いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ こんなはずじゃなかった| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > こんなはずじゃなかった
 

こんなはずじゃなかった

日時: 2014/08/10 23:18 ( au-net)
名前: えーこ

こんばんは。

現在25歳。
全身コンプレックスです。ガリガリ、薄毛、目が一重で窪んでいる、鼻がでかい、コミュニケーションもうまくとれず、会社でも気を使われてます。
ここ最近は特に内向的に生きていました。
最近は自分の臭いも気になります。
会社ではみんなが事務所が臭いと話しており、実際臭いのです。
私しか事務所にいないので、私なんです。心当たりもあります。

薄毛はどんなに頑張っても治りません
体型はジムに通って努力しましたが変わりません
臭いも頻繁に気をつけて口臭外来にも行きました

こんなはずじゃなかったです。
誰よりも相手の気持ちを考えて行動しているはずなのに、友達も離れていきました。

もっと楽しく人気者な人生の予定でした
もうまったく余裕ありません

ちなみに本で“今いる場所で咲きなさい”という言葉を見たのですが、大嫌いです。そしたら素敵な人はずるいじゃないですか。所詮お前はその程度なのを受け入れて大人しく生きなさいということみたいに感じます

長々まとまりのない文ですみません。
聞いていただいてありがとうございます。


イエローページ

Page: 1 |

Re: こんなはずじゃなかった ( No.1 )
日時: 2014/08/10 23:43 (spmode)
名前: 夕焼け

あなたは十分自分を変える為の努力をされているのですから、自分のせいだとか、自分は悪いだとかは、これ以上思わないように努められてはと思います。

確かに人の目は気になります。それに伴い、自分の容姿がおかしいのではないか、自分のここがダメなんじゃないかと思ってしまうかもしれませんが、ただそれでは悪循環です。

ある程度、自分のダメだと思うところを治すように努めたのならば、それでいいじゃないですか。
事務所が臭いのも気になるなら、ファブリーズを皆がいない間にまいたり、消臭剤置いたりしてベストつくしたらいいんです。それでも臭いなら、しょうがないと思えばいい。自分が原因だとは思わないこと、心当たりがあっても、事務所なんて広いんですから他にも原因があるはずですよ。

私の知り合いに顔に大きなアザのある人がいますが、
全く気にする素振りもなく、明るく笑顔を絶やしません。
しかも営業として働いています。本人が気にしなければ周りも普通に接します。話していても全然気にならなくなります。

確かにコンプレックスがあれば、人は気が小さくなってしまいますが、私の知り合いのように、本当の人の美しさ、強さは内側から出てくると思うんです。
外見をカバーするとするならば、内側の美を追求し、自分に少しでも自信をつけて下さい。あなたは細かいところにも気を配れる配慮や優しさの備わった魅力ある内面を持っていると思います。そこを伸ばしていけばいいと思いますよ。

   メンテ
Re: こんなはずじゃなかった ( No.2 )
日時: 2014/08/10 23:59 (ppp)
名前: ドーラ

人が見れば完璧、素敵、モテる、デキる、才能があるひとも、何かしらのコンプレックスは抱えています。
予定通りに行くことばかりではありません。

外見だけで人が離れていくことは普通はありません。
そうすると、そうした人の方が最終的に孤立してしまいます。
本当の意味で相手のことを考えるには、理解する余裕が必要なのです。
気持ちだけ相手のことを考えていても、伝わらなければ変わりません。

あなたが読んだ本が何の本なのかはわかりませんが、考え方が合わない人がいるのは当たり前のことですので、嫌いなら気にせずに好きな本や言葉を探しましょう。
自分も上を目指せる、変わりたい、とお思いなら、そういう言葉を信じればいいじゃないですか。
実際に、内面も外見も努力で変われます。努力してるのに何も変わらないと感じる場合は、やり方に問題がある可能性が高いです。

言葉も事象も受け取り方ひとつです。
悲観的に、卑屈にとらえるのではなく、次につなげられるように考えましょう。
   メンテ
Re: こんなはずじゃなかった ( No.3 )
日時: 2014/08/11 00:07 (au-net)
名前: えーこ

