いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ネットストーカー被害| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > ネットストーカー被害
 

ネットストーカー被害

日時: 2014/07/31 18:58 ( ocn)
名前: まい

こんばんは。。
私は札幌の某女子校に通ってる学生で、Twitterをやっています。
そこでTwitterでとんでもなくキモイ男と繋がりを持ちました。
まず、その人にフォローされ私もフォローし返して絡み始めました。
何回もやりとりをしていく内に、LINEでやり取りするようになりました。
それは私がLINEのコードをTwitterに載せて、「フォロワーさんなら誰でも追加して良いよ」と書いたからです。

そして私がTwitterに「暇」って書いて、向こうも「俺も暇」って返事来たから、TwitterのDMで私がその男に「暇なら絡みませんか?」と送りました。
そしたら相手は気持ち悪い奴で、普通に絡んできたんです笑
そしてLINEしました。
表面上では仲良くしてやりました。

数日後には間違って私がそのキモイ男に間違って通話ボタンを押してしまいました。
せっかく間違って押してしまったんだから絡んでやろうかなと思い、私から絡みました。
本当は嫌で嫌で仕方なかったですが。

そして住んでる所の話になり、家が近いってわかったらお互いテンション上がりました。
私は、「顔見せて!」とか「会いたい!」とか「会ったらプリクラ撮りたい!」とか言い、お互い会うような流れになりましたが、実は実際に会う気はありませんでした。
そんなことを言ったからそのブ男はなんかわからないけど会おう会おうとしてくるのです。
いい加減参りました。

だから私はLINEやTwitterのタイムラインでそいつの悪口を書きました笑

・顔文字使うやつキモイ
・顔もキモイ
・これじゃ女がよってこないな
・友達も皆であんたを馬鹿にしてるからね
・たまに出る関西弁もキモイ

など、バンバン悪口書いてやりました笑
しかもそいつは自分のことを言われたと思ったのかLINEとばして来ました。

そっからもうLINEのトークで喧嘩ですよね。

しかもそいつのTwitterのアイコン、自撮りの写メなんですよ?キモイと思いませんか?
私もプリクラの画像をアイコンにしてますが、男と女は違いますよね?
女は良いけど男はキモイだけだと思います。

そしたら、そいつは「自分のことは棚にあげて人にはそう言う中傷するんだ?」
とか屁理屈ばかり並べるんです。
後は名誉毀損だの侮辱だの、自分が悪いくせに屁理屈ばっか。

表面上で仲良くしてやったのは社交辞令ってわからない男の人っているんですね。
なんか可哀想って思いました。

こういう風に女の子の気持ちもわからない、出会おう出会おうとするキモイ男のことをどう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ネットストーカー被害 ( No.1 )
日時: 2014/07/31 19:07 (ocn)
名前: 匿名

貴方の気持ちは分からなくないけど、思わせぶりな態度をした貴方にも非はあります。
それと名誉毀損に当たる場合があるので気をつけて下さい。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.2 )
日時: 2014/07/31 19:10 (e-mobile)
名前: AN

逆にいいますけど、LINEとTwitterで悪口をバンバン書いてる人のことを
どう思いますか?


   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.3 )
日時: 2014/07/31 19:11 (softbank126127133009.bbtec.net)
名前: にゃっき

これアレでしょ、振られた男の方が相手の女の子を演じてわざと叩かせようとしてるんでしょ。
そうじゃないならきちってる
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2014/07/31 19:38 (ocn)
名前: まい

> これアレでしょ、振られた男の方が相手の女の子を演じてわざと叩かせようとしてるんでしょ。
> そうじゃないならきちってる


そもそも告白もされてませんし振ってもいません。
しかも叩かれる要素は何一つないのでどうしてきちってると言われるのかが不明です。

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.5 )
日時: 2014/07/31 19:40 (ocn)
名前: まい

> 逆にいいますけど、LINEとTwitterで悪口をバンバン書いてる人のことを
> どう思いますか?
>
>
構わないと思います。
特に女性から男性へは。
だって叩かれたくなければ、格好よくなれば良いんだし。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.6 )
日時: 2014/07/31 19:42 (ocn)
名前: まい

> 貴方の気持ちは分からなくないけど、思わせぶりな態度をした貴方にも非はあります。
> それと名誉毀損に当たる場合があるので気をつけて下さい。

一番怖い思いしたのは私なので、名誉毀損にはなりませんね。
でもモテない男に言い寄ったら勘違いされるって予想してなかった私にも落ち度はあるので気をつけます。
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2014/07/31 19:43 (ocn)
名前: 匿名

> 一番怖い思いしたのは私なので、名誉毀損にはなりませんね。
悪口は名誉毀損か侮辱罪のどちらかが適用されますよ。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2014/07/31 19:46 (ocn)
名前: まい

> > 一番怖い思いしたのは私なので、名誉毀損にはなりませんね。
> 悪口は名誉毀損か侮辱罪のどちらかが適用されますよ。

情状酌量の余地はありますよね?
てか悪口には正当防衛的なのはないんですか?
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.9 )
日時: 2014/07/31 19:49 (au-net)
名前: 匿名

釣りなのに、なぜみんなレスしたがるのか
不思議だわ。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.10 )
日時: 2014/07/31 19:53 (spmode)
名前: 愛梨

釣りってどこで判断したの?
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.11 )
日時: 2014/07/31 19:53 (ocn)
名前: まい

> 釣りなのに、なぜみんなレスしたがるのか
> 不思議だわ。

釣りってなんですか?悩みの相談のスレッドなんですけど
どういうことですかね?
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.12 )
日時: 2014/07/31 19:53 (ocn)
名前: 匿名

> 情状酌量の余地はありますよね?
> てか悪口には正当防衛的なのはないんですか?
まあ、あるかもしれませんね。
でも、絡んできたのは相手ですが急に悪口を言ったのは貴方ではないですか。
思わせぶりな態度をして。
相手からしたら仲良くなれたと思ったら、いきなり悪口を言われたんですよ?
早いとこ謝った方がイイかと。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.13 )
日時: 2014/07/31 19:54 (e-mobile)
名前: AN


> >
> 構わないと思います。
> 特に女性から男性へは。
> だって叩かれたくなければ、格好よくなれば良いんだし。

性格悪すぎません?
絶対嫌われるタイプですよね
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.14 )
日時: 2014/07/31 19:54 (ocn)
名前: まい

> 釣りってどこで判断したの?

