いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 自分ゎいらない気がする| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 自分ゎいらない気がする
 

自分ゎいらない気がする

日時: 2010/09/19 21:28 ( ezweb)
名前: ルカ

僕ゎいないほうがイイのかな


全ての人間が『お前ゎ必要ない。消えろ』って言っている気がしてならない。


みんなそんなコトないってゆうけど、自分にゎイイとこなんか1つもなくて欠点の塊みたいな奴だから、やっぱりいらない存在なんだって思う。


だから具体的になんだとか死ぬとかじゃない。ただ、何もかもが分からなくて、全てを見失いそうだってコトなんだ…。

イエローページ

Page: 1 |

( No.1 )
日時: 2010/09/19 21:30 (ezweb)
名前: 実稀




ルーカo(^-^)o



大好き




   メンテ
( No.2 )
日時: 2010/09/19 21:31 (ezweb)
名前: 実稀



ごめんね
いきなりズレてるコメント



ルカは将来とかどんな人になりたいの?


   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.3 )
日時: 2010/09/19 21:33 (t-com)
名前: 親父。



いらない人間はいるかもしれない。

経済面でも社会面でも。



どんなに欠点が多い人でも

人間として大切なことを
見落とさなかったら

なんにだってなれるし、

なんでもできちゃうんだよ。


自分をそんな甘く見ないであげてよ。

自分の可能性を自分で潰さないであげてよ。



   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.4 )
日時: 2010/09/19 21:34 (ocn)
名前: 呼吸

初めまして。

最近、私もそんな気分で過ごしているので、
ルカさんの気持ち何となく分かります。
むしろ、上手いこと言葉にしてくれたなあ、と。

でも、いらないって事はない気がします。
ここまで生きてきた以上、周囲の人間に存在を知らしめたことは確かで、
そうなるとやっぱり必要なんです。

何か上手いことまとまらなくてすみません;
   メンテ
( No.5 )
日時: 2010/09/19 21:43 (ezweb)
名前: ルカ

分からない。
全てが


何が正義で何が悪なの?
正しいコトしても分かってもらえないで、悪ばっか勝って、結局正義は有耶無耶になって


僕ゎ一体何をやってんだか。
毎日毎日自己嫌悪に襲われて、無意味なコトなのかなぁ
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.6 )
日時: 2010/09/19 21:50 (t-com)
名前: 親父。




それはまだ
見てる世界が狭いんじゃない?


もっと視野を広げて見れば
ちゃんと正義が勝ってることもあるよ、



諦めないことだよね、



   メンテ
( No.7 )
日時: 2010/09/19 21:51 (ezweb)
名前: 実稀


悪って人のこと?
私は悪はないと思う

間違いはある
やってしまったらいけないことをしてしまう人もいる

でも、その人は悪じゃないよ
その人のすべてが悪いんじゃないと思う


自分が正しいって思う道、進んでみなよ
それで傷ついてもいいよ
かわいい子には旅をさせよってね



   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.8 )
日時: 2010/09/19 21:52 (ocn)
名前: 呼吸

正義と悪って、善悪に近いものでもありますよね。

善悪って生きれば生きる程分からなくなってる気がします。
「気分良い」か「気分悪い」かで物事をはかってみるのも手段の一つですよ。
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.9 )
日時: 2010/09/19 21:53 (dion)
名前: こうじ

>全ての人間が『お前ゎ必要ない。消えろ』って言っている気がしてならない。

誰にも言われて無いのにそう思っているの?

>何が正義で何が悪なの?