夕焼けさん
ありがとうございます。夕焼けさんのコメントを見て、涙が溢れてきました。
自分はプライドが高いのだと思います。
表向きには普通なのに、影では臭いと言われていると考えるともう消えてしまいたくなるんです。この前私が廊下に出た際に、なんかまた臭いよと小声で数人で話しているのが聞こえ、原因は私なのだとみんなも思っているのだと思いました。臭い女なんて、最低です。おまけにハゲ。アンガールズのような体型。とにかく影で何か言われてると思うと耐えられないです。
こいつ影で言われてること知らずに明るく振る舞ってバカみたいと思われるような気がしてしまうのです。

夕焼けさんの友達、強いですね。
どうやって自分のコンプレックスを受け入れたんでしょうか。
体型や顔は内面でカバーできるかもしれませんが、臭いというのはカバーできないことだと思ってしまいます。

内面に余裕を持つにはどうすればいいのでしょうか。
ボランティアなどをしてみようかと思っています。

長々すみません。ありがとうございます。


   メンテ
Re: こんなはずじゃなかった ( No.4 )
日時: 2014/08/11 00:20 (au-net)
名前: えーこ

ドーラさん
ありがとうございます。

捉え方ひとつ、その通りだと思います。
今は余裕がなさすぎて、イライラと落ち込みしかないです。
努力してもかわらないのはやり方に問題がある。体型についてはたしかにそうかもしれません。見直さないといけないと感じました。
薄毛や臭いは、努力してもどうにもならないのです。
スカルプケア、臭いケア毎日してます。

もう何もやる気が起きません。
臭いので退職しようと考えています。でもこれを理由に辞めたら、よりコンプレックスが強くなる気がして、もうどうすればいいのかわからないです。

ネガティブすぎてすみません。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2014/08/11 00:34 (ppp)
名前: ドーラ

> ドーラさん
> ありがとうございます。
>
> 捉え方ひとつ、その通りだと思います。
> 今は余裕がなさすぎて、イライラと落ち込みしかないです。
> 努力してもかわらないのはやり方に問題がある。体型についてはたしかにそうかもしれません。見直さないといけないと感じました。
> 薄毛や臭いは、努力してもどうにもならないのです。
> スカルプケア、臭いケア毎日してます。
>
> もう何もやる気が起きません。
> 臭いので退職しようと考えています。でもこれを理由に辞めたら、よりコンプレックスが強くなる気がして、もうどうすればいいのかわからないです。
>
> ネガティブすぎてすみません。

臭いというのは、どういったものなのでしょうか。
物心ついたときから臭っていましたか?
歯を磨くとき、舌まで丁寧に磨いていますか?
清潔にしていても臭いが発生する場合、ストレスや食生活、病気からくるものである可能性があります。

努力してもどうにもならないことは確かにあります。
私にもそういうコンプレックスはいくつもあります。
だけどまずは、変えられないことを言う前に変えられることを変えてみてください。
変えられたことで自信につながり、見え方が変わります。
   メンテ
Re: こんなはずじゃなかった ( No.6 )
日時: 2014/08/11 00:47 (au-net)
名前: えーこ

ドーラさん
ありがとうございます。
最近事務所が臭く、人が入ってくると、ドブのような下水のような臭いがすると言われました。どうしていいかわからず口臭外来に通い調べましたが、相当近付かなければ何も感じないと言われました。対処法も教えてもらい、実践していたら事務所が臭いことも消え、なんだったのだろう?と思っていたのですが、先日夜にどうしてもにんにく料理を食べないといけないことがあり、ケアもしましたが次の日に、事務所中がにんにくのような臭いで充満し、先程のような話を影でされました。そこでやはり今までの臭いは全て自分から出たものなのだと確信し、電車にのっても周りの人が気になり苦しくなり途中下車してしまいました。私がもうにんにく等を食べないようにすればいいのだと思いますが、多分胃からきている臭いなので、どうすればいいかわかりません。

変えられること。体型だと思うので、とりあえず引き続きジムに通ってみたいと思います。筋トレの仕方も見直してみます。
ありがとうございます。 長々すみません。
   メンテ
Re: こんなはずじゃなかった ( No.7 )
日時: 2014/08/11 01:09 (spmode)
名前: kaz