コメントありがとうございます。
ああ釣りってそういう意味でしたか!
すみません!
   メンテ
No.12に対する返信 ( No.15 )
日時: 2014/07/31 19:58 (ocn)
名前: まい

> > 情状酌量の余地はありますよね?
> > てか悪口には正当防衛的なのはないんですか?
> まあ、あるかもしれませんね。
> でも、絡んできたのは相手ですが急に悪口を言ったのは貴方ではないですか。
> 思わせぶりな態度をして。
> 相手からしたら仲良くなれたと思ったら、いきなり悪口を言われたんですよ?
> 早いとこ謝った方がイイかと。


LINEで言い合いになった時にはもう相手が謝ってきたんでこっちの勝ちなんですけどね。
でも下心ある人って気持ち悪いので。
一応LINEは私から「ブロックでもすれば?」って言いました。
私は逃げたと思われたくないからブロックもなにもしてません。
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.16 )
日時: 2014/07/31 20:01 (ocn)
名前: まい

>
> > >
> > 構わないと思います。
> > 特に女性から男性へは。
> > だって叩かれたくなければ、格好よくなれば良いんだし。
>
> 性格悪すぎません?
> 絶対嫌われるタイプですよね


私はLINEやTwitterで人の悪口を書くときに、誰がって名前は書いてないんです。
でもそれを見た人が、「この悪口自分かも」って思ったら反省すりゃいいし、気づかなければ一生気づかないまま悪口言われ続けられれば良いと思ってます。
そいつは自分かもしれないって思ったもんだからLINEしてきたんです。
やましいことある証拠じゃないですか?
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.17 )
日時: 2014/07/31 20:23 (openmobile)
名前: 名無し

はい。君が全部正しいよ。
相手の男最低だね。
気持ち悪いね。
主もこれから気をつけようね。
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.18 )
日時: 2014/07/31 20:52 (ocn)
名前: まい

> はい。君が全部正しいよ。
> 相手の男最低だね。
> 気持ち悪いね。
> 主もこれから気をつけようね。

はい、最低な人でした。
やっとわかってくれる人がいて嬉しいです。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.19 )
日時: 2014/07/31 21:56 (home)
名前: 匿名

うわぁ…。私も今やられてます。。
すごい下ネタ(匿名とセッ○○したい、会いたい)とか言われて
気持ち悪いです。
しかもその人、言葉がおかしいんです。
都合の悪いこと言われたら「違う(泣)」とか一言で意味不なこと言ってきて、しかもいつも(泣)ばっかり使ってキモイし。。
女子っぽい人がコメントすると絶対付きまとうし。
「やめなよ」って言うと「違う(泣)今泣いてる」とか、
頭のおかしいレスしてきて、やめずに何度もキモイこと言って、
「僕おしっ○近いの。君は?」とか、そういうのばかり書いてきて、
マジで死んでほしい。しねしねしね氏ね

ただの愚痴です。すいません
   メンテ
No.19に対する返信 ( No.20 )
日時: 2014/07/31 22:00 (ocn)
名前: まい

> うわぁ…。私も今やられてます。。
> すごい下ネタ(匿名とセッ○○したい、会いたい)とか言われて
> 気持ち悪いです。
> しかもその人、言葉がおかしいんです。
> 都合の悪いこと言われたら「違う(泣)」とか一言で意味不なこと言ってきて、しかもいつも(泣)ばっかり使ってキモイし。。
> 女子っぽい人がコメントすると絶対付きまとうし。
> 「やめなよ」って言うと「違う(泣)今泣いてる」とか、
> 頭のおかしいレスしてきて、やめずに何度もキモイこと言って、
> 「僕おしっ○近いの。君は?」とか、そういうのばかり書いてきて、
> マジで死んでほしい。しねしねしね氏ね
>
> ただの愚痴です。すいません


やっぱり皆さんそう言う被害に遭っているんですね。
本当に消えて欲しいですそういう迷惑な男性。
それは完全にセクハラじゃないですか。
女の子の気持ちも考えられないとかひどすぎる。
常に被害者は私達女性なんですからもう少し理解のある人が周りにいてくれたらいいですよね。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.21 )
日時: 2014/07/31 22:01 (home)
名前: 匿名

137 名前: 名無しです [2014/07/31(木) 20:33:33 ID:PSMDdlMM0] [new!]

ひかり今日するのなら何するの?
ハグ
手繋ぎ?キス?


138 名前: ひかり☆ [2014/07/31(木) 20:41:15 ID:9O.3uNHo0] [new!]

何でもご自由に♪


139 名前: 名無しです [2014/07/31(木) 21:38:41 ID:PSMDdlMM0] [new!]

全部したいな(#^.^#)







ああああっ、気持ち悪いっ!!
相手の女が乗ってるから口出ししないけど、見てるときもちわるい
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.22 )
日時: 2014/07/31 22:03 (home)
名前: 匿名

まいさん


分かってくれる人が居て嬉しいです(ノД`)・゜・。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.23 )
日時: 2014/07/31 22:03 (spmode)
名前: 愛梨

私はSNSじゃなく
実際にきもちわるい男の人が
話しかけてくるの
ネットてもそうだけど
怖いから気をつけないとね〜
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.24 )
日時: 2014/07/31 22:06 (home)
名前: 匿名

:名無しです:2014/07/28(月) 23:52:58 ID:9LOl5VzQ0
ごめんね(泣)辛いよ(泣)
話そうよ
おむつって高い?
トイレかけたろか


こんなこと連続で言われました。キモイし怖いです…(ノД`)・゜・。
   メンテ
No.22に対する返信 ( No.25 )
日時: 2014/07/31 22:06 (ocn)
名前: まい

> まいさん
>
>
> 分かってくれる人が居て嬉しいです(ノД`)・゜・。


なんか怖いですね…
何で男の人ってこういうこと平気でするのかな。
ネットがちょっと怖くなりました。
   メンテ
No.23に対する返信 ( No.26 )
日時: 2014/07/31 22:07 (ocn)
名前: まい

> 私はSNSじゃなく
> 実際にきもちわるい男の人が
> 話しかけてくるの
> ネットてもそうだけど
> 怖いから気をつけないとね〜


SNSだけじゃないんですね。
ジャニーズ並の方に口説かれるのなら構わないんですが、それ以外のブサイクには口説かれたくないな。
理想の人ってなかなか現れない。
   メンテ
No.24に対する返信 ( No.27 )
日時: 2014/07/31 22:08 (ocn)
名前: まい

> :名無しです:2014/07/28(月) 23:52:58 ID:9LOl5VzQ0
> ごめんね(泣)辛いよ(泣)
> 話そうよ
> おむつって高い?
> トイレかけたろか
>
>
> こんなこと連続で言われました。キモイし怖いです…(ノД`)・゜・。


それ完全に訴えれるじゃないですか。
わいせつだしタチが悪すぎる。
そういう人頭おかしいです。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.28 )
日時: 2014/07/31 22:10 (home)
名前: 匿名

あぁ…ここなら理解者が居る。。
私がキモ発言の人に「そういう事しないで」って言うと、
皆に「言い方きついよ。かわいそうだよ」とか意味不なこと言われてたんです。。
   メンテ
No.27に対する返信 ( No.29 )
日時: 2014/07/31 22:11 (home)
名前: 匿名