人によって見方が違うね。

>正しいコトしても分かってもらえないで、悪ばっか勝って、結局正義は有耶無耶になって

そう思うことも多々あるよね。
特に、自分が良かれと思ってしたことが、かえって反感をかったときにはね。

>僕ゎ一体何をやってんだか。
>毎日毎日自己嫌悪に襲われて、無意味なコトなのかなぁ

「正義」がそんなに簡単なものではない。ということを理解しただけでも、儲けものなんじゃない。
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.10 )
日時: 2010/09/19 22:01 (ocn)
名前: D

こんばんは。

いらないってことは無いな。
ただ、こうも思う。「正義と悪」なんてものは、便宜的なもの。

自分の心の「快・不快」しか、本当は無いんだよ。
わかるだろうか?
   メンテ
( No.11 )
日時: 2010/09/19 22:12 (ezweb)
名前: ルカ

1人。。


   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.12 )
日時: 2010/09/19 22:12 (zaq)
名前: クエ

自分が正しいと思ったことならば精一杯やって
あとは天にまかせるしかないかな
多分、時間が証明してくれると思います

   メンテ
( No.13 )
日時: 2010/09/19 22:23 (ezweb)
名前: ルカ

正義ってゆうより自分の正しいって思ったコトやってんだよね


だけど
結局足掻いたって無駄なんだよね


無力で馬鹿で忌まわしい埃みたいな僕が何かしても
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.14 )
日時: 2010/09/19 22:36 (ocn)
名前: 呼吸

ものによっては、
すぐに結果が出る場合となかなか出ない場合があると思う。

ルカさんが正しいと思ってやってるなら、
それを今は信じて貫いてみてください。
途中で諦めたら、ルカさんが正しいと思ってた事も中途半端になってしまいます。

自分のことを無力だって言う人って、どこかに良い力を持ってる気がしてなりません。
それに、埃をそこまでけなしちゃかわいそうですよ。
   メンテ
( No.15 )
日時: 2010/09/19 22:38 (ezweb)
名前: 実稀


ルカはどんなことを頑張った?
教えてくれないかな?
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.16 )
日時: 2010/09/19 22:39 (ocn)
名前: D

人ってのはね、何度も無力さに打ちひしがれても、
あきらめなかった人だけが強くなれるもの。

だから、まだまだ、まだまだだよ。
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.17 )
日時: 2010/09/19 22:39 (asahi-net)
名前: あっさー

世の中いらない人なんていないんだよ。こうやってコメント書いてくれる人いるじゃん。コメント書いてくれる人のためにもルカは必要なんだよ。
自分の良いとこがない?
いっぱいあるよ。欠点と思っているところはルカの特徴。
例えば、気にしすぎ→丁寧、おおざっぱ→楽天的。
欠点なんて長所の裏返し。長所と思えば長所なの。
今の自分で十分だよ。
   メンテ
みき姉 ( No.18 )
日時: 2010/09/19 23:04 (ezweb)
名前: ルカ

アイツがいないときを見計らって
担任に相談しに行った。


授業聞きたかったけど、頑張って学校中を走り回って探して追いかけた


毎日毎日毎日毎日気を使って、授業中も給食中も部活中も帰った後もずっとずっとずっとずっと考えて考えて悩んで悩んで、


アレもコレも全て無駄なのかな
   メンテ
ルカ ( No.19 )
日時: 2010/09/19 23:23 (ezweb)
名前: 実稀



頑張ったね、ルカ

ルカは大切な人に自分のすべてを投入するんだね
それは凄いことだよ


結果はダメだったのかもしれないでも助けてもらった子はどう思ったと思う?


   メンテ
( No.20 )
日時: 2010/09/19 23:34 (ezweb)
名前: 実稀


ルカもう寝るね

おやすみ
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.23 )
日時: 2010/09/20 01:20 (plala)
名前: dai

地域のボランティア活動に参加してみてはいかがですか?
人から感謝されると、気持ち良いですよ。お勧めです。
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.24 )
日時: 2010/09/20 01:29 (ocn)
名前: つっちー

