドではなく、意地で生活している人もいる。
明日・明後日の生活に、不安で潰されそうな、経営者だっている。

主は?女がいないから、負け組?どんな価値観なんだ!
どうせ、容姿は、ハゲの色白で、生気のない顔つきで、優柔不断で、責任に乏しく、人に頼る生活してるんだろ!

そんな奴が女!女って・・うるせーよ!
主にアドバイスしている女性の皆さんは、優しすぎ!

土方でもして、身体を絞り、日に焼けて、逞しい身体になって、中途半端な薄毛を剃れ!これが、私のアドバイス!





   メンテ
女に無縁の負け組人生 ( No.45 )
日時: 2014/06/17 13:12 (ezweb)
名前: 柳の木

人の話を聞かない人って、そんな人ほんとにいんの?って最近まで思ってたけど…
なるほど、主さんがそうか

意見が聞きたいとあるが、もうじゅうぶん聞けたでしょ
それからどうするって話
   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.46 )
日時: 2014/06/17 13:13 (spmode)
名前:

まぁまぁ( ´△`)
わたしは主さんみたいにひねくれた人すきですよ!
働くことで変わることもあるかもしれませんね。
近年結婚するなら3低とかいわれているくらいですから
主さんのように自信をもてない人でも好きになってくれる女性は現れるかもしれませんよ?
ただ、やっぱり何をするにでもお金は必要になってくるので
ある程度の収入はあったほうがいいですね!
   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.47 )
日時: 2014/06/17 14:29 (odn)
名前: いしまる

そうだね。君は恋愛経験なくて女友達もいなくて、哀れで悲しくて、なさけない人生だね。

そして、自己否定・悲劇のヒーロー願望がよく表れてるよね。

自分の不幸について同情心を求めてしまうのは、自分を認めることよりも否定して、
自ら傷つきながらも、何かに縋るようにして生きる方がずっと簡単で楽だからだよね?

幸せを求めて生きるのはやはりそれなりの努力、しんどさが伴うからね。

でも、自分を否定し続け、不幸に酔って自分に陶酔していると、周囲の関心や同情を引くために
病気を装ったり、自傷したりするといった精神疾患などの、心の病気の危険性もあるからね。

だから、どこかで少しでも幸せになれそうな自分になれるように変えていくしかないよね。

いっそ、もっと人生どん底に落ちて、そこから這い上がってみては?
   メンテ
Re: 女に無縁の負け組人生 ( No.48 )
日時: 2014/06/17 19:39 (megaegg)
名前: ブー子

まぁ確かに性格が悪くなるのは8割がた周囲・環境のせいでしょうね。

私も見た目が悪いというだけで虐められ。
虐められたから目立たないように暗くウジウジ生きるしかなくて。
本当は明るく生きたいのに暗く生きてる自分がみじめで。
周りでバカやってるやつらが恨めしくて。
性格もだんだん歪んできて。
で、見た目も性格も悪い最低最悪の人間が出来上がる、と。

ここの人らも、もう少し自分の行動と言動考えたほうがいいよ。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.49 )
日時: 2014/06/17 19:53 (spmode)
名前: はんな

> 彼女いない歴年齢(22)
> 女友達0
> 女の子と遊んだ回数0
> 女の子の連絡先0
> 大学でてまでこういう男をどう思いますか?
> こんな男ほとんどいないですよね?
>
> 薄毛で生まれてきたせいでどんな髪形にしても決まらな いおしゃれをしてもダサい。
> 散々嫌みを言われたり理不尽な嫌がらせ受けたり。 特に高校時代は女から嫌がらせや陰口を受け、教師から も嫌みを言われ信用してたやつらにも陰口を言われる。
>
> 大学進学しても男だけの学部でそのなかで相変わらず嫌みを言われたり笑われたり。
> それに女から嫌がらせ受けたからトラウマで何もできなかったし。 自信も何もかも無くなって今はニート。
> 結局世の中勝ち組なんて決まってんですよね? チャラチャラ生きてきたやつの方が報われてますよ。
> こんな世の中生まれてこない方がましだった。
> 恥だけ書いて他人の幸せばかり見せつけられて。 こんな現実見ない方がましだった。
>
> 俺みたいな男他にどこ探してもいない。
> 大学出てまで恋愛経験なくて女友達もいなくて女の子のアドレスもないなんて異常ですよね?
>
> もう嫌です。
> 本当にこんな負け組人生。
>
>
>

私もついこの前まで年齢=彼氏はいない でしたよ。
初彼も20になってから出来ました。
身長は160ありましたが体重は80キロ近く。
洋服も適当な男物で見た目もあまり清潔そうにも見えなかったと思います。
ずっといじめられっこでもありました。
そんな私も一年以上時間かけて体重は50半ばに。
筋肉もつけて引き締めたり化粧や服装も女性らしくしました。
今では結婚を考えるまでの相手に巡り会い、友人にも恵まれました。
あなたは本当に努力をしてそうなってますか?
見る限り努力してないと思います。
卑屈になるだけで友人なんか出来るはずありませんよ。
皆楽しくて明るい人が好きです。
自分が変われば周りが変わりますよ。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
女に無縁の負け組人生
女に無縁の負け組人生. 日時: 2014/06/16 01:33 (au-net); 名前: 18: 彼女いない歴 年齢(22) 女友達0 女の子と遊んだ回数0 女の子の連絡先0 大学でてまでこういう男を どう思いますか? こんな男ほとんどいないですよね? 薄毛で生まれてきたせいでどんな ?...

人生が辛い…何もかも嫌だ
2014年7月8日 ... 俺は22になって女の子のアドレスすらない負け組童ていなのに弟のアドレスには女が 多数。 .... でも、本当に女友達もいない女の子の連絡先もないここまで女に無縁な奴は 他にいないので劣等感しかなくなり嫌になります。 人並みに恋愛経験?...

人生終わってる
2014年4月26日 ... 世間一般ではこんなこと普通らしいけど俺はこんな普通のことさえも出来なかった負け 組です。高校時代に女 .... まあ存じてる通り女性とは無縁で好きになるまで関わったこと もない、関わる以前に眼中にないかなめられれるかだったのでね。

Re: 人生が辛い…何もかも嫌だ2
2014年7月18日 ... そんな人のことバカにしてる奴らが青春して人生楽しんで気に入らないだろそんなもん。 .... 異性からの嫌がらせなんて無縁。 だから女友達も ... 俺がこうやって犠牲になって 負け組になったおかげでどこ行っても笑われないバカに されない見下されない彼女 できる友達できる。異性から ... いまのよのなか おんなおんな女と、おんなのことしか あ たまにないやつがおおいなかで、彼女ができないくらい、どってことないよ。



女に無縁の負け組人生| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板