いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ぴろぴろ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > ぴろぴろ
 

ぴろぴろ

日時: 2014/08/13 02:24 ( spmode)
名前: びっくり狐さん


釣り

イエローページ

Page: 1 |

Re: 歯科医師です。大学生に恋をしました。 ( No.1 )
日時: 2014/08/13 02:26 (ppp)
名前: ドーラ

割り切り、忘れられるのを待ちましょう。
色んな人に失礼です。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/08/13 02:37 (spmode)
名前: 眼鏡マロン



やはり無謀でしょうか...
彼女は僕にみじんも興味ないと思いますか?

   メンテ
Re: 歯科医師です。大学生に恋をしました。 ( No.3 )
日時: 2014/08/13 02:44 (ppp)
名前: ドーラ

ないですね。
文章を読む限り、分別のある大人な女性のようです。
社交辞令の使い方をよく知っています。
   メンテ
Re: 歯科医師です。大学生に恋をしました。 ( No.4 )
日時: 2014/08/13 05:48 (panda-world)
名前: T-MAC

あわよくば彼女とデートしたりチューしたりHしたいって事?
将来ある学生を不倫に引きずり込みたいって事?

32にもなってアホかとw
いいかげん頭冷やせや。
   メンテ
Re: 歯科医師です。大学生に恋をしました。 ( No.5 )
日時: 2014/08/13 08:23 (openmobile)
名前: 酒田市でしょうか

(´-ω-`)ただの現実逃避っす、女追っかける前に幸せになったらわかります。

今の苦しみから逃げたいだけよ、
   メンテ
Re: 歯科医師です。大学生に恋をしました。 ( No.6 )
日時: 2014/08/13 08:25 (panda-world)
名前: 逢魔が時

金で解決したら?
   メンテ
Re: 歯科医師です。大学生に恋をしました。 ( No.7 )
日時: 2014/08/13 14:56 (dion)
名前: 勘九郎

口説いたら良いですよ!
今ある幸せを全て失うことになっても良いのであれば…。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.8 )
日時: 2014/08/13 23:18 (spmode)
名前: 眼鏡マロン


確かにお話してても大人の女性だとは思います...
歯科衛生士に軽く嫌味を言われたときも笑って受け流して、あぁこの子はうまく世の中を渡っていくんだろうな...と思ったこともありました。

しかし、そこにまたさらに惹かれてしまいました。
不倫関係にしても大人の関係と割りきってくれるのではと思う自分がいます。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.9 )
日時: 2014/08/13 23:22 (spmode)
名前: 眼鏡マロン


出来ることならば不倫に引きずり込みたいです。
しかし割りきった関係でいたいです。依存させたいです。
人間なんて自分のことしか考えてないけれど、理性がそれを制止する生き物です。自分も今は理性で押さえてますが、診察中に彼女がアシスタントについてくれていると触れたくてしょうがないです。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.10 )
日時: 2014/08/13 23:24 (spmode)
名前: 眼鏡マロン


幸せですよ?今もとても。しかし何か物足りないです。
そこであらわれたのが彼女でした。彼女と会うドキドキで心が満たされています。
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.11 )
日時: 2014/08/13 23:26 (spmode)
名前: 眼鏡マロン


お金ですか...
幸い家庭での生活費は折半ですので可能ですが
現金を渡すのはただの援交ですし、彼女の心がほしいです。
大学生が喜ぶことやものってなんですかね...
しかし彼女がそれでなびくかどうか...

   メンテ
No.7に対する返信 ( No.12 )
日時: 2014/08/13 23:28 (spmode)
名前: 眼鏡マロン


出来ればバレないように...
バレたらバレたでしょうがないと思っています。
お金は稼げばいくらでもあります。
裁判で慰謝料となっても払うつもりです。
そしたら彼女と再婚もありですかね...
   メンテ
Re: 歯科医師です。大学生に恋をしました。 ( No.13 )
日時: 2014/08/13 23:30 (spmode)
名前: 夕焼け

不倫と割りきって恋愛したい?何て都合の良い考えなんでしょうね。
...彼女とあなた釣り合わないと思います。あなた彼女と奥さん何だと思っているんですか?奥さんがあなたみたいな考えを起こしてたら許せるんですかね。