こんばんわ。
daiさんの意見は私も賛成ですね。

ところでルカさんは、兄弟でいうと真ん中っ子ですか?
真ん中っ子って、親の愛情に飢えていて、そういう発想になりやすいって、この前テレビでやってました。

ちなみに、私も真ん中っ子なので、昔はそういう気持ちによくなってましたよ。

   メンテ
管理人さんへ ( No.25 )
日時: 2010/09/20 02:26 (ocn)
名前: SY

管理人さん、SYです。

No.21の記事ですが、メンテできません、削除依頼しますので、よろしくお願いします。
   メンテ
( No.26 )
日時: 2010/09/20 08:28 (ezweb)
名前: ルカ

僕ゎ末っ子。
ワガママ


ボランティアっていっても田舎すぎて学校以外にないってゆうね(笑)
   メンテ
( No.27 )
日時: 2010/09/20 12:44 (ezweb)
名前:

そういう所が嫌われるやんに

人はせっかくボランティア活動とかってアドバイスしてんのに受け入れもしないで学校以外ないとかさー

普通は受け入れた後に答え言うべきやんに

自分の気持ちだけ言う気持ちわかるけど相談して誰かに話し聞いてもらいたいんだろ?
自分がほしいアドバイスもらいたくて助けてほしくてきたんだろ?

なら自分自身ちゃんとしーや


   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.28 )
日時: 2010/09/20 15:41 (dion)
名前: kkd

初です。ルカさん。
ここに相談来るだけまだマシです。
ホントに居る価値もない奴って自分はそうかもとも気付かない奴が多いから。
ボランティア活動に関しては人それぞれ考え方はあるけど。自分に自信持ててないのに人に手をかける余裕なんてないでしょう。と思います。
   メンテ
( No.29 )
日時: 2010/09/20 16:18 (ezweb)
名前: ルカ

アドバイスゎすんげーありがたいし嬉しいです。

誤解されるとイヤなので言います。
僕ゎ学級委員で中央委員に所属しているのでボランティア活動は人並みに?それいじょうもしてます


自分に自信が持てなくなったのは友達を救うことができなかったから。考え方も言動も教師として最低なアイツに嫌がらせを受けてる子や、アスペルガーで悩んでるのに理解されず、教師にまで見放されつつある幼なじみを救うこともできず


ただ教師のくだらないいびりゎスルーするしかない

自分が無力でこんなを必要ないって思っただけよ。


あー文章意味わかんなくなっちゃった


すんまそん
   メンテ
簡単だろ ( No.30 )
日時: 2010/09/20 16:53 (docomo)
名前: 名無し

教育委員会に匿名で投書してやれ。
それで解決だ。
   メンテ
( No.31 )
日時: 2010/09/20 16:58 (ezweb)
名前: ルカ

担任に言われた

俺が上に言って、○○先生をどうにかするのは簡単だよ。でもその後学校に居づらくなったり、大変なのはお前達だろって


そのとうり

実際音楽部はソイツのおかげで内申かけるしコンクールにも行ける。
だからスルーして本心はみんなでかためておこうってなった



だけどこの前アノコが泣いてたんだ…


泣かしたくなかったのに。
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.32 )
日時: 2010/09/20 18:26 (ocn)
名前: あわわん

そう考えてるのは貴方だけなんじゃないの?
実際は皆が皆貴方に必要としてるわけでもないけど
必要としていてくれる人もいるってこと忘れないでほしい
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.33 )
日時: 2010/09/20 18:36 (dion)
名前: kkd

あのね。自分ではしてやってるとは思ってんだろうけど、泣いてる人がいる時点で出来てないんだよ。
そこまで書きたいんであればもっとやるべきさ。

>>僕ゎ学級委員で中央委員に所属しているのでボランティア活動は人並みに?それいじょうもしてます

知らないんですよ。貴方がボランティア活動?それ以上にやってる?
貴方よりも経験豊かな人はいっぱいいるから意見したんじゃないの??・・・と思いますけど。
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.34 )
日時: 2010/09/20 18:52 (zaq)
名前: BURDEN

