いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 高校を辞めたいです。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 高校を辞めたいです。
 

高校を辞めたいです。

日時: 2014/07/01 09:39 ( panda-world)
名前: かな


はじめて投稿させていただきます。
長文になってしまうかもしれませんが見て頂けると幸いです。

私は少し特殊な全寮制の工業高校に通っています。
現在、高校1年です。
寮生活に関しては時間等に厳しいということもありますが、入寮してから3ヶ月が経ちだいぶ慣れてきたというのと、他のみんなも同じ生活なんだと思えば何とかやってこれました。
しかし、毎日の部活動がなかなかキツく、朝・昼・夕と休む時間さえあまりありません。プラス寮生活ということで時間が制限されている中で学校のほ

イエローページ

Page: 1 |

http://www.wellkanpou.com/ ( No.1 )
日時: 2014/07/01 12:09 (softbank126010233098.bbtec.net)
名前: vuazinkonijiwa

精力剤、性欲剤、ED薬、媚薬、催淫剤、セックスレス解消、精力剤、早漏治療 、ペニス増大の漢方精力剤専門店。

   メンテ
Re: 高校を辞めたいです。 ( No.2 )
日時: 2014/07/01 13:21 (dion)
名前: N

はじめまして
今年20歳になる者です

もし高校を辞めたとして
その後は、どう考えていますか?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.3 )
日時: 2014/07/01 13:40 (wind)
名前: かゆがも

その部活動を辞められてはどうでしょうか。
   メンテ

Page: 1 |

高校を辞めたいです。
高校を辞めたいです。 日時: 2014/07/01 09:39 (panda-world); 名前: かな: はじめて 投稿させていただきます。 長文になってしまうかもしれませんが見て頂けると幸いです。 私は少し特殊な全寮制の工業高校に通っています。 現在、高校1年です。

高校やめたいです。
高校やめたいです。 日時: 2014/09/10 09:17 (au-net); 名前: ころむし: 高校1年です。 私の家は母子家庭で、生活保護を受けています。 奨学金で私立の進学校(自称?)に 通っています。 夏休み前頃から、突然学校が嫌になりました。初め仲が良かった子が?...

高校を辞めて彼氏と結婚したい
2015年1月14日 ... 私はそこそこの進学校に通っています私は学校でいじめられているというわけではない のですが浮いているのが自分でも分かりますみんなが腫れ物を扱うみたいに接してき ます友達はいません、学校に行くのはつらいです先生にやめたいことを?...

どうしてもやめたい
どうしてもやめたい. 日時: 2015/05/31 11:06 (spmode); 名前: 匿名: 高校をやめたい んですもう本当に行きたくなくて けれど辞めさせてもらえません、当然です すでに姉が 高校をやめていて、お前だけは無事卒業してくれと両親に言われますもちろんその両親 の?...

部活やめたい
2013年3月16日 ... 高校1年生です。 部活をやめたいです。バレー部です。でも、やめられないです。 やめたい理由 ・勉強を頑張りたい。 ・体調が悪くて(腰痛)、部活ができない。 ・今家が 大変なので、手伝って少しでも親が楽できるようにしたい。 ・何かもう部活って?...

部活やめたいです。
2015年9月29日 ... 現在、私は軽音部に所属しているのですが、やめたいです。元々第一志望の部活では なくて、入学した高校に友だちが少数しかおらず、不安だったので知っている子がいる第 二志望の軽音部に入部しました。しかし、ライブで舞台に立つことが?...

高校辞めたい。
高校辞めたい。 日時: 2011/09/29 20:48 (spmode); 名前: 美都子: 相談します。 私は 高校1年です。 今日、私の友人が3人で私の愚痴を言ってました。 愚痴だけならまだ 良いんですが、3人の中の一人が私が相談した事をペラペラ話したんです。そしたらもう ?...

部活やめたい
部活やめたい. 日時: 2013/10/29 20:50 (spmode); 名前: るみ: 高二です。 もう顧問へ の不信が積もりに積もって部活を辞めたいのですが、 私は推薦で高校に入ったので 難しいです。 一人、違う部活の子で同じ推薦で入った子が辞めたと聞いたのでやめれる ?...

高校を辞めたいです。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板