> > :名無しです:2014/07/28(月) 23:52:58 ID:9LOl5VzQ0
> > ごめんね(泣)辛いよ(泣)
> > 話そうよ
> > おむつって高い?
> > トイレかけたろか
> >
> >
> > こんなこと連続で言われました。キモイし怖いです…(ノД`)・゜・。
>
>
> それ完全に訴えれるじゃないですか。
> わいせつだしタチが悪すぎる。
> そういう人頭おかしいです。

ですよね!ですよね!
でも周りの人は「これくらいで注意しなくてもいいじゃん」とか
言うんです…。もうやだ(:_;)
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.30 )
日時: 2014/07/31 22:21 (ppp)
名前: ドーラ

なにかにつけて出会いを求めるひとは男性に限らずいますが、今回の場合はあなたから絡んでいるので、一概に相手のせいにするのは理不尽です。
間違ってボタンを押したのも、せっかくだからと絡んだのも、全てあなたの都合です。
社交辞令も大事ですが、嫌なことは嫌だと伝えることも大事です。
伝える努力をせず陰口を言うのは、ただの察してちゃんです。

それから、名誉棄損にあたるかどうかは、怖い思いの度合いで決まるものではありません。

「自撮りがキモイ」というのも、男女で差をつけるのはあなたの偏見です。
相手が怒るのも無理はないです。
   メンテ
No.28に対する返信 ( No.31 )
日時: 2014/07/31 22:48 (ocn)
名前: まい

> あぁ…ここなら理解者が居る。。
> 私がキモ発言の人に「そういう事しないで」って言うと、
> 皆に「言い方きついよ。かわいそうだよ」とか意味不なこと言われてたんです。。

言い方キツイもなにも…相手が悪いことしてるんだからきつくなって当然ですよ!
あなたはわるくないですよ!
同じ被害者として理解できます!
   メンテ
No.30に対する返信 ( No.32 )
日時: 2014/07/31 22:54 (ocn)
名前: まい

> なにかにつけて出会いを求めるひとは男性に限らずいますが、今回の場合はあなたから絡んでいるので、一概に相手のせいにするのは理不尽です。
> 間違ってボタンを押したのも、せっかくだからと絡んだのも、全てあなたの都合です。
> 社交辞令も大事ですが、嫌なことは嫌だと伝えることも大事です。
> 伝える努力をせず陰口を言うのは、ただの察してちゃんです。
>
> それから、名誉棄損にあたるかどうかは、怖い思いの度合いで決まるものではありません。
>
> 「自撮りがキモイ」というのも、男女で差をつけるのはあなたの偏見です。
> 相手が怒るのも無理はないです。


違いますよ?
最初にフォローしてきたのは向こうです。
男の方も出会い目的だなんだと悪口言われたくなければ私のLINEなんて無視すれば良いだけの話です。
ネットといえども、本音とタテマエが理解出来ないような男はかわいそうじゃないですか?
そんなんだから彼女出来ないんですよそういう人は。

自撮りは実際男がしてたらキモくないですか?笑
偏見だのなんなの理屈をつけたってキモいと思われることにはかわりないんだから。
そんな当たり前のことで怒る男なんて器が小さいです。
一生独り身ですわ笑
   メンテ
No.32に対する返信 ( No.33 )
日時: 2014/07/31 23:13 (ppp)
名前: ドーラ

> 違いますよ?
> 最初にフォローしてきたのは向こうです。
> 男の方も出会い目的だなんだと悪口言われたくなければ私のLINEなんて無視すれば良いだけの話です。

出会い目的の男の相手をしたあなたにも非があります。
そういう人は相手をしてくれる人を探しているのですから。
絡まれたくなければ、その人のツイッターやLINEなんて無視すればいいだけの話ですよね。

> ネットといえども、本音とタテマエが理解出来ないような男はかわいそうじゃないですか?
> そんなんだから彼女出来ないんですよそういう人は。

正論です。
出会い目的の男性は、女性の心に精通していません。
そういう相手にタテマエで話せば、当然勘違いされます。
わかっていながら、あなたはモテない男性の扱い方を間違えたわけです。
この失敗を機に、受け流し方を覚えて女を磨きましょう。

> 自撮りは実際男がしてたらキモくないですか?笑

私の感覚を問われているのでしたらお答えします。
個人の自由なのでどうでもいいことです。
確かにナルシストっぽくてどうかとも感じますが、女性でも全く同じです。アイコンごときに性差はありません。

気持ち悪いと思うのは自由ですが、同じことをしている人に言われたら誰しもいい気分はしませんよ。

> 偏見だのなんなの理屈をつけたってキモいと思われることにはかわりないんだから。
> そんな当たり前のことで怒る男なんて器が小さいです。
> 一生独り身ですわ笑

嫌だと思うならブロックして関係を断ち切ればいいです。
いちいち腹を立てて愚痴を書き込むあたり、あなたも女性としての器が小さいのではないですか。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.34 )
日時: 2014/08/01 18:38 (ocn)
名前: Nigred


本当のネットストーカーはそんなもんじゃありません。

本当の被害を体験することになりたくなかったら、
もう少し他人を尊重したほうがいいと思う。
   メンテ
うざい ( No.35 )
日時: 2014/08/01 18:47 (ezweb)
名前: 匿名

わかる
変な嘘つくし無視したった
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.36 )
日時: 2014/08/01 18:54 (au-net)
名前: ンナ

自分は一個も悪くないみたいに書いてるけど
相手からしたら普通に仲良くしてたのに
突然タイムラインに悪口書かれたって感じじゃん。

ただの喧嘩だしその人はストーカーだと思わない。

悪口も低レベルだね。どっちもどっち。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.37 )
日時: 2014/08/01 20:15 (nagoya1)
名前: クロ

どっちもどっちだから何とも言えない
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.38 )
日時: 2014/08/01 20:35 (softbank126127133009.bbtec.net)
名前: にゃっき


自撮りなんてする奴は男でも女でもきもいわ。

社交辞令は社交の場で使うもの
ネットであった人に社交辞令もお世辞も上辺の付き合いも必要ないんだよ。
学校や会社と違って嫌なら関わらなきゃいいだけだから。
だから当然、ネットで会った異性に建前も上辺も通じるわけがない。

ちょっと話しただけで脈ありだと思い込む馬鹿な人って意外といるんだよね、
女手もいるからびっくりするよ。
手当り次第に相手にしてくれる女の子を捜してるから、相手にしちゃいけない。
まいさんはスルーするべききもい男を相手にしちゃったんだよ

女子校だとそういうの分からないものなのかな



   メンテ
No.34に対する返信 ( No.39 )
日時: 2014/08/01 22:52 (ocn)
名前: まい

>
> 本当のネットストーカーはそんなもんじゃありません。
>
> 本当の被害を体験することになりたくなかったら、
> もう少し他人を尊重したほうがいいと思う。

私以上に酷い被害を受けてる人がいるんですか?
それはびっくりです。これ以上のはさすがにないと思ってました。
   メンテ
No.35に対する返信 ( No.40 )
日時: 2014/08/01 22:55 (ocn)
名前: まい

