いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 泣き虫すぎてもういやです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 泣き虫すぎてもういやです
 

泣き虫すぎてもういやです

日時: 2014/07/01 22:00 ( tachikawa)
名前: ひより

自分が泣き虫すぎて嫌です...
本気でなやんでいます
仲のいい友達に大嫌いな虫でちょっと悪戯してきたくらいで今日もボロボロないてしまいました
しかも後輩に見られ一人に笑われ一人にドン引きされました...自分はいつも強気なキャラでやっているのですが、本当にちょっとしたことで涙目になります。先生になにか言われたときもいつも泣いてしまいます。もういい加減先生も嘘泣きだと思っているそうです。
当然そんなつもりはありませんし泣くのも嫌です
いつも変な妄想してなく自分が嫌でたまりません
泣かない方法とか感情をうまくコントロールする方法知りませんか?


イエローページ

Page: 1 |

Re: 泣き虫すぎてもういやです ( No.1 )
日時: 2014/07/01 22:39 (aso)
名前:


人は口角をあげると自然と
涙が止まる傾向になるようです!

一回だけ泣くのを我慢してみて
次からは我慢できたことを
思い出すのはどうかな?(・ω・)
   メンテ
Re: 泣き虫すぎてもういやです ( No.2 )
日時: 2014/07/03 11:00 (mesh)
名前: すー

はじめまして☆

あたしは今年で21になるのですが、ひよりさんと同じでかなりの泣き虫です←

小学生の頃は、授業中に先生に当てられただけや、1分間スピーチなどでみんなの前に立つだけで涙が出てきました(笑)

今はさすがにそこまでではないですが、友達や親、先生に少しでもきついことを言われると泣きたくないのに涙目になってしまうので、ひよりさんの気持ちとてもよくわかります。

あたしも未だに泣かないようにする解決方法は見いだせていません。
我慢しようとすると余計に涙目になり、こらえきれずにこぼれてしまいますw

でも、年々泣かないようにはなってきています。
あたしは怒られているときなど、なるべく違うことを考えたり、この人はなんでこんなに怒っているんだろうと冷静に考えるようにしています。
参考になるかは分かりませんが、もっと気楽に考えていいと思います。
泣き虫な人はあなただけではないですから(^◇^)

長くなってすみません…。
   メンテ

Page: 1 |

男の人が怖い
2013年10月17日 ... 私は2週間に一度、土日のどちらかに図書館に行くのですが、ストーカーっぽい人がい ます。 30代ぐらいの男 ... もうちょっと詳しく言うと、私が借りて返却した本は全部借り ていました・・・。 私がイスに .... 考えすぎてても別に構わないかと思います。 学校の先生 ... 泣き虫で騙されてばかりで、ドジを踏んだ時は盛大に笑われて・・・ 情けなくて親 ... 場面緘黙のおかげで不登校にはなっていませんが、もう嫌です。 いつも一人?...

Open Error: 0.dat
Open Error: 0.dat| 悩み相談-無料掲示板. no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料 です。 お悩み全般, こころ ? 身体 ? 生活 ? 家庭 ? 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 悩み相談-無料掲示板.



泣き虫すぎてもういやです| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板