いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 今日は14歳の誕生日| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 今日は14歳の誕生日
 

今日は14歳の誕生日

日時: 2014/07/11 10:34 ( zaq)
名前: にんじん

こんにちわ
今日も不登校。。とある場所で時間潰してます。
1人です。
友達と呼べる友達はいません。
誰かといるのが苦痛です。
なのでいつも1人です。
家族はいるけど、他人のような関係です。
会話もしませんし、顔を合わせることもあまりないです。
たまに家に帰りますが、誰もいません。
私はどうしたらいいんだろう、これからどうしていけばいいんだろう、
いつもそんなことを考えています。
なんで私、いるんだろう。。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 今日は14歳の誕生日 ( No.1 )
日時: 2014/07/11 10:50 (dion)
名前: 匿名

14歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!


   メンテ
Re: 今日は14歳の誕生日 ( No.2 )
日時: 2014/07/11 10:50 (wind)
名前: かゆがも

まずは誕生日おめでとう御座います!

   o*◇☆*。
 ""*o★◎○@o*""
""*o◇@★◎◇★o*""
"""*o☆◎o*☆◎o*"""
  \  ̄ ̄ /
   \  /
  ∧_∧\/
 ( ^∀^)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU
   メンテ
Re: 今日は14歳の誕生日 ( No.3 )
日時: 2014/07/11 10:50 (yournet)
名前: βカロテン

そんな寂しい事言わないで下さい
いつか一緒に居て心地いいと思える人がきっと身近に
現れますから。今日という日に生まれ、今日という日
まで生きていてくれている貴方に感謝ですね。
お誕生日おめでとう御座います
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2014/07/11 10:53 (wind)
名前: かゆがも

> 今日も不登校。。とある場所で時間潰してます。
不登校ですか、退屈しませんか?

> 1人です。
> 友達と呼べる友達はいません。
> 誰かといるのが苦痛です。
> なのでいつも1人です。
もし、あなたが孤独が好きなら、孤高を貫くのも悪くないと思いますよ。

> 家族はいるけど、他人のような関係です。
> 会話もしませんし、顔を合わせることもあまりないです。
> たまに家に帰りますが、誰もいません。
家族との関係も希薄であると。
でも独りが好きならよしとしますか。

> 私はどうしたらいいんだろう、これからどうしていけばいいんだろう、
> いつもそんなことを考えています。
独りがすきなんですよね。
どうしたら独りで生きていけるか、そのように考えるのはどうでしょう。
いますよ、そういう人って。

> なんで私、いるんだろう。。
これは分かりませんね。
しかし、あなたがしたいことなら知ってますよ。
あなたは「自分は幸せになりたい」のです。
   メンテ
Re: 今日は14歳の誕生日 ( No.5 )
日時: 2014/07/11 11:09 (zaq)
名前: にんじん

匿名さん、かゆがもさん、βカロテンさん
お祝いありがとう。
そんな言葉聞いたのいつだろう。

退屈です。
でも行ったって意味がないです。
1人が好きというか、1人じゃないとしんどいというか。
誰とも関わりたくない。
命を繋ぐため必要最低限の関わりしかしていません。
家族も学校にいる人たちは、私が生きていく上で
必要ないということです。
幸せって言葉、よくわかりません。
何が幸せなんですが?幸せってなんですか?


   メンテ
Re: 今日は14歳の誕生日 ( No.6 )
日時: 2014/07/11 11:20 (softbank126079252146.bbtec.net)
名前: トマト

暇なら一緒に遊びませんか?
自分も暇なので時間が余っています。
自分もとてもつまらないです。
気楽に仲良くなれればいいですね。
良ければメールください!
jiyuunotubasa@inbox.com
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.7 )
日時: 2014/07/11 11:43 (wind)
名前: かゆがも

> 退屈です。
ですよね。
ちょっとフラッシュゲームでも遊んでみますか。
http://www.eyezmaze.com/grow/cube/index_jp.html#more

> でも行ったって意味がないです。
学校は勉強するところです。
なんで勉強するかというと将来独りでも生きていけるようになるためです。
あなたが独りで生きていきたいのなら、むしろ必要なのでは?