> わかる
> 変な嘘つくし無視したった

そういうのは無視に限りますよ
本当に怖い世の中です
   メンテ
No.36に対する返信 ( No.41 )
日時: 2014/08/01 22:58 (ocn)
名前: まい

> 自分は一個も悪くないみたいに書いてるけど
> 相手からしたら普通に仲良くしてたのに
> 突然タイムラインに悪口書かれたって感じじゃん。
>
> ただの喧嘩だしその人はストーカーだと思わない。
>
> 悪口も低レベルだね。どっちもどっち。


こういう事件って、女性は悪くないんですよ?
基本的には悪いのは男性の方ですし。
しかも仲良くしてたと思ってたのは相手の勝手な思い込みです。
女性の気持ちがわからないから表面上で仲良くされてたことに気づかずに、ヘラヘラ私と絡んでるんです。
悪口ってか事実ですからキモいのは。
   メンテ
No.37に対する返信 ( No.42 )
日時: 2014/08/01 22:59 (ocn)
名前: まい

> どっちもどっちだから何とも言えない

相手のほうが少しだけ悪いって感じですかね?
   メンテ
No.38に対する返信 ( No.43 )
日時: 2014/08/01 23:06 (ocn)
名前: まい

>
> 自撮りなんてする奴は男でも女でもきもいわ。
>
> 社交辞令は社交の場で使うもの
> ネットであった人に社交辞令もお世辞も上辺の付き合いも必要ないんだよ。
> 学校や会社と違って嫌なら関わらなきゃいいだけだから。
> だから当然、ネットで会った異性に建前も上辺も通じるわけがない。
>
> ちょっと話しただけで脈ありだと思い込む馬鹿な人って意外といるんだよね、
> 女手もいるからびっくりするよ。
> 手当り次第に相手にしてくれる女の子を捜してるから、相手にしちゃいけない。
> まいさんはスルーするべききもい男を相手にしちゃったんだよ
>
> 女子校だとそういうの分からないものなのかな
>
>
>
女の自撮りはいいんじゃないんですか?
いえ、ネットといえどもマナーは守らないといけませんし、言っていいことと悪いことがあります。
だから私は本音とタテマエも必要だと思いますし、オブラートに包まないといけない所はしっかり包まないといけないと思います。
事実、本音とタテマエがわからない残念な男がこうやってストーカーしてきてるわけですから。
色んな経験積んできた男性であれば、すぐに本音とタテマエの違いに気づくはず。
あと、女子校だからとかそんなことは関係ないです。
女子校だから共学だからとか、そういう発言は差別ですよ?
気をつけたほうが良いです。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.44 )
日時: 2014/08/01 23:24 (ppp)
名前: ドーラ

以前のレス、読んでいただけたでしょうか。

あなたも男だからという差別的な発言をしていますよ。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.45 )
日時: 2014/08/01 23:43 (softbank126127133009.bbtec.net)
名前: にゃっき


自撮りは男だろうと女だろうと無意識で自己評価の低い人が必死に虚像を作り上げてるだと思いますけど。
出会い厨はそういう自分を大事に出来ない女の子好きですよね。

建前を言うぐらいならネットしなきゃいいんですよ。
嫌いなのになかよくなんてしたってお互いにストレス溜まるだけ。

差別というのは本人ではどうしようもないことで言われもない迫害や弾圧、制限を受ける事です。
女子校に進学したのは自分の意志だし、異性との付き合い方をしらず
トラブルを起こしてしまった事は事実ですので差別にはなりません。
私も女子校にいたので、異性との接し方が分からないのは仕方がないなと思いますよ。



   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.46 )
日時: 2014/08/02 16:14 (home)
名前: 桜芙蓉


22 :桜芙蓉 ◆MLoiItT4v2:2014/08/01(金) 21:08:56 ID:Jhvfs3KI0(Res:5/1000)
1 名前:名無しです [2014/08/02(土) 11:52:27 ID:vgz2HWKo0]





2 名前: 名無しです [2014/08/02(土) 11:53:01 ID:vgz2HWKo0]

特定するか






いきなり私の名前をスレタイにして、脅迫文書かれたタスケテすごく怖い。。怖い…怖い…
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.47 )
日時: 2014/08/03 23:33 (ocn)
名前: まい

https://twitter.com/mai_h_k

私の顔Twitterに載せてるんで。
右が私です。出会い目的のブ男が来てもおかしくはないと思うんですけどどうでしょう?
人並みくらいのルックスではあると思います。

さべつはしたつもりないです。
女子校でも男友達は少しはいるんですけどね。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.48 )
日時: 2014/08/04 05:33 (bit-drive)
名前: mia

どっちもどっちだけど、悪い悪くないだけで評価すればあなたが悪いと思います。
ネットなんてあわよくば…なんてことは普通ですし、顔みたい!一緒に写メ撮りたい!なんて言えば、出会い目的の男なら食いついてくると思います。
本音と建前は必要ですが…
あなたの場合はただ男を弄んでいる自分が好き。としか見えませんでした。
嫌なら無視したらいい話だし、わざわざ公共の場で悪口を書く必要はなかったと思います。
まぁ、まだ若そうだし仕方ないかなとは思いますが、一度痛い目に遭ってみて気づくのでしょう。
ニュース沙汰にならないことを願います。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.49 )
日時: 2014/08/04 08:47 (openmobile)
名前: 匿名

第三者から見てその男が明らかに出会い目的だっていう決定的な物はあります?
会いたいとかプリクラ撮りたいとかあなたが言ってる時点で、相手の男からすると逆にあなたが出会い目的って思う方もいますし。
お互い話の流れで会おうってなったなら、あなただけが正しいとも、もちろん悪いとも言えないと思います。
ちょっとこればかりは同じ女性としても同情できないです。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.50 )
日時: 2014/08/04 09:02 (panda-world)
名前: ルカ

自分からいいタイミングでキモいからやめよって
ならなかったんですか?
もうほぼ自己責任では(;^^)
そんな男と絡むより昔の同級生とかと絡めなかったのですか?
   メンテ
No.48に対する返信 ( No.51 )
日時: 2014/08/04 19:07 (ocn)
名前: まい

> どっちもどっちだけど、悪い悪くないだけで評価すればあなたが悪いと思います。
> ネットなんてあわよくば…なんてことは普通ですし、顔みたい!一緒に写メ撮りたい!なんて言えば、出会い目的の男なら食いついてくると思います。
> 本音と建前は必要ですが…
> あなたの場合はただ男を弄んでいる自分が好き。としか見えませんでした。
> 嫌なら無視したらいい話だし、わざわざ公共の場で悪口を書く必要はなかったと思います。
> まぁ、まだ若そうだし仕方ないかなとは思いますが、一度痛い目に遭ってみて気づくのでしょう。
> ニュース沙汰にならないことを願います。


