いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 人生返して欲しい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 人生返して欲しい。
 

人生返して欲しい。

日時: 2014/08/05 18:22 ( au-net)
名前: 匿名

経済力ないのに子供3人も産みやがって意味不明。

おまけに、母親は鬱病だし適応障害だし。

両親二人とも酒飲みだし。

なんの罰ゲームだよ。

こんなんでまともに育つほうがおかしいわ。

経済力ない事に申し訳ないと思ってるどころか、人一倍養ってやってる感覚が強くてムカつく。

高校生なのに子供に奨学金借りさせて、借金作らせやがって。

お前らの酒代と煙草代、一年間でいくらになると思ってんだよ。

玄関に並べてる靴は土汚れでいつのか分からないようなボロばっかだし、私が部屋綺麗にしてもすぐ乱すからムカつく。

スリッパすら並べてんのにすぐぐちゃぐちゃにするからムカつく。

掃除ぐらいしたら?

家が貧乏だから、気遣って美容室にも行けてない。

もうずっと行ってないから、鬱病の母親みたいに禿げてきて風呂上がりでも髪ボサボサだから死にたい。

あー苛々する。

学校のあいつも殺したい。

人生1回しかないのに、こんな家に産む意味な。

高校すらお金出せないんから産むなよくそ。

死ね。

貯金なんか夜の仕事でもしないとできないわ。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 人生返して欲しい。 ( No.1 )
日時: 2014/08/05 18:39 (spmode)
名前: mhrkh

Mhrkhだ!
お前ぐっちてばかりいると楽しい
人生を送れねぇーよ?
人生は自分で切り開くものだ!
なんでもいいから笑っとけ
頭が良ければ奨学金もらえていい大学
いっていい職業に就けるぞ!
これからだぞ!
自分の人生だから相手のせいでは
ない!
自分切り開くんだ!
   メンテ
Re: 人生返して欲しい。 ( No.2 )
日時: 2014/08/05 18:58 (spmode)
名前: j

経済力がないのに、子供を作る親は問題だと思う。
   メンテ

Page: 1 |

人生返して欲しい。| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板