> 1人が好きというか、1人じゃないとしんどいというか。
他の人と関わるのは煩わしいですからね。

> 誰とも関わりたくない。
> 命を繋ぐため必要最低限の関わりしかしていません。
ええ、悪くない生き方だと思いますよ。
私も何時かは山の中に小さな庵でも建てて孤高に生きたいと思ってます。

> 家族も学校にいる人たちは、私が生きていく上で
> 必要ないということです。
あなたが既に独りで生きる力を得ているなら、確かにその通りです。
親の庇護も、学校の勉強も必要なく、独りで生きていけるならね。
どうでしょう、独りが好きなら、独りで生きられるよう、努力するのは。
本当は独りが嫌で、本当は寂しいのであれば、また違う種類の努力が必要ですが。

> 幸せって言葉、よくわかりません。
> 何が幸せなんですが?幸せってなんですか?
幸せとは、苦しみが無くなることか、減ることです。
病気が治ったら幸せ。
外が猛暑でよく冷えた冷えた部屋に入ったら幸せ。
お腹が減ってご飯を食べたら幸せ。
寂しかったけど友達と楽しく遊んで幸せ。
友達が煩わしかったけど、独りで静かに過ごすようになって幸せ。
・・・・

ですから、あなたも自分の苦しみを減らすよう、無くすように努力するのはどうでしょう。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2014/07/11 12:08 (zaq)
名前: にんじん

勉強って教科書に書いてあることを順番にやってるだけじゃないですか。そんなことは自分でできます。生意気にすいません。

めんどうです。つまらないことで気を引こうとしたり、喚いたり、
意地張ってふくれたり。。
くだらない。。

自分ができることをしているだけです。
生きていくのに必要な物事はなにか。。

寂しいのかな。。そこのところ正直わかりません。
もう何年もこんな生活してるので。

小さなことでも幸せと思えることってあるんですね。
だとしたら、今こうしてる私も自分自身幸せだということなのかもしれないですね。
現に安堵感を抱いて時間を過ごしているわけですから。

苦しみを減らすことが幸せにつながるということですか。
苦しいけど、それをやめることができない場合はどうしたらいいですか?



   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2014/07/11 12:42 (wind)
名前: かゆがも

> 勉強って教科書に書いてあることを順番にやってるだけじゃないですか。そんなことは自分でできます。生意気にすいません。
いや、自分でできるのならそれに越したことはないでしょう。

> めんどうです。つまらないことで気を引こうとしたり、喚いたり、
> 意地張ってふくれたり。。
> くだらない。。
それは面倒ですよね。

> 自分ができることをしているだけです。
> 生きていくのに必要な物事はなにか。。
衣食住を自分で確保することでしょうね。
「寝太郎」「ブログ」のキーワード検索して見て下さい、
寝太郎さんの興味深いブログが見れます。
彼は山林の安い土地を買い、そこに自分に小屋を建てて済んでいます。
電気は太陽光パネルで、水は近くの清水を、トイレはコンポストトイレでまかなっています。
独りの、誰も邪魔されない悠々自適の生活です。

> 寂しいのかな。。そこのところ正直わかりません。
> もう何年もこんな生活してるので。
寂しくないのなら、それで良いのですが。

> 小さなことでも幸せと思えることってあるんですね。
簡単に実験できますよ。
呼吸を30秒〜1分ほど止めてみてください、滅茶苦茶苦しくなります。
そして呼吸します、大変楽になります、苦しみが減ったんです。

> だとしたら、今こうしてる私も自分自身幸せだということなのかもしれないですね。
> 現に安堵感を抱いて時間を過ごしているわけですから。
やはり、独りが好きなんですね。