こんばんは
口臭外来では特に異常がないと言われたそうですが、その時に
胃の検査等はされましたか?
内臓関係(特に胃)の不調や病気で口臭が強くなる事があります。
そういった事を踏まえて口臭外来の医師に相談してみませんか。
それから化粧品。人によっては稀に体臭と混ざると通常では予期できない
匂いに変化することがあるそうです。
いずれにしろ、色々と原因を引き続き調べて行けばそのうちには
良い対処法も見つかると思います。
   メンテ
Re: こんなはずじゃなかった ( No.8 )
日時: 2014/08/11 01:18 (spmode)
名前: 夕焼け

医者が近くにきて臭わないというなら、それが正解なんですよ。
にんにく食べてしまって、次の日臭いってのは私もあります。一応、香水つけて誤魔化しましたが「何か臭いな」って言われて、その日は凄く恥ずかしい想いをしました。
なので、気持ちは分かります。

ですが、その日の体調とかもありますし、それを周りがとやかく言う筋合いはないと思います。あなたも気を付けているならば、それでいいんです。
臭いと言ってる人だって、ハイヒール脱いだら足臭いでしょうしね! あんたにどうこう言われる筋合いない!私は人の何倍も努力してるんだ!と思いましょう。

ボランティアもいいと思いますよ!
あとは、自分に自信つける為に資格とかも取られてはどうでしょう?

それと、今の就労先に就職されてる時点で、あなたが認められている証だと思いますよ。周りがどう言おうが一人の戦力として会社は、あなたの能力を買っているんです。
それも1つの自信とされてはと思います。



   メンテ
No.7に対する返信 ( No.9 )
日時: 2014/08/11 23:26 (au-net)
名前: えーこ

> こんばんは
> 口臭外来では特に異常がないと言われたそうですが、その時に
> 胃の検査等はされましたか?
> 内臓関係(特に胃)の不調や病気で口臭が強くなる事があります。
> そういった事を踏まえて口臭外来の医師に相談してみませんか。
> それから化粧品。人によっては稀に体臭と混ざると通常では予期できない
> 匂いに変化することがあるそうです。
> いずれにしろ、色々と原因を引き続き調べて行けばそのうちには
> 良い対処法も見つかると思います。

kazさん
コメントありがとうございます。
胃の検査はしていません。元々胃腸が弱い方なので、胃からきていることも考えられますよね。胃の検査だと胃カメラを飲むしかなく、勇気がでないでいます。化粧品の臭いは考えもしていなかったです。気をつけようと思います。
口臭外来の先生には臭わないと言われるのに、会社だとなぜ充満するほど臭ってしまうのか、わかりません。ここ2、3ヶ月で急に事務所が臭くなるようになりました。電話対応でも臭いが気になりまともに受け答えが出来なくなってきました。

   メンテ
No.8に対する返信 ( No.10 )
日時: 2014/08/11 23:39 (au-net)
名前: えーこ

> 医者が近くにきて臭わないというなら、それが正解なんですよ。
> にんにく食べてしまって、次の日臭いってのは私もあります。一応、香水つけて誤魔化しましたが「何か臭いな」って言われて、その日は凄く恥ずかしい想いをしました。
> なので、気持ちは分かります。
>
> ですが、その日の体調とかもありますし、それを周りがとやかく言う筋合いはないと思います。あなたも気を付けているならば、それでいいんです。
> 臭いと言ってる人だって、ハイヒール脱いだら足臭いでしょうしね! あんたにどうこう言われる筋合いない!私は人の何倍も努力してるんだ!と思いましょう。
>
> ボランティアもいいと思いますよ!
> あとは、自分に自信つける為に資格とかも取られてはどうでしょう?
>
> それと、今の就労先に就職されてる時点で、あなたが認められている証だと思いますよ。周りがどう言おうが一人の戦力として会社は、あなたの能力を買っているんです。
> それも1つの自信とされてはと思います。
>
>
>

夕焼けさん
温かいお言葉ありがとうございます。
今日も事務所がかすかに変な臭いがしました。
臭ってないか何度も事務所を出入りして確認し、ほとんどその意識しかありませんでした。
私のフロアには女が1人しかおらず、他は男性なのです。男性に臭いと言われているので余計に恥ずかしく消えたくなります。
新卒で入社したのですがいまだに上司とまともにコミュニケーションをとれず、転職の決断も出来ず、なにもかも中途半端になっています。
でもこの臭いの件があり、もう逃げたくなっています。