ルカさんは友達思いの素晴らしい人ですよ

アスペルガーのことをちゃんと理解できる教師は本当に少ないと思います
そんな状況ですから、幼なじみの友達が傷つく姿を見るのもつらいでしょう
音楽部の顧問の先生は、顔が広く力も持っているようですが
人間としての資質に欠ける方のようですね
弱者にとっては耐えられない存在でしょうね

ただ、これらの問題を本当に解決しようとするならば
被害を受けている子の親御さんが前面に出て
学校なり教育委員会に訴えるしかないと思います
それですら、ちゃんとした解決になるかどうか難しいところです

それほどの問題にルカさんは立ち向かっていて、
自分は非力であると嘆いていますが、あなたほど
自分のことのように人のことを一生懸命考えて
行動する生徒は滅多にいないと思いますよ
私がその子達の親ならば、本当に嬉しく思いますし感謝するでしょう

今はまだ先生と生徒という立場ですから、思うようにいかないと思います
でも、この経験は大人になってきっと役立つと思いますよ
あなたは傷ついた子をフォローしてあげてください
今はそれだけで十分じゃないでしょうか

   メンテ
( No.35 )
日時: 2010/09/20 19:48 (ezweb)
名前: ルカ

ありがとうございます。
友達のお母さんも悩んでる


本当ゎ部活もストレスになってるから、休んだほうがイイとドクターストップされたらしい…


そのコトをお母さんのほうから相談されて。
僕が違う部活だった時、音楽部顧問にいじめられてたから、怖かったけど言った。


心の病気なんて本人次第でなんとでもなるんだよ!仮病ばっか使って、怠けを覚えて○○ちゃんも終わりだね!!って言われて終わりました


顧問がいない時を見計らって担任に相談しても、すぐバレるし(バレてるか分からないが、担任に言うんじゃないと怒られた)
何もかもが分からない。
僕ゎ何をすればイイのか分からない

頼ってくれる人達にも悪い。
分かってるけど、弱気になっちゃう。本当ゎ弱音なんか吐いちゃいけないのに。
リスカをしないと決めたのにまたしてしまい友達にバレてごまかして、開き直って傷つけて、自己満でしかないのかな。



今までのアレもコレも全部
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.36 )
日時: 2010/09/20 20:50 (zaq)
名前: BURDEN

その子のお母さんからも相談されてたんですね
とてもよく頑張ったじゃないですか
やれることは全部やったと思いますよ
その先生は悲しいことに理解できないのですよ
本当はそんなことじゃいけないのですけどね

でも、そのことでルカさんまで傷ついてしまい
リスカまでしてしまったなんて、考えただけでも悲しすぎます
あなたのしたことは、決して自己満足じゃないです
だって、そこに込められた気持ちは誰にも理解されなくても
本物だからです
だから、弱気な自分も許してあげてください
あなた以上に上手く出来る人間なんてどこにもいないのだから

   メンテ
( No.37 )
日時: 2010/09/20 23:07 (ezweb)
名前: ルカ

明日学校かー
やだなー
でもクラスに示しがつかないからいかんと…
   メンテ
ルーカ^^ ( No.38 )
日時: 2010/09/20 23:10 (ezweb)
名前: 実稀


その子はルカに対してどんなかんじなの?
   メンテ
( No.39 )
日時: 2010/09/20 23:15 (ezweb)
名前: ルカ

可愛いよー
優しいし。
アスペルガー?とゆうか、いろんな病気になっちゃってるから感情コントロール難しいけどね


小学校の頃は親友だったんだよ。

   メンテ
おぉ ( No.40 )
日時: 2010/09/20 23:19 (ezweb)
名前: 実稀



いい子だね!!
実際会ったこともないけどいい子ってことはわかる


ルカ、その子はどんな子?
しっかり自分の考えをもってるとか
打たれ強い
とか
プラス思考
とかいうタイプかな?



   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.41 )
日時: 2010/09/20 23:42 (ocn)
名前: D

こんばんは。

ルカは末っ子か。
何となく色々と納得いってしまうのはなぜだろう?