ニュース沙汰ってどういうこと?
私がどうなるの?というか悪口を書いても別に逮捕とかされる訳じゃないでしょ?
   メンテ
No.49に対する返信 ( No.52 )
日時: 2014/08/04 19:08 (ocn)
名前: まい

> 第三者から見てその男が明らかに出会い目的だっていう決定的な物はあります?
> 会いたいとかプリクラ撮りたいとかあなたが言ってる時点で、相手の男からすると逆にあなたが出会い目的って思う方もいますし。
> お互い話の流れで会おうってなったなら、あなただけが正しいとも、もちろん悪いとも言えないと思います。
> ちょっとこればかりは同じ女性としても同情できないです。


私はただ相手の話に合わせただけです。相手が言ったことに対してこちらも相手と同じような返しをしただけなので私の対応は凄く正しかったと思うんですけど。
   メンテ
No.50に対する返信 ( No.53 )
日時: 2014/08/04 19:10 (ocn)
名前: まい

> 自分からいいタイミングでキモいからやめよって
> ならなかったんですか?
> もうほぼ自己責任では(;^^)
> そんな男と絡むより昔の同級生とかと絡めなかったのですか?

キモイけど逃げたとか思われたくなかったんです。
同級生とか普通に友達います。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.54 )
日時: 2014/08/04 19:19 (au-net)
名前: カオリ


その人にしたことを自分がされたらどう思うか考えれば?
貴方が考えてるような察しのいい人ばかりではないですよ?
鈍感な人もいれば空気をよむのがうまい人もいますから

   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.55 )
日時: 2014/08/04 19:19 (ocn)
名前: まい

一応法律には触れないほどの悪口だとは思うんだけど。
添付:1407147568-1.png
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.56 )
日時: 2014/08/04 19:21 (ocn)
名前: まい

問題ないと思うんだけど。
添付:1407147702-1.png
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.57 )
日時: 2014/08/04 19:23 (ocn)
名前: まい

これくらいで怒るのはさすがに器小さいんじゃないかな。
添付:1407147797-1.png
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.58 )
日時: 2014/08/04 19:25 (ocn)
名前: まい

やっぱ悪くないと思う。
添付:1407147915-1.png
   メンテ
No.54に対する返信 ( No.59 )
日時: 2014/08/04 19:27 (ocn)
名前: まい

>
> その人にしたことを自分がされたらどう思うか考えれば?
> 貴方が考えてるような察しのいい人ばかりではないですよ?
> 鈍感な人もいれば空気をよむのがうまい人もいますから
>

男のくせに察しが悪いとかキモくないんですか?
言わなきゃわかんないとか屁理屈ばっか並べるやつとかほんとにきんも。
同じ女ならわかるでしょ?察しが悪くて、説明してくれなきゃわかんないとかいうナヨナヨした男のゴミさ加減を。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.60 )
日時: 2014/08/04 20:05 (openmobile)
名前: 匿名

これはさすがにまずい。
本当に中傷になってるから訴えられないように気をつけて。
ここまで酷い中傷してたとはおもってなかったからさすがに引いたわ。
   メンテ
No.43に対する返信 ( No.61 )
日時: 2014/08/04 20:08 (ocn)
名前: 名無し


> いえ、ネットといえどもマナーは守らないといけませんし、言っていいことと悪いことがあります。
> だから私は本音とタテマエも必要だと思いますし、オブラートに包まないといけない所はしっかり包まないといけないと思います。

貴方、言ってることが矛盾だらけじゃない。
言っていいことと悪いことがわかるお歳なのに、ただキモいから悪口を言うって…言っていいことなの?
それに貴方のレスを見てると、相手の男性を非難しているんじゃなくて、男性という存在自体を否定してるよね。
それって、女尊男卑って言うんだよ。
Twitterとやらも、向こうから勝手にフォローしてきたって言ってるけど、その時点でブロックしちゃえば良かったじゃん。
あとね、身内だけでやり取りしていてもネットなんだから色んな人が見てるのは当然の話。
だから全く知らない人から友達になろうなんて言われるのも当然の話。
   メンテ
No.60に対する返信 ( No.62 )
日時: 2014/08/04 20:22 (ocn)
名前: まい

> これはさすがにまずい。
> 本当に中傷になってるから訴えられないように気をつけて。
> ここまで酷い中傷してたとはおもってなかったからさすがに引いたわ。


これって酷いレベルなの?笑
普通じゃないの?どんだけ甘やかされて育ってるの?
   メンテ
No.61に対する返信 ( No.63 )
日時: 2014/08/04 20:26 (ocn)
名前: まい

>
> > いえ、ネットといえどもマナーは守らないといけませんし、言っていいことと悪いことがあります。
> > だから私は本音とタテマエも必要だと思いますし、オブラートに包まないといけない所はしっかり包まないといけないと思います。
>
> 貴方、言ってることが矛盾だらけじゃない。
> 言っていいことと悪いことがわかるお歳なのに、ただキモいから悪口を言うって…言っていいことなの?
> それに貴方のレスを見てると、相手の男性を非難しているんじゃなくて、男性という存在自体を否定してるよね。
> それって、女尊男卑って言うんだよ。
> Twitterとやらも、向こうから勝手にフォローしてきたって言ってるけど、その時点でブロックしちゃえば良かったじゃん。
> あとね、身内だけでやり取りしていてもネットなんだから色んな人が見てるのは当然の話。
> だから全く知らない人から友達になろうなんて言われるのも当然の話。


別に男性という存在を否定してるわけじゃないし。
芸能人だって小山慶一郎くんや山崎賢人くん大好きだし。
男が嫌なんじゃなくて、キモイ男が嫌なだけ。
全く知らない人から友達になろうって言われることはたくさんあるけど、身の程を知って欲しいの。
私はアイコンに自分の顔出ししてるけど、それに見合うほどイケメンの男しかフォローすんなってんだよ。
だから男が嫌な訳じゃないんだよ。
   メンテ
No.59に対する返信 ( No.64 )
日時: 2014/08/04 20:28 (au-net)
名前: カオリ

> >
> > その人にしたことを自分がされたらどう思うか考えれば?
> > 貴方が考えてるような察しのいい人ばかりではないですよ?
> > 鈍感な人もいれば空気をよむのがうまい人もいますから
> >
>
> 男のくせに察しが悪いとかキモくないんですか?
> 言わなきゃわかんないとか屁理屈ばっか並べるやつとかほんとにきんも。
> 同じ女ならわかるでしょ?察しが悪くて、説明してくれなきゃわかんないとかいうナヨナヨした男のゴミさ加減を。


えぇ、解りますよ
こいつ察し悪いなぁ、ムカつくって。
でも、男の癖にって決めつけるのはよくないし、女でも
察しの悪いバカはいますよ
つうか貴女、この男にたいして察しが悪いと思うならあなたは
相当空気の読める女性なんでしょうね
だったら尚更この男がこうなる前になんで連絡を絶たなかったの?