資格、パソコン関係でもとってみようと思います。
何か行動に移さないといつまでたっても同じですよね。。



   メンテ
Re: こんなはずじゃなかった ( No.11 )
日時: 2014/08/12 00:43 (spmode)
名前: 夕焼け

えーこさん、こんばんは。
デレカシーのない男ですねぇ!男性も汗臭かったら大概臭うと思いますけどね...
臭いとか言うんなら、空気清浄機でも買ってこい!って思います。

もし、転職を視野に入れているのなら、行動を起こされてもいいと思います。
私も転職経験組です。仕事を辞めてから職を探すと金銭的にも気持ちの余裕もなくなりかけますので、出来れば勤めながら御縁のある会社へ転職されるのがオススメです。

最近は転職の求人サイトがネットでたくさん出回ってますから、求人サイトを登録されることをまず始めにされてはどうでしょうか。
色々なお仕事の求人情報が毎週確認出来て、それを見るだけでも転職へのテンションは上がりますよ。今の職場が辛いのなら、あなたに合った職場探しをされてもいいと思いますね。

人生はこれから。あなたの思うように、生きたらいいんです。自分がこうありたいって想うならば、それに向かってただ前に走っていけばいいと思います。


   メンテ
Re: こんなはずじゃなかった ( No.12 )
日時: 2014/08/12 15:02 (tachikawa)
名前: まもー

私もコンプレックスいっぱいあるよ〜
自分でできることはいっぱい努力してきたけど、自分ではどうしようもないこともある!
それで、私は整形を決意しました!!
今度、埋没法で二重にしてきます。
でもちょっと不安なのが正直なところです。

   メンテ
Re: こんなはずじゃなかった ( No.13 )
日時: 2014/08/12 15:18 (tachikawa)
名前: かずこ

私も埋没法しました!!
二重にしてからは、目が大きく開いて可愛くなったって言われるように。
ずっと不細工だって言われてきたけど、かわいいって言われることもあり嬉しいです。
プチ整形だから安心感もあるよね。

   メンテ
Re: こんなはずじゃなかった ( No.14 )
日時: 2014/08/12 15:24 (tachikawa)
名前: まもー

埋没する時って怖くなかったですか?
腫れたりしたときってどんなふうに対処すればいいの?
   メンテ
Re: こんなはずじゃなかった ( No.15 )
日時: 2014/08/12 15:32 (tachikawa)
名前: かずこ

埋没の手術は麻酔もあるから安心。
その麻酔も、目薬の麻酔を先にするから怖くなかったですよ。
痛みもないし。
プチ整形と言っても、ある程度は腫れてしまうのでその間は外出を控えたりサングラスをかけたりしてました。

   メンテ
Re: こんなはずじゃなかった ( No.16 )
日時: 2014/08/12 15:37 (tachikawa)
名前: まもー

埋没法お勧めのクリニックありますか?
   メンテ
Re: こんなはずじゃなかった ( No.17 )
日時: 2014/08/12 15:44 (tachikawa)
名前: かずこ

大阪なんだけどTクリニックがおすすめ。
先生の対応も丁寧で仕上がりもキレイ。
安心して任せられるところを選ぶのが良いと思う。

   メンテ
No.11に対する返信 ( No.18 )
日時: 2014/08/14 00:24 (au-net)
名前: えーこ

> えーこさん、こんばんは。
> デレカシーのない男ですねぇ!男性も汗臭かったら大概臭うと思いますけどね...
> 臭いとか言うんなら、空気清浄機でも買ってこい!って思います。
>
> もし、転職を視野に入れているのなら、行動を起こされてもいいと思います。
> 私も転職経験組です。仕事を辞めてから職を探すと金銭的にも気持ちの余裕もなくなりかけますので、出来れば勤めながら御縁のある会社へ転職されるのがオススメです。
>
> 最近は転職の求人サイトがネットでたくさん出回ってますから、求人サイトを登録されることをまず始めにされてはどうでしょうか。
> 色々なお仕事の求人情報が毎週確認出来て、それを見るだけでも転職へのテンションは上がりますよ。今の職場が辛いのなら、あなたに合った職場探しをされてもいいと思いますね。
>
> 人生はこれから。あなたの思うように、生きたらいいんです。自分がこうありたいって想うならば、それに向かってただ前に走っていけばいいと思います。
>
>

