いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 親に紹介したくないからですよね(泣)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 親に紹介したくないからですよね(泣)
 

親に紹介したくないからですよね(泣)

日時: 2014/08/09 09:23 ( au-net)
名前: るか

彼氏の家に二回くらいしかいったことありません
気分悪いからエッ○したくないみたいにいったらわかったって言ってくれて
一回目に家に行った時は、エッ○せず遊んでいました
二回目はしました


彼氏の家に二回いったきり、
月日がたち、昨日LINEしていたら
いつも、お互いお金がなくて公園とかで話してるデートしかしてなくて
どこかでゆっくり?ごろごろしたことありません
二年くらい付き合ってますが、同県にすんでて同県にすんでるけど距離が遠距離なみにあり
しょっちゅうあえなくて、彼氏が専門学校忙しいです
エッ○は二回くらいしかしたことありません…おかしいですよね…わたし遊ばれてますよね…

ごろごろしたいなみたいなLINEの雰囲気になって

わたしの家にもいきたいって言ってたんですが、親いたら緊張してごろごろできんし、気まずいな(笑)って言ってて

また、おれんちに来てほしいな(笑)
って言われました

親がいないときならいいよ(笑)
って言われました

親に紹介したくないからですよね?
それか、ただ、親がいたら、エッ○な雰囲気になったとき、
気まずいだけでしょうか?
気にさわって、仕方ありません…

親に紹介したくないならいかん
別れる
って言えばいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 親に紹介したくないからですよね(泣) ( No.1 )
日時: 2014/08/09 11:47 (spmode)
名前: 夕焼け

お金がないなら、バイトして恋人と遊びに行くお金貯めたらいいのでは?(お互いに)
それと身体の関係だけが頻繁に続くよりはマシかと思います...が、何かお金がない言い訳に折角の恋人同士の楽しみをパーにしていて何だかなぁと思いますね。もったいないというか。

恋人同士の楽しみって何も身体の関係だけじゃないと思いますよ。
ショッピングとか忙しいなら夕飯一緒に食べるとか今なら花火大会を一緒に見に行くだとか色々あるじゃないですか。
そういう楽しみを一緒に共有して、どんどん相手のことを理解して好きが大きくなっていくもんだと思います。

こういうこと提案しても、「俺、金ないから〜いいじゃん、公園で」とか言う男なら、別れた方がいいと思います。やっぱ好きな人に会うのに、それはないと思いますから。
   メンテ

Page: 1 |



親に紹介したくないからですよね(泣)| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板