   メンテ
No.64に対する返信 ( No.65 )
日時: 2014/08/04 20:38 (ocn)
名前: まい

> > >
> > > その人にしたことを自分がされたらどう思うか考えれば?
> > > 貴方が考えてるような察しのいい人ばかりではないですよ?
> > > 鈍感な人もいれば空気をよむのがうまい人もいますから
> > >
> >
> > 男のくせに察しが悪いとかキモくないんですか?
> > 言わなきゃわかんないとか屁理屈ばっか並べるやつとかほんとにきんも。
> > 同じ女ならわかるでしょ?察しが悪くて、説明してくれなきゃわかんないとかいうナヨナヨした男のゴミさ加減を。
>
>
> えぇ、解りますよ
> こいつ察し悪いなぁ、ムカつくって。
> でも、男の癖にって決めつけるのはよくないし、女でも
> 察しの悪いバカはいますよ
> つうか貴女、この男にたいして察しが悪いと思うならあなたは
> 相当空気の読める女性なんでしょうね
> だったら尚更この男がこうなる前になんで連絡を絶たなかったの?
>


仕方ないじゃん。
こいつなかなかボロを出さないんだよ。
出会い目的で私と絡んでるくせにそういうようなことをなかなか言わねぇんだよ。
実際私そいつに足切りさせる為に、「彼氏いるんです」ってそいつに言った時も、ブチられるところか「じゃあ彼氏さんも一緒にご飯おごってあげるからOFF会参加してくれたら嬉しいわ」とか言い出すんだよ。

だからいい加減ムカついてタイムラインにこういうカマかけしたよね。
さっさと出会い目的って白状しろよって思った。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.66 )
日時: 2014/08/04 20:39 (aitai)
名前: 股ドン

(^∇^)今度はのど自慢止めてバカッター乞食っすか

おっおっおっ お前らフォローしろよ!って素直にカキコしなよwww
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.67 )
日時: 2014/08/04 20:45 (dion)
名前: 匿名


あなたそんな性格だからニコニコでも叩かれるんだよ。わかんないの?
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.68 )
日時: 2014/08/04 20:47 (ccnw)
名前: しろう◆XhZcuRkL1ZQ

確かにスレ主さんの言動をみていると、攻撃的な発言が多いから、叩かれるのも仕方ない。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.69 )
日時: 2014/08/04 20:51 (dion)
名前: 匿名


ていうか何で自分だけそんな被害者ズラなわけ?
甘ったれんなよ
   メンテ
No.66に対する返信 ( No.70 )
日時: 2014/08/04 20:56 (ocn)
名前: まい

> (^∇^)今度はのど自慢止めてバカッター乞食っすか
>
> おっおっおっ お前らフォローしろよ!って素直にカキコしなよwww


うざ
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.71 )
日時: 2014/08/04 20:57 (dion)
名前: 匿名

勝手にうざいとか言っとれwwwww君が相手にしてる行為の方が数倍うざいと思うよ
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.72 )
日時: 2014/08/04 21:00 (ocn)
名前: まい

つか皆さん忘れてません?
ネットストーカーの被害受けてるのは私なんですよ?
何で被害を受けてる私がそんなに叩かれないといけないんですか?
みなさんは加害者であるこの男の味方ですか?
女性側も男に甘いです。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.73 )
日時: 2014/08/04 21:10 (dion)
名前: 匿名

あんたに非があるからだろーが
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.74 )
日時: 2014/08/04 21:16 (ocn)
名前: 匿名


被害も何も、相手の男性がストーカーだとは思いません。

なんていうか、言動が攻撃的というより皆が言っている意味を理解していないような気がするんですけど、私の気のせいですかね。

都合の悪いことは、上手くスルーしているし…。
   メンテ
No.74に対する返信 ( No.75 )
日時: 2014/08/04 21:20 (ocn)
名前: まい

>
> 被害も何も、相手の男性がストーカーだとは思いません。
>
> なんていうか、言動が攻撃的というより皆が言っている意味を理解していないような気がするんですけど、私の気のせいですかね。
>
> 都合の悪いことは、上手くスルーしているし…。


私の最初の投稿文読んでいただけました?
いや、言葉のチョイスが間違ってましたね。
ストーカーじゃなくて出会い目的でネットをやってる男についてなんですけど。
こういう男の方が周りから叩かれなきゃいけないってことを何で理解できないんだっつってんだよ。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.76 )
日時: 2014/08/04 21:21 (panda-world)
名前: はる

被害者なんだね…かわいそう…笑
   メンテ
No.76に対する返信 ( No.77 )
日時: 2014/08/04 21:30 (ocn)
名前: まい

> 被害者なんだね…かわいそう…笑

世の被害者女性を皆敵にまわしたな
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.78 )
日時: 2014/08/04 21:53 (openmobile)
名前: 匿名

もう救いようないな。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.79 )
日時: 2014/08/04 21:58 (home)
名前: 桜芙蓉

ちょっと!何みんなしてまいさん叩いてんの?
それこそ中傷ですよね!
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.80 )
日時: 2014/08/04 22:01 (aitai)
名前: 股ドン

アクセス稼ぎ目的の乞食が必死www


   メンテ
No.79に対する返信 ( No.81 )
日時: 2014/08/04 22:04 (ocn)
名前: まい

> ちょっと!何みんなしてまいさん叩いてんの?
> それこそ中傷ですよね!

やっとわかってくれる人がいた!そうなんです。私悪くないのに皆して叩くんです。
人として最低。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.82 )
日時: 2014/08/04 22:06 (dion)
名前: らいちゃん


みんなスパブロしよ!!こいつの垢wwwww
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.83 )
日時: 2014/08/04 22:13 (au-net)
名前: 匿名

主婦Aさんか。

懲りないなぁ。

てか、ツイッターにはないやん。このアカウント
   メンテ
No.65に対する返信 ( No.84 )
日時: 2014/08/04 22:15 (au-net)
名前: kaori