夕焼けさん
こんばんは。いつもありがとうございます。
お盆休みに入ったので、少し気持ちが楽になりました。

実は2年程前から転職しようと在職しながら転職活動をしていたのですが、なかなか希望の叶う会社を見つけられず、もっといい所があるはず!と厳選しながら活動をしていたらずるずる2年もたってしまいました。
今回のことがあって、もうすぐにでも辞めたいと思うようになりました。でも臭い自分を改善しないと新しい会社に行っても、同じことですよね。
次の口臭外来の際に先生に相談してみようと思います。

あなたの思うように生きたらいい
夕焼けさんの言葉がすごく響きました。
私は私だから、と開き直れる自分にいつかなれたらいいなぁ。と思います。


   メンテ
No.12に対する返信 ( No.19 )
日時: 2014/08/14 00:31 (au-net)
名前: えーこ

> 私もコンプレックスいっぱいあるよ〜
> 自分でできることはいっぱい努力してきたけど、自分ではどうしようもないこともある!
> それで、私は整形を決意しました!!
> 今度、埋没法で二重にしてきます。
> でもちょっと不安なのが正直なところです。
>

まもーさん
ありがとうございます。
整形を決断されたのですね。
私の友人も高校の時に、休み明け、目を整形してきました。
今までもアイプチで二重でしたが、一目見てすぐにやったな!とわかりました。
わかる人にはわかります。
私は人目を極端に気にするタイプなので、整形してると思われるのが嫌でその選択肢はなかったです。
でもまもーさんがその選択をして、幸せになれるのであれば、それが一番良い選択なのだと思います。
お互いがんばりましょう。

まとまりのない文ですみません。
   メンテ
Re: こんなはずじゃなかった ( No.20 )
日時: 2014/08/15 01:54 (au-net)
名前: えーこ

眠れない。

思い返せばいつも嫌われてきました。
中学生の時、部活の先輩にガリガリと笑われ、タメには嫌われ、後輩には慕われたことなんてなかった。部活最終日にそれぞれ憧れの先輩に花束を渡す時も、私には誰も来なくて、一番大人しい子が数合わせで私に持ってきてくれた。悲しかった。

高校生の時も、悪口を言っているのをうしろで聞いてしまったり

短大で仲良くなったメンバーも卒業したら一気に離れて

気を使って生きてきたのに、いつも嫌われます
これだけ嫌われるのは、自分に原因があることは確かですよね
でも友達に聞いても、悪いところなんてないよ!としか言ってくれず、もう自分で考えてもわからないです。

人に好かれる人になりたかったのになぁ

独り言すみません

   メンテ
Re: こんなはずじゃなかった ( No.21 )
日時: 2014/08/15 02:25 (ppp)
名前: はるか


はじめまして!

えーこさん!そんなに自分を責めないで下さい。
気を使って生きてきた。と言われてますけど、
きっと周りの人も、えーこさんが気を使っているのに
気付いていたから距離が縮まらなかったんだと思います
顔も人それぞれで性格だって人それぞれです
だから無理に明るく振舞ったりする必要なんてないし
親しくなろう!と思って友達になったりするものなんですかね?
自分が自分らしくいれて、気を使わないのが、
友達なんだと思います!
だから皆に気を使う必要なんてないんです。
私はまだ学生だから、そんな簡単に言わないでと思われるかもしれませんが、
えーこさんは、えーこさんらしくいれば大丈夫です!
お互い頑張りましょう(^ω^)

   メンテ
No.21に対する返信 ( No.22 )
日時: 2014/08/16 01:57 (au-net)
名前: えーこ

>
> はじめまして!
>
> えーこさん!そんなに自分を責めないで下さい。
> 気を使って生きてきた。と言われてますけど、
> きっと周りの人も、えーこさんが気を使っているのに
> 気付いていたから距離が縮まらなかったんだと思います
> 顔も人それぞれで性格だって人それぞれです
> だから無理に明るく振舞ったりする必要なんてないし
> 親しくなろう!と思って友達になったりするものなんですかね?
> 自分が自分らしくいれて、気を使わないのが、
> 友達なんだと思います!
> だから皆に気を使う必要なんてないんです。
> 私はまだ学生だから、そんな簡単に言わないでと思われるかもしれませんが、
> えーこさんは、えーこさんらしくいれば大丈夫です!
> お互い頑張りましょう(^ω^)
>

