いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 最低なカウンセラー| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 最低なカウンセラー
 

最低なカウンセラー

日時: 2014/07/27 12:02 ( au-net)
名前: 匿名

私は高校でいじめられ隠蔽され、教師にもいじめられ、信用できる人がいなかったので中学時代にお世話になったカウンセラーの先生にメールで相談にのってもらっていました。

が、ブログは更新しているのに2週間以上も返信が来ない事があり、意図的にスルーしているのかと思って腹が立ち、無視しているのかという内容のメールを送りました。

そしたら、
メールアドレスは教えましたが、メールでの抗議はやめて下さい。それに、中3の2月分の昼食代3000円学校を通して請求しましたが無視されました。また、カウンセリングの相談料をいただいています。

という内容のメールが来ました。

昼食代というのは、中3の時に別室登校をしていて訳あって別室登校も難しい状況になり、学校の先生がカウンセラーの先生と話し合った結果、週3日はそのカウンセラーの先生のとこで過ごしていて、その時にいただいていたお昼ご飯代金の事です。

昼食代は毎月親が払っていたのですが、そのうちの2月分を学校を通して請求したが無視されたと言ってきたのです。

ですが、中学を卒業してからそのカウンセラーの先生からも、中学の先生からも、一度もなんの連絡も来た事はありません。

それなのに、いきなりそうやってお金を請求してきて、しかもそれを親ではなく私に言うなんて酷くありませんか?

学校を通して請求しましたが無視されましたって...

普通にまだ払ってもらっていないと言えばいいのに、親ではなく私にこんなまわりくどい言い方で言うとか、こんな汚い傷つけ方ありますか?

お前の親は学校を通して請求したのに払わないクズ!と言いたいように聞こえます。

それだけでなく、最初からもう中学を卒業したから話を聞くならお金がいると言えばいいのに、いきなり話を聞いて欲しいなら金払えと遠回しに言ってくるとか酷すぎると思います。

これがいじめられて隠蔽され、教師にもいじめられ、死にたいぐらい悩んでる人間にする態度ですか?

また、このカウンセラーの先生の旦那さんには、大学に行かしてもらえる経済力はあるのか?と言われ、自営業だし分からないと答えたら、だいたいあんたの家の周り田んぼしかないやろ?そんなとこで商売始めようと思ったんがね。と馬鹿にされました。

ちなみに、二人ともかなり年で、カウンセラーの先生は元小学校教師で、旦那さんは私が通っている高校の元教師です。

私の家族を馬鹿にして、私をこんなまわりくどい言い方で傷つけたカウンセラーが許せません。




イエローページ

Page: 1 |

Re: 最低なカウンセラー ( No.1 )
日時: 2014/07/27 12:30 (spmode)
名前: きらきら

復讐してやりましょう。
   メンテ
Re: 最低なカウンセラー ( No.2 )
日時: 2014/07/27 12:41 (au-net)
名前: 匿名

主さんは
ずいぶん被害的にとらえてしまう傾向がある
ように思いました。ずっと根にも持つ部分もあり
カウンセラーさんがわざと突き放す言い方をした
のかなぁと思いました。

   メンテ
Re: 最低なカウンセラー ( No.3 )
日時: 2014/07/27 15:56 (home)
名前:

これ釣りですよ

昔もほぼ同様の内容の相談がありました


金払わないのは客じゃない
客なら金払え
   メンテ

Page: 1 |

最低なカウンセラー
最低なカウンセラー. 日時: 2014/07/27 12:02 (au-net); 名前: 匿名: 私は高校でいじめ られ隠蔽され、教師にもいじめられ、信用できる人がいなかったので中学時代にお世話 になったカウンセラーの先生にメールで相談にのってもらっていました。 が、ブログは?...

「最低な家族」
最低な家族」. 日時: 2015/07/25 03:00 (au-net); 名前: あみか: 親に暴力ふられてます 。 助けてください。 毎日勉強しろ勉強しろと言われて .... 少なくともスクールカウンセラー を勧めてもらっているなら、学校の先生たちはスレ主さんのことを心配しているだろう?...

【負け組】 無気力なヤツって何してるの? 【低スペ奴】
2015年9月28日 ... 半分暇つぶしで建てた不登校とか、ひきこもりとか、無気力な人とか、「No suicide 悩み 相談掲示板」なんてサイトに訪れるような人間 ... 真面目な相談は医師と、カウンセラー にしてる。 ... Re: 【負け組】 無気力なヤツって何してるの? 【低スペ奴】 ( No.2 ). 日時: 2015/09/28 18:53 (access-internet); 名前: 匿名: 最低なやつ・・・

男子と仲良くする方法
2015年11月21日 ... 小学校の時酷い事をされたし、お父さんが怖くて最低な人間なので男はみんなそー ゆうもんだと思ってしまいます。 どうすれば ... なのでまずはカウンセリングを受けて、 過去のできごとでついた心の傷を癒していったほうがいいと思いますよ。

最低最悪愛情なくなる出来事は?
2015年12月21日 ... 慰謝料としてお金を投げ付けでもして、良い嫁から実は最低な奴だったと意識を変えて 終わらせます。 それが私個人の ..... な場合、 親に相談したり、お友達に相談したり、心 の傷を癒したり、カウンセラーや弁護士に相談することは必要ですね。

病気になりたい
2016年1月21日 ... 最低な彼女ですよね。 ... あたしのせいで具合悪くなってる彼氏に対してこんなこと思っ てるんだから、本当に最低です。 .... 親、同性の友達、カウンセラーなど、相談相手を( 内容ごとに)わけるか、自分で、自分の問題に対処できるようにして?...

母親はこの世で最も下劣な生き物
2015年5月10日 ... カウンセリングは受けた?母親と娘の関係は複雑で根深いから ... 母の母も、同じような 最低な生き物だったのかも知れません。 その母の母も。 あなたが男性なら、 ... 汚い ものぜんぶ押しつける最低な生き物だよ 8 連鎖といってもなぁ... 母親が?...

4月から恐怖でいっぱいです。
2015年5月27日 ... 今現在、精神科へ行ったりしてカウンセリングを受けながら生活をしてます。 ... で働いて なくて、うつ病でお父さんの収入食い荒らす金食い‼こんな親と娘と居たら お父さんを不幸にする最低な家族」などと訳がわからない事を言ってきた。

最低なカウンセラー| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板