> 苦しみを減らすことが幸せにつながるということですか。
> 苦しいけど、それをやめることができない場合はどうしたらいいですか?
何かを選んだら、どっちかは我慢しなくてはいけないんですよ。
痩せたいなら、食べるのを我慢しなければいけない。
食べたいなら、痩せるのを我慢しなければいけない。
試験に合格したいなら、勉強は我慢しなければいけない。
勉強しない習い、合格は諦めなければいけない。

独りが好きなら、孤独は我慢しなければいけない。
友達と楽しく過ごしたいなら、煩わしいのは我慢しなければいけない。

あちらを立てれば、こちらが立たず・・・
ですから多くの人はほどほどを選ぶようにすることが多いです。

たとえば私ですが、私も独りが好きですが、たまには友人と遊んだりもします。
   メンテ
Re: 今日は14歳の誕生日 ( No.10 )
日時: 2014/07/11 13:22 (zaq)
名前: にんじん

山は嫌ですね。
仙人みたいな生活はしたくないです。

今の生活スタイルになった当時は正直、つらくて悲しくて
助けてほしいって毎日思っていました。
自○することも毎日のように考えていましたが、実行する勇気もなく。。
今は慣れたのか考えるのもバカらしくなったのか
不思議と自○とかは考えなくなりました。
けど生きていくには必要なものがある。
だからそれを得るために苦痛に耐えている。

あちらを立てればこちらが立たず

その通りです。
生きようものなら、苦痛はあきらめなければならない。
わかっているつもりです。
何もせずにノウノウと生きられるとは思ってません。
一般的な社会人の方だって生活するために仕事をして
中には自分以外の人たちの生活だって賄っているわけですよね。
なぜ私だけ。。とかいうのは甘えだと思っています。
誕生日を機に、甘えを捨てて、これからのことを考えたいと思います。

   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2014/07/11 13:33 (wind)
名前: かゆがも

> 山は嫌ですね。
> 仙人みたいな生活はしたくないです。
おや、私とはタイプが違いましたか。
私は僅かな収入でも人は問題なく生きていけると思います。
衣は今あるのだけでも十分ですし、中古やユニクロとこだわらなければ格安です。
食だって本来は玄米食であれば他には僅かな野菜があれば十分なんです。
そこまで極端ではなくても、和風の粗食が健康にはよろしいです。
現代病の多くは栄養不足ではなく、栄養過多で起こっています。
住も安いアパートであれば2万円台から、地方であれば一万円台の賃貸だってあります。
私の考え方は極端かもしれませんが、質素に生きる分にはそんなにお金はかからない、と思います。
http://www.zyoutou.com/value/index.html
上記のHPは「バリュー消費」と言う概念を掲げています。
簡単に言うと現代の「少欲知足」です。
良かったら覗いてみてください、興味深いHPでした。

> 今の生活スタイルになった当時は正直、つらくて悲しくて
> 助けてほしいって毎日思っていました。
> 自○することも毎日のように考えていましたが、実行する勇気もなく。。
> 今は慣れたのか考えるのもバカらしくなったのか
> 不思議と自○とかは考えなくなりました。
自殺して楽になる保証もありませんしね。
自殺して、地獄や餓鬼に堕ちたら今より苦しくなるでしょうしね。
(そのような来世があるかどうかは知りませんが)。

> けど生きていくには必要なものがある。
> だからそれを得るために苦痛に耐えている。
それが生きるということなのでしょう。

> その通りです。
> 生きようものなら、苦痛はあきらめなければならない。
> わかっているつもりです。
ですから、できるだけ効率良く、最小限の努力で、最大限の苦を減らすのが理想でしょうね。

> 何もせずにノウノウと生きられるとは思ってません。
> 一般的な社会人の方だって生活するために仕事をして
> 中には自分以外の人たちの生活だって賄っているわけですよね。
その通りですね。

> なぜ私だけ。。とかいうのは甘えだと思っています。
> 誕生日を機に、甘えを捨てて、これからのことを考えたいと思います。
良い機会になるといいですね^^
   メンテ
Re: 今日は14歳の誕生日 ( No.12 )
日時: 2014/07/11 14:04 (zaq)
名前: にんじん