ところで、人はできることしかできないんだ。
自分がでこまでできるかをちゃんと考え、そこまでは物事を進める。
そして、それ以上は悩まない事だよ。

ほっといても、考えなくてはならないことは雨のように降り注ぐからね。

ただ、担任もちょっと逃げている気はするね。
まだ方法はあるかもしれない。
   メンテ
( No.42 )
日時: 2010/09/21 06:32 (ezweb)
名前: ルカ



末っ子が納得?
なんで(笑)


イヤ そのワケ分からない先生ゎ本当にヒドい


自分が一番正しいと思って、自分にはむかう生徒や思い通りにいかないとあたる子供みたいな人


でも当たり方が陰険で授業中にみんなの前でずっと言い続けたり生徒に生徒の悪口言ったり生徒に職員の悪口言ったり、生徒に保護者の悪口言ったり


教師として最低なんだよ…
担任がいなくなったら、もう僕の学校ゎヒドくなる…


荒れてる3年を厳しく、でも優しくできるのソイツくらいだから。
   メンテ
( No.43 )
日時: 2010/09/21 19:05 (ezweb)
名前: ルカ

本当 今更だよ
おせーんだよ。

なんなんだよ。
これいじょう何を望んでるの…
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.44 )
日時: 2010/09/21 20:20 (dion)
名前: kkd

ルカさんだっけ?

分かってないよね。
あんたが逆の立場でも同じことしてんだろうな。
学校が酷くなる?
学校の先生やってる奴はこんなとこ来ないし。
自分がうまく出来りゃいいと思ってる。
そんな奴じゃない奴がここ来てるんだよ。
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.45 )
日時: 2010/09/21 20:45 (dion)
名前: kkd

言葉足りずだけど。
教師はここにいる人よりも世間知らず。
憶えていてくれ。

   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.46 )
日時: 2010/09/21 21:49 (ocn)
名前: D

こんばんは。

私はいつも思うんだけど、教師は何年かごとに実業の世界に叩き込み、世間の厳しさを学ばせる、
というカリキュラムが必要だと私は思っているよ。

自分らが知らない社会・世間に、教育者と言うだけで子供らを送り出している矛盾した存在だからね。
ルカのところの先生の言葉は、私には単なる責任逃れにしか聞こえないな。

昔私は、同じような教師に失望してね。
後輩をリンチしていた先輩を叩きのめして、その足で職員室に行って状況を訴えて、
やっと色々と変わったものだ。

教育者のくせに保身に言い訳をするようでは、話にならない。
保身なんて何の意味も無いのだから。

   メンテ
( No.47 )
日時: 2010/09/21 22:53 (ezweb)
名前: ルカ

アノコから『いつもありがとう。これからも仲良くしてね』って手紙が来た

小2の時と同じみたいに。
僕ゎそれだけでイイんだ。

僕ゎアノコを守ればイイ。



…僕ゎ、あの一件があってから単語をつなげただけのような、変な文章を書くことしかできない。だからイロイロ誤解されることも多いし思っていることが伝わらない

アドバイスしてくれる皆さんを不愉快な気持ちにさせることも多い。
でも僕なんかにレスしてくれて本当に感謝してんだ。


てか、このスレにこんなに人が来てくれるなんて思ってなかったからビックリしたし、本心を全て出すのも慣れないから戸惑いました。


そう。それだけです


何が言いたいのか自分でも分からない。


文章書くのこんな難しかったっけって、すごく思うしもどかしいです。あの時ゎスラスラいったのにね。

   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.48 )
日時: 2010/09/22 10:20 (ocn)
名前: D

大事な事は普通に喋りなよ。
文章で伝えようとするからダメなんだ。
思ったことを自分の言葉でそのまま。

上手く伝わらなくたっていいじゃない。
   メンテ
( No.49 )
日時: 2010/09/21 23:06 (ezweb)
名前: ルカ

うん。



担任ゎ頑張ってるよ
見てて分かるもん
学校の現状とか全部話しきれないから伝わらないんだと思うんだけどさ


てか思ったこと言うと誤解されんだよね

言い回しとか独特だってゆあれる。なんか分からないって。
なんだろぅ ひねくれてるからかな。ただ単に話すのが下手?


