いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 楽に死ぬ方法| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 楽に死ぬ方法
 

楽に死ぬ方法

日時: 2014/07/24 21:51 ( bai)
名前: チハヤ

感情や肉体的な面、すべてを含めて、楽に死ねる方法ってありませんか?

追記
馬鹿な質問をしてしまい申し訳ありません。
質問を変更します。
仮定の話ですが、もし本当に楽に死ねるならやっぱり死んだ方がいいと思いますか?
それとも、それでも生きますか?
こんなの誰にもわからないのは承知の上ですが、死ぬための苦しみと生きるための苦しみはどちらの方が大きいんでしょうね。
そこまでして今生きる意味ってあるんでしょうか。
お気分を害してしまったら申し訳ありません。
悩み相談掲示板なのによくわからない質問をして申し訳ありません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 楽に死ぬ方法 ( No.1 )
日時: 2014/07/24 21:54 (spmode)
名前: なっちゃん

教えませんし、教えられません。
ここは、自殺防止サイトです。なぜ死にたいんですか?
辛いからですか?苦しいからですか?
お話聞きますよ。
   メンテ
Re: 楽に死ぬ方法 ( No.2 )
日時: 2014/07/24 21:55 (megaegg)
名前: 翔太

自殺防止掲示板で聞くのっておかしくないか?

自殺志願者が集う掲示板とかを探して聞いた方が効率よくないか?

それとも、「生きたい」って気持ちを言葉にすると「死にたい」って言葉になっただけ?
   メンテ
Re: 楽に死ぬ方法 ( No.3 )
日時: 2014/07/24 22:12 (bai)
名前: チハヤ

みなさんのおっしゃる通りでした。
ここで聞くべきことではありませんでした。
申し訳ありません。
   メンテ
Re: 楽に死ぬ方法 ( No.4 )
日時: 2014/07/24 22:50 (au-net)
名前:

残念ながらないよ。

もしそんな方法があったら、もっとみんなさっさと死んでるっしょ。

安楽死だって、そこにたどり着くまでに
すごくたくさんの苦しみを経験するしね。

あきらめな。

   メンテ
Re: 楽に死ぬ方法 ( No.5 )
日時: 2014/07/25 01:28 (bai)
名前: チハヤ

馬鹿な質問をしてしまい申し訳ありません。
考え直して、このスレはロックすべきだと思ったのでロックします。
コメントを下さった方々には本当に感謝します。
申し訳ありません。
   メンテ

Page: 1 |

確実に死ぬには
2009年1月27日 ... 楽に 気持ち良く 誰にも迷惑をかけずに 確実に死ねる自殺方法を教えてやる それは 老衰自殺 あれほど穏やかに気持ち良さそうな顔で死ねる方法は無い. メンテ ... 確実に 死ぬ方法って、地元の自殺の名所から飛び降りる事だって知ってます。

迷惑かけずに簡単に死にたい
2012年7月15日 ... うちも楽に死ぬ方法が知りたいです うちのせいで親は、離婚しちゃったかもしんないし、 今までたくさん迷惑かけて困らせた 親は、うちにしんで欲しいと思ってる 親の思う壺だ とか関係ない 話しもろくに聞いてくれないんだからうちなんて必要ないん?...

楽な死に方
2013年5月22日 ... 自殺の方法なんて、調べれば幾らでも出てくるのに。 .... もし私があなたに死ぬ方法を 教えたとしても多分できません。 ..... ネットで検索していたら首吊りが一番楽に死ねる というので首吊りを二回したことがありますがすごく苦しいです頭が?...

楽に死ねる方法
楽に死ねる方法. 日時: 2010/06/21 11:37 (gd); 名前: 葵: 私は家庭悩んでいます。 家庭ではお父さんと言う男の人が私を殴ります。 お母さんと言う女の人が私を追いたて ます。 両親と言う存在は私を追いだしたいそうです。 私は学校に行くのをやめました。

死ぬのって悪いことなんですか?
2015年5月29日 ... しかし死ぬ勇気もなく、痛いのも嫌で、どうやったら痛みも無く楽に死ねるのかを検索 する毎日です。 .... ひまちゃんさん死ぬ勇気もなく生きたくもなく逃げている現状なので、 その方法だと袋をとってしまうと思います・・・それは生きたいということ?...

どうすれば簡単に死ねる?
2013年5月31日 ... 楽に死ねる方法』って検索してみて。 ... 自分に灯油ぶっかけてライターで火つけたら跡 残らず死ぬかもしれないですし、 ... でも、人間って一生生きれるわけじゃないからどうせ 死ぬんだからそれまでは生きてようかなぁ?っておもってます!

真剣なお話です。
2013年1月23日 ... 短時間で楽に死ねる方法を教えて下さい覚悟はしていますので、どうかお願いします! ... 悩み相談のサイトで自殺方法を聞く行為はやめなさい、市販薬飲んで死ぬのは大変 ですよ、尋常で無い量を飲んでも苦しむだけで、たいていの場合?...

死にたいのですが、自殺の方法を教えて下さい。
死にたいのですが、自殺の方法を教えて下さい。 日時: 2014/04/15 17:45 (mesh) ... 今週の日曜日に死ぬ予定です。が、、、、 なるべく楽な自殺はないでしょうか。 .... 死んで 楽になると思っているならやめときなさい。 生きてるのが辛い?誰だってそうですよ。

楽に死ぬ方法| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板