違いますね(笑)
でも参考にはなりました。
年が年なので自分の家を持つことはできません。
ひと月に数日間はどうにもならないことがあり実家に忍び込んだり、ネカフェで泊まったりします。
だいたいは毎日違うところをいったりきたり泊まってます。
主に市内での生活をしてます。
食べ物はコンビニで済ませたり、毎日外食です。
服は2着分しかないのでコインランドリーで洗ってます。
たまに買いますけど頻繁には買えないです。持てないし。
書いてくれたURLは私にはまだ早いみたいです。
普通の小学生、中学生のような平凡な生活をしたかったですね
なんでこんなことになってるんだろ
なんで私生きてるんだろ
いらないじゃん私

   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2014/07/11 14:17 (wind)
名前: かゆがも

> 違いますね(笑)
残念!、お仲間かと思ったのにww

> でも参考にはなりました。
それは何よりでした。

> 年が年なので自分の家を持つことはできません。
ええ、あくまで将来的なお話ですよ。

> ひと月に数日間はどうにもならないことがあり実家に忍び込んだり、ネカフェで泊まったりします。
> だいたいは毎日違うところをいったりきたり泊まってます。
なかなか逞しいですね。

> 食べ物はコンビニで済ませたり、毎日外食です。
コンビニ、外食は高くつくでしょう。

> 服は2着分しかないのでコインランドリーで洗ってます。
ランドリー代もバカになりませんね。

なんでしょう、現在、親から適切な衣食住の提供を受けていないのでしょうか?
だとしたら公的機関に助けを求めては。
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/dv30/h25.html

> たまに買いますけど頻繁には買えないです。持てないし。
古着なんて安いですよ。
というか、14歳なら一般的には親が買い与えるものだと思いますが。

> 書いてくれたURLは私にはまだ早いみたいです。
ああ、あれも将来的な参考ということで。

> 普通の小学生、中学生のような平凡な生活をしたかったですね
やはり、今の状態に満足しているわけじゃないんですね。

> なんでこんなことになってるんだろ
> なんで私生きてるんだろ
> いらないじゃん私
自分にとって自分は代わりの効かないモノなんですよ。
   メンテ
Re: 今日は14歳の誕生日 ( No.14 )
日時: 2014/07/11 14:21 (softbank219213148158.bbtec.net)
名前: T-MAC

お誕生日おめ
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.15 )
日時: 2014/07/11 14:33 (zaq)
名前: にんじん

ながながと返信いただきありがとうございます。
かゆがもさんの方が逞しすぎます(笑)
はい、あっという間に。。
一度自動相談所に相談して親にキレられて殴られてから
相談しなくなりました。

ブラックですが、私は邪魔者扱いされてきました。

> > 書いてくれたURLは私にはまだ早いみたいです。
> ああ、あれも将来的な参考ということで。
>
> > 普通の小学生、中学生のような平凡な生活をしたかったですね
> やはり、今の状態に満足しているわけじゃないんですね。
>
> > なんでこんなことになってるんだろ
> > なんで私生きてるんだろ
> > いらないじゃん私
> 自分にとって自分は代わりの効かないモノなんですよ。

   メンテ
Re: 今日は14歳の誕生日 ( No.16 )
日時: 2014/07/11 14:39 (zaq)
名前: にんじん

すいません途中で送信してしまいました。。

家にいるとお母さんに罵声と暴力を振るわれ、
お母さんの彼氏と思われる男の人もすごく怖くて
家を飛び出したんです。
お金も持ってないし荷物もたいしてなくて。。
帰りたくない。。
ほいで何とか今まで忍んできたんですけど。
学校にいけば変な噂が流れてますし、事実なこともあるにはあるんですが、過剰に膨れ上がってますし。。
何も信用できないですよ。

   メンテ
Re: 今日は14歳の誕生日 ( No.17 )
日時: 2014/07/11 14:40 (zaq)
名前: にんじん

T-MACさん
お祝いありがとー
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.18 )
日時: 2014/07/11 14:42 (wind)
名前: かゆがも