もーどーでもイイ!

って全てを投げ出して飛んでしまいたい
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.50 )
日時: 2010/09/21 23:11 (zaq)
名前: BURDEN

辛いことを書くときは、文章はなかなか出てこないですよね
でも、言いたいことはちゃんと伝わりましたよ

手紙が来たんですね
嬉しい手紙が

「僕ゎアノコを守ればイイ」ですか
なんかとってもいい言葉ですね

   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.51 )
日時: 2010/09/23 19:54 (e-mobile)
名前: ルカ=クロスゼリア

僕は1人になる為に
頑張ってきたのに
不思議

関わっていこうと
思えた

君に出会って

変わりたい

傷つけるかも
しれない
傷つけられるかも
しれない

でももう
1人になって
逃げるのはやめるんだ

もっとちゃんとした
自分になって

君の側にいたいんだ
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.52 )
日時: 2010/09/23 19:59 (e-mobile)
名前: ルカ=クロスゼリア

あなたは自分のことが嫌いなんだね

どこか知っていた気がする

いつもふと
自嘲する様なところが
あったから

冷めた目を
することがあったから

淋しそうだったから

解る

解るよ

僕も自分のコトが嫌い

だけど変わろうと思えたんだ
君と会って

そんな勇気が持てた

君がくれたんだ

怖いよ怖い

でも今まで自分を守る為に沢山
他人を傷つけた

だから少しでも
君の勇気になるなら

今度は僕が
傷ついていい
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.53 )
日時: 2010/09/23 21:37 (e-mobile)
名前: ルカ


夜中の静けさを
切り裂くような大きなサイレン
響いて響いて
暗闇に残る
その音は僕の心も切り裂いて
切り裂いて切り裂いて切り裂いて
ぼろくずのように捨てるんだ
   メンテ
はぁ ( No.54 )
日時: 2010/09/23 22:35 (ezweb)
名前: ルカ

トラウマとかってどーやったらなくせるんだろ
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.55 )
日時: 2010/09/23 22:36 (ocn)
名前: D

こんばんは。

それは難しいな。
私は今でもトラウマのとりこだよ。
   メンテ
( No.56 )
日時: 2010/09/23 22:45 (ezweb)
名前: ルカ

へえ
トラウマあるんだ。


僕ゎ日常的に追われてるよね(笑)
一週間に何度かゎ絶対見るか聞くからね。イヤでも入ってくる
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.57 )
日時: 2010/09/23 22:49 (ocn)
名前: D

ほとんど日常的なトラウマだな。
たまに開放されると、とても心が自由になるけれどね。
   メンテ
( No.58 )
日時: 2010/09/23 23:04 (ezweb)
名前: ルカ


サイレンが嫌いなんだ
消防車のサイレン。


学校でも、家でも、どこでも聞くと怖くて耳をふさぎたくなる
みんなに心配されたくないから我慢するときもあるんだけど、やっぱりこわくてきらい
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.59 )
日時: 2010/09/25 10:24 (ocn)
名前: D

こんにちは。

私は二つあるけど、一つは雪だね。
雪は苦手。
   メンテ
( No.60 )
日時: 2010/09/25 10:45 (ezweb)
名前: ルカ

雪か
雪が降り積もった場所ゎ嫌い


辛くて1人だって思い知らされる


多分、新潟の岩原の雪の中に置き去りにされたからだ(笑)
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.61 )
日時: 2010/09/25 15:12 (nirai)
名前: 菜津

話せるだけの友達なら一応いる。
クラスの人たちや、部活の仲間。
でも本当の友達って何だろう?
ただ話せるだけで友達?
本音で話せなくても友達?