あなたが彼女に手を出すことで二人とも傷つけます。最悪、奥さんにバレて裁判沙汰、慰謝料請求、離婚。二人とも去る結末もありますよ。

彼女に本気なら離婚してからアタックしなさい。

   メンテ
No.13に対する返信 ( No.14 )
日時: 2014/08/13 23:36 (spmode)
名前: 眼鏡マロン


都合のいい考えというのは自覚していて重々承知です。
妻が同じ考えでも、しょうがないと思います。
浮気される自分にもなにかしら問題はあるはずです。
まぁ慰謝料はもらいますが...
バレなければ浮気にはならない考えです。

離婚はしたくないです...一応幸せであることには違わないので…(笑)


   メンテ
Re: 歯科医師です。大学生に恋をしました。 ( No.15 )
日時: 2014/08/13 23:55 (spmode)
名前: 夕焼け

奥さんが知ったら悲しむでしょうね。
その悲しむ顔を想像しても、彼女を地獄に突き落とす結果になったとしても、ご自分の快楽優先だということですね...
人間色々いるんですね...。
ご自分で全てを把握して今後の責任も取るおつもりなら、別に批判は致しません。お幸せに。


   メンテ
No.15に対する返信 ( No.16 )
日時: 2014/08/14 00:04 (spmode)
名前: 眼鏡マロン

もちろん悲しむと思います。人間色々いますよ?
心の優しい人だって私より悪魔のような人だっています。
だけれどそんなことをいっても9割りの人は結局自分のことが一番大事ですよね?
子供が一番の人もいると思いますが、なんだかんだで妻は元他人ですから...
というか批判される筋合いはありませんのであなたが批判しようが反対しようがどうでもいいです(笑)
意見が聞きたいだけなので。

子供もいませんし、自分が幸せになる道を探したいと思ってます。
   メンテ
Re: 歯科医師です。大学生に恋をしました。 ( No.17 )
日時: 2014/08/14 01:04 (plala)
名前: 色眼鏡

>批判される筋合いはありませんのであなたが批判しようが反対しようがどうでもいいです(笑)
>意見が聞きたいだけなので。
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.18 )
日時: 2014/08/14 01:07 (spmode)
名前: 眼鏡マロン



その通りです。
   メンテ
Re: 歯科医師です。大学生に恋をしました。 ( No.19 )
日時: 2014/08/14 01:15 (megaegg)
名前: a

なんでここで相談しようと思ったの?
もう気持ち決まってんじゃん。
お好きにどうぞ。
ロックかけてさっさとアタックしてこいや。
   メンテ
Re: 歯科医師です。大学生に恋をしました。 ( No.20 )
日時: 2014/08/14 01:28 (ocn)
名前: 匿名


確かに人間は皆、自分が一番大切かもしれないね。
けど貴方が惚れた相手の女性にだって大切に想う人がいるわけだし、貴方にも大切にしなくちゃいけない相手がいるでしょう。
そんな人たちを自分が一番大事で自分だけが幸せになりたいがために貴方の勝手で傷つけるのですか?
自分が幸せになるためだったら、他人の幸せを壊していいのでしょうか。

貴方のように夫婦になった相手がいたとしても、心では別の誰かを愛してしまう人もいます。
そして日々に物足りなさを感じていたから…という言い訳をして不倫に走る人もいます。
私はそんな人が誰かを幸せにするなんてことできないと思いますよ。
貴方のような人はまた同じことを繰り返すんです、ずっと。
それに相手の女性の気持ちは考えないのでしょうか?
ただ貴方の一方通行な思いであって、相手の方にとっては迷惑かもしれません。
世の中、そんな簡単に物事は上手くいきませんからね。

   メンテ
Re: 歯科医師です。大学生に恋をしました。 ( No.21 )
日時: 2014/08/14 01:57 (openmobile)
名前: 酒田市でしょうか

似非幸せしか学んで来なかったのね、大丈夫似非は淘汰されて知る事になります。

その為には自分を信じて行動するのが一番(*^3(*^o^*) 貴方の足りない物は目に見える物ではありませんから、望んでも空虚さは埋まりません。

自分が幸せを知らなかった事を知ってから、相談しに来た方が良かったね。

しかしこの世界は完璧だな(^o^;)皆幸せに向かって歩む事になってる。
   メンテ

Page: 1 |

ぴろぴろ| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板