> かゆがもさんの方が逞しすぎます(笑)
タフでなければ生きていかれない世界ですからね。

> 一度自動相談所に相談して親にキレられて殴られてから
> 相談しなくなりました。
改めて相談されては。
今度は保護してもらえないと、暴力を振るわれて殺される!、ぐらいは言うんですよ。
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.19 )
日時: 2014/07/11 14:44 (wind)
名前: かゆがも

> 家にいるとお母さんに罵声と暴力を振るわれ、
> お母さんの彼氏と思われる男の人もすごく怖くて
> 家を飛び出したんです。
> お金も持ってないし荷物もたいしてなくて。。
> 帰りたくない。。
やはり、施設に保護してもらっては、と個人的には思います。
祖父母や親戚を頼るわけにはいかないでしょうか?

> ほいで何とか今まで忍んできたんですけど。
よく忍んできましたね。

> 学校にいけば変な噂が流れてますし、事実なこともあるにはあるんですが、過剰に膨れ上がってますし。。
> 何も信用できないですよ。
まあ、変な噂なんて放って起きましょう。根拠のない噂なんていずれ自然消滅しますよ。

   メンテ
Re: 今日は14歳の誕生日 ( No.20 )
日時: 2014/07/11 14:52 (zaq)
名前: にんじん

逞しくなったつもりでいたけど、無意識に涙が出たり
突然泣きたくなって泣いてしまう日もあるんです。
現状、このまま生きていくことは可能だと思います。
でもこんな私が生きてていいのか、それはわかりません。
世間一般からみれば、私はクズ中のクズでしょうからね。
近所の人たちも母を変な目でみますし、私に対しては
初めは優しかったけど、冷ややかな視線を送ってくれるようになりました。
祖父母や親戚はいるのかどうか知りません。
会ったことも聞いたこともないです。
私が存在しているので父もいるんでしょうけど何も知りません。
もう母に会うこともないので明日にでも、もう1度児童相談所にいってみます。
できるなら今の生き方はもうやめたいので。。
期待はしてないけど、もし叶うのなら普通の中学生の生活がしてみたいです。

   メンテ
Re: 今日は14歳の誕生日 ( No.21 )
日時: 2014/07/11 15:17 (mesh)
名前: 高橋

誕生日おめでとう。こういう日は、産んでくれたご両親に感謝しましょう。

友達いないとなにか困るの?、
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.22 )
日時: 2014/07/11 15:46 (wind)
名前: かゆがも

> 逞しくなったつもりでいたけど、無意識に涙が出たり
> 突然泣きたくなって泣いてしまう日もあるんです。
まだ14歳ですからねえ・・・

> 現状、このまま生きていくことは可能だと思います。
それが楽しい、幸せな生き方なら問題ないのですが、そうでないなら変えるべきですね。

> でもこんな私が生きてていいのか、それはわかりません。
生きていいですよ。私が太鼓判を押しましょう。
知りたければ理由もお話しましょう。

> 世間一般からみれば、私はクズ中のクズでしょうからね。
そんなことありません。

> 近所の人たちも母を変な目でみますし、私に対しては
> 初めは優しかったけど、冷ややかな視線を送ってくれるようになりました。
残念ながら、関わり合いになりたくない、という人はいるかもしれませんね。

> 祖父母や親戚はいるのかどうか知りません。
> 会ったことも聞いたこともないです。
そうでしたか。それは失礼なことを言ってしまいました。

> 私が存在しているので父もいるんでしょうけど何も知りません。
それは寂しいことですね。

> もう母に会うこともないので明日にでも、もう1度児童相談所にいってみます。
> できるなら今の生き方はもうやめたいので。。
ええ、是非相談して来てください。

> 期待はしてないけど、もし叶うのなら普通の中学生の生活がしてみたいです。
きちんと保護を受けることが出来たら、不可能じゃないと思いますよ。
   メンテ
No.21に対する返信 ( No.23 )
日時: 2014/07/11 16:57 (zaq)
名前: にんじん