> > > >
> > > > その人にしたことを自分がされたらどう思うか考えれば?
> > > > 貴方が考えてるような察しのいい人ばかりではないですよ?
> > > > 鈍感な人もいれば空気をよむのがうまい人もいますから
> > > >
> > >
> > > 男のくせに察しが悪いとかキモくないんですか?
> > > 言わなきゃわかんないとか屁理屈ばっか並べるやつとかほんとにきんも。
> > > 同じ女ならわかるでしょ?察しが悪くて、説明してくれなきゃわかんないとかいうナヨナヨした男のゴミさ加減を。
> >
> >
> > えぇ、解りますよ
> > こいつ察し悪いなぁ、ムカつくって。
> > でも、男の癖にって決めつけるのはよくないし、女でも
> > 察しの悪いバカはいますよ
> > つうか貴女、この男にたいして察しが悪いと思うならあなたは
> > 相当空気の読める女性なんでしょうね
> > だったら尚更この男がこうなる前になんで連絡を絶たなかったの?
> >
>
>
> 仕方ないじゃん。
> こいつなかなかボロを出さないんだよ。
> 出会い目的で私と絡んでるくせにそういうようなことをなかなか言わねぇんだよ。
> 実際私そいつに足切りさせる為に、「彼氏いるんです」ってそいつに言った時も、ブチられるところか「じゃあ彼氏さんも一緒にご飯おごってあげるからOFF会参加してくれたら嬉しいわ」とか言い出すんだよ。
>
> だからいい加減ムカついてタイムラインにこういうカマかけしたよね。
> さっさと出会い目的って白状しろよって思った。


でも、出会い目的って決めてかかるのは良くないのでは?
断定するのは良くないですし、仮にその男性が出会い目的であっても
ネット上そう言った輩はいるし、小学生ではないのだし、相手の人を
察しが悪いと言ってますが、そんな面倒臭い奴だって気付かなかった貴女も察しの悪い鈍感な方だと私は思いますよ?
まぁここまでいろんな方にいわれても反省しないならまた同じような事が
起きますよ。
むしろそんなに強気になれるならストーカーなんて怖くないのでは?


   メンテ
No.84に対する返信 ( No.85 )
日時: 2014/08/04 22:24 (ocn)
名前: まい

> > > > >
> > > > > その人にしたことを自分がされたらどう思うか考えれば?
> > > > > 貴方が考えてるような察しのいい人ばかりではないですよ?
> > > > > 鈍感な人もいれば空気をよむのがうまい人もいますから
> > > > >
> > > >
> > > > 男のくせに察しが悪いとかキモくないんですか?
> > > > 言わなきゃわかんないとか屁理屈ばっか並べるやつとかほんとにきんも。
> > > > 同じ女ならわかるでしょ?察しが悪くて、説明してくれなきゃわかんないとかいうナヨナヨした男のゴミさ加減を。
> > >
> > >
> > > えぇ、解りますよ
> > > こいつ察し悪いなぁ、ムカつくって。
> > > でも、男の癖にって決めつけるのはよくないし、女でも
> > > 察しの悪いバカはいますよ
> > > つうか貴女、この男にたいして察しが悪いと思うならあなたは
> > > 相当空気の読める女性なんでしょうね
> > > だったら尚更この男がこうなる前になんで連絡を絶たなかったの?
> > >
> >
> >
> > 仕方ないじゃん。
> > こいつなかなかボロを出さないんだよ。
> > 出会い目的で私と絡んでるくせにそういうようなことをなかなか言わねぇんだよ。
> > 実際私そいつに足切りさせる為に、「彼氏いるんです」ってそいつに言った時も、ブチられるところか「じゃあ彼氏さんも一緒にご飯おごってあげるからOFF会参加してくれたら嬉しいわ」とか言い出すんだよ。
> >
> > だからいい加減ムカついてタイムラインにこういうカマかけしたよね。
> > さっさと出会い目的って白状しろよって思った。
>
>
> でも、出会い目的って決めてかかるのは良くないのでは?
> 断定するのは良くないですし、仮にその男性が出会い目的であっても
> ネット上そう言った輩はいるし、小学生ではないのだし、相手の人を
> 察しが悪いと言ってますが、そんな面倒臭い奴だって気付かなかった貴女も察しの悪い鈍感な方だと私は思いますよ?
> まぁここまでいろんな方にいわれても反省しないならまた同じような事が
> 起きますよ。
> むしろそんなに強気になれるならストーカーなんて怖くないのでは?
>
>


男が女をフォローしたら出会い目的ですよ。
しかも私顔写真をアイコンにしてるしね。
しかもそいつ私がフォローした瞬間に自分の写真をアイコンにしだしたんだよ。
これは完全に狙ってるとしか思えないでしょ?
出会い目的だって絶対。

   メンテ
No.85に対する返信 ( No.86 )
日時: 2014/08/04 22:30 (au-net)
名前: kaori

それは貴女の価値観
それを他人様に押し付けない
それに何回も言いますし、その人が出会い目的かは断定しませんが、
ネット上ではそう言った輩ばかりですよ

つうかそいつをそんなんにさせたのは貴女の責任なんだから



   メンテ
No.51に対する返信 ( No.87 )
日時: 2014/08/05 04:04 (home)
名前: mia

> ニュース沙汰ってどういうこと?
> 私がどうなるの?というか悪口を書いても別に逮捕とかされる訳じゃないでしょ?



そういうことも理解できないバカな女でしたか。了解です。
これ以上敵を作らない方が身のためですよ。ニュースよく見てください。
色んな事件ありますから。
なめてかかっていたら、いつか怖い目に遭うよと言っているんです。

   メンテ
No.86に対する返信 ( No.88 )
日時: 2014/08/05 20:32 (ocn)
名前: まい

> それは貴女の価値観
> それを他人様に押し付けない
> それに何回も言いますし、その人が出会い目的かは断定しませんが、
> ネット上ではそう言った輩ばかりですよ
>
> つうかそいつをそんなんにさせたのは貴女の責任なんだから
>
>
>
私はそういうふうにさせた記憶はありません。
あえて出会い目的ってことを隠して近づこうとする魂胆がバレバレなのが嫌なだけです。
   メンテ
No.87に対する返信 ( No.89 )
日時: 2014/08/05 20:34 (ocn)
名前: まい

> > ニュース沙汰ってどういうこと?
> > 私がどうなるの?というか悪口を書いても別に逮捕とかされる訳じゃないでしょ?
>
>
>
> そういうことも理解できないバカな女でしたか。了解です。
> これ以上敵を作らない方が身のためですよ。ニュースよく見てください。
> 色んな事件ありますから。
> なめてかかっていたら、いつか怖い目に遭うよと言っているんです。
>


敵を作るってか私はストーカーの被害者ですからね?
ストーカーの被害者が何で敵を作ってしまうのか不明です。
私の投稿文読んでいただけたでしょうか?
しかも私は表面上では会いたいってそいつに言ってますけど実際会うきはないので大丈夫ですよ。
   メンテ
No.89に対する返信 ( No.90 )
日時: 2014/08/05 20:43 (ocn)
名前: 匿名


> 敵を作るってか私はストーカーの被害者ですからね?
> ストーカーの被害者が何で敵を作ってしまうのか不明です。
> 私の投稿文読んでいただけたでしょうか?
> しかも私は表面上では会いたいってそいつに言ってますけど実際会うきはないので大丈夫ですよ。

