いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ すみません 出戻りですが悩み聞いて下さい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > すみません 出戻りですが悩み聞いて下さい。
 

すみません 出戻りですが悩み聞いて下さい。

日時: 2014/07/09 11:01 ( au-net)
名前: azu

すみません。
ここを去ることにしたのに戻ってきてしまいました。

だるくて何もやる気がしません。
今朝も母と畑(私の仕事です。)に行きなさい、行きたくないの言い合いで結局休んでしまいました。

もう死にたいと考えるようになりました。
頑張ることに疲れてしまいました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: すみません 出戻りですが悩み聞いて下さい。 ( No.1 )
日時: 2014/07/09 16:48 (gifu1)
名前: リアル中学生

頑張ることで疲れるってことはその仕事に全力でやっているからではありませんか?あと死んだら親が悲しみますよ?働ける年まで育てあげたんですよ?そのために使った時間があなたが死んだ瞬間全部水の泡になりますよ?せめて親孝行したらどうでしょう?
   メンテ
Re: すみません 出戻りですが悩み聞いて下さい。 ( No.2 )
日時: 2014/07/09 18:48 (au-net)
名前: azu

親のことまで頭が回りませんでした。
親孝行ってなんでしょうね?
ただプレゼントあげればいい訳ではないし、そんなことじゃないんですよね。

でも何もやる気にならないんです。
暫く仕事休みたいです。
台風来てるから農作業もろくに出来ないでしょうし。
   メンテ
Re: すみません 出戻りですが悩み聞いて下さい。 ( No.3 )
日時: 2014/07/09 23:12 (au-net)
名前: azu

外にも出たくない。
一日中胸焼けして気持ち悪い。
食欲は無い。
昼夜逆転。
本調子になるのはいつでしょう。
ある人のことでも頭痛いですし。
早く手紙の返事も書かなきゃ。
   メンテ
Re: すみません 出戻りですが悩み聞いて下さい。 ( No.4 )
日時: 2014/07/09 23:41 (au-net)
名前: azu

誰か私を殺してくれないかなあ。
もう疲れました。
誰か楽にして下さい。
   メンテ

Page: 1 |

すみません 出戻りですが悩み聞いて下さい。
すみません 出戻りですが悩み聞いて下さい。 日時: 2014/07/09 11:01 (au-net); 名前: azu: すみません。 ここを去ることにしたのに戻ってきてしまいました。 だるくて何も やる気がしません。 今朝も母と畑(私の仕事です。)に行きなさい、行きたくないの 言い合いで?...

娘が家出
悩み相談掲示板 > 娘が家出. 娘が家出. 日時: 2015/10/27 22:32 (spmode); 名前: 美由紀: すいません失礼します。 .... 私たちからしたら親として普通のことをしているだけ ですし身体を触られるというのも人様が聞いたら誤解のするような言い方 ..... 娘さんの 人権をちゃんと考えてあげてください。 .... 今の娘に結婚をさせたら、障碍児や産まれて、 旦那のせいで借金地獄に陥り、挙げ句の果て、出戻りになってしまうと占いで、出た・・・・ 。



すみません 出戻りですが悩み聞いて下さい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板