はるかさん
ありがとうございます。
気を使っていると自分では思っていましたが、結局相手にとって居心地いい環境ではなかったんですよね。誰でもポジティブで明るく可愛い人に、人は集まりますよね。
友達に執着しすぎているのかもしれないです。もっと人と比べない自分になりたいです。
優しいコメント、ありがとうございます。
   メンテ
Re: こんなはずじゃなかった ( No.23 )
日時: 2014/08/16 22:33 (au-net)
名前: えーこ

何度もあげてしまってすみません。
ここしか吐き出せる場所がなくて。
臭くないと言われたり、臭いと言われたり、どっちが本当なのかもうよくわからないです。
もうすべて投げ出してしまいたい
臭いを一日中気にして頻繁にトイレでケアして、上司が外出するのをずっと願って、いなくなった時を見計らって換気して消臭スプレーして、それでも帰ってきたら第一声がなんか臭くない?と。もうどうすればいいのかほんとにわからないです。
臭いが気になってコミュニケーションもとれず、みんなから腫れ物に触るかのように扱われて、女の先輩からはバカにされて。

もう疲れました。
グチグチすみません。
   メンテ

Page: 1 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
こんなはずじゃなかった
こんなはずじゃなかった. 日時: 2011/05/21 10:15 (ocn); 名前: ようこ: はじめまして。 最近これてなかったけど・・・覚えてる方いらっしゃるでしょうか? まぁ、結構間空いた ので・・・新しい気持ちでいきたいと思います(笑) ・・・・いきなりですが、吐きださせて ください?...

こんなはずじゃなかった
2014年8月10日 ... 薄毛はどんなに頑張っても治りません体型はジムに通って努力しましたが変わりません 臭いも頻繁に気をつけて口臭外来にも行きました こんなはずじゃなかったです。 誰より も相手の気持ちを考えて行動しているはずなのに、友達も離れて?...

夏休み(こんなはずじゃなかった)
夏休み(こんなはずじゃなかった). 日時: 2011/07/17 08:36 (ocn); 名前: ようこ: 先に 新しいの作っておきます。 夏休み始まったけどどう頑張ればいいのか・・・・ 最悪な部活 の時間は増えて・・・ ほぼ一日中あってる。 今日もこれから部活だし・・・ 嫌・・・。

こんなはずじゃなかった
こんなはずじゃなかった. 日時: 2016/02/02 16:36 (softbank060146105200.bbtec. net); 名前: クリュー: 中1(女子)・不登校ですただ嘆きたいだけです長文かもしれない のでめんどくさかったら全力で逃げてください一番最後に聞きたいことが書いています。

演劇部を、やめるか?部長に、全部話して休部を、するのか?
2015年12月12日 ... 時々「こんなはずじゃなかったのにな」とか、「やっぱり、演技の質では、なく、見ている人 は、外見が、可愛い人が、評価されるんだな」って、文化祭のアンケートを、見たときに、 思いました。 普段の部活に、全然来ていない人が、文化祭の役を?...

結婚してから気づいてしまった
2015年8月26日 ... 例えばの話ですけど、今の旦那さんと別れて、その、子供が欲しいと思う相手と結婚 したい、っていう気持ちはないのですか? メンテ. Re: 結婚してから気づい ... どっちの道 へ行っても、「こんなはずじゃなかった」 って後悔するかも。 女性が不幸?...

どうするのが正しいんだろう
2015年9月13日 ... なので、ずっとこんな生活なら中学には行かないでまた別の高校を受験しようかな… ... なんて絶対ありえません学校を変わっても嫌なことは必ずありますいいところばかり見て 考えると、今回のように「こんなはずじゃなかった」となってしまいます

直したい
2014年7月16日 ... ほんとはこんなはずじゃないのに・・・ でも、これから分かってくれる人現れますよ。 そんなところが可愛いって言う人。暴言吐かないと落ち着けないんでしょうか?緊張の あまり。 > あと、友達が彼氏さんと別れてしまい、 > なんも言えなかった自分?...



こんなはずじゃなかった| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板