いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 死ぬのも怖い生きるのも辛い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 死ぬのも怖い生きるのも辛い
 

死ぬのも怖い生きるのも辛い

日時: 2014/08/03 15:00 ( au-net)
名前: すぃ



どーすれば‥

イエローページ

Page: 1 |

Re: 死ぬのも怖い生きるのも辛い ( No.1 )
日時: 2014/08/03 15:03 (softbank126092013000.bbtec.net)
名前: 翠雨a

とりあえず生きてみたらどうですか・・・?
ストレス抱え込まないでちゃんと発散とかしてくださいね。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/08/03 15:05 (au-net)
名前: すぃ

> とりあえず生きてみたらどうですか・・・?
> ストレス抱え込まないでちゃんと発散とかしてくださいね。


ありがとうございます
   メンテ
Re: 死ぬのも怖い生きるのも辛い ( No.3 )
日時: 2014/08/03 15:06 (eonet)
名前: れいちぇる

なぜ生きるのが怖いんですか?
もしよければ相談のりますよ!
生きてたらきっと楽しいことがおこります!
そう信じて頑張って生きてみませんか?
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2014/08/03 16:36 (au-net)
名前: すぃ

> なぜ生きるのが怖いんですか?
> もしよければ相談のりますよ!
> 生きてたらきっと楽しいことがおこります!
> そう信じて頑張って生きてみませんか?


過去にいろいろありまして‥‥
((進行中です

生きてても楽しいことがあるなんて
思えないから辛いんです

生きていくのが辛いんです

だけど
死ぬのも怖い

生きたい‥生きたい‥

頑張って生きるんですか?

苦労しながら生きなきゃダメですか?


ごめんなさい

ありがとうございます
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2014/08/03 18:30 (home)
名前: なっちゃん

> > なぜ生きるのが怖いんですか?
> > もしよければ相談のりますよ!
> > 生きてたらきっと楽しいことがおこります!
> > そう信じて頑張って生きてみませんか?
>
>
> 過去にいろいろありまして‥‥
> ((進行中です
>
> 生きてても楽しいことがあるなんて
> 思えないから辛いんです
そんなのは、生きてみないとわかりませんよ?

> 生きていくのが辛いんです
あなただけではないです。

> だけど
> 死ぬのも怖い
>
> 生きたい‥生きたい‥
>
> 頑張って生きるんですか?
>
> 苦労しながら生きなきゃダメですか?
>
>
> ごめんなさい
>
> ありがとうございます

皆、辛さも苦しみを抱えながら必死に生きています。若者であれば苦労して生きることが将来の自分のためになりますよ。マジで。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
生きることが辛い
2015年12月20日 ... こんな生きるのも面倒になった私を、 誰も好きにはなってくれないと思えてきました。 ビジネス年賀状作るのにも嫌気がさし、 この先自分はどう生きていけばいいのかわから なくなりました。 けど、死ぬのも生きるのも怖い。 だったら、生きたい?...

死ぬ覚悟が欲しいです
2016年1月31日 ... 貯蓄からあと3年が暮らしていける限界なので、その三年の間に死ぬ覚悟が欲しいの ですが、どうすればつくでしょう? ... 今の仕事はいずれ行き詰るから辞めたい、でも他の 仕事を試すのは怖い、だったら死のうかと思うけど死ぬのも怖い、と。 それだけ何をする のも .... 小学生の時、ズボン下ろされてニョウ飲まされたり追いかけ回されたり、先生に 毎日無理矢理あやまされて先生にいじめられたり辛いです。中学生に?...

生まれなきゃよかった。辛い。
2015年12月14日 ... そんなこと言われても困るよ…私生まれなきゃよかったってこと? じゃあもういっそ殺し てよ。 何度も死のうとしたのにさ。ホームから飛び降りようとしたり、包丁で腕切ったり、 コードで首絞めたり… けど死ねなかった。怖い。辛い。痛い。生きるの?...

生きていて正解はありますか
2014年2月26日 ... いつか死ぬ事が怖い生きる事=死に近づく、死ぬ為に生きるだよね。 生きる事は不正解 だ。 .... 生きるのも自由、死ぬのも自由なら、僕は死ぬことを選びたい 楽に死ねる、 ... 私 だって、過去の辛い記憶が忘れられなくて苦しい。話した所で誰にも?...

死ぬ事は簡単生きる事こそ難しい
2009年5月23日 ... 内部に幸福はなくて、外部に幸福が、希望があるように感じてしまう、辛い時は仕方が ない。 メンテ ... 自分で死ぬことは、初めての方へと過去ログ見ると、辛くても生きている 方がましで、肉体がない分地獄のようです。今は特に、人間が ... 死ぬのが一番怖い です。 死ぬ勇気 ... ちかみさん死ぬのも生きるのも「勇気」は必要ないです。

戦争も原爆も怖い。死にたくない。コワイ。
2014年10月6日 ... たしかに、自分が永遠に生き続けられない存在である・・と思うときの怖さはとても辛い ものがあるかもしれない。 ... 泣きしたどうして死ぬの死んだらどうなるのそうしたら母さん がこう言ったんだ人はいつか必ず死ぬだから今を一生懸命生きるのよ

怖いっておかしいよな
2014年11月4日 ... Re: 怖いっておかしいよな ( No.4 ). 日時: 2014/11/04 01:20 (au-net); 名前: 誰かさん: 俺が言えた事じゃないと思いますが死にたいと生きるのが辛いは別かと 俺も死ぬのは 怖いです未知ですし、無で、暗い、冷たいそんな印象ですしね

誰か殺して
2011年8月2日 ... 自分じゃ死ねないんだよ臆病だから生きることも死ぬこともできないただ苦しいだけ 苦しいけど何も行動に移さない. メンテ. Re: 誰か殺して ... 無だよ。無。嬉しいも悲しいも 怖いも何にもない。 ... そして皆自分が一番辛いと思ってる。思い上がるな?...



死ぬのも怖い生きるのも辛い| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板