高橋さん
お祝いありがとー

   メンテ
No.22に対する返信 ( No.24 )
日時: 2014/07/11 17:05 (zaq)
名前: にんじん

何も楽しくなんてないですよ。
慣れてしまったのか、そうしなければならないというか
仕方のないことですから。

太鼓判押していただけるんですか(笑)
誰にも必要とされたことがないもので。

耳に入ったのは汚ならしい、とか淫乱とか
そういった言葉ですね。近所の人たちからはばい菌扱いです。
もちろん私もです

あまり詳しくは知らないんですけど中学生が生活保護なんて受けられるんでしょうか。。
どこか施設に入るとかそういったものだと思っていました。
今私がほしいのは居場所。。
せまい空間でいい、自分の家があるというのが夢です。

そろそろ出ます。
町に出ないといけないので。。。
相談に乗っていただきありがとうございました。
またきてもいいですか??

   メンテ
No.24に対する返信 ( No.25 )
日時: 2014/07/11 17:13 (wind)
名前: かゆがも

> 何も楽しくなんてないですよ。
> 慣れてしまったのか、そうしなければならないというか
> 仕方のないことですから。
楽しくないのなら、幸せでないのなら、変えないとね。

> 太鼓判押していただけるんですか(笑)
何なら花丸も付けましょうか^^

> 誰にも必要とされたことがないもので。
私は思うのですが、
人とは特別に誰かに必要とされなくても、ただ生きているだけで、生きて幸せを追求する権利があると思います。

> 耳に入ったのは汚ならしい、とか淫乱とか
> そういった言葉ですね。近所の人たちからはばい菌扱いです。
> もちろん私もです
そのような侮辱的な言葉を使う人の人格の方に問題があるだけですよ、気にしないことです。

> あまり詳しくは知らないんですけど中学生が生活保護なんて受けられるんでしょうか。。
> どこか施設に入るとかそういったものだと思っていました。
中学生ですからね。あるとすれば生活保護ではなく、児童養護施設でしょう。

> 今私がほしいのは居場所。。
> せまい空間でいい、自分の家があるというのが夢です。
ここは役人に頼っては、と思います。

> そろそろ出ます。
> 町に出ないといけないので。。。
> 相談に乗っていただきありがとうございました。
> またきてもいいですか??
ええ、またお話しましょう^^v
   メンテ
Re: 今日は14歳の誕生日 ( No.26 )
日時: 2014/07/11 17:18 (mesh)
名前: 美琴

お誕生日おめでとうございます!

今日はにんじんさんが生まれたとってもとっても大切な日です。

にんじんさんにしか成せないことがあるから、
この地球に生まれてきました。

そんな大切な記念日に乾杯!

いろんな悩み事があっても、にんじんさんならきっと潜り抜けられると思います。自分を信じてあげてくださいね。
神様は人間に試練は与えるけど、抜け道も与えてくれているそうですよ。

会ったことがなくても同じ世界で生きている同士仲間だし、応援しています!

辛いことがあったら、こういうサイトでこまめに吐き出して、自分だけで抱え込まないようにしてくださいね。

にんじんさんにたくさんの幸運が降り注ぎますように☆.。.:*・
添付:1405066722-1.jpg
   メンテ
Re: 今日は14歳の誕生日 ( No.27 )
日時: 2014/07/11 17:42 (au-net)
名前: NARUTO

おめでとうございます!


