いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ おかしくないですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > おかしくないですか?
 

おかしくないですか?

日時: 2014/07/14 17:29 ( au-net)
名前: 匿名

私をいじめてきた人に現在退学を求めて行動しています。

ですが、私が退学を求めたらその人の人生を潰す事になるみたいな感じでその人は学校に守られています。

私はその人にいじめられこれからの長い人生を狂わされたのに、どうしていじめ加害者に退学処分を求めたらそんな事したら人生潰す事になる!みたいな感じで学校の先生は守るんですか?

私だけ苦い思いを強いられ、それなのに、私の性格ならどうにか高校卒業して道は開けるなんてふざけた事よく言えますよね。

こいつです。

こいつ。

本当に殺したいぐらい憎いです。

添付:1405326573-1.jpg

イエローページ

Page: 1 |

Re: おかしくないですか? ( No.1 )
日時: 2014/07/14 17:31 (wind)
名前: かゆがも

まず、写真を削除しましょう。
どんなに憎かろうと、個人の写真を無断に掲載しては、あなたが罪に問われてしまいますよ。
   メンテ
Re: おかしくないですか? ( No.2 )
日時: 2014/07/14 17:33 (access-internet)
名前: K

その写メの女ブスだなw
地味顔のくせにいじめとか頭狂ってるだろw殺せ殺せそんな女w
   メンテ
おかしくないですか? ( No.3 )
日時: 2014/07/14 17:39 (access-internet)
名前: きなこ

いじめられてたのね…
つらかったね。
いじめとかで、自殺する人が増えてる中、長い間我慢してたなんてすごいね。
よく頑張ったと思うよ!
でも、いじめの内容にもよるけど…
いじめから退学にいくケースは少ないんだよ!
学校も責任をとる事にもなるし、
学校側は退学とか、いじめの事が世の中に知れ渡るのを恐れてるんだよ…
あと、許可なしに写真載せるのはだめだね。
   メンテ
おかしくないですか? ( No.4 )
日時: 2014/07/14 17:43 (access-internet)
名前: iko

早く写真消せば?
人の写真勝手に載せる奴とか
いじめうったえても説得力ないよ?
あとスレ主消えた?w
   メンテ

Page: 1 |

おかしくないですか?| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板