今って住所を特定することがとても簡単なんですよ。
そこまでされたら相手は本当のストーカーになりますけどね。
貴方に会う気はなくても会いたいなんて言えば勘違いされるのは当たり前です。
なんで無視をせず、相手にしたのか理解できません。
そもそもブロックするイコール逃げるという発想自体おかしい。
   メンテ
No.90に対する返信 ( No.91 )
日時: 2014/08/06 00:02 (ocn)
名前: まい

>
> > 敵を作るってか私はストーカーの被害者ですからね?
> > ストーカーの被害者が何で敵を作ってしまうのか不明です。
> > 私の投稿文読んでいただけたでしょうか?
> > しかも私は表面上では会いたいってそいつに言ってますけど実際会うきはないので大丈夫ですよ。
>
> 今って住所を特定することがとても簡単なんですよ。
> そこまでされたら相手は本当のストーカーになりますけどね。
> 貴方に会う気はなくても会いたいなんて言えば勘違いされるのは当たり前です。
> なんで無視をせず、相手にしたのか理解できません。
> そもそもブロックするイコール逃げるという発想自体おかしい。


相手が勘違いしてる時点で相手がキモイw
相手なんかしてないよ?
タイムラインで悪口書いたのだって、相手が自分のことだと思わなければ思わないで良かったわけだし。
その悪口が自分のことだと思って直接トークを飛ばしてきたのは向こうだし。
とにかく、相手は出会い目的のつもりじゃなくたって、出会い目的だという証拠がなくたって、こちらがそう思えばそうなんだよ。
仲良くなったと思ったのは相手の思い過ごし。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.92 )
日時: 2014/08/06 01:02 (ppp)
名前: ドーラ

気になったのですが、あなたは悩みを相談しているのでしょうか。
読んでいる限り、自分と違う意見の人に反論して、同意見の人を賞賛しているように見受けられます。
相談相手に言い返していては、問題の解決にはなりません。

ここは悩み相談の掲示板です。
主張がしたいのなら、主張掲示板でお願いします。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.93 )
日時: 2014/08/06 01:17 (aitai)
名前: 股ドン

スーパー構ってちゃんだから主張板じゃ淋しくて死んじゃうと思います。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.94 )
日時: 2014/08/06 07:07 (ocn)
名前: まい

そんなにストーカー男を擁護したいわけね?
被害にあってる女性を叩くとか終わってるね。もし自分がストーカー被害にあって叩かれたら辛いとおもうよ?
意見も何もストーカーは悪いことだってのは皆同じ意見のはずでしょ?
まさかストーカー行為が賛成って意見の人もいるの?それは頭がおかしいでしょ?w
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.95 )
日時: 2014/08/06 18:22 (openmobile)
名前: もやし

いや、ストーカーって...あなたが自分自身でそのストーカー行動を助長しているようにしか見えないんですけど...
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.96 )
日時: 2014/08/06 18:26 (panda-world)
名前: みやび

ネットストーカー被害ですか。
ですが挑発行為はやめた方がいいですよ。
ネットに本性が現れてますね。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.97 )
日時: 2014/08/06 18:35 (dion)
名前: なりた


どこのお嬢ちゃんかは知らんが本当に自分は1mmも悪くないって思ってんだな。
そりゃアンチも減らんし叩かれるわ。検索妨害はまじなわけだし。
自分が男をそうさせてんのに悪いとこはありません、という主張には吹いたわw
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.98 )
日時: 2014/08/06 18:40 (ocn)
名前: 匿名


よかったですね。
こんなに沢山の人たちが釣れて、こんなに沢山のレスがきて。
もう満足でしょう。
これからは同じ目に合わないよう、充分に気をつけてください。

   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.99 )
日時: 2014/08/06 22:44 (ocn)
名前: まい

何でここで
http://wailing.org/discuss/read.cgi?no=32226
で言いがかりを付けられてることを言われるんですかね?
話違うし。
   メンテ
Re: ネットストーカー被害 ( No.100 )
日時: 2014/08/06 22:45 (ocn)
名前: まい

お前らは被害者を慰めることもできないのかゴミクズ野郎。
自分の大事な人が被害に遭っても同じこというのかよ。
信じられないね。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
ネットストーカー被害
ネットストーカー被害. 日時: 2014/07/31 18:58 (ocn); 名前: まい: こんばんは。。 私は 札幌の某女子校に通ってる学生で、Twitterをやっています。 そこでTwitterでとんでも なくキモイ男と繋がりを持ちました。 まず、その人にフォローされ私もフォローし返して 絡み?...

以前ネットストーカーの件で相談しました
以前ネットストーカーの件で相談しました. 日時: 2014/08/12 19:00 (ocn); 名前: まい: こんばんは。 以前 http://wailing.org/discuss/read.cgi?mode=&no=32105&p=10 に てネットストーカー被害の相談をさせて貰った者です。 皆さんの意見を聞いて少し怖く?...

ストーカーをどうしても
2014年8月22日 ... ストーカー行為を実際にしてるわけじゃないけれども私はそいつをストーカーにしたい 2. 顔も口調も私 ... ネットの人です。 なのでネットストーカーって認定したいんです。 ... 被害 に遭っていて証拠もあるなら訴えることは出来ると思います。 メンテ.

豚女からのストーカー被害
2013年11月28日 ... まるまると太った豚にストーカーを受けています。 その女は気持ち悪い男のような顔をし ていて、ニューハーフ?のような感じもします。顔面がとても大きいので、正直、元の性別 が女であるのか男であるのかすらわかりません。 ネットで「好きな人?...

この人、何がしたいんですかね、、
2014年11月1日 ... ネットストーカーですね。 それが恋愛だと思い込んでいる輩です。 自宅を知られると厄介 ... まだ粘着行為が続くようならば警察へのストーカー被害届も視野に入れて対処すべき でしょうね。 貴女が仕事への誇りを持っていることをも侮辱し、己が?...

脈ありだと思ってた人に彼女がいた
2016年2月14日 ... ネットストーカー被害. 2014年7月31日 ... でもそれを見た人が、「この悪口自分かも」っ て思ったら反省すりゃいいし、気づかなければ一生気づかないまま悪口言われ続け られれば良いと思ってます。 そいつは自分 .... そんなんだから彼女出来?...

ネット友達のTwitterみると切なくなる
2013年12月16日 ... 悩み相談掲示板 > ネット友達のTwitterみると切なくなる .... 被害受けたなんて思って ませんから。ちゃんと .... 最後に一言えらそうなこと言っといて結局私の言い分に勝てず お前はガキとか負け惜しみ乙w格好悪い大人乙wネットストーカー乙w.

いきなり同級生からLINEが…
2016年1月13日 ... ネットストーカー被害. 2014年7月31日 ... など、バンバン悪口書いてやりました笑しかも そいつは ... 例えば教室でいきなりキチガイ的行動をとるなど。 あくまでも私の意見 ..... 怖いですよね私も同級生にストーカーっぽいことされたことあります。



ネットストーカー被害| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板