   メンテ
Re: 今日は14歳の誕生日 ( No.28 )
日時: 2014/07/11 18:20 (mesh)
名前: 高橋

あなたの居場所ならここで見つかるかもよ。でも、あなたの居場所はここではありません。友達がいなくて困るなら、僕があなたの友達になりますあなたが例えどんな人でもかまいません。あなたがクズ呼ばわりされていようが、関係ないから。あなたの居場所がないなら、僕自身があなたの居場所になります。

こんな言葉信用できないかもしれませんが、もしあなたが信用してくれるなら、あなたの相談にはいくらでものりますよ。

よかったね。誕生日の日に友達ができた。


   メンテ
Re: 今日は14歳の誕生日 ( No.29 )
日時: 2014/07/11 19:37 (home)
名前: なっちゃん

にんじんさん

お誕生日おめでとうございます!!(クラッカー)
あなたにとって、素晴らしい年になるよう心よりお祈り致します。
   メンテ
Re: 今日は14歳の誕生日 ( No.30 )
日時: 2014/07/11 20:28 (au-net)
名前: らん

おめでとう。
夏に生まれてきたにんじんさんが
夏の太陽みたいに
明るく生きていけることを願います。
   メンテ
Re: 今日は14歳の誕生日 ( No.31 )
日時: 2014/07/11 22:46 (au-net)
名前: リーフ

お誕生日おめでとうございます
良い一年になりますように

あまり無理なさらないでくださいね
   メンテ
Re: 今日は14歳の誕生日 ( No.32 )
日時: 2014/07/11 23:08 (au-net)
名前: ロン

誕生日おめでとうございます!

   メンテ
Re: 今日は14歳の誕生日 ( No.33 )
日時: 2014/07/13 15:10 (au-net)
名前: トマト

暇なら一緒に遊びませんか?
自分も暇なので時間が余っています。
自分もとてもつまらないです。
気楽に仲良くなれればいいですね。
良ければメールください!
jiyuunotubasa@inbox.com
   メンテ
Re: 今日は14歳の誕生日 ( No.34 )
日時: 2014/07/14 10:40 (zaq)
名前: にんじん

にんじんです。。

美琴さん
かわいい画像、お祝いコメありがとー。
前向きにポジティブに考えて明るく生きれたら。。
なかなか難しいです。

NARUTOさん
お祝いコメありがとー

高橋さん
心から友人、親友なんてものができたら私も少しは変われるのかな。
私の友人の位置付けは、相当低いものです。

なっちゃんさん
お祝いコメありがとー。
早々に現実と直面し、ここを出た時から誕生日を忘れました。
今までとは違う、いい生き方ができればと思っています。

らんさん
お祝いコメありがとー。
太陽とは真逆かもしれない(笑)
でもそれに少しでも近づければと思います。

リーフさん
お祝いコメありがとー。
いきなり今までと同じ生活をしていますが少しでも改善できるようにしたいと思います。

ロンさん
お祝いコメありがとー。

   メンテ
No.25に対する返信 ( No.35 )
日時: 2014/07/14 10:51 (zaq)
名前: にんじん

かゆがもさん
にんじんです、先日はいろいろとありがとうございました。
私自身驚いているんですが、とても楽しく、すっきりできた時間でした。
人に話すと楽になるんだなって感じることができました。
とはいえ、吐き出せるのはこうしたところしかないんですけど(笑)
まさかこんなに親切に意見いただけるとも思っていなかったので。。

相変わらずなことしてますが、いつか、どこかで
断ち切りたいとは思っています。

これから児童相談所にいって、結果がどうであれ
一旦家に帰ろうと思います。
何が起ころうと、今までやってきたことに比べたら何もかもが
軽く、浅ましく、くだらいことです。
親がどうとか、他人がどうとか、小さなことです。
家でのできごとなんて何も怖くない。
何に怖れていたのか。。外のほうがよほど怖いです(笑)

   メンテ
Re: 今日は14歳の誕生日 ( No.36 )
日時: 2014/07/16 13:49 (mesh)
名前: 高橋

何か変われましたか?今のあなたにとって変化とは、成長、つまり、進化しているのですよ。理想のあなたになってください。
   メンテ
No.35に対する返信 ( No.37 )
日時: 2014/07/16 15:03 (wind)
名前: かゆがも

にんじんさが楽になるよう、幸せになるよう、祈ってますよ!
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項



今日は14歳の誕生日| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板