私はそんな友達ならいらない。
悲しいときや寂しいときそばにいてくれる
嬉しいときや幸せなとき一緒によろこんでくれる
そんな友達がいい。

友達は多いほうがいいっていうけど
私はそうは思わない。
一人でも本音で話せる
何も話さなくても落ち着くそんな友達がいれば
いいなと思う。
みなさんにとって友達はどんな存在ですか?

   メンテ
( No.62 )
日時: 2010/09/25 16:00 (ezweb)
名前: ルカ

自分でスレ作ったほうがよいのでは?


ちなみに僕ゎ、仲がイイ人ゎ沢山います


でもその中でも本当の自分をさらけだせる人もいれば、冗談をとばせる人、何も言わなくても一緒にいるだけで安心できる人、性格ゎ正反対であわなそうな人でもだからこそ本気で言い争える人などです


答えになってないかもですが
みんな大事です

人それぞれ性格とかあるし、全てを持ってる人なんていませんから、多いほうがイイとゎ言いませんが、自分の中で大切な存在となると思います。
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.63 )
日時: 2010/09/25 21:53 (e-mobile)
名前: ルカ

心臓が痛い〜
なんなんだこれ

   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.64 )
日時: 2010/09/25 22:18 (e-mobile)
名前: ルカ


学校にいるときは心を殺す
それでいいんでしょ

   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.65 )
日時: 2010/09/25 22:20 (ocn)
名前: D

こんばんは。

それは違うんじゃないかな?
心なんて、言ってるほどは殺せないものだし。
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.66 )
日時: 2010/09/25 22:40 (e-mobile)
名前: ルカ

前は殺せた
なんにも感じなかったし

僕の心を生き返らせてくれた人に誤解されて、めちゃめちゃ

もう誤解を解く元気もない
誤解したなら僕の言い方がおかしかっただけでしょ

それでいいんじゃん


僕なんかいらない人間なんだからさ
おとなしく心死なしとけばいいんだよー
   メンテ
独り言 ( No.67 )
日時: 2010/09/26 21:14 (ezweb)
名前: ルカ

感情を殺す薬
弱く甘い考えを殺す薬
僕の悪い部分を殺す薬

あったらイイのに
   メンテ
ルーちゃん ( No.68 )
日時: 2010/09/26 22:02 (dion)
名前: 江里◆bQY/1yxW4Y

>>67
まじ同感。
   メンテ
( No.69 )
日時: 2010/09/28 06:42 (ezweb)
名前: ルカ

最近、悪い夢ばかり見る


夢なんて見たくない。
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.70 )
日時: 2010/09/28 19:50 (dion)
名前: 江里◆bQY/1yxW4Y

思いっきり運動してぐっすり眠っちゃったら?そしたら夢なんか見てんのか見てへんのかわからんし。
あ、そしたら筋肉痛になるか。
眠りが浅いと夢見ちゃうからな。疲れてから寝たらいいと思うねんけど。
   メンテ
( No.71 )
日時: 2010/09/28 20:35 (ezweb)
名前: ルカ

疲れてる
精神的にも肉体的にも
だけど
悪夢ばかり見る
途中で起きれたら、まだイイんだろうけど朝までずっとずっと続く


浅くないんだよね。
実際にゎ分からないけど、悪夢から覚めると絶対朝なんだよー
   メンテ
Re: 自分ゎいらない気がする ( No.72 )
日時: 2010/09/28 20:53 (dion)
名前: 江里◆bQY/1yxW4Y

そっか・・・他に夢見ない方法ないかな?
   メンテ
( No.73 )
日時: 2010/09/30 07:17 (ezweb)
名前: ルカ

僕ゎ
バカだ。中途半端なスレばかり作って、ただグダグダしてるだけだよね


結局、無駄なんだよ。

   メンテ

Page: 1 |

自分ゎいらない気がする| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板